himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-17 「男は悲しい事や辛い事を乗り越える度に強く成れるし優しく成れる」ってラジオで言ってたのね。「うわーなんか、いーこと言うなー」って思って聞いてたんだけどさ、そのあとがさ、すっげー変な番組でやんの!すっげー笑ったんだけどさ、下ネタだから書けないジャン?いやさ、書いてもいいんだけどさ、ホラ、ボクってば純情で清純派なネットアイドルで通ってるジャン?だもんだで、書けんわ。ほいでさぁ、
2003-04-15 今日さぁズボン買いに行ったのよ。でさぁ「喪のズボン欲しいです」って言ったらさぁ「パンツですかぁ?」とか言いやがるの。あたしゃズボンって言ったが!ほいでさぁ「お客様は76くらいですね」とか言いやがるの!あたしゃまだ28歳だっつの。もう、失礼しちゃうわぁ。頭にきたから「一番安いやつで、あと喪のネクタイも。あ、一番安いやつで」って言いはなったの。そしたら「5649円です。裾上げは金曜日の5時以降になります」とかこきやがるの。
2003-04-14 人の日記を読んでるとさ、時々自分が登場したりして楽しい時があるよね?今回もさ、某ネーチャンの日記に登場しててなんだか木っ端嬉しくって笑ったんだけどさ、まぁ誰の日記かというと誰も判らないと思うんだけど、探してみてください。絶対に見つからないと思いますが。あ、知ってる人は知ってるんだけど、超一部の人だな。ひまじんにっきじゃないことは確か。
2003-04-13 いやね、4/16日に遊びましょうって話が出てるんですよ。ほらボクの好きなボーリングとかやったりなんかしちゃったりして。
2003-04-12 行ってきました中日vs広島戦
2003-04-12 中日vs広島を見に行くぞ♥
2003-04-10 と、
2003-04-09 て、
2003-04-08 つ、
2003-04-04 ち、


2003-04-17 「男は悲しい事や辛い事を乗り越える度に強く成れるし優しく成れる」ってラジオで言ってたのね。「うわーなんか、いーこと言うなー」って思って聞いてたんだけどさ、そのあとがさ、すっげー変な番組でやんの!すっげー笑ったんだけどさ、下ネタだから書けないジャン?いやさ、書いてもいいんだけどさ、ホラ、ボクってば純情で清純派なネットアイドルで通ってるジャン?だもんだで、書けんわ。ほいでさぁ、

漫画喫茶に行ってネットしてきた。
漫画も読まずに小一時間も一生懸命に。
しかも本社の新人の男の子(22歳)とMSNメッセンジャーで話しながら。
なんつーかさ、淋しいやっちゃなボクってば。

明日は休みを貰いました。
だって暇そうだったモン。

そうそう、久しぶりに遊びの予定が入りました。
4/19⇒オフ会
4/21⇒送別会
4/24⇒送別会
わーい♪

でもねでもね、淋しいボクともっと遊んでよー!


写真はラブリー福留♥
「フクトメ」じゃないよ?「フクドメ」だよ。


先頭 表紙

おはる >一緒に行く・・・?♥ / ひであ ( 2003-04-18 20:29 )
kyo >ボクのお尻でも・・・♥ / ひであ ( 2003-04-18 20:29 )
エスカ >合コンって行った事が無いの♥ / ひであ ( 2003-04-18 20:29 )
うん、ドメさんのお尻はなかなかSEXYで宜しいですよねぇ〜(笑)ちゅーか、あ〜、ナゴヤドーム行きたいッス〜(笑) / おはる@ケツフェチ ( 2003-04-17 20:27 )
プロ野球選手ってオシリの美々しい人が多いね。なでたい衝動にかられるわ…。 / kyo ( 2003-04-17 18:01 )
合コンだ!!合コン!! / エスカルゴ ( 2003-04-17 07:30 )

2003-04-15 今日さぁズボン買いに行ったのよ。でさぁ「喪のズボン欲しいです」って言ったらさぁ「パンツですかぁ?」とか言いやがるの。あたしゃズボンって言ったが!ほいでさぁ「お客様は76くらいですね」とか言いやがるの!あたしゃまだ28歳だっつの。もう、失礼しちゃうわぁ。頭にきたから「一番安いやつで、あと喪のネクタイも。あ、一番安いやつで」って言いはなったの。そしたら「5649円です。裾上げは金曜日の5時以降になります」とかこきやがるの。

パチンコ負けました。
昨日も、一昨日も。
恵まれないボクチンに合いの手と、愛の手を・・。涙
合掌(-人-)

先頭 表紙

ばぁびい >支払ってきました。たくさん。 / ひであ ( 2003-04-17 01:01 )
エスカ >おっけー♪ / ひであ ( 2003-04-17 01:00 )
kyo >TOPには有るみたいだね。しらんかったぁ / ひであ ( 2003-04-17 01:00 )
みっち >まさかぁ・・涙 / ひであ ( 2003-04-17 00:59 )
その >もっと食え / ひであ ( 2003-04-17 00:59 )
たま >うむ。限界に挑戦してみた。 / ひであ ( 2003-04-17 00:58 )
頑張って5、649円取り戻そう(笑)←パチンコで / ばぁびぃ ( 2003-04-16 17:28 )
今度一緒にパチンコやりましょう。 / エスカルゴ ( 2003-04-16 11:27 )
タイトルも文字数制限ってあるのね。 / kyo ( 2003-04-16 09:56 )
まさにひまじん・・・( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー / みっち ( 2003-04-16 01:49 )
目次でお腹いっぱい。 / そそそ ( 2003-04-15 22:43 )
題名がひマークの方に全部入りきってないじゃん(爆) / たま ( 2003-04-15 22:41 )

2003-04-14 人の日記を読んでるとさ、時々自分が登場したりして楽しい時があるよね?今回もさ、某ネーチャンの日記に登場しててなんだか木っ端嬉しくって笑ったんだけどさ、まぁ誰の日記かというと誰も判らないと思うんだけど、探してみてください。絶対に見つからないと思いますが。あ、知ってる人は知ってるんだけど、超一部の人だな。ひまじんにっきじゃないことは確か。

今日さ、独り言にもかいてあるんだけど、でっけーオムライス食べてきた。
3人で。すげーんだよ?まじで。
あ、そうそう、キャッツカフェにある。
一度お試しあれ。3人くらいで。

先頭 表紙

たま >えぇ。ボクってば天才ですよ?気付きませんでしたか?まったく、何年愛人やってんのよ?涙 / ひであ ( 2003-04-15 22:41 )
おはる >どこまで書けるんだろ気になるね(笑)オムライス一緒に食いに行く?(笑) / ひであ ( 2003-04-15 22:41 )
みなみ >デートで行く?あ、もちろん、ひであと / ひであ ( 2003-04-15 22:40 )
えすか >ボクに惚れなさい / ひであ ( 2003-04-15 22:40 )
kyo >わお、keの小言をタイトルでやるのかしら?(笑) / ひであ ( 2003-04-15 22:39 )
ぷり >いやぁ、昔だれかやってたんだけどね(笑) / ひであ ( 2003-04-15 22:39 )
おもしれー!タイトルが長くて…ひであっちは天才ね…(ぇ / たま ( 2003-04-15 20:38 )
すっげ〜、こんな長いタイトル付けられるんだ(笑)ってか、オムライス食いてぇなぁ〜。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう / おはる ( 2003-04-15 20:17 )
オムライス食べれんもーん。でも、見てみたい(笑) / 翠菜 ( 2003-04-15 20:16 )
タイトルの長さに惚れました。 / エスカルゴ ( 2003-04-15 10:03 )
こういうタイトルもありなのね♪ メモメモ〜よいしょっと。 / kyo ( 2003-04-15 10:01 )
ウケました。本文よりタイトルの長い日記、ひまじんでは新鮮です。 / ぷりぷり所長 ( 2003-04-14 23:58 )

2003-04-13 いやね、4/16日に遊びましょうって話が出てるんですよ。ほらボクの好きなボーリングとかやったりなんかしちゃったりして。

そういうことなんですよ、田中さん(誰?
売り子のねーちゃん撮ったからさ、みんなに見せてあげるよ。
ほら、可愛いでしょ?

なんかいいこと無いっすかね?


先頭 表紙

おはる >なぬ!要チェックだ! / ひであ ( 2003-04-15 22:38 )
ナゴヤドームの売り子さんは、可愛いお兄ちゃんもいますけどね〜(笑) / おはる ( 2003-04-15 20:07 )
エスカ >残念ながら、顔写真は撮ってないのです(笑)かわいいんだよ? / ひであ ( 2003-04-14 23:58 )
その >しもたー!触らなかったからか・・もみもみ / ひであ ( 2003-04-14 23:57 )
サッカーのユニホームみたいだ。顔を公開しましょう。 / エスカルゴ ( 2003-04-14 18:20 )
あ、いいことはね、その手前の勅使河原くん(誰?)の頭をなでるとよかったんだよ。うーん残念。 / そそそ ( 2003-04-14 00:22 )
手前の頭がかわいい。 / そそそ ( 2003-04-13 23:30 )

2003-04-12 行ってきました中日vs広島戦

あのね、すごく面白かった、
広島の応援が。
っつーか、あれはいい、うん、二重○。
え?結果?
そ・・そりゃぁさ、負け神のボクが行ったんだよ?
中日が負けちゃったのよ(涙
野口がイマイチ駄目だね。
2回に6点入れられたのが大きすぎた。
9回裏の立浪のHRはサスガだったよ。
近くに飛んできたんだよー。
あ、あと、一緒に行った子がゴムボール(ドアラのサイン入り)拾った。
福留のサインボールが欲しかった・・。
サスガといえば、福留はやっぱし最高だね!
5打数4安打!
しびれた。
一緒に行った子も福留に掘れてました、惚れてました。


先頭 表紙

桃子 >そう!実際に見るのが一番面白い!東京ドームかー。あんまし憧れないな(笑)あ、中日ファンだからか / ひであ ( 2003-04-13 23:22 )
エスカ >巨人は最下位でいいんです / ひであ ( 2003-04-13 23:21 )
その >・・・それ・・超おもろい。。わらった。。。 / ひであ ( 2003-04-13 23:20 )
みなみ >だめだめー。しっかりみてよー涙 / ひであ ( 2003-04-13 23:20 )
あたしも昨日ドーム行ってきたよ。東京ドーム。野球はあまり興味ないんだけど、でもおもしろかったかな♪ / 桃子 ( 2003-04-13 18:57 )
阪神は昨日は勝ちました。巨人にだけは負けられません。 / エスカルゴ ( 2003-04-13 13:38 )
広島の応援の応援するといいよ。 / そそそ ( 2003-04-13 12:05 )
立浪がHR打つとこだけテレビで見た〜(笑 / 翠菜 ( 2003-04-13 00:06 )

2003-04-12 中日vs広島を見に行くぞ♥

ワクワク。
昨日も勝ったし、
デモね、ボクが見に行くと負けちゃうの、中日。
でも、今日は勝つと思うよ?
今年の中日は強いの。
っつか、毎年意外と強いんだけど。
たぶん、広島に3タテ食らわせる。
あー、楽しみ。

あ、今日テレビで中日戦やらないね。
スカパーとかで見てね、そしてボクを探してね
場所はバックスクリーンの横
福留より。
きゃ・・きゃー福留ー!
去年はドームに行けなかったけど、
一昨年行った時は怪我でスタメンはずれてて、
その前の年に行った時は2軍落ちしてたの。
初めて福留のプレーが生で見れる・・嬉しい・・・。

先頭 表紙

みなみ >タダイマー。一緒に行く?(笑) / ひであ ( 2003-04-13 00:01 )
さいか >きー!ボクの福留なのにー! / ひであ ( 2003-04-13 00:01 )
で…今日行ってるんやんね。野球見てないなぁ〜。。 / 翠菜 ( 2003-04-12 20:18 )
もう見た(げへ) / さいか140 ( 2003-04-12 13:22 )

2003-04-10 と、

某風斬●に2万円奪われました。
毎月徴収されるそうです。
勘弁してください。
あげく、飯も奢らされました(涙

先頭 表紙

某つける意味ないやん(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-04-14 00:16 )
みっち >スロットって、けっこう負け幅大きいよ? / ひであ ( 2003-04-13 00:00 )
kyo >えっと、結婚資金にするとしてもだ、相手探さないとね?(笑) / ひであ ( 2003-04-13 00:00 )
:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと! 今週末はスロット勉強しに行こうかな=3 / みっち/はまったらひであのせいだ! ( 2003-04-11 04:05 )
結婚資金ね!がんばって貯めてね! / kyo@3周年(?)おめでとう♪ ( 2003-04-11 00:21 )
あ!何気にHP開設して3年たっとるがな!! / ひであ ( 2003-04-11 00:00 )

2003-04-09 て、

まずは、メールの返事をここで・・・
 パチンコなんか行ってネーヨ!
 ありゃわしの帰り道じゃっつの!
以上です。


最近仕事が暇でね、暇すぎて休憩中に風斬●に電話しちゃったくらい暇でして、
まぁ、ここでは言えない話をしたんですけども
なんかわからんけど、風斬●君が、、
「おい、てめぇ、明日通帳と銀行印もってこいや
 もってこんかったら、わかっとんだろな?」
って言うもんだから、仕方なく、持っていきます。

ブルブル・・・

先頭 表紙

エスカ >えっと、無理?(笑) / ひであ ( 2003-04-12 23:59 )
ヒゲ >プイ / ひであ ( 2003-04-12 23:59 )
ミリオンゴッドに生きましょう。 / エスカルゴ ( 2003-04-10 09:49 )
ぎゃはははは。 / 風斬○ ( 2003-04-09 22:14 )

2003-04-08 つ、

いやはや、久しぶりに遭遇しました。
某ストーカーカオリ嬢に。
まさかあんな所で待ち伏せしてるなんて!
しかも旦那と娘も引き連れて!
さすがストーカー。

ボクは逃げましたよ、一目散に。
車のギア、1速から3速に入れちゃったくらいの慌てぶりで。
「はぅぁっ!ボクの方指差してる!ひ・・ひえぇぇぇ・・。まさか・・追いかけてくるんじゃ?(涙目」
アクセル全開、3速から2速に。この慌てっぷりったらありゃしない!
ギアが一瞬「ガリッ」って言ったモン。

最近のストーカーっぷりっていったら、某ミナコ様の携帯に
ボクの日記の一部を書いて送ってたりして、
某ミナコ様に「ねーねー?どーゆーこと?」って問い詰められるし、
相変わらず、地味なイジメが流行ってる会社だから、
お昼にボクだけお茶出してもらえなかったり、
入社してすぐの頃は床モップでボクを掃除されたし、
パチンコで勝ったなんて言った日にゃ「奢れ奢れ」と怒鳴られるし。
今日なんか本社の新人捕まえて軽いイジメしてたし(ボクが)
そしたら、なんだかしらんけど、軽く受け流されてなんやら言われたから、つい
「キミとは上手くやっていけそうだ(涙」なんて言っちゃったし。

ボクってばほら、もう28歳なのに、なんでこんなにいたずらっ子何だろ?
キャッキャって感じで騒ぎながら仕事してます。
楽しいです。
そう、ストーカーやらイジメに有っても(涙


PS.満足されましたか?カオリ様(怯
   旦那さん、背が高いですね?

先頭 表紙

同居人 >オヒサし!いや、そんなことないです?いじめないで・・(笑) / ひであ ( 2003-04-12 23:58 )
おはる >は!ひであが入ったらきっと毎日お茶入れてもらえないんだね!涙 / ひであ ( 2003-04-12 23:58 )
お久しぶりです。病欠してた日記再開しました。で、Mって事が言いたいんですね。この日記は。 / ○マの同居人 ( 2003-04-09 12:42 )
お茶煎れなかったり、モップで掃除してあげたり・・・私も、よくやります〜(笑)いいの、アタシ、お局さまだから〜(笑) / おはる ( 2003-04-08 20:58 )

2003-04-04 ち、

11対3だって♥うふふ♥このまま優勝しちゃえ♥

あ、そういえば、最近休んでないな。
忘れてた。
いつ休んだっけか?
こっそり日記で確認したら3/28だ・・・とおもう。
いつやすもっかなぁ?
いつがいい?
ねーねー、誰か遊んでよぅ

先頭 表紙

選手がホームラン打つと観客は米貰えるよね? / みっち ( 2003-04-07 03:04 )
うちゃぁ、今日の巨人戦・・・うぎゃー、追いつかれた〜。コラーッ、玉木〜!! / おはる ( 2003-04-06 20:46 )
デジカメ活用(悪用?)してますかぁー? / そそそ ( 2003-04-05 10:53 )
今年強いねー。たいてい、ひであんとこで野球結果知ってる(笑 / 翠菜 ( 2003-04-04 22:07 )

[次の10件を表示] (総目次)