himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-25 りゃん、
2003-02-25 きゃん、
2003-02-23 みゃん、
2003-02-22 にゃん、
2003-02-19 ほげ、
2003-02-16 なめ、
2003-02-15 もけ、
2003-02-14 もい、
2003-02-12 ぷり、
2003-02-11 ぷい、


2003-02-25 りゃん、

結論。

ひであ=英明=浜崎あゆみ

先頭 表紙

へへ〜、「ハマアユ」は、足助町の人だったのねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-02-26 20:17 )
↓失敗してしまった… / clouds ( 2003-02-26 00:59 )
(^_^;;;;;;; / ( 2003-02-26 00:59 )

2003-02-25 きゃん、

本当は、ボクは居ない人だったらどうする?
ひであという人物は実は居なくって、ひであという人物に成りすましてる人かもしれない。

ひであ=英明なんだけどさ、実は女の子なのかもしれない。
ひであに会った事ある人も沢山居るとは思うんだけど、
その女の子が英明君にたのんでひであになってもらって人に会ってるかも知れない。
女の子と英明君がうまいこと打ち合わせして、みんなと話を合わせてるのかも知れない。

このHPと日記は実は女の子が書いたり、作ったりしてるかもしれない。
英明っていう有名人のファンの子なのかもしれない。

女の子とは限らない。
超デブかもしれない。
タクハチロウ(漢字しらん)みたいな人が書いてるのかもしれない。
実はキムタクかもしれない。
横山ノックかもしれない。
ベッカムだとは思う。
うん、そうだ!
ひであってベッカムなんだ!

さて、実際問題「ひであ」っていう人は居るのか?


関係ない話だけど、「黄泉がえり」見たんだけどさ、
登場人物に「英也」ってのが居るのね。
極楽トンボのデブのほうの奴、広島ファンの。
あいつがさ、死んだ兄ちゃんに「英也」って呼ばれるたびにさ、
「ひであ」に聞こえて仕方なくってさ、
隣のネーチャンがポップコーンをほおばるのを時々見てました。
可愛かった。

先頭 表紙

タクハチロウ→宅八郎。 / エスカルゴ ( 2003-02-25 23:07 )
もしかして、ひであくんは、ほんと〜うは「女の子」なんと違うかな〜と、ちょっと思ってました(笑)それでもって、まだ誰も見たことの無い「おはるさん」は、ホントはむさ苦しい兄ちゃんだったりしてねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-02-25 20:46 )
ひであさんが英明(私の好きな)だったらなお嬉しい。名前を見てドキッとしました。勝手な妄想ですみません。 / なお@此方はお初です(最近ロムってます) ( 2003-02-25 19:55 )
映画かぁ(笑)。ポップコーンとコーラは定番だね。パンフも必需品。にやにや。 / kyo ( 2003-02-25 13:18 )

2003-02-23 みゃん、

今日は朝笑った。
通勤途中に一部納品してきたんだ。
だからいつもと違う山道を走ったわけ。
ブインブイン!
攻めるぜ峠!
ブインブイン!
時速20キロ!バリバリだぜ!
パラリラパラリラ!
峠を下り始めた辺りになんか落ちてるのに気が付いたわけ。

ピンク色。
長さ約20センチ(目測)
稼働部
リモコン部
稼働部とリモコン部を繋ぐ白い線
・・・…?

「今のバ○ブじゃんっ!!しかも車に轢かれてる!」

何て言うか、もったいn…
間違えた。
使ってみt…
間違えた。
捨てるならくれy…
間違えた。
使う人いるんだなと感心…。
じゃなくって、驚きました
あ、いや、ピンクローターなら使った事あr…(腹上死

先頭 表紙

うは〜、その手のものは現物を見たことはないッス〜(笑)ってか、何でそー言うものが山道に落ちてるわけよ〜?(笑) / おはる ( 2003-02-24 20:07 )
おもろい!!惚れました。 / エスカルゴ ( 2003-02-24 15:46 )
みっちもあ・・プッ、ツーツーツー / みっち ( 2003-02-24 03:40 )
足助にはそんなものが落ちているんですか?昔小原の山中に紫色(かどうかは実は知らない)のういんういんを捨てた人の話は聞きましたが… / 揚水@初めましてでこの話題 ( 2003-02-24 00:48 )

2003-02-22 にゃん、

今日は猫の日。
ニャン、ニャン、ニャンだってさ。
ぷっ!安易。

-2/20の日記-
休みでした。
サゲちゃんとマンちゃんとパチンコに行ってきた。
ほら、サゲちゃんとマンちゃんとだから勝てるはずも無く、
みんな負けてカラオケに行きました。
4時頃サゲちゃんとマンちゃんと別れ、
もう一勝負してたら6時頃メールが来ました。

「明日も休みです。今から海に行こうかな。明日にでも。ゆっくりながめたい気分です」

と、少々意味不明なメール。
仕方ないからこう返しました。

「今日なら付き合うけど?(笑)」

したら、電話が鳴りました。
「ホントに行きますか?」

行って来ました、思いつきで竹島まで。
わからん人は愛知県地図でも眺めてください。
遠いし、着いたら着いたで強風だし、寒いし、
竹島まで歩いて行く橋を途中まで渡った所で引き返した。
冬に海に行くのは冒険だと、初めて知りました。
っつか、初めて冬に行きました。
しかも夜。
また夏に花火でもしに行きます。

-2/21の日記-
昨日の事か、一日が早かった。

-2/22の日記-
今日か、忙しかった。

-2/23の日記-
明日は明日の風が吹く。


そうそう、ふまじんユーザーの皆様へ。
ふまじんって!ひまじんだ。
再び突込みめぐり&突込み返し行かないキャンペーンが始まりました。
気長にお待ちください。
時々は行きます、突っ込んでくれた人のところには。

先頭 表紙

はい。待っています。 / エスカルゴ ( 2003-02-24 15:47 )
あ〜、海の方にはずいぶん行ってないわねぇ〜。でも、「冬の海辺に、オンナ1人」なんて、演歌の世界のまんまじゃんよ・・・(笑) / おはる ( 2003-02-23 20:37 )
わしはジョギングコースを海辺に設定しているので一年中週2回は海を見ている。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-23 18:14 )
ラグーナ行った?夜景きれいよーきっと・・・。 / れいこ ( 2003-02-23 00:18 )

2003-02-19 ほげ、

お気にのネーチャンに告白してきました。
その事について、股後日。
日記に書くか、独り言に書くかはわかりません。
ふふ。

先頭 表紙

告白、なんか聞いてるだけでドキドキです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-22 15:17 )
いいねぇ♪やっぱり伝えるってコトが大切よね♪しばらくひであさんから目が離せないわ(笑)。 / kyo ( 2003-02-20 13:57 )
あれ?あたしは?? / たま ( 2003-02-20 09:23 )
おぉー春ですなぁ。 / れいこ ( 2003-02-19 23:31 )
おー、と〜うとうコクったんか〜。・・・あたしゃ、最近めっきりモテなくなりましたわ(涙) / おはる ( 2003-02-19 20:31 )
とうとう告白しましたか。ええのぉ、若いもんは。 / エスカルゴ ( 2003-02-19 11:29 )
おっふ=3 / みっち ( 2003-02-19 03:24 )

2003-02-16 なめ、

書く事が無い。

何で書く事が無いかわかった。
独り言書いてるからだ。
ほら、前までは思いついたこととかを携帯メールから自分のPCメールに送って
それをコピペして日記にしてたの。
だけどほら、今の独り言ってヤプースって所に携帯からメールするだけでup出来ちゃうもんだからさ、
なんて言うかほれ。
言い訳?

なんちゅーかさ、仕事が忙しいわけですよ、
ばったばった人が死んでるわけですよ、ホントに。
自殺だったり事故だったり、まぁ病気や老衰もあるけどさ。
1月、2月となんだか例年に無いくらい。
今年は当たり年なのか・・・?

そんなこんなで、今月も休みが取れてません。
実質1日半って感じ。
11月は2日半
12月も2日半
1月もおんなじ。
そして、2月もそんな少ない休みなのですか?(涙

そういうわけで、誰か遊んでくれ。

先頭 表紙

そういや私の祖母も旦那の祖母も亡くなったのは2月…。法事も2月が一番多いような気がするわ。 / kyo ( 2003-02-18 10:56 )
ウチの近所でも、今年に入って、すでに葬式2件。今年は、マジで当たり年かも知れません。 / おはる ( 2003-02-17 21:27 )
いっしょにパチンコしましょう。 / エスカルゴ ( 2003-02-17 17:33 )
ニッパチは暇やじゃねな=3 遊んでやるから東京に来ひぃっ! / みっち ( 2003-02-17 00:33 )
2月って多いらしいよ。寒いから。 / ちゃな坊 ( 2003-02-16 23:43 )

2003-02-15 もけ、

書く事が無い。

エロ本を久しぶりに買ってきました。
以上です。
なにか?

先頭 表紙

おはる >内緒なんだけど、前の彼女もかなり好きでした。一緒に良く買いに行ったものです / ひであ ( 2003-02-16 23:09 )
kyo >え?隠しませんよ?その辺に転がってますが? / ひであ ( 2003-02-16 23:09 )
エスカ >20代後半になってもムフフでしゅ / ひであ ( 2003-02-16 23:08 )
れいこ >何冊?(笑) / ひであ ( 2003-02-16 23:08 )
エロ本!・・・私、冗談じゃナシに、だーい好き(笑)可愛いおねーちゃんの「オハダカ」には、ムラムラッとって、あたしゃ、何処のオッサンなんだー(笑) / おはる ( 2003-02-16 21:16 )
エロ本ってどこにどうやって隠しておくの?それとも普通に本棚に並べておくの?オトコの七不思議の一つだわ(笑)。 / kyo ( 2003-02-16 21:09 )
エロ本は10代の頃は青春でしたが、今となっては・・・。ムフフ・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-16 17:19 )
貸して!エロ本。なんちゃって / れいこ ( 2003-02-16 02:32 )

2003-02-14 もい、

今日は驚いた。
だってね、ひであのHPって開設してもーじき3年くらいになるんだけど、
初めて知らない人からメールが来た!
たいがいは、「メアドHPのどっかにあっから、見つけてメールよこせや」
とか、日記やチャットで知り合った人がコッソリ送ってくれるとかはあったけどね。
でもそれって知ってる人ジャン?会った事は無くても。

いいですか?もう一回言いますよ?
初めてメールが来ました!
もう一回言う?
初めてメールが届きました!!
もっかいいおか?
え?もういい?

っつか、うれしい、うれしければ、うれしいとき、嬉しいかったっす。←日本語ステキ。

返事は後日出します。
筆不精なので、あれです、HPのリンク先すらなかなか変更とかしないやつです。
気長に待っててください。


スルメにジャム(イチゴ)

先頭 表紙

おはる >なんかうれpよね♥ / ひであ ( 2003-02-15 22:39 )
ちゃな >あ、あれー?届いてないぞ?長野の山に阻まれたか。。。 / ひであ ( 2003-02-15 22:38 )
エスカ >まじりんこ? / ひであ ( 2003-02-15 22:38 )
きんぎょ >どうだろ?やった事無いし(笑) / ひであ ( 2003-02-15 22:37 )
私もHP持ってた頃、ぜーんぜん知らない人からメール貰ったことあります〜。自分も筆不精なので、返事は1週間遅れなんてザラだけどね(笑) / おはる ( 2003-02-15 19:45 )
“もい,”って何よ,もいって(笑)。チョコの代わりに,気合いと念を群馬から送っておいたけど届いた〜(笑)? / ちゃな坊 ( 2003-02-14 19:12 )
ジャムよりマーマレードの方が良いです。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:44 )
スルメにジャム、おいしいのですか。 / きんぎょ ( 2003-02-14 01:03 )

2003-02-12 ぷり、

今日ね、あ、いやね、ホラ、あれですわ。
トコタントコトコ常滑〜♪
常滑大好き〜♥
あ、いや、今このCM流れてたもんで(東海地区の人しかわからんっつの。っつか、読める?)

そうそう、会社にね、12月で辞めた某カオリちゃんが遊びに来たわけですよ。
なんて言ってたかな、、あーそうそう!
「ひであき様のこと好き♥」
って言ってた気がする。
え?あ、言ってない?ふーん。

ほんで、家に帰ってきたらメールも届いてたわけですよ。
「旦那も娘も居るけれど、あなたの事忘れられないの♥」
って書いてあった気がする。
いや、嘘だよ?旦那様。
ボクは旦那様命です♥

っつーわけで、風斬●さん、エロメール送っておきましたので、吟味してください。

今日の日記は一部の人間向きだけど、まいっか。


噛み終わったガムは飲み込め。

先頭 表紙

おはる >鼻血どころか、いろんなもんがでました。 / ひであ ( 2003-02-16 23:07 )
れいこ >一緒に歌おうぜ♥ / ひであ ( 2003-02-16 23:07 )
そうでしょ、あんまりスゴ過ぎて、鼻血噴いちゃったとか〜?(笑)・・・だから、送ってませんてば。 / おはる ( 2003-02-16 21:13 )
っあ!競艇かっ!!知ってた知ってた。。。きゃはっ(^.^) / れいこ ( 2003-02-16 02:32 )
おはる >まさかあんなにエロイ画像付きで返事がくるとは・・・(きてない / ひであ ( 2003-02-15 22:37 )
それを、受けて立ってしまう自分が悲しい〜(笑)・・・まだ、嫁入り前だってゆーのにサ(笑) / おはる ( 2003-02-15 19:42 )
おはる >すんげーエロかったっしょ?打ちながら赤面だったモン。 / ひであ ( 2003-02-14 00:25 )
エスカルゴ >サザエさん張りの飲み込む音させた? / ひであ ( 2003-02-14 00:25 )
ぴく >ボクの妄想はとどまる事を知りません。 / ひであ ( 2003-02-14 00:24 )
れいこ >うっそー・・・1チャンネルの9時前の天気予報見てね・・(笑) / ひであ ( 2003-02-14 00:23 )
常滑競艇のCM、メロディーまでバッチリです。愛知県民だもん、当り前(笑)ってか、ワタシの元にも「エロメール」が届きましたわよ(笑) / おはる ( 2003-02-13 21:26 )
はい、飲み込みました。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:57 )
どこで妄想を止めたらいいのやら。えーい、つっこみ。 / ピクミン38 ( 2003-02-13 11:30 )
そんなCM知らなぁーーい(・・;) / れいこ ( 2003-02-13 11:14 )

2003-02-11 ぷい、

こんなメールが届いた。

「今日サ ごっつぁんと親方とで映画の話で、親方が
 『子供が出てきて霊を見てしまうやつなんだったけ 流行ったやつ』
 って言ったの、そしたらごっつぁん
 『あっ あれね 怖いやつねえ』
 『え〜と‥あっ シックスナインですね ●●さん』
 と第2(葬儀会館)に響き渡ったの びっくりしたて」

ごっつぁん、ステキです。


水餃子の「スイ」がハチミツ

先頭 表紙

みなさま >欲求不満ですか?え?あたし?あたしかぁ、そうだなぁ、しいて言えば、むっふ。 / ひであ ( 2003-02-12 21:55 )
あ〜あ〜(笑)・・・私も、言いかねないけどね、「シックス・・・」 / おはる ( 2003-02-12 21:03 )
素敵。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:44 )
………え??? / kyo ( 2003-02-12 10:27 )
69 / みっち ( 2003-02-12 05:13 )
し・・・・・・っくす・・・・(鼻血) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 00:57 )
ナイナイシックスティーンでしたっけ?(えらく違 / そそそ ( 2003-02-11 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)