himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-07 どが、
2003-03-07 だば、
2003-03-04 卒業しちゃいました
2003-03-01 ときめき。
2003-02-27 ためいき。
2003-02-26 ぎゃん、
2003-02-25 りゃん、
2003-02-25 きゃん、
2003-02-23 みゃん、
2003-02-22 にゃん、


2003-03-07 どが、

やることがない。
明日は休みを貰いました。
今、暇。
誰か遊んでくれ。
明日は予定を作ったつもりだけど、
さて、何しよう・・・?

先頭 表紙

私の通勤定期で、そっちまで行けるんだったっけか?(笑) / おはる ( 2003-03-08 20:06 )
だからASUKEはビザが必要なんだろぅ? / そそそ ( 2003-03-08 12:43 )
ウノがしたいです。 / たま ( 2003-03-08 12:16 )
スキーウェアの洗濯の仕方を教えてください…。 / kyo ( 2003-03-08 10:26 )
私も誰か遊んで欲しいですのよ / hanabi ( 2003-03-08 10:18 )
プリン買ってきてください。 / 翠菜 ( 2003-03-08 00:45 )
上京しなさい。遊んであげるから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2003-03-07 23:58 )

2003-03-07 だば、

今日は二十四節季の1つ、啓蟄(けいちつ)
虫とか小動物が目覚めたりなんやりかんやりしはじめる頃って言う意味だってさ。
決して、ちつけいr・・・(腹上死)

先頭 表紙

啓蟄かぁ〜・・・そろそろ、私も起きにゃぁイカンとですね(笑) / おはる ( 2003-03-07 22:58 )
啓蟄ってなんて読むかわからんかったw手帳見てなんだこれ?って思ってたよ(笑 / 翠菜 ( 2003-03-07 21:34 )
うち今,雪降ってるぞー。出てくると,凍えるぞー。 / ちゃな坊@久しぶりの雪だわ。 ( 2003-03-07 01:40 )

2003-03-04 卒業しちゃいました

長かったなー3年間。
時には暴力番長と死闘を繰り広げ、汗、血、拳、涙で語り合ったな。
あの番長がいまや内閣総理大臣だなんて。

高校生活の3年間っいろいろあった。
部活やったり、世界史の先生を生き埋めにしてみたり。
パソコン投げ合っての雪合戦、すごかったよな。
トリイ先生なんか集中的に狙われてボッコボコにやったったよな。
ミヤタ先生はなんだか色眼鏡で、セクハラで捕まったし。
ボク的には体育館裏であーんなこと、こーんなこと、ましてや、そーんなことまでっつのがよかった。
E組のあの子、ほら、笑っちゃいかんけどアレだったな、お世話になったし。

屋上から、ペイダーとか突き落としてみたりしたっけ?
あれは笑ったよな?ちゃみくん。
ゆーじなんかゲラゲラ笑ってたよな、
「あーはっは、ペイダーが、ペイダーが、トマトケチャップになっちゃったよ」
だって(笑)
たかひろも良く全裸でグラウンド駆け回ってたな。
せーじろーなんか「ボク、アンパンマン」
って口癖のように言ってたし。
笑えるのがマンタロウだな、日本語喋れないんだもん。
なんか良く、ミャーとかフミャーとか、まぁ、卒業式前日に覚せい剤で捕まったけど。

そんなこんなで、ひであっちは3月3日をもちまして無事に足助高校を卒業しました。
明日からマグロ漁船に密航してタヒチ辺りで海賊と戦いながら
世界平和を祈ります。
ザ・・もとい、アーメン。

先頭 表紙

次の彼女はののでお願い。 / ピクミン38 ( 2003-03-06 21:54 )
高校の卒業式かぁ・・・もう、「ひと昔」前の話になっちゃいました。あー、今思うと、制服のスカートをくるぶしぐらいまで、長ーくして、髪はチリンチリンのパーマにして、ピンクかなんかのカラーソックスを履いた、ひたすら古臭い(ウチラの頃には、すでに流行遅れだったからね)2むかしぐらい前の、「スケバン(これも、今や死語?)スタイル」で卒業式に臨めばウケたかもしれんなぁ〜(笑) / おはる ( 2003-03-05 20:49 )
えーっと、題名パクりですか?笑 / たま ( 2003-03-04 22:35 )
高校時代、なーんもなかったな…。墨の香りと動物の鳴き声、赤い靴下の君、悔し涙、エルキュールポワロ…。あら、けっこうあるじゃん♪ / kyo ( 2003-03-04 21:42 )
見事な電波日記だ(感動の嵐) / ちゃみ ( 2003-03-04 20:43 )
卒業したという実感がまだわかないんだよねー(翠菜っぽいまとめ) / ひであ ( 2003-03-04 20:38 )

2003-03-01 ときめき。

昨日ね、弟の同級生の女の子と久しぶりに会ったので少し話しました。

プップー(営業車のクラクション)
ひ「こずえちゃーん」
こ「あぁ〜ひさしぶり〜!元気ー?彼女も元気ー?」
ひ「元気だけど、彼女とはとっくに別れとるっつの!」
こ「まじでー?」
ひ「まじまじ、出会いとかさぁ、無くってサァ、誰か紹介してよ」
こ「えー、フリーの子沢山居るよー。みんな出会いとか無いらしくってサー。紹介しようか?コンパとかするー?」
ひ「まーじで!?するするー。あ、でも俺あんまし友達居ないし、知らん人が一杯おると照れちゃって話せないかも」
こ「じゃぁ、今度友達とご飯食べに行く時に誘うよー」
ひ「あ、まじー?携帯教えとくで連絡頂戴よ」

っつーやりとりが約10分間あり、番号を聞きました。
たーのしーみ。

先頭 表紙

うひょひょ / clouds ( 2003-03-05 23:42 )
いいねぇ…ドキドキぢゃん(笑 / 翠菜 ( 2003-03-02 22:50 )
タナボタですの〜タナボタで彼女もゲットできるのでは? / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:35 )
出会いは求めて生まれるんですね(ぇ / たま ( 2003-03-02 19:03 )
えーなー。羨ましい・・・。 / エスカルゴ ( 2003-03-02 13:50 )
俺も呼べ(オイ / 風斬○ ( 2003-03-02 07:54 )
いぃな〜っと(笑)私のもとには、お年頃も兄ちゃんは、回ってこないのねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-03-01 20:50 )
やっぱり6人までだよね。それ以上になると単なる宴会になっちゃう(笑)。 / kyo ( 2003-03-01 19:10 )
よかったのぅ☆ / そそそ ( 2003-03-01 15:45 )

2003-02-27 ためいき。

多分、会社、クビの方向です。
クビは宣告されないと思うけど、
社長からの嫌がらせが始まりました。
かなり厳しいです、いや、まじで。

先頭 表紙

頑張れ!!!負けるな〜(≧ヘ≦) / たま ( 2003-02-28 17:10 )
きた。必殺嫌がらせ。最悪ですな。耐え切れるだけ耐え抜いて辞める時はブチ切れるのが一番です。 / エスカルゴ ( 2003-02-28 12:01 )
ガンバレひであ。泣くなひであ。 / みっち ( 2003-02-28 03:08 )
その社長、会社を本格的につぶすつもりなのかな。 / kyo ( 2003-02-28 00:14 )
もし今の会社にいる気なら、とことん耐えぬいてください。あきらかな落ち度や背任がない限り、絶対クビにはされません。嫌がらせの詳細をメモっておきましょう。次にぜひともやりたいことや、収入の見込める目処が立っているのなら別ですが、そうでないのならこっちもとことん居座ってやりましょう。健闘祈る。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-27 21:33 )
そー言うとき、どれだけ会社から、上司から酷い「嫌がらせ」をされても、自分が先にキレて、「自分から、辞める」と言ってはいけないんですな。会社が切ってくれないと、「失業保険」の受給額が、だいぶ違うらしいからねぇ。自分から辞めると、向こう3ヶ月待たされるしさ・・・ / おはる ( 2003-02-27 21:12 )

2003-02-26 ぎゃん、

そうそう、昨日とかおとついとか、その前とか変な日記書いてたけど、
2/20に我が心の友であり愛人であるちびみきに子供が生まれました。
めでたい!!こりゃめでたい!
で、写真送ってもらったんだけど、めんこい!
日記にupしようと思ったんだけど、ママが駄目って。
仕方ないから、一人で楽しんでおく。

去年の1月にスキーにいったのね。
ちびみきとさいか140とボクの3人で。

そしたらなんだい、
スキーに行った次の日に
「結婚します」とさいか姫。
で、さっくり8月に入籍
ほんでもって7月に
「子供が出来たー」とにちびみき姫。
と、さっくり8月に入籍。

ボクとスキーに行くと結婚できます。
去年は一回しか行ってません。
今年は一回も行ってません。
結婚したいかた、私をスキーにつれてって♥うっふん

あ、そうそう、ちなみに別れた奴らも若干一組居ます。
ちなみにボクも別れちゃってますがね!←ここ笑うとこ。
あとはたいがい結婚しちゃいました。


ほんでもって、ボクだけ置いてけぼり!←ここ笑うとこ。


そんなこんなで
みきー本当におめでとう!!
これからいろいろ成長とか楽しみだね!!
3月になったら見に行くね♥

先頭 表紙

あのー、スキーできない場合はどーしたら宜しいの?(笑) / おはる ( 2003-02-27 21:09 )
さいかとちびみきが結婚・・・・全く知らなかった!!(笑) / REN ( 2003-02-27 17:12 )
タイトルにいる彼女とっても美人ですね。まるでアイドルみたい。 / ピクミン38@いーじゃん ( 2003-02-27 11:44 )
ワシャ、雪山が苦手だ・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-27 08:50 )

2003-02-25 りゃん、

結論。

ひであ=英明=浜崎あゆみ

先頭 表紙

へへ〜、「ハマアユ」は、足助町の人だったのねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-02-26 20:17 )
↓失敗してしまった… / clouds ( 2003-02-26 00:59 )
(^_^;;;;;;; / ( 2003-02-26 00:59 )

2003-02-25 きゃん、

本当は、ボクは居ない人だったらどうする?
ひであという人物は実は居なくって、ひであという人物に成りすましてる人かもしれない。

ひであ=英明なんだけどさ、実は女の子なのかもしれない。
ひであに会った事ある人も沢山居るとは思うんだけど、
その女の子が英明君にたのんでひであになってもらって人に会ってるかも知れない。
女の子と英明君がうまいこと打ち合わせして、みんなと話を合わせてるのかも知れない。

このHPと日記は実は女の子が書いたり、作ったりしてるかもしれない。
英明っていう有名人のファンの子なのかもしれない。

女の子とは限らない。
超デブかもしれない。
タクハチロウ(漢字しらん)みたいな人が書いてるのかもしれない。
実はキムタクかもしれない。
横山ノックかもしれない。
ベッカムだとは思う。
うん、そうだ!
ひであってベッカムなんだ!

さて、実際問題「ひであ」っていう人は居るのか?


関係ない話だけど、「黄泉がえり」見たんだけどさ、
登場人物に「英也」ってのが居るのね。
極楽トンボのデブのほうの奴、広島ファンの。
あいつがさ、死んだ兄ちゃんに「英也」って呼ばれるたびにさ、
「ひであ」に聞こえて仕方なくってさ、
隣のネーチャンがポップコーンをほおばるのを時々見てました。
可愛かった。

先頭 表紙

タクハチロウ→宅八郎。 / エスカルゴ ( 2003-02-25 23:07 )
もしかして、ひであくんは、ほんと〜うは「女の子」なんと違うかな〜と、ちょっと思ってました(笑)それでもって、まだ誰も見たことの無い「おはるさん」は、ホントはむさ苦しい兄ちゃんだったりしてねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-02-25 20:46 )
ひであさんが英明(私の好きな)だったらなお嬉しい。名前を見てドキッとしました。勝手な妄想ですみません。 / なお@此方はお初です(最近ロムってます) ( 2003-02-25 19:55 )
映画かぁ(笑)。ポップコーンとコーラは定番だね。パンフも必需品。にやにや。 / kyo ( 2003-02-25 13:18 )

2003-02-23 みゃん、

今日は朝笑った。
通勤途中に一部納品してきたんだ。
だからいつもと違う山道を走ったわけ。
ブインブイン!
攻めるぜ峠!
ブインブイン!
時速20キロ!バリバリだぜ!
パラリラパラリラ!
峠を下り始めた辺りになんか落ちてるのに気が付いたわけ。

ピンク色。
長さ約20センチ(目測)
稼働部
リモコン部
稼働部とリモコン部を繋ぐ白い線
・・・…?

「今のバ○ブじゃんっ!!しかも車に轢かれてる!」

何て言うか、もったいn…
間違えた。
使ってみt…
間違えた。
捨てるならくれy…
間違えた。
使う人いるんだなと感心…。
じゃなくって、驚きました
あ、いや、ピンクローターなら使った事あr…(腹上死

先頭 表紙

うは〜、その手のものは現物を見たことはないッス〜(笑)ってか、何でそー言うものが山道に落ちてるわけよ〜?(笑) / おはる ( 2003-02-24 20:07 )
おもろい!!惚れました。 / エスカルゴ ( 2003-02-24 15:46 )
みっちもあ・・プッ、ツーツーツー / みっち ( 2003-02-24 03:40 )
足助にはそんなものが落ちているんですか?昔小原の山中に紫色(かどうかは実は知らない)のういんういんを捨てた人の話は聞きましたが… / 揚水@初めましてでこの話題 ( 2003-02-24 00:48 )

2003-02-22 にゃん、

今日は猫の日。
ニャン、ニャン、ニャンだってさ。
ぷっ!安易。

-2/20の日記-
休みでした。
サゲちゃんとマンちゃんとパチンコに行ってきた。
ほら、サゲちゃんとマンちゃんとだから勝てるはずも無く、
みんな負けてカラオケに行きました。
4時頃サゲちゃんとマンちゃんと別れ、
もう一勝負してたら6時頃メールが来ました。

「明日も休みです。今から海に行こうかな。明日にでも。ゆっくりながめたい気分です」

と、少々意味不明なメール。
仕方ないからこう返しました。

「今日なら付き合うけど?(笑)」

したら、電話が鳴りました。
「ホントに行きますか?」

行って来ました、思いつきで竹島まで。
わからん人は愛知県地図でも眺めてください。
遠いし、着いたら着いたで強風だし、寒いし、
竹島まで歩いて行く橋を途中まで渡った所で引き返した。
冬に海に行くのは冒険だと、初めて知りました。
っつか、初めて冬に行きました。
しかも夜。
また夏に花火でもしに行きます。

-2/21の日記-
昨日の事か、一日が早かった。

-2/22の日記-
今日か、忙しかった。

-2/23の日記-
明日は明日の風が吹く。


そうそう、ふまじんユーザーの皆様へ。
ふまじんって!ひまじんだ。
再び突込みめぐり&突込み返し行かないキャンペーンが始まりました。
気長にお待ちください。
時々は行きます、突っ込んでくれた人のところには。

先頭 表紙

はい。待っています。 / エスカルゴ ( 2003-02-24 15:47 )
あ〜、海の方にはずいぶん行ってないわねぇ〜。でも、「冬の海辺に、オンナ1人」なんて、演歌の世界のまんまじゃんよ・・・(笑) / おはる ( 2003-02-23 20:37 )
わしはジョギングコースを海辺に設定しているので一年中週2回は海を見ている。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-23 18:14 )
ラグーナ行った?夜景きれいよーきっと・・・。 / れいこ ( 2003-02-23 00:18 )

[次の10件を表示] (総目次)