himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-29 こ、
2003-03-29 け、
2003-03-27 く、
2003-03-27 き、
2003-03-25 か、
2003-03-24 お、
2003-03-22 え、
2003-03-20 う、
2003-03-19 い、
2003-03-18 あ、


2003-03-29 こ、

中日がんばれー!

もらっちゃった♥
会社で。
業者さんがくれたんだってー!

貰った瞬間、
「この日休み貰ってもいいっすか?フリーバッティングから見たいから」
たまたま友前だから休みが取れた。
土曜日だけどねー。
会社公認で野球見に行ってきます。

っつか、誰と行こう・・?
今のところ募集中♥

先頭 表紙

エスカ >のん!中日です! / ひであ ( 2003-03-30 21:39 )
みなみ >いいんです、野球好きですからボクは♥ / ひであ ( 2003-03-30 21:39 )
おはる >きっとまったく応援しません(笑) / ひであ ( 2003-03-30 21:39 )
阪神は昨日は勝ったっす。今年は優勝です。 / エスカルゴ ( 2003-03-30 12:40 )
野球はじまったね〜。また9時からのドラマとかが遅れたりするのか(*´ー`) フッ / 翠菜 ( 2003-03-29 23:03 )
おー、カープの応援しっかりお願いしますわよ〜(笑)・・・ってか、阿部〜、コラーッ!!! / おはる ( 2003-03-29 20:00 )
なんだよ・・・・7-0って、、、涙。阿部め。。。 / ひであ ( 2003-03-29 19:58 )
今、負けてるんだよなぁ。。涙 / ひであ ( 2003-03-29 19:51 )

2003-03-29 け、

中日勝ちました。
ニックキ巨人に。
7−3で♥
ぷぷ。

ちゃみ君にね、いろいろ教えてきた。
coco一番屋で。
PCのこと。
2時間も。

でメッセンジャーで教えました。
エロサイトとか。

先頭 表紙

そうそう!なんかね、ジーッっとみちゃうんだよね。すごく気に入ったよ / ひであ ( 2003-03-29 19:51 )
ここの日記を開けて、一番に出てくるあの、ネコの目、けっこう迫力あるよね。コワイんだけど毎回じっと見ちゃうよ〜。 / kyo ( 2003-03-29 14:43 )

2003-03-27 く、

昨日の話なんだけどさ、
朝出勤して、ふと耳を澄ましたら
「土食って、虫食って、しぶ〜い」
って鳴き声が聞こえた。
つばめがやってきました。
こんなに早い時期来たっけ?
なんだか、季節の移り変わりを感じました。

髪の毛切りました。

先頭 表紙

おはる >ラジオで福留がHR打ったの聞いてた!叫んでしまった!(笑) / ひであ ( 2003-03-29 19:53 )
kyo >基本的に手グシだからいいんだけど、頭皮にくしの尖端が当たると痛いよねー / ひであ ( 2003-03-29 19:52 )
そして、気が付いたら、今日はプロ野球開幕日なんです。兄さん、ドラゴンズ勝ってるで〜(笑) / おはる ( 2003-03-28 20:14 )
私も髪を切ったよ。ブラッシングする時、首筋をこすってしまって痛いの。いやん☆ / kyo ( 2003-03-27 23:48 )

2003-03-27 き、

いきなり黄金伝説見た?
ゴミ屋敷のやつ。
すごいね、感動した。

先頭 表紙

それ、見てたとは言わない(笑) / ひであ ( 2003-03-29 19:53 )
いきなり黄金伝説ねぇ〜・・・チラチラ見てた・・・はず(笑) / おはる ( 2003-03-28 20:10 )

2003-03-25 か、

昨日書いた日記のアレを調べてみた。
リンク貼るのが面倒なのでカット&ペーストしてくり。

鳥↓
http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/dic/doubutu1.htm

葬式
http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/dic/event1.htm#葬式01


http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/dic/fuukei2.htm#雪01

春(桜と川が春の景色だったの)
http://hw.sakura.ne.jp/~yumi/dream/dic/fuukei2.htm#季節01


さて、これが全部じゃないけど(っつか豚とか載ってないし)こんな感じでした。
ちょっと笑う。

先頭 表紙

あ、別に見なくても良いよ?(笑) / ひであ ( 2003-03-29 19:53 )
うにー・・・まだ見てないッス〜(笑) / おはる ( 2003-03-26 21:10 )

2003-03-24 お、

夢を見た。
抽象的に書くとこんな夢。

3/23
ボクんちに大量のツバメ飛来。
沢山ツバメの巣が作られて困る。
ツバメが家の中もガンガン飛び回る。
オウムの巣とつがい、実はメスがハト。
下半身だけ黒い子豚。
2足歩行する子豚。
喋る子豚。

3/24
飛び交うツバメたち。
求愛するツバメたち。
電線に大量に群がるツバメたち。
お客さんの家(深谷さん宅・・誰?)、勝手に上がりこんで、ばれないように裏口から退散。
道路に雪。
この先進めない!!
軽がハイエースに早変わり。
葬儀の様子を見てる&出棺待ち。
籠盛り(葬儀の時に棺桶の回りにある盛り付けてある果物のかご)でソリ、下り坂を滑る。
雪が芝生に!
滑りながら、桜、川をデジカメで撮影しようとするが、なかなか気にいる写真がとれない。

二日続けてツバメがメインです。
スワローズかよっ!!ってかんじ?
ドラゴンズファンなのに。

誰か夢占いしてください。

先頭 表紙

なんかいいことあるんでないかぃ☆ツバメっていいイメージ(笑 / 翠菜 ( 2003-03-25 21:14 )
私もこの間、何の暗示なんだか何なんだか、訳の解からん夢を見ました(笑)・・・ってか、今季はツバメファンか、おーい!? / おはる ( 2003-03-25 21:09 )

2003-03-22 え、

結局・・だめだった・・・

・・詳しくは独り言を・・

先頭 表紙

なぁーんだ〜。 / おはる ( 2003-03-23 20:28 )
ざんねーん(笑 / 翠菜 ( 2003-03-23 00:02 )

2003-03-20 う、

休みだったのでよく寝た。
ざっと、16時間くらい。
今から股寝ます。

先頭 表紙

16時間の寝た日には、腰が痛くなりそうですなぁ(笑) / おはる ( 2003-03-23 20:27 )
寝過ぎるとえらくない?(笑 / 翠菜 ( 2003-03-21 21:34 )
寝すぎ(笑) / たま ( 2003-03-21 09:28 )

2003-03-19 い、

そういえば昔、義範君が
「俺は西川と付き合う」
って言ってました。

先頭 表紙

2003-03-18 あ、

そういえば昔、傑君が
「俺は風呂に入って顔を洗う時に、一緒にめがねも洗う」
って言ってました。

先頭 表紙

眼鏡、お風呂にはいるときは、外さないんですか? / なお ( 2003-03-21 23:08 )
えーっ、あたしゃお風呂で顔洗うついでに、眼鏡は洗わないです〜(笑) / おはる ( 2003-03-19 20:05 )
あ、お父さんたまにやってるかも(笑) / たま ( 2003-03-19 14:27 )
湯船の中で洗うのか、外で洗うのか…それが疑問だ☆ / kyo ( 2003-03-19 09:15 )

[次の10件を表示] (総目次)