himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-10 おしまい
2002-11-09 雪が降りそう
2002-11-08 すんげーはやい某年会?
2002-11-07 閉店間際
2002-11-06 タバコ・ロードにセクシーバーチャン
2002-11-05 仕事でドライブだ★
2002-11-04 祝日の休み
2002-11-03 漫画喫茶にいます
2002-11-02 送別会
2002-11-01 やる気無し♥


2002-11-10 おしまい

うん、お店が今日でおしまい。
まぁ、ひであの場合はものすん〜ごい量の仕事抱えちゃってたから
お店の方はあんましアレだったけど。

帰ってきてお店の中を覗いたら、商品がほとんど無かった。
なんだか、不思議な気分だった。

明日は看板外したりするらしい。
ひであは葬儀の方の仕事で出てるけどね。

1月からHN「ひであ@悩み相談所(このHN知ってる人は貴重)」だったのが
「ひであ@葬儀相談所」
になるみたいです。

つか、休みはいつだー涙

先頭 表紙

ひであ@悩み相談所、あったねぇ…。チャット来ても速攻落ちるから、相談する暇もないっていう・・(笑) / 翠菜 ( 2002-11-11 21:22 )
大変だねぇ。。。風邪ひかないように気をつけてね〜!! / Blue ( 2002-11-11 11:03 )
お店が終わったのね。びっくりした☆  年末までは悩み相談所なのね。相談に行くかも(笑)。 / kyo ( 2002-11-11 10:01 )
反応しちゃうよねぇ〜〜〜〜あ〜びっくらこいた(@o@)お仕事頑張って♪ / 南 ( 2002-11-11 09:28 )
おお、私も「おしまい」のタイトルに反応してしまった^^;。 / あみすけ ( 2002-11-11 06:01 )
葬儀ですか・・・ / れいこ ( 2002-11-10 22:18 )
タイトルが”おしまい”なんで、びっくりして飛んできたよ〜。 仕事がんばってね。倒れるんじゃないよ= / ( 2002-11-10 21:27 )

2002-11-09 雪が降りそう

だね。
そんな寒さだ。
疲れた。

写真は豊田市の堤防から。
雪山が見えたから撮ろうと思ったけど、携帯じゃこれが限界。


先頭 表紙

(゜o゜)雪山!? / れいこ ( 2002-11-10 22:16 )
携帯機種変しよーっと。 / おねえ ( 2002-11-10 17:24 )
ステキな空だね。 / hanabi ( 2002-11-10 16:46 )
山が見えるのかぁ〜〜〜いいねぇ(^v^)うちんとこじゃ〜山は遥か彼方の蜃気楼状態だな・・・・・・「山は死にますか?!」 / 南 ( 2002-11-10 12:31 )
学校行く途中に見える山(多分、鈴鹿山脈?)雪化粧始まったよ♪…さびぃ…。 / たま ( 2002-11-10 09:10 )
携帯でもよく撮れてるねーいい雲だ☆☆ / そそそ ( 2002-11-10 00:22 )
すでに、降りまくってる雪が(; ̄ー ̄A アセアセ・・ / まあぼう ( 2002-11-09 23:27 )
さみぃね。もーすぐこっちも雪山見えるようになるんだろうなぁ。。 / 翠菜 ( 2002-11-09 22:05 )
雪山がみえるくらいそっちはふるの?! / ウサ子 ( 2002-11-09 21:51 )

2002-11-08 すんげーはやい某年会?

っていうか、前の会社の人たちと飲み会。
ひであは仕事が8時頃までかかっちゃったからそれから参加。
しゅーまいを一杯食べてきた。

んでカラオケいってきました。
・・たまたま・・ハイパージョイでした。
ハイパージョイにはひであの大好きなつボイノリオ師匠のお歌が3曲入っています。
「金太の大冒険」はHI−MEバージョンですが・・涙

で、念願の「極め付け!お万の方」を熱唱してきたわけで。
男どもはザワメキ、女どもは頬を赤らめ・・いや、赤らめてなかったけど。
そんなお歌です。
久しぶりに騒いだので楽しかったです♪

おーい、だれか、もっと遊んでクレー(涙

ちなみに次のお休みは未定です(涙
今月まだ一回しかお休みもらえてないや。。。涙

先頭 表紙

カラオケ最近行ってないなぁ。歌も知らんなぁ。 / れいこ ( 2002-11-09 17:11 )
カラオケ〜〜〜良いね〜〜〜〜〜♪おいらは聖飢魔U熱唱して誰も分かってもらえなかったことが・・・一人理解者がいてオアシスだったな(涙) / 南 ( 2002-11-09 11:41 )
楽しそうだなぁ。カラオケ…町内にないしなぁ。 / kyo ( 2002-11-09 09:54 )
カラオケ〜『極め付け!お万の方』きになるぅ(爆)エッチな歌なの?? / まあぼう ( 2002-11-09 08:40 )
わたくし、「会社の人と宴会」って、いつも逃げ回ってます。いつも「悪態をついてる」ごころじゃないです。すんげぇー、態度悪いです(笑)ま、ボスが「宴会嫌い」だから会社の忘年会が無いから良いけどねー。 / おはる ( 2002-11-09 01:36 )
今思い出したけど、ひであすんげーでけー態度で悪態ついてたな。あ、いつものことか。。。ふ。 / ひであ ( 2002-11-09 01:07 )

2002-11-07 閉店間際

まもなくお店が閉店です。
っちゅーことで、閉店セールをやるわけで。
従業員はすんげー金額で商品が買える。仕入れ値以下ってかんじ?

9−10日とセールなわけで、5〜8割引きだってさ。
商品ほとんどなくなっちゃったけど♥

まぁ、ギフト屋なんで、贈答品しか置いて無くって買いにくいけど
今日は習字の勉強をしにいったママンが
「コーヒーカップ10個買ってこいや」
って言うので買っています。
ひであは布団のシーツ(?)買ってきます。

実は、財布と、名刺入れとベルトを3点セットにしてもらって
破格値で売って貰ったことは内緒だ。

さて、疲れたから寝る

先頭 表紙

買い込んで別の場所で売りさばきたひ!!ん〜小金を稼げ!! / 南 ( 2002-11-09 11:39 )
近くだったら絶対行っちゃうんだけどな〜!8割引なんてスゴイ! / HABA ( 2002-11-08 19:25 )
財布とうとう買ったんだね。 / Blue ( 2002-11-08 09:52 )
8割引?!?! とりあえず、買っておけ!!って感じですね(笑) おつかれさまです。がんばれ(^^) / くー ( 2002-11-08 00:05 )
5〜8割…すごいね。ひやかしに見に行きたいなぁ♪(爆) / 翠菜 ( 2002-11-07 23:51 )
洗剤ほしいなぁ。どれくらい安いんだろ? / kyo ( 2002-11-07 22:27 )
家具屋さん〜?お洋服屋さんなら、アタクシの欲しいわ p(*゜▽゜*)q / まあぼう ( 2002-11-07 21:32 )
破格値っていくらか気になるところですよ(笑) / mika ( 2002-11-07 20:50 )

2002-11-06 タバコ・ロードにセクシーバーチャン

笑ってこらえてっつー番組があるじゃん?
いやね、結婚式の旅っちゅーやつ見てて感動して泣きました。
え?泣く所あったかって?じゃかましい!!あったんだよ!(涙

それはさておき、ひであのパシリがやめちゃいまして(先週だけど)
ほんでもって、閉店やら配達やらなんやらかんやらで忙しいときた!
だーっはっは!笑っとけ(涙
ま、そんなこんなで、昨日風呂に入ってないってことは関係なくて。
まぁ、ヒゲもそってなくって、適当にやってます。
かぁさん、元気ですか?
シベリアは大雪です。
シャケばっかり食べてたら、体がシャケになりました。
それでは、風邪など引かぬようお気をつけて。
11月吉日 愚息英明より

あ、全然話が訳わかんね。
おかぁちゃんなら、絵を描きにどっかでかけてら。
勉強っつーのか。油絵だって。

あーもう!こんなこと書いてたら
書こうと思ってたこと忘れちゃったじゃんか!

そうそう、豊田市に荒井橋って橋があるのね、
で、そこってば結構遠くの山が見渡せるの。
長野方面の山を見てみたらうっすら白くなってるのよ。
そういえばラジオで言ってたね、根羽村は道が雪で埋まってるって。
根羽村の道の駅(?)の名前、ネバーランドって言うんだよ。
笑っちゃうよね!ぷひゃひゃ!

で、今日は何が書きたかったんだっけ・・・?

あ・・思い出した。マジ思い出した。タイトル考えてたら思い出した。
つボイノリオ師匠の名曲「極め付けお万の方」がカラオケに入ったそうです。
             ↑とこクリックすると歌詞が書いてあるページに飛びます。
偶然見つけました。

師匠の歌はこれで3曲目です(「金太の大冒険」「名古屋はええよ!やっとかめ」)
張り切ってカラオケで歌おう!

情報提供元:
 超暇人で、大学4年生のクセにゴロゴロしながら酒ばっかり飲んでる
 某チャットで知り合った、某こももさんです。
 ありがとうございました。

先頭 表紙

クリックしましたぁ〜〜〜思わず赤字のとこだけ読みふけってしまいましたぁ〜〜〜〜〜ヤバイヤバイ(−−;;;;;; / 南 ( 2002-11-09 16:21 )
あれ?パシリさんは辞めたのですね。 / エスカルゴ ( 2002-11-07 14:56 )
(爆)全然「某」の意味ねーよwってか、その紹介はヤメロー(涙)。。。当たってるだけに(自滅 / こもも ( 2002-11-07 12:02 )
あや、放送禁止ですか^^;。 / あみすけ ( 2002-11-07 06:35 )
おお!なつかしの「おまんさんの歌」じゃーあーりませんか!!カラオケに入ったって?早速歌いにいかなくっちゃだわ♪ / ダンディーY ( 2002-11-07 01:19 )
ポチッとな!したんだけど、音出ないのかしらね?! / まあぼう ( 2002-11-06 22:33 )
そうそう、根羽村(おぉ、1発で出た!)の道の駅って、「ネバーランド」って言うんだよねぇ。某東○ラジオでも何やら言ってた(笑)ほんと、ネーミングには笑っちゃう。 / おはる ( 2002-11-06 21:00 )
あ、ハイパージョイだってー。 / ひであ ( 2002-11-06 20:44 )

2002-11-05 仕事でドライブだ★

ブ〜ン♥

キャッキャッ♥
豊田市中心部から約一時間。
愛知県西加茂郡小原村っつーとこにたどり着きました。

ハッ!!!(涙
↓↓↓


先頭 表紙

クマに遭ったら宜しくお伝えください^^;。 / あみすけ ( 2002-11-07 06:36 )
クマは怖いね。でもさ…「出没」ってなんか笑えるね。 / kyo ( 2002-11-07 01:38 )
ドライブ大好き〜♪ / たま ( 2002-11-06 17:00 )
おぉ〜〜〜熊さん!!しかも手作り風ポスター?!いいとこ行ってますね(^^) / 南 ( 2002-11-06 09:47 )
すげ====!!!!!    プッ=3 / みっち ( 2002-11-06 07:05 )
「ひであの出没に注意!?」 by漫画喫茶店主 / そそそ ( 2002-11-05 23:16 )
思い出した(爆)キツネも・・・。 / まあぼう ( 2002-11-05 22:27 )
北海道の山には、鹿・クマ出る・・・ぎょえ〜(汗) / まあぼう ( 2002-11-05 22:26 )
ぉ。いいですねぇ〜〜。助手席にしかのりませんけどね(ぉ / Miew ( 2002-11-05 22:14 )
う、う、う、・・・うちの学校に2年程前に熊がでてテレビにうつりました・・・(爆 / mika ( 2002-11-05 22:03 )
小原村ってクマ出るの?(汗) / 風斬丸 ( 2002-11-05 21:53 )
イノシシは??(笑) / おねえ ( 2002-11-05 21:34 )
西加茂郡小原村かぁー・・・ふふん、ちゃんと読めるもんね(笑)ってか、「クマの出没に注意」って、すごいなぁ。海部郡じゃ「クマが出た」話は聞かんもんなぁ。 / おはる ( 2002-11-05 20:41 )

2002-11-04 祝日の休み

久しぶりに祝日と友引の重なった日。
明け方までアンナコトやコンナコトをしてたので、
起きたら夕方の4時。

「うーん、やることねー」
で今です。

おうちに持ってきた仕事でもすっかな・・。
ノートパソコンを家に持って帰ってきてるんだけど、
ひであ用になったので、まずリカバリー。
いらないソフトの削除・・ひであ好みになりました、エヘヘ。
あとはwin2000にするだけだ・・ケケケ

先頭 表紙

なに〜、やる事無いって?なら、私の「重い荷物」を持つべく、「カバン持ち」に来てくれ〜い。 / おはる ( 2002-11-05 20:39 )
やることないならうち来て働いてくれ〜〜 / けり子 ( 2002-11-05 16:08 )
「うーん、やることねー」=いなかだから?? / みっち ( 2002-11-05 12:40 )
自分好みのPCはいいよねぇ〜スリスリしちゃうくらい可愛いあの子♪状態っすね!!・・・・・アンナコトコンナコト。。。。。。グフフ / 南 ( 2002-11-05 11:50 )
明日から「やることないよぉ〜」って日がちょっと続きそうです。うぅ早く仕事探さねば(涙) / hanabi ( 2002-11-04 23:52 )
アンナコトやコンナコト。。。エヘヘ。 / れいこ ( 2002-11-04 23:02 )
さすが六輝関係する仕事!友引って翌日が葬式になるんだっけ? / ビッケ ( 2002-11-04 22:55 )
やることねーかぁ♪うちの扇風機しまってくれw 見てると寒くなってくるから(爆) / 翠菜 ( 2002-11-04 19:42 )

2002-11-03 漫画喫茶にいます

います。
愛知県豊田市梅坪町のDOG☆カフェっつーとこにいます。
探し当ててください(笑

ま・・漫画読ませろよー(涙

先頭 表紙

南んちに来る?5畳の一部屋が漫画に埋め尽くされ、自家製漫画喫茶状態っす!200冊入る本棚が5つあります(笑) / 南 ( 2002-11-05 11:45 )
あのーーー、めっちゃ近所なんッスけど・・・(^.^) / れいこ ( 2002-11-04 23:01 )
( ̄□ ̄;)!!18時過ぎに妹と親戚がそこにいったらしい。オガミに似た子いなかった?(爆) / オガミ ( 2002-11-04 20:19 )
行こうと思えば行ける距離だ、探してやるーー(笑) / たま ( 2002-11-04 11:10 )
分かりません(汗)うちは、田舎もんじゃき・・・。 / まあぼう ( 2002-11-04 00:10 )
未開の地・・・ / おねえ ( 2002-11-03 23:26 )
豊田氏梅坪町かぁー・・・同じ愛知県内なのに、遠いところに、おらっせるんだなぁー(笑) / おはる ( 2002-11-03 20:46 )

2002-11-02 送別会

最近、管理人のボクが書き込まなくっても勝手に盛り上がってる(?)ひであのBBS
ちょっと置いてけぼりを食らったか・・(笑)

まぁそれはいいんだけど。

送別会でした。
社長のね。
以上

2次会は、カオリちゃんとミナコちゃんの三人でボーリング。
130−134でした。
まぁ、火曜日にジュースとから揚げ君GETで切るって事で。

会社のPCと格闘中なので、以上です。

先頭 表紙

からあげ君、前は、「とりつかれた」ように、しょっちゅう食ってたなぁー。 / おはる ( 2002-11-03 20:45 )
「からあげ君」は何味?これ、地域によって種類が違うのよね〜 / えりっち ( 2002-11-03 19:11 )
ボーリング。。カラオケ。。連れてって〜〜〜(〃∀〃♪) / たま ( 2002-11-03 11:50 )
ボーリングしたか〜!!へたくそだけど、好きなのよぉ〜♪ / まあぼう ( 2002-11-03 03:37 )
お〜つかれ〜〜〜 / そそそ ( 2002-11-03 01:01 )

2002-11-01 やる気無し♥

明日はカニから廻らない寿司に変更になりました。
あ、元社長に声掛けてネーや。
明日電話しとくか・・

先頭 表紙

まわっててもいいからお寿司食べたいぃぃ! あ、カルフォルニア・ロールとか、意外とオススメよ。 / りぃな ( 2002-11-03 12:39 )
まわらないすし屋でも、軍艦巻食べたくなる / れいこ ( 2002-11-02 23:45 )
廻らない寿司(笑) 高級寿司ですか( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-11-02 23:34 )
回らないお寿司、今まで4回しか食べたことないです。(遠い目)おいしいおすし食べたいなあ。 / 咲良 ( 2002-11-02 21:19 )
寿司ーーー!食べたい・・。和の一番好きな食べ物だよ。 / ( 2002-11-02 20:21 )
おひさし。会社大変なことなっとるやん。ふんばれひであ / ちび団長 ( 2002-11-02 17:01 )
穴子が食べたい…。日本酒は冷でね♪ / kyo ( 2002-11-02 13:35 )
白身魚に始まり・・・アワビ・ウニ・大トロ!!大トロはさっとあぶってツマミにしても・・・・じゅるっ / 南 ( 2002-11-02 13:32 )
寿司折希望〜♥ / おねえ ( 2002-11-02 12:25 )
おごってください。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:21 )
みやげちょーだいな / み ( 2002-11-02 10:07 )
会話重視?カニは会話無くなるからねー。。 / みっち ( 2002-11-02 07:19 )
回っていいからおごってぇ♪(笑) / 翠菜 ( 2002-11-02 00:36 )
ハマチの血合い(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2002-11-02 00:14 )
やっぱカニのほうがいいね〜。 / ビッケ ( 2002-11-01 23:39 )
本文に関係ないけど、、アレ、、、ぴかとかちゅうとか言ってるけど、、、まさか、、、 / そそそ ( 2002-11-01 23:31 )
回らない寿司・・・コンビニに売ってある手巻き寿司? / ( 2002-11-01 23:09 )
わっ、回らない寿司なんて、私も長らく食ってない。回るやつでいいから、寿司食べたいなぁー。 / おはる ( 2002-11-01 23:05 )
回らないお寿司…、食べたいーー♪連れてってぇ♥(笑) / たま ( 2002-11-01 22:04 )

[次の10件を表示] (総目次)