himajin top
はさのさは

日記変更しました!↓からいけます

hasa's website


はさのメーるアドレスはこちらです

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-12 冷やし中華始めました
2003-07-11 清掃
2003-07-10 たこ焼き
2003-07-09 4th Album
2003-07-08 Simply Wonderful
2003-07-07 ふぃ〜
2003-07-06 945円
2003-07-05 めいく まい でい
2003-07-04 勉強
2003-07-03 イイ(・∀・)


2003-07-12 冷やし中華始めました

冷やし中華

今年になってまだ冷やし中華を食べていないことに気づきました(ぇ

夏といえば、冷やし中華な自分(謎

今度、どっかで食べてこ酔う。


レスにレス

銀次くん・紅しょうがは無しでお願いしますw(爆

はっさん・ざるそばもおいしそww

ワイワイさん・情報ありがとうです! GC、今年はここからですね!

Mr.匿名・いや、ほんと紅しょうがは・・・

先頭 表紙

いや、紅しょうがなしはいけません!! / 紅ショウガ匿名希望 ( 2003-07-13 17:17 )
君という光が9月3日発売らしいです / ワイワイ ( 2003-07-13 01:11 )
ざるそばが好きだな、うん( ´∀`) / はっさん ( 2003-07-13 00:57 )
俺はもう食べたよ!1回だけど^^; 今度作って持って行ってあげよう(爆 / 銀次 ( 2003-07-12 21:25 )

2003-07-11 清掃

片付け

部屋を片付けますた。

今年に入って、7回目くらいだと思われます。

つまり、月に1度はしてるわけですね(汗

あぁ、来月もやんのかなぁ(苦笑


レスにレス

上弦くん・月曜に学校に持ってきてくらさい(笑)

Mr.匿名・おめぇ。ぽくはBに落ちますた(汗

先頭 表紙

俺もやんなきゃ。タイピングでAでたよ。 / おい!!匿名希望 ( 2003-07-12 13:31 )
わたくしも部屋掃除しましたw、珍しい物たっぷり出てきた。。なんと5年前の・・・・(以下自粛 / 上弦 ( 2003-07-11 22:20 )

2003-07-10 たこ焼き

夏祭り

喜多方で夏祭りがありますた。

今回のは、それほどデカいものではなかったようです。

もちろんぽくは参加しませんですた(何

雨が降ってたからですが。

でも、家族が行ったのでたこやきを買ってきてもらいますた。

たこ焼き(゜Д゜)ウマー


レスにレス

上弦くん・そんなことできるんですか?(笑)

Mr.匿名・いや、たこ焼きの方が(゜Д゜)ウマー

先頭 表紙

meもいってきた。大阪焼がうまか〜。 / やっぱりね匿名希望 ( 2003-07-11 16:10 )
行ってきますた、祭り。。。たこ焼き転送できなくてごめんなさいw / 上弦 ( 2003-07-11 13:18 )

2003-07-09 4th Album

If I Believe

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついにアルバム出ましたね!

昨日買ったんですが、そのこと今日書いてますが、何か?(長

今回のアルバムは、もんのすごい早さで発売されたようですが、ぽくは(・∀・)イイと思います!

今年はもっと曲だすんでしょか。

冬の歌出てほすぃなぁ(今、夏なのに

そいえば、初めて買った麻衣ちゃんの曲はWinter Bellsだったなぁ。

すんごいイイWinter Bells

カップリングのThankfulも、名曲ですね。


で、アルバムの話に戻ります。

今回のアルバムでのお気に入りは、SAMEですかね。

この曲の作曲は、P.Geyer、M.Sa' Pessoa、M. Africk,、J. Risk って方々が手がけたようですね。まったく知りませんが(汗

でも、この曲のリズムというか、なんというか、イイでふ(藁)


なんか、まとまりの無い文章でつね(汗


メッセ

え〜、メッセの名前変更が日本語で出来ません(汗

今気づきました(汗

このまま一生「hasa」で行こうかな(爆


レスにレス

はっさん・ガーネもアルバム、キソウな勢いでよw(謎 ふくすまでは、土曜日放送の模様ですw

先頭 表紙

axで倉木が出てますた、激しく茶髪になってる(゜Д゜;) それもまた良し(´∀`) / はっさん ( 2003-07-11 01:47 )
今度はGARNETだよ〜〜 (゜∀゜)SAMEイイね / はっさん ( 2003-07-09 19:43 )

2003-07-08 Simply Wonderful

よく聴く曲

最近よく聴く曲は、麻衣ちゃんの「Simply Wonderful」です。

「くらぶエディット」と「らじおエディット」があるのですが、自分的に後者が(・∀・)イイ

夜寝る時、朝起きた時、PCいじってる時、常に聴いていまふ。

そいえば、この曲だけアルバムに入ってないなぁ。

なんでだろ(笑)


MP3

MP3いじってみよかなぁ、とか思ってます。

でも全然わからんので、一から勉強しないと・・(汗


レスにレス

はっさん・そんな意味だったんですが・・ マジックポイント残り3、とかかと(バーか

ワイワイさん・後者の方をDLしてみましたよ! ありがとうございます! でも、ホント何にもわからんですよ(爆

先頭 表紙

Downloadしましたか。使い方がわからなかったらメールでもしてください。出来る範囲でお答えいたします(笑)。 / ワイワイ ( 2003-07-10 00:10 )
まずは、gogo.dll(ver.3.11a)もしくはLAME.dll(ver.3.93.1)を手に入れてください / ワイワイ ( 2003-07-09 06:56 )
MP3はMPEG Audio Layer-3の略です。 / はっさん ( 2003-07-08 22:20 )

2003-07-07 ふぃ〜




雨だーーーーーーーーー!

特にネタが無いです。

ごめんなさいm(__)m


レスにレス

銀次君・実はまだ21巻買えてません(爆

はっさん・言われるまで気づきもしなかった自分(汗

先頭 表紙

七さんの日だな、と八日に思った・・・ / はっさん ( 2003-07-08 17:38 )
雨ですかぁ・・・ひしきのおっちゃん強かった(笑) 切り札使ったぁ(謎)←大馬鹿 / 銀次 ( 2003-07-07 23:50 )

2003-07-06 945円

CDショップ

CDショップに行ってきますた。

閉店セールってことで、CDが7〜8割引きでした。

でも、お金が無いので3麻衣しか買えませんですた(苦笑


買ったCD一覧

・NEVER GONNA YOU GIVE UP  倉木麻衣(S)
・片想い  柴田 淳(S)
・RAY OF LIGHT マドンナ(A)



なんでマドンナ買ったんかは、自分でもよー分からんです(ぇ

3麻衣全部新品で、945円でした。

安井ですね!



レスにレス

ワイワイさん・置いてなかったというわけでして・・(汗
        なかなか柴淳のアルバムを買えない自分・・・(苦笑

先頭 表紙

なぜにため息(A)でないんでしょうか??? / ワイワイ ( 2003-07-06 22:40 )

2003-07-05 めいく まい でい

読書

本を読みました!

PC関係の本です!

ただ、BGMに「Make my day」をガンガンかけていたので、内容あんまり覚えてません(爆

でも、歌詞は完璧になりました(笑


日本脳炎

日本脳炎の予防接種をしてきますた。

「インフルエンザを除いて、これで最後の予防接種だね」って言われました。

なんか嬉しい気分になりますた(謎

先頭 表紙

2003-07-04 勉強

ラジオ

友達に頼んでおいた、麻衣ちゃんのラジオを録音してもらったMDをもらいますた。

結構雑音が多かったのが残念ですたが、新曲のとこは少なかったので良しとします(藁

昨日の放送は自分的にとてもよかたと思います(藁


勉強

え〜、勉強します(汗

え〜、ネットばっかやってるので、さすがに親がうるさくなてきますた(汗

え〜、頑張りまっす


レスにレス

銀次くん・ほんと、また聴きたいねw

はっさん・買いまっす宣言でしねww

先頭 表紙

倉木イイね〜、めっさ良かったよ〜。 アルバム買いまっす!! / はっさん ( 2003-07-05 00:53 )
イイね。イイねww雑音だらけの中聴きましたwまたききたぁい!ですw勉強頑張ってね^^; / 銀次 ( 2003-07-04 22:21 )

2003-07-03 イイ(・∀・)

サザンがイイ!

なんか、サザンにはまりますた。

オヤジさんの持ってた、「バラッド3〜the album of LOVE〜」ってのを聞いてみたんです。

中でも、「希望の轍」って曲がイイ(・∀・)

なんか元気が出ます!

7月23日には新曲が出るそうなので、チェックしてみよかな思ってます。

ただ、マネゐがあったらのお話ですが(笑


オールナイトニッポンイイネ

今日はオールナイトニッポンイイネに、倉木麻衣ちゃんが出演しますね!

いや〜イイ(・∀・)

友達に録音頼んだんですが、「忘れるかも」とかなんとか・・・

忘れんなよーーー(゜д゜)ゴルァ

今夜はゆっくらラジオ聞きたい思います。

今夜22:00〜24:00 AM1242で放送でし!


レスにレス

銀次くん・聴けましたか?ww

先頭 表紙

俺もイイネ聴きたぁぁい!聴けるかなぁ・・・ / 銀次 ( 2003-07-03 17:32 )

[次の10件を表示] (総目次)