himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-16 リネージュ
2003-05-14 ホントは久しぶりに会いたいの
2003-05-13 CD買ったよ
2003-05-10 今日覚えた英語
2003-05-07 ピーとプー
2003-05-04 ブルースの家にて
2003-05-02 足助町軽トラ軍団
2003-04-29 くだらん一言
2003-04-27 タイトル長いの秋田、飽きた。
2003-04-26 ボクの夢ですか?最近会社とかみんなに良く言ってるんだけどさ「娘が嫁に行く」です。ほら、涙もろいボクじゃん?わんわん泣くと思うのね。涙ながらに娘から花束貰うの♪ボクは娘に囁くよ「お父さんはお前が生まれたことが幸せだったよ。沢山の笑顔と泣き顔をくれたね、ありがとう。お前はお父さんの宝物でした。これからは、○○君に幸せをあげて下さい」って言ってまた泣くの。


2003-05-16 リネージュ

っつのやってます。
でね、Lv10になると称号がもらえるんだけど、
「つボイノリオ」
っていう称号をつけてもらいました。
うらやましいでしょ?


先頭 表紙

↓すぐ答えを出しなさい(涙 / ひであ ( 2003-05-17 21:02 )
うらやましいのか考えてみる・・・1年くらい。 / そそそ ( 2003-05-17 20:41 )
↓覚えてないくせに・・(笑) / ひであ ( 2003-05-17 19:13 )
ホントは久しぶりに会いたいの。。。。(爆) / たま ( 2003-05-17 15:20 )

2003-05-14 ホントは久しぶりに会いたいの

って言われました。
可愛いやっちゃ。

先頭 表紙

↓夫婦で・・(笑) / ひであ ( 2003-05-17 19:12 )
うひゃひゃ。やらしげでよろしい♀ / ke ( 2003-05-15 23:33 )
うはは。アヤシげでよろしい♪ / kyo ( 2003-05-15 09:07 )
相手は人妻だったりする / ひであ ( 2003-05-14 23:54 )

2003-05-13 CD買ったよ

ソニンのCD。
なんかねー、ソニンの歌声が好きなんだよね。
♫台所に立って〜♫
ってね。
つんくってさ、すごいと思うの。
っつかさ、何回も言ってるけどさ、ボクってばシャ乱Q好きじゃん?
ソニンの歌ってさ、シャ乱Qを受け継いでると思うの。
シャ乱Qって情けない男がテーマじゃん?(勝手に決めた)
ソニンってば情けない女がテーマじゃん?(勝手に決めた)
だからいい。
そういうの好き。

先頭 表紙

つんくは地元出身です。 / エスカルゴ ( 2003-05-13 20:44 )

2003-05-10 今日覚えた英語


れっどろぶすたー
つな
とぅえんてぃーんえいと いやーず おーるど
えあー ぷれいん
あらいぶ

あとは忘れた。

ひであが今日喋った英語
ゆあー ばっど ぼーい
あいむ あんだーすたんど
あい りーぶ いん あすけ たうん
ねくすと じゅーん
あいむ べりー たいやーど

中学で習ったような英語しかわかりません。
もっとアンダースタンドできるようになりたいです。

先頭 表紙

車のワイパー、これ英語ね。 / たま ( 2003-05-13 13:35 )
いえす、あいどぅ。 / エスカルゴ ( 2003-05-12 21:07 )
(* ̄m ̄) ププッ カタカナじゃないところがひであだな♥ / みっち ( 2003-05-12 05:48 )
何でもいいけど・・・中日、勝ってくれよ〜〜!!! / おはる ( 2003-05-11 21:20 )
エヌエッチケイとかの英語学習の番組が結構使えるよ!エイティーシックスはキャンセルって言う意味なんだよ。詳しくはね、(以下略) / ござーる ( 2003-05-11 19:19 )
いつかお返しに教えないとね。「ハッ ト シテ グゥ」 とか。 / そそそ@未ログイン ( 2003-05-10 23:48 )

2003-05-07 ピーとプー

この前教えてもらった「ピー」と「プー」
実はコレ、
ピー=おしっこ
プー=う○こ
って事。
でね、思ったの。
「クマのプーさんって『クマのう○こさん』じゃん!」って。
もしも「ピーちゃん」って名前を付けたら、
「おしっこちゃん!おしっこちゃん!」
って呼んでる事に・・(笑)

先頭 表紙

会社の女のこのあだ名が「ぷーさん」。てことは、(以下略) ちなみにござは「ぺこ」ですが。それが何か? / ござーる ( 2003-05-11 19:20 )
ドンツーの「ぶーびー賞」って、すごい意味になっちゃうワケね…きゃあ☆ / kyo ( 2003-05-07 19:36 )
なるほど。 / エスカルゴ ( 2003-05-07 17:42 )

2003-05-04 ブルースの家にて

今日ブルースの家に遊びに行きました。
6時からって聞いてたので6時に行きました。
そしたら、まだ家主のブルースしか居ませんでした。
ボクってばホラ、日本語オンリーじゃん?
イングリッシュオンリーのブルースとジャパニーズオンリーのボク。
話すこともなく、っつかお互い意思が伝わらず困ってました。
そのうちに「カオル」さんと「みつよ」ちゃんが来たので何とか通訳してもらってアレでした。
カオルさんはお通夜に行かなきゃいけないということですぐ帰ったです。
「アキコ」さんと「ジェフ」、送れて「きん」ちゃんも来たのでホームパーテーしました。
でジェフに言われました
「ヒデはスーツや作業着着てると30歳以上に見えるけど、
今日はカジュアルな格好で髪を切ってきたので27歳に見える」
と英語で言われました。
でもボクは28チャイです。

★今日覚えた英語★
「アイ ケイム トゥ ジャパン ラストイヤー」

「ユー アー ア シットヘッド(ビッグシット)」
です。
覚えましたか?
時々「ファック」って言ってあげるのも良いです。
あ、あと覚えたのが「ピー」と「プー」です。

Have a good evening!

先頭 表紙

すごいねぇ・・・27も28も微妙・・・ぷぷぷ / そそそ ( 2003-05-05 13:01 )
ピーとプーが気になる・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-05 10:36 )
よ〜し、そろそろ日本人やめれるね(笑) / たま ( 2003-05-04 18:18 )
「ふぁっく」の後に「私を(目的格)」を付けてはいけません!!!  マジで。 / kyo@たまご投げた? ( 2003-05-04 18:01 )

2003-05-02 足助町軽トラ軍団

会社帰りに前2台後ろ1台の軽トラ軍団に挟まれて帰ってきました。
なんていうか、もっと速く走ってくれ。

今日さ夕方暇だったから描いて見た。

ステキでしょ?

ここで一句!
 ふとももが
 眩しすぎるぞ
 女子高生

明日は休み貰いました。
約半月ぶり♫

先頭 表紙

最近、女子高生っていいなぁ・・・と思うようになりました。オヤジ化。(笑 / 翠菜 ( 2003-05-04 00:00 )
軽トラ・・・チンタラ・チンタラ走ってる人いるからなぁ〜(汗)ちゅーか、お邪魔ですよね、ホントにさぁ。 / おはる ( 2003-05-03 20:43 )
ふ、ふともも…。 たんなるモチと化しているわ…使ってないから。 / kyo ( 2003-05-03 16:15 )
最近はふともも見ても何とも思わん・・・。歳か・・・。 / エスカルゴ ( 2003-05-03 09:23 )
あたしの太ももだって眩しいわよっ!キィィー! / 大卒OL ( 2003-05-03 07:08 )

2003-04-29 くだらん一言

で会社の中が険悪になりました。
最悪です。
会社に行きたくないくらいうっとーしーです、イヤホント。
めんどくさ・・・。

先頭 表紙

あ〜あ〜、そりゃぁ面倒くさいですね。まぁ、放っとけ〜。 / おはる ( 2003-05-03 20:41 )
あたいも学校拒否したい…いや、そんな事言わずに頑張ろうさ。 / たま ( 2003-05-02 00:33 )
5月病? / みっち ( 2003-05-01 02:43 )
フォロー役の人がいればいいんだけどねぇ…たまにいるじゃない?険悪なムードを一気にガックリさせるような人☆ / kyo ( 2003-04-30 10:51 )
二週間で辞めたパート。会社はとっても楽しくっておもろい人間ばかりだったのに・・・・仕事が嫌だった・・・(グスン)。 / うらら♪ ( 2003-04-29 22:00 )
う〜む、それは辛いがな。。。 / みやっち ( 2003-04-29 20:23 )
やめて思い切って独立すっか・・ぅん。名案 / ちび団長 ( 2003-04-29 11:50 )
よいこのごほんとか、よいこのごほんとか、読んで寝たらいいよ。 / 活字がないやつ。 ( 2003-04-29 09:24 )
仕事辞めましょう。いや、ダメです。 / エスカルゴ ( 2003-04-29 06:55 )

2003-04-27 タイトル長いの秋田、飽きた。

メールが届きました。
ええ、某カオリ嬢から。
いや、嬢って言ってもね!

2個下の日記の続きを書けと。
っつか、無理。書けん。
なんなら某カオリ嬢から届いたメールの全文ここに載せてもいいんだけど、
あまりにもセクハラなのでのせれません。
いや、嬢って言ってもね!
まぁ、こんな感じです

いや〜〜〜〜ん知りたい!!!

これ以上無理!
ちなみに、某ミナコ嬢と不倫してます。
いや、嬢って言ってもね!

あ、嘘。

先頭 表紙

何だ〜、普通なタイトルはつまらんてば〜(笑) / おはる ( 2003-05-03 20:39 )
ウチの旦那なんか1回で秋田みたいよ(笑)。 / kyo ( 2003-04-30 10:52 )
あんなことからこんなことまでですか・・・(笑)。 / エスカルゴ ( 2003-04-28 12:56 )
ほほぅ、あれがこ〜なって、これがあ〜なってるわけだな。ふむふむw / みや ( 2003-04-27 22:57 )

2003-04-26 ボクの夢ですか?最近会社とかみんなに良く言ってるんだけどさ「娘が嫁に行く」です。ほら、涙もろいボクじゃん?わんわん泣くと思うのね。涙ながらに娘から花束貰うの♪ボクは娘に囁くよ「お父さんはお前が生まれたことが幸せだったよ。沢山の笑顔と泣き顔をくれたね、ありがとう。お前はお父さんの宝物でした。これからは、○○君に幸せをあげて下さい」って言ってまた泣くの。

ま、まずは彼女見つけないとね。

今日の朝ボクの目の前に選挙カーが割り込んできた。
法廷速度50`。
やつは30`で走ってやがる。
とうぜんボクは怒る。
クラクション「プー」っと約十秒。
焦って避けてたね。
っつか、じゃま。

先頭 表紙

おはる >突撃して突き崩せ! / ひであ ( 2003-04-27 22:19 )
みや >家の前の車よけに止まってたら間違いなく文句言いにいくね。とくに寝てタラ!!! / ひであ ( 2003-04-27 22:18 )
みなみ >大学生も有権者居るからかしらねー。叩き潰せ! / ひであ ( 2003-04-27 22:16 )
kyo >まったくだ!ちなみに投票してません!えっへん! / ひであ ( 2003-04-27 22:16 )
エスカ >そのまま燃やすか♫ / ひであ ( 2003-04-27 22:14 )
ウチの方は、選挙の候補者、歩いて回ってたんです〜。行列をなしてて、どっちにしても、邪魔やっちゅーねん! / おはる ( 2003-04-27 20:05 )
まぁ、休みの日の早朝に走りまわるのは、暴走族よりたちわるいねw / みや ( 2003-04-27 09:36 )
選挙カーうざい〜…ガッコの近く走るなっての(笑 / 翠菜 ( 2003-04-27 01:05 )
有権者の運転のジャマしちゃイカンよね。 / kyo ( 2003-04-26 22:45 )
吸殻とか投げつけてやりなさい。 / エスカルゴ ( 2003-04-26 19:44 )

[次の10件を表示] (総目次)