himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-19 ほげ、
2003-02-16 なめ、
2003-02-15 もけ、
2003-02-14 もい、
2003-02-12 ぷり、
2003-02-11 ぷい、
2003-02-09 ぼい、
2003-02-07 ぽい、
2003-02-05 ほい、
2003-02-04 はい、


2003-02-19 ほげ、

お気にのネーチャンに告白してきました。
その事について、股後日。
日記に書くか、独り言に書くかはわかりません。
ふふ。

先頭 表紙

告白、なんか聞いてるだけでドキドキです(笑) / ばぁびぃ ( 2003-02-22 15:17 )
いいねぇ♪やっぱり伝えるってコトが大切よね♪しばらくひであさんから目が離せないわ(笑)。 / kyo ( 2003-02-20 13:57 )
あれ?あたしは?? / たま ( 2003-02-20 09:23 )
おぉー春ですなぁ。 / れいこ ( 2003-02-19 23:31 )
おー、と〜うとうコクったんか〜。・・・あたしゃ、最近めっきりモテなくなりましたわ(涙) / おはる ( 2003-02-19 20:31 )
とうとう告白しましたか。ええのぉ、若いもんは。 / エスカルゴ ( 2003-02-19 11:29 )
おっふ=3 / みっち ( 2003-02-19 03:24 )

2003-02-16 なめ、

書く事が無い。

何で書く事が無いかわかった。
独り言書いてるからだ。
ほら、前までは思いついたこととかを携帯メールから自分のPCメールに送って
それをコピペして日記にしてたの。
だけどほら、今の独り言ってヤプースって所に携帯からメールするだけでup出来ちゃうもんだからさ、
なんて言うかほれ。
言い訳?

なんちゅーかさ、仕事が忙しいわけですよ、
ばったばった人が死んでるわけですよ、ホントに。
自殺だったり事故だったり、まぁ病気や老衰もあるけどさ。
1月、2月となんだか例年に無いくらい。
今年は当たり年なのか・・・?

そんなこんなで、今月も休みが取れてません。
実質1日半って感じ。
11月は2日半
12月も2日半
1月もおんなじ。
そして、2月もそんな少ない休みなのですか?(涙

そういうわけで、誰か遊んでくれ。

先頭 表紙

そういや私の祖母も旦那の祖母も亡くなったのは2月…。法事も2月が一番多いような気がするわ。 / kyo ( 2003-02-18 10:56 )
ウチの近所でも、今年に入って、すでに葬式2件。今年は、マジで当たり年かも知れません。 / おはる ( 2003-02-17 21:27 )
いっしょにパチンコしましょう。 / エスカルゴ ( 2003-02-17 17:33 )
ニッパチは暇やじゃねな=3 遊んでやるから東京に来ひぃっ! / みっち ( 2003-02-17 00:33 )
2月って多いらしいよ。寒いから。 / ちゃな坊 ( 2003-02-16 23:43 )

2003-02-15 もけ、

書く事が無い。

エロ本を久しぶりに買ってきました。
以上です。
なにか?

先頭 表紙

おはる >内緒なんだけど、前の彼女もかなり好きでした。一緒に良く買いに行ったものです / ひであ ( 2003-02-16 23:09 )
kyo >え?隠しませんよ?その辺に転がってますが? / ひであ ( 2003-02-16 23:09 )
エスカ >20代後半になってもムフフでしゅ / ひであ ( 2003-02-16 23:08 )
れいこ >何冊?(笑) / ひであ ( 2003-02-16 23:08 )
エロ本!・・・私、冗談じゃナシに、だーい好き(笑)可愛いおねーちゃんの「オハダカ」には、ムラムラッとって、あたしゃ、何処のオッサンなんだー(笑) / おはる ( 2003-02-16 21:16 )
エロ本ってどこにどうやって隠しておくの?それとも普通に本棚に並べておくの?オトコの七不思議の一つだわ(笑)。 / kyo ( 2003-02-16 21:09 )
エロ本は10代の頃は青春でしたが、今となっては・・・。ムフフ・・・。 / エスカルゴ ( 2003-02-16 17:19 )
貸して!エロ本。なんちゃって / れいこ ( 2003-02-16 02:32 )

2003-02-14 もい、

今日は驚いた。
だってね、ひであのHPって開設してもーじき3年くらいになるんだけど、
初めて知らない人からメールが来た!
たいがいは、「メアドHPのどっかにあっから、見つけてメールよこせや」
とか、日記やチャットで知り合った人がコッソリ送ってくれるとかはあったけどね。
でもそれって知ってる人ジャン?会った事は無くても。

いいですか?もう一回言いますよ?
初めてメールが来ました!
もう一回言う?
初めてメールが届きました!!
もっかいいおか?
え?もういい?

っつか、うれしい、うれしければ、うれしいとき、嬉しいかったっす。←日本語ステキ。

返事は後日出します。
筆不精なので、あれです、HPのリンク先すらなかなか変更とかしないやつです。
気長に待っててください。


スルメにジャム(イチゴ)

先頭 表紙

おはる >なんかうれpよね♥ / ひであ ( 2003-02-15 22:39 )
ちゃな >あ、あれー?届いてないぞ?長野の山に阻まれたか。。。 / ひであ ( 2003-02-15 22:38 )
エスカ >まじりんこ? / ひであ ( 2003-02-15 22:38 )
きんぎょ >どうだろ?やった事無いし(笑) / ひであ ( 2003-02-15 22:37 )
私もHP持ってた頃、ぜーんぜん知らない人からメール貰ったことあります〜。自分も筆不精なので、返事は1週間遅れなんてザラだけどね(笑) / おはる ( 2003-02-15 19:45 )
“もい,”って何よ,もいって(笑)。チョコの代わりに,気合いと念を群馬から送っておいたけど届いた〜(笑)? / ちゃな坊 ( 2003-02-14 19:12 )
ジャムよりマーマレードの方が良いです。 / エスカルゴ ( 2003-02-14 15:44 )
スルメにジャム、おいしいのですか。 / きんぎょ ( 2003-02-14 01:03 )

2003-02-12 ぷり、

今日ね、あ、いやね、ホラ、あれですわ。
トコタントコトコ常滑〜♪
常滑大好き〜♥
あ、いや、今このCM流れてたもんで(東海地区の人しかわからんっつの。っつか、読める?)

そうそう、会社にね、12月で辞めた某カオリちゃんが遊びに来たわけですよ。
なんて言ってたかな、、あーそうそう!
「ひであき様のこと好き♥」
って言ってた気がする。
え?あ、言ってない?ふーん。

ほんで、家に帰ってきたらメールも届いてたわけですよ。
「旦那も娘も居るけれど、あなたの事忘れられないの♥」
って書いてあった気がする。
いや、嘘だよ?旦那様。
ボクは旦那様命です♥

っつーわけで、風斬●さん、エロメール送っておきましたので、吟味してください。

今日の日記は一部の人間向きだけど、まいっか。


噛み終わったガムは飲み込め。

先頭 表紙

おはる >鼻血どころか、いろんなもんがでました。 / ひであ ( 2003-02-16 23:07 )
れいこ >一緒に歌おうぜ♥ / ひであ ( 2003-02-16 23:07 )
そうでしょ、あんまりスゴ過ぎて、鼻血噴いちゃったとか〜?(笑)・・・だから、送ってませんてば。 / おはる ( 2003-02-16 21:13 )
っあ!競艇かっ!!知ってた知ってた。。。きゃはっ(^.^) / れいこ ( 2003-02-16 02:32 )
おはる >まさかあんなにエロイ画像付きで返事がくるとは・・・(きてない / ひであ ( 2003-02-15 22:37 )
それを、受けて立ってしまう自分が悲しい〜(笑)・・・まだ、嫁入り前だってゆーのにサ(笑) / おはる ( 2003-02-15 19:42 )
おはる >すんげーエロかったっしょ?打ちながら赤面だったモン。 / ひであ ( 2003-02-14 00:25 )
エスカルゴ >サザエさん張りの飲み込む音させた? / ひであ ( 2003-02-14 00:25 )
ぴく >ボクの妄想はとどまる事を知りません。 / ひであ ( 2003-02-14 00:24 )
れいこ >うっそー・・・1チャンネルの9時前の天気予報見てね・・(笑) / ひであ ( 2003-02-14 00:23 )
常滑競艇のCM、メロディーまでバッチリです。愛知県民だもん、当り前(笑)ってか、ワタシの元にも「エロメール」が届きましたわよ(笑) / おはる ( 2003-02-13 21:26 )
はい、飲み込みました。 / エスカルゴ ( 2003-02-13 12:57 )
どこで妄想を止めたらいいのやら。えーい、つっこみ。 / ピクミン38 ( 2003-02-13 11:30 )
そんなCM知らなぁーーい(・・;) / れいこ ( 2003-02-13 11:14 )

2003-02-11 ぷい、

こんなメールが届いた。

「今日サ ごっつぁんと親方とで映画の話で、親方が
 『子供が出てきて霊を見てしまうやつなんだったけ 流行ったやつ』
 って言ったの、そしたらごっつぁん
 『あっ あれね 怖いやつねえ』
 『え〜と‥あっ シックスナインですね ●●さん』
 と第2(葬儀会館)に響き渡ったの びっくりしたて」

ごっつぁん、ステキです。


水餃子の「スイ」がハチミツ

先頭 表紙

みなさま >欲求不満ですか?え?あたし?あたしかぁ、そうだなぁ、しいて言えば、むっふ。 / ひであ ( 2003-02-12 21:55 )
あ〜あ〜(笑)・・・私も、言いかねないけどね、「シックス・・・」 / おはる ( 2003-02-12 21:03 )
素敵。 / エスカルゴ ( 2003-02-12 14:44 )
………え??? / kyo ( 2003-02-12 10:27 )
69 / みっち ( 2003-02-12 05:13 )
し・・・・・・っくす・・・・(鼻血) / ばぁびぃ ( 2003-02-12 00:57 )
ナイナイシックスティーンでしたっけ?(えらく違 / そそそ ( 2003-02-11 22:40 )

2003-02-09 ぼい、

いやね、書く事が無い。

なんていうか、仕事は相変わらず忙しいです、はい。
何を血迷ったか、2日も連続でパチンコに行って、3万も負けたって事かな。
今年に入って、勝ったためしが無い。
だめだなぁ。なんで行ってんだろ?
ストレスかしら?イライラするとなんかあれかもね。
なんていうか、スカッと遊びたい。
遊んでクレー!

納豆にカルピス。

先頭 表紙

りえみや >まじか!結果報告松井←なんだこりゃ「待つ」って打ったつもりなのに。 / ひであ ( 2003-02-11 22:05 )
みっち >はい、彼女も居ないので、手抜きです(意味深 / ひであ ( 2003-02-11 22:04 )
おはる >いろんなもんが溜まってますよ? / ひであ ( 2003-02-11 22:04 )
エスカルゴ >っつか、やっても3000円しかやらない(笑) / ひであ ( 2003-02-11 22:04 )
ぴく >キミら夫婦ならのめる! / ひであ ( 2003-02-11 22:03 )
たま >もっと病むね(涙 / ひであ ( 2003-02-11 22:03 )
みなみ >みなみならいける! / ひであ ( 2003-02-11 22:02 )
納豆にカルピス。試してみたい。納豆にツナ缶は本当においしい! / りえ・みや ( 2003-02-11 22:00 )
あぁ?!!!今気が付いちゃった。。ひであタイトル最近手抜き??( ̄ー+ ̄)キラーン / みっち ( 2003-02-11 03:30 )
何だ〜?ストレス溜まってるの?ってか、納豆にカルピスなんて、恐ろしすぎるぅ〜(笑) / おはる ( 2003-02-10 20:39 )
ミリオンゴッドしかありませんな。 / エスカルゴ ( 2003-02-10 17:58 )
コーラに納豆いれて飲む人前TVでみた。いや、私も好きだけどあれは負けた。 / ピクミン38 ( 2003-02-10 11:47 )
ひであさん、最近病んでますね?そういう時はたま病院へどーぞお越し下さい。 / たま ( 2003-02-10 00:50 )
納豆にカルピス。気持ちわるー(笑 / 翠菜 ( 2003-02-10 00:24 )

2003-02-07 ぽい、

明日は午前中休み。
重役出勤とやらをするのだ、えっへん。

だってさぁ、だってさぁ、
みんな足助町やら旭町やら稲武町やら藤岡町やら小原村の地理知らないんだもん・・。
明日は足助町二件なんだけどさ、もう少し地理の勉強して欲しいです・・・涙
だから、ボク、出勤。。本当は休んでもいいはずなのにぃ・・涙

先頭 表紙

みっち >TVの放送は5年遅れてます / ひであ ( 2003-02-09 23:45 )
おはる >こらー!愛知県民失格! / ひであ ( 2003-02-09 23:45 )
エスカルゴ >ってか、ひであが行かなかったら仕事回らなかった・・ / ひであ ( 2003-02-09 23:44 )
kyo >地図ってなんで時間を忘れるのだろう? / ひであ ( 2003-02-09 23:44 )
ひであんちの方ってカーナビで出る?・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! / みっち ( 2003-02-09 08:17 )
実は、足助町っちゅー所が、どこら辺にあるんだか、わたしゃよく知らんス(笑) / おはる ( 2003-02-08 20:29 )
早退です。 / エスカルゴ ( 2003-02-08 14:35 )
トイレに地図って必要よね。 / kyo ( 2003-02-08 14:06 )

2003-02-05 ほい、

マンガ喫茶に行ってまして、いつものように。
明日は別段休みでもないんだけど、ほれ、暇だし。

で、なにやらお気にのネーチャンが悩んでるメールをくれたので電話しました。
悩んでるというか、自分にいらだってるというか、何と言うか。
だからボクは言いました、
「明日仕事を辞めるといいなさい。言えなかったら俺に飯を奢りなさい。
 高いぞ?廻らない寿司だぞ?約束だぞ?」
そしたらこんな返事が返って来ました。
「約束するよ、絶対に言う」

彼女の勤務体系はヒドイ。
朝普通に7〜9時の間に出社(日によって違うらしい)
お昼休み無し、お昼ご飯無し(コレ、いつも)
で、早くて21時退社。おそけりゃ日が変わるなんてざら。
休みの日は前日にならないとわからない(コレはボクも)
連休もってのほか(ボクも)
給料は良い(ここがウチの会社と違うとこ)

こんなのを一年間毎日毎日ヤッテタらしい。
給料良くても、休みが無いから遊びに行けなくって、
2ヵ月分の給料がそのまま手元に残ってるらしい(現金支給)

仕事が忙しくって夜遅くなるのはまぁ、仕方ない事かもしれない。
でもボクだったらお昼が食べれないのと休憩取れないのが納得イカナイ。
辞表を出しても受け取ってもらえなかった事が一回、
今回は本気で辞めてもらわにゃワシが困る。
いや、別に困らんけど、ほれ、遊んでもらわんといかんし。

なんか、変な日記だ。どーでもイイコトだね?
ちゅうわけで、終わり。

味噌煮込みうどんに砂糖。

先頭 表紙

pao >ひであも喰わないと働かない♥ / ひであ ( 2003-02-09 23:43 )
うちの会社は昼飯だけはきっちり食わせてくれる。腹減ったら動かんやつばかりだから。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-08 16:17 )
ピク 前々から辞める辞める言ってたんだけど、辞表出す勇気が無くて、彼女は。 / ひであ ( 2003-02-08 00:09 )
おはる なぬ!おはるちゃんの素敵なお肌がボロボロだと!ぬぬぬ〜!その会社潰してやる! / ひであ ( 2003-02-08 00:08 )
kyo トイレはいいらしいよ(笑) / ひであ ( 2003-02-08 00:07 )
みっち 間違えるとなんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!寝れんじゃないか!寝るけど。 / ひであ ( 2003-02-08 00:06 )
すんごい会社だな〜。本当に辞めるのすすめて正解だとおもうよ。でも、うどんに砂糖は(略 / ピクミン38@おひさっす ( 2003-02-07 12:00 )
あー、私、その昔毎日「ランチタイムは、午後3時」な会社で働いてたことあるよ。もちろん、残業もバリバリで、私の「美しい顔(爆)」が、ボロボロになってたことは、言うまでもないけどさぁ(笑) / おはる ( 2003-02-06 21:39 )
味噌煮込みうどんに砂糖……じゃりっ☆   昼休みもないんじゃ体に悪いよね。膀胱炎になるぞ。女性は特に…。 / kyo ( 2003-02-06 08:19 )
池袋にねー凄い漫喫が出来たんだよ。60分100円なの。全部個室でDVD・プレステ・パソコンやり放題らしい・・ でも。。使い方一歩間違えると・・・ / みっち ( 2003-02-06 04:04 )

2003-02-04 はい、

書く事が無いので、

「昔々、あるところに、おじいさんと、おじいさんがいました。
 おじいさんは芝刈りに、おじいさんも芝刈りに・・・」

続きを考えよ。

先頭 表紙

みなみ みなみがいつも思ってることを書けばいいのよ。人間性が出るから(笑) / ひであ ( 2003-02-08 00:11 )
おはる 禁断の世界に踏み込んだおじいさん'sはここが極楽かぁと、賽の河原で石を積み始めました。おかぁさぁぁん。なにか勘違いしたようです。 / ひであ ( 2003-02-08 00:10 )
kyo 芝太郎は歩いていたら牛さんに食べられてしまいました(涙 / ひであ ( 2003-02-08 00:09 )
まじん 千文字 / ひであ ( 2003-02-08 00:09 )
おじいさん2人か。。。難しいな。。(笑) / 翠菜 ( 2003-02-05 22:00 )
毎日の芝刈りに飽きたある日、おじいさん2人は話し合いました。「なぁ、じぃさんや、2人で禁断の世界へ・・・」・・・放っておくと、なんぼでもソッチへ持ってってやるぅ〜(笑) / おはる ( 2003-02-05 21:23 )
う〜む。。。芝の間からかわいい男の子が見つかりました。名前を芝太郎と名づけました。 / kyo ( 2003-02-05 12:42 )
何文字以内? / 摩人 ( 2003-02-05 01:02 )

[次の10件を表示] (総目次)