himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-26 ひであ、童話(?)劇場 -2-
2003-05-26 今日は
2003-05-24 とりゃ!
2003-05-21 ひであ、童話(?)劇場 -1-
2003-05-18 日曜日
2003-05-17 土曜日
2003-05-16 リネージュ
2003-05-14 ホントは久しぶりに会いたいの
2003-05-13 CD買ったよ
2003-05-10 今日覚えた英語


2003-05-26 ひであ、童話(?)劇場 -2-

昔々ある国に人間が入り込むことの出来ない山の中に、大きな大きな木が一本生えていました。

大きな木は全ての草や木のおかぁさんなのです。おかぁさんはとっても優しくってあったかな木でした。

今年の子供達は大好きなおかぁさんの側からなかなか離れて旅に出ようとしません。

「カトレーヌ、カトレーヌ」

「なーに?おかあさん」

「そろそろ旅にでる時が来ましたよ、さあさあ新しい命を育てにおゆき」

「おかぁさん、もう少しおかぁさんの側に居させてよ。ねぇ、おかぁさん。あと一日…ううん、あと二日居させて?」

「仕方のない子だね。さあ他のみんなもカトレーヌと一緒に旅立つんだよ、わかったかい?」

おかぁさんは優しい声でみんなに言いました。

ふと気付いたら目の前に人間の子供がいるではありませんか。

「なぜ人間が?」

「なんだろうこのきれいな木の実?おうちに帰って母さんに聞いてみよう」

子供の小さな手はカトレーヌを掴みました。

「やだやだ!おかぁさん!助けて!まだ離れたくないよー。おかぁさん!おかぁさん!」

子供の手の中でカトレーヌは泣き叫んだけど無情にもおかぁさんと離れてしまいました。

「返して、返して、私の子供、返して」

人間の子供は恐る恐る振り向きました。

さっきまで穏やかな景色が見る見る内に薄暗くなって行きます。

「え?なに?どうしたんだろう?」

「か・・かえ・・かえし・て、こ・ど・も…」

「お母様!おやめください!お母様!き…きゃー…っ」

人間の子供はカトレーヌをポケットに閉まって一目散に山の中に消えていきました

先頭 表紙

ポールの続きじゃないじゃん!これも続きなさそう・・・w / サンちゃん ( 2003-05-27 03:42 )

2003-05-26 今日は

1日ゲームしてた。
腰痛いし、牛になったし。
おもろかった。
外人サンからめーるが来ました。
「31日アソビニコイヤボケ」
と英語で。
行きます、ハニー。

先頭 表紙

行ってらっしゃい、ダーリン(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-26 10:01 )
ほんとに検索したらでできた(笑)←リアル風w / ラフィ ( 2003-05-26 02:39 )

2003-05-24 とりゃ!

ひであファンのみなさん、こんばんは。
アタタカイを通り越してちと暑いでんな。
仕事がサ、超ヒマなんだよね。
今日何したかって言えば、まぁ、たばこすってた?
実質一時間くらいしか仕事しなかったな。
まいっか。

先頭 表紙

やぁやぁ。うち、土曜なんて一日寝てたよ( ̄^ ̄) / 翠菜 ( 2003-05-25 14:53 )

2003-05-21 ひであ、童話(?)劇場 -1-

昔々、ある国の田舎町に「ポエール」と言う少年が住んでいました。

ポエールはいつものように山の中へ遊びに出かけました。

しばらく遊んでいるといつもとは違う場所に出てしまいました。

「道に迷ったのかなぁ?」

しばらく見慣れない景色を見ていると、一本の大きな木がありました。

見た事もない宝石のように輝く実が沢山なっていました。

「なんだろうこのきれいな木の実?おうちに帰って母さんに聞いてみよう」

そう言って一つ取って帰ろうとしたら、

「返して、返して、私の子供、返して」

「だれっ?」

ポエールは恐る恐る振り返ってみました。

目の前にあったのは・・・。


つづく。

先頭 表紙

え?!印税狙ってる? / みっち ( 2003-05-23 05:51 )
目の前にあったのは・・・    でっかいかお!! と思っちゃった☆ / kyo@ホントにつづくの?(笑) ( 2003-05-22 15:21 )
ポエール〜〜〜〜〜〜〜〜〜!←意味のない叫び ポエールって何人なのかな?(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-22 10:19 )
え…普通に気になる!! / たま@読み逃げ中に立ち寄り ( 2003-05-21 22:46 )

2003-05-18 日曜日

今日はオフやってますね(涙
行きたかったけど、昨日休んじゃったから行けない・・。
いーなぁ・・BBQ・・。
みんなでワイワイと遊びたい。
昨日休みだったからって一日中寝てたりゲームしたりっていう寂しい過ごし方には秋田(飽きない)
良い事ないかな?
って言ってるようじゃ良い事なんかないとは思うけど、
楽しく遊びたいし。
あーぁ、ボクはいったいなにしてるんだろ?
あ、今ですか?
そりゃー仕事は手下に任せてネットサーフィンっつーやつですよ。
楽しいよ−(秋田)

先頭 表紙

『BBQ』って言ったら何ソレ?って言われて説明したらそんな風に言わない〜って言われたことがアリ(笑) / ばぁびぃ ( 2003-05-19 17:13 )
は〜、私も何か良いこと無いかなぁ〜・・・ / おはる ( 2003-05-18 20:32 )

2003-05-17 土曜日

今日はお休みでした
1日寝てました
やることねーしね♥

先頭 表紙

私は、もう暫らくお休みがありません。は〜、正体不明に寝たいわい。 / おはる ( 2003-05-18 20:28 )
私は散歩してきました(笑) / ( 2003-05-17 22:19 )

2003-05-16 リネージュ

っつのやってます。
でね、Lv10になると称号がもらえるんだけど、
「つボイノリオ」
っていう称号をつけてもらいました。
うらやましいでしょ?


先頭 表紙

↓すぐ答えを出しなさい(涙 / ひであ ( 2003-05-17 21:02 )
うらやましいのか考えてみる・・・1年くらい。 / そそそ ( 2003-05-17 20:41 )
↓覚えてないくせに・・(笑) / ひであ ( 2003-05-17 19:13 )
ホントは久しぶりに会いたいの。。。。(爆) / たま ( 2003-05-17 15:20 )

2003-05-14 ホントは久しぶりに会いたいの

って言われました。
可愛いやっちゃ。

先頭 表紙

↓夫婦で・・(笑) / ひであ ( 2003-05-17 19:12 )
うひゃひゃ。やらしげでよろしい♀ / ke ( 2003-05-15 23:33 )
うはは。アヤシげでよろしい♪ / kyo ( 2003-05-15 09:07 )
相手は人妻だったりする / ひであ ( 2003-05-14 23:54 )

2003-05-13 CD買ったよ

ソニンのCD。
なんかねー、ソニンの歌声が好きなんだよね。
♫台所に立って〜♫
ってね。
つんくってさ、すごいと思うの。
っつかさ、何回も言ってるけどさ、ボクってばシャ乱Q好きじゃん?
ソニンの歌ってさ、シャ乱Qを受け継いでると思うの。
シャ乱Qって情けない男がテーマじゃん?(勝手に決めた)
ソニンってば情けない女がテーマじゃん?(勝手に決めた)
だからいい。
そういうの好き。

先頭 表紙

つんくは地元出身です。 / エスカルゴ ( 2003-05-13 20:44 )

2003-05-10 今日覚えた英語


れっどろぶすたー
つな
とぅえんてぃーんえいと いやーず おーるど
えあー ぷれいん
あらいぶ

あとは忘れた。

ひであが今日喋った英語
ゆあー ばっど ぼーい
あいむ あんだーすたんど
あい りーぶ いん あすけ たうん
ねくすと じゅーん
あいむ べりー たいやーど

中学で習ったような英語しかわかりません。
もっとアンダースタンドできるようになりたいです。

先頭 表紙

車のワイパー、これ英語ね。 / たま ( 2003-05-13 13:35 )
いえす、あいどぅ。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 21:07 )
(* ̄m ̄) ププッ カタカナじゃないところがひであだな♥ / みっち ( 2003-05-12 05:48 )
何でもいいけど・・・中日、勝ってくれよ〜〜!!! / おはる ( 2003-05-11 21:20 )
エヌエッチケイとかの英語学習の番組が結構使えるよ!エイティーシックスはキャンセルって言う意味なんだよ。詳しくはね、(以下略) / ござーる ( 2003-05-11 19:19 )
いつかお返しに教えないとね。「ハッ ト シテ グゥ」 とか。 / そそそ@未ログイン ( 2003-05-10 23:48 )

[次の10件を表示] (総目次)