himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-01
2004-12-31 〆日記
2004-12-26 「昨日、竹が来る昔に入れた。」
2004-12-22 携帯にメール
2004-12-20 初体験(ハート)
2004-12-17 えー、このたび
2004-12-17 あまい
2004-12-11 同窓会?忘年会?
2004-12-08 あーそうだ
2004-12-05 しあわせですか?


2005-01-01 あ


まして

めでと

先頭 表紙

あけおめー^^引越しは1月中旬から順次やってくよー・・ってそんなに物がないんだーw / ひであ ( 2005-01-07 03:40 )
明けましておめでとうございます♪ そろそろ引越しの準備かしら?はにぃちゃんはお元気? / kyo@今年もどうぞよろしくね♪ ( 2005-01-05 12:20 )

2004-12-31 〆日記

さて、今日で今年も終わりです。
皆さんはどんな一年だったでしょうか?
俺は・・とくに変わり映えもなく、
ただだらだらとすごしてしまった気がします。
今年は和哉の死という大きな事がありました。
少ない幼馴染が減ってしまったということは大きな悲しみです。
でも悲しんでばかりはいられませんね。
和哉の分まで頑張っていかなければいけません。
責任は重大です。
きっかけが和哉でしたが、タイムカプセルを掘れたことはとてもよかったと思います。
正直掘ることは無いものだと諦めてた気持ちもあったからです。
そして、みんなで集まることが出来たこと、とてもよかったです。
では皆様、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いしますね。

と、おんなじ文章をどこかに書きました。
探しても多分見つからないと思いますがw
つか、このつまんねーHPor日記を見てくれてありがとね。
来年もたのむわボケー

先頭 表紙

2004-12-26 「昨日、竹が来る昔に入れた。」

本日夕方までだらだらしてまして、
で、何気にお金がまったくない事に気づき
ちゃみ君に借りに行きました(感謝しております)
で、先日「昨日、竹が来る昔に入れた。」をされたちゃみ君&豪りょう鬼ちゃんの新居へ突入しました。
あれですよ、まだ引越しの最中だったので、冷蔵庫とかはこばさせて頂きました。
つっても一人で軽々もてる冷蔵庫だったのでよかったですが。
ちゃみ君の部屋というのは、中学の頃から皆様ご存知の通りナウシカな世界です。
え?知らないですか?中学の頃からのちゃみ君の部屋の状況。
ナウシカなんですよ、ナウシカ。王蟲とかほら。
冷蔵庫をどけたらイモムシの死骸!?!?!?
と思いきや、茶色く変色してカピカピな鷹の爪でした。
一瞬ナウシカが「テトおいで」って言ったような気がしましたよ、はい。
あと驚くのはエロほn(略)
とにかく片付けるのに3年はかかるんじゃないかと思った腐海を垣間見た一日でした。

焼肉ご馳走様でしたw

先頭 表紙

2004-12-22 携帯にメール

今日は職場に付いたはいいんだけど、
車の中に携帯をおき忘れ、
携帯無しの一日でした。
普段は着信もメールもまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく無いので、
時間がわからないだけで、まったく不便もありませんでした。
ただ、そういう時に限ってメールとか連絡とか来るんですよね。
今日のメールは3件(すくな!)
某もえもえから忘年会のお知らせメール、
某ハニー(男)から転職しようかどうしようかの悩みメール、
そして、某ちゃみ君から
「昨日、籍入れた。」
ん?
俺はほら、帰国子女とかだもんで、日本語とかまだ不慣れジャン?
だもんだで、意味がわからんかったわ、漢字とかwwww
良く読んでみた、
まず、「昨日」
オー!Yesterdayですね!
ほいでも、これがわからんわ「籍入れた。」
"入れた"は多分putだと思うんだわ。
だもんだで、昨日入れた事はわかった。
あんだーすたんどだ。
ここからが問題だ。
籍という漢字の意味がまったくわからんでかんわ。
わからんもんだで、分解してみた。
竹、来?未?(ちょっと漢字が見当たらない)、昔。
さて、困った。
1案:竹が来る昔・・・?
2案:竹が未定な昔・・・?
仮に1案だとしてみよう。
「昨日、竹が来る昔に入れた。」
わからない、意味がわからない。
2案だとどうだろう?
「昨日、竹が未定な昔に入れた」
もっとわからない・・。
誰かわかる人居ますか?
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
それはさて置き、ちゃみくん、豪りょう鬼ちゃん、結婚おめでとう。
あれだ、りょうちゃんが居ればきっと部屋がナウシカの世界みたいにならないでしょう。
ナウシカな世界を詳しく言うとだな、コレが長くなるんだわ、まぁ、想像に任せるわ。
え?何?二人の馴れ初めとか聞きたい?
長なるよ?
覚悟はいい?

・・・つづく。

先頭 表紙

2004-12-20 初体験(ハート)

生まれて初めてコンパとか言うやつに参加してきました。
主催はきんちゃん(いつもお世話になっております)
まぁ、あれだ。
まず1次会。
俺ってさ、ほんと人見知りするわ。
勇気を出して話しかけてみようと何度もしたんだけど、
あかんわー。
隅っこでおとなしくみんなの話してるのを眺めておりました(ぉ
で2次会。
カラオケ2時間(?)
ほら、僕の美声でみんな酔いました(てかみんな酒すげー飲んでたな)
で、3次会。
オカマバーへhhh
オカマバー初体験!
すげーおもしれーよママ。
しかも店員とかもわらける!
3次会が一番笑えたw

俺っちゃさ、知らん人になれなれしく話しかけられないし、
電話番号もメアドも聞けない。
なんだろ?あーゆー場では聞かないほうが失礼なのだろうか?
というよりも、初対面の人達にそういうことは失礼だと思ってしまうんです。
なるべく失礼の無いように、礼儀を外さないようにと思うと、おとなしくなってしまう。
思うとというよりも、思わなくてもだから体がそうなってるというか・・?
習慣ってやつですか。
ま、いいんだけどねw
コンパってやつ、面白いんですな。
また行きたいから、だれか誘ってーw

先頭 表紙

コンパでは女の連絡先を聞いても失礼じゃないよまたやろうな オカマバーじゃなくてホモバーだよ / きん ( 2004-12-23 22:25 )
コンパでは女の連絡先は聞いた方がいいよオカマバーじゃなくてホモバーだよまたやろうな / きん ( 2004-12-23 22:23 )
ダーリン浮気してる(泣) しかもオカマさんに・・・(違) てかはにぃと後1ヶ月ってはにぃどーなるの? / れこ ( 2004-12-22 18:34 )

2004-12-17 えー、このたび

弟が2/14(月)に結婚します。
それに伴い、部屋が空くということで、
・・ひであさん強制送還ですhhh
なので、うさぎとの生活もあと一ヶ月弱になりました。

さて、早いもので、はにぃが来て1年経ってたんですね。
大きくなったし生意気なことも言うようになったりするきがする(?)
それは置いといて、夏も特にバテることも無く元気に走り過ぎました。
早かったですね、1年。
一人暮らしは去年の11月からでした。
いろいろあったようで、1年って特に何も無かった。
心境の変化も特に無く、だらだらと1年すごしちゃったかな。
なにしてたんだろ?29歳って年は。
来月早々に30ですか。
あーあ。

先頭 表紙

2004-12-17 あまい

某おねーちゃんと二人でごそごそしてて
いざ、パンツを下ろそうとしたら
俺「あ、生理なの?」
ねーちゃん「うん」
俺「じゃぁ、やめとくかー」

という生々しい夢をみました。
めっちゃリアルでした。

先頭 表紙

2004-12-11 同窓会?忘年会?

に、行ってきました。
某ヒロコさんと熱く色々語ってたことはナイショです。
他のメンバーはなんか盛り上がってたみたいだけど、
無視してましたなw

今回は色々な都合により、7名の参加。
俺、ワキ、リエコ、コトハ、ヒロコ、エミコ、ゴトウ先生。
男二人って!
まぁ、元々男は6人しか居なくって和哉が死んじゃって、一人は呼んでなくて、
4人の参加予定だったんだけどね。
来れなかった人は、残念としか言いようが無いけど、まぁ、仕方ないね。

次回の同窓会は3/12!
マメすぎて良いぞ!同窓会!

先頭 表紙

2004-12-08 あーそうだ

いろいろ書きたいことがある!
それはまた後日!
いや、メンドクサイからかかないだk・・(ゴフゴフ)
密かに、1週間前から書こうと思ってることがありますよ。
ほんとだってば!

先頭 表紙

早く書け!(笑) / 実はたまに見てるれこ ( 2004-12-14 10:58 )

2004-12-05 しあわせですか?

どだろね。

先頭 表紙

今は呼吸が出来るだけで幸せです。 / にょろろん ( 2004-12-05 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)