himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-16 いい日旅立ち
2003-01-14 odoroita
2003-01-13 高ジャで
2003-01-12 誕生日ありがとう
2003-01-10 最悪な誕生日イブ
2003-01-07 近況報告
2003-01-05 あのな、
2003-01-04 1/4ですねぇ。
2003-01-02 お気に入りのおねーちゃん大公開
2003-01-01 さて、


2003-01-16 いい日旅立ち

いや、今日は良かった。
詳しくは(?)独り言見てクレイ。
あは。

先頭 表紙

はい、独り言見ましたです〜。良かったなぁ(笑) / おはる ( 2003-01-16 20:22 )
幸せでしたか?(爆) / エスカルゴ ( 2003-01-16 10:16 )

2003-01-14 odoroita

タイトル日本語にするの忘れててアレだったけどそのまんま。

今日28年間生きてきて、ひであ家に25年間住んでいて1番驚いた。

「お風呂にりんごが浮いていた」

ゆずとか浮いてたりするのは結構見た事あるんだけど。

おそるべし、ひであ母。

先頭 表紙

りんご風呂かぁ〜・・・皮をクルクル剥いて、お風呂で食べちゃえ(笑) / おはる ( 2003-01-15 21:24 )
あぁ〜、そりゃあ〜あれだな。うん、かぁちゃんがひであに内緒で、ひであの大好物であるりんごをかじっていたら、いつもより早く帰ってきたひであに驚き、とっさに風呂に投げ入れたんだなw)ふふっ。   &  久しぶり  &  ただいまんぼうw) おぼえてくれてますか?・・・不安じゃ・・・。 / みや ( 2003-01-15 21:13 )
長野の奥地の旅館にとまったら、りんご風呂(別に温泉ではない)があったよ。湯船がひたすらりんごだらけだった。 / さいか140 ( 2003-01-15 19:03 )
へ〜  (17ヘー)金の脳!! / みっち ( 2003-01-15 03:12 )
………みのも○た氏☆かしら? / kyo@そのリンゴ、食べるのかしら??? ( 2003-01-15 00:20 )

2003-01-13 高ジャで

靴買った。
約2年ぶり。

CDアルバム買った。
アルバムは約2年ぶり。
SCDは約1年くらい買ってない。

今日さ、フラフラと、高橋ジャスコへ行ったのよ。
知ってる?通称「高ジャ」
 (豊田市にはジャスコが2店舗あるの。「豊ジャ」と「高ジャ」)
昔高ジャの3階のゲームセンターで働いてたんだけどさ、全然変わった。
まぁ、それはおいといて。

で、約2年履いてるスニーカーじゃん?
ボロボロなのよ。だから欲しかったの、靴。
明日からバリバリ走っちゃうよ、ニュウ靴で。

ほんで、フラフラと立ち寄ったCD屋さん。
別になんか買うつもりじゃなかったんだけどさ、
目に入っちゃったの、「DEEN」のベストアルバム。

しかも1998年に出てた奴。
気づかなかったぁ・・・CD屋行かないモンね、気付かんわな。

早速車で聞いて帰ってきた。
♫ひ〜とみ〜そらさなぁ〜いで〜♫
イイ!!T−BOLANにちょいと飽き気味だったから新鮮でイイ!

そんなこんなで、おかーちゃんに髪の毛切ってもらった。
さっぱり。

先頭 表紙

ジ○スコは、この辺では「みなと店」の巨大な店舗がございますが、1回しか行ったことないの〜。あんま、巨大すぎて、マジで迷子になりそうなんだもん(笑) / おはる ( 2003-01-15 21:23 )
ハゲにしたのですか? / エスカルゴ ( 2003-01-14 20:23 )
ばびも最近CD買った!近頃じゃレンタルばっかりだったからな(笑) / ばぁびぃ ( 2003-01-14 13:25 )

2003-01-12 誕生日ありがとう

思ったよりも多数の人からの携帯メールや突っ込みやBBS、ありがとうございました。
無事風邪も治り、28歳という素敵な年齢になれましたよ。

まず、一番に感謝しなくてはいけないのは、母親であり、父親。
誕生日って言うと、自分だけの物だと思いがちなんだけど、実は違う。
自分の両親、そしてじーちゃんばーちゃん、ひーじーちゃん、ひーばーちゃんと
今のひであを形成する人たちが居てくれたからこそ、今があって、そして28年もこの体をやってる。
そういうのに気付くのって年取ってからなんだけどね、
なんていうか、今ある自分を育ててくれた人たち、環境、全てに感謝です。

で、肝心な誕生日な一日なんだけど、

熱下がらず⇒仕事⇒37.5℃位でもダッシュできる事に気付く⇒仕事終わる
⇒体調かなりよくなった⇒パチンコ⇒吉牛⇒帰宅

そんなかんじ。いつもといっしょ。
あ、吉牛での出来事なんだけど、
1人淋しく、ディナーを楽しんでたわけ、並で。
コガッチ「お〜い、1人淋しく吉牛くってんじゃねーよ」
キノP「なんだぁ、ひとりか、さみしーやっちゃのー」
チンピラ・・あ、間違えた・・同じグループ会社の仲の良い奴らに絡まれた。
ひであ「バカ!何言ってんだ!俺、今日誕生日だぜ?バカ」
コガッチ「あのさぁ、何が悲しくって誕生日に1人で吉牛な訳?」
キノP「いままでなにやっとったん?」
ひであ「ばか、おめーら、誕生びっつったらパチンコして牛丼!ていばんじゃろうが!」
キノP「悲しくなって来た」

あげく、奢ってきました。
で、帰り際車を奴らに奪われ、寒空の中待ちました。
サイコーな誕生日でした。

皆様、ありがとうございました。
そして、おとん、おかん、ありがとね。
口には出さないけど、心の中ではいつも感謝してます

先頭 表紙

ちょっと遅れぎみで。。おめっとさん♪ / たま ( 2003-01-13 10:05 )
あっ、そう言えば、メール入れてなかったねぇ、すいませんねぇ。今日になってから、思い出したの。 / おはる ( 2003-01-12 21:26 )
気持ちをコトバにするのも大事だよ。たまには言ってあげて、ご両親にも♪ / kyo ( 2003-01-12 13:36 )
あら?(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! プレゼント待ってるよ♥ / みっち ( 2003-01-12 05:12 )
Happy Birthday♪ステキな誕生日になりましたか?!これからも、大きくなれよぉ〜(* ̄m ̄)プッ / まあぼう ( 2003-01-12 02:09 )
あ。なんか元気になったみたいね。吉野家がキイタのかな。いやいや、おねーちゃんがキイタのねv お体、お大事にね〜 / ( 2003-01-12 01:09 )
Happy♪(*^-^)ノ"・ Birthday  / mikaログなし ( 2003-01-12 00:27 )
そして、おきにのねーちゃんの愚痴やら悩みを今聞いてたり(笑) / ひであ ( 2003-01-12 00:20 )

2003-01-10 最悪な誕生日イブ

ボクにとって、誕生日というのはクリスマスとかお正月とかヴァレンタインとかよりも大切な日である。
何で大切かって聞かれても知ったこっちゃないんだけど。
理由とか無いし。
でね、今日は27歳最後の日な訳で
熱がね、37.6℃もあってね、下がらなくってフゥフゥいってるわけ。
久しぶりに熱でたからどーしたらいいかわかんなくって、
昨日なんか38℃近くあったくせに仕事してて、あはは。
走り回ってて、3時にダウン、そりゃもう大変でした。
明日誕生日なのに・・っていうか、仕事いけるかなぁ・・・?

先頭 表紙

お誕生日おめでたう / おねえ ( 2003-01-12 00:30 )
お誕生日おめでとさ〜ん♪ / スーパーしえろ ( 2003-01-11 23:24 )
お互いおめでとう!お体お大事に!! / ウサ子 ( 2003-01-11 23:15 )
おひさしですー!お誕生日おめでとうございます!しかし熱が...。復帰されましたか? / あみすけ ( 2003-01-11 23:03 )
お誕生日おめでとう!そしてことよろ〜♪ 今の風邪は結構手強いです。お大事にね。 / みるみる@おひさです! ( 2003-01-11 22:44 )
お誕生日おめでとうございます。睡眠と酒!風邪にはこれに限る。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-01-11 22:19 )
お誕生日おめでとー!&お大事に。。。 / HABA ( 2003-01-11 22:12 )
お誕生日おめでとう!!熱さがった? / とんぼ ( 2003-01-11 21:32 )
お誕生日おめでとう〜〜〜。・・・いいなぁ、まだ「20代」でさぁ〜☆ / おはる ( 2003-01-11 21:04 )
お誕生日おめっとさんでーす♪ 風邪が治ったら、ブイブイいわせましょっ! / りぃな ( 2003-01-11 14:15 )
お誕生日おめでとう!体調が最悪みたいね。早く元気になぁれ♪ひであのおかーさんの出産記念日だよ。(笑) / うららん ( 2003-01-11 12:59 )
お誕生日おめでとう! 熱があるのに仕事なんて、キツいね。とりあえず風邪薬飲んでユンケル飲んで体をあたたかくして、眠れるだけ眠ったらちょっとは良くなるかも?! / ( 2003-01-11 12:29 )
お誕生日おめでとうございます。早く体治してください。 / エスカルゴ ( 2003-01-11 10:23 )
お久し振りです(*´▽`*)  そして一日早いけどHappy♪(*^-^)ノ”・ Birthday 早く体調回復する事を願っていますよ♪ / mika ( 2003-01-10 20:15 )

2003-01-07 近況報告

(☆♪事割☆ 今日は感じの変換適当で行く。単語登録してあるのが出てきてもその万マイク)

細菌ですか?イヤァトクに何も代わり栄え有りませんね。
麻ァ、敷いて言えば、死後とが忙しいって古都くらいかなぁ。

あ、曹操、お気に入りのネーチャン戸良くphidea@chan.ne.jpを飼わすようになりましたね。
何手言うか、心を開いてくれて来たというか
ってイウカ、愚痴とか聞かされ店だけどね和良

でも麻ァ、素直でよい子なのでよいのです。
難点といえば、チトおとなしすぎちゃうと子かな?
麻ァ、委員だけど。

近況といえば、ソウだな、今月マダ一回しか休み貰ってなくって、
何手言うか、葬儀ラッシュとでも言うのか、
葬儀が止まんなくってベリー対ヤードナ訳であって
今日もフラフラになって帰ってきました、。
明日も忙しいので泣きそうだから、泣いても委員会膿?

先頭 表紙

お疲れさまです♪ 漢字読みにくぅ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-08 21:16 )
新聞の、「葬儀案内」の欄を見ると、ギッチギチに載ってるもんねぇ、ここんとこ、ずっとさぁ。ってか、最近、めっきり携帯メールって書かなくなったなぁ。面倒で、どうでも良くなってきたわよ(笑) / おはる ( 2003-01-07 23:13 )

2003-01-05 あのな、

まぁ、いいわ、今日の仕事9時〜20時だったで。

そんなことよりもな、
わすれてない?みんな。

あのさぁ、もうすぐボクの誕生日ジャン?
1月11日。
28回目の。
ほら。

今からでもいいんだよ?
プレゼント。

あ、そっか、みんなこっそりパーチーやってくれるんだな?
ははぁん、そっかそっか。
たっのしみ〜ぃ。



・・・ありえんな・・・

先頭 表紙

えっ?!28回?・・・・・・・・・ / みっち ( 2003-01-07 03:25 )
う〜ん、何が欲しいですか? / エスカルゴ ( 2003-01-06 19:53 )
あー、そう言えば、もうすぐお誕生日だったわねぇ。・・・プレゼント、何かご希望は、ありまして?←一応、聞いておこう。 / おはる ( 2003-01-05 22:12 )

2003-01-04 1/4ですねぇ。

いや、もう4日も過ぎたのか。
今日なんか楽しかったよ〜。
朝7時に会社へ向かい、8時から仕事。
うん、そう、いつもより1時間早い。
でね、でね、気付きゃなんか15時だし、飯喰ってないし、で18時になっちゃって
なんやかんやで、終わったのが21時30だったわけだなぁ。
そうそう、簡単に言えば、忙しかったってこった。
なんていうの?そうだなぁ、笑えるって感じ。

お気に入りのねーちゃんの昨日からの一日なんてもっと笑う。
3日(昨日)朝9時から仕事、仕事終わったのが4日(今日)夜中の1時。
寝たの2時過ぎ。
で、4日(今日)の朝6時から仕事。5時起き。
睡眠時間3時間。
で、今の時間(4日PM11:35)まだ仕事終わってないと思う。メールの返事ないし。
笑いすぎてお腹痛くなるっしょ?この状況。

うちの会社、っていうか、グループ会社、忙しすぎだってバ・・・。

話し変わるんだけど、漫画喫茶に行って来た、今日。(うーむ素敵な日本語だなこの行)
でね、おすすめの漫画見つけたの
「最終兵器彼女」
これね、オタッキーっぽい人が読む漫画だと思ってたの。
でもね、なんかね、泣いた。
漫画喫茶で。
たしか、3巻だか4巻で。

ほら、ボクってば、あれじゃん?
すぐ泣くじゃん?
切ないとなくし、感動すると泣くし
笑うと泣くし。
あー、もう、大変。
泣きすぎだな、最近。

先頭 表紙

君の業界、むっちゃ厳しいらしいね・・・・・今(滝涙) / 風斬丸 ( 2003-01-05 21:46 )
お正月から、忙しいって、ステキ〜(笑)愛知県西部も、雪がチラチラしてきたけど、風邪ひくなよ〜。 / おはる ( 2003-01-05 21:45 )
お疲れさまー☆ マンガで感動、あるよね〜。最近弱くなったわ。(笑 / 翠菜 ( 2003-01-05 09:44 )
すげーなぁ・・忙しいっていい事だよぉぉぉ。。みっちも忙しくなりたい!今年こそ!!(/_ / みっち ( 2003-01-05 03:02 )
今終わったらしい。また日付が変わってるよ・・・お疲れ・・・ / ひであ ( 2003-01-05 00:29 )

2003-01-02 お気に入りのおねーちゃん大公開

ミンナニハ ナイショダヨ


先頭 表紙

おぉーーー、可愛い子だ〜?って・・・見えねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-01-05 21:43 )
見えないよぉ〜。 / 雅(みやび) ( 2003-01-03 17:52 )
わーい♪みんなに言っちゃおうっと♪・・・て見えないから分からないけど・・・(笑) / ( 2003-01-02 23:59 )
ほうほう♪ ふつーに…分かんないから(笑) / 翠菜 ( 2003-01-02 23:52 )

2003-01-01 さて、

明日から仕事が始まります。
連休もらえたなんて奇跡に近いです、はい。
ゆっくり遊べましたよ。
当初は明日までもらえる予定だったんだけどね。

お昼までの情報によると、葬儀が4件入ってるそうです。
明日になるともっと増えてるかもしれません。
お気に入りのねーちゃんもそれきいてガックリしてました。
「もっと休みが欲しいな。楽しい事したい。」
お互い、葬儀屋の子会社の下っ端のボクらとしては、葬儀が入るたびにめげる。
「休みが取れない」
ただこれだけで苦しむ。
みんな苦しんでる。

パートさんが二人入りました。
でもいまは正月休み中。役に立ちません。
現在従業員6人。
頑張ってます。

さぁ、、明日朝から気合を入れて商品約1500個つくるぞ・・・涙

そうそう、今日は恒例の新年会。
寿司食って(ツレの夫婦が寿司屋)カラオケして。
まぁ、昼間パチンコ行って45000円負けた事はみんなにはナイショダヨ?

先頭 表紙

正月は出ないって(涙)みっちは前に三が日だけで40万負けたよ? / みっち ( 2003-01-02 06:27 )
葬儀関係の仕事と言ったら〜お花屋さん?仕事がんばってちょ♪ / まあぼう@今年もよろちくね ( 2003-01-01 23:41 )
新年早々忙しいひであ君、今年も元気に頑張って欲しいよ〜新年会が出来てよかったね。しかし・・パチンコ負け過ぎだよ〜(笑) / みかりん@あけおめです〜 ( 2003-01-01 23:35 )
年賀状くれた方ありがとうございます。なんと今年は(今年も)5枚!5人もひであに出してくれました、ありがとう。明日ポストに入れます / ひであ ( 2003-01-01 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)