himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-10 ウサギとの生活 −1−
2003-12-06 ふっかーつ
2003-11-28 産まれた!!
2003-11-06 昨日
2003-11-01 えっと
2003-10-16 女子高生ひであ
2003-10-11 えーっとえとえと
2003-10-07 えっと
2003-10-04 だー!(涙
2003-09-30 結婚祝


2003-12-10 ウサギとの生活 −1−

夢を見ました。

修学旅行に行ったんですよ。
足助の山奥にさびれた村があるからそこを見学しようと言うことになりまして。
廃墟が立ち並ぶ村ですよ
ひであ「もったいないなぁ」
そう思った瞬間廃墟だった家がみるみる新築に成るではありませんか。
誰もその事に気付かなかったけど通り過ぎる家全てが新築に成って行きます。
そして天野君の家に入る事に成りました。
天野家も荒れ果ててます。ヒドいです。
ひ「見てて新築にするから」
あっと言う間に綺麗に成りました。
でも何故か細かい所が綺麗になりません。
ひ「なんでだろう?うーーん」

誰か「あれ?あそこに居るの、天野君のお父さんじゃない?」
天野君のお父さんは数年前に亡くなって居ましたが目の前に居るのです
誰か「幽霊だよね。誰かを待ってるのかな?」
直感しました、幼い天野君を待ってるんだと。
ひ「天野君に成りきって、お父さんを慰めて供養してくるよ」
数分天野君のお父さんと語り家を出ました。
幼い頃の思い出、お母さんのこと…etc
そしたら綺麗にならなかった場所も綺麗に成りました。
「なんかのメッセージだったのかな?」

ホテルへ帰ると違うクラスの天野君が居たのでその事を話すと
天野君「え、そうなの?実は今日お父さんの命日なんだよ…」

場面は変わって
修学旅行ですから、みんなでお風呂タイム。
ほら、ひであは自信がないからタオルで隠すわけですよ。
立派な物から貧粗な物、色々でした。
柴田君「いやぁ俺も自信なくてさぁ」
と言いながら見せてくれました。
いや、見せなくても言いのに

先生「明日は山登りだから早く寝るように」

ひであ「しまたぁ、革靴だ…」
そんなこんなで北朝鮮の山に登り始めました。
革靴なので上手く登れません。
それでもなんとか5合目まで登りました。
そこには北朝鮮の全ての家庭に行き渡る貯水庫があり、
壁には大きな「金正日」の肖像画がありました。
まるで「お前たちの命は俺様が握ってるぞ」と言わんばかりでした。
そこから上に登るにはロープウェイかリフトか徒歩のどれかで
ロープウェイに乗っても良いのは金正日だけみたいでした。
一般人はリフト貧乏人は徒歩。
ひであ「北朝鮮はこんなに貧富の差が激しいのか…」
リフトで頂上まで上ると帰りのバスが待ってました。
さて、歩いて帰るか。
トボトボと歩きながら話してました。
ひ「疲れたよねぇ」
矢口(モ娘。)「ほんとだよー。なんで登山なの?」
吉澤(モ娘。)「あたしなんか足ガクガクだよ、いぇーい」
ひ「ほいじゃあ俺ん家ここだでまたねー」
いつものように店(美容院)に入って行くと一緒に石川(モ娘。)も入って来ました
石川(モ娘。)「髪の毛切って下さい」
と、一緒に住んでる石川は言いました。

こんなお話しでした。

☆補足☆
修学旅行⇒実際に行ったのは東京。夢の中ではわかりにくいかもしれませんが、
     足助中学⇒足助町の中⇒ホテル⇒北朝鮮⇒足助⇒自宅です
     ちなみに移動手段はバス、または徒歩
新築に変える⇒そんな力ありませんよ(涙
天野君のお父さん⇒まだ生きてると思います。会ったことすらありません。
         ちなみに天野君は中学卒業以来会ったこともないし存在すら忘れてました
柴田君⇒彼の存在も忘れてました
物に自信がない⇒まあ、どうでしょうか、、」ふ
北朝鮮と金正日⇒意味が分かりません。行った事もありません
革靴⇒いつも履いてるやつ
モ娘。⇒いや、興味無いんだけど…。

と、まぁ、タイトルとはまったく関係ないお話でした。
あなたの夢も教えてください

先頭 表紙

読んじゃったよ まじまじと。。。(笑)天野君のダディ、ホントに生きてるのかしらん・・(不安 / ちび団長 ( 2003-12-14 13:20 )
夢、、、最近は学生時代の夢をよく見るよ。しかもテスト中なの。必死で問題を解いてるの。疲れるよ〜☆ / kyo ( 2003-12-13 08:19 )

2003-12-06 ふっかーつ

えっと、ネットの世界に帰ってきました♪
わーい30Mってはやーい♪
今まで56kだったからね
そういうわけでよろしく☆

先頭 表紙

おかえり、え〜っと、ネットアイドルだっけ? / そそそ ( 2003-12-07 01:21 )
お帰りんりん。30M、そりゃあ早いでしょうよ。 / おはる ( 2003-12-06 23:38 )

2003-11-28 産まれた!!


昨日もえの子供が産まれたよ!
思わず、会社からの書き込みだよw

先頭 表紙

おめれっとーーーー♪ございますでした(^^ / こもも ( 2003-11-30 10:32 )
やれめでたや♪ 母子ともに健やかであることを祈ります。 ぷぷぷ、生まれたてだね〜。ちぃちゃいんだろうな〜。 / kyo ( 2003-11-29 13:12 )
はっぴぃー^^ばーすでぃー^^ / ( 2003-11-29 03:09 )

2003-11-06 昨日

ちょっと帰ってきてまして、
ほいで、写真upしようとおもっとったんだけど、
デジカメもってくんのわすれてまった。
ネット環境整うのいつかなぁ、
下手すると、来年になっちゃうのかもなぁTT

先頭 表紙

ネカフェですな。 / エスカルゴ ( 2003-11-07 18:11 )

2003-11-01 えっと

引越しします。
あ、知ってる?
あっそ。
ほんだもんだで、しばらく日記書けません
てか、いままでもほとんど書いてないけど!TT
週に1回は帰ってくる予定なので、
まとめて(まとまらん)書きますね。
次のupの時、部屋の写真とか載せるね。
ではまた^^

先頭 表紙

お〜、引越しッスね。行ってらっしゃ〜い。 / おはる ( 2003-11-01 20:12 )

2003-10-16 女子高生ひであ

やっと写真を貰いまして、
本日upするわけですが、
まぁまぁですね。
なんていうの、可愛さ100倍って感じ?
アップではお見せできませんw
てか、あんまし写真なかった。


先頭 表紙

隣のチャイナが気になります(笑)。 / clouds ( 2003-10-28 00:16 )
わーぁぉ。 すごいすごいw / 翠菜 ( 2003-10-24 17:41 )
お、おもろい・・・。惚れそうです。嘘です。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:54 )
不明なのは なぜ胸毛まで剃ったか です(笑) / ちび団長 ( 2003-10-17 20:17 )
どこのキャバ嬢ですか?他の制服もあるんですか? / ちび団長 ( 2003-10-17 20:14 )
一緒に歩いて周囲にロムられてみたい・・(ちょっとウソ) / そそそ ( 2003-10-17 09:41 )
やだーwひであさんキモーwでも面白いからおk♪そのまま町をお散歩希望ですwwwきっと運命の出会いが!?w / 秋奈 ( 2003-10-17 04:12 )
なんと書いていいやら・・・・・・うううううううううううう / ke ( 2003-10-16 23:58 )
隣りのチャイナドレスもやっぱり男ですか? / 摩人 ( 2003-10-16 18:04 )
おおお、金パッツだね!!!  ソックタッチ使った?(笑) / kyo ( 2003-10-16 07:52 )
生徒手帳も、セーラー服も本物です。 / ひであ ( 2003-10-16 01:26 )

2003-10-11 えーっとえとえと

1人暮らし確定しました。
11/1からです。
11/1はツレの結婚式の2次会に誘われてるので入れないかもだけど、仕事だし。
その近辺から始まりますねコレ。

家賃
一番広い部屋を選んで、会社の契約してある安い駐車場が満タンだったの含めて
32000円です(駐車場代12000円)

部屋
3LDKで4畳半のフローリング部屋、
8畳くらい(不明)の和室×2とリビングです。
社長一家5人で10年くらい前にすんでた部屋

場所
豊田市駅裏。
駅まで5分と掛からない。
近くにコンビニ&カラオケ屋&マツザカヤ有り。

築10何年以上経ってるので、外観はボロいけど、
部屋はリニュしたばかりなのでそこそこ綺麗。
ひろーい部屋なので、是非みなさまお誘い合わせのうえ遊びに来てください(お泊り可w)
そうそう、エアコンや予備の布団はないので、泊るなら凍えてくださいw

あ、あと、可愛くって優しくってちっこいくってひであと一緒に住んでくれる彼女募集w

わーたのしみーw

先頭 表紙

駐車場代がウチ(ナゴヤドーム北側)と変わらないんですか…う〜む。 / clouds ( 2003-10-28 00:16 )
オバケつきなら行きませんよ? / ちび団長 ( 2003-10-17 20:25 )
3LDKでその安さ。最高ですな。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:25 )

2003-10-07 えっと

一部関係者(?)の人には言いましたが、
一人暮らしをしようと決めまして、
します(なんじゃほれ)
いつからとか正式には決まってないけど、
マンションは決まりました。
決まりましたと言うか、会社のマンション(社長の)なのですぐ入れます。
月2万円、3LDKで駐車場付き。
お近くの方は是非遊びに来て下さい(ギャル歓迎&ギャルのお泊り歓迎)

先頭 表紙

豊田市駅って、何線?・・・ちゅーか、あそこは愛知県内だったっけ?(笑) / おはる ( 2003-10-11 20:03 )
・・・・・・・・・・・・・・出るぞ / ke ( 2003-10-11 07:31 )
人里に下りてきたおさるさん。。。(ぁゎゎ / こもも ( 2003-10-10 22:53 )
うああ、安いっ!  でも一人暮らしで広いトコに住むと淋しくない? / kyo ( 2003-10-07 07:47 )
ちなみに、豊田市駅裏なので、アクセスは電車でもすぐ来れますw / ひであ ( 2003-10-07 03:15 )

2003-10-04 だー!(涙

今日、某ちびっこ営業マン(ひであはこいつ大嫌い)と一緒に営業に出てまして。
あ、そうそう10月からとうとう配達営業から、物売り営業に変わったのTT
まぁ、そんなことはどうでもよくって。
営業と言っても右も左もわかんねーから、とりあえず勉強してんだけどさ。
豊田市には徳川家発祥の地がありまして、松平って言うんだけど、
その松平の山の中をひた走ってたわけですよ、ちびっこ営業マン乗っけて。
ほいだけどさ、ひであだって道間違えるわけじゃん?
「あ、1本間違えた」
山の中で1本道間違えると大変なのよね。
でもんなことどーでもいいから、そのまま走ってたんだけどさ
なんか中学生らしきカップルが自転車脇に止めて抱き合ってたのね。
抱き合ってるってもさ、体位で言えば座位だよ?
いや、Hしてたわけじゃないんだけどさ、
そのあとどーすんの?みたいな感じなわけよ。
ほいで、実際行ったり来たりでその現場4回通ったんだけど、
ずーーーーーーーーっと抱き合ってんのよね?座位で。
3回目通った時なんか、口付けだよ?なんて言うの?接吻って奴?
なんつーの?むかついた。

先頭 表紙

お〜お〜、中学生の分際で「座位」ですか。イッチョマエにねぇ〜(笑)ウチラの方は、抱き合ってるだけで済んでない高校生のカップルが、よくいますよ。進学校の子なのに、そっち方面も優秀らしいわ(笑) / おはる ( 2003-10-06 20:47 )
ちびっこいから助手席にのってんのかどうかわかんねーの!!(爆笑!!) / ひであ ( 2003-10-04 22:45 )

2003-09-30 結婚祝

が明日グループ会社集まってあります。
ほいで、なんでかわからんけど、仮装パーチーでありまして。
ひであは女子高生の格好です。
そのために、足の毛、腕の毛、胸毛、全部剃り落としました。
毛がなくなって、寒いです・・・TT
明日かどうかわからんけど、女子高生ひであ、upします

先頭 表紙

毛が生えてきて、痒いですTT / ひであ ( 2003-10-04 22:44 )
また毛の生えかけが大変なのよねぇ〜;^_^A / 暇人@まぁ ( 2003-10-04 22:19 )
は、激しくみたいwwww / ( 2003-10-02 21:14 )
女子高生に化けるのか〜・・・何気に、可愛かったりしてね(笑) / おはる ( 2003-09-30 19:09 )
やっぱり毛って寒さをしのぐために重要な役割を果たしているのね。。。制服はやっぱりセーラー服? / kyo ( 2003-09-30 07:53 )

[次の10件を表示] (総目次)