himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-12 いつも思うんだが。
2005-04-10 HP移転だわ
2005-04-09 ひまじんにっき
2005-04-07 過去の日記
2005-04-06 近況
2005-04-01 バイバイ、東加茂郡足助町
2005-03-30 あー、、
2005-03-15 久しぶりにこちらの日記を書いてみる
2005-01-23 引越しの準備
2005-01-17 昔から


2005-04-12 いつも思うんだが。

だいたいさ、俺のHPのカウンターが1日平均45くらい回ります。
で・・誰が見てるんだろってw
なんとなく思い当たる人・・数えてみた。

10人いかねぇ・・。

宣伝とかまったくしてないので、ずっと前から来てくださってる人たちであろう。
日記とかまったく更新してない時とかも来てくれてありがとね;;
書き込んでくれると喜ぶが、それに対して、返信するかと言われたら、
・・しないかもしれない・・。
あ、いや、心を入れ替えるよ!
・・多分する・・
え?これじゃだめ?
いやぁん、いけずぅ。

はΣ(・ч・)リロード押し捲ってくれてるの?
てか、んなことよりも、絵文字作ったんだけどどう?
俺って才能あるかも知らん。
みようみまねだけど、うまくいった。

先頭 表紙

kyo >はにぃが好き嫌いして困ってます。叱ってくださいw / ひであ ( 2005-04-13 22:51 )
ヒマ >ヒマはカウントしてたw / ひであ ( 2005-04-13 22:50 )
もえ >どんなさざえさん一家だwww / ひであ ( 2005-04-13 22:50 )
ワタシの目当てはあの、はにぃちゃん♪更新まだかな〜? / kyo ( 2005-04-13 13:06 )
覗き見してます♪ / ヒマ ( 2005-04-12 11:15 )
主人に娘に息子、ジーサン・バーサン、弟に義妹、姪っ子に従兄弟達、伯父叔母と親族一同で拝見させていただいています。 / もえ ( 2005-04-12 09:11 )

2005-04-10 HP移転だわ

ながーいこと使ってきたODNサーバとおさらばいたします。
今日4/10は初めてHPをジオシティーでオープンした日です。
それから、hoopsを経てプロバイダー鯖にしたわけですが、
もうね、5年目ということで、思い切って鯖変更致しました。
実はプロバイダー鯖にはCGIすら使えないくせに、500円もとるんです。
たまたま広告の小さな鯖を見つけたので、そちらに変更しました。
500円払うのもあほらしいしね。
なので、ブックマーク等の変更よろしくお願いいたします。
一応、今月一杯はODNのほうも残しておくつもりです。
残しておきたいもの、沢山あります
が、そのまま消し去ろうと思います。

・・あれから5年経ったのかぁ・・

先頭 表紙

URL書き忘れてた!!http://hidea.gozaru.jp/ です。 / ひであ ( 2005-04-11 04:14 )

2005-04-09 ひまじんにっき

最近気づいたんですが、今新規募集してないんだね。
いや、どーでもいいんだけどさ。

最近はこういう日記系サイトよりも、ブログが流行ってるね。
そういう俺も実はブログが3個あるわけでw
2個は更新してますが、1個は更新してません。
一個はTOPにあるやつ
もう一個はゲームのやつ
更新してないのははにぃのやつw
ヤプースなんてブログの走りみたいなやつもあるけど止まってます。

で、ブログ一本で行きたいかなーとも思うんですよ。
正直HPに日記みたいなやつが2個も3個もあっても更新無理w
でも、だ。
このひまじん日記、ながーいこと使ってるから消しにくい。
まぁ、消すつもりはないけどねぇ。

ブログ、ここでお勧めするのも変だけど、
すごく使い勝手がいいです。
画像の貼り付けが楽だしねぇ。
ドリコムって所の使ってるんだけど、
使える容量が1024Mとか・・。
今まで使ってるのがまだ2Mなのでまだまだ余裕ありますね。
つか、どんだけ保存できるんだ・・。

・・ひまじん日記はは無制限だったなそういえば・・

先頭 表紙

2005-04-07 過去の日記

みなさんはわたくしが自分の日記大好きって事ご存知でしょうか?
ちゃみくんは知ってござらった。
何気に2002年の夏頃の日記を読み返してみた。

・・俺の日記おもしれーじゃん・・

そして最近の日記も読み返してみた。

・・俺の日記つまんねーじゃん・・

2002年の夏頃俺は燃えていたらしい。
あれですよ、ひまじんのTOPに突っ込みランキングみたいなのがあって、
それに載りたくって必死だったっぽいw
あと、若かったんだな。
勢いが良かった、マジデ。
何が変ったんだろな?って考えてみた。

わかんねええええええええええええええええ

でも日記っていいわ。
ちゃんとその時のことを思い出すよね。
・・思い出せないのも多々あったが・・。
うーん、勢いで書いてた日記か。
なんか勢いだけでかけねーな。はちゃめちゃすぎだわ27歳の俺。

先頭 表紙

摩人 >うほ!懐かしい名前だwwてか、どうしてあこがれるのよ!wあの頃ってさ、今はわかんないけど、ほんとに色んな人が色んな所で交流してたよね。いやぁ、2年という月日がひまじんをすたれさせたかw / ひであ ( 2005-04-08 04:38 )
kyo >あれはあれでやる気をおこさせてたよねー。人気のアル日記ってどんな日記だろ?って見に行くし。結構あれで有名になれたりとかw復活があってもきっと俺はTOP10に名前が載ることは二度とないだろうなw / ひであ ( 2005-04-08 04:36 )
さいか >そういえばさいかの日記ってピックアップされてたよねー。うらやましくってさー、いつか俺も載りたいって思ってたら、さいかで終わった気がするw勇気の頃、さいかはまだ女子大生だったよね、月日の経つのははやいのう。。ね、ごんざえもんさんw(誰??) / ひであ ( 2005-04-08 04:34 )
あの頃、ひであ兄さんは憧れの人でしたョ(笑) 俺もあの頃の方が勢いありました。。。 / 摩人 ( 2005-04-07 20:58 )
ランキング、あれってけっこう励みになったし、初期の頃はあそこでひまじんのマナーや雰囲気を掴んでいたのよね。実を言うと、復活を願っていたりして☆ / kyo@おひさしぶり♪ ( 2005-04-07 11:03 )
あたしも自分の日記好き。でもオンラインでつけているものは読むとすごい恥ずかしい。(笑)突っ込みランキング懐かしいね。昔はピックアップとかあったよね。なつかしいなぁ。勇気に行っていた頃とか懐かしいわー。ね。みちるちゃん(笑) / さいか140 ( 2005-04-07 09:17 )

2005-04-06 近況

実は訳あってお仕事休養してます。
理由・・体調不良+やる気END。
俺って俺に甘いんだよね。
時々自分に叱咤するんだけど、重い腰がさっぱり上がりません。
誰かに叱られてもテコでも動きません。
どんなめんどくさがりやだよ!

俺は何をしたらいい?
と言う問いの迷路にはまり込み抜け出せません。
いつも問うてるんだけど、深くはまり込むとほんとに抜け出せません。
最終的に答えはいつも
何もしたくない。
って出る。
でもそれじゃいけないと思い直しまた問う。
なーんもわかんね。
なーんもやりたーない。

そういうわけで、今週末までだらだらと過ごしております。
なんもしてません。

先頭 表紙

2005-04-01 バイバイ、東加茂郡足助町

世の中ではエイプリルフールだとか四月バカだとかさわいどらっせるけど、
足助町民の私には違った意味で騒いでみました(1人心の中で)
とうとう、隣の市の豊田市に吸収され、我が足助町は豊田市に変りました。
今までは愛知県東加茂郡足助町〜だったのが愛知県豊田市〜になってしまいます。
足助町という名前はごく一部に残ってるとか残ってないとか、詳しくは知りませんが、
俺としては豊田市足助町〜であって欲しかった。
自分が慣れ親しんだ足助町というのが無くなるのは淋しいですね。
今回の吸収合併により、豊田市はかなりでかくなりました。
土地の面積では愛知県1番大きく、人口は名古屋市に継ぐ2番目に大きくなりました。
土地の面積はホントに恐ろしいくらい大きく、愛知の地図を見てもらえばわかるけど、
右上の方の土地はほとんどが豊田市です。
名古屋を抜けて153号線を通って三好町を越えてから長野県に辿り着くまではずーっと豊田市です。
約1時間半の道のりを、春の日差しに包まれながらドライブなんてどうでしょうか?

全然関係ない話だけど、風斬丸ってHNのやつ居たの知ってる?
ひまじん日記で知り合ったやつなんだけどさ、豊田市在住のやつ。
覚えてる?覚えてないわなw
今日電話があって、4/3に結婚式やるから来てー><
と言われました。
最近つくづくそうだけど、そういうめでたい席に呼ばれる日に限って仕事とかじゃんね・・。
まぁ、おめでとう。

先頭 表紙

やつがこれを見れば伝わるのだな!おーい!ミロw / ひであ ( 2005-04-06 04:09 )
知ってますとも。おめでとうございます!!!とお伝えください(頼んだわよ〜〜=3) / そそそ ( 2005-04-02 09:03 )

2005-03-30 あー、、

なんと、自宅から光ファイバーでネットが出来るようになりました。
・・が、しかしだ・・。
テレビからしかネットができねぇ!
詳しくは省くけど、ケーブルのあれなんだけどさ、
その機械からPCにコードをつないでなんちゃらかんちゃらってあるんだけど
PCからはまだネットにつなぐ事ができないそうです。
せっかく閉店ギリギリの電気屋に駆け込んでLANケーブル買って来たのに!
あー、、アナログ回線つらすぎる。。涙

先頭 表紙

2005-03-15 久しぶりにこちらの日記を書いてみる

どうも。約二ヶ月ぶりですか?しらんけど。
表のブログは時々更新してるので、まぁ、近況を多少伝えれてると思います、しらんけど。
で、まぁ、あらためて近況報告でもしてみようかと。

★仕事
1月末より、工場に派遣されまして、ライン作業をしております。
ライン作業と言うのはおんなじ作業をずーっとするという過酷な試練であります。
仕事内容はというと、車のドアのスイッチ(窓を開けらり閉めたりする)カバーの塗装の前工程です。
ハンガーと呼ばれる、部品を引っ掛ける(ぶらさげる)やつがありまして、永遠とそのハンガーにカバーを掛け続け、
ほいでもって、エアー払い(ほこりの除去)してしばらくすると塗装が完了されて出てくるので、
それを出した箱に戻すという作業ですね。
派遣先の会社には何ラインあるのかしらないですが、俺の所属しているラインは1ラインと言う名前です。
他のラインは人が10〜30人居るのに対し、1ラインはMAX4人という少ない、小さい規模です。
で、どのラインよりも流れていく速度が速く、もうね、汗ダーダーですわ。
いや、ダーダーってほどでもないや、じんわりですな。
ライン作業と言うのは同じ体勢が続きます。
で、腰を痛めてしまう人が続出する現場でありまして、どんどん人が辞めていきます。
その辞めていく流れの中で俺に仕事が回ってきたのですが、
案の定俺も腰を悪くしてしまいました。
痛いなーって思ってて、荷物を軽く引っ張ったら、ぎっくり腰に><
そのおかげで派遣先の会社もやっと対応してくれ始めましたが、
俺がギックリ腰にならんかったら対応してなかった
っておかしくねーか?前にそのラインでヘルニアになっちゃった人まで居るのに。
あほすぎますわ、正直むかつくが、人はいい人(?)に恵まれ、可愛がってもらってます(年下に)
が、派遣会社の事務所的には「ひであさんにこれ以上腰を痛めてもらっては困る!!!」ってことで、
近々その会社から完全撤退の方向です。
前長くいた派遣先もそうだったんだけど、俺、また派遣会社から派遣会社に派遣されて、そして派遣先に派遣されてるのよね。
ややこしいったらありゃしない。
撤退するにもなかなか撤退できないという状況で、毎日腰をさすりながら適当にすごしております。

★結婚
2/14に弟が結婚しました。
うちは男三人兄弟で、一番末っ子が結婚しました。
結婚式は派手にやらずに、八幡宮で神式でおこない、その後、身内だけのお披露目式をホテルでやりました。
まぁ、その前前日辺りに前夜祭ってのを友達沢山よんで派手にやってヘロヘロになったらしいが。
あれですわ。
嫁さん可愛い><
むかつきました。

★ネット環境
以前3月に光が来ると書いた気がするけど、伸び伸びで6月予定になりました
いや、厳密に言うと3月から工事開始であって、
うちの地域の工事が6月頃ということらしいです。
なので、ダイヤルアップで時々つないでますが、なにせ56kであります。
ADSLとか1人暮らしのときは最低でも30Mのスピードだったので、遅すぎていらいらします。
なので、ほとんどつないでおりません。

★彼女
大募集中です

★携帯
すごいです。

★風邪
引き気味です。

★趣味
夜空を見上げること。

★元彼女
3/17に出産予定です。
楽しみにしてる俺が不思議である。

先頭 表紙

あー、見て無いけどさ、なんか後遺症じゃないけど、時々痛むわぁ・・ / ひであ ( 2005-04-06 04:09 )
昨日某番組で『本当は怖い腰痛』ってのやってたよ。まじで怖かった(T△T)・・・ん?そっちは見れるかな? / みっち ( 2005-03-16 06:07 )

2005-01-23 引越しの準備

をずーっと先週くらいからやってまして、
朝仕事に行く時に荷物を持って出勤して、終わったら実家に荷物を置いて帰ってくるって事をずーっと続けてきました。
基本的に荷物は少ないけど、車が小さいので1週間程度かかってしまいました。
残すは布団とPC、そしてハロゲンヒーターとカーペット、
一番重要なはにぃ様だけになりました。
今日はもう22時になってしまうのでコレくらいにしておいて、明日はPCを片付けようかと。
なので、今日でまたしばらく日記の更新は休止になります。
復帰予定は3月中旬〜末のです。

俺の実家のある足助町と言うところは、4月から豊田市に吸収され豊田市になります。
それまでに足助町光化計画を終わらせなきゃいけないらしいので3月末までには工事が終了すると言うことらしいのですが、
この光計画、随分と先延ばし先延ばしになってきてるので、本当に3月中に終わるのか心配であります。
ダイヤルアップで接続するって言う手もあるけど(ADSL、ケーブルは来てないし、いまさらISDNにする気もない)
ネット専用の回線も解約しているので、つなぎません。
実家の番号からつなぐという手もあるけど、美容院の番号も一緒なのでこれは避けなきゃいけない。
それでだ、今実家ではつかってないが、HPを維持する為にプロバイダーを契約したままなんです。
が、HPだけの為に毎月2500円払うのも頭おかしいのでそろそろ解約しようかなと思います。
でもまだサーバすら借りてないのでなんとも・・(移転も面倒だし)
実家に帰り、ネット環境が整ったら、HPアドレスを変更するので、また皆様よろしく御願いいたします。

それでは股逢う日まで^^

先頭 表紙

kyo >今となっちゃ慣れ慣れですw / ひであ ( 2005-04-06 04:08 )
みっち>あーすーけー>< / ひであ ( 2005-04-06 04:07 )
一番重要なはにぃ様!その通りよ(笑)。はにぃちゃん、新しい環境に早く慣れるといいね。 / kyo ( 2005-01-25 09:01 )
む?あしすけちょう だっけ?( ̄w ̄)プッ★ 早く帰って来てねぇ♪ / みっち ( 2005-01-25 06:22 )

2005-01-17 昔から

しょっちゅうあることなんですが
全てにやる気をなくしている周期に入ってます。
かれこれ3ヶ月目になるであろうか・・・?
なーんもしたくない。
なーんもしたくない。
だらだらだらだら生活したい。
なーんもしたーない・・。
今がピークです。
めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい

先頭 表紙

めんどくさいって言ってる割には 「めんどくさい」が綺麗に並んでるじゃんw たまたまかもしれんけどw Lv30おめっと☆ / Qures ( 2005-01-19 21:24 )
サーティーズ入会おめでとうw / トレ ( 2005-01-18 17:24 )
あぁ!三十路になったんだ(笑)仲間だね?おめでと(^―^) これから楽しい事が沢山あるぞ?頑張れや☆ / みっち ( 2005-01-17 05:14 )

[次の10件を表示] (総目次)