himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-18 正しい揉み方教えます。 -2-
2002-09-17 いやほんと・・・
2002-09-16 パンチラ
2002-09-15 正しい揉み方教えます。
2002-09-14 じ・・実は・・・
2002-09-13 ジョージショック。
2002-09-12 ボクチンが地球を守った(仮名)
2002-09-11 旧名古屋チャットオフレポ(?)
2002-09-10 CBCラジオ祭りレポ(?)
2002-09-06 CBCラジオ祭り!


2002-09-18 正しい揉み方教えます。 -2-

いや、続くとは思わなかった…。
で、揉み方がわからない人のために照れながら写真を撮ってみました(えへ★

ひであの手です。無断使用可

★写真のアニメの作り方★
写真を撮る
jpgからgifに変換
アニメを作るソフトで加工。
以上です。ほーら簡単でしょ?

あ、そうそう、gifアニメとか写真などは重いので画像サイズに気をつけましょう。
回線速度が32Kや56Kの人もまだまだ沢山います。
そういう人には重いページは苦痛なのです。
(ちなみにひであもアナログ56K)
全部表示するのに1〜2分かかるページなんか最悪なんで気をつけましょう!

↓そりゃ、背景も動くっちゅーの!


先頭 表紙

だんちょ ≫ひであが大陸を創ったと言っても過言ではない / ひデあ ( 2002-09-22 23:14 )
むしろ 世界を揉んでるわけだ・・ネ? / ちび団長 ( 2002-09-22 21:36 )
その ≫まさかぁぁぁ / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
きむ ≫晩御飯のおかずになるね。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
鳥 ≫魔力だね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:18 )
おはる ≫ひであに酔ったのね。わかる。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
きんぎょ ≫すぐできるさぁ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
yoo ≫マモーミモー / ひデあ ( 2002-09-21 20:17 )
けり子 ≫でしょ?すてきっしょ? / ひデあ ( 2002-09-21 20:16 )
エスカルゴ ≫ティッシュいる? / ひデあ ( 2002-09-21 20:16 )
とんぼ ≫さすがにむり!(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:15 )
あみすけ ≫時効時効! / ひデあ ( 2002-09-21 20:15 )
おねぇ ≫揉みしだきます。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
しえろ ≫でしょでしょ?レッツトライ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
Miew ≫次は誰かに伝授だ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:14 )
こ ≫運転しろ運転(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:13 )
kyo ≫そう、ひであは蜃気楼♫ / ひデあ ( 2002-09-21 20:13 )
ke ≫12点ももらえれば充分です(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:12 )
ふぅかぁ ≫比較的(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:12 )
なながえる ≫きのせいですわ / ひデあ ( 2002-09-21 20:11 )
本当は照れてないだろ(ん。 / そのそそそ ( 2002-09-21 17:29 )
背景が動くもんだから・・・・・くらくらと@@@@   船酔い状態だ@@@ / きむみ ( 2002-09-21 13:19 )
なんか、いつまでも見てしまう(笑) / ( 2002-09-19 23:43 )
なんか、妖しい手付きですこと(笑)ってか、「じー」っと見てると、何だか酔ってくるのは、ワタシだけですね。すいません(笑) / おはる ( 2002-09-19 22:50 )
わぁ〜すごい!私も、いつかできるようになりたい〜 / きんぎょ ( 2002-09-19 20:42 )
もみもみもみもみ♪ / yoo ( 2002-09-19 20:29 )
へぇ〜、感心・・・ / けり子 ( 2002-09-19 20:08 )
鼻血!! / エスカルゴ@復活 ( 2002-09-19 16:54 )
90キロで走りながらとったの?(笑 / とんぼ ( 2002-09-19 15:34 )
すんません、何度もデカイのあげちゃいました^^;。事項と言うことでお許しを。 / あみすけ ( 2002-09-19 15:00 )
肩揉んで(笑) / おねえ ( 2002-09-19 11:38 )
た、楽しそう・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-19 11:07 )
あ、そういうのきいたことあるな(笑) / Miew ( 2002-09-19 10:01 )
いまだにわかりません。時間がありましたら是非ご伝授を(爆) / こ☆ヾ ( 2002-09-19 09:52 )
背景がなんとも…砂漠に浮かぶ蜃気楼みたくない? / kyo ( 2002-09-19 08:18 )
う〜ん、名古屋の歌に比べたら、12点。 / ke ( 2002-09-19 06:47 )
…楽しい??(TT) / ふぅかぁ ( 2002-09-19 05:53 )
な〜んか手つきがやらしく見えるのは気のせいですかのう・・・? / なながえる ( 2002-09-19 03:29 )

2002-09-17 いやほんと・・・

どーでもいいし、関係ない。

先頭 表紙

その ≫ひであって魅力あるからね / ひデあ ( 2002-09-21 20:10 )
きむ ≫空気は揉まなきゃ / ひデあ ( 2002-09-21 20:10 )
さにゃえ ≫だいじょぶよん / ひデあ ( 2002-09-21 20:09 )
ちゃな ≫なんだろ? / ひデあ ( 2002-09-21 20:08 )
KUN ≫ピリカラで行こう / ひデあ ( 2002-09-21 20:08 )
のびんば ≫そうだそうだ / ひデあ ( 2002-09-21 20:08 )
とんぼ ≫なっちゃう? / ひデあ ( 2002-09-21 20:07 )
あみすけ ≫にゃーん / ひデあ ( 2002-09-21 20:07 )
みっち ≫ノンノン / ひデあ ( 2002-09-21 20:06 )
こ ≫マイペースだけどね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:06 )
ダンデー ≫そ・・そんな(涙 / ひデあ ( 2002-09-21 20:06 )
JAI ≫そうなのよねー。 / ひデあ ( 2002-09-21 20:05 )
くー ≫うん、内緒♫ / ひデあ ( 2002-09-21 20:05 )
うらら ≫気になるねぇ / ひデあ ( 2002-09-21 20:05 )
まぁぼう ≫忘れた(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:04 )
ウサ子 ≫写真参照です(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 20:03 )
でじかめ ≫そんなバカな!!! / ひデあ ( 2002-09-21 20:03 )
鳥 ≫なんだろー / ひデあ ( 2002-09-21 20:03 )
だんちょ ≫旧ザクしかくれなかったからだめ、、涙 / ひデあ ( 2002-09-21 20:02 )
おねぇ ≫ポポポノポイ! / ひデあ ( 2002-09-21 20:01 )
mika ≫うむ、よしよし / ひデあ ( 2002-09-21 20:01 )
おはる ≫ほっとくー / ひデあ ( 2002-09-21 20:00 )
「一行で みんなの心 わしづかみ」   / 詠み人:そのそそそ ( 2002-09-21 17:25 )
どうでもいいのに!! 揉むのか??!! / きむみ ( 2002-09-21 13:20 )
大丈夫? お仕事が大変なのかな? 無理すると喘息さんが出ちゃうよ。 だいじょうぶかい? / さにゃえもん ( 2002-09-19 00:38 )
ふむふむ・・・で? / ちゃな坊 ( 2002-09-19 00:19 )
劇辛!を処方します。おだいじに。 / KUN ( 2002-09-18 18:03 )
うんうん。そうだよね。 / のびんば ( 2002-09-18 15:12 )
でも気になる? / とんぼ ( 2002-09-18 13:34 )
ほわっとマイケル?(死語(^^;)) / あみすけ ( 2002-09-18 06:10 )
ん?ご立腹? / みっち ( 2002-09-18 03:31 )
あせらずにゆっくり行きましょうよ♪ / こ☆ヾ ( 2002-09-18 02:01 )
あたいとの関係を言ってるのかしら?(涙) / ダンディーY ( 2002-09-18 01:02 )
感性は人それぞれだもんね。 / JAI ( 2002-09-18 00:21 )
どうしました? 話せない、かな? / くー ( 2002-09-17 23:40 )
うん?何、何?何だか気になるわ〜。 / うらら♪ ( 2002-09-17 23:37 )
あらら?!どうかしたの?何か気を悪くしたのですきゃ?! / まあぼう ( 2002-09-17 23:11 )
どうでもいいかもしれないけど揉み方が気になる。まだ実験してないけど・・・。 / ウサ子 ( 2002-09-17 22:20 )
え?パンチラが?そんなバカなっ!(笑) / でじかめ ( 2002-09-17 21:42 )
ほんとほんと。し〜らないっと。・・・て何が?(笑) / ( 2002-09-17 21:16 )
団長がスーパーアイドルでもか?団長がザクもってるっつってもか? / ちび団長 ( 2002-09-17 20:50 )
放置放置。ポイ。 / おねえ ( 2002-09-17 20:49 )
関係ないならそれでよしよし。 / mika ( 2002-09-17 20:31 )
うん、「言っちゃ悪いが、自分には関係ねぇー」って思うことはよくある。何か知らんが、放っとけ〜。 / おはる ( 2002-09-17 20:27 )

2002-09-16 パンチラ

いやね、橋とか車で走ってると自転車乗ってる女子高生とか時々見せてくれるんだけど。
まぁ、ね、時々見たりなんかしたりなんかしちゃったりして・・?

今日はウワテがいた。ビックリした!

自転車乗ってる女子高生の後ろをピタリと自転車でくっついて走る男子校性。

にーちゃん、顔が思いっ切りニヤついてまっせ…。
めちゃめちゃ目線がスカートじゃん!

ま…負けた…。
ぅ…うらやまし…い…。

先頭 表紙

きむ ≫反則!!涙 / ひデあ ( 2002-09-21 20:00 )
KUN ≫がんばるー! / ひデあ ( 2002-09-21 19:59 )
こ ≫あんた、去年まで高校生だったがね・・あ、男子校だったね(笑) / ひデあ ( 2002-09-21 19:59 )
きむは、、スカートの下ジャージだった〜♪  だって、、北国っ子だもん。。 / きむみ ( 2002-09-21 13:15 )
事故るなよー(笑) / KUN ( 2002-09-18 18:04 )
若いっていいね(笑)最近、駅や自転車乗ってる女子高生見かけるとかならず見ちゃう♪ / こ☆ヾ ( 2002-09-18 01:56 )
だんちょ ≫もらって売るの?売れる?ひであのはいたブルマ・・ / ひデあ ( 2002-09-17 21:19 )
最近スカートの下に 短パンはいてるのムカつくんですけど。。。せめてブルマ履きなさい・・って言って・・・クダサイ・・ / ちび団長 ( 2002-09-17 20:49 )
kyo ≫拝みます! / ひデあ ( 2002-09-17 19:37 )
会長 ≫むむ・・真理だ!パンチラみながら死ねたら・・やだなぁ(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:36 )
なながえる ≫覗き込み可?(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:36 )
みっち ≫もんぺだよ?なにか?涙 / ひデあ ( 2002-09-17 19:35 )
ちゃな ≫写真に撮って送信キボウ・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:35 )
でじかめ ≫拍手うってありがたがらなきゃ! / ひデあ ( 2002-09-17 19:34 )
くー ≫写真に撮ってひであに送るように・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:33 )
おねぇ ≫ちょっとみてみようかな(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:33 )
その ≫ま・・まさかぁ!そのちゃん勘違いよ(目泳 / ひデあ ( 2002-09-17 19:32 )
mika ≫ドキドキするよねー。困ってしまうわ(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:31 )
ke ≫ビバ!現代だね!(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:31 )
まぁぼう ≫あ、、靴に仕込もうとしてたのバレタ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:30 )
PAO ≫き・・気をつける(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:30 )
JAI ≫ホントだよね、目のやり場に・・うれしい。(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 19:29 )
しえろ ≫他に何が・・涙 / ひデあ ( 2002-09-17 19:29 )
そういう場合は、ヘソまである「グ○ゼのパンツ」でもいいの?(笑) / kyo ( 2002-09-17 08:29 )
『微笑んで死ねたら…それでいい。』 / 会長 ( 2002-09-17 08:07 )
スカートでチャリに乗る=見えてもいいってことなんでしょ?どうせ。だったらどんどん見ちゃえ!おまわりさんに捕まらない程度にね・・・。 / なながえる ( 2002-09-17 02:42 )
もうすぐ見れなくなるね・・寒くなるから。足助町の女子高生はモンペでしょ?(笑) / みっち ( 2002-09-17 00:41 )
また広げて床すわりしてる学生に,いちいち注意して歩くおばちゃんです。だって,見てられないもん・・・。 / ちゃな坊 ( 2002-09-17 00:40 )
中国ではミニはいてるのに堂々と自転車こいでるネェちゃんも…。あまりに堂々してるからありがたみが半減!(笑) / でじかめ ( 2002-09-17 00:12 )
よく電車の中でパンチラ(向正面)見ます。 足、とじれ!って念じてます。 / くー ( 2002-09-16 22:50 )
見せよか?目腐るぞ(笑) / おねえ ( 2002-09-16 22:07 )
なんだよぅ・・ほんのり・・・ネタじゃないかぁ・・・(笑) / そのそそそ ( 2002-09-16 21:57 )
私女だけど女子高生の見えそで見えないのんにドキドキしちゃう(笑) / mika ( 2002-09-16 21:48 )
うれしい時代ですなぁ / ke ( 2002-09-16 21:38 )
鏡持って見たりしちゃダメよ!つかまっちゃうからね!逮捕しちゃうぞ♪ / まあぼう ( 2002-09-16 21:03 )
ひデあさま。くれぐれも車で歩道に乗り上げないように。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-16 20:58 )
ひデあくんのエッチぃ。…って、最近の女の子は見せてるのか?ってくらいスカート短いけどねえ。 / JAI ( 2002-09-16 20:34 )
勝ち負け? / スーパーしえろ ( 2002-09-16 20:18 )

2002-09-15 正しい揉み方教えます。

まず、車に乗り込む!
そして一気にアクセルを踏み込み80`までスピードを上げる!
窓から手を出して、進行方向に手のひらを向ける!
さぁ!揉んでみよう!(空気抵抗をモロに受けるように揉みしだく)
ほーら、柔らかいでしょ?

60〜70`位だとイマイチ。
80〜90`くらいがベスト。
バイクだと危険なのでやめましょう。
車の免許を持っていない人は助手席で楽しみましょう。

・・・って、ボクの友達が言ってました。
いやほんと・・タイスケとワダが・・2年くらい前に・・・。

先頭 表紙

あ、その話、おいらもどこかのから聞いたよ(笑) / ぷりぷり所長@仕事中 ( 2002-09-18 13:33 )
いとまる ≫是非是非!(笑) / ひデあ ( 2002-09-17 21:18 )
だんちょ ≫だって・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-17 21:18 )
えぇ〜そんなベスト時速があるなんて〜〜!! / いとまる ( 2002-09-17 20:50 )
自慰行為・・・ナノカ・・??(どきどき・・・ / ちび団長 ( 2002-09-17 20:47 )
ちゃな ≫まじで!ちょ・・挑戦しなくちゃ! / ひデあ ( 2002-09-17 19:29 )
100キロだとFカップらしいよー(笑)。 / ちゃな坊@友人K林談(笑)。 ( 2002-09-17 00:41 )
yoo ≫ろじぱら?照れちゃ駄目!思いっきりにやけながらやらなきゃ! / ひデあ ( 2002-09-16 19:26 )
ゆうり ≫今が旬よ?やらなきゃ!ひであはほれ!あれだ!! / ひデあ ( 2002-09-16 19:25 )
Blue ≫いろいろな速度で試したけど80キロ〜くらいだったねぇ・・ってタイスケが・・。 / ひデあ ( 2002-09-16 19:24 )
PAO ≫ぼひ!何揉もう・・ドキドキ / ひデあ ( 2002-09-16 19:24 )
ke ≫え・・それをそのまま口に・・・?さすが王様・・。 / ひデあ ( 2002-09-16 19:23 )
おねぇ ≫プルプルルン♥ / ひデあ ( 2002-09-16 19:23 )
なっかー ≫80キロくらいすぐだよ。gogo!(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:22 )
クマ ≫90キロくらいがなかなかボリューム有るよ・・・らしいよ?ヒヤヒヤ / ひデあ ( 2002-09-16 19:22 )
まぁぼう ≫そうそう、空気を揉むの。モミモミ / ひデあ ( 2002-09-16 19:21 )
なながえる ≫えぇ、そのスジですか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:20 )
その ≫夕日に向かって走れ!!涙 / ひデあ ( 2002-09-16 19:20 )
kyo ≫もんじゃろか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:20 )
HABA ≫いえ、、何もないです(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:19 )
おはる ≫ひであの助手席にのるかい?(笑) / ひデあ ( 2002-09-16 19:18 )
「ろじぱら」で初めて知りました。試したときちょっとテレました。(〃∇〃) / yoo ( 2002-09-16 19:02 )
なっつかし〜〜(爆) ワタクシも手を出してやった経験ありますわッッ / ゆうり ( 2002-09-16 17:52 )
それってよく聞くよね(^^;) そんなにスピード出さないとダメなんだっけ? / Blue ( 2002-09-16 15:26 )
気をつけないと手を飛ばされて「ほんとうに揉みたいもの」が揉めなくなってしまいますよ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-16 11:20 )
前、それやってて、カナブンが手に当たったよ。たぶんカナブン・・・。 / ke ( 2002-09-16 10:10 )
元からプルプル(T▽T) / おねえ ( 2002-09-16 09:52 )
あんまり、80K以上出しません(笑)/中日大勝〜野口勝ちましたぁぁ♪ / なっかー@おひさッス ( 2002-09-16 08:50 )
しかし、それは『サイズ』にも、大きく依存してはいまいか?!・・・・・出来れば時速何kmのときが、このサイズに対応してますっ!というレポートがほしい今日この頃。 / クマ ( 2002-09-16 05:21 )
空気を揉むのきゃ?!危ないわね(汗)首出しは、どうでしょうか(笑) / まあぼう ( 2002-09-16 03:38 )
昔は手出すだけじゃ飽きたらず、体出して”ハコ乗り”してたなあ・・・。 / なながえる ( 2002-09-16 01:48 )
走るものは自分の脚しかないんですけどぉ・・・(モミモミ・・・・・悲 / そのそそそ ( 2002-09-16 00:45 )
揉むって、てっきり腰だと思ったよ〜(笑)。助手席で試してみるね。 / kyo ( 2002-09-16 00:12 )
揉むと何か良いコトあるのかな。血行が良くなる…とか? / HABA ( 2002-09-15 22:58 )
免許は持ってるけど、助手席で試してみようっと。えっ、誰が運転するのって!?・・・とーちゃんに決まってんじゃん(泣) / おはる ( 2002-09-15 22:53 )

2002-09-14 じ・・実は・・・

HPのトップにくだらない独言を書き始めたの。
興味の無い人は見なくても良いんです(涙
独り善がりなので・・。

先頭 表紙

んーなんだろ。大人の世界がわかってきたのかな・・大人の味・・?みたいなのが(笑) / こ☆ヾ ( 2002-09-18 01:58 )
だんちょ ≫感想も聞かせてね・・涙 / ひデあ ( 2002-09-17 21:00 )
善がりカタ見せていただきます・・ / ちび団長 ( 2002-09-17 20:44 )
mika ≫色にはこだわってるつもりなの・・でもなかなか上手くいかないの・・ネカマチックでしょ♥ / ひデあ ( 2002-09-15 22:33 )
kyo ≫おお!対抗馬出現か!まけねーぞ!1枠1番ひであ。 / ひデあ ( 2002-09-15 22:33 )
PAO ≫ひであ。。ひまじんなの(笑) / ひデあ ( 2002-09-15 22:32 )
おねぇ ≫指の間からかー!しかもかなり開いてたと見た! / ひデあ ( 2002-09-15 22:32 )
こ ≫ふふふ・・君もなかなか通になってきたな。社会人一年生だからか? / ひデあ ( 2002-09-15 22:31 )
Miew ≫ひであもネタなんて無いよ。思ったことを書こうと思ってるの・・普段何考えてるんだ・・ワシ・・ / ひデあ ( 2002-09-15 22:31 )
みっち ≫かなりの。きっとぞっこん。今度会ったらチューしたる! / ひデあ ( 2002-09-15 22:30 )
まぁぼう ≫ボクほどピンクが似合うネカマもいないんです! / ひデあ ( 2002-09-15 22:29 )
その ≫いやぁ、たまったら月ごとにまとめる予定・・続けばの話だけど・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-15 22:29 )
yoo ≫いえ、それは恋煩いです。間違い有りません! / ひデあ ( 2002-09-15 22:28 )
くー ≫突っ込みは適当に(笑)BBSでもドコでも(笑)教室の黒板でも良いよ。 / ひデあ ( 2002-09-15 22:28 )
みかりん ≫お久しぶり!!まだファンでいてくれたのね!うれしいわ!うっふん♥ / ひデあ ( 2002-09-15 22:27 )
JAI ≫ハイ、気が向いた時で結構でございます(笑) / ひデあ ( 2002-09-15 22:26 )
和 ≫は!鼻で笑われチッタ・・。(笑) / ひデあ ( 2002-09-15 22:26 )
全然いいよぉ〜( ´∀`) ってかひであさんのHPめっちゃラブリーな色使い☆ / mika ( 2002-09-15 22:21 )
むむ、対抗して書きたくなっちゃったじょ。ウチも田舎だしさ(笑)。 / kyo ( 2002-09-15 16:57 )
私のHP放ったらかし。反省! / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-15 16:24 )
Hにつられて見ちゃった、指の間からこっそりと(笑) / おねえ ( 2002-09-15 12:27 )
あ、何かおもしろい(笑)で、日記のタイトルも変えたジャン(笑)笑ちゃったし / こ☆ヾ ( 2002-09-15 12:02 )
イイ感じぢゃないですか〜。うちもナにかかきたいけど、ネタがないです(笑 / Miew ( 2002-09-15 09:45 )
嗚呼・・見ちゃった。これってファン? / みっち ( 2002-09-15 07:24 )
HPもマイナーチェンジしてましたね(笑)とても、似合ってます!ピンク〜♪ / まあぼう ( 2002-09-15 01:50 )
見て欲しかったのね(笑)きゅうり一本ぽりぽり食べるのは恋をしてるからぢゃないです。横着です。 / yoo ( 2002-09-15 00:53 )
まとめ読みは禁止なのん?え?消えちゃう? / そのそそそ ( 2002-09-14 23:41 )
見てきました〜♪ これからもつぶやいてくださいね。ツッコミはこちらでよいのでしょうか?? / くー ( 2002-09-14 23:27 )
見ちゃった♪一応ファンだし・・(笑) / 久しぶりで照れるわん ( 2002-09-14 22:31 )
気が向いた日は見てあげよう!>偉そう / JAI ( 2002-09-14 22:03 )
見ちゃった!フフ・・ / ( 2002-09-14 21:47 )
みんなきっとひであのファンだから見てくれると思うの・・。毎日・・。 / ひデあ ( 2002-09-14 21:25 )

2002-09-13 ジョージショック。

いや、パチンコしてきたんだけど。
同級生三人に会いました。
仮に「もっくん」と「ゆーすけ」と「ひであき」にしておきましょう。
あ!仮になってねーや!
「ひであき」はひであと保育園時代から高校までの幼馴染み。
ひであもひであきと言う名前なのでややこしい。

「ひであき」のことを「つーやん」にしておこう。
小さい頃のアダナそのまんまやけどね…☆

ひであ「あ!もっくん!久しぶり!勝っちゃった!へへ」
もっくん「久しぶりだな、何やって勝った?」
ひであ「なんちゃらタイフーンってやつだよ。あれ!ゆーすけ?久しぶりだね!」
ゆーすけ「ぉぅ」

つーやん登場

つーやん「あれ?貧血か?」(ひであのアダナは貧血君だったの)
ひであ「お!つーやんか!?エライ久しぶりやな!」
つーやん「っつーか、お前エライふけちゃったな…。

ガビーン!ゆ…油断してた!
休みだったから髭そってなかった!(涙
勝ったのに負けた気分で家路を急ぐボク…。
ごはん食べて帰るのわすれとった…(涙

先頭 表紙

その ≫知らんの?田舎モンだなぁ! / ひデあ ( 2002-09-15 22:25 )
ああ、ジョージはわかったけど・(不満げ)・・・ガビーンて・・・どぅなのよ・・ / そのそそそ ( 2002-09-14 23:43 )
だんちょ ≫アラ!チッコイノネェ(ニヤリ / ひデあ ( 2002-09-14 21:26 )
わお・・オオキク出タネ? / ちび団長 ( 2002-09-14 20:54 )
だんちょ ≫ヒゲの無いひであなんてひであじゃない!!涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:28 )
その ≫ボクチン / ひデあ ( 2002-09-14 20:28 )
くー ≫いやぁ、関係なく出かけちゃうけどね・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:27 )
おねぇ ≫Hなのです。hideaの頭文字なんだけどな。あとHPって意味(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:26 )
のびんば ≫それでいいです・・・エグエグ / ひデあ ( 2002-09-14 20:26 )
まぁぼう ≫似合うっしょ? / ひデあ ( 2002-09-14 20:23 )
うらら♪ ≫エグエグ・・慰めありがとう・・ / ひデあ ( 2002-09-14 20:22 )
yoo  ≫倒れた事無いよ?(笑)貧血じゃないし(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:21 )
みっち ≫ひであはいつもプリチーじゃないとね。。 / ひデあ ( 2002-09-14 20:20 )
なながえる ≫たぶん、30歳くらい。 / ひデあ ( 2002-09-14 20:19 )
でじかめ ≫休日くらいそりたくないよね、、面倒だし / ひデあ ( 2002-09-14 20:19 )
kyo ≫恥ずかしいよりもふけたという言葉に衝撃が・・涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:18 )
魔人 ≫ひであもよくなるよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:17 )
mika ≫ひであもないよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:17 )
この機会にメンズてぇびぃしぃでもやって ツルリンってしとくか・・団長のお肌みたいに弾くクライに・・(ニヒッヒ / ちび団長 ( 2002-09-14 19:38 )
ジョージ?なに?ジョージって? / そのそそそ ( 2002-09-14 15:48 )
オトコのヒトはひげを剃らないと、ほんと違いますよね。ウチのオットには、「ひげを剃らないなら、お外に行く資格なし」としつけております。 / くー ( 2002-09-14 13:19 )
髭剃るの忘れた代わりにココさっぱりモードになった?(笑) Hって・・・(爆) / おねえ ( 2002-09-14 10:15 )
え。どんな風貌だったのかしら。ぜひ見たかったわ。(今のびんばのアタマの中ではカルビーのおじさんが廻ってます♪) / のびんば ( 2002-09-14 10:00 )
あれれ?ピンクになってる(笑)・・・・。 / まあぼう ( 2002-09-14 09:49 )
ショックだったの〜?ひがみよ、ひ・が・み!!ドンマイ! / うらら♪ ( 2002-09-14 08:55 )
朝礼で倒れたりした?('-'*)<羨望のマナザシ。 / yoo ( 2002-09-14 08:52 )
えぇ!!きたないひであなんて見たくなーい(あっ!きたないじゃないや老け顔か) / みっち ( 2002-09-14 06:54 )
そ、そんなにショックだったの・・・?ひげをそったら何歳若返るんでしょ? / なながえる ( 2002-09-14 01:41 )
髭そるの忘れてた時のあの微妙な敗北感…痛すぎます。(−−; / でじかめ ( 2002-09-14 00:38 )
勝ったのに負けた気分て、分かる気がするなぁ(苦笑)。うんうん、恥ずかしくて早く家に帰りたいよね。 / kyo ( 2002-09-14 00:25 )
金欠ならよくあるけど。。。(苦笑) / 魔人 ( 2002-09-14 00:10 )
貧血君!!( ̄□ ̄|||| 貧血なった事ないなぁ・・・・。 / mika ( 2002-09-14 00:06 )

2002-09-12 ボクチンが地球を守った(仮名)

自称「英国なんちゃら」のちゃみ君が居た。
「英国なんちゃら」だよ?英国だよ?
なんつってたかな?
浮浪者だかフナムシだか
忘れたけど。

一生懸命、漫画を読んどらした。
自称「英国なんちゃら」のくせに!ジュース飲みながら。
もちろんエロマンガ。

で、純粋なボクチンにこう言うんです。
「おまんも、エロマンガ読みんやれ」

純粋なボクチンは赤面。
「きゃ★でもぉ、はじゅかちぃもん〜♥」とか純粋なボクチンは言っちゃいました。
で、そのアトこう言ったんです。
「もっと俺様のことを日記にかけ、さもないとこのナイフで刺す。
 もしくは奥歯ガタガタいわしたらぁぁ。」(噛み合せが悪いの?)

まいりました、純粋で卓球2級のボクチンでもさすがにナイフには逆らえません。
即、訴えました。JAROに。
「この広告大袈裟すぎ!」って。

そしたらシュンとして帰っていきました。
この地球はボクチンが守った・・とも言えるでしょう(キラリ☆
みんなボクチンに感謝すべきです。

これでいいですか?

先頭 表紙

その ≫間違い探しじゃないのに・・涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:16 )
koeda ≫それだけはまずない!!!!!!!!!!!!!(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:15 )
本文がかなり間違っていますねェ?正しい報告書を松(ブッフ・・) / そのそそそ ( 2002-09-14 15:46 )
「英国なんちゃら」ですか。一瞬、ハリー・ポッターやら、ユアン・マクレガ―やら、ヒュー・グラントが頭の中を駆け巡っていました。結構タータンチェックのスカートはいていたりして? / koeda@結構英国好き ( 2002-09-14 11:25 )
うらら♪ ≫えっと、まず東海大地震。まずだよ?まず。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:40 )
えっと〜地球にはどのような被害が出るんだったんでしょ? / うらら♪ ( 2002-09-13 23:38 )
だんちょ ≫赤ヒゲになったの。赤ヒゲ薬局・・なんつって☆ / ひデあ ( 2002-09-13 23:36 )
ぷち山 ≫せっぱ!あ!そもさんって言ったと思っちゃった・・汗 / ひデあ ( 2002-09-13 23:36 )
のびんば ≫なんざましょ・・忘れたザマす。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
魔人 ≫キュキュッってかんじでグーかも! / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
kyo ≫のん!違う漫画喫茶!乙女チックな内容の日記だからあってるとおもうの。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
みったん ≫うむ、きっと得意な人は居ない(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:34 )
自称赤面か?ヒゲで青いままぢゃなかったのか?ヒゲでミニひであが繁殖するんぢゃないのか?コレ間違った情報なのか? / ちび団長 ( 2002-09-13 23:17 )
なむさん!! (意味不明) / ぷち山 ( 2002-09-13 22:30 )
なんちゃら・・・気になる、なんざんしょ・・・。 / のびんば ( 2002-09-13 19:56 )
とりあえず、アルミホイル噛んどく??? / 魔人 ( 2002-09-13 12:57 )
いつもの漫画喫茶? ところで…乙女ちっくな日記になったねー(あくまで外見がね・笑)。オネーさんはびっくりだす☆ / kyo ( 2002-09-13 10:35 )
ふなむし嫌い / 蜜 ( 2002-09-13 04:20 )

2002-09-11 旧名古屋チャットオフレポ(?)

はい、昨日の続きです。(9/7の出来事です、はい。)

祭りの後、名古屋市にある星ヶ丘ボウルへ。
参加者は

ひであ
かいと
T5884
ルーツ
you
はるっぺ
ごさーる
こもも

の8人

某へなちょこござーるのやろーが、なぜか上手くなっておりムカついたのでくすぐっておきました(かわいい仕打ちだな)
結果は116−134−159。まーまーだな(ナミダ

2ゲーム目はござと3ゲーム目ははるちゃんと勝負してコーヒー2本GET!

で二人(86、蜜)合流し計10人で焼肉へ。
あ、焼肉屋さかいだけどね★
一番食べたのは誰だかわかるよね…?
ボ・・ボクチンじゃないよう・・みんなより多めに食べただけだヨウ(ナミダ
ここでひであは少しだけ嬉しいを分けてあげました。

「カラオケいくどコラー」

あ…。ひであの財布千円しか残ってないけど良い?(涙

22:30から入り11時からフリータイム
ひであの歌声に、ひであは酔いしれていました。うっとりうっふん。
金太の大冒険を強制的に歌わされたのはナイショだ(キラリ
そんなかんじで…朝の4時迄歌ってました(涙


はい…日曜日(9/8)…仕事でした…。
帰ってきたのは4:30・・8時起き。一日ぼーっとしてたよ。
ってか寝てた。

楽しかったです(涙

先頭 表紙

1フレ勝ったのはジツリキ(実力)です( ̄ー ̄)b その後は・・・イヒ♪ また勝負しよー / 某ござーる ( 2002-09-16 08:01 )
その ≫うっとり、ふふん、あはん。 / ひデあ ( 2002-09-14 20:14 )
大好きなボーリングとカラオケかぁ〜楽しそうだねぇ〜(うっとり・・?) / そのそそそ ( 2002-09-14 15:41 )
みったん ≫うむうむ!是非!是非!・・・二人っきりで♥(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:08 )
mika ≫ひであも息抜きしてー。してくれー!? / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
おねぇ ≫一緒にいっちゃうー?(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
えすかるご ≫めっちゃ一杯歌ってわすれた!(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
あみすけ ≫ひであ1人が豪快でした!え?そうなの!? / ひデあ ( 2002-09-13 23:06 )
みっち ≫おお!!友よ!(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:06 )
はるちゃん ≫ふふふ・・それはね、胃袋が4個あるからさ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:05 )
yoo ≫ひであもかなり疲れましたよ・・ / ひデあ ( 2002-09-13 23:05 )
くー ≫ひであなんかメール打ちながら歌っちゃったもんね☆(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:04 )
だんちょ ≫残念ながら身になりませんでした・・ナミダ / ひデあ ( 2002-09-13 23:04 )
たのしかったのだ またカラオケいくのだ / 蜜 ( 2002-09-13 04:21 )
ボーリングしばらく行ってないなぁ・・・。よぉ〜し!今度息抜きにいってこよ〜っと / mika ( 2002-09-12 20:13 )
カラオケもボーリングも最近ご無沙汰です(号泣) / おねえ ( 2002-09-12 18:05 )
何を歌ったんですか? / エスカルゴ ( 2002-09-12 12:22 )
おお、豪快そうなOFFですな(^^;)。ひさしくボーリングやってないなぁー。今やったら100いかんだろうなぁ(^^;)。 / あみすけ ( 2002-09-12 07:40 )
みっちは金太の大冒険を自ら進んで歌います♥ / みっち ( 2002-09-12 03:57 )
おつかれさま♪ なぜあんなに食べて痩せてるの?(←ボウリングより悔しい) てか、ひであのわけのわからん面白さと太っ腹ぶりに感激したw / はるっぺ@寝起き ( 2002-09-12 01:21 )
もうそんな体力ないなぁ・・(ノ_・。) / yoo ( 2002-09-12 00:16 )
この前、うっかり目を瞑って唄ってしまいました(照) や、時分に陶酔しちゃってこそ楽しいカラオケですよね!! / くー ( 2002-09-12 00:08 )
大食いのひであ?ぇぇっとぉ・・・肉になったのか?太ももとか太くなったか?(心配・・ / ちび団長 ( 2002-09-11 23:07 )

2002-09-10 CBCラジオ祭りレポ(?)

CBCラジオ祭りに行ってきた!念願の!憧れの!

普段テレビやラジオの向こう側にいるパーソナリティや、アナウンサーたちが屋台をやったり、
サインしたりスピーカー持って案内したりしてみんなを楽しませていました。
一緒に行った某暇な大学生は少ししか分からなかったらしいがテレビで見たことある人を見たら喜んでおりました(多分)
で、一番見たかった人が丁度行ったときにラジオの生放送に出てたらしく居なくてションボリ。

女子アナを一生懸命、穴があくほど(女子穴?し・・下ネタじゃないよぅ・・)見てきた
テレビやネットでみるよりも笑顔がかわいい、
そしてひであがCBCラジオを聞くきっかけになった渡辺美香アナ、
テレビでみて惚れた丸山蘭那アナ、
声も喋りもお顔も好きな中橋かおりアナ…
君達三人は絶対に見たかった…
夢をありがとう

ぁぁぁ!あそこのブースに人だかりが!!
キタ!とうとうキタ!ボクの心の師匠「つボイノリオ」氏
ぁぁ…人波カキワケテ行ったかいがあった…目の前に中年のおっさn…いや素敵なDJつボイ氏!
ぁぁ…おばけけむりを一生懸命売ってるよ…。
その喋り…やはり世界一だよ…。
ちゃんとしたカメラ持って行けばよかった…。
話しかける勇気の無い自分がが嫌だった…。
いろんな人に話しかけるチャンスがあったのに…。
一応つボイ氏のムービーは携帯で撮りましたが、ひであの携帯ででしか見れません。エヘ★

ま、とにかくだ、よかったっちゅーことだ!幸せな気分になれた。

*参考までに
ネット上で有名になったつボイ氏の代表曲「名古屋はええよ!やっとかめ」(一時期ひまじんでも流行ってたよね?)
ちょっと重いけど面白いので興味のある人はみてね。
フラッシュで作成されたこれは一見の価値あり!
あ、ちゃんと音を出さないと駄目だよ
東京と大阪に住んでる人には気分が悪い所があるかもしれません。
ま、つボイ氏の一番の代表曲は「金太の大冒険」なんだけどね。


写真は今回購入したCBCのマスコットキャラ「しび しだぞう」のお面。500円。
チャリティCDも買ったんだよー。いい曲なの!CD屋じゃ買えないからねぇ。

明日は、オフレポ(?)


2002/09/10 22:05追記!
忘れてた!

ひであ「かずや!?かずやだろ!!??かずやだよな!!??」
同級生に会いました。そう、保育園時代からの幼馴染ってヤツです。

かずや「んーんー・・・だ・・だ・・誰だっけ・・・?」
やつはひであの顔を見ても忘れてました・・お・・幼馴染・・・ナミダ。

ひであ「ひであきだよ!○○○ひであきだよ!!」
かずや「おーおー」

実はかずやは入院しているはずなので驚いた。
病名「癌」

ひであ「おめー、体はどうなの?悪いって聞いたけど?」
かずや「うんうん、だいぶいいよいい」

顔中傷だらけ、手術のアトが首とかに見られる、痛々しい。
マスクも生々しい。歩く事すら出来ないって聞いてた。
でも普通に立って女子アナ見てた。

ひであ「おい、がんばれよ!がんばれよ!?がんばるんだぞ?元気でやれよ!?じゃあな!」
体をバシバシ叩きながらはげますひであ。

幼馴染が歩けなくなって車椅子の生活入退院の生活と聞いてた。
そんなかずやがなんとか持ち返して、女子アナ見に来てた。
なんだか嬉しいんだけど、複雑な気分だった。

ちゃみ君!かずやだったよ!大仏だったけど!やせちゃってた!!ナミダ


先頭 表紙

その ≫お・・・オケ(涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:13 )
このお面かぶった画像UP希望☆ / そのそそそ ( 2002-09-14 15:37 )
ちゃな ≫そうね、あーたの母校はアレだもんね(笑)ってか、あなたの母校に来たらぜってー見に行く!(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:10 )
のびんば ≫和むよー車に乗せて和んでます(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:10 )
えむ ≫いいっしょ!?かなり!ってか、、テレビ映ってたかなぁ・・ドキドキ / ひデあ ( 2002-09-11 20:09 )
きむ ≫そうだねー。同窓会とかないからねぇ・・。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:08 )
kyo ≫茶〜と一緒にされちゃった!!(笑)いやん! / ひデあ ( 2002-09-11 20:08 )
おはる ≫CBCに移っておいでよ・・ナミダ。中橋さんの声。。めちゃいい。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:07 )
だんちょ ≫たしかにひげも濃くなったし、背も伸びたからなぁ・・あ! / ひデあ ( 2002-09-11 20:06 )
だんちょ ≫えぇ、かなりの勢いで。爆死でした。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:06 )
BLUE ≫そらーしらんだろうな(笑)東海地区だけだもん(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:05 )
mika ≫FM聞かないの・・。FM愛知とか・・ / ひデあ ( 2002-09-11 20:05 )
ウサ子 ≫え!?まじ?紹介希望(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:03 )
JAI ≫あ、もう明日になっちゃった!てへ☆ / ひデあ ( 2002-09-11 20:02 )
つボイノリオ氏に会いたいー。というか,学祭に呼べよ・・・わが母校(笑)。 / ちゃな坊@帰ってきたぞ ( 2002-09-11 18:11 )
こういうの行った事ないけど、ラジオのアナウンサーの方って 番組聴いてると どんな人なんだろう・・・っていつも思う〜。このお面を見ながら、コーヒー飲んだら ココロが和みそうなワタクシです。 / のびんば ( 2002-09-11 13:48 )
おっ!行ったの?テレビでその様子やってたよー!ひょっとして映ってたりした?「しびしだぞう」のお面、イイ!(笑) / えむ ( 2002-09-11 09:24 )
女子穴パワーだね(笑) かずやくんにまた会えるといいね♪ / きむみ ( 2002-09-11 00:26 )
このお面、加藤茶のはげ親父に似ているね(笑)。 / kyo ( 2002-09-10 23:41 )
CBCラジオかぁー・・・あたしゃ、ナイターから何から東○ラジオばっかなのよ、スマンねぇー。でも、中橋さんはカワイイ!と、ワタクシも思います、はい。 / おはる ( 2002-09-10 22:48 )
あんまりヒゲが濃くなりすぎて かずや氏ったらわからなかったのね、、、ナミダ / ちび団長 ( 2002-09-10 22:14 )
その感動のレベルでいうと 団長にあったらきっと即死だね・・・(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-09-10 22:10 )
へぇ〜CBCかぁ。。。。。知らない。ゴメン(^^;) ウチFM横浜しか入りません(^^;) / Blue ( 2002-09-10 21:14 )
へ〜 面白そう(*´▽`*)  大阪のFM802のフリマみたいなもんだな。 / mika ( 2002-09-10 20:42 )
CBCラジオといえば知り合いがいたよーな。仕事してた時にCBCラジオの大フアンさんとも知り合いになったなぁ。 / ウサ子@関係のない土地だったんですが ( 2002-09-10 20:35 )
明日と言わず、今日しよう>ウソ / JAI ( 2002-09-10 20:18 )

2002-09-06 CBCラジオ祭り!

ぇぇ、行くんです明日。念願のCBCラジオ祭り

予定が潰れたから行くんじゃありません(涙
予定があっても行くつもりでした(覚えてやがれコンチクショー涙)

CBCラジオを聞き始めて早7年。
いつも行きたかったんだけどナカナカ土日は休みが取れなくって泣いてました。
でも明日は友引!堂々と休める日だ!
わーい!行くっきゃないよね。

一緒に行く相手はいつも暇してる大学s…ゲフンゲフン
就職活動で忙しいはずの大学生某氏。
誘ったら二つ返事でOK。さすが暇してるだk・・ゲフンゲフン
忙しい中ひであに付き合っていただけると感謝しております。
勝負パンツ履いてこいゃと命令しておきました。

あー、つボイノリオー待ってろよー!
やべー、めっちゃ楽しみー!

で、その後はオフ会に参加。
ボーリングです。
まぁ、楽しみだ。

ってことで、興味のある方は13時に新栄駅に集合。
ま、誰も興味無いと思うしAMラジオなんて聞いてないよね…(涙


私は冷やし系ダンディー、CBCとつボイノリオが大好きなネカマ。



 ↑のセリフ某ダンデーYちゃんから勝手にパクッてるんだけど誰も気付いてないよね?
 もし気付いてたんだったらゴルゴ13とか送り込んじゃう所だったよ。
 ほんで「命」とかやって暗殺しちゃう所やった・・汗汗
 あ、某ダンデーYちゃんには絶対内緒ナイショだよ?シィィーーーッ!


 ※写真は10代の頃のひであと太郎。

  (2002/09/07/11:30-シャシンサクジョ-ワラ)

先頭 表紙

まぁぼう ≫楽しんだーめちゃんこね☆ / ひデあ ( 2002-09-10 19:38 )
くー ≫後半です・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:38 )
だんちょ ≫イエ、駄菓子をうってましたよー / ひデあ ( 2002-09-10 19:37 )
JAI ≫過去に何回もみたっしょ!?(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:37 )
あみすけ ≫「しび しだぞう」っていう名前なんだよー(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:36 )
ke ≫MBSとは同じ系列だよー1053ヘルツ・・合わせてみて。大阪でも神戸でも聞けたから。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:36 )
その ≫はっちゃけすぎて、あばれはっちゃく。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:34 )
のびんば ≫あ、ひであのPCの中にわんさかと・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:34 )
りぃな ≫いや、時間切れで消しただけです(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:33 )
こ ≫久しぶりやな!(笑)つボイ氏だけみれれば満足さ。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:33 )
PAO ≫今もラジオやってるよー! / ひデあ ( 2002-09-10 19:32 )
おねぇ ≫中年オヤジだよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:31 )
きむ ≫来年も友引なら・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:31 )
暇大学生 ≫遅れてきやがって・・・ / ひデあ ( 2002-09-10 19:30 )
魔人 ≫葉っぱ一枚あればいぃ〜♫ / ひデあ ( 2002-09-10 19:30 )
kyo ≫18かなー?目隠しまったくしてませんよ(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:29 )
エスカルゴ ≫本当は真中だけ長いんだけどね(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:29 )
ぷり長 ≫みかりん?渡辺美香? / ひデあ ( 2002-09-10 19:28 )
今日は、ラジオ行ってるのかな〜?楽しんだ?? / まあぼう ( 2002-09-08 21:50 )
読んでて思ったのだけど、、ひデあさま、20代前半??(冷汗)  / くー ( 2002-09-08 21:14 )
一緒に叫び歌ったのか・・あのヒワイな曲をフルコーラス・・・(冷汗)して、報酬は牛乳1本くらいになったのか??(ワクワク / 団長inちび ( 2002-09-08 20:47 )
あっ?!私に写真見せなかったな〜!拗ねてやる!>コラ / JAI ( 2002-09-08 14:08 )
あはは、CBC祭りのHPみたら、あの犬みたいなおじさんに笑えた(^^;)。僕もラジオが好きです。TVだと行動が限定されるからね。 / あみすけ ( 2002-09-08 13:46 )
AMといえば1179MBS毎日放送でしょう!!関西だけど・・・。 / ke ( 2002-09-08 09:54 )
7日は はっちゃけたのね?むしろ自分が弾け飛んだ?・・・パクってるのみんな優しいからいわn・・・・(Fin) / そのそそそ ( 2002-09-08 03:13 )
写真 どこいったの?こそっとみせてん♪ / のびんば ( 2002-09-08 02:33 )
字が小さいとこを読み飛ばして、この最後の〆って。。って思ってたわ(笑)彼が来るまで秘密なの?? それとも、今から自己申告してくるのかなー?(笑) / りぃな ( 2002-09-08 01:55 )
つボイノリオ・・・・・10代にして暇な時聞いてます・・っていうか・・CBCが好きだから・・みたいな(笑)あ、乙葉の公開録音やってたみたいだねぇ。。みてきた?(笑) / こ☆ヾ ( 2002-09-08 01:08 )
ツボイノリオ。20年以上前深夜ラジオでよく聴いていた。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-07 19:12 )
ツボイノリオ・・・何だか懐かしいような気がする・・・えーと、ここまで出てるのに・・・顔が浮かばん・・・ / おねえ ( 2002-09-07 19:09 )
「つボイノリオの駄菓子屋さん」って(笑) 楽しそうで◎   今度はきむたんも誘ってね!! 楽しんでねん。。 / きむみ ( 2002-09-07 14:12 )
誘っておいて喧嘩売ってるのかしら?(ニコーリ)って早く用意しなくっちゃw / 暇人大学生 ( 2002-09-07 12:02 )
ひであさんの勝負パンツはフンドシなの??? えっ、何もはかない!? / 魔人 ( 2002-09-07 11:31 )
10代って、幅広いがな(笑)!…ところで、目隠ししてない? / kyo ( 2002-09-07 10:39 )
揃った前髪が素敵。 / エスカルゴ ( 2002-09-07 07:45 )
おぉ、いいなぁ。つボイノリオ好き好き。あとみかりんも。でもおいら今日は仕事なの(涙)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-07 05:34 )

[次の10件を表示] (総目次)