himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-04 1/4ですねぇ。
2003-01-02 お気に入りのおねーちゃん大公開
2003-01-01 さて、
2003-01-01 あけちゃったねー
2002-12-31 大晦日の過ごし方
2002-12-29 口がいやらしい
2002-12-25 爆笑!
2002-12-24 可愛いミーナ
2002-12-19 事故
2002-12-19 アンパンマーァァァン


2003-01-04 1/4ですねぇ。

いや、もう4日も過ぎたのか。
今日なんか楽しかったよ〜。
朝7時に会社へ向かい、8時から仕事。
うん、そう、いつもより1時間早い。
でね、でね、気付きゃなんか15時だし、飯喰ってないし、で18時になっちゃって
なんやかんやで、終わったのが21時30だったわけだなぁ。
そうそう、簡単に言えば、忙しかったってこった。
なんていうの?そうだなぁ、笑えるって感じ。

お気に入りのねーちゃんの昨日からの一日なんてもっと笑う。
3日(昨日)朝9時から仕事、仕事終わったのが4日(今日)夜中の1時。
寝たの2時過ぎ。
で、4日(今日)の朝6時から仕事。5時起き。
睡眠時間3時間。
で、今の時間(4日PM11:35)まだ仕事終わってないと思う。メールの返事ないし。
笑いすぎてお腹痛くなるっしょ?この状況。

うちの会社、っていうか、グループ会社、忙しすぎだってバ・・・。

話し変わるんだけど、漫画喫茶に行って来た、今日。(うーむ素敵な日本語だなこの行)
でね、おすすめの漫画見つけたの
「最終兵器彼女」
これね、オタッキーっぽい人が読む漫画だと思ってたの。
でもね、なんかね、泣いた。
漫画喫茶で。
たしか、3巻だか4巻で。

ほら、ボクってば、あれじゃん?
すぐ泣くじゃん?
切ないとなくし、感動すると泣くし
笑うと泣くし。
あー、もう、大変。
泣きすぎだな、最近。

先頭 表紙

君の業界、むっちゃ厳しいらしいね・・・・・今(滝涙) / 風斬丸 ( 2003-01-05 21:46 )
お正月から、忙しいって、ステキ〜(笑)愛知県西部も、雪がチラチラしてきたけど、風邪ひくなよ〜。 / おはる ( 2003-01-05 21:45 )
お疲れさまー☆ マンガで感動、あるよね〜。最近弱くなったわ。(笑 / 翠菜 ( 2003-01-05 09:44 )
すげーなぁ・・忙しいっていい事だよぉぉぉ。。みっちも忙しくなりたい!今年こそ!!(/_ / みっち ( 2003-01-05 03:02 )
今終わったらしい。また日付が変わってるよ・・・お疲れ・・・ / ひであ ( 2003-01-05 00:29 )

2003-01-02 お気に入りのおねーちゃん大公開

ミンナニハ ナイショダヨ


先頭 表紙

おぉーーー、可愛い子だ〜?って・・・見えねぇ〜(笑) / おはる ( 2003-01-05 21:43 )
見えないよぉ〜。 / 雅(みやび) ( 2003-01-03 17:52 )
わーい♪みんなに言っちゃおうっと♪・・・て見えないから分からないけど・・・(笑) / ( 2003-01-02 23:59 )
ほうほう♪ ふつーに…分かんないから(笑) / 翠菜 ( 2003-01-02 23:52 )

2003-01-01 さて、

明日から仕事が始まります。
連休もらえたなんて奇跡に近いです、はい。
ゆっくり遊べましたよ。
当初は明日までもらえる予定だったんだけどね。

お昼までの情報によると、葬儀が4件入ってるそうです。
明日になるともっと増えてるかもしれません。
お気に入りのねーちゃんもそれきいてガックリしてました。
「もっと休みが欲しいな。楽しい事したい。」
お互い、葬儀屋の子会社の下っ端のボクらとしては、葬儀が入るたびにめげる。
「休みが取れない」
ただこれだけで苦しむ。
みんな苦しんでる。

パートさんが二人入りました。
でもいまは正月休み中。役に立ちません。
現在従業員6人。
頑張ってます。

さぁ、、明日朝から気合を入れて商品約1500個つくるぞ・・・涙

そうそう、今日は恒例の新年会。
寿司食って(ツレの夫婦が寿司屋)カラオケして。
まぁ、昼間パチンコ行って45000円負けた事はみんなにはナイショダヨ?

先頭 表紙

正月は出ないって(涙)みっちは前に三が日だけで40万負けたよ? / みっち ( 2003-01-02 06:27 )
葬儀関係の仕事と言ったら〜お花屋さん?仕事がんばってちょ♪ / まあぼう@今年もよろちくね ( 2003-01-01 23:41 )
新年早々忙しいひであ君、今年も元気に頑張って欲しいよ〜新年会が出来てよかったね。しかし・・パチンコ負け過ぎだよ〜(笑) / みかりん@あけおめです〜 ( 2003-01-01 23:35 )
年賀状くれた方ありがとうございます。なんと今年は(今年も)5枚!5人もひであに出してくれました、ありがとう。明日ポストに入れます / ひであ ( 2003-01-01 23:29 )

2003-01-01 あけちゃったねー

おめでとさん。
いやぁ、葬儀会館でみんなで酒盛りして帰ってきましたよ。
楽しい年越しでした。
ついでに会館の隣のお寺で初詣。
お願い事はひ♥み♥つ♥
今年もよろしくね。

世界が平和でありますように。

先頭 表紙

あけましてオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆ / みっち ( 2003-01-02 06:26 )
あけましておめでとうv 今年もよろしゅぅ。仲良くしたってちょ♪ / 翠菜 ( 2003-01-01 22:05 )
明けましておはようございます〜☆初詣ま、まだ行ってませ〜ん。ラジオの渋滞情報聞いて、「行った気分」・・・なんて、正月からそれじゃアカンわなぁ(笑) / おはる ( 2003-01-01 15:26 )
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 / エスカルゴ ( 2003-01-01 11:26 )
あけちゃったおよ〜おめでと〜!今年もよろしくね / うららん ( 2003-01-01 07:53 )

2002-12-31 大晦日の過ごし方

なんだかひまじんのTOPみると似たようなタイトルばかりであれなんですが。

えっと、ボクの過ごし方は、とりあえず葬儀会館に遊びに行きます。
以上です。
っていうか、まだ未定です。
そういうわけで、メリークリスマス♥

先頭 表紙

メリクリ〜♪ ウチ、来年は喪中なので地味に三が日過ごす予定です。来年もヨロシク♪ / kekyo ( 2002-12-31 23:19 )
れいこ、ころも神社に出没予定・・・こんなローカルネタが楽しいです。来年もよろしく。 / れいこ ( 2002-12-31 19:34 )
良いお年を!どんな年越しが待ってるんでしょうね☆ / そそそ ( 2002-12-31 19:08 )
えー私は「年越しそば」をすすりながら、紅白を見ることになります〜。ってことで、明けましておめでとう>早!(笑) / おはる ( 2002-12-31 17:55 )
メリークリスマス!! / エスカルゴ ( 2002-12-31 17:41 )

2002-12-29 口がいやらしい

いやん。。。ホレ・・あいのり・・見てたら泣いちゃたよ・・・・(涙
結婚式のホレ・・。
こーいうの弱いの(涙

いや、話は変わるんだけど、
昨日のオフ会で何度も何度も言われたのよね、
「口がいやらしい」
って。
ボクのセ〜クスゥィ〜なお口見て何言うの!

でね、幹事きんちゃんの飲み友達のジェフとその友達のブルースが居たの。
外人さんがオフ会に居たの!びーっくり!焼肉オフなのに!
ボクってばほら、恥ずかしがり屋さんじゃん?人見知り屋さんだし。
だからなかなか話し掛けれなかったの、お話したくって見つめてただけだったの。
「ジェフ〜、ブル〜ス〜ボクの熱い視線にきづいてぇ〜ん」
気付いてもらえなかったので、自ら二人の所へ行きました

でも、ホラ、ボクってば、英語わかんないじゃん?
何言ってっかさっぱりなのよね?わかる?この気持ち。
特にブルースなんか、日本に来て一ヶ月じゃん?日本語通じないのよ?
プリチーもえもえ大先生に通訳してもらいました。

ブルース「いろんな国の人がキングサーモンを釣りまくっちゃうから、小さいのしか居なくなった」
ブルース「紙を作るために木を伐採してなんちゃら」
ブルース「水も汚くなった」

えーっと。。なんでこんな話をしてるんだろう?わからないけどうなずいてみた。

で、ジェフの隣の席に行ったわけですよ。
そしたら、youと5884がジェフと楽しげに話してるわけですよ
「なんだよ、みんな英語わかっちゃうのかよ!(涙」
ちょっぴり置いてけぼりナボク。でも頑張ってみた。

ひであ「シー(youを指差して) ライク ビッグ あはははは」
ジェフ「ヒデアキー ●●●● ビッグ?あはははは」
ひであ「いえーす!ベリーベリービッグ!あはははは」
ひであ「ヒー(5884指差して) イズ スモ〜〜ル!」

下ネタで攻めてみました。
あれですね、イブンカコウリュウっていうのは下ネタで攻めてもいいらしいという事がわかりました。

もえもえ先生と、オガミ大先生の事を「デンジャーギャル」と教えておきました。

あと、ブルースには「どえりゃぁ〜うみゃぁ〜」って言う言葉を覚えてもらいました。
何が悔しいかってさ、きんちゃんが英語ペラペラだったってことよ。
軽く憤りを感じ、ジェラシーしちゃった。

ってかさ、めっちゃ久しぶりに大騒ぎして超楽しかったさ。

さて、今年の日記はこれで最後だと思います。
明日はボーリング。明後日は何してっかわかんないからね。
あ、独り言のほうは暇だと携帯からマメにupしてるので、よければみたってね。

9割方下ネタで世間をにぎわしてたボクですが、来年もまたよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。

先頭 表紙

来年もよろしゅ〜に / おねえ ( 2002-12-31 16:01 )
来年こそは、兄さん拝んでやるぅ〜(笑)てなことで、今年はホントにお世話になりました。どうか、良いお年を☆ / おはる ( 2002-12-31 15:47 )
来年もよろしこねー(≧∇≦)/ もみじせんべい!!! / みっち ( 2002-12-31 12:38 )
オフ行ってひであを確認したかったのに〜。くぅ〜残念。 / たま ( 2002-12-30 22:13 )
こちらこそありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。 / エスカルゴ ( 2002-12-30 15:00 )
こちらこそ来年もよろしこです。 / そそそ ( 2002-12-29 23:58 )
きんさんが英語…しゃべるの見たかったぁっ(笑)集合場所に顔出しはしたんだけど、ひであは間に合わなかったもんねぃ。会いたかったぞ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-29 23:52 )

2002-12-25 爆笑!

いや、タイトルに意味はない。
そう思っただけだから。

1人でケーキを食いました。
あ、ママンが買って来た奴ね。
イチゴの。
サンタ付き。

ふふ、いや、なぁに、タバコの煙が目に染みただけさ・・。

先頭 表紙

私も食べた。サンタもイチゴもついてない、アップルパイだけど。おいしくてほとんどひとりで食べてしまった(笑) / ( 2002-12-28 23:03 )
うちで食べたケーキ、ホールケーキじゃなくて残念だーーー(涙) / たま ( 2002-12-28 21:25 )
アイス食いすぎました。 / エスカルゴ ( 2002-12-28 10:05 )
ケーキたべたーい。。。 / 翠菜 ( 2002-12-27 23:09 )
ケーキ、ウチも買ってきたやつを食べましたよ〜。24・25日は、私も何も無かったわよ、毎年のことだモン・・・ちっ。 / おはる ( 2002-12-26 21:10 )

2002-12-24 可愛いミーナ

っていう曲にはまってます。
あ、桑田佳祐のね。
一番最後のフレーズが好き。

タバコの煙が目に染みただけさ
ハートが切ない、本気の恋だった
サヨナラしたのは、気まぐれのせいさ
時計を戻してもう一度イカせてよ

え?なに?どーでもいいって?
あっそぅ。
え?ボク?今日?
はぁ、いやぁ、いつもの通りパチンコ屋ですよ。
あ、スロットの方だけどね。
あ、新しいアステカやってたんっすよ。
え?結果?
ふふんっ♪(ちょ●風)

先頭 表紙

えーっと、「MAX」のどの子だったっけなぁ〜?なんて思ってしまいましたが、思いっきり見当外れだったわね(笑) / おはる ( 2002-12-25 20:33 )
思わず聴いてしまいました。はい。感動です。 / エスカルゴ ( 2002-12-25 18:01 )

2002-12-19 事故

車の運転してると、よく事故を見る。
まぁ、事故後ってのが多いけど。
信号待ちをしてたら突然前の車が動き出して、その前の車に衝突したりとか。

で、今日帰ってきたら家の前になにやら人だかりが(4人)
見に行ったら見事に車が落ちてた。
家の前の道って
「ひであんち」⇒「道」⇒「ガードレール」⇒「一段下がって土手」⇒「沢」
ッテナ具合。
で、土手に落ちてたわけです。

で、部屋から写真撮ってみた
近くで撮ったけど、真っ暗だったから、それはやめとく。
だって携帯のカメラだもん。フラッシュ使ったんだけどね(涙


「車を引き上げにきたぞ、クレーンを待て」


「ぶいーん、クレ−ン様の登場だ、ブインブイン」


「引き上げ完了」


エビータちゃん夫婦はどこだかわかるよね?
みといて(笑)

先頭 表紙

うちに入ってくるとこの道路、ドブ川みたいなのあるんね。そこによくタイヤ落とす人がいる。何故。。。(笑) / 翠菜 ( 2002-12-22 01:52 )
うーん・・・わたしゃ、「車ごと」田んぼに落ちた事があります。ほんと、「これで、死ぬのかなぁー」って本気で思ったもんなぁ。 / おはる ( 2002-12-21 17:50 )
けが人とか出たんでしょうか?救急車がないから平気なのかな? / 本宮 ( 2002-12-21 02:37 )
あたしもきのう事故見たーーー!! / たま ( 2002-12-20 23:03 )
事故は怖いですよ・・・・。車社会は便利な反面事故も付き物ですね・・・。 / mika ( 2002-12-20 00:49 )
ってか、全然わかんないね、写真(笑) / ひであ ( 2002-12-19 23:47 )

2002-12-19 アンパンマーァァァン

今日ね休みなの。
休みなつもりなの。
でもね、今から出勤するの。
今が16時くらいっしょ?
18時には会社に行かないと・・
夜勤ってないんだけどさ、
むかつく事に、納品時間が21時なんだよね(怒
もちろん、葬式やるための飾り付け部隊も21時に現場へ。
でさ、ちかけりゃいいけどさ、家から会社まで1時間、会社から現場まで1時間
2時間くらい走らなきゃいけない。渋滞してるだろうし(涙

明日の7時にもセッティングするために行かなきゃいけない。
あたしゃ行かないけど。
あーぁ・・。

先頭 表紙

こっちは夜、すごい霧が出てたよ。そっちはどう?安全運転で行ってね〜。 / kyo ( 2002-12-19 23:13 )
おぉ、ランダムジャンプでここへ出たわ。・・・ってか、今ごろはもう帰れるのかな〜?お疲れです、風邪ひくなよ〜。 / おはる ( 2002-12-19 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)