himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-12 ボクチンが地球を守った(仮名)
2002-09-11 旧名古屋チャットオフレポ(?)
2002-09-10 CBCラジオ祭りレポ(?)
2002-09-06 CBCラジオ祭り!
2002-09-05 どうも、藤木直人の双子の兄です。
2002-09-04 昔の彼女の想ひ出 -ちか-
2002-09-03 ちゃみ君恋の物語
2002-09-02 無題
2002-09-01 うれしいが回る。
2002-08-31 ミリオンゴッド


2002-09-12 ボクチンが地球を守った(仮名)

自称「英国なんちゃら」のちゃみ君が居た。
「英国なんちゃら」だよ?英国だよ?
なんつってたかな?
浮浪者だかフナムシだか
忘れたけど。

一生懸命、漫画を読んどらした。
自称「英国なんちゃら」のくせに!ジュース飲みながら。
もちろんエロマンガ。

で、純粋なボクチンにこう言うんです。
「おまんも、エロマンガ読みんやれ」

純粋なボクチンは赤面。
「きゃ★でもぉ、はじゅかちぃもん〜♥」とか純粋なボクチンは言っちゃいました。
で、そのアトこう言ったんです。
「もっと俺様のことを日記にかけ、さもないとこのナイフで刺す。
 もしくは奥歯ガタガタいわしたらぁぁ。」(噛み合せが悪いの?)

まいりました、純粋で卓球2級のボクチンでもさすがにナイフには逆らえません。
即、訴えました。JAROに。
「この広告大袈裟すぎ!」って。

そしたらシュンとして帰っていきました。
この地球はボクチンが守った・・とも言えるでしょう(キラリ☆
みんなボクチンに感謝すべきです。

これでいいですか?

先頭 表紙

その ≫間違い探しじゃないのに・・涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:16 )
koeda ≫それだけはまずない!!!!!!!!!!!!!(笑) / ひデあ ( 2002-09-14 20:15 )
本文がかなり間違っていますねェ?正しい報告書を松(ブッフ・・) / そのそそそ ( 2002-09-14 15:46 )
「英国なんちゃら」ですか。一瞬、ハリー・ポッターやら、ユアン・マクレガ―やら、ヒュー・グラントが頭の中を駆け巡っていました。結構タータンチェックのスカートはいていたりして? / koeda@結構英国好き ( 2002-09-14 11:25 )
うらら♪ ≫えっと、まず東海大地震。まずだよ?まず。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:40 )
えっと〜地球にはどのような被害が出るんだったんでしょ? / うらら♪ ( 2002-09-13 23:38 )
だんちょ ≫赤ヒゲになったの。赤ヒゲ薬局・・なんつって☆ / ひデあ ( 2002-09-13 23:36 )
ぷち山 ≫せっぱ!あ!そもさんって言ったと思っちゃった・・汗 / ひデあ ( 2002-09-13 23:36 )
のびんば ≫なんざましょ・・忘れたザマす。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
魔人 ≫キュキュッってかんじでグーかも! / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
kyo ≫のん!違う漫画喫茶!乙女チックな内容の日記だからあってるとおもうの。 / ひデあ ( 2002-09-13 23:35 )
みったん ≫うむ、きっと得意な人は居ない(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:34 )
自称赤面か?ヒゲで青いままぢゃなかったのか?ヒゲでミニひであが繁殖するんぢゃないのか?コレ間違った情報なのか? / ちび団長 ( 2002-09-13 23:17 )
なむさん!! (意味不明) / ぷち山 ( 2002-09-13 22:30 )
なんちゃら・・・気になる、なんざんしょ・・・。 / のびんば ( 2002-09-13 19:56 )
とりあえず、アルミホイル噛んどく??? / 魔人 ( 2002-09-13 12:57 )
いつもの漫画喫茶? ところで…乙女ちっくな日記になったねー(あくまで外見がね・笑)。オネーさんはびっくりだす☆ / kyo ( 2002-09-13 10:35 )
ふなむし嫌い / 蜜 ( 2002-09-13 04:20 )

2002-09-11 旧名古屋チャットオフレポ(?)

はい、昨日の続きです。(9/7の出来事です、はい。)

祭りの後、名古屋市にある星ヶ丘ボウルへ。
参加者は

ひであ
かいと
T5884
ルーツ
you
はるっぺ
ごさーる
こもも

の8人

某へなちょこござーるのやろーが、なぜか上手くなっておりムカついたのでくすぐっておきました(かわいい仕打ちだな)
結果は116−134−159。まーまーだな(ナミダ

2ゲーム目はござと3ゲーム目ははるちゃんと勝負してコーヒー2本GET!

で二人(86、蜜)合流し計10人で焼肉へ。
あ、焼肉屋さかいだけどね★
一番食べたのは誰だかわかるよね…?
ボ・・ボクチンじゃないよう・・みんなより多めに食べただけだヨウ(ナミダ
ここでひであは少しだけ嬉しいを分けてあげました。

「カラオケいくどコラー」

あ…。ひであの財布千円しか残ってないけど良い?(涙

22:30から入り11時からフリータイム
ひであの歌声に、ひであは酔いしれていました。うっとりうっふん。
金太の大冒険を強制的に歌わされたのはナイショだ(キラリ
そんなかんじで…朝の4時迄歌ってました(涙


はい…日曜日(9/8)…仕事でした…。
帰ってきたのは4:30・・8時起き。一日ぼーっとしてたよ。
ってか寝てた。

楽しかったです(涙

先頭 表紙

1フレ勝ったのはジツリキ(実力)です( ̄ー ̄)b その後は・・・イヒ♪ また勝負しよー / 某ござーる ( 2002-09-16 08:01 )
その ≫うっとり、ふふん、あはん。 / ひデあ ( 2002-09-14 20:14 )
大好きなボーリングとカラオケかぁ〜楽しそうだねぇ〜(うっとり・・?) / そのそそそ ( 2002-09-14 15:41 )
みったん ≫うむうむ!是非!是非!・・・二人っきりで♥(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:08 )
mika ≫ひであも息抜きしてー。してくれー!? / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
おねぇ ≫一緒にいっちゃうー?(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
えすかるご ≫めっちゃ一杯歌ってわすれた!(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:07 )
あみすけ ≫ひであ1人が豪快でした!え?そうなの!? / ひデあ ( 2002-09-13 23:06 )
みっち ≫おお!!友よ!(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:06 )
はるちゃん ≫ふふふ・・それはね、胃袋が4個あるからさ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:05 )
yoo ≫ひであもかなり疲れましたよ・・ / ひデあ ( 2002-09-13 23:05 )
くー ≫ひであなんかメール打ちながら歌っちゃったもんね☆(笑) / ひデあ ( 2002-09-13 23:04 )
だんちょ ≫残念ながら身になりませんでした・・ナミダ / ひデあ ( 2002-09-13 23:04 )
たのしかったのだ またカラオケいくのだ / 蜜 ( 2002-09-13 04:21 )
ボーリングしばらく行ってないなぁ・・・。よぉ〜し!今度息抜きにいってこよ〜っと / mika ( 2002-09-12 20:13 )
カラオケもボーリングも最近ご無沙汰です(号泣) / おねえ ( 2002-09-12 18:05 )
何を歌ったんですか? / エスカルゴ ( 2002-09-12 12:22 )
おお、豪快そうなOFFですな(^^;)。ひさしくボーリングやってないなぁー。今やったら100いかんだろうなぁ(^^;)。 / あみすけ ( 2002-09-12 07:40 )
みっちは金太の大冒険を自ら進んで歌います♥ / みっち ( 2002-09-12 03:57 )
おつかれさま♪ なぜあんなに食べて痩せてるの?(←ボウリングより悔しい) てか、ひであのわけのわからん面白さと太っ腹ぶりに感激したw / はるっぺ@寝起き ( 2002-09-12 01:21 )
もうそんな体力ないなぁ・・(ノ_・。) / yoo ( 2002-09-12 00:16 )
この前、うっかり目を瞑って唄ってしまいました(照) や、時分に陶酔しちゃってこそ楽しいカラオケですよね!! / くー ( 2002-09-12 00:08 )
大食いのひであ?ぇぇっとぉ・・・肉になったのか?太ももとか太くなったか?(心配・・ / ちび団長 ( 2002-09-11 23:07 )

2002-09-10 CBCラジオ祭りレポ(?)

CBCラジオ祭りに行ってきた!念願の!憧れの!

普段テレビやラジオの向こう側にいるパーソナリティや、アナウンサーたちが屋台をやったり、
サインしたりスピーカー持って案内したりしてみんなを楽しませていました。
一緒に行った某暇な大学生は少ししか分からなかったらしいがテレビで見たことある人を見たら喜んでおりました(多分)
で、一番見たかった人が丁度行ったときにラジオの生放送に出てたらしく居なくてションボリ。

女子アナを一生懸命、穴があくほど(女子穴?し・・下ネタじゃないよぅ・・)見てきた
テレビやネットでみるよりも笑顔がかわいい、
そしてひであがCBCラジオを聞くきっかけになった渡辺美香アナ、
テレビでみて惚れた丸山蘭那アナ、
声も喋りもお顔も好きな中橋かおりアナ…
君達三人は絶対に見たかった…
夢をありがとう

ぁぁぁ!あそこのブースに人だかりが!!
キタ!とうとうキタ!ボクの心の師匠「つボイノリオ」氏
ぁぁ…人波カキワケテ行ったかいがあった…目の前に中年のおっさn…いや素敵なDJつボイ氏!
ぁぁ…おばけけむりを一生懸命売ってるよ…。
その喋り…やはり世界一だよ…。
ちゃんとしたカメラ持って行けばよかった…。
話しかける勇気の無い自分がが嫌だった…。
いろんな人に話しかけるチャンスがあったのに…。
一応つボイ氏のムービーは携帯で撮りましたが、ひであの携帯ででしか見れません。エヘ★

ま、とにかくだ、よかったっちゅーことだ!幸せな気分になれた。

*参考までに
ネット上で有名になったつボイ氏の代表曲「名古屋はええよ!やっとかめ」(一時期ひまじんでも流行ってたよね?)
ちょっと重いけど面白いので興味のある人はみてね。
フラッシュで作成されたこれは一見の価値あり!
あ、ちゃんと音を出さないと駄目だよ
東京と大阪に住んでる人には気分が悪い所があるかもしれません。
ま、つボイ氏の一番の代表曲は「金太の大冒険」なんだけどね。


写真は今回購入したCBCのマスコットキャラ「しび しだぞう」のお面。500円。
チャリティCDも買ったんだよー。いい曲なの!CD屋じゃ買えないからねぇ。

明日は、オフレポ(?)


2002/09/10 22:05追記!
忘れてた!

ひであ「かずや!?かずやだろ!!??かずやだよな!!??」
同級生に会いました。そう、保育園時代からの幼馴染ってヤツです。

かずや「んーんー・・・だ・・だ・・誰だっけ・・・?」
やつはひであの顔を見ても忘れてました・・お・・幼馴染・・・ナミダ。

ひであ「ひであきだよ!○○○ひであきだよ!!」
かずや「おーおー」

実はかずやは入院しているはずなので驚いた。
病名「癌」

ひであ「おめー、体はどうなの?悪いって聞いたけど?」
かずや「うんうん、だいぶいいよいい」

顔中傷だらけ、手術のアトが首とかに見られる、痛々しい。
マスクも生々しい。歩く事すら出来ないって聞いてた。
でも普通に立って女子アナ見てた。

ひであ「おい、がんばれよ!がんばれよ!?がんばるんだぞ?元気でやれよ!?じゃあな!」
体をバシバシ叩きながらはげますひであ。

幼馴染が歩けなくなって車椅子の生活入退院の生活と聞いてた。
そんなかずやがなんとか持ち返して、女子アナ見に来てた。
なんだか嬉しいんだけど、複雑な気分だった。

ちゃみ君!かずやだったよ!大仏だったけど!やせちゃってた!!ナミダ


先頭 表紙

その ≫お・・・オケ(涙 / ひデあ ( 2002-09-14 20:13 )
このお面かぶった画像UP希望☆ / そのそそそ ( 2002-09-14 15:37 )
ちゃな ≫そうね、あーたの母校はアレだもんね(笑)ってか、あなたの母校に来たらぜってー見に行く!(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:10 )
のびんば ≫和むよー車に乗せて和んでます(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:10 )
えむ ≫いいっしょ!?かなり!ってか、、テレビ映ってたかなぁ・・ドキドキ / ひデあ ( 2002-09-11 20:09 )
きむ ≫そうだねー。同窓会とかないからねぇ・・。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:08 )
kyo ≫茶〜と一緒にされちゃった!!(笑)いやん! / ひデあ ( 2002-09-11 20:08 )
おはる ≫CBCに移っておいでよ・・ナミダ。中橋さんの声。。めちゃいい。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:07 )
だんちょ ≫たしかにひげも濃くなったし、背も伸びたからなぁ・・あ! / ひデあ ( 2002-09-11 20:06 )
だんちょ ≫えぇ、かなりの勢いで。爆死でした。 / ひデあ ( 2002-09-11 20:06 )
BLUE ≫そらーしらんだろうな(笑)東海地区だけだもん(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:05 )
mika ≫FM聞かないの・・。FM愛知とか・・ / ひデあ ( 2002-09-11 20:05 )
ウサ子 ≫え!?まじ?紹介希望(笑) / ひデあ ( 2002-09-11 20:03 )
JAI ≫あ、もう明日になっちゃった!てへ☆ / ひデあ ( 2002-09-11 20:02 )
つボイノリオ氏に会いたいー。というか,学祭に呼べよ・・・わが母校(笑)。 / ちゃな坊@帰ってきたぞ ( 2002-09-11 18:11 )
こういうの行った事ないけど、ラジオのアナウンサーの方って 番組聴いてると どんな人なんだろう・・・っていつも思う〜。このお面を見ながら、コーヒー飲んだら ココロが和みそうなワタクシです。 / のびんば ( 2002-09-11 13:48 )
おっ!行ったの?テレビでその様子やってたよー!ひょっとして映ってたりした?「しびしだぞう」のお面、イイ!(笑) / えむ ( 2002-09-11 09:24 )
女子穴パワーだね(笑) かずやくんにまた会えるといいね♪ / きむみ ( 2002-09-11 00:26 )
このお面、加藤茶のはげ親父に似ているね(笑)。 / kyo ( 2002-09-10 23:41 )
CBCラジオかぁー・・・あたしゃ、ナイターから何から東○ラジオばっかなのよ、スマンねぇー。でも、中橋さんはカワイイ!と、ワタクシも思います、はい。 / おはる ( 2002-09-10 22:48 )
あんまりヒゲが濃くなりすぎて かずや氏ったらわからなかったのね、、、ナミダ / ちび団長 ( 2002-09-10 22:14 )
その感動のレベルでいうと 団長にあったらきっと即死だね・・・(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-09-10 22:10 )
へぇ〜CBCかぁ。。。。。知らない。ゴメン(^^;) ウチFM横浜しか入りません(^^;) / Blue ( 2002-09-10 21:14 )
へ〜 面白そう(*´▽`*)  大阪のFM802のフリマみたいなもんだな。 / mika ( 2002-09-10 20:42 )
CBCラジオといえば知り合いがいたよーな。仕事してた時にCBCラジオの大フアンさんとも知り合いになったなぁ。 / ウサ子@関係のない土地だったんですが ( 2002-09-10 20:35 )
明日と言わず、今日しよう>ウソ / JAI ( 2002-09-10 20:18 )

2002-09-06 CBCラジオ祭り!

ぇぇ、行くんです明日。念願のCBCラジオ祭り

予定が潰れたから行くんじゃありません(涙
予定があっても行くつもりでした(覚えてやがれコンチクショー涙)

CBCラジオを聞き始めて早7年。
いつも行きたかったんだけどナカナカ土日は休みが取れなくって泣いてました。
でも明日は友引!堂々と休める日だ!
わーい!行くっきゃないよね。

一緒に行く相手はいつも暇してる大学s…ゲフンゲフン
就職活動で忙しいはずの大学生某氏。
誘ったら二つ返事でOK。さすが暇してるだk・・ゲフンゲフン
忙しい中ひであに付き合っていただけると感謝しております。
勝負パンツ履いてこいゃと命令しておきました。

あー、つボイノリオー待ってろよー!
やべー、めっちゃ楽しみー!

で、その後はオフ会に参加。
ボーリングです。
まぁ、楽しみだ。

ってことで、興味のある方は13時に新栄駅に集合。
ま、誰も興味無いと思うしAMラジオなんて聞いてないよね…(涙


私は冷やし系ダンディー、CBCとつボイノリオが大好きなネカマ。



 ↑のセリフ某ダンデーYちゃんから勝手にパクッてるんだけど誰も気付いてないよね?
 もし気付いてたんだったらゴルゴ13とか送り込んじゃう所だったよ。
 ほんで「命」とかやって暗殺しちゃう所やった・・汗汗
 あ、某ダンデーYちゃんには絶対内緒ナイショだよ?シィィーーーッ!


 ※写真は10代の頃のひであと太郎。

  (2002/09/07/11:30-シャシンサクジョ-ワラ)

先頭 表紙

まぁぼう ≫楽しんだーめちゃんこね☆ / ひデあ ( 2002-09-10 19:38 )
くー ≫後半です・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:38 )
だんちょ ≫イエ、駄菓子をうってましたよー / ひデあ ( 2002-09-10 19:37 )
JAI ≫過去に何回もみたっしょ!?(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:37 )
あみすけ ≫「しび しだぞう」っていう名前なんだよー(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:36 )
ke ≫MBSとは同じ系列だよー1053ヘルツ・・合わせてみて。大阪でも神戸でも聞けたから。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:36 )
その ≫はっちゃけすぎて、あばれはっちゃく。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:34 )
のびんば ≫あ、ひであのPCの中にわんさかと・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:34 )
りぃな ≫いや、時間切れで消しただけです(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:33 )
こ ≫久しぶりやな!(笑)つボイ氏だけみれれば満足さ。 / ひデあ ( 2002-09-10 19:33 )
PAO ≫今もラジオやってるよー! / ひデあ ( 2002-09-10 19:32 )
おねぇ ≫中年オヤジだよ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:31 )
きむ ≫来年も友引なら・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:31 )
暇大学生 ≫遅れてきやがって・・・ / ひデあ ( 2002-09-10 19:30 )
魔人 ≫葉っぱ一枚あればいぃ〜♫ / ひデあ ( 2002-09-10 19:30 )
kyo ≫18かなー?目隠しまったくしてませんよ(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:29 )
エスカルゴ ≫本当は真中だけ長いんだけどね(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:29 )
ぷり長 ≫みかりん?渡辺美香? / ひデあ ( 2002-09-10 19:28 )
今日は、ラジオ行ってるのかな〜?楽しんだ?? / まあぼう ( 2002-09-08 21:50 )
読んでて思ったのだけど、、ひデあさま、20代前半??(冷汗)  / くー ( 2002-09-08 21:14 )
一緒に叫び歌ったのか・・あのヒワイな曲をフルコーラス・・・(冷汗)して、報酬は牛乳1本くらいになったのか??(ワクワク / 団長inちび ( 2002-09-08 20:47 )
あっ?!私に写真見せなかったな〜!拗ねてやる!>コラ / JAI ( 2002-09-08 14:08 )
あはは、CBC祭りのHPみたら、あの犬みたいなおじさんに笑えた(^^;)。僕もラジオが好きです。TVだと行動が限定されるからね。 / あみすけ ( 2002-09-08 13:46 )
AMといえば1179MBS毎日放送でしょう!!関西だけど・・・。 / ke ( 2002-09-08 09:54 )
7日は はっちゃけたのね?むしろ自分が弾け飛んだ?・・・パクってるのみんな優しいからいわn・・・・(Fin) / そのそそそ ( 2002-09-08 03:13 )
写真 どこいったの?こそっとみせてん♪ / のびんば ( 2002-09-08 02:33 )
字が小さいとこを読み飛ばして、この最後の〆って。。って思ってたわ(笑)彼が来るまで秘密なの?? それとも、今から自己申告してくるのかなー?(笑) / りぃな ( 2002-09-08 01:55 )
つボイノリオ・・・・・10代にして暇な時聞いてます・・っていうか・・CBCが好きだから・・みたいな(笑)あ、乙葉の公開録音やってたみたいだねぇ。。みてきた?(笑) / こ☆ヾ ( 2002-09-08 01:08 )
ツボイノリオ。20年以上前深夜ラジオでよく聴いていた。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-07 19:12 )
ツボイノリオ・・・何だか懐かしいような気がする・・・えーと、ここまで出てるのに・・・顔が浮かばん・・・ / おねえ ( 2002-09-07 19:09 )
「つボイノリオの駄菓子屋さん」って(笑) 楽しそうで◎   今度はきむたんも誘ってね!! 楽しんでねん。。 / きむみ ( 2002-09-07 14:12 )
誘っておいて喧嘩売ってるのかしら?(ニコーリ)って早く用意しなくっちゃw / 暇人大学生 ( 2002-09-07 12:02 )
ひであさんの勝負パンツはフンドシなの??? えっ、何もはかない!? / 魔人 ( 2002-09-07 11:31 )
10代って、幅広いがな(笑)!…ところで、目隠ししてない? / kyo ( 2002-09-07 10:39 )
揃った前髪が素敵。 / エスカルゴ ( 2002-09-07 07:45 )
おぉ、いいなぁ。つボイノリオ好き好き。あとみかりんも。でもおいら今日は仕事なの(涙)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-07 05:34 )

2002-09-05 どうも、藤木直人の双子の兄です。

っていうか、初めて見たっていうか知ったんですが、その人。(挨拶)

今日は忙しくってねー、まいったんですよー。
いやほんと、5時までが一瞬。
出勤したと思ったらもう5時。
たぶん3秒くらいで5時。

帰る時間が6時なのでやる事もなく、休憩室(作業場)でイスに座って
タバコ吸いながら社長と雑談してたのです(社長は立ってた。バツゲーム。なんの?って聞かれても困る)

で、社長との雑談に飽きてきたので、腕を枕にしてうつむいてたんです。
思いっきり寝ちゃってましたね。学生眠り(今命名)してました。

いやぁ、40分も爆睡してました。誰も起こしてくれません。
残りの20分はタバコ吸ってお茶飲んで、社長に携帯のイロハ教えて過ごして
18:01にタイムカード押して帰ってきたってわけですよ。

どう?これをみたら双子の兄って事、信じられるでしょ?


私は冷やし系ダンディー、社長の前で堂々と居眠りかます、藤木直人の双子の兄なネカマ。

先頭 表紙

りいな ≫いや、気付いてたよ(笑)ちゃんと返事はしてたもん(笑) / ひデあ ( 2002-09-10 19:28 )
社長サン、気付かなかったの?相づちもなく、話してはった、ってことなのかしらん、どきどき。 / りぃな ( 2002-09-08 01:58 )
すし猫 ≫あ、キムの所よんでください(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:43 )
きむ ≫ネットの「ネ」とオカマの「カマ」で「ネカマ」。ネット上のオカマってことさ。 / ひデあ ( 2002-09-07 02:43 )
くー ≫あ、いや、さらっと流してください(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:42 )
風 ≫そこの子会社だから出来るんだけどね(笑)本社じゃ無理! / ひデあ ( 2002-09-07 02:41 )
いとまる ≫チミもか・・明智君・・涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:41 )
だんちょ ≫ひであを要チェッケ!目を離すな(涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:40 )
みっち ≫あ、、、現物見たあなたはアレか。やっぱそうなのか!涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:40 )
mika ≫あぁ、、やっぱり!じゃぁ、ひであじゃん! / ひデあ ( 2002-09-07 02:39 )
おねぇ ≫ケーキもつけるでよ(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:39 )
↓情報処理科の間違え / ひデあ ( 2002-09-07 02:38 )
HABA ≫そうそう!東大の大原簿記専門学校情報処理化だったの!! / ひデあ ( 2002-09-07 02:38 )
kyo ≫ひであはシャキシャキオレンジダケドネ!! / ひデあ ( 2002-09-07 02:37 )
うららん ≫あ・・はい・・ごめんなさい(涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:37 )
さにゃえ ≫はなちょうちんで空中飛べちゃうから却下です(涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:36 )
あみすけ ≫そうそう、たとえ運転中であってもです!! / ひデあ ( 2002-09-07 02:36 )
なっかー ≫気合と根性です(わかりません(涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:35 )
ゆうり ≫ふふ・・やはり・・涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:35 )
KUN ≫ビックリする事がどこに?涙 / ひデあ ( 2002-09-07 02:34 )
↓同じく「ネカマ」ってなぁ〜に? ムキュッ☆ 「ナカマ」「ニカマ」「ヌカマ」「ネカマ」「ノカマ」。・゜・(ノε`)・゜・。 / すし猫@お久しプリマ ( 2002-09-07 01:23 )
ネカマって何?? / きむみ ( 2002-09-07 00:46 )
5時まで3秒?! 体調に気をつけて元気に働いてくださいね! 藤木クンなの? へぇぇっ?! / くー ( 2002-09-06 23:04 )
某葬祭屋って一体・・・・・ / 風斬丸 ( 2002-09-06 20:26 )
ぎゃ・・・あたしも藤木に連られてきちゃった。。。兄貴ぃ〜 / いとまる ( 2002-09-06 19:57 )
むしろ弟のほうを要チェックなんしょ?・・・あれ?違うの? / ちび団長 ( 2002-09-06 16:20 )
そんな大胆・チャレンジャーなひであに会いたい♥かめやに来たのは弟の方? / みっち ( 2002-09-06 13:49 )
藤木直人の双子の兄って藤木に似てないんだよねぇ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-09-06 12:34 )
兄だったのね?ぜひお茶しませぅ(笑) / おねえ ( 2002-09-06 10:04 )
そっかあーそうだったのか!じゃあ東大出なんだね(笑)?<藤木兄 / HABA ( 2002-09-06 09:37 )
藤木直人って、なんとなくボォ〜っとしてるよね。そっか、そんな感じなのか、双子のアニキも(笑)。 / kyo ( 2002-09-06 09:06 )
ひデあのうそつき。。。。。。。。。 / うららん ( 2002-09-06 07:59 )
社長に鼻ちょうちんサービスしたら人気者になれたかも。 / さにゃえもん ( 2002-09-06 03:31 )
眠いときは寝る!場所など考えてるヒマはないっすよね(^^;)。 / あみすけ ( 2002-09-06 00:48 )
おひさです☆すいやせん、この日記への「カウンター」の付け方、教えてくださ〜い! / なっかー@中日負け… ( 2002-09-06 00:32 )
藤木に釣られてきちゃった・・って?ち、、ちがわぃ!!! / ゆうり ( 2002-09-06 00:20 )
おお、びっくりした。 / KUN ( 2002-09-06 00:17 )
JAI ≫あ・・あれ?涙 / ひデあ ( 2002-09-05 23:47 )
ウサ子 ≫駄目?涙 / ひデあ ( 2002-09-05 23:47 )
Miew ≫さっぱり似てません(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 23:45 )
エスカルゴ ≫い・・意味わかんないっす(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 23:44 )
その ≫え?何がわかんない?英語?それとも中国語?フランス語?おっかしーな。ドイツ語で書いたのに。 / ひデあ ( 2002-09-05 23:42 )
そういえば禁煙どうなったん(笑)。 / JAI ( 2002-09-05 22:14 )
藤木好き。で、久々にひまじん来ておぉ!と思ったら・・・ひであくんだった(--; / ウサ子 ( 2002-09-05 21:44 )
似てるのかなあ。とちょっと気になりました(笑 / Miew ( 2002-09-05 21:17 )
藤木直人<阿部寛<松崎しげる<桑田真澄<アントニオ猪木 / エスカルゴ@阪神ファン ( 2002-09-05 21:13 )
なにぃ〜(涙)〜〜〜瞑想カヨ!(笑)〜〜〜本文中わっけわからんトコあるけどぉ〜〜眠いからだよねぇ?ねぇ? / そのそそそ ( 2002-09-05 21:13 )

2002-09-04 昔の彼女の想ひ出 -ちか-


自称「冷やし系」なボクチンなわけですが
まぁ、昔から冷やし系だったわけで、ちゃみ君あたりに言わせると「極悪」だったわけで。
いや、ちゃみ君が言うほど極悪だったわけではなくって。
けっこうイイヤツだったわけで。いやはや。

さっきお風呂に入ってたときに昔の彼女の事を思い出しました。
その子の名前は「ちか」当時14歳、中学3年生でした。
ひであはというと18歳で専門学校一年生。

そう、犯罪ギリギリの中学生と付き合っていました(ヒヤヒヤ

相変わらず、喘息と戦ってたわけで、いつも行っていた病院の側に一人暮らしをしてました。
そこの病院はでは顔も売れてて、ひであのことをみんな知ってました。
受付の人とも仲良くって、お金が無いときはツケまでききました。
で、入院した時にちかと出逢った訳です。

ちかは明るくって笑顔の可愛い子でした。
だけど落ち込むととことん落ち込んでしまって喘息の発作まみれ。
いつも青い顔をしてて、自殺願望があり、ほって置けないくらいか弱かったんです。

ちかが恋をしました。同じ年のやはり喘息持ちのかずよしくん。通称かず吉
かず吉のことをいつも相談に乗っていました。
いつのまにか「お兄ちゃん」って呼ばれるようになってた。

かず吉に振られてしまいました。泣いて泣いて泣いて泣いて。
ひであの手を握り締めて泣いて泣いて、死にたい死にたい死にたいって泣いて。
毎日泣いていた。いつも慰めていた。

ひであが退院して通院した時、病室へ行って置手紙をしてきた。
「いつまでもへこんでんじゃねーぞ。今日も発作起こしたって聞いたぞ?元気を出せばーか」

その日の夜、ちかと同室の子から電話がかかってきた。
「ちかちゃん泣いてたよ、嬉しかったんだって!」

ちかが退院した、比較的近くに住んでたのでちかは住所を探し出して遊びに来てしまった。
「お兄ちゃんの事が好きになっちゃったみたい!」


長くなったからやめ。
続きません。
チャンチャン。

先頭 表紙

くー ≫あ・・いや・・・期待されると困る(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:23 )
だんちょ ≫えぇ、泣かせます。涙かれるまで。昭和枯れすすき / ひデあ ( 2002-09-07 02:23 )
↑の藤木直人の双子の兄なネカマ説(?)読んでここを読むと、まじに藤木くんを期待してしまいます!! やほー!!(謎) / くー ( 2002-09-06 23:07 )
嬉し泣きさせやがってぇ。。コノ極悪人めぇ・・・??あれ? / ちび団長 ( 2002-09-06 16:22 )
なながえる ≫思春期にひであが与えた影響・・むー。 / ひデあ ( 2002-09-05 23:41 )
中学生は難しいから・・・。おつかれさんでした。 / なながえる ( 2002-09-05 20:54 )
きんぎょ ≫優しくなんかないよぅ・・・汗 / ひデあ ( 2002-09-05 20:41 )
おねぇ ≫腕キュン♥ / ひデあ ( 2002-09-05 20:40 )
エスカルゴ ≫涙涙なので止めときます(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:39 )
けり子 ≫あー、なんとなくわかる・・ごめんなさい(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:39 )
魔人 ≫いえ・・・冷やし系なので・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:38 )
みっち ≫ピュアならいいんだけど・・・・・?(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:38 )
きむ ≫実感こもってるなぁ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:37 )
ちゃな ≫いやはや、、ギリギリセーフでしょ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:37 )
mika ≫チミも冷やし系の虜か!わかる!ひであもだ! / ひデあ ( 2002-09-05 20:36 )
ダンデー ≫どどど・・どうだろ・・だいじょぶとおもうけど・・・?涙 / ひデあ ( 2002-09-05 20:36 )
その ≫あ・あ・あ。下ネタ禁止 / ひデあ ( 2002-09-05 20:35 )
JAI ≫じゃぁいったいどういう意味なんだろう冷やし系って!!(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:34 )
あんちゃん ≫ほっとけないの・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-05 20:34 )
Miew ≫まわりがね、うっさいんだよね(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:33 )
辛口のなかにやさしさがあっていいなぁ〜 / きんぎょ ( 2002-09-05 20:26 )
胸キュん(謎) / おねえ ( 2002-09-05 20:02 )
続けましょう。そこに愛があるなら(謎)。 / エスカルゴ ( 2002-09-05 13:18 )
中学生の娘を持つ母親としては複雑な気持ちですわねぇ〜 / けり子 ( 2002-09-05 12:12 )
あんた! 実はかなり熱いオトコでしょ(爆) 臭うねぇ。漢臭さ♪ / 魔人 ( 2002-09-05 05:57 )
ピュアな思ひ出?!・・・人生色々あるよな / みっち ( 2002-09-05 04:08 )
弱ってる時に、、なぐさめられるとね〜  弱いよね〜  うんうん、、。。 / きむみ ( 2002-09-05 03:15 )
犯罪だ・・・ウソ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-05 02:24 )
今思えばひであさんのHPに来るきっかけって“冷やし系”って言葉に惹かれたからだったなぁ・・・。 / mika ( 2002-09-05 00:40 )
犯罪じゃないのかな?(笑) / ダンディーY ( 2002-09-05 00:35 )
じゃぁ続きは勝手に X妄想 ○想像してみるわ〜 (ぉお / そのそそそ ( 2002-09-05 00:30 )
ここでやめるのか(笑)。ひであくんの日記で冷えた事って無いような気がするんだけどなぁ。 / JAI ( 2002-09-04 23:50 )
つらい時に優しくされるとまさに胸キュンですよね・・・ / あんちゃん ( 2002-09-04 23:11 )
まあ、恋愛に年齢は・・・っていいたいとこですけどねぇ。知り合いにも中学生×大学生7歳差いたけど、本当、普通のカップルはカップルだしなぁ・・・。 / Miew ( 2002-09-04 23:04 )

2002-09-03 ちゃみ君恋の物語



ちゃみ君以前の日記で登場しました。彼は日記に登場したのが嬉しかったらしく小躍りしたらしいです。

彼はひであの事をこう呼ぶ。
鬼、悪魔、人でなし、人非人、人畜有害、廃棄ガス、
便所こうろぎ、昭和最後のデンデンムシムシカタツムリ、○○○と…。

そんなフナムシちゃみ君のことを今日は一つ。
フナムシと言う事は魚が釣れます(やらんけど)
ちゃんと許可取ってます。駄目だって言ってた気がするけど、
この前寿司奢ったのできっと大丈夫だ、うん。あはは。いーがや(三河弁

ちゃみ君との出会いは足助中学に入り、1年生のときクラスは違ったが御互い将棋クラブに入ったことから始まる。

 説明しよう!
 ひであが住んでる足助町(あすけちょう)と言う所は人口約一万人に満たない小さな町である!
 当然中学も一つしかなく一学年148人しか居なかったのだ!
 小学校は16校あったが現在3校くらい廃校。
 山にはキジ、野ウサギ、猿、猪、狸、少し離れた所では時々熊などが普通に出ちゃう!
 そう!人口よりも動物のほうが断然多いのだ!笑っとけ!あーっはっは!!笑うなっ!!(涙
 一応観光地で「香嵐渓(こうらんけい)」と言えば全国でもかなり有名(知らんけど)な紅葉の名所である!
 そーんな素敵な田舎町なのである!まいったかこんちくしょー!嫁に来いやぁ!


将棋クラブ内で確か班分けがありたまたま一緒になりたまたま一番始めての対戦がちゃみ君とだった。
結果はもちろんひであの勝ち。どちらかというと圧勝。ハナクソ。
ま、言っちゃえばそれ以降今日迄一度も勝った事がないのだが…俺様がハナクソかよ!涙

そんなちゃみ君が”全ての技を極めし者”(48手)豪鬼りょーちゃんと繰り広げる恋の物語…。

続く(確率8%)

先頭 表紙

だんちょ ≫で、あったか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:22 )
町内のウェブサイトがあるのにプチ嫉妬。。ちょっと団長の田舎のウェブサイトを検索してみる・・涙眼 / ちび団長 ( 2002-09-06 16:24 )
ちゃな ≫木は沢山あるからな(笑) / ひデあ ( 2002-09-05 20:30 )
絶対嫁にいきたくねー(笑)。あ,でも場所は広そうだから,本棚はいっぱい出来そうだな(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-09-05 02:23 )
本宮 ≫風林火山やら月火水木やら、春夏秋冬です。すごいよ? / ひデあ ( 2002-09-04 22:55 )
しえろ ≫今なんかもっと少ないだろうな。出身校がなくなるのは痛いねぇ。なくならんけど。 / ひデあ ( 2002-09-04 22:54 )
エスカルゴ ≫えぇ、全ての技を極めし者ですから・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:54 )
えむ ≫え!?まじで!?しらんかった〜 / ひデあ ( 2002-09-04 22:53 )
魔人 ≫虫ですから、獣であはないんです。虫は虫です(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:53 )
みっち ≫えぇ、びっくりします。一瞬でアレですから・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:52 )
さにゃえ ≫なんのためのカメラかわからんジャンね。まぁ、11月に見てごらん。夜九時までにね。綺麗だよ。 / ひデあ ( 2002-09-04 22:52 )
おねぇ ≫小学生迄の子供がいる家庭が足助町民になると50万円もらえます(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:51 )
まぁぼう ≫あ・・・ごめん、、でもこのスタイルで行きます(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:50 )
あみすけ ≫いやぁ、、、気まぐれなもんで・・・ / ひデあ ( 2002-09-04 22:49 )
きむ ≫ステキですよ?涙 / ひデあ ( 2002-09-04 22:49 )
うらら♪ ≫ひであのことです・・涙 / ひデあ ( 2002-09-04 22:48 )
えりっち ≫なんだろね?ドキドキだぁ。 / ひデあ ( 2002-09-04 22:48 )
mika ≫最悪です・・渋滞すごいんです・・・ / ひデあ ( 2002-09-04 22:48 )
その ≫来る?来ても見れないけど(笑) / ひデあ ( 2002-09-04 22:47 )
全てのワザってことは、あの48の殺人ワザ風林火山とかもつかえるのかな?<ちゃみさん / 本宮 ( 2002-09-04 16:10 )
多摩ニュータウンもこのところの少子化。2つの中学が統合したばかりでも、一学年120〜30人・・・て、関係ないか。 / スーパーしえろ ( 2002-09-04 13:42 )
48手・・・・。あんなことからこんなことまで・・・。 / エスカルゴ ( 2002-09-04 12:30 )
先週土曜日足助で早見優がロケやってたでしょ?BBQタダで配ってたよ。行った? / えむ ( 2002-09-04 10:33 )
ひであさんも人口ではなく、獣口に入っているのですか? さすが便所コウロギ♪ / 魔人 ( 2002-09-04 08:34 )
えぇ?!全ての技を極めし者??ちゃみ君物語期待してるっす!!ワクワク♥ / みっち ( 2002-09-04 02:40 )
いいところだね。カタクリの花が咲くんだ。 ライブ映像がPM9時までって言うのが笑えた(^^)  / さにゃえもん ( 2002-09-04 01:29 )
嫁に行く・・・もう行ってるけど・・・よい?(笑) / おねえ ( 2002-09-04 01:02 )
小さい字よりさらに小さい・・・前のめり――――!で、日記読んでる自分(汗) / まあぼう ( 2002-09-03 23:55 )
8%なんて言わずに、100%続きをお願いします(^^;)。 / あみすけ ( 2002-09-03 23:12 )
なかなかの過疎化っぷりだね〜 さぞや、、自然がステキに違いな〜い☆ フッ☆ / きむみ ( 2002-09-03 23:06 )
便所こおろぎ・・・よく聞くけれど、どんなん???? / うらら♪ ( 2002-09-03 22:25 )
なんだろう?!ワクワク♪ / えりっち ( 2002-09-03 22:01 )
紅葉の名所!!いいなぁ〜(*´▽`*)  これからの季節最高じゃぁないですかぁ / mika ( 2002-09-03 21:55 )
うりぼうだったらちょっと見てみたい気がする・・・ツアーとかないの? / そのそそそ ( 2002-09-03 21:35 )

2002-09-02 無題


前の彼女と同じ思いをさせるわけにはいかないから・・
だから・・ごめん。

先頭 表紙

まぁぼう ≫いやはや、まったく。いろいろです。 / ひデあ ( 2002-09-04 22:47 )
きむ ≫そうだねーそうだといいねー。うんうん / ひデあ ( 2002-09-04 22:46 )
えっ??どうしたの・・・(汗)(汗)(汗) / まあぼう ( 2002-09-03 23:53 )
『ごめん』を言うのもつらいんだよね!! きっと言われた彼女は、、言ってくれて『ありがとう』って思ってると思うよ。。 / きむみ ( 2002-09-03 23:04 )
りぃな ≫ポ・・。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:32 )
ふぅかぁ ≫ずーっとつらいおもいです・・ずーっと。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:32 )
kun ≫ムネキュン? / ひデあ ( 2002-09-03 20:32 )
mika ≫いろいろと・・ね?ほら。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:31 )
kyo ≫そう・・そうなの・・そうなのよ・・・ / ひデあ ( 2002-09-03 20:31 )
えりっち ≫世の中捨てたもんじゃないよ?いい人居るよ。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:30 )
ダンデー ≫ううん、女々しいの。だからなの・・ごめん。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:30 )
鳥 ≫おかげさまで元気になりましたよ! / ひデあ ( 2002-09-03 20:29 )
おはる ≫そういうのって繰り返したくないからね、だから、今回は・・。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:29 )
その ≫そのちゃんの豊満なバデーで泣かせて!(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:29 )
エスカルゴ ≫なんて答えたらいいのだろう・・うーん、、がんばる・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:28 )
JAI ≫いろいろと・・あるのです・・涙 / ひデあ ( 2002-09-03 20:28 )
みっち ≫ナイショダヨ? / ひデあ ( 2002-09-03 20:27 )
どきどきっ。ぽ。。 / りぃな ( 2002-09-03 14:41 )
…前の彼女にはどういう思いをさせたのさ?? / ふぅかぁ ( 2002-09-03 13:35 )
きゅーん。 / KUN ( 2002-09-03 12:53 )
おひさです!あれあれ?何かあったのぉ? / mika ( 2002-09-03 11:27 )
どうしようもない事なんだね。なら仕方ないよ。そういう事もある…。 / kyo ( 2002-09-03 08:35 )
↓おはるさんの意見に同感!! / えりっち ( 2002-09-03 01:19 )
お・男らしい〜!(感涙) / ダンディーY ( 2002-09-03 00:26 )
なんだか・・・落ち込んでる? 元気〜? / ( 2002-09-02 23:03 )
あぅー・・・だけど、私も「この人も、元カレと同じようなコト、するのかなぁー」って、暫らく「男性不信」だったもんなぁ。 / おはる ( 2002-09-02 21:18 )
はぅ?なんだか微妙風味ね? / そのそそそ ( 2002-09-02 20:56 )
頑張ってください、そこに愛があるなら。 / エスカルゴ ( 2002-09-02 14:01 )
そうならないようには出来ないのかな〜? / JAI ( 2002-09-02 13:32 )
深い・・・・なんだか深い・・・・何故か悲しい一言じゃなぁー / みっち ( 2002-09-02 13:16 )

2002-09-01 うれしいが回る。


某こももさんが好きなひであがかいた日記3/10「昨日の飲み会で」っていうお話に似てる話。

本日、スロットで勝って(昨日の日記参照)うれしいひであは、ツレを少し呼んで寿司を食べに行きました。
廻らない寿司屋に。
まぁ、言っちゃえば、寿司屋のツレが居るわけで。

 この辺りでのツレって言う意味は「友達」って言う意味。
 彼女や彼氏、旦那や嫁、つまり相方を指す意味ではないの。
 地方によって色々言い方とかあるからね


ひであはパチンコで勝ってうれしい。
ツレ4人はおごってもらってうれしい。
寿司屋のツレは売上が出てうれしい。
寿司屋のツレの嫁は子供のミルク代が出てうれしい。
ひであはみんなが喜んでくれてうれしい。

そう、うれしいが回る。少しだけど回る。
結局自分のうれしさが回りまわって自分の所へ帰ってくる。

自分が喜びたいのなら、人に喜んでもらう事をしなきゃいけない
そういうことってわかるよね?

両親にも少し渡した、両親もうれしい。
2つの銀行にも少し入れた、銀行もうれしい。
漫画喫茶に行った、喫茶店もうれしい。

みーんなうれしい一日でした。

あ、ちなみに今日臨時で休みが出たひであもうれしい。
プラス、実は今日も少し勝ってうれしい。


・・今日1日で(貯金した分も含)使ったお金、、17万円なり・・(笑)

先頭 表紙

だんちょ ≫買っても良い?(笑) / ひデあ ( 2002-09-07 02:21 )
それで嫁買う?ぁ、、、買えないね。。。(ブォッッフ・・ / ちび団長 ( 2002-09-06 16:27 )
りぃな ≫そそ、うれしいこととか、いろんな気持ち感染するよね。がんばろっと(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:27 )
おはる ≫はるばる東までやってくるかい?自転車でね? / ひデあ ( 2002-09-03 20:26 )
ふぅかぁ ≫ふふ、内緒よ。 / ひデあ ( 2002-09-03 20:26 )
鳥 ≫簡単だよ、親でもいいのさ☆ / ひデあ ( 2002-09-03 20:25 )
ダンデー ≫まだまだあります・・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:25 )
のびんば ≫そうね、こうして世界が平和になるのさ・・・ふ(キラリ / ひデあ ( 2002-09-03 20:24 )
その ≫あーあ、チョコレートパフェが・・涙 / ひデあ ( 2002-09-03 20:24 )
某こもも ≫ふ・・オメーにはなしだ!(笑)ふふ / ひデあ ( 2002-09-03 20:23 )
おねぇ ≫また財布の中20円なの?涙 / ひデあ ( 2002-09-03 20:23 )
キム ≫おみゃーはすでにツレだぞ?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:22 )
えりっち ≫あ、このぉ、幸せものめぇ。今回だけだぞ?うっふん / ひデあ ( 2002-09-03 20:22 )
風 ≫君のとこの金融機関に入れましたがなにか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:21 )
PAO ≫サビ抜きで!! / ひデあ ( 2002-09-03 20:20 )
kyo ≫あ、そういえばお茶たらふく飲んだな・・(笑)セルフで・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:20 )
JAI ≫まだまだ毛も生えないおこちゃまです・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:19 )
HABA ≫緑の羽根!!?? / ひデあ ( 2002-09-03 20:18 )
ちゃな ≫沖縄におるような人にはだめです(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 20:18 )
Miew ≫なぬ!ひであよりもはやくいっておったひとがおったのか!!!涙 / ひデあ ( 2002-09-03 20:18 )
キモチって伝染するよね♪なんか、いい風景やん♪ / りぃな ( 2002-09-03 14:40 )
そうそう、同じく愛知県西部の端っこでも、「ツレ=友だち」であって、「カレシ/ダンナ」の事は指しません。ってか、アタシは誘ってくれんのね?(笑) / おはる ( 2002-09-02 21:15 )
ささやかでもそういうことで幸せを感じることができるのは幸せだよね。それより17万っていうのはすごいよ…。貯金省いたらいくら使った?? / ふぅかぁ ( 2002-09-02 06:29 )
ほんとほんと。まわるよね。でも愛に飢えてる私は、最初の「嬉しい」を人にまわすのが大変な時も・・・ある・・・あは。 / ( 2002-09-01 23:24 )
っていうか、いくら儲かったのだ!?・・・・・・・・・・・・・・(驚愕) / ダンディーY ( 2002-09-01 16:28 )
ワタクシも幸せをちょっとわけて頂いたような気分に♪しあわせの連鎖反応ですわね。うふっ。 / のびんば ( 2002-09-01 16:08 )
ファミレスで何を頼んでもいい案はもういいわ?・・・この日記で幸せをもらったからね〜(きらぁん☆) / そのそそそ ( 2002-09-01 16:02 )
ぁ、それから私んとこにも嬉しいの御裾分けください(笑 / 某○○○ ( 2002-09-01 15:47 )
久しぶりにみてみれば全然名前隠れてねーぞ(涙w / 某○○○ ( 2002-09-01 15:43 )
ウチのトコにも回ってくるのかしら?でへ(笑) / おねえ ( 2002-09-01 14:26 )
ぎゃ☆  ・・・・・・・・・・・・・・そんなに勝ったのか・・・・しかも、ツレとやらにおごるとは・・・・・・ もうきむみにご飯食べさすお金は無いのね? あっ☆銀行にあんのか〜 いやぁ〜い!! 豪遊だ☆ / きむみ@ツレになりたいもんだ ( 2002-09-01 13:40 )
すごい金額!! みんなで幸せ。えりっちも豪遊を聞いて幸せ(爆) / えりっち ( 2002-09-01 13:12 )
17万・・・・・良い感じだ(笑) / 風斬丸 ( 2002-09-01 12:55 )
幸せがまわり回って・・・・これも一種の回転寿司か。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-01 11:44 )
すごっ☆ そういや回らないお寿司屋さんのお茶って、おいしいねぇ。大好き♪ / kyo ( 2002-09-01 11:18 )
情けは人のためならず、の実践ですね。ひであくんはイイ子だ〜♪>子供扱い(笑)? / JAI ( 2002-09-01 09:59 )
17万円も!?…金持ちだぁ〜!私にも『うれしい』のお恵みを(笑)! / HABA ( 2002-09-01 03:38 )
んじゃ,わたしにもちょーだい(笑)。 / ちゃな坊@おきなわ ( 2002-09-01 03:14 )
幸福になりたいのだったら、人を喜ばすことを勉強したまえ。By M・プリオール.。まさにそれですねぇ〜。。 / Miew ( 2002-09-01 01:47 )
レス等は明日します・・ゴメ(涙 / ひデあ ( 2002-09-01 01:17 )

2002-08-31 ミリオンゴッド


ってご存知です?パチンコ屋さんにあるスロットマシーンの名前です。
すんげー爆発するマシンです。
5000枚10000枚は軽く出ます。
で、今回ひであがかかった役↓

PGG
GG
GG
GG
PGG
GG
GG
GG
閉店

の8連荘。
閉店時間じゃなかったらきっとあと2回はGGが来てました(予想)
使った金額2000円。

出た枚数12543枚。わかる方は計算してみてください。
等価交換ではありませんでした。


わー!すっげーうれしい!!!きゃっきゃ!

先頭 表紙

なお ≫あれ、一時間で3万円負ける機械だから気をつけてね・・まじで / ひデあ ( 2002-09-03 00:28 )
ゆうり ≫おっしゃ、みっちんとこだな!(笑)おごってね?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:27 )
鳥 ≫はまらない程度にやってみるといいかも。(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:27 )
おはる ≫山の中までくるかい?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:26 )
あみすけ ≫スロットたのしいよー。やってみそ(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:25 )
おねぇ ≫ひであの教えようか?(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:24 )
まぁぼう ≫不景気なのか・・ひであもそうだ・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:24 )
ダンデー ≫超だよ?まじだよ?なくよ? / ひデあ ( 2002-09-03 00:23 )
エスカルゴ ≫パチンコもやりますよー。おすすめはなに? / ひデあ ( 2002-09-03 00:22 )
きむ ≫豪遊しなかったぁ(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:21 )
さにゃえ ≫チロル?涙 / ひデあ ( 2002-09-03 00:21 )
Miew ≫ひであもわkらんかったけど、慣れだなありゃ(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:20 )
JAI ≫そうなの対象で大将で大勝!初体験!!やったね / ひデあ ( 2002-09-03 00:19 )
いとまる ≫しかたないねぇ・・・涙 / ひデあ ( 2002-09-03 00:19 )
kyo ≫ウン万円もお菓子にしたらいやや・・(笑) / ひデあ ( 2002-09-03 00:18 )
その ≫え?涙 / ひデあ ( 2002-09-03 00:18 )
うわさには聞いているけどね。<すんごい爆発する まだやったことがないなー。今度やろ。(今日か?) / なお ( 2002-09-02 12:55 )
じゃ、じゃ、何がいいかなぁ〜〜 夏の思い出プレゼント作戦(勝手に決めたの・・) とりあえず、焼き鳥食べに行きましょうかッッ? (団長*きむちむ*ワタクシ) / ゆうり@わんだほー! ( 2002-08-31 22:58 )
ゲームセンターにあるパチンコならしたことあるけど、本物の(?)パチンコ屋さんには入ったことないなぁ。そんなに儲かるものなの?すごい! / ( 2002-08-31 22:57 )
私も、何やらよく解からんけど、要は儲かったってコトなのねー。よーし、じゃぁ、何か奢られに、行っちゃおうかなーっと(笑) / おはる ( 2002-08-31 21:53 )
最近ギャンブルしてないなぁー。こう見えても私、昔パチンコにどっぷり(^^;)。パチスロはやったことないから計算できないけど、しばらくウハウハな金額なのは間違いありませんね(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-31 21:47 )
口座番号教えまひょか?(笑) / おねえ ( 2002-08-31 15:24 )
おお!儲かったのね!!!おめでとう\(*~o~*)/わたくし、パチンコ派なのね・・・。でも、やめてる今・・・、不景気だし・・(-。-;)ボソ… / まあぼう ( 2002-08-31 12:39 )
さっぱりわからないけど、喜んでるみたいだから、悪いことじゃなさそうね♪まぁ、儲かったってことなんでしょ? / ダンディーY ( 2002-08-31 11:57 )
おごってください。 / エスカルゴ@パチンコ派 ( 2002-08-31 11:03 )
にゃ〜♥ 豪遊 Go You======== / きむみ ( 2002-08-31 10:56 )
全くわかんないけど、大当たりしたって事実はよぉ〜〜くわかった。 奢ってくだされ。  / さにゃえもん ( 2002-08-31 02:35 )
うちのモトカレもスロット相当してたなぁ。うちはよくわからんのやけど(笑 / Miew ( 2002-08-31 01:23 )
おめでとう♪なんもわかんないけど、大勝したのはわかるよ! / JAI ( 2002-08-31 00:59 )
パチンコ屋さんいかないんで、喜びが全然わかりましぇ〜ん。。。ゴメン(大汗) / いとまる ( 2002-08-31 00:50 )
ぜ〜んぶお菓子にしたらどれくらいなんだろう???わくわく♪ / kyo@洗剤でもオッケー♪ ( 2002-08-31 00:35 )
わーいわーい(笑) / そのそそそ ( 2002-08-31 00:23 )

[次の10件を表示] (総目次)