himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-22 今後の行く末
2002-10-21 悲しいお知らせ
2002-10-20 突然かよ!
2002-10-19 チョッキだ!直帰!
2002-10-18 書くことが無い
2002-10-17 寝てた
2002-10-16 本名:ちゃみ おいおい
2002-10-15 そういうわけで。
2002-10-14 明日休み・・。
2002-10-13 甘い誘惑 -目覚めのコーヒーを、朝日を見ながら飲む編-


2002-10-22 今後の行く末

なんだか最近アレだな。
ひであの日記がつまらない!
え?前から?あははぁ〜ほっとけぇ!
考える事が多いの!バカ!

一応、今日仕事終わり際にミーティングしたのね。
社員4人(社長含)しかいない、小さな会社の今後の行く末。
「本社と吸収合併か」
「現状維持か」

「本社と合併した場合」ひであ達3人は確実に首になるでしょう。
パートさんも総入れ替えの可能性もある。
理由はさまざまあるけど、今回は省く。
あ、社長は10月一杯で引退ね。
首にならないまでも、職場が変わる事は間違いない。
ソレハイヤダ

「現状維持の場合」うちの会社には次に社長になる人がいない。
現バカ社長が後継者を作らなかった事が原因なんだけど。
外から連れてくるにしても、時間があまりにも無いし、そんな知り合いいない。
本来は社長がやるべき事なんだけどね、後継者作り&選び。
サテドウスル

現在、最有力が、現状維持で社長を営業君(26歳)がやる。
と言う事。
でも、営業君は悩んでる。彼はまだ26歳。ひであも27歳。
実際、20代で社長って言う人は沢山居る。
でも、ひであも、営業君も社長になるつもりで今の会社に入ったつもりは毛頭無い。
「それなりに給料もらえりゃーいいやぁ、生活できればいいや」って気楽に入ってきてる。
上を目指す気はまったく無かった。
まぁ、これは今日言ってた事なんだけどね。

で今月一杯で社長が引退する。突然の事で心の準備等、モロモロ出来てない。
サテドウスル・・・?

で話はそれに付随するんだけど、営業君が社長になった場合、
営業をやる人が居なくなる、と言う事は、ひであがやることになる。
いややぁぁぁぁあ(涙
まぁ、仕事だからやんなきゃいけない、それはいい、うん。
何が問題かって言うと、確実に今よりも休みがなくなるって事ね。
お客さんは平気で夜の8時に来いとか言う。
ということは、遊びに行く時間が無くなる。
それがやだ。
え?もともと遊んでくれる人居ないジャンって?ほっとけ(涙

は!と言う事は、数少ない出会いのチャンスも激減するってことジャン!
彼女いねーのに!涙

今後どうなっていくかはわからんけど、
やりたくねーことも、やらなきゃいかん時っつーのが今なのかも知れんな。
まぁ、逃げずに営業やってみっかな。
社長やるよりマシだと思うしね。

さぁ、いろいろ勉強しなきゃね。

先頭 表紙

おはる ≫人望ってすんげー大切だよね・・次期社長・・・実は・・・あまり無い。。。 / ひであ ( 2002-10-26 19:40 )
エスカルゴ ≫まぁ、うちの営業は楽だよ。新規ないし。葬儀のあったとこへいくだけだからねぇ / ひであ ( 2002-10-26 19:39 )
南 ≫いや、正解! / ひであ ( 2002-10-26 19:38 )
blue ≫え?いいんですか?ハラハラ / ひであ ( 2002-10-26 19:38 )
kyo ≫バカ息子いるな。。。本社に・・あのバカ。。。 / ひであ ( 2002-10-26 19:38 )
ばぁびい ≫まぁ、ぶっちゃけ、やりたいことないんだよね。。。(笑) / ひであ ( 2002-10-26 19:37 )
私が以前勤めていた会社は、社長が引退して、当時の専務が新・社長に昇格。なんか、会社の幹部は「デキル人」だと思ってたみたいだけど、部下からの「人望」が無くて、結局誰もついて行かなかったんですよね。「人の上に立つ」ことで、現実を見ちゃった彼も、ちょっと気の毒だったのかもなぁ。今は「独立」したらしいけどね。 / おはる ( 2002-10-23 23:21 )
新規開拓ばっかじゃ、しんどいでしょうね。得意先管理みたいな感じだったら楽でしょう。でも、営業はサボれるし(笑)。 / エスカルゴ ( 2002-10-23 20:15 )
きれいな未亡人・・・真昼の情事・・・・・・じゅるっ。ハッ話題がちっが〜う!! / 南 ( 2002-10-23 16:52 )
キレ〜な未亡人に出会えるかもよ? / Blue ( 2002-10-23 11:26 )
うああぁ…☆ ま、跡継ぎがいてもバカ息子で人望なしって会社もあるけどね。 忙しくなりそうだね。体に気をつけてね。 / kyo ( 2002-10-23 08:43 )
本当にやりたい仕事している人ってわずかだよね・・・ / ばぁびぃ ( 2002-10-23 01:41 )
給料あがるかなぁ・・・?(笑) / ひであ ( 2002-10-23 01:07 )

2002-10-21 悲しいお知らせ

疲れた(昨日の日記参照)

ソレはさておき、、、ひであのHPの掲示板に
 
 うんと、11/9(土)の友引・・
 遊びませんか?暇な方。
 ひであ的にはボーリングとか希望の方向で・・(笑)


って募集をかけたのね、
友引の土曜日なんかめったに無いからみんなで遊ぼうと思ってたのね、
そしたらね、
間違いなく、本社のイベントに借り出されてしまう・・・事になっちゃったの・・。
そう、、絶望的に出勤になってしまったの・・・。

うちのバカ社長!なんでそーいうことを先に教えておかないかな。。。
本社会議で話しが出た事・・ちゃんと話しておいてくれよ・・・(涙

そういうことで、参加表明してくれた人(少ないが)・・・スマヌ(涙
また次の機会に・・・バカ社長に文句言って・・・(涙

先頭 表紙

ありゃりゃ〜、、、バカ社長め===    暇があったら、また、、上京してきなさい☆ ふふふん。。   / 久しぶりのきむみよん。 ( 2002-10-22 23:39 )
うぅ〜。。。それは悲しい(T_T) でも不幸があったわけじゃないみたいだから良かったよ。うん。 / Blue ( 2002-10-22 23:08 )
あーーーーーーーー・・・・・・・・・・(涙) わかるよそのキモチ。 次の友引土曜日早くこないかな? / パンドラ ( 2002-10-22 22:15 )
あららぁー、私もその頃は、参考書と「首っ引き」で、お勉強に励んでるはず。お互い、侘しいことだわねぇー。 / おはる ( 2002-10-22 20:19 )
なーんだ。タイトルみて慌てて飛んで来ちゃったよ!あー。腰いたっ〜。」 / 雅(みやび) ( 2002-10-22 20:06 )
タイトルみて「!!!」だったよ。びっくりした〜。 ところで、どれ…じゃなくて部下さんとはうまくやっていけそうですか? / ( 2002-10-22 19:35 )
っていうか、「金太の大冒険」フルコーラス入ってないじゃなぁ〜い!悲しいわよ・・・・・(涙)。入れておいてね♪ / ダンディーY ( 2002-10-22 17:26 )
あららららららららららららららららららららら?残念。次回はいつになるのかしら? / こもも ( 2002-10-22 15:49 )
どこもこの時期忙しいのねん・・・・イベント借り出されは大変だね。運動会?? / 南 ( 2002-10-22 11:38 )
ボーリングしたい!カラオケしたい!現在遊びたい盛り真っ最中(笑) / たま ( 2002-10-22 10:49 )
いつも暇だからσ( ̄◇ ̄)(笑)・・・・・・・・むなしい・・・・・・・・・・ / おねえ ( 2002-10-22 10:48 )
おひさー!! そうかぁ友引少ないもんね。お肉大会だったのー。残念だったね。。 / みるみる@Atelier ( 2002-10-22 10:45 )
この時期、会社のイベントっていったら…銀杏拾い? / kyo ( 2002-10-22 08:52 )
タイミングって怖いですねぇ・・・。 / Miew ( 2002-10-22 06:44 )
えーーーーーーーーーーーーーー 肉はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー? / みつ ( 2002-10-22 05:07 )
(ρ_;) 期待してたのに・・・(ぇ / 翠菜 ( 2002-10-22 00:22 )

2002-10-20 突然かよ!

えっと、今日のお昼頃に事務員さんと、営業君に衝撃的なことを言われました。
何か知りたい?
どーしよっかなー。
もう、チミはホントにひであのストーカァだなぁ、プリプリ

「明日から、ひであさんの下に人が付くよ」
そう、ひであに奴隷・・じゃなくって部下が出来るのです。
ちなみに、年上。
どれくらい年上かって言うと、ひであ27歳、その人52歳。

部下って言うのは変だな・・なんて言おう・・・?
手下?パシリ?
だいたい部署がねーよ!あーっはっは!

年上なのが微妙なんだけど、ひであってさ、実は上にたつとメチャンコ厳しいのよね。
確か、厳しい。ゲーセンのとき厳しかったからなぁ、確か。
2〜3人やめちゃった気がする。

どーしよ、まぁ、やってもらう事は沢山有るんだけど、
耐えれるかなぁ、荷物重いよ、おばちゃん。

てか、明日からってエラク急だよなぁ。

先頭 表紙

く- ≫お手柔らかかなぁ・・(笑)そうそう!気付いてくれたのね!誰も気付かなかったと思うけど、そうなの!随分経つよ?(笑) / ひであ ( 2002-10-23 00:31 )
mika ≫とりあえず、なんでもかんでも体で覚えてもらわないとねぇ・・(笑) / ひであ ( 2002-10-23 00:30 )
えりっち ≫ビシバシやらせりゃいいんです。そうしてます(笑) / ひであ ( 2002-10-23 00:29 )
でじかめ ≫言葉遣いはねぇ、何とか大丈夫だよ。ばっちりため口! / ひであ ( 2002-10-23 00:29 )
南 ≫・・・愛せない・・・(笑) / ひであ ( 2002-10-23 00:28 )
まぁぼう ≫気疲れしちゃうの・・・ / ひであ ( 2002-10-23 00:28 )
みつ ≫ひであは応援してくれないの?涙 / ひであ ( 2002-10-23 00:27 )
おねぇ ≫あーただったの!いじめたおさなきゃ・・・(ニッコリ / ひであ ( 2002-10-23 00:27 )
うらら ≫ん?呼んだ?(笑) / ひであ ( 2002-10-23 00:26 )
その ≫いじめられてる・・・ / ひであ ( 2002-10-23 00:24 )
Miew ≫だばだばぁ〜 / ひであ ( 2002-10-23 00:23 )
翠菜 ≫そうよ、ひであとあーたは10歳違うでしょ?一緒に仕事する感じだよ。 / ひであ ( 2002-10-23 00:23 )
おはる ≫そうなの、ママンと同い年なの・・・いやん・・・涙 / ひであ ( 2002-10-23 00:22 )
たま先輩 ≫あれだ、ひであ教に入りたまえ / ひであ ( 2002-10-23 00:22 )
えっ・・・・是非お手柔らかに(笑) ところで、ひであさんにもどったのね! / くー ( 2002-10-21 23:21 )
ひえぇぇぇぇぇ〜 厳しいの?厳しいの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2002-10-21 21:48 )
現在同じ状況。でも言葉に詰まって、上手く指導できないの・・・ / えりっち ( 2002-10-21 21:43 )
ほぼ倍生きてる人が部下…俺っちだったら言葉遣いに戸惑いそう。(汗) / でじかめ ( 2002-10-21 19:43 )
・・・・後輩っすね・・・・・・愛があれば厳しさなんてっ!! / 南 ( 2002-10-21 16:49 )
頑張ってね♪部下が年上しかも、かなり年上だと難しそうね・・・。 / まあぼう ( 2002-10-21 07:20 )
おばちゃんがんばれー / み ( 2002-10-21 06:46 )
実はその部下σ( ̄◇ ̄;) …(笑) / おねえ ( 2002-10-20 23:23 )
うらら♪の上司が20代でイイ男だったら、何でも言うこときいちゃう!!(無職だけれど〜) / うらら♪ ( 2002-10-20 22:09 )
いぢめちゃだめだよ? / そそそ ( 2002-10-20 21:46 )
さわわわ〜 / Miew ( 2002-10-20 21:44 )
そういうコトもあるんだよねぇ…なんか不思議な感じ(笑) / 翠菜 ( 2002-10-20 21:17 )
ぐわー、オカンのような歳の差の後輩かぁー。先輩、優しくしてねぇー(笑) / おはる ( 2002-10-20 20:37 )
独言んとこ読んだらマジうけた…(爆) / たま ( 2002-10-20 20:34 )

2002-10-19 チョッキだ!直帰!

ドーン!ドーン!(股この出だしかよ!)
豊田市はコロモ祭りだ(携帯だと挙母ってでんがや!PCで打ち直してるボク)
音だけの花火が一時間に一度、数発鳴り響く。

戦場育ちのボクは音が鳴る度、反射的に銃口をそっちに向けてしまう。
あの頃は「ひであって、早撃ちマックだね。戦場のメリークリスマスだね!」
と、良く言われたな、のび太よりも早かったな…(回想中・・・モンモン)

あ、回想にふけってた、メンゴ。

で、音の方に銃口向けるでしょ?
その方向には社長がいるでしょ?
反射的に撃っちゃうでしょ?
戦場育ちだし?

来年も福留首位打者とれるかなぁ?

先頭 表紙

たま ≫惚れちゃ駄目よ?ぷひゃっひゃ / ひであ ( 2002-10-20 19:46 )
南 ≫あ・・それわかんない・・(笑) / ひであ ( 2002-10-20 19:46 )
hanabi ≫はじめまして!豊田では有名だからね!たぶん! / ひであ ( 2002-10-20 19:46 )
kyo ≫ゴルゴとはマブダチだぁ・・・命! / ひであ ( 2002-10-20 19:43 )
みなみ ≫あれだ、みなみも気をつけてね、ひであに、早撃ちだから。 / ひであ ( 2002-10-20 19:43 )
mika ≫うむ、小指で行けるけどね? / ひであ ( 2002-10-20 19:42 )
けり子 ≫赤壁の戦いです。。(笑) / ひであ ( 2002-10-20 19:41 )
yoo ≫そだよ−超かっこいいんだよー / ひであ ( 2002-10-20 19:39 )
鳥 ≫フォントサイズ7でございます(笑) / ひであ ( 2002-10-20 19:39 )
おねぇ ≫やつは、巨人ファンだからだめだー!ウイッキ-さん? / ひであ ( 2002-10-20 19:38 )
Miew ≫ひであもも若かった・・・涙 / ひであ ( 2002-10-20 19:38 )
その ≫そのちゃん、ちょっとこっちへきなさい / ひであ ( 2002-10-20 19:37 )
ほう戦場育ちなんか…かっこええです(笑) / たま ( 2002-10-20 13:57 )
あ〜僕は〜どおして〜大人になるんだろ〜♪あ〜僕は〜いつ頃〜大人になるんだろ〜♪(BY武田てつや) / 南 ( 2002-10-20 11:08 )
豊田市に、親戚のおうちがありますですぅ。はいぃ。行けば早撃ち見れる?(笑) / hanabi@ハジメマシテ ( 2002-10-20 08:59 )
のび太より早いのかぁ、そいつはスゴイや!ライバルはゴルゴ13だね!(笑) / kyo ( 2002-10-20 00:03 )
そうだよね。戦場育ちだもん、しょーがないって。 / 翠菜 ( 2002-10-19 23:37 )
銃使ってるの?重いですよネェ・・・・。 / mika ( 2002-10-19 22:44 )
戦場って関が原かしら。 / けり子 ( 2002-10-19 22:34 )
戦場育ち。かっこええ。 / yoo ( 2002-10-19 22:04 )
ぷぷっ(笑) ヘッドラインの「独言」がめちゃめちゃ大きくなってる(笑) / ( 2002-10-19 20:17 )
福留さん?ズームイン!(古&笑) / おねえ ( 2002-10-19 19:37 )
武も教授もあのときは若かったよなぁ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-19 19:31 )
確かに早そうですね、いろいろと。 / そそそ ( 2002-10-19 19:10 )

2002-10-18 書くことが無い

まぁ、いつもの事なんだけどね。
へーぼんな1日と言うかなんていうか。
あ、1個あった。
人がはねられて倒れてる現場を見た。
うーん、こんなもんかなぁ?

どーだろ、突っ込みめぐりとか行かなくなってどれ位経つんだろう?
減った減った、突っ込み数が!プヒャヒャ!
そろそろ、股始めようかな?暇だし。
ま、きっと突っ込みに来てくれてた人んとこくらいしか行かないと思うけどねー。
あ、突っ込み返しもやらなきゃね。

掲示板はめちゃんこ返事してるのに、日記だと超面倒なのは何故だろう?

先頭 表紙

あみすけ ≫日記はね、なんかしらんけど、一部ファンの方が居るらしく、書かないとクレームが・・・(笑) / ひであ ( 2002-10-19 23:11 )
でじかめ ≫えーなー、、中国・・ああ。。歴史の国・・・ / ひであ ( 2002-10-19 23:10 )
ま、ちょっとしたスランプ?なのかもね。そういう私もココの更新が遅れ気味です、はい^^;。 / あみすけ ( 2002-10-19 21:03 )
ひさしぶりに来ました〜★俺っちは中国にいるから、ある意味日記に書くネタがありすぎて困ります。中国パワーに飲み込まれそうっす。(危) / でじかめ ( 2002-10-19 19:52 )
ダンチョ ≫放置・・好きなの・・・(ポ / ひであ ( 2002-10-19 18:20 )
みっち ≫何言ってるのー!日記も少しづつ変化してるじゃん!涙 / ひであ ( 2002-10-19 18:19 )
オレンジジュース忘れた娘 ≫まだ車に乗ってますが、アレ。日記かけー! / ひであ ( 2002-10-19 18:19 )
Miew ≫ひであも仕事のこととかばかりだぁ・・・涙 / ひであ ( 2002-10-19 18:18 )
まぁぼう ≫ひであもネタ切れ!どーしよ・・・ / ひであ ( 2002-10-19 18:17 )
みなみ ≫かなりいや・・・ / ひであ ( 2002-10-19 18:17 )
kyo ≫時々見てるよ?(笑) / ひであ ( 2002-10-19 18:16 )
おねぇ ≫いや、パタン / ひであ ( 2002-10-19 18:16 )
mika ≫跳ねられたあとだけどねー / ひであ ( 2002-10-19 18:16 )
つっこみ返しやらなきゃじゃん?放置プレーのままだよ? / ちび団長 ( 2002-10-19 11:20 )
プププ。。。日記以外はちっぴっとずつ変化している( ̄+ー ̄)キラーン / みっち ( 2002-10-19 09:10 )
掲示板だけでもえらい にっきもどっちもめんどうだ / オレンジジュース忘れた娘 ( 2002-10-19 07:41 )
書くことが私もないなぁ。学校のことばっかり。勉強のことばっかり。 / Miew ( 2002-10-19 06:38 )
HPの掲示板最近やたら、減ってます(汗)日記は、はじめは毎日書くようにしてたけど、今じゃ、ネタ切れです( ̄◇ ̄; / まあぼう ( 2002-10-19 01:29 )
うちバイクで事故った人なら見た。なんかやだよねぃ。 / 翠菜 ( 2002-10-18 23:24 )
私と正反対だね。わたしゃ自分トコのHPってほとんど開けないの。掲示板、そろそろ見ないとマズイかなぁ。 / kyo ( 2002-10-18 22:54 )
ぐしゃ?(汗) / おねえ ( 2002-10-18 22:17 )
は、跳ねられたとこみたの〜 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / mika ( 2002-10-18 22:16 )

2002-10-17 寝てた

今夕方の4時20分頃。
どーだろ、14時間くらいかなぁ?
久しぶりに、よー寝た。

さて、着替えて焼肉食べに行ってきマース。
誰とか気になる?
ふ・・

先頭 表紙

おねぇ ゴチニナリマス! / ひであ ( 2002-10-19 18:15 )
みなみ わるいねぇ。。はやくぅ / ひであ ( 2002-10-19 18:14 )
肉食いたい(=。=) / おねえ ( 2002-10-17 17:23 )
焼き肉( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  え?何?おごってくれる?(ぇ / 翠菜 ( 2002-10-17 16:20 )

2002-10-16 本名:ちゃみ おいおい

マンガ喫茶に行ってきた。
はっ!ということは、明日休みに違いない…ってバカーッ!

マンガ喫茶でやつにあったんですよ、やつに。
言われちゃったんです
「おみゃーの日記、最近ワンパターンだぎゃぁ!
 まー1本まー1本と、たいがいにしとかなあかんよ?
 今晩のおかずがわやだわ。鎌倉さんも困るわーうますぎるもん。」

って。ひであ、鎌倉のソーセージ食べてないのに(涙
ってか、ソーセージを晩ご飯のおかずにするってどーなの?!
せめてウインナーにしろウインナーに!
前々からあのCM気になってたんだよね、ったく。
あ、この地方だけのCM?まだやってんのかしら?

で、やつは個室に居たんです。
やっぱしエロ本もって。
店中に響き渡るような、悪魔の笑い声。
女子供は泣き叫び、男供は力なく倒れ込む。

「このままじゃ、ボクの地球が危ない!」

村のみんなからふんだくったお金で武器と鎧、あと薬草を買い、悪魔に立ち向かう。

「ワイロを受け取って下さい。」
「して、その物とはなんだ?」
「モ娘。の保●でございます」

瞬殺

先頭 表紙

風 梅坪にさー、DOG★cafeってあるでしょ?そこそこ。 / ひであ ( 2002-10-19 18:14 )
kyo 違うよ・・(笑) / ひであ ( 2002-10-19 18:13 )
kyo殿>ウィンナーは豚の腸詰め・ソーセージは魚肉・・・・・じゃない?  / 風斬丸 ( 2002-10-17 22:27 )
個室のあるマン喫ってどっかあったかな。わからねえ・・・・・・そんな俺はO町の漫画喫茶で飯食ってましたが。 / 風斬丸 ( 2002-10-17 22:26 )
ウィンナーとソーセージって、違うの? / 主婦kyo ( 2002-10-17 08:09 )

2002-10-15 そういうわけで。

休みでした。
朝8時頃社長から電話があったんだけど、寝てました。
アイヤー!

気を取り直して、8時半頃自ら電話。
社長「あ、今日いいよ。」

いいよ=休み
うーん、やったー。
寝る寝る、ボケ。

で、11時頃
チョン「タバコ買ってもってこいやー」

ひー呼び出しですか。。しかも違う会社のねーちゃん
「コノマエ、オコメ アゲタダローガ・・タバコモ・・」
と思いつつ、パチンコ屋へ行く通り道の会館だったので持っていった。

え?パチンコの結果?
ちょっとしか勝ちませんでした・・時給に換算すると・・・
泣け泣け、ボケ(涙

先頭 表紙

鳥 貧乏らしいからね。。やつは(笑) / ひであ ( 2002-10-19 18:13 )
ビッケ あ、、なんか見たこと有るぞ・・(笑) / ひであ ( 2002-10-19 18:12 )
おねーちゃん、ひデあちゃんに会いたかったのねv きゃv / ( 2002-10-16 20:09 )
パイナップルボンバーがいまだに好き!でもあの台置いてる店少ないんだよねぇ。 / ビッケ ( 2002-10-16 00:47 )

2002-10-14 明日休み・・。

かもしれない。
明日って10/15のことだよ?

朝にならんと休みかどうかわからんのが痛くて遊びもいけぬ・・・むーん。

あ!予定なんて無かったよ!
あーっはっは、安心した(涙

先頭 表紙

大切なマンガ喫茶って用があるでわないかぁ!!!!(怒 / ちび団長 ( 2002-10-15 20:57 )
給料前の連休は、、、悲惨でした(涙) / yoo ( 2002-10-15 20:39 )
座禅をしましょう。 / エスカルゴ ( 2002-10-15 13:29 )
休みだったらいいのにね〜 予定無いのか・・・休めたらのんびりなさいませ〜。 / とんぼ ( 2002-10-14 23:53 )
うはー、明日からテストなり〜。。連休明けにテストなんていやだー。。 / 翠菜 ( 2002-10-14 23:20 )
明日は、3連休明けの火曜日かぁー。はー、カッタルイなぁ、もう。 / おはる ( 2002-10-14 23:03 )

2002-10-13 甘い誘惑 -目覚めのコーヒーを、朝日を見ながら飲む編-

いや、ほら、今日書く事が無かったって訳じゃないのよ・・信じてよ(涙
いやね、たまたま三回続いただけだよ、ホラ、ボクのつぶらな瞳を見てごらん?(挨拶)


ドーン!ドーン!ドンドンドン!
パチパチパチパチー

銃声と拍手がが響き渡る。
・・・朝の5時だぞボケー(涙
わかってたから、思いっきり無視。寝る寝るボク、ボケ。

朝起きて1階に下りていったら開口一番・・。
母「昨日ヨシ(弟)と豊田で会ったって?」
ボク「あー。うん(朝は不機嫌)」
母「ヨシ、あの格好で結婚式の二次会行ってんだよ」
ボク「は?(朝は不機嫌)」
母「お祭が5時くらいに終わって、時間が無いってそのまんまの格好で行ったらしーよ。
  ほんで、ご飯食べに行ったら、にーちゃんがおったって」
ボク「本社の人たちとかおったから恥ずかしかったわい(朝は不機嫌)」

あのバカ、結婚式の2次会に、ハッピ姿(下にurl乗っける)、背中に祭としょったまま行きおった。
まぁ、ある意味祭なんだけどさ、それだからと言って、ラーメン屋にいくな!
にーちゃんは恥ずかしいっつの!


↓これ、足助祭の様子。鉄砲隊が写ってなくって残念。小さくってわかりにくいけど
 1番右上の写真の人たちみたいな格好でやってました。弟はね
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/asukematuri/asukematuri.htm
あ、わざわざリンクは貼らないよ?コピペして下さい。

↓これが足助町観光協会のHP。勝手に貼っております。
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/
あ、わざわざリンクは貼らないよ?コピペして下さい。

↓これが足助町のHP。勝手に貼っております。
http://www.town.asuke.aichi.jp/
あ、わざわざリンクは貼らないよ?コピペして下さい。

先頭 表紙

コピペしたのに 弟デテコナカッタ・・涕 / ちび団長 ( 2002-10-15 20:57 )
てゆーか、わが町「甚○○町」は、土曜日が町民運動会でした。・・・いまだに、やってたのか。 / おはる ( 2002-10-14 22:58 )
愛してあげてください。弟さんを。 / エスカルゴ ( 2002-10-14 13:46 )
確かにこの格好でラーメン屋は笑える・・・。でもちょっと粋かも〜。 / ビッケ ( 2002-10-14 00:43 )
信じる・・信じない・・信じる・・信じ・・・コピペする・・・コピペしない・・(嫌なカンジでごめんなさい・・苦笑) / そそそ ( 2002-10-13 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)