himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-16 女子高生ひであ
2003-10-11 えーっとえとえと
2003-10-07 えっと
2003-10-04 だー!(涙
2003-09-30 結婚祝
2003-09-24 素敵なメールが届きましたよ。
2003-09-19 あらうれし&うれしくない話
2003-09-17 10日ぶりに・・
2003-09-14 はてな?
2003-09-14 なんと


2003-10-16 女子高生ひであ

やっと写真を貰いまして、
本日upするわけですが、
まぁまぁですね。
なんていうの、可愛さ100倍って感じ?
アップではお見せできませんw
てか、あんまし写真なかった。


先頭 表紙

隣のチャイナが気になります(笑)。 / clouds ( 2003-10-28 00:16 )
わーぁぉ。 すごいすごいw / 翠菜 ( 2003-10-24 17:41 )
お、おもろい・・・。惚れそうです。嘘です。 / エスカルゴ ( 2003-10-20 20:54 )
不明なのは なぜ胸毛まで剃ったか です(笑) / ちび団長 ( 2003-10-17 20:17 )
どこのキャバ嬢ですか?他の制服もあるんですか? / ちび団長 ( 2003-10-17 20:14 )
一緒に歩いて周囲にロムられてみたい・・(ちょっとウソ) / そそそ ( 2003-10-17 09:41 )
やだーwひであさんキモーwでも面白いからおk♪そのまま町をお散歩希望ですwwwきっと運命の出会いが!?w / 秋奈 ( 2003-10-17 04:12 )
なんと書いていいやら・・・・・・うううううううううううう / ke ( 2003-10-16 23:58 )
隣りのチャイナドレスもやっぱり男ですか? / 摩人 ( 2003-10-16 18:04 )
おおお、金パッツだね!!!  ソックタッチ使った?(笑) / kyo ( 2003-10-16 07:52 )
生徒手帳も、セーラー服も本物です。 / ひであ ( 2003-10-16 01:26 )

2003-10-11 えーっとえとえと

1人暮らし確定しました。
11/1からです。
11/1はツレの結婚式の2次会に誘われてるので入れないかもだけど、仕事だし。
その近辺から始まりますねコレ。

家賃
一番広い部屋を選んで、会社の契約してある安い駐車場が満タンだったの含めて
32000円です(駐車場代12000円)

部屋
3LDKで4畳半のフローリング部屋、
8畳くらい(不明)の和室×2とリビングです。
社長一家5人で10年くらい前にすんでた部屋

場所
豊田市駅裏。
駅まで5分と掛からない。
近くにコンビニ&カラオケ屋&マツザカヤ有り。

築10何年以上経ってるので、外観はボロいけど、
部屋はリニュしたばかりなのでそこそこ綺麗。
ひろーい部屋なので、是非みなさまお誘い合わせのうえ遊びに来てください(お泊り可w)
そうそう、エアコンや予備の布団はないので、泊るなら凍えてくださいw

あ、あと、可愛くって優しくってちっこいくってひであと一緒に住んでくれる彼女募集w

わーたのしみーw

先頭 表紙

駐車場代がウチ(ナゴヤドーム北側)と変わらないんですか…う〜む。 / clouds ( 2003-10-28 00:16 )
オバケつきなら行きませんよ? / ちび団長 ( 2003-10-17 20:25 )
3LDKでその安さ。最高ですな。 / エスカルゴ ( 2003-10-12 19:25 )

2003-10-07 えっと

一部関係者(?)の人には言いましたが、
一人暮らしをしようと決めまして、
します(なんじゃほれ)
いつからとか正式には決まってないけど、
マンションは決まりました。
決まりましたと言うか、会社のマンション(社長の)なのですぐ入れます。
月2万円、3LDKで駐車場付き。
お近くの方は是非遊びに来て下さい(ギャル歓迎&ギャルのお泊り歓迎)

先頭 表紙

豊田市駅って、何線?・・・ちゅーか、あそこは愛知県内だったっけ?(笑) / おはる ( 2003-10-11 20:03 )
・・・・・・・・・・・・・・出るぞ / ke ( 2003-10-11 07:31 )
人里に下りてきたおさるさん。。。(ぁゎゎ / こもも ( 2003-10-10 22:53 )
うああ、安いっ!  でも一人暮らしで広いトコに住むと淋しくない? / kyo ( 2003-10-07 07:47 )
ちなみに、豊田市駅裏なので、アクセスは電車でもすぐ来れますw / ひであ ( 2003-10-07 03:15 )

2003-10-04 だー!(涙

今日、某ちびっこ営業マン(ひであはこいつ大嫌い)と一緒に営業に出てまして。
あ、そうそう10月からとうとう配達営業から、物売り営業に変わったのTT
まぁ、そんなことはどうでもよくって。
営業と言っても右も左もわかんねーから、とりあえず勉強してんだけどさ。
豊田市には徳川家発祥の地がありまして、松平って言うんだけど、
その松平の山の中をひた走ってたわけですよ、ちびっこ営業マン乗っけて。
ほいだけどさ、ひであだって道間違えるわけじゃん?
「あ、1本間違えた」
山の中で1本道間違えると大変なのよね。
でもんなことどーでもいいから、そのまま走ってたんだけどさ
なんか中学生らしきカップルが自転車脇に止めて抱き合ってたのね。
抱き合ってるってもさ、体位で言えば座位だよ?
いや、Hしてたわけじゃないんだけどさ、
そのあとどーすんの?みたいな感じなわけよ。
ほいで、実際行ったり来たりでその現場4回通ったんだけど、
ずーーーーーーーーっと抱き合ってんのよね?座位で。
3回目通った時なんか、口付けだよ?なんて言うの?接吻って奴?
なんつーの?むかついた。

先頭 表紙

お〜お〜、中学生の分際で「座位」ですか。イッチョマエにねぇ〜(笑)ウチラの方は、抱き合ってるだけで済んでない高校生のカップルが、よくいますよ。進学校の子なのに、そっち方面も優秀らしいわ(笑) / おはる ( 2003-10-06 20:47 )
ちびっこいから助手席にのってんのかどうかわかんねーの!!(爆笑!!) / ひであ ( 2003-10-04 22:45 )

2003-09-30 結婚祝

が明日グループ会社集まってあります。
ほいで、なんでかわからんけど、仮装パーチーでありまして。
ひであは女子高生の格好です。
そのために、足の毛、腕の毛、胸毛、全部剃り落としました。
毛がなくなって、寒いです・・・TT
明日かどうかわからんけど、女子高生ひであ、upします

先頭 表紙

毛が生えてきて、痒いですTT / ひであ ( 2003-10-04 22:44 )
また毛の生えかけが大変なのよねぇ〜;^_^A / 暇人@まぁ ( 2003-10-04 22:19 )
は、激しくみたいwwww / ( 2003-10-02 21:14 )
女子高生に化けるのか〜・・・何気に、可愛かったりしてね(笑) / おはる ( 2003-09-30 19:09 )
やっぱり毛って寒さをしのぐために重要な役割を果たしているのね。。。制服はやっぱりセーラー服? / kyo ( 2003-09-30 07:53 )

2003-09-24 素敵なメールが届きましたよ。

なんていうか、東海デジタルホン時代から使ってるボク。
東海デジタルホン

J−PHONE東海

J−PHONE

vodafone

・・・あのね、約8年で名称変わりすぎ(TT

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、
今日仕事してるとメールが届きました。

ブーン、ブーン(バイブの音)
「誰っかな〜♪はっ・・また迷惑メールかしれん(TT」

ピッ(操作音は消してあるがイメージ)
-------------------------------
2003/09/23(火) 10:04
From:xxxxx@jp-t.ne.jp
[件名]Message from Skymail
-------------------------------
おっぱいの写メあげるから
-------------------------------

はいーっ?あ、そっか、また迷惑メールだな。
うっとーしーなーまったくよう・・。

ブーン、ブーン(バイブの音)
またメール。続くときは立て続けに迷惑メールが届く。

ピゥ
-------------------------------
2003/09/23(火) 10:05
From:xxxxx@jp-t.ne.jp
[件名]Message from Skymail
-------------------------------
すいません間違えました(;_;)
-------------------------------

どうやら、ひであに、間違いメールしたらしい。
はてはてふふ〜ん
笑えたので、みんなに見せまくりました。
てか、あんた誰?

会館でツレが「どうせなら、送ってくれりゃーいいのになぁ」って言ってました。
ちゃんちゃん

先頭 表紙

おっつ!元気ィ〜?!みっちが写メール購入したらハミ乳送ってやるよ♪初写メールのお約束なんでしょ? / みっち ( 2003-09-26 07:01 )
ってかさ、写メってことは携帯のカメラで撮ってるわけでしょ。あれは、私はどうも上手く写せなくてさ〜・・・って、何で、あたしゃそんなコト知ってんだ(笑) / おはる ( 2003-09-24 20:23 )
おっぱいって、牛のンだったりして(笑)。 / kyo ( 2003-09-24 07:52 )

2003-09-19 あらうれし&うれしくない話

ちょっとばかりゲーム内で宣伝したせいかなんだかシランケド、
HPのアクセス数が少し増えまして。
なんだかしらんけど、よろこんでおります(喜)
更新が少ないHPですんませんねぇ・・汗

それはさておき、今日は友達のお母さんが亡くなったとの一報を受け、
お通夜に参列してまいりました。
お通夜、葬儀、告別式。。
なんとも耳慣れていたり、見慣れていたりするんですが、
まぁ、一般の人は慣れないよね普通は。

葬儀屋で働いていると、その辺り、他人の死ということに疎くなってまして、、。
死=仕事だから、あれなんだけどさ。
普通に葬儀屋のツレらと飯食べに行っても、死因がどうのとか火葬場でどうだとか
変死だとか巨人棺(普通の棺桶でないやつ)がなんやらかんやら、
霊柩車がどうだとか。。。etc
まぁ、普通の人が会社の話をするように、
葬儀屋の人は縁起悪い話を普通にするわけであって、
何が言いたいのかわからんけど、そんなかんじ。

ツレには悪いけど、久しぶりに参列者として行ったお通夜、
時々仕事で行くお通夜と何ら変わらない心境でした・・。
でもね、冥福を祈る気持ちはありますよ。
ただ、慣れって怖いなと、そう言いたかったのだけかも。

先頭 表紙

それでも世の中に必要なお仕事だべな〜 / そそそ ( 2003-09-21 19:03 )
友人も葬儀屋さんで働いてたことあったけど、似たようなこと言ってたよ。感覚が麻痺するって。 / kyo ( 2003-09-20 09:04 )

2003-09-17 10日ぶりに・・

出社しました。
10日ぶり&ずーーーーーーっとごろごろしてたもんで体が訛ってる、いや、鈍ってる。
けっこうハードだったんだね、ひであの仕事・・TT
午前中で力尽きたわい・・(あとずっとサボってた)

先頭 表紙

2003-09-14 はてな?

退院してからちょっと気になったので体重計に乗ってみました
「56キロ」
はて?
んなあほな!
この2週間弱で5`太って5`やせるわけがあるかい!
ようするに、病院か家の体重計のどちらかが壊れてると言う事ですね。
まぁ、結局は1〜2`太ったということでした。
ちゃんちゃん

先頭 表紙

だってー!食べても太れないんだもんTT / ひであ ( 2003-09-15 17:16 )
多少太っておかないと、オンナのコがやっかむぞ〜!(笑) / kyo ( 2003-09-15 08:50 )

2003-09-14 なんと

あんまし気にしてなかったんだけど、
アクセス数が30000超えました。
3年以上かかって30000か・・まぁ、こんなもんでしょ。
やる気の無い管理人なんで、更新もあんまししないけど、
これからもよろしくね、こんちくしょー。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)