himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-30 ・・・
2003-08-29 さすが師匠!
2003-08-29 お気に入りのライター
2003-08-27 続きを教えてください
2003-08-19 そうそう思い出した
2003-08-19 えっとね
2003-08-06 新車(中古車)
2003-08-01 置手紙
2003-07-31 久しぶりね
2003-07-20 はじめて


2003-08-30 ・・・

がおー


先頭 表紙

おかえり、ボンボワールちゃん(? / ひであ ( 2003-09-01 03:53 )
ただいま、だーりん。(笑 / 翠菜 ( 2003-09-01 00:55 )
↓大失敗・・こっちでログインしてなかった。。。TT / ひであ ( 2003-08-31 00:45 )
おはる >時々お話したりします。淋しい時とか・・TT / ひであ ( 2003-08-31 00:45 )
そのそそそ >あなたの犬です、ひであが / ひであ ( 2003-08-31 00:44 )
ってか、「相方」?(笑) / おはる ( 2003-08-30 23:41 )
ひであのペット?ひであがペット? ぬ? / そそそ ( 2003-08-30 23:08 )

2003-08-29 さすが師匠!

ラジオでつボイノリオ師匠の話しに感動した!
「日本の舞踊は日舞
 インドの舞踊はインブ」
って!
素晴らしきつボイノリオ師匠!
あなたについていきます。
あー、なんて素晴らしいんだろう!


写真は帰りに前の車をみたら地面を緑色に照らしてたので撮ってみた。
ってか、地面照らしすぎ!&室内明るすぎ!


先頭 表紙

見難いな・・ / ひであ ( 2003-08-29 19:58 )

2003-08-29 お気に入りのライター

まずこれみてよ!

蝶可愛くね?
ブタさんなんだよー、ブゥブゥ。
でね、でね、火をつけるとね、あのね。

どっひゃーちょーーーーかわいいー
ぶひゃひゃ
鼻の穴二個からファイヤーがボーって!!
蝶可愛い!
いや、超かわいい!
でもね、でもね!
タバコに火をつけるのにゃ一個で充分でなんつーの?
むだ?
ぶっひゃっひゃ!
ちょーかわいー!
バーミヤンで580円でした。
たか!

先頭 表紙

ひであ好みでもあるわけでw / ひであ ( 2003-09-01 03:54 )
ちょーーーかわいい〜〜!!蘇露好みだわ♪ / 蘇露 ( 2003-08-31 08:16 )
ラブラブタバコ・・・ちょっといいなそれ・・w / ひであ ( 2003-08-31 00:44 )
おぉっ、二人で同時にタバコに火が付けられるのね。ラブラブストローみたいね。花火する時にもいいかも♪ / kyo ( 2003-08-30 08:02 )
なぬ!ドラゴンズファンのひであはそっちがほしい!! / ひであ ( 2003-08-29 19:58 )
お友達がドラゴンのライターでこういうの持ってる。火力凄い(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-29 12:21 )

2003-08-27 続きを教えてください

バーバーバーバーバーバー パパ
バーバーバーバーバーバー ママ
パパ ママ バーバーバーバーバー
トゥリック トゥリック バーバー トゥリック
トゥリック トゥリック バーバー トゥリック

この続き。
気になって眠れません。
しかもこれがあってるのかすらもわかりません。

先頭 表紙

kyo >んーーーー、微妙!なんともいえないけど!たぶんそんなかんじ!w / ひであ ( 2003-08-29 01:44 )
おはる >むむー。リズムはね、完璧だと思うんだけどねぇw / ひであ ( 2003-08-29 01:44 )
続き・・・・ふっとばせ〜負けるなよ〜くよくよするな〜走りだそう〜♪ひゅーひゃらひゅーひゃら・ぴーひゃらぴーひゃら な〜かよしこよし な〜かよしこよし バーバ・バーバ トゥリ〜〜ック♪ と、ワタシは歌ってるよ。あってるかねぇ?(笑) / kyo ( 2003-08-28 08:27 )
最初の2行は、合ってると思いますが、私も正確な歌詞は知らんなぁ。 / おはる ( 2003-08-27 23:27 )

2003-08-19 そうそう思い出した

昨日警察が事故してた。
警察の車が追突してたの。
なんていうの、「ふっ」って感じだったよ。

先頭 表紙

車運転してるとね、事故よく見るよ。1日1個は見る。すごいよのなかだ。 / ひであ ( 2003-08-29 01:43 )
警察の車が追突してちゃぁイカンですよねぇ。最近、バスの運転手さんがサケ片手にハンドル握ってたり、おっかないこと多いわな。 / おはる ( 2003-08-23 00:10 )

2003-08-19 えっとね

なんだか久しぶりの更新ですね。
はっきり言って、あれですよ、やる気0。
わーっはっは。
ゲームだけはしっかりやってたりしてね。
なんだかなぁ

先頭 表紙

た・・たしかにw / ひであ ( 2003-08-29 01:43 )
う〜ん、2ヶ月放置してた私よか、マシだと思うけどねぇ(笑) / おはる ( 2003-08-19 21:11 )

2003-08-06 新車(中古車)

乗り心地がいい。
エンジン音が五月蝿く無くていい。
ハンドルが軽い。
エアコンが効いてよい。
パワーウインドーである。
キーレスエントリーとかいうのもついてる。
小回りだって効いちゃう!
ただジムニーに比べたらパワーが無い。

あ、あれ?
ジムニーも誉めたいんだけど、でてこないー!(>_<)b

で、川行って遊んできた。
誰とかは内緒♥
ヒントは、たまたま車の納品日が同じだった人です(誰だよ!)

写真は納車寸前のPミニと愛車ジムニーの後ろタイヤ。


先頭 表紙

中古だけどね!w / ひであ ( 2003-08-29 01:43 )
わ〜、新車買ったんか!いいなぁ、あたしゃ、相変わらず「マーチ」欲しいよう(笑) / おはる ( 2003-08-06 20:56 )

2003-08-01 置手紙

ひであの第二机の引出しに置手紙(?)が入れてあった。
材質:アタックの仕切り用ダンボール

これ見るとまるでひであが悪い男のように見えちゃうので補足せねば・・(汗
実は昨日で包装パートさん全員(3人)退職しました。
最後の日に休んだひであへの恨みつらみです。
いいじゃん、休んだって!
だってさ!みーーんな辞めちゃったからこれから休み取れなくなるかもしれんやん!
休める時に休みを取る、これうちの会社での鉄則。
まぁ、しかたない、相変わらず社長のせいだけど、
今回はパートさんたちにも非がある気もする。
そんなことはいいとしても、楽しい3人だったから淋しいけど、
まぁ、仕方ないし、止める理由も無かった。

以上です


先頭 表紙

淋しいけど、止める理由もないってわかるわ。しかし、アホーマヌケーって(笑) / ばぁびぃ ( 2003-08-02 16:15 )
裏面への興味が………w / kyo ( 2003-08-02 10:03 )
だめじゃん、女を「3人も」泣かせちゃぁ・・・って、違う〜(笑) / おはる ( 2003-08-01 21:44 )
裏面は見せられません・・・w / ひであ ( 2003-08-01 20:44 )

2003-07-31 久しぶりね

おい、最近日記がかかれてねーじゃねーか!
という声が聞こえてきた(こないTT)ので書きます。

7/25(いきなり25日かよ!)曇り…だったような気がする
仕事も終わり、パートさんいじめも終わり
待ちあわせ場所へと車でひた走った、
「ヤバイ渋滞してる!間に合わない!」
ボクの方が20分くらい早く着いた(なぜ?)
本郷亭と言う少し有名で一回食べると「しばらくいいや」って思うおいしいラーメン屋に行き、
その後ボーリング場で熱く燃え、燃え尽きて
名古屋やら豊田やらいろいろ話しながらドライブして
…夜は更けた。

7/26 快晴
朝からカレーなど食べたせいか、なんとも胃が重い。
足助の山の山の奥のほーうに誰も知らないような穴場の川があることを知ってたボクはそこに向かった
配達でいろいろなとこを走ってると時々良い所を見つける、その中の一つだ。
川でジーパン濡らさないように巻き上げて遊んでた

つづく。

先頭 表紙

パートさんいじめってどんなのですか?(笑) / エスカルゴ ( 2003-08-01 17:05 )
そうか、朝にカレーを食べると胃が重くなるのか…。 夜の残りを旦那に食べさせちゃおうと思ってたけど、やめとくわ(笑)。 / kyo@つづくの? ( 2003-08-01 09:52 )

2003-07-20 はじめて

初めて社長に誉められたボクら。
社長が変わって8ヶ月間ひたすら無理難題を押付けられ、
その度に辞めようかと真剣に悩んでいた。
今日実は、元ギフト屋だった所、そしてボクらの事務所だった会社が葬儀会館として本オープンした。
今日のOPイベントの為にいろいろした。
会員獲得の為にツレに電話とメールをしまくった。
「目標獲得数10件」
自分の中でそう決めて電話をしまくった。
ボクの総獲得数24件。
12人中3位。
良くやったと思った。
もちろん会員になってくれた人の多半数の入会金は自己負担。
イベントでは会館の中で接客しながら会員獲得を行われてた。
だけど、ボクは外のイベント(金魚すくい、綿菓子etc)担当。
勧誘とかまったくせずに走り回っていた。
でも3位。
おかしくねーか?
でも「8ヶ月間良く我慢してここまでやってくれたな」
と社長に言われて、一番耐えてた事務員さんは泣いていた。
実はひであも天井を見つめていた。
うれしかった。

先頭 表紙

うんうん、泣ける話だ。久々に、出てきてみたら・・・ウルウル。 / おはる@オヒサです、生きてます ( 2003-07-29 21:02 )
お疲れ様♪本当に嬉しい一言だよね(^―^)  / みっち ( 2003-07-28 05:16 )
うむ!   ♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪ / kyo ( 2003-07-24 17:21 )
良かったね。がんばった甲斐があったね!! / 桃子 ( 2003-07-23 18:00 )
すごいね、社長が誉めてくれたなんて〜 / そそそ ( 2003-07-21 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)