himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-13 突撃!
2003-03-12 おう!
2003-03-12 どき!
2003-03-10 重要!
2003-03-10 とうっ!
2003-03-08 がま、
2003-03-08 休みなボク
2003-03-07 どが、
2003-03-07 だば、
2003-03-04 卒業しちゃいました


2003-03-13 突撃!


ゲコ。


※注:画像のサイズを小さくしました。
   だから埃は見えません。

先頭 表紙

あ、ほんとだ埃(笑)気づかなかった〜〜〜(笑)で、何を狙ってるのん?☆ミ / ばぁびぃ ( 2003-03-15 08:57 )
埃ね〜、うっかり吸い込むと、くしゃみ連発になりますよね(笑) / おはる ( 2003-03-14 20:04 )
匍匐前進ですね。 / たま ( 2003-03-14 14:27 )
ゲコ♪ / kyo ( 2003-03-14 08:39 )
↓デジカメおめでと。 埃ね〜めんどいよねぇ(ぇ  / 翠菜 ( 2003-03-13 23:31 )
埃まみれです。 / ひであ ( 2003-03-13 21:45 )

2003-03-12 おう!

デジカメ勝った。
いや、負けた。


追記
ここ
なんだかしらんけど、あいちふぁいるずの人気ランキングに入ってる
ちなみに前回は9位。
ちょっと笑える

先頭 表紙

マジで、面白すぎます・・・ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!! / おはる ( 2003-03-13 21:04 )
不動産の検索サイトより上位ってトコがいいね(笑)。 / kyo ( 2003-03-13 15:48 )
デジカメでおもしろ写真とって、載せてほしいな★ / りえINみやっち家 ( 2003-03-13 09:53 )
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!めちゃくちゃマニアなHPぢゃな / みっち ( 2003-03-13 02:30 )

2003-03-12 どき!

久しぶりに野ウサギを見た。
スンゲーダッシュで逃げられた。

あ、あと、久しぶりにパチンコにも勝った。

先頭 表紙

まー、野ウサギ!?最近、この辺じゃ「N●VAウサギ」しか見ないッス〜(笑) / おはる ( 2003-03-12 21:27 )
マジで?(笑 / 翠菜 ( 2003-03-12 21:23 )

2003-03-10 重要!

何が?
あ、そうそう、あのね、すごく重要なんだよ。
いや、ほんと。
忘れてない?
いろいろと、ホラ。
あのね、

パーマン2号ことブービーをバードマンが決めた方法は、
適当にバッチを投げたらブービーに当たったからー。
そんな決めたかよ!って感じなんだよね!


お昼におとうから電話があって
「今日何の日かしっとるか、お母さんの誕生日だ。帰りにケーキ買って来い。機嫌とらんとな」
って言われた。
だから行く気マンマンだったパチンコに行くのをやめて、ケーキかって帰りました。

先頭 表紙

「足助町」を見てここに来ました。もう10年くらい前ですが、京都遷都1200年祭で各地の山車があつまり、その中に足助町もあったことを覚えています。 / lithium ( 2003-03-11 22:48 )
お母さま、お誕生日おめでとうございます♪ お父さまがお母さまの誕生日を覚えているってトコがいいですね。ウチも何十年たってもそうであってほしいわ。  / kyo ( 2003-03-11 09:44 )
まぁ。素敵なひとコマ。。。 / れいこ ( 2003-03-11 00:00 )
これから6月まで家族の誕生日はありません。2月が両親の誕生日と結婚記念日があってケーキいっぱい食べれてウハウハです。 / 翠菜 ( 2003-03-10 21:28 )
ドラえもんは22世紀からやってきた。 / エスカルゴ ( 2003-03-10 21:14 )
うちゃぁ、間もなく父ちゃんの誕生日と、両親の結婚記念日がやってきます。毎年、どっちが何日だったっけ?って混乱してんのよ。っで、どっちが何日なんだっけ、あぁ〜、もーーう(笑) / おはる ( 2003-03-10 20:04 )

2003-03-10 とうっ!

仕事が暇だなーと思って一時間程度昼寝してたら、
「コーヒー入ったよー」って起こされた。
起こされてうだうだと一時間程度コーヒーしながら話してたら、
「一件仕事が入りました、香典返し700です」って電話があった。
その商品の在庫は55個。
あーあ、めんどくせ。

先頭 表紙

香典返し700のところ、在庫が55個ってコトは、えーっと「足らず」はいくつなんだっけ・・・と、ちょっとボケてます、今・・・。 / おはる ( 2003-03-10 20:00 )

2003-03-08 がま、

16時にボーリング場で待ち合わせ。
10分くらい遅れると連絡があった。
さすがハニーだなとおもいつつ、車を走らせるボク。
長久手から星ヶ丘まで大渋滞・・。
ボクが30分も遅れました。
最悪な事にボーリング1時間待ちと言われ、
1時間待っても呼ばれなくって、聞きに言ったら
あと30分とか言われて、「じゃぁいいです」とキレて番号札をつき返してきた。

廻るお寿司屋さんでお腹一杯になったので
帰ることにして、駅まで送っていきました。
「おやすみのチューとかしなくてもいい?」
「しなくていい」
そんなラブラブなカップルチックな会話を交わしたあと、
ハニーを車で一回轢いて、バックして轢き直して、帰りにスロットして帰ってきた。
モチロン負けた。

グリーンロードに乗って鼻くs・・間違え、鼻歌交じりで帰ってると
昔好きだったユミさんから電話がなった
ひ「ハイ!ハニー!」
ちょっと外人チック、いや外人になりきって電話に出るボク。

ひ「旦那とは上手く行ってる?」
ユ「まーまー普通」
ありきたりな会話である。

ひ「今度豊田においでよ、そして不倫しよう」
ユ「おっとぉ、そんなバレバレな言い方はやめようよ」
ありきたりな会話である。

ひ「遊びに来た時に、熱い口付けしてあげるね」
ユ「その時は旦那と微妙になった時だね♥」
ひ「わぁお、すてき」
ユ「楽しみにしてて♥」
ありきたりな会話である。

そんなありきたりでめったに無い土曜休みの一日でした。

先頭 表紙

車検あがりで即行ぶつかった僕ちゃんより素晴らしい一日です。 / エスカルゴ ( 2003-03-09 13:57 )
おつかれー☆ / 翠菜 ( 2003-03-09 00:52 )
お休みのチュウ〜・・・最近、だーれもせがんでくれないぞ〜。ちっ。 / おはる ( 2003-03-08 22:00 )

2003-03-08 休みなボク

そんなこんなで、休みなんだけど
勢いとノリでボーリングしてきます。
そういうわけで、16時に星ヶ丘ボウルで待ってますから
来て、見つけてください。
でないと2人で始まっちゃいます。
ふふんっ♥
あ、ハニーじゃ無いハニーと♥

先頭 表紙

ナニ?星ヶ丘ボウル・・・って、名鉄で行けるんだったっけ?(爆) / おはる ( 2003-03-08 20:07 )
デートしてないなぁ。3月2日に国家試験だったから、ずっと勉強していたよ。 / りえINみやっち家 ( 2003-03-08 14:42 )

2003-03-07 どが、

やることがない。
明日は休みを貰いました。
今、暇。
誰か遊んでくれ。
明日は予定を作ったつもりだけど、
さて、何しよう・・・?

先頭 表紙

私の通勤定期で、そっちまで行けるんだったっけか?(笑) / おはる ( 2003-03-08 20:06 )
だからASUKEはビザが必要なんだろぅ? / そそそ ( 2003-03-08 12:43 )
ウノがしたいです。 / たま ( 2003-03-08 12:16 )
スキーウェアの洗濯の仕方を教えてください…。 / kyo ( 2003-03-08 10:26 )
私も誰か遊んで欲しいですのよ / hanabi ( 2003-03-08 10:18 )
プリン買ってきてください。 / 翠菜 ( 2003-03-08 00:45 )
上京しなさい。遊んであげるから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-07 23:58 )

2003-03-07 だば、

今日は二十四節季の1つ、啓蟄(けいちつ)
虫とか小動物が目覚めたりなんやりかんやりしはじめる頃って言う意味だってさ。
決して、ちつけいr・・・(腹上死)

先頭 表紙

啓蟄かぁ〜・・・そろそろ、私も起きにゃぁイカンとですね(笑) / おはる ( 2003-03-07 22:58 )
啓蟄ってなんて読むかわからんかったw手帳見てなんだこれ?って思ってたよ(笑 / 翠菜 ( 2003-03-07 21:34 )
うち今,雪降ってるぞー。出てくると,凍えるぞー。 / ちゃな坊@久しぶりの雪だわ。 ( 2003-03-07 01:40 )

2003-03-04 卒業しちゃいました

長かったなー3年間。
時には暴力番長と死闘を繰り広げ、汗、血、拳、涙で語り合ったな。
あの番長がいまや内閣総理大臣だなんて。

高校生活の3年間っいろいろあった。
部活やったり、世界史の先生を生き埋めにしてみたり。
パソコン投げ合っての雪合戦、すごかったよな。
トリイ先生なんか集中的に狙われてボッコボコにやったったよな。
ミヤタ先生はなんだか色眼鏡で、セクハラで捕まったし。
ボク的には体育館裏であーんなこと、こーんなこと、ましてや、そーんなことまでっつのがよかった。
E組のあの子、ほら、笑っちゃいかんけどアレだったな、お世話になったし。

屋上から、ペイダーとか突き落としてみたりしたっけ?
あれは笑ったよな?ちゃみくん。
ゆーじなんかゲラゲラ笑ってたよな、
「あーはっは、ペイダーが、ペイダーが、トマトケチャップになっちゃったよ」
だって(笑)
たかひろも良く全裸でグラウンド駆け回ってたな。
せーじろーなんか「ボク、アンパンマン」
って口癖のように言ってたし。
笑えるのがマンタロウだな、日本語喋れないんだもん。
なんか良く、ミャーとかフミャーとか、まぁ、卒業式前日に覚せい剤で捕まったけど。

そんなこんなで、ひであっちは3月3日をもちまして無事に足助高校を卒業しました。
明日からマグロ漁船に密航してタヒチ辺りで海賊と戦いながら
世界平和を祈ります。
ザ・・もとい、アーメン。

先頭 表紙

次の彼女はののでお願い。 / ピクミン38 ( 2003-03-06 21:54 )
高校の卒業式かぁ・・・もう、「ひと昔」前の話になっちゃいました。あー、今思うと、制服のスカートをくるぶしぐらいまで、長ーくして、髪はチリンチリンのパーマにして、ピンクかなんかのカラーソックスを履いた、ひたすら古臭い(ウチラの頃には、すでに流行遅れだったからね)2むかしぐらい前の、「スケバン(これも、今や死語?)スタイル」で卒業式に臨めばウケたかもしれんなぁ〜(笑) / おはる ( 2003-03-05 20:49 )
えーっと、題名パクりですか?笑 / たま ( 2003-03-04 22:35 )
高校時代、なーんもなかったな…。墨の香りと動物の鳴き声、赤い靴下の君、悔し涙、エルキュールポワロ…。あら、けっこうあるじゃん♪ / kyo ( 2003-03-04 21:42 )
見事な電波日記だ(感動の嵐) / ちゃみ ( 2003-03-04 20:43 )
卒業したという実感がまだわかないんだよねー(翠菜っぽいまとめ) / ひであ ( 2003-03-04 20:38 )

[次の10件を表示] (総目次)