himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-04 T−BOLAN
2002-12-03 突然ですが
2002-11-30 あれ
2002-11-29 いつになったら
2002-11-28 そりゃさ、
2002-11-26 ボーナスカットとパートさん全員退社
2002-11-25 さいか140がネットに帰ってきた!
2002-11-23 エンコウ
2002-11-21 ソニン
2002-11-20 しばらくお休み


2002-12-04 T−BOLAN

久しぶりに聞いてる。
いいね、切ないわ

先頭 表紙

おぉ、懐かしいね。沁みますわな。 / おはる ( 2002-12-05 20:04 )
懐かしすぎます。涙が出てきました。 / エスカルゴ ( 2002-12-05 16:56 )
懐かしい・・・いいねいいね。久しぶりに聴きたいな。 / うららん ( 2002-12-04 23:09 )
By for now うっわ、懐かしい。この前とある街(?)でかかってました。 / Miew ( 2002-12-04 22:59 )

2002-12-03 突然ですが

クイズです。

「中が濡れていて、
大人になると回りに毛が生えてくるワレメ」
ってなーんだ。

ラジオで言ってた問題です。
答えは後日。

先頭 表紙

おたまじゃくし? / kyo ( 2002-12-05 08:36 )
ワカメって読んじゃった(笑) / たま ( 2002-12-04 16:10 )
うー・・・何だべな。。。 / 翠菜 ( 2002-12-03 22:47 )
ヘソ / 摩人 ( 2002-12-03 22:10 )
鼻の穴とかじゃないよネェ?( ̄∀ ̄)ニヤッ あ、割れ目じゃないか〜(笑) / mika ( 2002-12-03 21:41 )
悔しいけど、解からんなぁ。うーむ・・・ / おはる ( 2002-12-03 20:45 )

2002-11-30 あれ

なに書くんだっけか?
素で忘れた。
こういうときって、微妙にイライラするよね?
歯がゆいというか。
独言upしたら忘れた。
独言のばかー。

先頭 表紙

ひであ、疲れてるね。。あたしの場合はボケててよくやるけど(笑) / たま@お久しぶりです〜♪ ( 2002-12-03 12:08 )
わたしゃ、しょっちゅう何を書くんだったか忘れてますよ〜。最近じゃ、つっこみも入れ忘れてるモンなぁ(遠い目) / おはる ( 2002-12-02 20:38 )
ひであさん 身体がガッタガタだからですよ。 / そそそ ( 2002-12-01 12:53 )
お誕生日のメッセージありがとう!!1月に絶対mikaもお祝いメッセージするよ!! / mika ( 2002-12-01 00:13 )

2002-11-29 いつになったら

お休みがもらえるのだろう?
今月ってたしか、11/4と11/15に休んだっけ?
あー、先週一日だけ4時に帰ったな、
あれ?3時だっけ?
次のお休みはイツなの?(涙

先頭 表紙

そして、明日から12月に突入します。過労で、ぶっ倒れるなよ〜。 / おはる ( 2002-11-30 20:56 )
もう友引休みじゃないね・・・そりゃ(涙) / そそそ ( 2002-11-30 15:50 )
ひであさんの仕事って、もしかして、元旦もお仕事って可能性あるの? / kyo ( 2002-11-30 15:46 )
お疲れ様!がんばって(^.^)v / れいこ ( 2002-11-29 23:38 )

2002-11-28 そりゃさ、

あ、前回の日記の続きなんだけどね。

パートさんの前で、
「パートなんぞいらん」
なんて言われたら辞めるわな。

先頭 表紙

だぁね。。。 / 翠菜 ( 2002-11-29 19:10 )
おやん?すごい発言だ(苦笑)じゃぁてめぇがその分働けよって感じだね(笑 / 南 ( 2002-11-29 13:41 )
んだんだ。 / おねえ ( 2002-11-29 13:40 )
ひであ兄さんお久し振りです! // なんか厳しい現実を見てしまった気がします・・・。この4月から新社会人になるものとして少し怖いような気もします・・・。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  / mika ( 2002-11-28 21:34 )
今のご時世、経営者から見れば正社員の方がいらないのにね(汗) / 風斬丸 ( 2002-11-28 21:31 )

2002-11-26 ボーナスカットとパートさん全員退社

ばかか。。。ほんとに。。。
従業員9人から、3人になります。
ち・・

先頭 表紙

ありゃま、9→3人は大変だね!ど、どぉーするの??? / あみすけ ( 2002-11-28 22:31 )
ええええええええ?凄いですね・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-11-27 16:00 )
うわっ・・・・きついことを・・・・・ / 南 ( 2002-11-27 12:27 )
あらら・・・危険? / みっち ( 2002-11-27 06:22 )
不況の関係ない職場だと思っておったのだが・・・ / スーパーしえろ ( 2002-11-26 23:24 )
あらまぁ〜、そりゃ大変だ!・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 / おはる ( 2002-11-26 22:20 )

2002-11-25 さいか140がネットに帰ってきた!

ボクのアイドル、さいかちんが帰ってきました。
内緒なんだけど、ヤフーメッセンジャーで話し掛けられたの。
旦那が帰ってくるまでって、ぷぷ。
これが噂の不倫ってやつ?
新婚さんなのにネ?
え?不倫じゃない?
ふーん。

今日の検索エンジンの結果。
gooサーチにて、「つボイノリオ」
で検索されていました。
ちなみに13ページ目です。

先頭 表紙

ニヒ☆ / さいか140 ( 2002-12-02 19:20 )
うわ〜、プチ不倫?とでも言っとこか?そう言えば、ヤフーメッセンジャーは「やろうよ」って言って来た人を、長らく見てないなぁ。 / おはる ( 2002-11-26 22:18 )
わぉ。さいか140〜♪懐かしい・・・(笑) こっちのHNじゃ分かんないかw / 翠菜 ( 2002-11-26 19:23 )
不倫・・・・ぢゃないかも(爆)でもなんちゃって不倫かも(笑)新妻・・・いいっすねぇ〜〜〜♪(あっいやらしかった??) / 南 ( 2002-11-26 11:12 )
ここにも帰ってきて、さいかさーん♪ / JAI ( 2002-11-25 07:52 )

2002-11-23 エンコウ

とMSNサーチで検索してみてください。
ひであのHPが出てきます。
今まで「ひであの」か「ひであ」で検索されて
ひであのHP来る人は居たけど。
いやぁ、すごいぞMSNサーチ。
びっくりしました。

先頭 表紙

グーグルでやってみたけど、出てこなかったよ(笑)最初の1ページには。その次以降のページは知らないけど。 上の写真、ビックリした!! / ( 2002-11-24 23:11 )
そそそはそんな検索したくない・・・嫌な予感。 / そそそ ( 2002-11-24 22:50 )
ひまじん検索んで「混浴」を検索すると・・・殆ど僕の日記だった(笑)。 / ビッケ ( 2002-11-24 01:32 )
どうしてエンコウ?(汗) 上の彼女の写真、思わずクリックしちゃったよ(笑)。 / kyo ( 2002-11-23 21:39 )
おいらは「十二指腸潰瘍」であなたを、いや、「ひまじん」を知りました。 / エスカルゴ ( 2002-11-23 20:52 )
マジで?(笑) / 翠菜 ( 2002-11-23 20:24 )

2002-11-21 ソニン

が良い。
「カレーライスの女」と「津軽海峡の女」
が良い。

新山千春の次だ。

あ。昨日「しばらくお休み」って書いたのに次の日に書いてやがら。

先頭 表紙

ソニンちゃんには頑張って欲しいものです。 / そそそ ( 2002-11-24 22:49 )
ソニン。うたばんだっけ。(謎 / 翠菜 ( 2002-11-22 00:18 )
ニン♡ / おねえ ( 2002-11-21 23:31 )

2002-11-20 しばらくお休み

だとおもう。
あ、日記ね。
なんていうか、めんどくさい。

今月入って、まだお休みが2日しか取れてないの。
次はイツ休めるのかわかんないの。
あ、お仕事ね。

独言は気が向いたらupします。
作り貯めしてあるのが有るので。

一応、BBS等は見ると思うので、
書き込みがあったら喜びます。

ってか、ひであを喜ばした方には、
熱い口付けとか、イロイロプレゼントします。

誰だ!
遊びすぎなんじゃネーの?
なんて言うヤツは!
ソレもある。
1人で遊んでる事が多いんですが・・・涙

先頭 表紙

ラジャ!!回復を待つ♪ / 南 ( 2002-11-21 09:44 )
そんなときもある。 / たま ( 2002-11-21 07:21 )
ま、突然日記書くと思うけどね / ひであ ( 2002-11-20 23:33 )
うん、めんどくさいの分かるよ。気が向いた時でいいんじゃない? うちの旦那も今、日記書くの飽きてきたみたいだし(笑)。 / kyo ( 2002-11-20 23:33 )

[次の10件を表示] (総目次)