himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-12 行ってきました中日vs広島戦
2003-04-12 中日vs広島を見に行くぞ♥
2003-04-10 と、
2003-04-09 て、
2003-04-08 つ、
2003-04-04 ち、
2003-04-04 た、
2003-04-02 そ、
2003-04-02 せ、
2003-04-02 す、


2003-04-12 行ってきました中日vs広島戦

あのね、すごく面白かった、
広島の応援が。
っつーか、あれはいい、うん、二重○。
え?結果?
そ・・そりゃぁさ、負け神のボクが行ったんだよ?
中日が負けちゃったのよ(涙
野口がイマイチ駄目だね。
2回に6点入れられたのが大きすぎた。
9回裏の立浪のHRはサスガだったよ。
近くに飛んできたんだよー。
あ、あと、一緒に行った子がゴムボール(ドアラのサイン入り)拾った。
福留のサインボールが欲しかった・・。
サスガといえば、福留はやっぱし最高だね!
5打数4安打!
しびれた。
一緒に行った子も福留に掘れてました、惚れてました。


先頭 表紙

桃子 >そう!実際に見るのが一番面白い!東京ドームかー。あんまし憧れないな(笑)あ、中日ファンだからか / ひであ ( 2003-04-13 23:22 )
エスカ >巨人は最下位でいいんです / ひであ ( 2003-04-13 23:21 )
その >・・・それ・・超おもろい。。わらった。。。 / ひであ ( 2003-04-13 23:20 )
みなみ >だめだめー。しっかりみてよー涙 / ひであ ( 2003-04-13 23:20 )
あたしも昨日ドーム行ってきたよ。東京ドーム。野球はあまり興味ないんだけど、でもおもしろかったかな♪ / 桃子 ( 2003-04-13 18:57 )
阪神は昨日は勝ちました。巨人にだけは負けられません。 / エスカルゴ ( 2003-04-13 13:38 )
広島の応援の応援するといいよ。 / そそそ ( 2003-04-13 12:05 )
立浪がHR打つとこだけテレビで見た〜(笑 / 翠菜 ( 2003-04-13 00:06 )

2003-04-12 中日vs広島を見に行くぞ♥

ワクワク。
昨日も勝ったし、
デモね、ボクが見に行くと負けちゃうの、中日。
でも、今日は勝つと思うよ?
今年の中日は強いの。
っつか、毎年意外と強いんだけど。
たぶん、広島に3タテ食らわせる。
あー、楽しみ。

あ、今日テレビで中日戦やらないね。
スカパーとかで見てね、そしてボクを探してね
場所はバックスクリーンの横
福留より。
きゃ・・きゃー福留ー!
去年はドームに行けなかったけど、
一昨年行った時は怪我でスタメンはずれてて、
その前の年に行った時は2軍落ちしてたの。
初めて福留のプレーが生で見れる・・嬉しい・・・。

先頭 表紙

みなみ >タダイマー。一緒に行く?(笑) / ひであ ( 2003-04-13 00:01 )
さいか >きー!ボクの福留なのにー! / ひであ ( 2003-04-13 00:01 )
で…今日行ってるんやんね。野球見てないなぁ〜。。 / 翠菜 ( 2003-04-12 20:18 )
もう見た(げへ) / さいか140 ( 2003-04-12 13:22 )

2003-04-10 と、

某風斬●に2万円奪われました。
毎月徴収されるそうです。
勘弁してください。
あげく、飯も奢らされました(涙

先頭 表紙

某つける意味ないやん(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-04-14 00:16 )
みっち >スロットって、けっこう負け幅大きいよ? / ひであ ( 2003-04-13 00:00 )
kyo >えっと、結婚資金にするとしてもだ、相手探さないとね?(笑) / ひであ ( 2003-04-13 00:00 )
:*:・’゜\(^o^)/'°。.:*:・'° おめでと! 今週末はスロット勉強しに行こうかな=3 / みっち/はまったらひであのせいだ! ( 2003-04-11 04:05 )
結婚資金ね!がんばって貯めてね! / kyo@3周年(?)おめでとう♪ ( 2003-04-11 00:21 )
あ!何気にHP開設して3年たっとるがな!! / ひであ ( 2003-04-11 00:00 )

2003-04-09 て、

まずは、メールの返事をここで・・・
 パチンコなんか行ってネーヨ!
 ありゃわしの帰り道じゃっつの!
以上です。


最近仕事が暇でね、暇すぎて休憩中に風斬●に電話しちゃったくらい暇でして、
まぁ、ここでは言えない話をしたんですけども
なんかわからんけど、風斬●君が、、
「おい、てめぇ、明日通帳と銀行印もってこいや
 もってこんかったら、わかっとんだろな?」
って言うもんだから、仕方なく、持っていきます。

ブルブル・・・

先頭 表紙

エスカ >えっと、無理?(笑) / ひであ ( 2003-04-12 23:59 )
ヒゲ >プイ / ひであ ( 2003-04-12 23:59 )
ミリオンゴッドに生きましょう。 / エスカルゴ ( 2003-04-10 09:49 )
ぎゃはははは。 / 風斬○ ( 2003-04-09 22:14 )

2003-04-08 つ、

いやはや、久しぶりに遭遇しました。
某ストーカーカオリ嬢に。
まさかあんな所で待ち伏せしてるなんて!
しかも旦那と娘も引き連れて!
さすがストーカー。

ボクは逃げましたよ、一目散に。
車のギア、1速から3速に入れちゃったくらいの慌てぶりで。
「はぅぁっ!ボクの方指差してる!ひ・・ひえぇぇぇ・・。まさか・・追いかけてくるんじゃ?(涙目」
アクセル全開、3速から2速に。この慌てっぷりったらありゃしない!
ギアが一瞬「ガリッ」って言ったモン。

最近のストーカーっぷりっていったら、某ミナコ様の携帯に
ボクの日記の一部を書いて送ってたりして、
某ミナコ様に「ねーねー?どーゆーこと?」って問い詰められるし、
相変わらず、地味なイジメが流行ってる会社だから、
お昼にボクだけお茶出してもらえなかったり、
入社してすぐの頃は床モップでボクを掃除されたし、
パチンコで勝ったなんて言った日にゃ「奢れ奢れ」と怒鳴られるし。
今日なんか本社の新人捕まえて軽いイジメしてたし(ボクが)
そしたら、なんだかしらんけど、軽く受け流されてなんやら言われたから、つい
「キミとは上手くやっていけそうだ(涙」なんて言っちゃったし。

ボクってばほら、もう28歳なのに、なんでこんなにいたずらっ子何だろ?
キャッキャって感じで騒ぎながら仕事してます。
楽しいです。
そう、ストーカーやらイジメに有っても(涙


PS.満足されましたか?カオリ様(怯
   旦那さん、背が高いですね?

先頭 表紙

同居人 >オヒサし!いや、そんなことないです?いじめないで・・(笑) / ひであ ( 2003-04-12 23:58 )
おはる >は!ひであが入ったらきっと毎日お茶入れてもらえないんだね!涙 / ひであ ( 2003-04-12 23:58 )
お久しぶりです。病欠してた日記再開しました。で、Mって事が言いたいんですね。この日記は。 / ○マの同居人 ( 2003-04-09 12:42 )
お茶煎れなかったり、モップで掃除してあげたり・・・私も、よくやります〜(笑)いいの、アタシ、お局さまだから〜(笑) / おはる ( 2003-04-08 20:58 )

2003-04-04 ち、

11対3だって♥うふふ♥このまま優勝しちゃえ♥

あ、そういえば、最近休んでないな。
忘れてた。
いつ休んだっけか?
こっそり日記で確認したら3/28だ・・・とおもう。
いつやすもっかなぁ?
いつがいい?
ねーねー、誰か遊んでよぅ

先頭 表紙

選手がホームラン打つと観客は米貰えるよね? / みっち ( 2003-04-07 03:04 )
うちゃぁ、今日の巨人戦・・・うぎゃー、追いつかれた〜。コラーッ、玉木〜!! / おはる ( 2003-04-06 20:46 )
デジカメ活用(悪用?)してますかぁー? / そそそ ( 2003-04-05 10:53 )
今年強いねー。たいてい、ひであんとこで野球結果知ってる(笑 / 翠菜 ( 2003-04-04 22:07 )

2003-04-04 た、

まぁ、いろいろある。
今日は研修受けれなかった、忙しくって(涙
後から聞いたらまた涙涙だったらしい、今回のはレポートで出てくるので是非読ませてもらう。
聞きたかったぁ、、、、。
そんなことやら
某sssっちの日記で大都会足助町が小馬鹿にされたり、
某同級生ちゃみくんから裏モノのビデオをCDに焼いてもらったり、
野球観戦一緒に見に行く人が決まったり、
会社ではパートさん(42歳)に足長いしかっこいいねと言われたり、
某ミナコちゃんに「あたしだったら●●●(ボクの名字)君と付き合ってもいいと思うよ」とか言われたり(某カオリちゃんに捧ぐ)
ボブサップと戦って勝ってみたり、
今年は中日が優勝してみたり、
伊藤秀志のCDがオリコン初登場13位だったり、
最近ボクの掲示板に書き込みがあんまりなかったり、
壊れたビデオデッキが2台飾ってあったり、
ダーリンとか呼ばれてみたり(複数の人に)
ハニーと呼んでみたり(複数の人に)
デジカメでツバメ撮影に成功したけど、何回撮っても手ぶれしてたり、
新人の研修生がエン石に乗り上げる瞬間を目撃してみたり、

思いつくこと沢山有りすぎる。
そんな感じで、箇条書きな感じで、いろいろある。
ちょっぴり凹みがちなボクチンに愛の手と、可愛いギャルを。

先頭 表紙

励ましてんの。大都会って? / sss ( 2003-04-05 10:50 )
おはる >一緒に歌お♥CBC♥ / ひであ ( 2003-04-04 21:19 )
kyo >おーし、じゃぁ、今年は大阪進出か?誰と行こうかしら(涙 / ひであ ( 2003-04-04 21:19 )
みなみ >佐川急便で送っちゃ駄目だよ?よく壊されてるから / ひであ ( 2003-04-04 21:18 )
たまみ先輩 >!!!も・・・もちろんですよ(涙 / ひであ ( 2003-04-04 21:18 )
何でもいいけど、今日の中日、アホみたいに勝ってますねぇ〜・・・なんか、「燃えドラ」を歌いたく・・・ならんのだなぁ、これがさ(笑) / おはる ( 2003-04-04 20:46 )
募金箱を設置しよう! ワタシ達が入れるくらい大きいのを♪ / kyo ( 2003-04-04 09:34 )
たまが可愛いギャルなら、うちは愛の手を〜(笑 / 翠菜 ( 2003-04-04 09:07 )
可愛いギャル…あたしに決定!笑 / たま ( 2003-04-04 08:39 )

2003-04-02 そ、

今日3個目。
照れるがや、ほめんでくれ♥
いやね、暇なのさ。
なんつーか、弄んでいるというか、考え込んでるというか。
なんだよ、ばか。
あたしゃいったい何やってんのさ?
何がしたいのさ?

雨上がりの夜
いろーんなこと考えながらCDTVが少し離れたTVから歌声が聞こえる。
時々届く、ツレらからの携帯メール
馬鹿なことやり取りしながら、いろいろ考える。

先頭 表紙

おはる >ボクは中日が勝てば満足です(笑) / ひであ ( 2003-04-04 00:12 )
みなみ >あたしゃ減ったよ(笑) / ひであ ( 2003-04-04 00:12 )
ばぁびー >ほう、そういうのはなかなか興味がなくって・・(笑) / ひであ ( 2003-04-04 00:11 )
たま >まったくだ、何とかしてくれ(笑) / ひであ ( 2003-04-04 00:11 )
昨日・・・巨人のサヨナラ勝ちを、まんまと見てしまいました。ムキーッ。 / おはる ( 2003-04-03 20:34 )
携帯メール、最近多。。。 / 翠菜 ( 2003-04-03 19:13 )
CDTV・・・・ライブ行きたかったなぁ・・・・(笑) / ばぁびぃ ( 2003-04-03 17:56 )
ほ〜んと色々考える今日この頃。 / たま ( 2003-04-03 07:56 )

2003-04-02 せ、

あのさぁ、4/12の野球観戦なんだけどさ、
一緒に行く人が居ないのよね、いやまじで。
だ。。だれかー・・・涙
(女の子限定)

先頭 表紙

2003-04-02 す、

今さ、カウントダウンTVでさ、’93の奴やってたんさ、
10年前の曲とか、超懐かしい。専門学校行ってた時の記憶が蘇ったよ(思い出し涙)

ソレはさておき、昨日今日の行動を。
何してたんだろう?って世界中の人が気になってると思います。
いや、宇宙中に居ると思います。
3人は居ると思いm・・・(涙

実はね、昨日4/1本社の入社式がうちの会社でありました。
なんでうちの会社でやんの?みたいな?
で、その後すぐに新人さんは新人研修があるわけですよ、うちの会社で。
なんでうちの会社で?っつーかんじで?
で、午前中でボクの仕事が終わっちまって暇だったもんで、
ボクも新人研修を新人さんと一緒に受けてきました

今日4/2。葬儀一件回収と一件納品。
まぁ、そんな沢山仕事が入ってなかったもんだで、部下やパートさんに仕事を任せて
1日中新人研修を、本社の新人さんと受けてきました

ええ、部下が居るのに、新人研修を受けてきました。
部下の方が新人なのに、ボクが受けてきました。
ええ、ボクってば会社の中でも、グループ内でも中堅所に居る立場なんだけど。
受けてきました。新人研修。

講師は社長。グループ会社のボク達から見たら会長。
それはそれは恐ろしいんです、社長。
怖くて怖くて気楽に声なんか掛けられないんです。いや、ほんとに。
社長の研修=地獄の研修といいまして、
新人さんが入るとボク達はいつもささやきあいます。
「ナンニチモツカネ?1ヶ月モツカシラ?」
その社長がただのおっさんになってお話してくれました。
そう、今年から変わったみたい、社長が。
寒いギャグの嵐。耐えられません。
ボクともう一人の講師(明日からね)二人だけ受けてました。
なんていうか、失笑ってやつ?
新人9人はというと・・・緊張の中でクスリともせず。
今日はちったー慣れてたみたいだけどね、社長のオヤジギャグに。

今日の午前中、新人9人に社長が発表をさせました。
お題「父、母、家族の自慢話をしてください」
いろんな話が出てきました、

両親への感謝の思い、
継母への感謝の言葉、
共働きの両親の話、
母親と取っ組み合いの喧嘩をしてたという話、
自分よりも大人な妹の話、
家族の事を本当に家族だと認める事がで来た瞬間の話、
我儘な進学を許してもらったときの話、
明日からの講師は自分の母親だけど、それでも照れずに感謝の気持ちを話した子、
自分が生まれて一週間で母親が死んでしまってその後施設に入れられてたという話

ボクは泣きました。

涙涙の研修でした、感動しました。
この9人を可愛く思いました。
新人研修、受けて良かった。
この子達に近づけた気がした。

問題は、こんなにいい子達が本社の険悪な雰囲気と人間関係のせいで辞めてしまうんじゃないか?
ということと、葬儀に慣れきれなくって辞めちゃうんじゃないかという事。
実際ボクが知ってる去年一昨年本社に入った新人さん、中途も含めて残ってるの1人。
何人入って、何人辞めたかわからないくらい多い。

あー、、ボクならもっと上手く育てるのに−・・・・。

先頭 表紙

なお >す・・すげー・・(笑)今なら出来そうだけどさ、入りたてじゃむつかしそう!(笑) / ひであ ( 2003-04-02 21:22 )
たまみ先輩 >どしたー?おじさんに話してごらん? / ひであ ( 2003-04-02 21:21 )
ウサ子 >’98なんかすんげー気持ちだったよ・・(笑) / ひであ ( 2003-04-02 21:21 )
おはる >馬鹿な上司とか一杯居るからね! / ひであ ( 2003-04-02 21:20 )
新人研修を受けて、配属されたところは教育課。自分が新人なのに、新人の教育をするという不思議な体験をしました。勿論1年目は補佐でしたが、2年目からは担当を持たされて(女子教育と講習会)講師をやってました。(こんなので良いのか?と思いながら) / なお@時々お邪魔しています ( 2003-04-02 21:12 )
見てる見てる。諸事情でちょっと考え深く見てる見てる。 / たま ( 2003-04-02 21:07 )
私もみてるカウントダウン。なんか切ない気持ちになる年とかあって面白い。 / ウサ子 ( 2003-04-02 21:03 )
通勤電車でも、「おぉ、どっかの新人だな」って感じの人を見かけます。ちなみに、私が新卒で就職した会社はねぇ〜、なんか、自分の言ってない事やら、身に覚えのないことで、怒られる会社でした。今思うと、新人だからってバカにされてたんだなぁ。 / おはる ( 2003-04-02 20:39 )

[次の10件を表示] (総目次)