himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-06 タバコ・ロードにセクシーバーチャン
2002-11-05 仕事でドライブだ★
2002-11-04 祝日の休み
2002-11-03 漫画喫茶にいます
2002-11-02 送別会
2002-11-01 やる気無し♥
2002-10-31 どーなのどーなの?
2002-10-30 大どんでん返し
2002-10-30 眠れない・・・
2002-10-30 アンチ野球


2002-11-06 タバコ・ロードにセクシーバーチャン

笑ってこらえてっつー番組があるじゃん?
いやね、結婚式の旅っちゅーやつ見てて感動して泣きました。
え?泣く所あったかって?じゃかましい!!あったんだよ!(涙

それはさておき、ひであのパシリがやめちゃいまして(先週だけど)
ほんでもって、閉店やら配達やらなんやらかんやらで忙しいときた!
だーっはっは!笑っとけ(涙
ま、そんなこんなで、昨日風呂に入ってないってことは関係なくて。
まぁ、ヒゲもそってなくって、適当にやってます。
かぁさん、元気ですか?
シベリアは大雪です。
シャケばっかり食べてたら、体がシャケになりました。
それでは、風邪など引かぬようお気をつけて。
11月吉日 愚息英明より

あ、全然話が訳わかんね。
おかぁちゃんなら、絵を描きにどっかでかけてら。
勉強っつーのか。油絵だって。

あーもう!こんなこと書いてたら
書こうと思ってたこと忘れちゃったじゃんか!

そうそう、豊田市に荒井橋って橋があるのね、
で、そこってば結構遠くの山が見渡せるの。
長野方面の山を見てみたらうっすら白くなってるのよ。
そういえばラジオで言ってたね、根羽村は道が雪で埋まってるって。
根羽村の道の駅(?)の名前、ネバーランドって言うんだよ。
笑っちゃうよね!ぷひゃひゃ!

で、今日は何が書きたかったんだっけ・・・?

あ・・思い出した。マジ思い出した。タイトル考えてたら思い出した。
つボイノリオ師匠の名曲「極め付けお万の方」がカラオケに入ったそうです。
             ↑とこクリックすると歌詞が書いてあるページに飛びます。
偶然見つけました。

師匠の歌はこれで3曲目です(「金太の大冒険」「名古屋はええよ!やっとかめ」)
張り切ってカラオケで歌おう!

情報提供元:
 超暇人で、大学4年生のクセにゴロゴロしながら酒ばっかり飲んでる
 某チャットで知り合った、某こももさんです。
 ありがとうございました。

先頭 表紙

クリックしましたぁ〜〜〜思わず赤字のとこだけ読みふけってしまいましたぁ〜〜〜〜〜ヤバイヤバイ(−−;;;;;; / 南 ( 2002-11-09 16:21 )
あれ?パシリさんは辞めたのですね。 / エスカルゴ ( 2002-11-07 14:56 )
(爆)全然「某」の意味ねーよwってか、その紹介はヤメロー(涙)。。。当たってるだけに(自滅 / こもも ( 2002-11-07 12:02 )
あや、放送禁止ですか^^;。 / あみすけ ( 2002-11-07 06:35 )
おお!なつかしの「おまんさんの歌」じゃーあーりませんか!!カラオケに入ったって?早速歌いにいかなくっちゃだわ♪ / ダンディーY ( 2002-11-07 01:19 )
ポチッとな!したんだけど、音出ないのかしらね?! / まあぼう ( 2002-11-06 22:33 )
そうそう、根羽村(おぉ、1発で出た!)の道の駅って、「ネバーランド」って言うんだよねぇ。某東○ラジオでも何やら言ってた(笑)ほんと、ネーミングには笑っちゃう。 / おはる ( 2002-11-06 21:00 )
あ、ハイパージョイだってー。 / ひであ ( 2002-11-06 20:44 )

2002-11-05 仕事でドライブだ★

ブ〜ン♥

キャッキャッ♥
豊田市中心部から約一時間。
愛知県西加茂郡小原村っつーとこにたどり着きました。

ハッ!!!(涙
↓↓↓


先頭 表紙

クマに遭ったら宜しくお伝えください^^;。 / あみすけ ( 2002-11-07 06:36 )
クマは怖いね。でもさ…「出没」ってなんか笑えるね。 / kyo ( 2002-11-07 01:38 )
ドライブ大好き〜♪ / たま ( 2002-11-06 17:00 )
おぉ〜〜〜熊さん!!しかも手作り風ポスター?!いいとこ行ってますね(^^) / 南 ( 2002-11-06 09:47 )
すげ====!!!!!    プッ=3 / みっち ( 2002-11-06 07:05 )
「ひであの出没に注意!?」 by漫画喫茶店主 / そそそ ( 2002-11-05 23:16 )
思い出した(爆)キツネも・・・。 / まあぼう ( 2002-11-05 22:27 )
北海道の山には、鹿・クマ出る・・・ぎょえ〜(汗) / まあぼう ( 2002-11-05 22:26 )
ぉ。いいですねぇ〜〜。助手席にしかのりませんけどね(ぉ / Miew ( 2002-11-05 22:14 )
う、う、う、・・・うちの学校に2年程前に熊がでてテレビにうつりました・・・(爆 / mika ( 2002-11-05 22:03 )
小原村ってクマ出るの?(汗) / 風斬丸 ( 2002-11-05 21:53 )
イノシシは??(笑) / おねえ ( 2002-11-05 21:34 )
西加茂郡小原村かぁー・・・ふふん、ちゃんと読めるもんね(笑)ってか、「クマの出没に注意」って、すごいなぁ。海部郡じゃ「クマが出た」話は聞かんもんなぁ。 / おはる ( 2002-11-05 20:41 )

2002-11-04 祝日の休み

久しぶりに祝日と友引の重なった日。
明け方までアンナコトやコンナコトをしてたので、
起きたら夕方の4時。

「うーん、やることねー」
で今です。

おうちに持ってきた仕事でもすっかな・・。
ノートパソコンを家に持って帰ってきてるんだけど、
ひであ用になったので、まずリカバリー。
いらないソフトの削除・・ひであ好みになりました、エヘヘ。
あとはwin2000にするだけだ・・ケケケ

先頭 表紙

なに〜、やる事無いって?なら、私の「重い荷物」を持つべく、「カバン持ち」に来てくれ〜い。 / おはる ( 2002-11-05 20:39 )
やることないならうち来て働いてくれ〜〜 / けり子 ( 2002-11-05 16:08 )
「うーん、やることねー」=いなかだから?? / みっち ( 2002-11-05 12:40 )
自分好みのPCはいいよねぇ〜スリスリしちゃうくらい可愛いあの子♪状態っすね!!・・・・・アンナコトコンナコト。。。。。。グフフ / 南 ( 2002-11-05 11:50 )
明日から「やることないよぉ〜」って日がちょっと続きそうです。うぅ早く仕事探さねば(涙) / hanabi ( 2002-11-04 23:52 )
アンナコトやコンナコト。。。エヘヘ。 / れいこ ( 2002-11-04 23:02 )
さすが六輝関係する仕事!友引って翌日が葬式になるんだっけ? / ビッケ ( 2002-11-04 22:55 )
やることねーかぁ♪うちの扇風機しまってくれw 見てると寒くなってくるから(爆) / 翠菜 ( 2002-11-04 19:42 )

2002-11-03 漫画喫茶にいます

います。
愛知県豊田市梅坪町のDOG☆カフェっつーとこにいます。
探し当ててください(笑

ま・・漫画読ませろよー(涙

先頭 表紙

南んちに来る?5畳の一部屋が漫画に埋め尽くされ、自家製漫画喫茶状態っす!200冊入る本棚が5つあります(笑) / 南 ( 2002-11-05 11:45 )
あのーーー、めっちゃ近所なんッスけど・・・(^.^) / れいこ ( 2002-11-04 23:01 )
( ̄□ ̄;)!!18時過ぎに妹と親戚がそこにいったらしい。オガミに似た子いなかった?(爆) / オガミ ( 2002-11-04 20:19 )
行こうと思えば行ける距離だ、探してやるーー(笑) / たま ( 2002-11-04 11:10 )
分かりません(汗)うちは、田舎もんじゃき・・・。 / まあぼう ( 2002-11-04 00:10 )
未開の地・・・ / おねえ ( 2002-11-03 23:26 )
豊田氏梅坪町かぁー・・・同じ愛知県内なのに、遠いところに、おらっせるんだなぁー(笑) / おはる ( 2002-11-03 20:46 )

2002-11-02 送別会

最近、管理人のボクが書き込まなくっても勝手に盛り上がってる(?)ひであのBBS
ちょっと置いてけぼりを食らったか・・(笑)

まぁそれはいいんだけど。

送別会でした。
社長のね。
以上

2次会は、カオリちゃんとミナコちゃんの三人でボーリング。
130−134でした。
まぁ、火曜日にジュースとから揚げ君GETで切るって事で。

会社のPCと格闘中なので、以上です。

先頭 表紙

からあげ君、前は、「とりつかれた」ように、しょっちゅう食ってたなぁー。 / おはる ( 2002-11-03 20:45 )
「からあげ君」は何味?これ、地域によって種類が違うのよね〜 / えりっち ( 2002-11-03 19:11 )
ボーリング。。カラオケ。。連れてって〜〜〜(〃∀〃♪) / たま ( 2002-11-03 11:50 )
ボーリングしたか〜!!へたくそだけど、好きなのよぉ〜♪ / まあぼう ( 2002-11-03 03:37 )
お〜つかれ〜〜〜 / そそそ ( 2002-11-03 01:01 )

2002-11-01 やる気無し♥

明日はカニから廻らない寿司に変更になりました。
あ、元社長に声掛けてネーや。
明日電話しとくか・・

先頭 表紙

まわっててもいいからお寿司食べたいぃぃ! あ、カルフォルニア・ロールとか、意外とオススメよ。 / りぃな ( 2002-11-03 12:39 )
まわらないすし屋でも、軍艦巻食べたくなる / れいこ ( 2002-11-02 23:45 )
廻らない寿司(笑) 高級寿司ですか( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-11-02 23:34 )
回らないお寿司、今まで4回しか食べたことないです。(遠い目)おいしいおすし食べたいなあ。 / 咲良 ( 2002-11-02 21:19 )
寿司ーーー!食べたい・・。和の一番好きな食べ物だよ。 / ( 2002-11-02 20:21 )
おひさし。会社大変なことなっとるやん。ふんばれひであ / ちび団長 ( 2002-11-02 17:01 )
穴子が食べたい…。日本酒は冷でね♪ / kyo ( 2002-11-02 13:35 )
白身魚に始まり・・・アワビ・ウニ・大トロ!!大トロはさっとあぶってツマミにしても・・・・じゅるっ / 南 ( 2002-11-02 13:32 )
寿司折希望〜♥ / おねえ ( 2002-11-02 12:25 )
おごってください。 / エスカルゴ ( 2002-11-02 10:21 )
みやげちょーだいな / み ( 2002-11-02 10:07 )
会話重視?カニは会話無くなるからねー。。 / みっち ( 2002-11-02 07:19 )
回っていいからおごってぇ♪(笑) / 翠菜 ( 2002-11-02 00:36 )
ハマチの血合い(*´Д`)ハァハァ / Miew ( 2002-11-02 00:14 )
やっぱカニのほうがいいね〜。 / ビッケ ( 2002-11-01 23:39 )
本文に関係ないけど、、アレ、、、ぴかとかちゅうとか言ってるけど、、、まさか、、、 / そそそ ( 2002-11-01 23:31 )
回らない寿司・・・コンビニに売ってある手巻き寿司? / ( 2002-11-01 23:09 )
わっ、回らない寿司なんて、私も長らく食ってない。回るやつでいいから、寿司食べたいなぁー。 / おはる ( 2002-11-01 23:05 )
回らないお寿司…、食べたいーー♪連れてってぇ♥(笑) / たま ( 2002-11-01 22:04 )

2002-10-31 どーなのどーなの?

これを見て、真中に「本」と入れたくなるあなたは、
かなりの中日ファンです。
もしくは、超野球好きです。


話は変わるけど、パパとママが北海道へ行ってまして、
札幌辺りで、ちょ●に追われたとか、追ったとか・・。

で、今日の晩御飯はタラバガニと、鮭の刺身。
スンゲー美味かった。

わけまえ?無いよ?
でもって、明後日あたり、送別会でまたカニさんです。
えへへ♥

先頭 表紙

超山本昌好きなので、もちろん入れたくなった(笑) / ( 2002-11-02 20:19 )
山本昌さんかぁー(笑)今年の「正月番組」の収録をナゴヤドームへ見に行ったとき、昌さんのいでたちを、「風呂上りのオヤジみてぇ!」と言った兄ちゃんがいたけど・・・彼、自分も「同じようなカッコで京都から来た」んだよね(笑) / おはる ( 2002-11-01 23:01 )
いいなぁ〜うちも歓送迎会あるけど、居酒屋よ居酒屋!!おいら的にはカニさんよりウニさんが好きだ♪ / 南 ( 2002-11-01 16:33 )
そう言えば今年はカニ食べてないなぁー!おすそ分け待ってますよぉー!!^^; / あみすけ ( 2002-11-01 06:31 )
あ〜あ・・・ちょ●登場させちゃった・・・。1週間以内にお迎えがきます。 / ころ ( 2002-11-01 03:50 )
なんか…なんか…日記の上の方に黄色い物体がいるーーー!!(爆) / たま ( 2002-11-01 01:39 )
カニいいなぁーー。むしってからちょーーーらい。。。 / れいこ ( 2002-11-01 00:24 )
無事パパンとママン帰ってきたのね〜いいなぁ北海道☆ / そそそ ( 2002-10-31 23:50 )
あはは、何か手を加えたくなるような名前ってありますよね(笑) / mika ( 2002-10-31 21:36 )
中日ファンね・・・本入れたら…と思ったけど(笑)今中の練習ユニフォームとか家のどっかにあったな…。。どこいったか。。 / 翠菜 ( 2002-10-31 21:00 )
山本昌か・・・。いぶし銀。今中慎治との2枚看板・・・。 / エスカルゴ ( 2002-10-31 20:43 )
か〜に〜!!食べたいよぉ。。。冬の楽しみはこれくらいかしらん・・・。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-31 20:26 )
カニはめんどくさいから好きくないもん!…と書くとヒガミっぽく見えるけど、結構マジ。ダンナの父親が好きで料理させられるからますますイヤに…。 / JAI ( 2002-10-31 19:58 )

2002-10-30 大どんでん返し

最近日本シリーズのことばっかしだね。
まだ2−2だけどさ、西武、意地を見せてくれ!

話は打って変わって、会社の話です。面白くも何とも無い、愚痴だと思います(書き始めた時点で)
興味の無い方はすっ飛ばしてください。

新しい社長が決まりました。
営業君はやる気マンマンで居ました。
腹も決めてました、若いけど、やるっきゃないって事で。
本日、会長に営業君は腹が決まった、社長をやります、と電話をしました。

こんな答えが返ってきました。

「お店を潰して、私が社長を兼任する」
・・はい?
え?お店潰すの?

「今はまだいえないけど、違う店舗にする」
・・・はい?
今はまだいえないの?ってか、何始めるの?

「11/10くらいで、在庫処分して閉店です」
・・・・はい?
と・・突然すぎません?

会長が社長を兼任するという事が本日決まりました。
11/1からです。
それで、現在社長とパート含めて9人しか居ない会社で、
「残る」と言ったのは、ひであ含めて社員3人。
まぁ、少し話しをしてたら「やれるだけやってみる」と言ってくれたパートさん1人。
一度に5人退社です。

あ、ひであのパシリ忘れてた。10人ジャン。でも5人退社。

11/1から新しい会社になります。
休みは今年一杯絶望でしょう。
さて、うちの会社どーなるんでしょ・・・?

先頭 表紙

何のお店??続報を待ってまーす! / りぃな ( 2002-11-03 12:40 )
今日からスタートだったのですね。どうでした? なんだか銀行の統廃合物語を想像してしまいました / くー ( 2002-11-02 01:03 )
同じ業界でもオレの顧客である某会社は全然違うなあ。パートの採用も割とあるし(そして、辞めたと言う話はあまり聞かない)正職員は結構和気藹々だし、どこがどう違うんでしょう(汗) / 風斬丸 ( 2002-10-31 20:31 )
おぉー。大変だね。体壊さないようにね。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-31 20:28 )
すごいですね。いきなり。これからどんな会社に!? / のびんば ( 2002-10-31 17:47 )
久々に見に来たらすごいことになってるわね。 / ちゃな坊 ( 2002-10-31 01:16 )
世の中どうなるかわからなんもんですなぁ・・・。 / Miew ( 2002-10-31 01:15 )
えっ!お店が潰れちゃうの…?今度は何のお店なのかな〜? / HABA ( 2002-10-30 23:29 )
またえらい展開ですなぁ〜。って、ひであさん一日に三回書き込んでる〜☆ / でじかめ ( 2002-10-30 23:18 )
学生でこの春から就職する私にとってもかなり不安なものです・・・。社会って厳しいなぁ。 / mika ( 2002-10-30 23:18 )
なんつーか…ねえ。だったら最初からそう言ってよ、だわ。 西武負けちゃうし、ぶつぶつ…。 / kyo ( 2002-10-30 23:08 )
甘いです。私はそれ以上を経験しました。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 21:05 )

2002-10-30 眠れない・・・

昨日17時間くらい寝たからだろうな・・

先頭 表紙

最高、24時間以上寝たことがあります。 起きたらまた夜でビックリしました!!家族も心配したそうてすが、息をしていたので放っておいたそうです。 てか、私、用事はなかったのか?!  / くー ( 2002-11-02 01:06 )
おっと!!17時間かぁ〜(笑)最近そこまで、寝てないな・・(-。-;)ボソ…睡眠いっぱいとるのは、ええ事じゃ!! / まあぼう ( 2002-10-30 22:08 )
以前「眠り薬」を飲んで15時間寝たことあるけど、、起きたときは何が起こったのかわかんなかったよ。大丈夫だった? / yoo ( 2002-10-30 17:54 )
それだけ眠れるって、すごいことだとおもう。。 / うららん ( 2002-10-30 17:22 )
分けてくれ!! / えむ ( 2002-10-30 16:40 )
寝すぎたら頭痛くないですか? / mika ( 2002-10-30 15:30 )
そりゃ、すごい!(^。^) / れいこ ( 2002-10-30 15:17 )
凄まじすぎる!!惚れそうです(ポッ)。 / エスカルゴ ( 2002-10-30 15:10 )
それは眠れないね(笑) / ばぁびぃ ( 2002-10-30 13:26 )
それは寝すぎです(爆笑 / Miew ( 2002-10-30 11:53 )
眠い・・・いくら寝ても眠い…グゥー / おねえ ( 2002-10-30 11:45 )
17時間!!わぁお!2日は寝なくても、いいのでは?(爆) / 空。 ( 2002-10-30 10:35 )
ホットミルクを飲んでみて♪ ハチミツかメープルシロップを垂らすとなおグッド。 / kyo ( 2002-10-30 08:32 )
あー、17時間寝てみたぁーい!!^^; / あみすけ ( 2002-10-30 05:53 )
うらやましぃーぞ!(涙) / みっち ( 2002-10-30 02:46 )
寝すぎです(笑) / tomo ( 2002-10-30 02:40 )

2002-10-30 アンチ野球

このまま巨人が優勝したら、アンチ野球人が増えそうな予感。。
ただでさえ面白くなくなってる野球が、もっと面白くないって思う人が増えるでしょう。
今回の日本シリーズ。。。本当に面白くない。。

ひであは野球好きなんでアレだけど、ホントに、野球離れって人、多いよね。
あーぁ、阪神が優勝してくれたらよかったなぁ・・。
いや、本当は中日が優勝して欲しかったんだけど・・(笑)

先頭 表紙

あれよあれよという間に、3連勝してるよね。このまま終わってしまったら、ほんと、つまんないかも。。。 / 空。 ( 2002-10-30 10:36 )
私は守りの堅い野球がスキなの。ホームランばっかり出る野球はなぁ…見ててつまんないよ。 / kyo ( 2002-10-30 08:40 )
巨人が勝つな=3 / みっち ( 2002-10-30 02:43 )

[次の10件を表示] (総目次)