himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-23 ひであの「うさぎとの生活」 −12−
2004-01-23 ひであの「うさぎとの生活」 −11−
2004-01-19 ひであの「うさぎとの生活」 −10−
2004-01-17 うさぎとの生活 −9−
2004-01-11 誕生日おめでとう!ひであさん!
2004-01-10 先に言っとくけど、ひであさん誕生日オメデトー。プレゼントの期限は前後10年分まで受け付けます。いやぁ、もう29歳ですね。29歳って言ったらもういい歳ですよTT
2004-01-06 うさぎとの生活 −8−
2003-12-31 うさぎとの生活 −7−
2003-12-29 うさぎとの生活 −6ー
2003-12-26 うさぎとの生活 −5−


2004-01-23 ひであの「うさぎとの生活」 −12−

いやぁ、まいった。
当直制度が始まって、今日初めての自宅待機の日何だけどさ、
6時に帰ろうとしたら「○○(うちの葬儀会館)に葬儀が入った」って連絡・・。
ということは
「当直確定やん!!」
そういうわけで、本日会館でご遺体と二人っきりです・・。
ちとこわい。。

先頭 表紙

頑張ってねwって私の日記から飛んだらウサギ日記に飛んだぞ??w / 香那 ( 2004-01-24 06:52 )

2004-01-23 ひであの「うさぎとの生活」 −11−

なんか面白いことないっすかね?
つまんね

先頭 表紙

うどん、一緒に打とうよ♪ / kyo ( 2004-01-23 09:52 )

2004-01-19 ひであの「うさぎとの生活」 −10−

先週の水曜の話になりますが、近くのコンビニに夜食を買いに行った時のお話です。

頭悪そうなにーちゃん「FRIDAY新しい?」
店員「ひとつ前のになりますかね?」
にーちゃん「FRIDAYっちゃぁ、何曜日に発売だ?」
店員「え?えっと・・」
別店員「(小声で)金曜じゃない?」
ここでにーちゃん携帯で電話始める。
にーちゃん「FRIDAYっちゃぁ何曜日発売だ?そこにあるのは何号だ?表紙だれ?」

・・・あーあ。
心の中で思いました。
「FRIDAYだからFRIDAYに決まっとるがや!
 さっさと会計済ましてくれTTお前達あほすぎるTT」
心の中で思っただけですよ。
にーちゃん怖そうだったしねw
あ、あと思いました。
「勉強しておいて良かったなぁ」
と。

先頭 表紙

2004-01-17 うさぎとの生活 −9−

本日、本社の女の子の誕生日だったので、メールはまじめなことを書き送りました。
で、会館の管理人をやってるという情報をキャッチしたので、
香典返し回収部隊のおばちゃんに頼んでプレゼントを持っていってもらいました。
基本的にひであさんはプレゼントしない組合会長補佐(何)なので
何をあげていいのかわからなかった。
相当悩んだ挙句、決まりました、プレゼントが。
礼状が入っていた箱の中に「御清塩」と書かれた箱のふたを契ってメッセージ。
「○○英明より
 愛を込めて、わごむです」
えぇ、「わごむ」一個とメッセージを入れた箱を持っていってもらいましたよ。
あ、あとね、あめ玉一個とウサギのシールもね。
ふたには一応お祝いというスタンプを押して。
ひであさんは包装もプロ並の腕前なので、包装しようかどうかは本気で悩んでやめました。
倉庫の片隅で、メッセージ書きつつ、ふてきな笑い声をあげながら。

パートさんが会館から回収から帰ってきて箱を手渡されました。
「がびーん!あたしが作った箱やないけ!」
箱を開けてみるとメッセージが書いてありました(写真参照)


先頭 表紙

ひであさんたら愛されてるのね♪ / kyo ( 2004-01-19 12:44 )
ちなみに、下に「アメサンキュー」ってのがメッセージで上の字は他の人ですw / ひであ ( 2004-01-17 20:57 )

2004-01-11 誕生日おめでとう!ひであさん!

まいったまいった。
何してたかって?
ゲームっすよw
ゲームやってたならまだしも、ゲーム内で取ったスクリーンショットの画像の加工をしてましたw
そういうわけで、29歳です。
誰も言ってくれないので自分で言います。
おめでとー><

先頭 表紙

そうそう!おめでとう。 / さいか140 ( 2004-01-12 08:59 )
も、も、もしや!ヴィナディール!? 久しぶり過ぎてわからないかなw / みや ( 2004-01-11 21:48 )
お誕生日おでとうございます。何か奢ってください(爆)。 / エスカルゴ@未ログイン ( 2004-01-11 16:42 )
Happy Burthday ☆彡 / あおネェ ( 2004-01-11 13:28 )
そのとおりです。私はうらちびの誕生日を「出産記念日」と呼んでいます。(爆) 誕生日おめでとう♪ / うららん@おひさ〜♪ ( 2004-01-11 08:36 )
ホントイイコだ。オメデトー☆ / こもも ( 2004-01-11 05:42 )
↓いいコだ♪ ひであさん、お誕生日おめでとう♪ / kyo ( 2004-01-11 01:53 )
今日はお母さんに感謝する日です。おっかぁ、産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとね^^ / ひであ ( 2004-01-11 00:30 )

2004-01-10 先に言っとくけど、ひであさん誕生日オメデトー。プレゼントの期限は前後10年分まで受け付けます。いやぁ、もう29歳ですね。29歳って言ったらもういい歳ですよTT

書きたいことはタイトルに書いたとおりですTT
最近ほんとに時間の流れと言うか月日のたつのが早いです。
恐ろしいくらいです。
気づいたら29になりますよ。
今日が28歳最後の日というわけで、特に何も無いんだけどさ。
なんかくれ。

思えばネット始めたのっていつだっけか、2000年だっけか?
HP開設してから4年近くたつって事ですかね。
あんまし変わり映えのしねーHPだこと。
開設当時から来てくださってるから、サンクスです^^

4年というのが昨日のようです、ほんと。
と言うことは、昨日25歳ってことだから、
今日は26歳か。
じゃぁ、明日で27歳って事だね!
わーい^^
え?明後日28歳で、明々後日29歳・・
その次の日は30って事・・・?(涙
すぐ老後だ・・ヒマの歳とか一瞬で越えちゃうんだねTT

先頭 表紙

早く超えろよ!!爆 / ヒマ ( 2004-01-12 07:48 )
わはははははははは(笑過腹痛)>kyoちゃん  お誕生日おめでとう!めでたいでしょ、やっぱ☆ / そそそ ( 2004-01-10 21:58 )
その調子で年をとると、1ヵ月後くらいには年金がもらえるね。やった〜♪  / kyo ( 2004-01-10 07:39 )

2004-01-06 うさぎとの生活 −8−

最近ね・・あかん・・もうね超〜めんどくせー♪
何がめんどくせーかっつーとね、もう全部!今ね、朝9時。もう、会社行くのめんどくさくって休んじゃった(笑)実は昨日も休んだんだけどさ、今日も休んじゃった!昨日は普通に休みだったんだけどさ、今日なんかまっっっっっったく行く気なくってさ「まぁ、いいや、休んじゃえ!」って感じで休んじゃったよ!(笑)なんて言うの?いいんだよ、営業だから。成績が全てだから休みとか関係ないの。いや、これほんと。なんとなくさ、会社の雰囲気でさ連休取り難いからさ今まであんまし取ってなかったんだけど、今日はもういいやって感じで取ったった。
あーっはっはっは♪
あとね、ネットは開いてるんですよ、みんなの日記やら自分の掲示板やらちゃーんとみてるんだけど、、返信とかが超ーめんどくさくって今出来ません(笑)なので、しばらく待ってください。実は日記書くのもめんどくさかったけど一個かかなあかん事があったので書きました。


明けましておめでとー。
今年もよろしくね。
やる気なしなしだるだるMAX人間のあたいをよろしくおねがいしまし−す

先頭 表紙

はにぃちゃんによろしく♪ / kyo ( 2004-01-09 08:10 )
よめないよぅ / ピクミン38@あけおめ! ( 2004-01-07 01:03 )
ひどいね。 / さいか140 ( 2004-01-06 17:02 )
よめね―じゃんw読める?wびっくりしたわ。うちのPCからだとかさなっとラッセル / ひであ ( 2004-01-06 09:08 )

2003-12-31 うさぎとの生活 −7−

メリークリスマス♪
ふん!ちょっと早く言ってみただけじゃん!
ちょっとじゃん!もう!
360日くらい早いだけじゃんか!
文句をいうなそこ!
そういうわけで、今日は12/31です(挨拶)

えー、1/1に通夜が2件入りました。
1/2式ですね。
ちなみに、1/3葬儀の予定も入ってることは内緒。
31日が友引で、1/1が火葬場が休みだからこんなんなっちゃいまして
まぁ、忙しくなってしまいましたTT
あーあ、だらだらしてーなぁー・・・。
え?
うっさいぼけ><
そんな事言うなって><
いつもだらだらしてるじゃんかって・・TT
悔しいから2日休んじゃうぞ?
いいのか?
え?

いいの?


ふーん。
良いお年をお迎えくださいませ(怒)

先頭 表紙

明けましておめでとうございます♪ ウチの旦那の会社、新年の挨拶の時に「良いお年を」と言う人が必ず誰かいるらしいよ。ふふふ、男ってそんなヒト多いねぇ(笑)。 / kyo@本年もどうぞよろしく♪ ( 2004-01-02 13:27 )

2003-12-29 うさぎとの生活 −6ー

いやほんと、お世話になったかもしれません。
明けましておめでとう^^
先に言っとくわ。
そういうわけで、どーでもいいけど、ひであの出勤状況です

今日29日⇒休み
  30日⇒出勤
  31日⇒出勤
 1月1日⇒出勤
   2日⇒出勤
   3日⇒出勤

こんな感じ。まぁ、普通。
次の休みの予定はわかりません。
多分適当に休んじゃうけど。
正月休とかないんで、正月もただの祝日。
まぁ、どうでもいい。

そんなかんじで、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
あ、そうそう、これも先に言っとくわ。
1月11日はひであの誕生日なので、
プレゼント(現金or食料)おまちしております。
ちなみに、前回の分を渡してないって方、おりましたら、
大至急送ってください。
まだ間に合います。

先頭 表紙

良いお年を〜。 / エスカルゴ ( 2003-12-30 21:32 )
大変だね。キャベツと里芋、送ろうか?(笑) / kyo ( 2003-12-29 19:48 )

2003-12-26 うさぎとの生活 −5−

kyoちゃんがupしてくれというのでw
昨日のはにぃです。
アセロラのペットボトルを床に転がしておいたら、
においが気に入ったらしくクンクンペロペロしてますたw
最近は少し大きくなってきたみたいで、
糞も来たときの2倍くらいになりましたTT
うさぎってすんげーーーーー糞するんだよねTT
知りませんでしたよ・・・。
まぁ、かわいいから許すがw

ひであが家に居る時(寝てるとき以外)は常にカゴから出してるんだけど、
毎朝餌をあげるためにカゴの扉を開けた瞬間飛び出す始末TT
なので、最近では出ないように手でブロックしながら餌を餌箱に入れてます。
出ちゃったら、これが大変なのよ入れるのTT
お気に入りのあまーい餌でおびき出して食べた瞬間目を隠してすかさずお尻から持ち上げる。
最近はそれすら逃げるんだからTT
上手な抱き方教えてくださいTT
あと、爪の切り方・・・w


先頭 表紙

わーい、はにぃちゃんだぁ♪かぁいいなぁ♪ うさぎさんの糞は丸いんだっけ?あ、糞のupはいいからね(汗)。 / kyo ( 2003-12-26 12:28 )

[次の10件を表示] (総目次)