himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-20 しばらくお休み
2002-11-18 めんどう
2002-11-17 ピエールとカトリーヌ
2002-11-16 楽しい飲み会
2002-11-15 髪切った。
2002-11-15 明日はお休み
2002-11-13 塩タン?タン塩?
2002-11-12 プチショック
2002-11-11 ポンポンいたひ・・・涙
2002-11-10 おしまい


2002-11-20 しばらくお休み

だとおもう。
あ、日記ね。
なんていうか、めんどくさい。

今月入って、まだお休みが2日しか取れてないの。
次はイツ休めるのかわかんないの。
あ、お仕事ね。

独言は気が向いたらupします。
作り貯めしてあるのが有るので。

一応、BBS等は見ると思うので、
書き込みがあったら喜びます。

ってか、ひであを喜ばした方には、
熱い口付けとか、イロイロプレゼントします。

誰だ!
遊びすぎなんじゃネーの?
なんて言うヤツは!
ソレもある。
1人で遊んでる事が多いんですが・・・涙

先頭 表紙

ラジャ!!回復を待つ♪ / 南 ( 2002-11-21 09:44 )
そんなときもある。 / たま ( 2002-11-21 07:21 )
ま、突然日記書くと思うけどね / ひであ ( 2002-11-20 23:33 )
うん、めんどくさいの分かるよ。気が向いた時でいいんじゃない? うちの旦那も今、日記書くの飽きてきたみたいだし(笑)。 / kyo ( 2002-11-20 23:33 )

2002-11-18 めんどう

だから、今日の日記は無し。
楽しみにしてくれてる人、ゴメンナサイ。
あはははぁ〜ん♥

先頭 表紙

しかたね〜な〜(笑)←自分はさぼりすぎなくせに>日記 / たま ( 2002-11-20 19:57 )
あっ / きむみ ( 2002-11-19 23:35 )
ひ・・・久々にきたら(笑) / ばぁびぃ ( 2002-11-19 17:22 )
OKボス(><)ノ / おねえ ( 2002-11-19 11:17 )
いいわよん♪うふふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(笑 / 南 ( 2002-11-19 09:47 )
めんどうなわりに、、細かくきざむぢゃないのぉ、、、さすがネットアイドルぢゃ☆ / そそそ ( 2002-11-19 01:11 )
おっけ。分かった。 / 翠菜 ( 2002-11-19 00:04 )
なぁ〜んだ、つまらん。 / おはる ( 2002-11-18 23:30 )

2002-11-17 ピエールとカトリーヌ

昨日ね、バーに行ったの。
なんだか、くらーいお店に。
男4、女5、総勢9人で。
めちゃくちゃ飲んできた。
オレンヂジュースを。

まわりのみんなはカクテルやらビールやら、
シャカシャカ振ってもらったりしてたけど。

歌ってきました「極め付け!お万の方」
熱唱です。
店員さんまで巻き込んで大爆笑を頂きました「そうきたか」と。

んでね、みんなに誉められたの。
「お歌、じょうじゅでちゅねぇ〜」って。

んで、1人なんていうか、酒乱が居まして、誰とは言わないけどA藤さん。
で、強制的に二人に連れられて撤去。

なんやかんやで会計43000円。
途中で居なくなった奴らはもちろん無銭飲食。
で、ひであはポーンと大枚払ったわけですよ、
まぁ、2万円だけだけど(笑)
もう1人の若いにーちゃんに23000円払わせて、
女性人に奢ったわけですよ。

ちょっぴりかっこいいひであだなぁみたいに思いながら、
愛車のフェラーリ(ジムニー)をかっ飛ばして帰ってきました。

今日、パチンコで出した分以上戻ってきたので、プラマイ0ですね。

次こそは、「ピエールとカトリーヌ」を歌うぞ・・


BGM:シャ乱Q「きっと」

先頭 表紙

景気がいいのね・・・・・・・涙 / きむみ ( 2002-11-19 23:34 )
おぢちゃん・・・ やるぅ  / そそそ ( 2002-11-18 23:03 )
お〜太っ腹! / とんぼ ( 2002-11-18 15:00 )
オトコラスィー!またパチンコで稼いでね。 / ビッケ ( 2002-11-18 01:11 )

2002-11-16 楽しい飲み会

でした。
すんげー可愛い子がいるのよ、前から仲良くなりたいなぁと思ってた子。
おとなしい子でね、あんまし喋ってくれない子だったんだけど、
今日は良く喋った方かな?

一歩前進です。
何がって感じだけど。

先頭 表紙

一歩前進したなんて、うらやますぃ!!アタクシもガムバル!!!ォオオ――( ̄Σ ̄=)! / まあぼう ( 2002-11-17 16:11 )
おやおやまあまあ / おねえ ( 2002-11-17 16:05 )
次はタッチだ♪たっちゃんだ♪かっちゃんだ♪ / そそそ ( 2002-11-17 10:49 )
いいねぇ〜〜〜仲良くなりたいなぁって子にじわじわ近づいていく楽しさったらないよね。。。。(あっちょっといやらしかったかな・・・爆) / 南 ( 2002-11-17 09:53 )
じわじわ仲良くなれるといいね♪ / kyo ( 2002-11-17 09:22 )
よし、狙っていこう! / たま ( 2002-11-17 09:09 )
うきぃぃぃ===っ☆ / みっち ( 2002-11-17 08:13 )
よかったに♪ / 翠菜 ( 2002-11-17 02:06 )
うふふふ♥  いいね〜  クリスマス近いしね、、いいんじゃない??   きむちゃんも恋したいなぁ   / きむみ ( 2002-11-17 01:27 )

2002-11-15 髪切った。

短くなりました。
なんちゅーか、みんなはドレ位のペースで髪切るんだろう?
ひであは年に3〜4回くらい。

うっとーしく成ったら、切る。
きっとみんなそうだよね?


写真は天使ひであ。
天使の輪とか見えるでしょ?


BGM:シャ乱Q「ホワイト」


先頭 表紙

伸ばし放題ばってんくさ♪ / きむみ ( 2002-11-17 01:31 )
見栄ねー / れいこ ( 2002-11-17 00:46 )
私も今日髪切ってきたよ。うーん…私は適当かな。お金ある時に行こうかな〜って感じで(笑) / ( 2002-11-16 21:08 )
髪ねぇ、2ヶ月〜3ヶ月に一回ぐらい★気がむいたら行く(笑) / 翠菜 ( 2002-11-16 15:03 )
男共はうっとーしくなったら行ってるみたい。うらら♪は一ヶ月持たないよ〜。 / うらら♪ ( 2002-11-16 14:25 )
写真だけ見たら「危ない日記に来ちゃったかも!?汗」と思ったよ(笑)。 ウチの旦那は月に1回床屋さんに行ってるよ。私は年に2回なのにね。 / kyo ( 2002-11-16 14:00 )
よく見えない〜〜  髪はおうちで切ってもらってるの?あ、違う? / ( 2002-11-16 12:15 )
堕天使決定で(笑) / たま ( 2002-11-16 09:31 )
↓あ!もっと見えなく加工したあと・・・(笑) / ひであ ( 2002-11-16 00:15 )
見えね〜?(目細め中) / おねえ ( 2002-11-16 00:10 )
う〜む もうちょっとじっくり見たいものです。。。 / hanabi ( 2002-11-16 00:10 )
あれー、これでも顔見えちゃうかなーむー。。まぁ、ステキだから許しちゃうんだけど。誰をって感じだけど。 / ひであ ( 2002-11-16 00:07 )
ぶっ(笑)・・箸が転がってもおかしい年頃だから・・・・・ / そそそ ( 2002-11-15 23:57 )
うわっひであ殿の顔はじめてみた!!!!(笑)南も年4・5回ですな / 南 ( 2002-11-15 23:54 )
わー、ひであくんのかおゆっくりみたの初めて〜♪こんちゃ! / JAI@私は年4,5回かな ( 2002-11-15 23:51 )

2002-11-15 明日はお休み

そーいうわけで、例の如く、例の場所へ。
もうわかるよね?涙

パチンコにも行ったわけですよ、44000円勝った訳ですよ。
そりゃーイクっきゃないでしょ?いいトコへ。
もちろん漫画喫茶。いつものDOG★CAFE。

プレイボールを読んできた訳ですよ、プレイボーイじゃないですよ?

コンビニで無駄遣いしてきたわけですよ(写真参照)

明日は、11日ぶりのお休みな訳で、
・・・・あ・・・・今(11/15AM2:00)思い出した・・・
お客さんのトコに電話するの忘れてた・・やばい・・・・・・・・・・
パチンコに夢中だった・・真剣に忘れてた・・・
全て、前の社長が悪い・・・・・バカー。

気を取り直して。。。久しぶりの休みだから寝る。。。
しもた・・まじ今思い出した・・・
2時だもんなぁ、、、、
ガックシ・・・


BGM:シャ乱Q「ネオン」


先頭 表紙

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ ・・・あらー、私なら午前2時でも電話OKなのに〜、起きるかどうかは、解からんけどね(笑) / おはる ( 2002-11-15 21:18 )
勝ったなら、遠慮なくうちにおごれるじゃん♪あーよかった。(笑) / 翠菜 ( 2002-11-15 19:11 )
今度はプレイボーイぢゃなくてサブ見てみて「サブ」新たな世界の扉が開かれるかもよ(笑) / 南 ( 2002-11-15 13:46 )
勝ったお金であたしに投資して(笑) / たま ( 2002-11-15 07:20 )
ゆっくり休んでくださいまし。パチすごいねぇ。でもお客さんに連絡忘れちまったのね あやや(-_-;) / hanabi ( 2002-11-15 02:07 )

2002-11-13 塩タン?タン塩?

いや、べつにどっちでもいー。

まぁ、約一ヶ月ぶりに会ってきました(マメに会ってる事は内緒)
いろいろと聞き出してきました、今彼のこと(笑)
すんげービックリしたり、面白かったり、
あーんなことや、こーんなこと、いろいろと書きたいんだけど、
いや、ホント笑えるんだけど、
書けない。書けネーヨ。書けネーってばよ!
何でかって?
そりゃーだって・・・

ヤツ、この日記読んでるんだもん!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・書きてぇ・・・。

で、帰りにパチンコ寄ってきたわけですよ。
焼肉代くらいは勝ったわけですよ。
(ずーっとひであの日記読んでた人は知ってるかもだけど、どっちかに新しい相手が出来たら焼肉奢るという約束だったの)

きっとパチンコに勝ったのは、帰り際にお尻触ったり、おっぱい揉んだりしたからだと思うの。
訴えられたら、勝てません。


BGM:シャ乱Q「泣かないで」

先頭 表紙

タン塩でせう。ん〜〜〜切ない焼肉帰りですな・・・・っつ〜〜か触ったり揉んだりしたんかい!!(笑)ん〜〜〜前向きに!! / 南 ( 2002-11-15 13:44 )
塩タン。食べたいな…。。 / 翠菜 ( 2002-11-14 23:43 )
あぁ〜ぁ、シャ乱Qが泣かせるなぁ〜。でも、昨夜ってか今日未明、私もやらかしてしまいました。あいつ、あーいう声だったっけなぁ〜。はー、もう忘れてたわよ、ふふん。 / おはる ( 2002-11-14 21:15 )
う〜ん、ニラレバとレバニラ・・・。 / ke ( 2002-11-14 20:02 )
そーか、ひであさんの日記読んでる人なのかぁ。世間って狭いねぇ(笑)。 / kyo ( 2002-11-14 12:32 )
タンです。塩はつけんな〜。別れてもそういう関係いいですね。 / たま ( 2002-11-14 07:22 )
ぷぷぷ(≧∇≦)/おやぢぃ〜 / みっち ( 2002-11-14 04:20 )
触ったり、揉んだりしたのかい?っていうか、タン塩だと思う。。。たぶん。。。。。。。。 / ダンディーY ( 2002-11-14 00:52 )

2002-11-12 プチショック

いやね、前の彼女に彼氏が出来たそうで。
なんかね、ちょっとショックを受けたわけよ。

なんだよーまだひきずってんのかよーって感じで驚いた。

は!そうか!だからひであに彼女が出来ないのか!涙
いや、引きずってないけどね。

明日焼肉食いに行く事になりました(笑)

先頭 表紙

ひきずる…あたしもひきずるタイプだな絶対(笑) / たま ( 2002-11-13 22:24 )
ズルズル・・・(けしてラーメン食ってるわけではない) / おねえ ( 2002-11-13 21:17 )
がんばってこ☆うちに焼き肉おごると運気は回復するらしいよ?(笑) / 翠菜 ( 2002-11-13 17:36 )
っていうか、引きずってるジャン♪(笑) / ダンディーY ( 2002-11-13 14:32 )
ちょいと最近センチやね。フフフ。 / れいこ ( 2002-11-13 00:11 )
その気持ち分かります。私も似た様な経験前にありました・・・。 / mika ( 2002-11-12 23:46 )
焼き肉食って、嫌なこと忘れまひょ^^;。 / あみすけ ( 2002-11-12 23:01 )
うんうん、「元カノ」の彼氏って、結構ショックだと思うなぁ。なので、わたしゃ、「元カレ」に連絡をとったことがありません。 / おはる@焼き肉食べたい ( 2002-11-12 22:49 )
ひであさんに、運命の赤い糸で結ばれてる人がどこかに必ず、居ますので、元気にいこうぜい!! / まあぼう ( 2002-11-12 22:44 )
早く前向き人生にオナリ・・ / ちび団長 ( 2002-11-12 22:00 )
自分で自分の感情に驚くってたまにあるね。 いろんな話ができるといいね。 / kyo ( 2002-11-12 21:53 )

2002-11-11 ポンポンいたひ・・・涙

ストレスだろうか・・・涙

今日ちょこっと残業して、
「さ、気晴らしにパチンコしてっかな」
なんて車を走らせてたの、鼻歌まじりで。

したら、高校生のカップルが居たのね、自転車で。
豊田スタジアムの前の道だったから、豊田北高校の生徒だと思うの。

でね、「あーなんか青春だなぁ、お話してるのかな?」
なーんてかるーい気持ちで見てたら、
なんだよ、、チューしてんじゃん!
しかも長い!

通り過ぎてから、信号が赤に変わったから、バックミラーでずっと見てたの。
青になるまで、ずーっとしてやんの。

ま、見てるほうも見てるほうなんだけどね。
く・・うらやましい。
最近チューしてないよ・・・涙

先頭 表紙

チューしたほぅがいいよ。チューは地球を救うからね? / そそそ ( 2002-11-12 23:21 )
それならばわたくしがひとつ・・ ちゅう〜(ノ ̄3 ̄)ノ / yoo ( 2002-11-12 19:44 )
ふっ。 アツアツなカップルほどさっさと冷めるのよ・・・。 ウチは適温だも〜ん♪ / kyo ( 2002-11-12 13:41 )
ん〜いいですな。。。。。。。南もしたい人はいるんだけどねぇ〜〜〜〜なかなか口説けないうぶなおいら(ToT) / 南 ( 2002-11-12 09:40 )
いつでもしちゃるよ♥食っちゃうよ? / みっち ( 2002-11-12 03:59 )
寒いからねーー。北高ってのがまた、れいこにとっては生生しい。。。 / れいこ ( 2002-11-11 23:57 )
してないネェ・・・(涙) / おねえ ( 2002-11-11 23:31 )
ずっとチュー現場を見ていたひであさんを見たい(笑) / hanabi ( 2002-11-11 23:10 )
かわいいかわいい弟がフタリもいるではないかぁ!!!・・・・ぎゅっと抱擁してやんなよ。。 / ちび団長 ( 2002-11-11 23:08 )
高校生の「ラブラブカップル」は、横目で見てると、こっちが恥かしくなることしてくれるからねぇ〜。って、ウチの最寄駅に近い、某進学校も「カップル生息率」が高いけど、すごいもん、イチャイチャぶりがさぁ。女の子のスカート捲り上げて、「アンタら、何してんのよ!」ってのがいるもんなぁ。なんだか、駅前にたむろしてる、ヤンキーちゃんたちのほうが、「ウブ」かも知れない。 / おはる@私も、久しくチュウしてない! ( 2002-11-11 22:53 )
息つまらなかったかなぁ〜(笑) / mika ( 2002-11-11 22:10 )
長。(笑) / 翠菜 ( 2002-11-11 21:40 )

2002-11-10 おしまい

うん、お店が今日でおしまい。
まぁ、ひであの場合はものすん〜ごい量の仕事抱えちゃってたから
お店の方はあんましアレだったけど。

帰ってきてお店の中を覗いたら、商品がほとんど無かった。
なんだか、不思議な気分だった。

明日は看板外したりするらしい。
ひであは葬儀の方の仕事で出てるけどね。

1月からHN「ひであ@悩み相談所(このHN知ってる人は貴重)」だったのが
「ひであ@葬儀相談所」
になるみたいです。

つか、休みはいつだー涙

先頭 表紙

ひであ@悩み相談所、あったねぇ…。チャット来ても速攻落ちるから、相談する暇もないっていう・・(笑) / 翠菜 ( 2002-11-11 21:22 )
大変だねぇ。。。風邪ひかないように気をつけてね〜!! / Blue ( 2002-11-11 11:03 )
お店が終わったのね。びっくりした☆  年末までは悩み相談所なのね。相談に行くかも(笑)。 / kyo ( 2002-11-11 10:01 )
反応しちゃうよねぇ〜〜〜〜あ〜びっくらこいた(@o@)お仕事頑張って♪ / 南 ( 2002-11-11 09:28 )
おお、私も「おしまい」のタイトルに反応してしまった^^;。 / あみすけ ( 2002-11-11 06:01 )
葬儀ですか・・・ / れいこ ( 2002-11-10 22:18 )
タイトルが”おしまい”なんで、びっくりして飛んできたよ〜。 仕事がんばってね。倒れるんじゃないよ= / ( 2002-11-10 21:27 )

[次の10件を表示] (総目次)