himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-15 懐かしい。
2005-07-05 どうも
2005-06-01 ぽけーっと
2005-05-31 入院してました
2005-05-23 万博なんですが。
2005-05-20 万博に行って来たよー
2005-05-18 とくになにもない
2005-05-11 ふむ
2005-05-06 うおおおおおおおおおん
2005-05-05 パチスロ放浪記 -2-


2006-06-15 懐かしい。

約1年ぶりの更新らしいw
現在、何をやってるか。

イロイロです。
そして、エロエロです。

ここを放置してから、なんかしっくり来る日記がいまいち無く、
メインでドリコムブログ使ってましたが、変な書き込みが多くて辞め。
で、今は、ゲー関係と、MIXIの二つの日記を書いてますかね。
MIXIで、見かけたら、よってみてくださいなw

さて、この日記誰が読むかしらw

つっこみ 先頭 表紙

DoQW2 / Barnypok ( 2017-04-01 05:03 )
TSNywk / Barnypok ( 2016-12-30 12:04 )
あれー?俺しか出てこないけどw / ひであ ( 2006-08-27 23:20 )
う、、、愛知県在住の「ひであ」多すぎ☆ / kyo ( 2006-07-26 08:36 )
ひであで検索すると(略 / ひであ ( 2006-07-03 23:06 )
ごめん、見つけられん。。。☆ / kyo ( 2006-06-29 10:09 )
お久しぶり(笑)。寄ってみるわ〜♪ / kyo ( 2006-06-18 09:03 )

2005-07-05 どうも

かなり放置でした。
理由は別のところで書き始めたからです。
TOPのブログとも違います。
TOPのブログ及び、この日記は更新しない予定です。
これからはリネージュというゲームの日記の中で、
普通の日記も書き続けようと思います。
一応1個の日記で

★リアル
★リネ1
★リネ2

と分けて書いてますので
よければそちらを覗いてあげてください。
ちょっと前くらい(一週間?)から普通の日記も書いてます。

この日記はとても想い出が詰まっているので、
このままにしておきます。

では↓からどうぞ・・。

http://blog.drecom.jp/hideal/

つっこみ 先頭 表紙

つか、昔の乗りで書いてますw / ひであ ( 2005-07-05 00:06 )

2005-06-01 ぽけーっと

入院中ずーっと打ちたくて仕方ありませんでした。
もう病気ですね。
何を打ちたいかって?
スロットに決まってるではありませんか・・・。

5/31 +15100円

5月トータル +41400円
今年トータル +719200円

てか、71勝ってるって事はそれなりに残ってるはずなんだが、
なんで手元や通帳に金がまったくないんだ??
ナビと入院費で今月30くらいと
車の修理費で5万くらい使ったからそれは理解できる。
あとは今月の保険やら携帯やら諸費用でも3〜4万くらいか。
が、20万くらいと1月〜5月までの給料が無い。
最近給料少ないからあれだけど、生活していく上では給料だけで十分間に合う。
まじで何に使ってるんだ俺・・。
奢り過ぎたな・・。

つっこみ 先頭 表紙

入院してただとー?!なんだ?腱鞘炎かぁ?( ̄w ̄)プッ★スロットで本書けるんぢゃん?印税生活も夢ぢゃないぜ?  ・・・なんかそんな本出たよね(笑) / みっち ( 2005-06-02 05:39 )

2005-05-31 入院してました

まぁ、5日間ほど。

☆パチスロ
5/23 −6000円
5/24 +15000円

5月トータル +26300円
今年トータル +704100円


そして入院費63420円・・・

つっこみ 先頭 表紙

2005-05-23 万博なんですが。

今の時期、お勧めです。
なぜなら、コノ時期でも暑いからです。
夏場行って並んでたら死ねます、まじで。
日陰少ないですよ。

☆スロット
5/19 -38000円
5/21 -20000円
5/22 +48500円

5月トータル +17300円
今年トータル +695100円

つっこみ 先頭 表紙

みっち >見た見た!凍ってた! / ひであ ( 2005-05-31 01:06 )
kyo >微妙に遠いww / ひであ ( 2005-05-31 01:06 )
マンモス見た? / みっち ( 2005-05-24 05:11 )
こないだ足助町の道路看板を見たよ。寄ったのは小牧市だけど☆ / kyo ( 2005-05-23 11:11 )

2005-05-20 万博に行って来たよー

おもろかった。
そして疲れた。

先頭 表紙

2005-05-18 とくになにもない

今度の20日に万博いくー
ちょーたのしみ^−^

スロット
5/13 −28000円
5/17 −6000円
5/18 +46000円

5月トータル +26800円
今年トータル +714600円

こんなに勝ってるのになんで手元に残ってないんだ!
ちょっと奢ったり色々買ったりしすぎてるかな・・。

先頭 表紙

2005-05-11 ふむ

カウンターが回らなくなりました。
つまり、これが本来の来客数であろう。
今までがなんかおかしすぎたのだ。
見に来る一人に、ちゃみくんの嫁、りょうちゃんがいる。
彼女はどうやら俺のストーカーらしい。
やれやれだぜ(JOJO風)
Σ(・□・)はっ!
もしかしたら、俺のことが好きなのかもしれん!
ま、どうでもいいが^^

★パチスロ
5/10 −48000円
5/11 +7800円

5月トータル +14800円
今年トータル +687800円

先頭 表紙

あれだね、パッキー廃止っぽい。いや、詳しくはしらんけどw / ひであ ( 2005-05-18 20:26 )
まぁだ。。一人で行けないスロット。パチンコなら行けるんだけどねぇ。。。でも先日新しく出来た店に一人で行ったら、お金の入れ方がわからんかったよ(T△T)今ってパッキーぢゃないのねぇ。。。知らんかった=3 / みっち ( 2005-05-15 08:56 )

2005-05-06 うおおおおおおおおおん

まず、スロットで45000円負けました。
それはそれでよしとしよう。
昨日の俺は一味違った。
その足でカーショップへ行く。
・・カーナビ購入・・。
意味が解らんぞ勢いな俺!
カーナビ代金208000円
保険7350円
工賃15750円
計231100円
現金一括で買いました。
こんなに高い衝動買いは初めてでです;;

★スロット
吉宗
まず2000円でRegを引く。回転数936回目。
その後はまりにはまり38000円、1243回転目でReg。
4000円使い、193回転でやめ。

北斗
3000円投入
赤7白オーラ→2回
210回転、全て飲まれてやめ

トータル −45000円
5月トータル +55000円

少ない金額で掛かるのは嬉しいが、吉宗に熱くなりすぎました;;

そして、今回の俺は凄いことを発見した。
「俺の打ち方は、体感機と同じ周期」
らしい・・。
体感機警告ランプが2度点灯。
店員に忠告を受ける。
知り合いが働いてる店なので、クレームをつけたw
でも3度目でボディーチェックされるらしいから気をつけて打ったが、
そんな周期な打ち方なんてわかるわけも無く、
3度目はつきませんでした。
どうやら、レバーを叩くタイミングが体感機と一緒だとつくらしい。
最近、吉宗の調子がいいのは体内体感機のおかげらしいw
でも、そんな周期和漢ねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

ふらっと行くようになると、こわいよ?w / ひであ ( 2005-05-11 20:37 )
アシスケチョウぢゃカーナビいらないべ?( ̄w ̄)プッ★未だ一人でパチスロデビュー出来ないんだよ。。(T△T) / みっち ( 2005-05-08 15:37 )

2005-05-05 パチスロ放浪記 -2-

ちゃみくんに(厳密に言えば嫁)万博ガイドブックを借りました。
万博に行くのが楽しみですねー。

で、その後マツヤZINGに行きました。
まず、巨人の星Uに1万突込み、だるくなったのでやめ。
で、ふらっと北斗コーナーへ行きました。
8千円で7揃い青オーラで掛かりました・・が1回orz
その後・・3円千円投入し・・(*回というのはラウンド数)
284回転目、北斗揃い、緑オーラ→6回
171回転目、7揃い、白オーラ→2回
21回転目、7揃い、橙オーラ→2回
172回転、7揃い、青オーラ→7回
259回転、7揃い、橙オーラ→7回
148回転、7揃い、白オーラ→5回
46回転、7揃い、虹オーラ→16回
50回転、7揃い、白オーラ→3回
2回転、7揃い、白オーラ→2回
39回転、7揃い、青オーラ→1回
53回転、7揃い、橙オーラ→11回
35回転、→閉店
初辺り3回、平均4.84回でしたね。
で、まぁ6000枚↑でました。
今日はちょっきり+10万でした。
今日は水曜日で5・6設定が多く投入されてる(らしい)日だったので
もしかしたら、5か6の台に運良く座れたんじゃないかな?
と思います。

今年の勝敗
1月約+10万(勝敗表つけてなかった)
2月+218200円
3月±0(20万くらい勝って20万くらい負けた。途中で勝敗つけるのやめたw)
4月+269600円
5月+10000円(5/4まで)
トータル約+68万7800円


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)