himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-27 やっぱり野球は面白い
2002-09-26 やる気無し男
2002-09-25 ダサイ巨人の優勝の仕方
2002-09-24 退職
2002-09-23 今日の仕事っぷり!
2002-09-22 あのね
2002-09-21 ラジオでメールが読まれた。
2002-09-20 プイ
2002-09-19 やる気無し!えっへん!
2002-09-18 正しい揉み方教えます。 -2-


2002-09-27 やっぱり野球は面白い

うん。おもしろい。
三振&エラー王だった福留の成長がやっぱり目に付く。
豪快な三振、豪快なエラー。そんな彼を新人の頃から応援していた。

一昨年、名古屋ドームに観戦に行った時、スタメン落ち。
去年行った時、怪我
今年・・行ってない。。涙
実際TVでしかプレイを見たことが無い。運が悪い・・。

今年は巨人の松井と首位打者争いをしていてかなり面白い。
コウスケには頑張って欲しいです。
松井なんかデッドボールで退場しちゃえ!

それにしても今日のTV中継、朝倉をカメラが撮ろうとしてんのに井上が邪魔してたな。
相変わらず、すんげー怖い顔だ。
子供がびっくりしちゃうね!松井なんか目じゃないぞ!(顔が)

あー!そうだ!朝倉、10勝目おめでとう!!
福留、明日こそ松井を抜け!!

☆★☆★☆★☆★

最近突っ込みめぐり行ってません、お詫びします。
理由は・・・なんとなくネットに飽きが来た・・かも・・。
やめはしないけど、しばらく待ってください。
一応、日記は毎日書きます、独言も・・。

先頭 表紙

実は私も・・・(笑) でも日記って、本来、書きっぱなしなものだし、いいんでは?? って思い始めております。 / くー ( 2002-09-29 12:46 )
現実で良い事があったんでないのー?(にやり)うちもさ、つっこみ巡り、なかなか行けないよぅ。ゴメンネ。。 / りぃな ( 2002-09-29 10:24 )
秋だねぇ。 / そのそそそ ( 2002-09-29 02:10 )
やっぱ!! 野球は顔だねぇ〜♪ って、、コウスケみた事ないのだけれどもさ☆  きっと、、アンナ感じでしょ? / きむみ ( 2002-09-28 23:14 )
ウチも最近ネット飽きモード。でもほらぁーヒマだし…(笑) / おねえ ( 2002-09-28 23:11 )
わし、トラキチ / クマ ( 2002-09-28 13:30 )
孝介ガンバレ。でも松井も嫌いじゃないからなぁ〜。一樹の顔は恐ろしいよね(笑) / ( 2002-09-28 11:11 )
ネットに秋、いや、飽き…。勢いを持続するのは難しいよね〜。ちまちま いこ♪ / kyo ( 2002-09-28 09:41 )
阪神命!! / エスカルゴ ( 2002-09-28 09:09 )
野球ちっともわからない・・(涙)珍プレー好プレーは大好きなんだけどな♥ / みっち ( 2002-09-28 08:02 )
野球自体は苦手だけど高校野球の球児はかわいくて好きっす( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-09-27 22:12 )

2002-09-26 やる気無し男

まぁ、いつもの事なんですが。

昨日実はオンラインゲームなるものをDLしてきた。
「エターナルカオス」とかいうらしい。
で、83Mあったの。
アナログ56KのひであんちはDLするのに5時間半・・・。

見てびっくりしたのは。。(DL時間ね)

ADSL(8M)    2分
ADSL(1.5M) 10分

ハァ〜?
なにそれ?
何この差。

あたしゃ5時間半かかったんだよ?
その間寝てたんだよ?

このド田舎モンめがぁ!

あ!コーナー間違えた!!
ここ日記だった・・。

先頭 表紙

すごっ!うちだったらあきらめてネットきってしまう(苦笑) / こ☆ヾ ( 2002-09-28 23:45 )
よく眠れたね、、5時間あったらちょうどいいね(笑) / きむみ ( 2002-09-28 23:17 )
あれまぁー、お疲れさまですねぇ。そうそう、ウチもフレッツISDNだから、何かDLするときは、どっか知らんのADSLのCMみたいに、PCの前で、私も固まってますよ(笑) / おはる ( 2002-09-27 20:03 )
ADSLだじょー!早いじょー! 立つんだじょー! / おねえ ( 2002-09-27 11:10 )
この際だから、ADSL化してみては如何?そんなに大変なことではないですよ。 / あみすけ ( 2002-09-27 06:06 )
頑張って,ネット代金一ヶ月12諭吉とかそういう体験をしてみては・・・(笑)。わたしゃ,環境報告書のダウンロードで・・・(泣)。 / ちゃな坊@論文書き中の息抜き中。 ( 2002-09-27 03:50 )
で〜 そんなに違うのですか?! ウチもまだADSLではないのです。変えたい〜 でも、フレッツISDNつかうのでさえ、数日かかったのに、、、カンタンに変更できるのかな?? / くー ( 2002-09-27 00:21 )
そうそう、そうだよねぇ…アナログでのDLってスッゴイ時間かかるんだよね。私もムービーをDLしようとして30分位かかったことあるよ。でも、5時間半も頑張り続けるひデあさんって一体…(汗)。 / HABA@気が長いのね ( 2002-09-27 00:09 )
今となっては本当早くなったよなぁ。アナログ時代が懐かしい・・・ / Miew ( 2002-09-26 23:28 )
おつかれさん♪ / ふぅかぁ ( 2002-09-26 22:51 )
え?5時間半ってネット開くまでの時間の事?でも私もケーブルのLANにするまでは全然繋がらなくてPCが家族中の反感を買ってた(笑) / mika ( 2002-09-26 22:38 )

2002-09-25 ダサイ巨人の優勝の仕方

我が中日、ヤクルトに快勝!

巨人優勝確定!

阪神・巨人戦、阪神さよなら勝ち!

ナイスだ阪神!

六甲おろし!

…の後原監督胴上げ!

プ、ダサ。

負けて優勝なんてねぇ、プ。


ダンゼン西武を応援します。

先頭 表紙

きむ ≫なんか買った? / ひデあ ( 2002-09-29 22:19 )
三茶の西友安売りしてるけど・・・??  野球効果なのねん。。 / きむみ ( 2002-09-28 23:10 )
ちゃな ≫うむ最高!がんばれ!コウスケ!!! / ひデあ ( 2002-09-27 21:46 )
くー ≫あれ?今汚怪我してるんだったよね?本人かもよ? / ひデあ ( 2002-09-27 21:46 )
うらら ≫やるな!(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:45 )
みるみる ≫おぬしもかー!(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:45 )
あみすけ ≫ぬー!おぬしも興味が無いのか-(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:44 )
咲良 ≫中日応援してあげて(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:44 )
ぷち山 ≫ぬおー。野球に興味が無いと見た!(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:44 )
だんちょ ≫フレーフレーダンデ!ソレ!フレフレ!ダンデ! / ひデあ ( 2002-09-27 21:43 )
yoo ≫カープも善戦してたんだけどねぇ、途中からあれだったねぇ。がんばれ黒田! / ひデあ ( 2002-09-27 21:42 )
ビッケ ≫怪我人がねぇ。ひであは星野監督がすきなんだよねー。 / ひデあ ( 2002-09-27 21:42 )
おねぇ ≫そっかーFAかぁ、どこいくんだろねー / ひデあ ( 2002-09-27 21:41 )
ダンデー ≫フレーフレーダンデ!ソレ! / ひデあ ( 2002-09-27 21:40 )
むらりょう ≫阪神ももう少し頑張って欲しかったね。怪我人がおおかったからねぇ / ひデあ ( 2002-09-27 21:39 )
おはる ≫ひであも聞いたことが無い。なんだか笑いが止まらん(笑) / ひデあ ( 2002-09-27 21:39 )
和 ≫アンチ巨人には最高の瞬間だったね! / ひデあ ( 2002-09-27 21:38 )
あとは,福留に松井の三冠王を阻止してもらえれば最高だね! / ちゃな坊 ( 2002-09-27 03:51 )
西武と言えば、昨日、ウチの近くで松坂選手を見たと思うのだけど、夫は絶対に見間違いだって言うんだ。。うーむ。 / くー ( 2002-09-27 00:24 )
バーゲン行って来ました〜。どっちも(笑) / うらら♪ ( 2002-09-27 00:11 )
ぷち山さんに激しく同意。以上。うぶぶ。 / みるみる@Atelier ( 2002-09-26 12:33 )
なるほど、そーいう結果だったのか...と、初めてココで知る無知な私^^;。 / あみすけ ( 2002-09-26 06:03 )
日本シリーズはどっちが勝ってもバーゲンやるからいいや♪がんばれー! / 咲良 ( 2002-09-26 00:21 )
ま、どっちが買っても、安くてお得な思いができれば良しとします。 / ぷち山 ( 2002-09-25 23:46 )
ダンディじゃなく団長を応援してよ!!! / ちび団長 ( 2002-09-25 22:30 )
かーぷかーぷかーぷ広島。がんばれ広島ボクラのかーぷ (ρ_;) / yoo ( 2002-09-25 22:03 )
が〜はっはっは!笑いが止まらん!・・・でも結局5位なんだよね(ボソ)。 / ビッケ@東京生まれの阪神ファン ( 2002-09-25 22:01 )
頑張れ近鉄〜(笑) わが愛するD紀様がFA宣言だなんて…って野球知らんのよ、ウチ(爆) / おねえ ( 2002-09-25 21:16 )
西武じゃなくて「あたい」を応援してよ! / ダンディーY ( 2002-09-25 20:45 )
しかーし、今年のプロ野球はセもパも盛り上がらなかったですなぁ。1位が独走しすぎ。あっ、序盤は阪神で盛り上がったんだっけ。 / むらりょう ( 2002-09-25 20:00 )
私も、笑いながら「六甲おろし」を熱唱してしまいました。いやー、先にヤクルトが負けて、巨人の優勝は決まってたとはいえ、「優勝決定の試合に、自分はサヨナラ負け」なんて、聞いたこと無いぞ(笑) / おはる ( 2002-09-25 19:56 )
阪神最高だね〜テレビの前で笑いが止まらなかった・・・ / ( 2002-09-25 19:26 )

2002-09-24 退職

うちの会社の社長が退職するみたいだ。
会長に書類を提出したらしい。
来月一杯らしい。
なぜ、らしいかと言うと本決まりではないから。

まあ、定年退職なんだけどね

さて、
問題なのは社長がやってた仕事がひであと営業君二人に振り分けられるということ。
で、ひであの嫌いな営業の仕事も降りてくるわけなのである(普段は配達営業)
ひであ、仏壇やらお墓やら位牌やら法事、宗派なんて全然わかんない。

現在、社員が社長含めて4人、パート5人。
忙しい時はまったく人手が足らないのに、一番知識がある人が抜ける、ちと痛い。

さて、今回はひであの悩みを書いてみた(悩み?愚痴?)
まぁ、頑張るけどね。
ひであは上に立ってあれこれやるのは苦手。
でもこれからはそういう立場になっていく。
それは仕方の無いことなんだけどね。

先頭 表紙

りいな ≫仕事が回ってくるだけだよう・・シクシク / ひデあ ( 2002-09-29 22:18 )
きむ ≫社長にはならん!(笑) / ひデあ ( 2002-09-29 22:18 )
ひであさんがやめちゃうのかと、びっくりしました。トップは孤独で大変だよね。後がま、がんばれー! / りぃな ( 2002-09-29 10:26 )
新社長は? ひデあ?  ケラけら〜  大変そうだけど、、大きくなれよ〜♪ / きむみ ( 2002-09-28 23:08 )
あみすけ ≫めんどうなんだよねー(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:23 )
だんちょ ≫まず、みきち怪獣をやっつけに行きます。出動! / ひデあ ( 2002-09-26 22:23 )
kyo ≫一応代理になる人は居るけど、事務員さんだからなぁ・・ / ひデあ ( 2002-09-26 22:23 )
ダンデー ≫そうなのよ、、気が小さいし、優柔不断だし、アレだけど、いい人なの。 / ひデあ ( 2002-09-26 22:22 )
さにゃえ ≫実際たってた時期あるんだけどね。なんかめんどくさくってねぇ。。自営はたいへんそうだ! / ひデあ ( 2002-09-26 22:22 )
人の上にたつ...誰しもが通過しなくてはならない関門。頑張ってね! / あみすけ ( 2002-09-26 06:04 )
ぜひ熱血戦士になってほしいものですなっ☆ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:29 )
え?じゃあ、社長という肩書きを持つ人のいない会社になるってこと? ふ…不思議だ☆ / kyo ( 2002-09-25 07:59 )
雇われ社長だったんだ。まあいろいろ大変だけど、充実感や大きな喜びなど、いいこともあるわよ! / ダンディーY ( 2002-09-25 01:03 )
上に立つと本来の仕事の他の問題が出てくるからね・・・・・大変だよね。 大きな成長期だ! 嫌な事も多いけど得るものもあると思うからがんばってね!!私も自営業でがんばってるじょ!! / さにゃえもん ( 2002-09-25 00:37 )

2002-09-23 今日の仕事っぷり!

08:43 出社
08:50 商品作り、会館へ向かう
09:20 会館到着納品
09:45 納品終了、会社へ
10:00 会社にに到着、在庫作り
12:00 お昼ご飯
12:30 ネットサーフィン
13:00 昼寝
14:00 社長に起こされ、草刈機の刃を買いにホームエキスポへ
14:30 草刈機に新刃をset
14:45 一服
15:00 草刈
15:30 コーヒータイム
15:45 昼寝
16:00 顧客リストをPCに入力
16:30 一服、再び入力
17:00 一服、再び入力
17:45 一服ついでにネットサーフィン
18:02 退社

ぇぇ、暇でした。
暇な時は大体こんな感じ。
今日は草刈したけど、普段はダンボール殴ったりしてます。

先頭 表紙

だんちょ ≫COOLじゃないから腐るけどいい? / ひデあ ( 2002-09-26 22:20 )
鳥 ≫OKOK。社長なんかエロサイト見てる。 / ひデあ ( 2002-09-26 22:19 )
ばぁびぃ ≫いえ、あってます。ぜんぜん間違ってませんよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:19 )
ダンデー ≫じゃぁ、来てやってね☆ / ひデあ ( 2002-09-26 22:18 )
HABA ≫堂々と寝ちゃ駄目なんだけどね(笑)暇な時ならいいんじゃないかなぁ? / ひデあ ( 2002-09-26 22:18 )
エスカルゴ ≫お昼とか寝ない? / ひデあ ( 2002-09-26 22:17 )
JAI ≫ダンボール殴りも体が熱くなるよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:16 )
あみすけ ≫ひまだとねーバシバシ殴ってるのよー。スッキリ / ひデあ ( 2002-09-26 22:16 )
ちゃな ≫あなたの先輩ですが、なにか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:15 )
なながえる ≫暇だったから・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:15 )
みっち ≫ひであが寝てる間に酒あおってるのね・・ / ひデあ ( 2002-09-26 22:14 )
その ≫涙涙の物語・・・ / ひデあ ( 2002-09-26 22:14 )
きむ ≫そう、ステキでしょ? / ひデあ ( 2002-09-26 22:13 )
きむ ≫ちみもね(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:11 )
うらら ≫立派な腕があるではないかぁ!(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:10 )
kyo ≫コンビニでカップメン・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:09 )
くー ≫うらやましい?(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:08 )
mika ≫兄さんだったらいいなぁ(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:08 )
しえろ ≫うむ、立ったらこわいけどね(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:07 )
おねぇ ≫最近平和の台ってみかけないなぁ・・・みないだけかなぁ? / ひデあ ( 2002-09-26 22:07 )
けり子 ≫いつもだよ!(笑) / ひデあ ( 2002-09-26 22:06 )
Miew ≫のほほんとできるのは、わずかです(涙 / ひデあ ( 2002-09-26 22:05 )
のびんば ≫約二年ぶりに行ったの!即帰! / ひデあ ( 2002-09-26 22:05 )
ダンボールを殴る暇があったら ミンチをコネクリまわしてハンバーグでもつくって宅配してください・・ / ちび団長 ( 2002-09-25 22:27 )
会社でネットサーフィンできるのね。いいな〜。どんなサイトを見てもOK? / ( 2002-09-24 23:53 )
ダンボール殴って鍛えてるのか!←違うだろ / ばぁびぃ ( 2002-09-24 14:27 )
草刈機使っての草刈って気持ちイイよねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-24 12:26 )
堂々と昼寝が出来る職場って良いよね(笑)。私は三食昼寝付きなのさぁ〜(笑)。 / HABA@仕事はよくサボるし ( 2002-09-24 10:59 )
仕事中に寝れるって素敵。 / エスカルゴ ( 2002-09-24 10:17 )
ダンボール殴るより草刈りの方が建設的でいいね♪ / JAI ( 2002-09-24 08:56 )
普段はダンボールを殴る?^^; / あみすけ ( 2002-09-24 05:51 )
なぜにつボイノリオ(笑)。というか,私のところに来ていろいろと雑用手伝いなさい!忙しすぎるんじゃ〜こっちは(笑) / ちゃな坊 ( 2002-09-24 05:01 )
なんで草刈り!? / なながえる ( 2002-09-24 03:00 )
みっちが寝る時間にひであは働いているのねん♪ / みっち ( 2002-09-24 02:59 )
あ、いたメール飛ばすの忘れた☆ / そが3つ ( 2002-09-24 00:27 )
つボイさん、、拳握ってやる気満々なのね(笑) / きむみ ( 2002-09-24 00:04 )
暇な時間を どう過ごすかで、、これからの君の人生が違ってくるんだよ、、 1秒1秒大切にね!!  フッ☆ / きむは1日中寝てたんだよ ( 2002-09-23 23:59 )
草刈!?うらら♪んちに来て、やって〜!!ボウボウなの〜。 / うらら♪ ( 2002-09-23 23:45 )
お昼ごはんって、お弁当?それとも外に食べに行くの? / kyo ( 2002-09-23 23:16 )
忙しいのか、ヒマなのか謎(笑) しかし間違い無くワタシよりは忙しそうだ!  本日もお疲れ様でした! / くー ( 2002-09-23 23:02 )
ビックリした〜 TOPの画像ひであ兄さんかと思ったぜ(笑) / mika ( 2002-09-23 22:38 )
商売的に、事前に計画が立たないところが、つらいところね。 / スーパーしえろ ( 2002-09-23 22:07 )
平和だわ。注)パチンコメーカーではない(笑) / おねえ ( 2002-09-23 21:55 )
あら、お昼寝もしたのね(笑) / けり子 ( 2002-09-23 21:46 )
なんとなく、幸せな日々なカンジをうけてしまうのですが(笑)。なんかのほほぉんとしてそう。 / Miew ( 2002-09-23 21:43 )
昼寝 と ホームエキスポ・・・で笑ってしまいました。 なんだか いいものありそうな 魅力的なお名前ですわね・・・。 / のびんば ( 2002-09-23 21:42 )

2002-09-22 あのね

仕事が暇なの。
1日内職してたの。
つまんなかったの。
ブーンって車走らせたいの。
エグエグ(涙

先頭 表紙

だんちょ ≫タイル職人になりました。 / ひデあ ( 2002-09-26 22:09 )
して、コイルはいくつくらい巻けた?内職・・コイル巻き・・基本でしょ? / ちび団長 ( 2002-09-25 22:26 )
あみすけ ≫そだよー。ひであのお休みは平日だし月間6日しかないのよ(涙 / ひデあ ( 2002-09-25 08:07 )
きむ ≫内職でブラットピット作ってたの / ひデあ ( 2002-09-25 08:07 )
あれ?22日も仕事だったのですか? / あみすけ ( 2002-09-24 05:51 )
内職って? ブラパット、ミシンで縫うやつ?? おばさんがやってたよ、、一つ30円くらいの / きむみ ( 2002-09-24 00:02 )
鳥 ≫在庫作ったり、パートさんいじめたりです・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-23 20:00 )
うらら ≫内職というか、在庫つくりです(笑) / ひデあ ( 2002-09-23 20:00 )
でじかめ ≫進めー♪もっこりヒョウタンじーま / ひデあ ( 2002-09-23 19:59 )
ダンデー ≫見て肛門?涙 / ひデあ ( 2002-09-23 19:58 )
みっち ≫すんげー魂飛ばしたけど、会えた? / ひデあ ( 2002-09-23 19:58 )
おねぇ ≫涙涙の物語だね・・ / ひデあ ( 2002-09-23 19:57 )
その ≫そうなのよ・・微妙でしょ?(笑)いつも暇なの?涙 / ひデあ ( 2002-09-23 19:57 )
Miew ≫仕事でダケドネ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-23 19:56 )
mika ≫暇だった・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-23 19:56 )
kyo ≫長屁〜♪同好会作らなくてもよいの?(笑) / ひデあ ( 2002-09-23 19:55 )
内職は何をしたの〜?(^-^) / ( 2002-09-23 19:55 )
PAO ≫なかなか長いのでないんだよね(笑)レア / ひデあ ( 2002-09-23 19:55 )
暇な時は内職出来る環境にいるの?いいな〜。 / うらら♪ ( 2002-09-23 18:24 )
苦しい事もあるだろサー だけど僕らはくじけない〜♪ byひょっこりひょうたん島 / でじかめ ( 2002-09-23 13:26 )
人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜♪ by水戸黄門 / ダンディーY ( 2002-09-23 10:56 )
今日かめやも暇=3 きっと暇=3 それは祝日だから。。ひであ来て〜ん♥ / みっち ( 2002-09-23 10:01 )
ウチはいつもヒマょ?(ノ△・。) / おねえ ( 2002-09-23 00:41 )
仕事が暇なのは良い事なのか悪い事なのか・・・そそそも暇だァ今も暇ing〜☆ / そのそそそ ( 2002-09-23 00:00 )
ドライブいいなぁ・・・ / Miew ( 2002-09-22 23:38 )
あ〜 そんな日もありますよ、明日はいい事あるといいね / mika ( 2002-09-22 23:17 )
そんな日もあるよね。私も今日はヒマだったよ。やっておけばいいコトはたくさんあるんだけどね…。 / kyo ( 2002-09-22 22:44 )
こういう日はおならの最長記録に挑戦したりするのはどうでしょうか? / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-22 22:09 )

2002-09-21 ラジオでメールが読まれた。

のう!ビックリだ!
実は最近たまーに_CBCラジオ(常時何万人もの人が聞いてる)を聞いてて、
番組に携帯からメールすることがあるんです。
なんと!!初めて読まれてしまいました(歓喜

でっかいおならが出るという話題だったので、ついついメールしてしまいました。
内容はこんな感じです…広瀬隆のラジオで行こう!にて…

丸山蘭那アナ「おならの種類は違うんですが、こんなメールが届いてますよー。
      ニックネームひであさんからです」
ひであメール「こんにちは、初メールです」
丸山アナ「こんにちは、ありがとうございます」
ひであメール「ボクもおならがよくでます。大きなのは出ないんですが、
      細く長くでます。10秒くらいでっぱなしです(原文のまま)」


スタジオ内爆笑

広瀬さん「あはははは!いいですねー!細く長くって、人生みたいだ!」
丸山アナ「でもどんなんなんでしょう10秒ですよ?10秒!聞いてみたい気もしますねぇ」

嬉しかったー。体調悪いのがぶっとんだー。録音しとけばよかったー!
いや、実際たまーに出るんです。ながーいおならが。
ホントに10秒くらい。
出した本人が一番ビックリするんですがね。

★☆★☆★☆★☆★☆

実はこの日記、仕事中に携帯から書いたのですが…。
ラジオ最後まで聞いてたらなんと…

丸山アナ「今日の記念品当選者は、東加茂郡足助町のひであさんです!」

ノ=======ウ!記念品まで当たってしまいました…。
記念品名:無洗米あらうまい

のわ!お米があたっちゃったよ!笑える(笑)

先頭 表紙

でじかめ ≫目指せ!20秒! / ひデあ ( 2002-09-23 19:54 )
その ≫さすがエロ皇帝・・・。 / ひデあ ( 2002-09-23 19:54 )
「人生みたい」いい言葉ですねぇ(笑) 俺も挑戦しよっかなぁ…(^^) / でじかめ ( 2002-09-23 13:27 )
し、下ネタぢゃないやい(涙)・・ふふ・・録音したし・・・ / そのそそそ ( 2002-09-23 00:02 )
ふぅかぁ ≫!!!負けた!!!すげー!!! / ひデあ ( 2002-09-22 23:18 )
だんちょ ≫オニギリでいいの?あーあ、米一表だったのに / ひデあ ( 2002-09-22 23:18 )
のびんば ≫家に来たら食べさせてあげるよ(笑) / ひデあ ( 2002-09-22 23:17 )
うらら ≫テーマにそって話で面白いのがあれば・・とおもうけどねぇ(笑) / ひデあ ( 2002-09-22 23:16 )
実は私、某FM番組(関東)出演経験者です…。電話で出ました…。かれこれ10年以上前の話ですが…。 / ふぅかぁ ( 2002-09-22 21:49 )
ぜひおいしいおにぎりの宅配を希望したいところですなっ・・・え? / ちび団長 ( 2002-09-22 21:40 )
米!? すごーい!! 今一番のびんばが 欲しいものだ・・・。 / のびんば ( 2002-09-22 21:17 )
おならネタでお米が貰える?。次は何ネタで行く?? / うらら♪ ( 2002-09-22 20:56 )
しえろ ≫んとーしっかり聞いてなかったけど、たしか5キロ。10キロだったかなぁ? / ひデあ ( 2002-09-22 20:22 )
魔人 ≫名人って呼んでもいいよ? / ひデあ ( 2002-09-22 20:21 )
うらら ≫ニオイはないのよー。たのしいよー? / ひデあ ( 2002-09-22 20:21 )
奈広。 ≫もちろん10連発くらいへのカッパです!(笑) / ひデあ ( 2002-09-22 20:20 )
ビッケ ≫なんだろう?不思議なお腹なのだ! / ひデあ@つっこみどうもです ( 2002-09-22 20:20 )
なながえる ≫むー、七不思議の1つだね! / ひデあ ( 2002-09-22 20:19 )
kyo ≫わー!仲間が居た!ある意味夫婦だね! / ひデあ ( 2002-09-22 20:18 )
その ≫どんな内容?下ネタ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-22 20:17 )
さにゃえ ≫ニシキノって呼んで! / ひデあ ( 2002-09-22 20:17 )
お米!よかったね!!しかも、なかなかのネーミング。ちなみに何キロ?(主婦の質問) / スーパーしえろ ( 2002-09-22 18:15 )
これからは、 ひデあ=おなら なのですね♪ / 魔人 ( 2002-09-22 17:25 )
なんだか。。。。。。においも強烈でないかい?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-09-22 10:13 )
おお!なんとめでたい!  10秒か・・・十連発ならあるんだけどなぁ…(笑) / 奈広。 ( 2002-09-22 01:52 )
10秒・・・何食ったらそんなに出るんだろ(笑)、いや括約筋の違いなんだろうか・・・。 / ビッケ@おはつです。 ( 2002-09-22 01:47 )
ガスたまってて、我慢しすぎると腹が下るという、わけわかんない私のおなか・・・。 / なながえる ( 2002-09-22 01:38 )
うっわー!仲間だ!(笑)。ワタシもね、長いオナラ出る時あるんだよ。「あれ、あれ、オナラがでてるぅ〜〜〜続くよぉ〜!」って、オナラが出てる間、ずっと叫んでたことあるよ。旦那に「止めろ〜来るなぁ〜!」って言われちゃった☆ でもひであさんとお揃いならいいや♪ / kyo ( 2002-09-22 01:28 )
10秒! 健康だ〜(笑)それにしてもメール読まれるなんてスゴイ!その上にお米まで! いいないいなっ。 / くー ( 2002-09-22 01:16 )
おほぉ そのちも読まれたことあるよ。ペンネームも文章になってたから(←嫌がらせ?)「長っ!」って言われた。えっへん☆ / そのそそそ ( 2002-09-22 00:44 )
スターぢゃないっすかぁ!!  スター!!! / さにゃえもん ( 2002-09-22 00:03 )
ダンデー ≫時々・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:44 )
おはる ≫Tラジオですかぁ。携帯魔よけってしゃれてるな。。(笑)どんなオナラなんでしょう?(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:43 )
鳥 ≫米ってのがわらうんだけどね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:42 )
きむ ≫そんなひであに乾杯! / ひデあ ( 2002-09-21 23:42 )
yoo ≫気になっちゃイヤン(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:42 )
ぷち山 ≫気持ちイイヨー(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:41 )
mika ≫ひであもはまろうかなぁ(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:41 )
エスカルゴ ≫文章全部読まれるとうれしいよー(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:40 )
Miew ≫聞いてすぐ書き始めたから覚えてた!(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:40 )
けり子 ≫悩まないで!そういう名前なんだから!(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:39 )
おねぇ ≫でしょー!!?? / ひデあ ( 2002-09-21 23:39 )
じゃあさ、細長いう○ちも出るのかな? / ダンディーY ( 2002-09-21 23:20 )
うわーぉ、そりゃ録音しとけばよかったねぇ。そー言う私も、以前「東○ラジオ」に投稿したFAXが読まれて、「携帯魔よけ」なる、「オリジナルグッズ」が当たったことがある。・・・ちゅーか、10秒も続く、オナラなんて、どんなのよ、一体?!(笑) / おはる ( 2002-09-21 23:18 )
わーっ嬉しいね〜!! でも私もあるんだ。ラジオに携帯メール送って1万円当たったことが♪ / ( 2002-09-21 23:16 )
そんな、細くて長いアイツに感謝だね(笑) / きむみ ( 2002-09-21 23:12 )
わたしもその10秒も続くオナラのほうがきになるんだけど・・ / yoo ( 2002-09-21 23:00 )
やだよ!10秒も続くオナラなんて!!!(^^; / ぷち山 ( 2002-09-21 21:35 )
あはっは。ラジオで当たったらうれしいですよねぇ〜( ´∀`)私も一時期はまってリクエストしまくってよく色々あててました(笑) / mika ( 2002-09-21 21:34 )
歌をリクエストしたときに名前を呼ばれたことあります。 / エスカルゴ ( 2002-09-21 21:27 )
おめでと〜!うちはオールナイトニッポンで何回かたまたま読まれたな、、内容忘れたけど(爆 / Miew ( 2002-09-21 21:04 )
まあ、良かったわね。無洗米、あらうまい、あら、うまい(悩む) / けり子 ( 2002-09-21 21:01 )
すげー!!(笑) / おねえ ( 2002-09-21 20:56 )

2002-09-20 プイ

ひであ「あ!おっす!」
つーやん「なんだー、またおまえかー。」
ひであ「やかましい(笑)」
つーやん「おまえ、パチンコばっかやっとらんではよ結婚せーや」

ガビーン・・・。

先頭 表紙

だんちょ ≫そだなー、勢い足らなかったモンなァ(涙 / ひデあ ( 2002-09-22 23:15 )
すべてはタイミングさ☆今は賭け事が波に乗ってるタイミングさ?結婚なんて勢いさ? / ちび団長 ( 2002-09-22 21:38 )
おはる ≫好きこそ物の上手なれだからね!ん? / ひデあ ( 2002-09-21 23:38 )
エスカルゴ ≫ひであはマロンです。 / ひデあ ( 2002-09-21 23:38 )
その ≫ち!そのちゃん減点80 / ひデあ ( 2002-09-21 23:38 )
きむ ≫んー、どうなんだろ?そういうのは無視するしね! / ひデあ ( 2002-09-21 23:37 )
うらら ≫パチンコ屋さんであったからかな(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:37 )
ちゃな ≫暇は有るが、金は無いな(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:36 )
ダンデー ≫漫画喫茶はいいの!!涙 / ひデあ ( 2002-09-21 23:36 )
kyo ≫旦那えらいな、、まじで。。。ひであはやめてっていわれてもやっちゃう・・・。 / ひデあ ( 2002-09-21 23:35 )
おねぇ ≫ステキ!ひであもそういう風になるわ! / ひデあ ( 2002-09-21 23:35 )
ふぅかぁ ≫そいつがそうだからね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:34 )
まぁぼう ≫ひであも微妙に・・(笑)30までは遊びたいと思いつつ・・ / ひデあ ( 2002-09-21 23:33 )
Miew ≫ひであはあるのよー、こまったぁ / ひデあ ( 2002-09-21 23:33 )
パチンコねぇー・・・まぁ、好きなモンは、なかなか辞められんわな。 / おはる ( 2002-09-21 23:14 )
パチンコは男のロマンです。 / エスカルゴ ( 2002-09-21 21:27 )
あ、またガビーンて言ってる。 減点3。 / 皇帝 ( 2002-09-21 17:33 )
名古屋の結婚式は大変だんべ??  あれ? 名古屋じゃないから簡単?? / きむみ ( 2002-09-21 13:25 )
パチンコと結婚に何か因果関係があるのかしら? / うらら♪ ( 2002-09-21 10:04 )
私だったら,「結婚する暇なんかねーよ凸」と言い返すけどな(笑)。いや,暇といったら既婚者に失礼だけど,実際結婚式に費やす時間ないし・・・ついでにカネも(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-21 03:44 )
あとマンガ喫茶もね♪(つーやんの代弁) / ダンディーY ( 2002-09-21 00:09 )
痛いトコロを突かれた?(笑) うちの旦那、付き合ってる頃に、私がパチンコやめてって言ったらやめてくれたよ。愛のチカラ?うっふーん♪ / kyo ( 2002-09-20 23:14 )
ウチはどっちもしてますが何か??(爆) / おねえ ( 2002-09-20 22:09 )
いや、結婚してもパチンコするでしょ?? / ふぅかぁ ( 2002-09-20 21:53 )
人は、人です(汗)・・・と言いながら、焦る自分(爆) / まあぼう ( 2002-09-20 21:15 )
結婚かぁ・・・願望なしだなぁ(笑)。チチンプイプイ(?) / Miew ( 2002-09-20 21:03 )

2002-09-19 やる気無し!えっへん!

いやほんと、なにもない。
最近毎日が一緒。
トキメキも無い。
つまーんない。

今日もパチンコに行ってきた。
勝っったんだけど「ふーん」って感じだった。
12箱積んでも、「あっそう」だった。

ひであ「どうしたんだ!英明!!しっかりせんかい!!」
英明「いやぁ、どーもこーもねーよ!めんどくせー」
ひであ「ばーか、ばーか」
英明「ばか言うやつがばかなんじゃぁぁぁ」

以上、心の戦いでした。

先頭 表紙

だんちょ ≫東京城登んなきゃねぇ。あるのかねぇ。 / ひデあ ( 2002-09-22 23:15 )
じゃぁ来て次回こそ行こう・・・東京タワー蝋人形館。。。あれ? / ちび団長 ( 2002-09-22 21:37 )
その ≫えっとー、ガスト? / ひデあ ( 2002-09-21 23:33 )
きむ ≫いこかなぁ.. / ひデあ ( 2002-09-21 23:32 )
うらら ≫まぁ、一箱5000円と計算しておいてください。 / ひデあ ( 2002-09-21 23:32 )
おねぇ ≫チビチビと遊んでます(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:31 )
Miew ≫まったくだ!なんかなーい? / ひデあ ( 2002-09-21 23:31 )
kyo ≫通勤コース・・車だから抜け道探し尽くしちゃった・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:30 )
でじかめ ≫いいだろ?えっへん! / ひデあ ( 2002-09-21 23:30 )
こ ≫大丈夫 / ひデあ ( 2002-09-21 23:29 )
JAI ≫負けるのよりは少し気分が良かった(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:29 )
なながえる ≫まだー(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 23:28 )
そそそにファミレスで食べ放題とかおごったらきっと楽しいよ(ぺし / そのそそそ ( 2002-09-21 17:31 )
また、、上京してみれば(笑) / きむみ ( 2002-09-21 13:21 )
英明にブルルンと反応するうらら♪。12箱って、具体的にどのくらいなのでしょ??? / うらら♪ ( 2002-09-20 19:55 )
12箱分、ぱあぁ〜っと使ったらやる気復活すっかもよ?(笑) / おねえ ( 2002-09-20 16:16 )
面白いことないかなぁって最近毎日おもっちゃいます(笑 / Miew ( 2002-09-20 12:32 )
通勤ルートを変えてみるとか?私、無気力な時期、必死でアチコチ歩き回ったよ。会社周りの小道、全部制覇したもんね〜。 / kyo ( 2002-09-20 07:59 )
十二箱!うらやましいぞっ えっへん!!(^0^; / でじかめ ( 2002-09-20 01:57 )
調子悪そうですね。大丈夫? / こ☆ヾ ( 2002-09-20 00:33 )
( ̄^ ̄)エッヘン!パチンコに勝っても喜び少ないのってもったいないなぁ。負けるのと変わらないんじゃ? / JAI ( 2002-09-20 00:30 )
それはそれは壮絶な心の戦いでしたね・・・。で?決着つきまして? / なながえる ( 2002-09-20 00:12 )

2002-09-18 正しい揉み方教えます。 -2-

いや、続くとは思わなかった…。
で、揉み方がわからない人のために照れながら写真を撮ってみました(えへ★

ひであの手です。無断使用可

★写真のアニメの作り方★
写真を撮る
jpgからgifに変換
アニメを作るソフトで加工。
以上です。ほーら簡単でしょ?

あ、そうそう、gifアニメとか写真などは重いので画像サイズに気をつけましょう。
回線速度が32Kや56Kの人もまだまだ沢山います。
そういう人には重いページは苦痛なのです。
(ちなみにひであもアナログ56K)
全部表示するのに1〜2分かかるページなんか最悪なんで気をつけましょう!

↓そりゃ、背景も動くっちゅーの!


先頭 表紙

だんちょ ≫ひであが大陸を創ったと言っても過言ではない / ひデあ ( 2002-09-22 23:14 )
むしろ 世界を揉んでるわけだ・・ネ? / ちび団長 ( 2002-09-22 21:36 )
その ≫まさかぁぁぁ / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
きむ ≫晩御飯のおかずになるね。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
鳥 ≫魔力だね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
おはる ≫ひであに酔ったのね。わかる。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
きんぎょ ≫すぐできるさぁ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
yoo ≫マモーミモー / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
けり子 ≫でしょ?すてきっしょ? / ひデあ ( 2002-09-21 20:16 )
エスカルゴ ≫ティッシュいる? / ひデあ ( 2002-09-21 20:16 )
とんぼ ≫さすがにむり!(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:15 )
あみすけ ≫時効時効! / ひデあ ( 2002-09-21 20:15 )
おねぇ ≫揉みしだきます。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
しえろ ≫でしょでしょ?レッツトライ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
Miew ≫次は誰かに伝授だ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
こ ≫運転しろ運転(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:13 )
kyo ≫そう、ひであは蜃気楼♫ / ひデあ ( 2002-09-21 20:13 )
ke ≫12点ももらえれば充分です(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:12 )
ふぅかぁ ≫比較的(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:12 )
なながえる ≫きのせいですわ / ひデあ ( 2002-09-21 20:11 )
本当は照れてないだろ(ん。 / そのそそそ ( 2002-09-21 17:29 )
背景が動くもんだから・・・・・くらくらと@@@@   船酔い状態だ@@@ / きむみ ( 2002-09-21 13:19 )
なんか、いつまでも見てしまう(笑) / ( 2002-09-19 23:43 )
なんか、妖しい手付きですこと(笑)ってか、「じー」っと見てると、何だか酔ってくるのは、ワタシだけですね。すいません(笑) / おはる ( 2002-09-19 22:50 )
わぁ〜すごい!私も、いつかできるようになりたい〜 / きんぎょ ( 2002-09-19 20:42 )
もみもみもみもみ♪ / yoo ( 2002-09-19 20:29 )
へぇ〜、感心・・・ / けり子 ( 2002-09-19 20:08 )
鼻血!! / エスカルゴ@復活 ( 2002-09-19 16:54 )
90キロで走りながらとったの?(笑 / とんぼ ( 2002-09-19 15:34 )
すんません、何度もデカイのあげちゃいました^^;。事項と言うことでお許しを。 / あみすけ ( 2002-09-19 15:00 )
肩揉んで(笑) / おねえ ( 2002-09-19 11:38 )
た、楽しそう・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-19 11:07 )
あ、そういうのきいたことあるな(笑) / Miew ( 2002-09-19 10:01 )
いまだにわかりません。時間がありましたら是非ご伝授を(爆) / こ☆ヾ ( 2002-09-19 09:52 )
背景がなんとも…砂漠に浮かぶ蜃気楼みたくない? / kyo ( 2002-09-19 08:18 )
う〜ん、名古屋の歌に比べたら、12点。 / ke ( 2002-09-19 06:47 )
…楽しい??(TT) / ふぅかぁ ( 2002-09-19 05:53 )
な〜んか手つきがやらしく見えるのは気のせいですかのう・・・? / なながえる ( 2002-09-19 03:29 )

[次の10件を表示] (総目次)