himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-16 安眠妨害
2002-08-15 やる気なし
2002-08-14 変な夢。
2002-08-13 携帯ストラップ
2002-08-12 誰が為に
2002-08-12 普通な1日
2002-08-10 オセンチ
2002-08-10 HNにカタカナが混じった事についてのお話。
2002-08-10 今月の休み
2002-08-09 入籍


2002-08-16 安眠妨害


1日不貞寝するはずだった僕チン。
ヒゲをそる夢を見ながらいい気分で暑さと戦いながら寝ていた。

「キリストは墓からよみがえり〜なんちゃらかんちゃら〜」

!!!!怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒!!!!!

キリスト教の宣伝カーだ!
ひであんとの家の前は車よけになってるから、ソコに止めて五月蝿くほえてる。
慌てて文句をいいに起き上がり外へダッシュしようとした。
店に来ていたお客さんも大喜び。

ひであが玄関を出て走って行こうとした瞬間・・逃げやがった・・・
しかも、、「ゴメン」って手を上げながら・・・

!!怨怨怨怨怨怨!怒怒怒怒怒怒!!

何がキリスト教だ!ふざけんな!!人の睡眠の邪魔をしやがって!!
「あなたの罪を償いなさい」だと?コラ。
その前に、人に迷惑をかけてることに気づかずに大音量で宣伝してるテメーの罪を償え!!
迷惑だ、かなり迷惑だ。選挙カー並に迷惑だ、暴走族と一緒だ。

一人暮らしをしてた時、やっぱり寝てるときに「ピンポーン」
キリスト教の勧誘。ざけんなって感じで追い払う。毎週来やがって!

キリスト教は悪くないと思う。キリストは実際良い人だったみたいだし。
その教えを受け継いだ人たちが馬鹿だった。
ちゃんと教えを受け継いでいるのだったら、宗教戦争なんて絶対にありえないし。
仏教にしてもそう。いつのまにか宗派が別れ、お互いを忌み嫌いながらやってる。

キリストも仏陀も戦争しなさい、人に迷惑を掛けなさいって教えを広めたのか?

とにかく、今回の一件で、キリスト教のことをよりいっそう深く嫌いになりました。
キリスト教のあなたもまず、人の罪を責めるより自分の罪を償いやがれ!ボケ!!
大体、キリストは墓から蘇ったんじゃねーっつの!!んなこともしらんのか!!

先頭 表紙

ダンデー ≫ひであを信じてみる?ご利益あるよ?きっと、たぶん。 / ひデあ ( 2002-08-18 05:39 )
さにゃえ ≫そう、信仰は自由。でもキリスト教ってかなーーーーり押付けがましい。むかつきます / ひデあ ( 2002-08-18 05:38 )
ふぅかぁ ≫ヒザはいりますか(笑)まけるな!かーちゃん!ヒジいれなきゃ!(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:37 )
魔人 ≫誰にも相手にされなかったからソコまで着ちゃったのだろうか?(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:37 )
鳥 ≫犬や動物や子供ならゆるす。仕方ないもんね。でも人為的なものはむかついてならんのです。 / ひデあ ( 2002-08-18 05:36 )
まぁぼう ≫ひであの怒りは頂点に達してます(笑)イライラ気味だし(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:35 )
りぃな ≫怖いというより・・キモイね・・・ / ひデあ ( 2002-08-18 05:34 )
風 ≫そういえば昔あんたもヒゲの頃キリスト教のこと書いてたな・・今思い出したよ(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:34 )
まなん ≫売れないからなんだよ!?って感じだよね!ひであならきっと「だからなに?」ってきいちゃう(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:33 )
あみすけ ≫なぬー!?ひであがキリスト教と戦ってた時にあーた!(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:32 )
HABA ≫ひであならきっと説教してます。そのアホに(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:31 )
うらら♪ ≫え!?餃子売り!?ちょっと興味がある・・初めて聞いたよ・・ / ひデあ ( 2002-08-18 05:30 )
和 ≫なぬ!!あんなことやこんなことされても!!??ドキドキ / ひデあ ( 2002-08-18 05:30 )
tomo ≫そうそう!イライラ率300%ってかんじなの(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:29 )
みる ≫ありがとう・・そこ、微妙に突っ込んで欲しかった所なの(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:28 )
ke ≫いいこと言った!!その通りだ!!ゴミ拾ってる人のほうが遥かに輝いてるね!! / ひデあ ( 2002-08-18 05:25 )
その ≫こういうことだったのです。びっくり?しゃっくり?どっきり? / ひデあ ( 2002-08-18 05:24 )
プチ山 ≫ひであなんかT-シャツとパンツでねてるから、すぐに飛び出せなかったのよ。(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:23 )
だんちょ ≫もう入ってます。で、心の赴くままに行動してます(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:22 )
おはる ≫あるいみ、あいーう宣伝カーも押し売り業者だよね、迷惑だね! / ひデあ ( 2002-08-18 05:22 )
エスカルゴ ≫セイント聖矢かよ!(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:21 )
mika ≫では、シャワーを浴びてる時にひであが突撃します。 / ひデあ ( 2002-08-18 05:20 )
きむ ≫二日目だったり三日目だったり。。涙 / ひデあ ( 2002-08-18 05:19 )
のびんば ≫強引なのってむかつくよね・・ / ひデあ ( 2002-08-18 05:19 )
えりっち ≫暑くて・・不貞起きしてた・・涙 / ひデあ ( 2002-08-18 05:18 )
なながえる ≫でしょ?ひであいいこと言った! / ひデあ ( 2002-08-18 05:18 )
空 ≫暑くて眠れなかったの・・・涙 / ひデあ ( 2002-08-18 05:17 )
信じる者はだまされる!フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-18 02:34 )
信じるのは個々の自由だけどさ、押し付けるのは勘弁して欲しいよな! むっかっつっくー!! / さにゃえもん ( 2002-08-18 01:37 )
私はお子に妨害される…(TT)しかもたまにヒザが入ってくる…(TT) / ふぅかぁ ( 2002-08-17 23:31 )
あれうるさいよね。浜松にいたときにやられました。でも車を見ると宮城ナンバーだった。やはりフーテンのキリスト教徒なのだろうか??? / 魔人 ( 2002-08-17 23:02 )
分かる分かるーっ!安眠妨害反対!!! 私の安眠を妨害するのは、けたたましく吠える(しかもいつまでも)犬だったり、ものほしざおを売りに来る車だったり、etc  / ( 2002-08-17 22:46 )
かなり、怒ってるようですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・落ち着いてくださ〜い(´Д`)アハハハッ・・・・ / まあぼう ( 2002-08-17 21:45 )
ある日、グリコのおじちゃんが走ってる、ひっかけ橋を渡ってたら、キリスト教の宣教のグループが、大勢で歌を歌ってました。2日後、今度は同じグループがハウスにのせて、モダンダンス?踊ってました。怖かったよぉぉ。 / りぃな@おひさしうですぅ。。 ( 2002-08-17 21:29 )
ああ〜〜〜〜どうにもならない宗教のことなんか書いちゃって(笑)確かに歴史を紐解けば一番狭量な宗教が仏教・一番手段を選ばないのがキリスト教って感じなんだよね。熱心で主観的な宗教家は否定するでしょうが(苦笑) / 風斬丸 ( 2002-08-17 20:51 )
キリスト教は・・・もうやかましいったらありゃしない・・・前なんか学校の正門の前で聖書なるものをおしつけやがって・・・しかも売れませんってかいてやがるぜ・・・ / まなん ( 2002-08-17 17:40 )
今日は久々にゆっくり寝ました。幸いにも、猫達も起こしに着ませんでした。でも、何故か胸に違和感を感じる...きっと胸の上に飛び乗って起こしに着たんだろうなぁ...(^^;)。それでも起きない私。 / あみすけ ( 2002-08-17 12:06 )
子供がまだ赤ちゃんだった頃、キリスト関係の勧誘のオバちゃんがウチにやってきたの。「子供が泣いてますから…。」と断ろうとしたら、「泣いたからってすぐ抱っこするのは抱き癖が付くから良くない。少し放っておきなさい。」なんて言うの!『他人のあんたに子供の育て方までとやかく言われたくないわよ(怒)!』って思っちゃった。 / HABA ( 2002-08-17 10:32 )
邪魔された訳ではないのですが、昨日ギヨウザ屋が回ってきた〜「餃子〜餃子、焼きたての餃子はいかが〜」って。しかも色々な味があるらしく「ごぼう餃子〜」とも言ってた〜。 / うらら♪ ( 2002-08-17 10:25 )
寝てる時に邪魔されるとかなりムカつくよねー。まぁ私は眠い時は何されても起きなかったりするけど(笑) / ( 2002-08-17 08:57 )
寝てる時はうぜぇんだよな(笑) / tomo ( 2002-08-17 01:37 )
ひげを剃る夢っていうのがまたなんとも・・・・。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-16 23:35 )
僕も無宗教だから宗教は人生に関係のない存在です。何かを拝んでいるヒマがあったらゴミの一つでも拾ったほうがよっぽどいい。 / ke ( 2002-08-16 22:59 )
いったい何事かと思っただよ。 / そそそ ( 2002-08-16 22:35 )
今日ぷち山は、朝のパジャマタイムをフルヤ牛乳のセールスに邪魔された!でも、そのとき、すでに10時だった。着替えはさっさと済ませようと思う・・。 / ぷち山 ( 2002-08-16 22:23 )
団長宗教に入る?モットウは『やれることはアタマじゃなく行動しなさい』だけど。。どう?自爆する確率高いんだぁ(笑 / ちび団長 ( 2002-08-16 21:23 )
うーん、解かる、解かる。うちゃぁ、よくあるのが、「奥さん、屋根の瓦がズレちゃってますよー」って言う、怪しげなリフォーム屋さんのお越し。のんびりしてるときに限って、邪魔しに来るし、知り合いの大工さん曰く、「瓦の、どこもズレて無いよ!」って言うのにさぁー。 / おはる ( 2002-08-16 20:44 )
そういう場合は乙女座(バルゴ)のシャカか、不死鳥座(フェニックス)一輝に頼みましょう。 / エスカルゴ@はじめまして ( 2002-08-16 20:12 )
あ〜 あるあるそういうの(笑) 私の場合は家族の留守中にトイレ行こうとしたときとかシャワー使用としてるときに限って人が来る(笑) / mika ( 2002-08-16 19:44 )
なんだか、、今日もイライラなのね、、、アノ日2日目なの?   / きむみ ( 2002-08-16 13:58 )
なぜか 寝てる時に来ちゃうのよね〜。あと お断りしても勝手に本置いてかれちゃったりとか。 / のびんば ( 2002-08-16 13:45 )
もう一度不貞寝だっ!! / えりっち ( 2002-08-16 13:25 )
ごもっとも。 / なながえる ( 2002-08-16 13:14 )
あららららら。まぁまぁ落ち着いて落ち着いて♪これから、お昼寝でもして・・・とりかえそうぜ♪(爆) / 空。 ( 2002-08-16 12:37 )

2002-08-15 やる気なし


なんだかイライラしてるようなアノ日の前のような。男だけど・・。

明日はお休み。1日不貞寝だ。
それとも誰か遊んでくれるのか?
豊田まで出てきてくれる事希望。

以上

先頭 表紙

ke ≫あ・・あいだか!?(笑) / ひデあ ( 2002-08-18 05:16 )
その ≫30分くらいじゃね? / ひデあ ( 2002-08-18 05:16 )
だんちょ ≫ばれた、、ヒゲのひだよ。。二日目だったの・・のばして / ひデあ ( 2002-08-18 05:15 )
間を取って・・・・・・・・・・大阪は? / ke ( 2002-08-16 23:01 )
豊田って東京からチャリでどんくらい? / そそそ ( 2002-08-16 22:34 )
ドノ日だよ(笑)ヒゲの日カヨ!! / ちび団長 ( 2002-08-16 21:21 )
空 ≫起きちゃった・・・その事今から書く・・・ / ひデあ ( 2002-08-16 11:38 )
ke ≫ぬー、、愛知でどう?(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:37 )
ちゃな ≫あー、、釜飯・・・いいな・・でも遠い。。。 / ひデあ ( 2002-08-16 11:37 )
きむ ≫くるの?(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:36 )
さにゃえ ≫そーなのよぉ、大変よねアレって。男だけど。 / ひデあ ( 2002-08-16 11:36 )
ぉねぇ ≫む・・・むなしくなんかないもん!!涙 / ひデあ ( 2002-08-16 11:36 )
ダンデー ≫きーーーーっ!!プチプチ嫉妬! / ひデあ ( 2002-08-16 11:35 )
本宮 ≫走ってきて・・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:35 )
PAO ≫今日は友引だからやすみなのよー。 / ひデあ ( 2002-08-16 11:34 )
もう・・・起きた?(笑) / 空。 ( 2002-08-16 11:20 )
神戸まで来てボーリング大会やるのだ!! / ke ( 2002-08-16 06:51 )
軽井沢まで来なさい。横川の釜飯おごってあげよう。 / ちゃな坊 ( 2002-08-16 02:15 )
あれれ、、ひであ美と一緒のタイミング☆      行こうか?? お呼びでない?? / きむみ ( 2002-08-16 01:24 )
あらら。 生理前緊張症? ついつい食べ過ぎちゃうのよね。 あらら。 / さにゃえもん ( 2002-08-16 00:46 )
ウチもヒマヒマヒマヒマヒマモード♪  あぁぁ、むなしいワ(汗) / おねえ ( 2002-08-16 00:13 )
あたいは娘とデート♪    以上! / ダンディーY ( 2002-08-15 23:57 )
タクシー代が出るなら行きます(笑)  以上 / 本宮 ( 2002-08-15 23:53 )
わしは仕事だ。   以上 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-15 23:46 )

2002-08-14 変な夢。


あはははははは。あ、いや、別に笑う所じゃないんだけどね。(挨拶)

ひであの友人に「ちゃみくん」っつのがいる。中学からの友達だ。
ちゃみくんには一応彼女がいて、彼女の名前は「豪鬼りょーちゃん」(以下:豪鬼)

ちゃみくんが豪鬼と別れた。

そんでもってなぜかちゃみくんは新婚旅行の帰り。
相手はお見合いで知り合った人。

ひであ「おーどうしたー?」
ちゃみ「あ、豪鬼と別れて、違う人と結婚して、新婚旅行中に離婚した」

ステキな夢である。
(ちゃみくん、お元気ですか?たまには連絡よこせってか、コレ見てんのか?
 相変わらず、りょーちゃんは豪鬼で瞬獄殺とかしてるんですか?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今、我が町、足助町ではお祭りが繰り広げられている。
かれこれ10年は行ってないんじゃないだろうか?
今年から足助町はお祭りにすごく力を入れてるらしく、なんだか派手らしい(未確認)

花火がポツリポツリと上がっている。車多いし、帰りは渋滞してたし。

うるせーっつの!!静かに打ち上げろっつの!!

先頭 表紙

その ≫一緒に打ち上げよう、だんちょうネズミ花火 / ひデあ ( 2002-08-18 05:14 )
だんちょ ≫あー、ごめん、ひであのせいで行けなかったんだったね。。。だんちょに火をつけちゃったしね(? / ひデあ ( 2002-08-18 05:14 )
うちも花火の音だけはよく聞く(は、花火じゃなかったりして、、、汗) ↓ だんちょ花火爆笑!(着火したいぃ、、、笑) / そそそ ( 2002-08-16 22:32 )
今年花火大会行ってないの。。。しくしく。。。団長が花火になるしかない。。。ズドーーーン・・・(爆 / ちび団長 ( 2002-08-16 21:20 )
空 ≫そうなの。現実であったら笑えないし・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:58 )
くー ≫本音を言うと・・・誰かと見に行きたいの・・・沈 / ひデあ ( 2002-08-16 11:57 )
おはる ≫そうなの。人口が1万人きってしまったから、必死なの。子供を持つ家族が引っ越してきたら50万円あげるとかそういうこともやってるの。必死なの・・・ / ひデあ ( 2002-08-16 11:57 )
タイトル見ずに読んでたので・・・えっ!凄い!って思ってたら・・・夢なのね。。。(爆) / 空。 ( 2002-08-16 11:22 )
わははは 静かに打ち上げろってのはいいですね! うちも、神宮や東京湾でやってる花火と、とーっても小さく花火が見えます。でも、音だけは、テレビつけてても聞えるんだよ!(ウラヤマシイ〜ホントは私も行きたい〜) / くー ( 2002-08-15 22:48 )
そー言えば、足助町の何やら新聞に載ってたでぇー。なんか「町おこし」の盛んな所ですよね、ショボくれた、海部郡の某町と違ってさぁー。 / おはる ( 2002-08-15 22:09 )
えりっち ≫一人じゃなきゃいいの・・・わかる?この気持ち・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:09 )
同居人 ≫あ、おかーえり / ひデあ ( 2002-08-15 21:09 )
tomo ≫ええ、、だって豪鬼なんだもん、、りょーちゃん(笑)滅殺波動拳とか放つよ? / ひデあ ( 2002-08-15 21:08 )
mika ≫さすがに、次の日には忘れちゃう(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:06 )
とんぼ ≫そういうのでウサ晴らししなきゃやってられないのかもしれないよー / ひデあ ( 2002-08-15 21:05 )
おねぇ ≫あ、ごめん・・ちょっと呪ってた・・やめるね(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:05 )
くらけん ≫あ、いや、反対ではないんだけどね・・一人だとホラ・・さみしいもの・・・ / ひデあ ( 2002-08-15 21:04 )
本宮 ≫あ、いや、たぶん別れてないと思う・・(笑)夢ですから(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:03 )
きむ ≫ごめんね?少しは見れるかもだけど・・ / ひデあ ( 2002-08-15 21:03 )
きんぎょ ≫やましい事でも?(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:02 )
ke ≫臭いの?ソレ / ひデあ ( 2002-08-15 21:02 )
いとまる ≫夢ですよー(笑)現実だったらかけない(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:01 )
あみすけ ≫近くだとすんげー爆音だもんねー。うむうむ。ひであの案はいい案だね★ / ひデあ ( 2002-08-15 21:01 )
うらら ≫わかんないよー。意外と見たらきにいるかも?(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 21:00 )
みる ≫突っ込み消えたのは気にしないで下さい(笑)恋の病・・死ぬの?ひであまだ死にたく無いよう・・ / ひデあ ( 2002-08-15 20:59 )
ぷチ山 ≫運勢?さっぱりですわ(笑)ってか、呼び捨てでいいっすよ? / ひデあ ( 2002-08-15 20:59 )
けり子 ≫読みましたー(笑)なんだか、みんな変な夢見る季節なのかしら?(笑) / ひデあ ( 2002-08-15 20:57 )
それじゃ、デズネーシーに行けないだわさ>花火   / えりっち ( 2002-08-15 20:52 )
書き込み有難うございます。一時帰宅中です。 / クマの同居人 ( 2002-08-15 18:25 )
よりにもよって豪鬼かよ(笑) / tomo ( 2002-08-15 17:43 )
変な夢私もよく見るよ〜(笑) 一つの夢のインパクトが大きすぎて何年も前に見た夢まだ覚えてますもん(笑) / mika ( 2002-08-15 12:58 )
祭りになると急にやる気を発揮する人たち 普段からしゃきっとせい!と思う感じの人が多いのはなぜかしら? / とんぼ ( 2002-08-15 10:18 )
夢なのね?ウチ最近悪夢しか見ないわぁ〜呪われてる?(T▽T) / おねえ ( 2002-08-15 10:16 )
おっ、祭り反対派!おいらも実家近所の祭りには数年行ってません。 / くらけん ( 2002-08-15 09:21 )
格闘ゲームをやる女の人と夢でも別れたりしちゃダメだー<ちゃみさん / 本宮 ( 2002-08-15 07:58 )
ネズミーシーの花火は凄いのだよ☆          見ないの??・・・・・・・涙ぽとり / きむみ ( 2002-08-15 00:48 )
楽しい・うれしい夢は、よいけど・・・こわい夢は、やだよ〜この間、知り合いが夢のなかで私の肩に、拳銃突きつけてる夢みて・・・こわかった・・・私、なにもしてないのに〜 / きんぎょ ( 2002-08-15 00:00 )
音のない花火なんて、音のしないオナラといっしょで・・・・濃厚かも・・・。 / ke ( 2002-08-14 23:49 )
はじめておじゃましまっす。。。ソレって夢ですよね??夢・・・(汗) / いとまる ( 2002-08-14 22:26 )
音のない花火があったら...いいかもしんない。だってこないだ友人の子供と花火を見に行ったんだけど、音が凄くて泣き出しちゃいました。音がなければ見れたのになぁーっと思いました(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-14 22:17 )
あの〜、音の無い花火は・・・・、ぽつりぽつりの花火も、さみしいかと・・・・。 / うらら♪ ( 2002-08-14 22:00 )
す、素敵な夢って!?むむ、恋の病かにゃ。 つっこみ消しちゃってごめんね! / みるみる@Atelier ( 2002-08-14 21:08 )
ひデあくんたら(最近君付けにしてるな。私・・)改名して、運勢の方はいかがかしら?花火の音聞いて、胸がキュン・・だったりしてる??(笑) / ぷチ山 ( 2002-08-14 20:51 )
なんかねぇ、暑さのせいかわたくしも変な夢見ましたわ。花火を静かに打ち上げるって・・・ / けり子 ( 2002-08-14 20:25 )

2002-08-13 携帯ストラップ


このストラップ、さいか140からもらった奴。
今年の1月に一緒にスキーに行った時にもらった物。

実は・・なくしてたのです・・。(さいかには内緒にしておいてね?)
最近車を片付けていたら出てきました(ホ

で、今回久しぶりに携帯に付けています。
新しい携帯にしてから初めて付けた。

そしたら入籍の報告。
なんだか不思議な気分全開だった。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「今上郷SAにいるよ」
同じ空の下、同じ風の中にいた。
仕事で近くを走っていたけど、会いに行くには離れてる。
帰り道ふと見上げた高速道路
涙がこぼれ落ちそうになった。


先頭 表紙

時間が経てば、いい思い出になるさっ!!!! / まあぼう ( 2002-08-17 21:50 )
わーお☆ステキ風味なストラーッッップ☆ / そそそ ( 2002-08-16 22:28 )
空 ≫ステキではありません(笑) / ひデあ ( 2002-08-16 11:59 )
おはる ≫うん、そういうのって大事だし、大切だからね。しまっておくよ / ひデあ ( 2002-08-16 11:59 )
なんだかとってもいいね。。。ひデあちゃまって・・・ほんと素敵♪(笑) / 空。 ( 2002-08-16 11:23 )
んんー、あるんだよねー、そー言う「友情」ってね。大切にしてくだされー。 / おはる ( 2002-08-15 22:06 )
きむ ≫うむ。 / ひデあ ( 2002-08-15 20:57 )
ほ〜い? / きむみ ( 2002-08-15 11:08 )
きむ ≫きむもひであと仲良しで居てね? / ひデあ ( 2002-08-14 20:08 )
だんちょ ≫ほおずりして、ほおずり。ひげ伸ばしておくから。 / ひデあ ( 2002-08-14 20:07 )
kyo ≫なんの縁かはわかんないけど、大切にしなきゃね★ / ひデあ ( 2002-08-14 20:07 )
さにゃえ ≫入籍した報告も一番にしてくれたらしい。なんだか嬉しいわ!男女でも友情は芽生えるわ(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:06 )
うらら♪ ≫そそ!ビーズ!手作りだってさー / ひデあ ( 2002-08-14 20:05 )
鳥 ≫いやぁ、お笑い系だったのか、やつは!(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:05 )
ダンデ ≫だまされてるわよ?(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:04 )
みる ≫いつも下見てるからね。お金落ちてないかなぁって・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:04 )
とんぼ ≫ストラップです(笑)たぶんきっとかも・・ / ひデあ ( 2002-08-14 20:03 )
のびんば ≫叫びに気付かなかったのか・・愛が足らなかったわ・・・ / ひデあ ( 2002-08-14 20:03 )
PAO ≫探してる時にはみつからないんだよね、ほんとに。 / ひデあ ( 2002-08-14 20:02 )
あみすけ ≫ストラップとしての機能は果たしてないけど、使ってます(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:02 )
くー ≫ヤングって・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:01 )
けり子 ≫うん、宝物なのさ★ / ひデあ ( 2002-08-14 20:01 )
mika ≫可愛いんだよー。付けないで飾っとくねって言ったら怒られたの(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:00 )
うららん ≫うん、きっと、、、、だね。なんだろう(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 20:00 )
本宮 ≫ホントはシルバーなんだけど、写真に撮ったら色が変わっちゃった、てへ★ / ひデあ ( 2002-08-14 19:59 )
うん、、ずっと仲良しでいてね、、。。 / きむみ ( 2002-08-14 15:12 )
パンツをかぶせてネコパンチすればいい?元気になる?ねえ、、ねえ、、どう? / ちび団長 ( 2002-08-14 11:41 )
何か縁があるんだろうね。ふふふ。いいね♪ / kyo ( 2002-08-14 11:33 )
友情がつながってるんだね。 何だか暖かい気持ちになる日記だね。 さいか140さん!おめでとうございます! / さにゃえもん ( 2002-08-14 01:32 )
ビーズで出来てるのかしら?手作り?素敵ですね! / うらら♪ ( 2002-08-13 23:58 )
きれいなストラップ!さいかさんのことだから、ストラップもお笑い系かと想像してたけど。 / ( 2002-08-13 23:36 )
あーた、やっぱりイイやつね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-08-13 23:19 )
上を向くと案外涙がこぼれそうになるんだよね。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-13 23:14 )
ボロボロなのはストラップ?それとも・・・・。夢が正夢になると良いね。 / とんぼ ( 2002-08-13 23:03 )
ステキなストラップー♪ きっとストラップもひであさん〜!!わたしはここよ〜!って車のなかでずっと叫んでたんでしょうね(涙)えがったえがった。 / のびんば ( 2002-08-13 22:54 )
ああ、なんかそういうことってあるよね。いいなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-13 22:44 )
複雑ですね。今度は大事にしてやってください、ストラップとして。 / あみすけ ( 2002-08-13 22:43 )
おお ヤングはストラップもオサレですね〜〜!  ところで、なんかきもち、わかる、かも。 / くー ( 2002-08-13 22:26 )
まあ、見つかってようございましたわ♪ / けり子 ( 2002-08-13 21:52 )
かわいぃ〜 (゜∇゜*)♪ 見つかってよかったですね〜(*´▽`*) / mika ( 2002-08-13 21:00 )
泣かないでね。きっと。。。。。ね、だから、d(^-^)ネ! / うららん ( 2002-08-13 20:45 )
おしゃれなカンジですね。無事発見されて良かった。 / 本宮 ( 2002-08-13 20:33 )
ボロボロになっちゃってることは内緒。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:51 )

2002-08-12 誰が為に


誰!?ひであのこと「乙葉」に煮てるって、似てるって言う奴は!

キョンキョン目指してるのに!
あ、いや、中山美穂で。新山千春もいいな・・。

先頭 表紙

だんちょ ≫何回も言ってるけど・・いやじゃ(笑)またクスグリの刑にあいたいのか?(笑) / ひデあ ( 2002-08-14 19:58 )
はまぞーじゃイヤなのか・・・?泪 / ちび団長 ( 2002-08-14 11:37 )
mika ≫今日は優香でした。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:31 )
きむ ≫驚くなよ・・涙。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:30 )
その ≫湖なの!!?? / ひデあ ( 2002-08-13 19:30 )
とんぼ ≫じゃぁお互い変身したら東京を練り歩こう! / ひデあ ( 2002-08-13 19:29 )
鳥 ≫あいやぁ、コレ、冗談です!(笑) / ひデあ ( 2002-08-13 19:29 )
ふぅかぁ ≫あ、いや、ひであの好み適当だから・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-13 19:28 )
おはる ≫おもわず、痴漢に会います。毎日。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:28 )
うららん ≫いや、結構好きよ。おもしろいし。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:28 )
兄さん乙葉に似てるんかいな煤i ̄□ ̄|||| / mika ( 2002-08-13 19:22 )
ろうにゃくにゃんの・・・・・・・・オドロイタ☆ / きむみ ( 2002-08-13 16:50 )
こむばむは。菊池もモ湖です(キラ〜ん☆) / そそそ ( 2002-08-13 00:28 )
私もめざそうかしら?木村拓哉。 / とんぼ ( 2002-08-12 23:45 )
乙葉に似てるの?可〜愛い♪ / ( 2002-08-12 22:43 )
…キョンキョン・美穂・千春…共通点ないような…。 / ふぅかぁ ( 2002-08-12 21:48 )
乙葉ってコトは・・・もしかして、ひょっとして、結構な巨乳なん?(笑) / おはる ( 2002-08-12 20:37 )
あぁ、きょんきょんがいいな♪あとは。。。うーんと・・・室井滋・・・・きらい?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-08-12 20:04 )

2002-08-12 普通な1日


全軍ッ突撃ィィィィィィィィィッ!!!(挨拶)

今三国志[を一生懸命やっている事は内緒である。
使ってる武将は樂毅という、春秋戦国時代の名将だという事も内緒だ。
時代背景が違うやんけ!なんて突っ込みはなしだ。
ゲームだから・・名前入れたらそういうパラメーターになったのさ、嬉しかった・・。
(本当は孟嘗君でやりたかったぁ・・本名でも出てこなかったんだよな・・田文・・涙)

こんなマニアックな話はさておき、本題。

普通な1日でした。
人妻choさんと恋愛について熱く語り(15分)
本社S君と仕事について熱く語り(20分)
社長は4時頃サイダー飲んで、パチンコやりに帰り
事務員さんと、営業君はいつもの如く口論。

ひであはパートさんをからかいつつ、家路急ぐ。

あ!東京に遊びに行くんだから、ちょっくらカバンでも見てこう。
ひであはカバンという代物は持ち歩かない。
ってか持ってない。持ってても弟の。

専門学校を卒業して初購入。
3900円。2〜3泊用って書いてあったのでソレにした。

購入後車に乗ってて考えた。
「あれ?泊りに行ってもひであ、あんまし荷物持ってかないじゃん・・
 ってか、いつも手ぶらで泊りに行くやん・・・。」

あーぁやってもうた。
悔しいから、わけのわからんもんとか詰め込んで、行ってやる。

そういうわけで、発表します。
20〜22まで東京に居ます。
21日はデズネーシー(恐竜の仲間?)ってところに行きます。

20日の夜、東京駅で田舎者っぽいおっさん見かけたらソレひであなんで抱きついてみてください。

はりたおします。だれがおっさんやねん!!って。

先頭 表紙

だんちょ 》うそぉ・・あと二点しか残ってないよ・・・が、、がんばる・・ / ひデあ ( 2002-08-14 12:52 )
3900なんて高いカバンを買っちゃったので 減点35です。・・・Bダッシュ連打で復活してもいいよ? / ちび団長 ( 2002-08-14 11:35 )
きむ ≫えっとー、なんの着ぐるみ着てけばいい?ウルトラマン? / ひデあ ( 2002-08-13 19:27 )
和 ≫すれちがいの純情だね・・涙 / ひデあ ( 2002-08-13 19:26 )
その ≫ボンジュールじゃだめ?涙 / ひデあ ( 2002-08-13 19:26 )
おはる ≫く・・っていうか、、安城駅から乗るからあえないけど・・涙 / ひデあ ( 2002-08-13 19:25 )
おう、、ネズミーシー連れてッたる!! 着ぐるみ用意☆ / きむみ ( 2002-08-13 16:48 )
20〜22日は毎日都内に行くけど、残念ながら東京駅には行かないわ・・。私もデズニーシー行きたい!まだ行ったことないのよ。 / 和@未ログイン ( 2002-08-13 01:06 )
そそそもシーに行った事ないのになまいきだぁぁ〜(笑)。入り口前のボンボヤージュなら行くけど(涙)。 / そそそ ( 2002-08-13 00:26 )
お盆休み明けの平日なので、お見送りにも、お出迎えにも参上できません。すいませんですぅー。 / おはる ( 2002-08-12 20:36 )
mika ≫恥ずかしさから始まる恋もあるさ・・フッ。ってか大阪かい!!(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:41 )
ダンデー ≫一緒に行く?(笑)ジョーも見てみたいし。 / ひデあ ( 2002-08-12 19:40 )
おねぇ ≫遊泳禁止らしいよ?いいの?涙 / ひデあ ( 2002-08-12 19:40 )
くらけん ≫裸で行けばいいのかな?フリチンとか可? / ひデあ ( 2002-08-12 19:39 )
ちゃな ≫あ、あそこの大学にきてるのね。近いのに残念でしたねー(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:39 )
本宮 ≫まじで!!??およいじゃいけないの?・・あ。ひであ泳げない・・ / ひデあ ( 2002-08-12 19:38 )
20日の夜ね ((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ  抱きついて違う人だったら超恥ずかしいじゃないですか(笑) っていうか20日はバリバリ大阪です(笑) / mika ( 2002-08-12 18:37 )
↓の本宮さまの言いつけをよ〜く守って、行ってらっしゃい♪(笑) / ダンディーY(ステキな休日を☆) ( 2002-08-12 12:55 )
21日ヒマです。デズネーシ連れてってください(笑) / おねえ ( 2002-08-12 11:46 )
天気が良くなると良いですな〜。しかし、暑そう。暑さ対策は万全に! / くらけん ( 2002-08-12 10:38 )
混んでると思うけどがんばって(^^)。わたしゃそのころは,実家ですわよ。というか,多分母校に出没してる。まちがいなく(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-12 09:45 )
私も手ぶらで旅行とかよくします、いろいろもってっても使わないことが多いので。。。ディズニーシーはネッシーとかの仲間ではなく塩辛くない海がある不思議なところです。あと遊泳禁止なのでとびこんじゃダメです。 / 本宮 ( 2002-08-12 07:19 )
なんでかしらんけどタイトルと本文がずれた事はミンナニハ ナイショダヨ(ゼルダの伝説) / ひデあ ( 2002-08-12 01:08 )

2002-08-10 オセンチ


何センチ?3ミリ。ミリかよ!!(挨拶)

宇多田さんとこの光さんのアルバムを効いております。聞いております。
ちょっぴりオセンチ3ミリのひであには結構くる。
何が来るって?そらいえんな。あえて言えば、ゴジラ対ゴジラって感じ。

最近のひであは大変だ。反省したり、猿になったり、犬になったり、おち●ちんしたり。
犬猿とは良く言ったもんで、犬と猿は仲が悪いらしいです。
話が脱線警報、意味不明です(100点満点中)

あ、色々ありまして(ないけど)そんな感じなのです。

どうしたら優しくなれるのか?
優しさって何なのか?
ドレが優しさなのか?

人を傷付けてしまったり、落ち込ませてしまったり。
でも時折それも優しさだったり。

ひであは悪い奴なのかもしれない。
悪い奴とか言ってると、なんとかパンチが飛んでくるらしいけど、なんとなく書きたいから許せ。
ずるいおっさんなのかもしれないし。

最近そんなずるっこいひであにちょっと幻滅っぽい。
詳しくは書けないのがアレなんだけど。

今ひであの中で1つ大切な事ができた。
とりあえず、その大切な事を育てつつ、枯れさせないように栄養を与えてる。
その栄養が届かなくって、届いても障害があって上手い事花を咲かせられない。
でもいつの日か、ステキな花を咲かせたい。


あぁ、こんな日記を書いているボクちん★
老・若・男・女オドロイタ


幸せになろう
悲しみは利用
寄り道もしたけど…
今すぐに会おう
思い出の向こう
明日は今日よりも…

先頭 表紙

だんちょ ≫そうね、無理してはアレかもね。とりあえず、カカッテコンカイ!! / ひデあ ( 2002-08-14 19:57 )
ろうにゃく>忘れるにしろ もっと強く想うにしろ 時間がどっちかにしてくれるはず。。だから無理にこころをきめなくてもよかろう。。 / ちび団長 ( 2002-08-14 13:35 )
ろうにゃくにゃんにょ 》がんばれ!明日があるさ!! / ひデあ ( 2002-08-14 12:51 )
だんちょ 》時間をかけてゆっくり行くよ。いろんな人に大切な人として思われたらいいな。 / ひデあ ( 2002-08-14 12:51 )
↓はい、、時間をかけて・・・・・忘れます・・・・・、、明日は今日よりも、、いいかも。。 / ろうにゃくにゃんにょ〜 ( 2002-08-14 11:38 )
わかってても騙されたいしすがりたいと思う心があり優しさがあるから必要とされ、恋され、今大切なものができるんだ。時間は一番のおくすりなんだ。 / ちび団長 ( 2002-08-14 11:28 )
その ≫お互い頑張ろうね? / ひデあ ( 2002-08-13 19:24 )
おぉヒカルちゃんの詩だ〜 頑張れひデ亜!応援するゾォ〜〜☆(あ、いらん?) / そそそ ( 2002-08-13 00:24 )
きむ ≫20日までに言えるようになっておきなさい(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:37 )
ろうにゃくにゃんの・・・・・・・・ろうにゃくにゃん・・・・にゃん・・・・の   言えない・・・・ / きむみ ( 2002-08-12 11:13 )
さにゃえ ≫まだまだ修行の身です。肉とか食べちゃ駄目なんです。酒池肉林です。 / ひデあ ( 2002-08-12 00:53 )
mika ≫ひであもそう・・・外面はいい・・でも前の彼女には冷たかったらしい・・汗汗 / ひデあ ( 2002-08-12 00:52 )
おはる ≫誕生日おめでとう!綺麗な花じゃなかったらドボジヨウ・・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:51 )
おねぇ ≫ひであ、かなり詩人なんだけど、ここじゃ書けない(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:50 )
きんぎょ ≫そういうのって時間が解決・・・ってこともあるね。お互いのんびりすごしまひょ。 / ひデあ ( 2002-08-12 00:49 )
本宮 ≫あ、一番最後の文は、歌詞の一部です・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:48 )
みっち ≫深い?まじ?巻き込むよ?まじで。覚悟はいいかい?(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:48 )
風 ≫ここでは言えない(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:47 )
えりっち ≫だ・・誰に?汗汗 / ひデあ ( 2002-08-12 00:46 )
うららん ≫その、なんちゃらBOXきぼん。今すぐに(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 00:46 )
魔人 ≫かしら?てへ / ひデあ ( 2002-08-12 00:45 )
葛藤や苦しみを抜けてきた人こそ本当の優しさをつかめるのかもしれないね。 そう思い悩むひであさんは充分優しい人って感じだわ。 お互いがんばっていこうよ。  / さにゃえもん ( 2002-08-11 23:46 )
優しさか〜 私は外では優しい人だといわれますがその分家の中では外で嫌な事があったりするとつい家族にあたっちゃうんですっよね(´〜`ヾ) いけないとはわかってるんですけどねもう少し家族に対する優しさが私にとっては必要だな / mika ( 2002-08-11 23:15 )
うーん、何だか沁みますねぇー。そうそう、大切なこと、いつの日か綺麗な花が咲きますように・・・ / おはる@お誕生日ありがとう ( 2002-08-11 21:56 )
詩人ね?(笑) / おねえ ( 2002-08-11 19:03 )
私・・・いま不安定です・・・職場のことや、実家のことが、あーでもない、こーでもないと、だいじょうぶかなと・・・あたまんなかが、消化不良おこしているかんじ・・・・ / きんぎょ ( 2002-08-11 18:24 )
なんか詩みたいな日記ですね。大切な事ってなんだろう、なんであれ大事にして下さい。 / 本宮 ( 2002-08-11 13:56 )
う〜ん・・・深い・・・。深いのぅ〜・・・素敵な花かぁ・・・。頑張れヒデアン♪ / みっち ( 2002-08-11 08:42 )
本当に優しい人は、悪も善も知ってる人であってねえ・・・・・っと思う俺はどうなんでしょう。 / 風斬丸 ( 2002-08-10 23:55 )
えりっちもそう思う!恋しちゃった・・・? / えりっち ( 2002-08-10 23:10 )
誰だって、そんな気分の日があるよね!大丈夫。きっときれいな花が咲くよ。あたしがハイポネックス(知ってる?草花の栄養剤だよ)あげよう♪ / うららん ( 2002-08-10 23:04 )
ど・ど・どうしたの??? 恋??? / 魔人 ( 2002-08-10 23:00 )

2002-08-10 HNにカタカナが混じった事についてのお話。


本宮様の助言により名前の一部にカタカナを入れてみました。
明日から超売れっ子。CD出せばきっと100億枚位売れちゃう、そんな「ひデあ」になります
「ひデァ」っていうのもケンシロウっぽくっていいんだけど、「ひデあ」にしました。
本文&レス&スレ、その他人のHPのBBS等では、変換が面倒なので「ひであ」で通します。
飽きるまでやります。

愛知県の天気は曇りながら晴れ。超日差し。
世間ではお盆休み(食料品?)とやらである。
ひであは普通の友引休みだってのに。

なにがざまーみろかっていうと、世の中渋滞の嵐になってるってことさ。
高速道路とかすげーんだよね?
あいにく、お盆休み(備品?)というのを経験した事が無いので渋滞はまり指数は0%に近いです。

ま、実家に住んでるから帰省とかないんだけど。
母の実家も車で5分かからないし。

みんなが休みのときに一斉に動く国民性・・アホです(ひがみ)
毎年の事なんだから、ちったー学習せーって感じ?(ひがみ)

昨日給料日だったから、パチンコでも行ってこよっと・・・涙

先頭 表紙

逝くから、行くから(笑)まってなさい。待てる? / ひデあ ( 2002-08-14 12:49 )
なぜ団長のおたくにお盆の挨拶にこないの?(にやり)正月もこない気ね? / ちび団長 ( 2002-08-14 11:19 )
その ≫う・・・・・・うれま・・・・す・・・はい。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:24 )
こむばむは。そソ其です。 / そソ其@売れる? ( 2002-08-13 00:18 )
きむ ≫「きムみ」にしなさい(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:36 )
↓ひデあ・・・・・・・・・・    プッ!! / きむみ ( 2002-08-12 11:10 )
ぷり長 ≫!!!はぁぁぁ!!しもた!尊敬するつボイ氏みたくすればよかったぁ、、、 / ひデあ ( 2002-08-12 00:45 )
「つボイノリオ」みたいなものですね(にやり)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-08-11 18:39 )
おはる ≫三河弁にきまっとるじゃん!(笑)で〜ら大変だぎゃ、の「で」?(笑)ってか、渋滞ざまーみろってかんじだね(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 22:40 )
本宮 ≫一個失敗があった。漢字混ぜるの忘れた・・日本人は漢字もじゅうようだよね・・。 / ひデあ ( 2002-08-10 22:39 )
ダンデー ≫は!!その手があったか!!しもた!!ってかつかわんけど(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 22:38 )
kyo ≫そそ。そこ重要。来週のテストに出るから。100点じゃなかったらお尻ペンペンだよ? / ひデあ ( 2002-08-10 22:37 )
そうそう、何処やらから栗東かどっかまで、普段なら1時間40分とかの所、「所要時間7時間以上!」とか言ってたからね。ちゅーか、HNのアクセントは、微妙に「ナゴヤ弁」チックなのかしら?(笑) / おはる ( 2002-08-10 21:49 )
電車とかも混んでてすごいことになってます。カタカナは売れる秘訣です。ブリトニー・スピアーズ、も、バックストリートボーイズもベッカムもみんなカタカナです。 / 本宮 ( 2002-08-10 16:16 )
カッコえぇ〜!でも、「涙」ってHNもいいんじゃなぁ〜い?(笑) / ダンディーY ( 2002-08-10 13:26 )
声に出して読む時は、「デ」にアクセントだね♪おお、外人さんぽい(笑)。 / kyo ( 2002-08-10 13:02 )

2002-08-10 今月の休み


忘れてた・・書くの・・ひであファンの皆様(5000人くらい居ると思う)・・すみません。
いつもは月初に書いてるのに。。

最近なんだかプレイベートでも何やらかんやらありまして(ないけど)
忙しいやら暇やらめんどくさいやらで日記も巡回もままならずで。
しかも自分のBBSやらお絵かきやらも放置で・・あ、いや、ちゃんと見ては居ます・・
日記も読み逃げしてます・・はい。ゴメ。

そんなわけで、ひであのお休み一覧です。遊んでやってください。
さもないと、マンガ喫茶かパチンコ屋に入りびたりです・・・

3日(終了
5日(友引:終了
10日(友引
16日(友引
21日
22日(友引
28日(友引

です。今月休み多くもらえて(普通の会社員よりは少ないが)月間で11日もあるの。
あと4日・・・まだ未定です。。突然決まります。あいやぁってかんじ。

えっと、連休でどこかに出没してます。探してみてください。
むしろ探せよって感じ?
ウォーリーひであを。

いつかはあなたの住む町へ行くかも知れません(花の子ルンルン)

先頭 表紙

その ≫突っ込めなくなっちゃったのはひであの責任です。認知します。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:23 )
その ≫なんでやねん・・・ネットしてるかもだけど・・涙 / ひデあ ( 2002-08-13 19:22 )
あ、さいかさんおめでとうございます☆(つっこめなくなっちゃった、、、汗) / そそそ ( 2002-08-12 23:48 )
東京のマンガ喫茶を探せばいいの?(多) / そそそ ( 2002-08-12 23:44 )
きむ ≫出没するから、部屋を広くしておきなさい(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:36 )
虫の出る、、4畳半に出没とかしないの???   虫たちと一緒に間違って殺虫剤かけちゃうかもよ!! / きむみ ( 2002-08-12 11:06 )
おはる ≫味噌のところか?(笑)行った事ないなぁ。おはるさんを見つけねばだな(ギラリ / ひデあ ( 2002-08-10 22:36 )
本宮 ≫うんとー、身長170センチ、体重約50キロ。細目で田舎物のおっさんチックなひとがソレです。東京駅に出没します(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 22:36 )
ダンデー ≫なくな、明日はきっとルンルンが来るから・・。 / ひデあ ( 2002-08-10 22:34 )
kyo ≫いろんな歌を覚えてるの。えっへん!誉めて★ / ひデあ ( 2002-08-10 22:34 )
お休みには、ぜひ愛知県海部郡まで、お越しください☆えっ、私を探すのに、「手がかり」が無いってか?(笑) / おはる ( 2002-08-10 21:44 )
探すのに目印がありません。特徴とか教えて下さい。 / 本宮 ( 2002-08-10 16:32 )
おお!花の子ルンルン知っておるのか!?(感涙)←なぜに泣く? / ダンディーY ( 2002-08-10 13:21 )
うん、そんな感じ(笑)。よく覚えてるね〜♪ / kyo ( 2002-08-10 13:01 )
kyo ≫えっと・・。「幸せをもたらすと言われてる、どこかできっと咲いている、花探して、花を探しています」こんな感じ?後は思い出せん・・ / ひデあ ( 2002-08-10 11:12 )
JAI ≫えっと、ほんじゃぁ、風斬●の会社の側のマンガ喫茶で。ちょっと冷房が効きすぎだけどいいかな?(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:11 )
おねぇ ≫わお!ひであなんかあきっぱなしの回りっぱなし。ジャンジャンバリバリ大解放256番台ラッキィィィィィィィィスタートですってかんじ・・涙 / ひデあ ( 2002-08-10 11:10 )
HABA ≫ひであは早速丸を打ちました。だってファン一号なんだもん(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:09 )
さにゃえ ≫あ、やべ、、帽子以外揃えられるひであが怖い・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:08 )
魔人 ≫いやぁ。本来は逆。去年は相当暇だったよー。今年は暑すぎるせいかなぁ? / ひデあ ( 2002-08-10 11:07 )
きんぎょ ≫やっぱりルンルンが来るとも持ってたっしょ?え?思ってない?なんでおもってないのよう・・ / ひデあ ( 2002-08-10 11:07 )
のびんば ≫あいやぁ、、見てたからなぁ・・でも再放送かも・・(?)ナンチテ・・。ひであは27歳です。 / ひデあ ( 2002-08-10 11:06 )
るるるん♪ルンルン♪るるるん♪ルンルン♪1番なら歌えるわよ〜♪一緒にどお?(笑) / kyo ( 2002-08-10 10:11 )
花の子ルンルン見てたの(笑)?パチンコはつきあえないけど、マンガ喫茶なら付き合うよ〜(笑) / JAI ( 2002-08-10 09:30 )
その日のスケジュール、開けておきますワ♪ ってかいつも真っ白なんだけど(笑) / おねえ ( 2002-08-10 09:29 )
ふむふむ。3,5,10,16,21,22,28ね?カレンダーに○を付けておきましょう(笑)。 / HABA ( 2002-08-10 09:13 )
赤白のしましま長Tシャツ&帽子&めがねを忘れずに。 るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるん〜♪ / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:34 )
やっぱり、暑い夏は繁盛してるのかな(不謹慎な発言♪) / 魔人 ( 2002-08-10 02:18 )
私も、花の子ルンルン見てましたよ〜 / きんぎょ ( 2002-08-10 01:25 )
・・・っていうか、花の子ルンルン知ってるって・・・もしかしてのびんばと同世代? / のびんば@はじめましてえ♪ ( 2002-08-10 01:19 )

2002-08-09 入籍


しました。さいか140が。

さいかとはチャットで知り合ってかれこれ2年くらいの付き合いになる。
最初にネットのいろはを教えてくれた人です。
初めてメール交換やらメッセンジャーとか教えてくれた人。
初めてオフラインで会った人。
一番メッセンジャーで話してた人。

そんな彼女が入籍した。
8月8日、大安、末広がり。名古屋人らしい発想で好きだ。

はっきりいってしまえば、他人。
数回しか会った事が無い。
でも、すっごくうれしかった。
小躍りしすぎてプレスリーになってた。もみあげとか。

とにかく、ネット上での一番の仲良しさん(ひであは勝手に思ってるけど)
幸せになって欲しい。ってかなると思うんだけどね。

そんな感じです。不思議な感じでもある。
前みたいに一緒にスキー行ったり飲みに行ったりとかはできなくなると思うけど
また、楽しく、みんなで遊ぼうね。


…実は今日、ひであが結婚する夢を見たんだ。相手はモザイクかかってて誰だか不明。
今日の出来事を予感してたような夢だった。

通じ合ってるのか?
え?それはない?あ、そう。

先頭 表紙

あみすけ ≫ひであが買って貰って様子見てだめだったら譲ってあげるよ(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:43 )
だんちょ ≫じゃぁ、それで。ってか、買ってくれ。 / ひであ ( 2002-08-10 00:42 )
きむ ≫ほんとだよねぇ。きむもいいひとみつかるといいねー。マッシュ君とかヤモリとかと戯れてる場合じゃないぞ?(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:40 )
BLUE ≫ビックリさせるの好きだったり・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:39 )
kyo ≫きょちゃんみたいなひとかなぁ、、賞味期限大丈夫かなぁ・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:38 )
ゆうり ≫千種!車で40分!(笑)ってか、名古屋ではないです。三河人ですね / ひであ ( 2002-08-10 00:37 )
本宮 ≫人の幸せがひであの幸せなのよー / ひであ ( 2002-08-10 00:36 )
HABA ≫まず、相手から・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:35 )
おはる ≫ひであも書いて見たい。そんで役場に叩きつけてみたい。断られるかな?役人に / ひであ ( 2002-08-10 00:35 )
↓あ、それぼくにも下さい(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-09 22:58 )
モザイク消しを通販で買うってのはどう?イケテルっしょ? / ちび団長 ( 2002-08-09 15:18 )
ほんとうに、、いい人見つかるといいね〜 / きむみ ( 2002-08-09 10:05 )
ひであちゃんかと思ってびっくりしたよぉ〜〜〜!!(^^;) / Blue ( 2002-08-09 09:41 )
良き日、良き事、良き伴侶♪ ひであさんの伴侶はどんな人なんだろう?モザイク消して見てみたい〜!(笑) / kyo ( 2002-08-09 08:21 )
ひであ様は名古屋でしたのね・・・幼少の頃 千種区に住んでた親戚の家に夏休み一ヶ月行ってたよー懐かしいわ♪ そういえば8月8日で大安だったのね、、昨日はやけに宝くじ売り場が混んでたもんね〜 ご友人のご結婚、おめでとうございまする! / ゆうり ( 2002-08-09 07:54 )
なんかいいお話でした。他所様の幸せをわがことのように感じられるというのは尊いですよね。 / 本宮 ( 2002-08-09 03:09 )
『ひであさん電撃結婚か!?』とか思って来て見たら違う人だったのね(笑)。さいか140さん、ご結婚おめでとうございます〜♪ / HABA ( 2002-08-09 01:33 )
おー、そうか。さいかさん、籍入れたんだねぇー。生きているうちに、自分も1度は「婚姻届」というのもを書いてみたいと、思っております。予定もなければ、「夫」欄を埋めてくれる相手もいねぇけど(笑)ネットで知り合った人とのお付き合いって、なんだか「不思議」な空気がありますよね。私も1番の仲良し(と、自分が勝手に思っている)の子なんか、「姉のように」心配しちゃうもんね(笑) / おはる ( 2002-08-09 00:37 )

[次の10件を表示] (総目次)