himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-14 なんと
2003-09-12 入院してますた。
2003-09-01 おやすみ
2003-09-01 うーん
2003-08-30 ・・・
2003-08-29 さすが師匠!
2003-08-29 お気に入りのライター
2003-08-27 続きを教えてください
2003-08-19 そうそう思い出した
2003-08-19 えっとね


2003-09-14 なんと

あんまし気にしてなかったんだけど、
アクセス数が30000超えました。
3年以上かかって30000か・・まぁ、こんなもんでしょ。
やる気の無い管理人なんで、更新もあんまししないけど、
これからもよろしくね、こんちくしょー。


先頭 表紙

2003-09-12 入院してますた。

9/5 体調が悪く、出勤するもタイムカードを押した瞬間帰宅
そのまま病院へ。
病院で点滴を打ってもらい、少し回復したので家でのんびりしてたけど
夜11時頃急激に悪くなる。
即入院。
で、
今日退院。
一週間掛かりました。
疲れたぜベイベ。

あたたかなお言葉等ありがとうございました。
それなりにがんばります。

座右の銘は「テキトー」です。

先頭 表紙

おはる >生涯「テキトー」で生きると心に誓いましたw / ひであ ( 2003-09-14 17:57 )
kyo ありがと^^ あれだなぁ、大阪遊びに行きたい(全然関係ない話 / ひであ ( 2003-09-14 17:56 )
ソロン >あり^^ カミナリ?それw / ひであ ( 2003-09-14 17:56 )
エスカ >甘言に惑わされ、負けてまいりました(涙 / ひであ ( 2003-09-14 17:56 )
退院おめでとうです〜。そうだ、病み上がりは、テキトーで十分よ〜。 / おはる ( 2003-09-14 00:41 )
季節戻りしてるもんね。体調を崩す人、私の周りでも多いよ。ともかく退院おめでとう。 / kyo ( 2003-09-12 19:20 )
退院おめでとーーーー♪ぱぱぱぱぱんぱーーーん!!ピカゴロロロ / 蘇露 ( 2003-09-12 18:18 )
ま、まじっすか!?しかし退院おめでとうございます。パチンコ行けますね(笑)。 / エスカルゴ@未ログイン ( 2003-09-12 17:50 )

2003-09-01 おやすみ

まぁ13時半まで寝て暇だからパチンコしに行ったんだけど
4時間くらいやって±0・・・、なーにやってんだか。
で漫画喫茶行ったわけですよ。
なんだよ。。休みの定番のコースじゃネーか・・・TT
そしたらさ隣にかーわいーギャルが座ってるじゃないですか!
でね、良く見るといや、良く見なくってもちょー薄着!
じっくりみさせt・・漫画に集中できませんでしt・・ミス
良かったデス。
写真も撮らせてもらいました(隠し撮り)
写ってる青いのはひであの左足。


先頭 表紙

ソロン >ひであはね、けっこう小心者なのでナンパとかしたことないのw / ひであ ( 2003-09-12 17:31 )
ソロン >これはね時間的にまだ9時頃だったかなー? / ひであ ( 2003-09-12 17:31 )
エスカルゴ >超・・かわいかった((涙 / ひであ ( 2003-09-12 17:30 )
きん >そだよ変態さんですよ、きんちゃんと一緒でw / ひであ ( 2003-09-12 17:30 )
みなみ >そうです、あなたです、違うと思うけど、あなたです(涙 / ひであ ( 2003-09-12 17:29 )
おはる >なんで写真撮ってすぐに送ってくれないのよ!(涙 / ひであ ( 2003-09-12 17:28 )
いざ!ナンパへGOGO!!ひであーーファイトーー♪ / 蘇露 ( 2003-09-09 12:05 )
漫画喫茶って夜中でもかーいいギャル出没するのね?! / 蘇露 ( 2003-09-09 12:04 )
かわいこちゃんだったのですか? / エスカルゴ ( 2003-09-06 14:37 )
あのさ・・こんな写真とって・・お前は変質者だったんか〜?カウンセリングを受けなさい / きん ( 2003-09-04 22:36 )
あっ、隠し撮りされてるの、うちじゃん!!(大嘘) / 翠菜 ( 2003-09-02 17:41 )
今朝の通勤電車、ぼーっと立っていたんだけど、目の前に座ってるお姉さんは爆睡中。襟ぐりの開いた服で、胸の谷間をしかと拝ませて頂きました。ふふっ、同性同士だからって、油断してんじゃないわよ(笑) / おはる ( 2003-09-01 23:32 )

2003-09-01 うーん

体調が悪い。
夏ばてか・・?
昨日は早退。
今日も超最悪。
まぁ、明日休み貰ったからゆっくりねよっと。
明日ってか、今日やんけ!
もう4時やんけ!

先頭 表紙

ワンワン!はぁはぁ・・ぐへへ。 / ひであ ( 2003-09-01 22:24 )
ちゃんと寝なさいワンワンひであ。ご主人様の言う事を聞きなされーい。 / そそそ ( 2003-09-01 20:11 )

2003-08-30 ・・・

がおー


先頭 表紙

おかえり、ボンボワールちゃん(? / ひであ ( 2003-09-01 03:53 )
ただいま、だーりん。(笑 / 翠菜 ( 2003-09-01 00:55 )
↓大失敗・・こっちでログインしてなかった。。。TT / ひであ ( 2003-08-31 00:45 )
おはる >時々お話したりします。淋しい時とか・・TT / ひであ ( 2003-08-31 00:45 )
そのそそそ >あなたの犬です、ひであが / ひであ ( 2003-08-31 00:44 )
ってか、「相方」?(笑) / おはる ( 2003-08-30 23:41 )
ひであのペット?ひであがペット? ぬ? / そそそ ( 2003-08-30 23:08 )

2003-08-29 さすが師匠!

ラジオでつボイノリオ師匠の話しに感動した!
「日本の舞踊は日舞
 インドの舞踊はインブ」
って!
素晴らしきつボイノリオ師匠!
あなたについていきます。
あー、なんて素晴らしいんだろう!


写真は帰りに前の車をみたら地面を緑色に照らしてたので撮ってみた。
ってか、地面照らしすぎ!&室内明るすぎ!


先頭 表紙

見難いな・・ / ひであ ( 2003-08-29 19:58 )

2003-08-29 お気に入りのライター

まずこれみてよ!

蝶可愛くね?
ブタさんなんだよー、ブゥブゥ。
でね、でね、火をつけるとね、あのね。

どっひゃーちょーーーーかわいいー
ぶひゃひゃ
鼻の穴二個からファイヤーがボーって!!
蝶可愛い!
いや、超かわいい!
でもね、でもね!
タバコに火をつけるのにゃ一個で充分でなんつーの?
むだ?
ぶっひゃっひゃ!
ちょーかわいー!
バーミヤンで580円でした。
たか!

先頭 表紙

ひであ好みでもあるわけでw / ひであ ( 2003-09-01 03:54 )
ちょーーーかわいい〜〜!!蘇露好みだわ♪ / 蘇露 ( 2003-08-31 08:16 )
ラブラブタバコ・・・ちょっといいなそれ・・w / ひであ ( 2003-08-31 00:44 )
おぉっ、二人で同時にタバコに火が付けられるのね。ラブラブストローみたいね。花火する時にもいいかも♪ / kyo ( 2003-08-30 08:02 )
なぬ!ドラゴンズファンのひであはそっちがほしい!! / ひであ ( 2003-08-29 19:58 )
お友達がドラゴンのライターでこういうの持ってる。火力凄い(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-29 12:21 )

2003-08-27 続きを教えてください

バーバーバーバーバーバー パパ
バーバーバーバーバーバー ママ
パパ ママ バーバーバーバーバー
トゥリック トゥリック バーバー トゥリック
トゥリック トゥリック バーバー トゥリック

この続き。
気になって眠れません。
しかもこれがあってるのかすらもわかりません。

先頭 表紙

kyo >んーーーー、微妙!なんともいえないけど!たぶんそんなかんじ!w / ひであ ( 2003-08-29 01:44 )
おはる >むむー。リズムはね、完璧だと思うんだけどねぇw / ひであ ( 2003-08-29 01:44 )
続き・・・・ふっとばせ〜負けるなよ〜くよくよするな〜走りだそう〜♪ひゅーひゃらひゅーひゃら・ぴーひゃらぴーひゃら な〜かよしこよし な〜かよしこよし バーバ・バーバ トゥリ〜〜ック♪ と、ワタシは歌ってるよ。あってるかねぇ?(笑) / kyo ( 2003-08-28 08:27 )
最初の2行は、合ってると思いますが、私も正確な歌詞は知らんなぁ。 / おはる ( 2003-08-27 23:27 )

2003-08-19 そうそう思い出した

昨日警察が事故してた。
警察の車が追突してたの。
なんていうの、「ふっ」って感じだったよ。

先頭 表紙

車運転してるとね、事故よく見るよ。1日1個は見る。すごいよのなかだ。 / ひであ ( 2003-08-29 01:43 )
警察の車が追突してちゃぁイカンですよねぇ。最近、バスの運転手さんがサケ片手にハンドル握ってたり、おっかないこと多いわな。 / おはる ( 2003-08-23 00:10 )

2003-08-19 えっとね

なんだか久しぶりの更新ですね。
はっきり言って、あれですよ、やる気0。
わーっはっは。
ゲームだけはしっかりやってたりしてね。
なんだかなぁ

先頭 表紙

た・・たしかにw / ひであ ( 2003-08-29 01:43 )
う〜ん、2ヶ月放置してた私よか、マシだと思うけどねぇ(笑) / おはる ( 2003-08-19 21:11 )

[次の10件を表示] (総目次)