himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-26 うさぎとの生活 −5−
2003-12-24 うさぎとの生活 −4−
2003-12-23 うさぎとの生活 −3−
2003-12-21 訃報
2003-12-13 うさぎとの生活 −2−
2003-12-10 ウサギとの生活 −1−
2003-12-06 ふっかーつ
2003-11-28 産まれた!!
2003-11-06 昨日
2003-11-01 えっと


2003-12-26 うさぎとの生活 −5−

kyoちゃんがupしてくれというのでw
昨日のはにぃです。
アセロラのペットボトルを床に転がしておいたら、
においが気に入ったらしくクンクンペロペロしてますたw
最近は少し大きくなってきたみたいで、
糞も来たときの2倍くらいになりましたTT
うさぎってすんげーーーーー糞するんだよねTT
知りませんでしたよ・・・。
まぁ、かわいいから許すがw

ひであが家に居る時(寝てるとき以外)は常にカゴから出してるんだけど、
毎朝餌をあげるためにカゴの扉を開けた瞬間飛び出す始末TT
なので、最近では出ないように手でブロックしながら餌を餌箱に入れてます。
出ちゃったら、これが大変なのよ入れるのTT
お気に入りのあまーい餌でおびき出して食べた瞬間目を隠してすかさずお尻から持ち上げる。
最近はそれすら逃げるんだからTT
上手な抱き方教えてくださいTT
あと、爪の切り方・・・w


先頭 表紙

わーい、はにぃちゃんだぁ♪かぁいいなぁ♪ うさぎさんの糞は丸いんだっけ?あ、糞のupはいいからね(汗)。 / kyo ( 2003-12-26 12:28 )

2003-12-24 うさぎとの生活 −4−

2003/12/24(水) 03:29
From:*****@docomo.ne.jp
[件名]新提案⇒要注意※

サーバーメールは
消去されています

完全無料なので、もう限界だ!!でもポイントは一切関係ないです!!これは本当です!!誠心誠意で提供します!!コチラは新番組なので、最新システム搭載!!ご近所娘と会うお手軽な興奮近場の女性と無料で即アボ!!ベールを脱いた生写真サイト選んでハメル大満足の生関係!!合コンするなら絶対ここ!出会いはもちろ

こんなメールが携帯に届きました。
よーく読んでみて下さい
文章おかしいですよね?
濁点とか間違ってるし、日本語変だよね?
即アボって!
即アポやろ?
もう少し勉強してからメール下さいね?

先頭 表紙

ねぇ、はにぃちゃんの写真は? / kyo ( 2003-12-25 10:28 )

2003-12-23 うさぎとの生活 −3−

こんなんやってみたw

「本名」さんの未来予測は以下のとおりです。
今日の運勢
全体運 ★★★★
恋愛運 ★★
仕事運 ★★★
金 運 ★★★★★
警戒心が強くなるでしょう。ガードが固くなって誤解を受けることもあるので、ちょっとリラックスすることも必要です。物には恵まれる運勢なので、誰かからプレゼントをもらったりするでしょう。

今月の運勢
全体運 ★
恋愛運 ★★
仕事運 ★★
金 運 ★★★
今月は、学問や芸術の面での運勢が上がってきます。 お金は今後の計画のために貯金しておいたほうがいいでしょう。 ゆったりと落ち着いた精神状態になるし、愛情面でも落ち着いているでしょう。思わぬラッキーな出来事がおきそうです。トラブルに巻き込まれやすくて、予期せぬ落とし穴もあるので、充分に注意をつけてください。

結婚運
愛情が溢れるあまり、相手を束縛してしまいがちです。そうなると、相手は息苦しくなって最終的には去っていってしまう傾向があります。自分で恋を逃してしまいやすい面があります。愛することとは、相手に安らぎと自由を与えてあげることだと心得ておくといいでしょう。

仕事運
手先の器用さと美的感覚を生かせる仕事を選ぶと、成功する可能性があるでしょう。中途半端で終わる場合があるので、しんぼう強さを養うことがたいせつです。

性格
外に良くて内に対して厳しいタイプです。人に対してその場で自分の意見を言わないで、後で不満を家族にぶつけたりする傾向があります。気持ちの浮き沈みが激しいので、何かにつけて不安定な生活になりやすいでしょう。

総合運
浮き沈みの激しい面がありますが、たくましく障害を乗り越えていく力を持っています。だから、ひとつひとつの試練に対して逃げないで、忍耐強くぶつかっていけば、道も開けてくるはずです。それから、心がやさしい面もあるので、努力を続ければ実っていくことでしょう。


むむむ・・・
https://secure.onet.co.jp/fort.cfm?001449
↑ここでやってみましたw

先頭 表紙

2003-12-21 訃報

本日、来年新年度の本社に入社する予定だった子が亡くなりました。
12/1に内定式を済ませ、来年4/1に入社する予定だった男の子
12/1内定式が終わってその日(翌日と言う話も聞いたけど定かではない)に交通事故。
本日永眠。
本社ならびにひであが行ってる会社は葬儀屋。
本日仮通夜、明日通夜、明後日葬儀。

いつも新入社員が入ってくることを楽しみにしているひであは、
なんともやりきれない気持ちになった。
21歳、これからという歳だよね。

亡くなった子の自宅と言うのが、ひであの営業エリア。
ひであ、泣いちゃうかもしれません。
それでも営業成績とかうっとーしいものがあるので、
そんな悲しいところへでも忌明けの営業へ行かなくてはいけません。
営業なんてやりたくない・・

先頭 表紙

ご冥福を。 / エスカルゴ ( 2003-12-23 15:52 )
う、、、なんと言ったらいいか。 自分より若い人が亡くなるのはやりきれないよ。ましてや同じ会社という縁があって、これから深まるかもしれなかった人だものね。ご冥福をお祈りします。 / kyo ( 2003-12-22 11:31 )
ご冥福をお祈りします・・。 / ひであ ( 2003-12-21 23:17 )

2003-12-13 うさぎとの生活 −2−

来たばかりの頃のうさぎです。
名前は「はにぃ」
一緒に暮らし始めて3日くらいで今の環境に慣れたらしく、
半月ほどたった今では慣れすぎて大暴れ状態・・。
コタツの中が気に入ってしまったので、コタツの電源が入れられない。。
あげくコタツの中は糞だらけ・・。
おしっこはトイレを一応覚えたのでそこでするんだけど、
油断するとなぜかひであのズボンにします・・。
今日もやられました。
来た頃よりも少し大きくなったみたいです。
餌もバリバリ食べます。
水もグビグビ飲みます。
今は成長期なので、どんどん大きくなるみたいです。
かわいいですよ。
餌を一口籠の中で口に含んでは外に出てきてモグモグ。
中で食べてるとゲージの入り口を閉められちゃうからね、意地悪なご主人様にw
昨日はひであに会いにではなく、はにぃに会いに、かわいらしい女の子が遊びにきました。
ひであ「またあたいに会いにおいでねぇw」
ギャル「うん、はにぃちゃんにあいにくるぅ〜(ハート)」
そんなかんじです。


先頭 表紙

む・・・対抗して・・ヽ(`Д´)ノ / ジン ( 2003-12-18 03:17 )
おぉっ、ワタシもはにぃちゃんに会いに行きたい♪  しかし何故にうさぎさん?好きなの? / kyo ( 2003-12-13 08:16 )
いや、、今見たらもっと小さかったw / ひであ ( 2003-12-13 00:26 )
てか、この写真ひであのPCから見ると実寸に近いな。。 / ひであ ( 2003-12-13 00:25 )
写す側のご主人様は慌てて撮ったため、ピンぼけしてしまったそうです。 / ひであ ( 2003-12-13 00:24 )

2003-12-10 ウサギとの生活 −1−

夢を見ました。

修学旅行に行ったんですよ。
足助の山奥にさびれた村があるからそこを見学しようと言うことになりまして。
廃墟が立ち並ぶ村ですよ
ひであ「もったいないなぁ」
そう思った瞬間廃墟だった家がみるみる新築に成るではありませんか。
誰もその事に気付かなかったけど通り過ぎる家全てが新築に成って行きます。
そして天野君の家に入る事に成りました。
天野家も荒れ果ててます。ヒドいです。
ひ「見てて新築にするから」
あっと言う間に綺麗に成りました。
でも何故か細かい所が綺麗になりません。
ひ「なんでだろう?うーーん」

誰か「あれ?あそこに居るの、天野君のお父さんじゃない?」
天野君のお父さんは数年前に亡くなって居ましたが目の前に居るのです
誰か「幽霊だよね。誰かを待ってるのかな?」
直感しました、幼い天野君を待ってるんだと。
ひ「天野君に成りきって、お父さんを慰めて供養してくるよ」
数分天野君のお父さんと語り家を出ました。
幼い頃の思い出、お母さんのこと…etc
そしたら綺麗にならなかった場所も綺麗に成りました。
「なんかのメッセージだったのかな?」

ホテルへ帰ると違うクラスの天野君が居たのでその事を話すと
天野君「え、そうなの?実は今日お父さんの命日なんだよ…」

場面は変わって
修学旅行ですから、みんなでお風呂タイム。
ほら、ひであは自信がないからタオルで隠すわけですよ。
立派な物から貧粗な物、色々でした。
柴田君「いやぁ俺も自信なくてさぁ」
と言いながら見せてくれました。
いや、見せなくても言いのに

先生「明日は山登りだから早く寝るように」

ひであ「しまたぁ、革靴だ…」
そんなこんなで北朝鮮の山に登り始めました。
革靴なので上手く登れません。
それでもなんとか5合目まで登りました。
そこには北朝鮮の全ての家庭に行き渡る貯水庫があり、
壁には大きな「金正日」の肖像画がありました。
まるで「お前たちの命は俺様が握ってるぞ」と言わんばかりでした。
そこから上に登るにはロープウェイかリフトか徒歩のどれかで
ロープウェイに乗っても良いのは金正日だけみたいでした。
一般人はリフト貧乏人は徒歩。
ひであ「北朝鮮はこんなに貧富の差が激しいのか…」
リフトで頂上まで上ると帰りのバスが待ってました。
さて、歩いて帰るか。
トボトボと歩きながら話してました。
ひ「疲れたよねぇ」
矢口(モ娘。)「ほんとだよー。なんで登山なの?」
吉澤(モ娘。)「あたしなんか足ガクガクだよ、いぇーい」
ひ「ほいじゃあ俺ん家ここだでまたねー」
いつものように店(美容院)に入って行くと一緒に石川(モ娘。)も入って来ました
石川(モ娘。)「髪の毛切って下さい」
と、一緒に住んでる石川は言いました。

こんなお話しでした。

☆補足☆
修学旅行⇒実際に行ったのは東京。夢の中ではわかりにくいかもしれませんが、
     足助中学⇒足助町の中⇒ホテル⇒北朝鮮⇒足助⇒自宅です
     ちなみに移動手段はバス、または徒歩
新築に変える⇒そんな力ありませんよ(涙
天野君のお父さん⇒まだ生きてると思います。会ったことすらありません。
         ちなみに天野君は中学卒業以来会ったこともないし存在すら忘れてました
柴田君⇒彼の存在も忘れてました
物に自信がない⇒まあ、どうでしょうか、、」ふ
北朝鮮と金正日⇒意味が分かりません。行った事もありません
革靴⇒いつも履いてるやつ
モ娘。⇒いや、興味無いんだけど…。

と、まぁ、タイトルとはまったく関係ないお話でした。
あなたの夢も教えてください

先頭 表紙

読んじゃったよ まじまじと。。。(笑)天野君のダディ、ホントに生きてるのかしらん・・(不安 / ちび団長 ( 2003-12-14 13:20 )
夢、、、最近は学生時代の夢をよく見るよ。しかもテスト中なの。必死で問題を解いてるの。疲れるよ〜☆ / kyo ( 2003-12-13 08:19 )

2003-12-06 ふっかーつ

えっと、ネットの世界に帰ってきました♪
わーい30Mってはやーい♪
今まで56kだったからね
そういうわけでよろしく☆

先頭 表紙

おかえり、え〜っと、ネットアイドルだっけ? / そそそ ( 2003-12-07 01:21 )
お帰りんりん。30M、そりゃあ早いでしょうよ。 / おはる ( 2003-12-06 23:38 )

2003-11-28 産まれた!!


昨日もえの子供が産まれたよ!
思わず、会社からの書き込みだよw

先頭 表紙

おめれっとーーーー♪ございますでした(^^ / こもも ( 2003-11-30 10:32 )
やれめでたや♪ 母子ともに健やかであることを祈ります。 ぷぷぷ、生まれたてだね〜。ちぃちゃいんだろうな〜。 / kyo ( 2003-11-29 13:12 )
はっぴぃー^^ばーすでぃー^^ / ( 2003-11-29 03:09 )

2003-11-06 昨日

ちょっと帰ってきてまして、
ほいで、写真upしようとおもっとったんだけど、
デジカメもってくんのわすれてまった。
ネット環境整うのいつかなぁ、
下手すると、来年になっちゃうのかもなぁTT

先頭 表紙

ネカフェですな。 / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:11 )

2003-11-01 えっと

引越しします。
あ、知ってる?
あっそ。
ほんだもんだで、しばらく日記書けません
てか、いままでもほとんど書いてないけど!TT
週に1回は帰ってくる予定なので、
まとめて(まとまらん)書きますね。
次のupの時、部屋の写真とか載せるね。
ではまた^^

先頭 表紙

お〜、引越しッスね。行ってらっしゃ〜い。 / おはる ( 2003-11-01 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)