himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-10 今月の休み
2002-08-09 入籍
2002-08-06 上・京・物・語
2002-08-05 「よしだよしお」と「よしだよしこ」
2002-08-04 じ・・実は・・
2002-08-01 みた?ねぇ?みた?みたでしょ?
2002-07-31 うっせーなぁ
2002-07-31 撃沈 -ドラッグ禁止-
2002-07-30
2002-07-29 あぁ


2002-08-10 今月の休み


忘れてた・・書くの・・ひであファンの皆様(5000人くらい居ると思う)・・すみません。
いつもは月初に書いてるのに。。

最近なんだかプレイベートでも何やらかんやらありまして(ないけど)
忙しいやら暇やらめんどくさいやらで日記も巡回もままならずで。
しかも自分のBBSやらお絵かきやらも放置で・・あ、いや、ちゃんと見ては居ます・・
日記も読み逃げしてます・・はい。ゴメ。

そんなわけで、ひであのお休み一覧です。遊んでやってください。
さもないと、マンガ喫茶かパチンコ屋に入りびたりです・・・

3日(終了
5日(友引:終了
10日(友引
16日(友引
21日
22日(友引
28日(友引

です。今月休み多くもらえて(普通の会社員よりは少ないが)月間で11日もあるの。
あと4日・・・まだ未定です。。突然決まります。あいやぁってかんじ。

えっと、連休でどこかに出没してます。探してみてください。
むしろ探せよって感じ?
ウォーリーひであを。

いつかはあなたの住む町へ行くかも知れません(花の子ルンルン)

先頭 表紙

その ≫突っ込めなくなっちゃったのはひであの責任です。認知します。 / ひデあ ( 2002-08-13 19:23 )
その ≫なんでやねん・・・ネットしてるかもだけど・・涙 / ひデあ ( 2002-08-13 19:22 )
あ、さいかさんおめでとうございます☆(つっこめなくなっちゃった、、、汗) / そそそ ( 2002-08-12 23:48 )
東京のマンガ喫茶を探せばいいの?(多) / そそそ ( 2002-08-12 23:44 )
きむ ≫出没するから、部屋を広くしておきなさい(笑) / ひデあ ( 2002-08-12 19:36 )
虫の出る、、4畳半に出没とかしないの???   虫たちと一緒に間違って殺虫剤かけちゃうかもよ!! / きむみ ( 2002-08-12 11:06 )
おはる ≫味噌のところか?(笑)行った事ないなぁ。おはるさんを見つけねばだな(ギラリ / ひデあ ( 2002-08-10 22:36 )
本宮 ≫うんとー、身長170センチ、体重約50キロ。細目で田舎物のおっさんチックなひとがソレです。東京駅に出没します(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 22:36 )
ダンデー ≫なくな、明日はきっとルンルンが来るから・・。 / ひデあ ( 2002-08-10 22:34 )
kyo ≫いろんな歌を覚えてるの。えっへん!誉めて★ / ひデあ ( 2002-08-10 22:34 )
お休みには、ぜひ愛知県海部郡まで、お越しください☆えっ、私を探すのに、「手がかり」が無いってか?(笑) / おはる ( 2002-08-10 21:44 )
探すのに目印がありません。特徴とか教えて下さい。 / 本宮 ( 2002-08-10 16:32 )
おお!花の子ルンルン知っておるのか!?(感涙)←なぜに泣く? / ダンディーY ( 2002-08-10 13:21 )
うん、そんな感じ(笑)。よく覚えてるね〜♪ / kyo ( 2002-08-10 13:01 )
kyo ≫えっと・・。「幸せをもたらすと言われてる、どこかできっと咲いている、花探して、花を探しています」こんな感じ?後は思い出せん・・ / ひデあ ( 2002-08-10 11:12 )
JAI ≫えっと、ほんじゃぁ、風斬●の会社の側のマンガ喫茶で。ちょっと冷房が効きすぎだけどいいかな?(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:11 )
おねぇ ≫わお!ひであなんかあきっぱなしの回りっぱなし。ジャンジャンバリバリ大解放256番台ラッキィィィィィィィィスタートですってかんじ・・涙 / ひデあ ( 2002-08-10 11:10 )
HABA ≫ひであは早速丸を打ちました。だってファン一号なんだもん(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:09 )
さにゃえ ≫あ、やべ、、帽子以外揃えられるひであが怖い・・(笑) / ひデあ ( 2002-08-10 11:08 )
魔人 ≫いやぁ。本来は逆。去年は相当暇だったよー。今年は暑すぎるせいかなぁ? / ひデあ ( 2002-08-10 11:07 )
きんぎょ ≫やっぱりルンルンが来るとも持ってたっしょ?え?思ってない?なんでおもってないのよう・・ / ひデあ ( 2002-08-10 11:07 )
のびんば ≫あいやぁ、、見てたからなぁ・・でも再放送かも・・(?)ナンチテ・・。ひであは27歳です。 / ひデあ ( 2002-08-10 11:06 )
るるるん♪ルンルン♪るるるん♪ルンルン♪1番なら歌えるわよ〜♪一緒にどお?(笑) / kyo ( 2002-08-10 10:11 )
花の子ルンルン見てたの(笑)?パチンコはつきあえないけど、マンガ喫茶なら付き合うよ〜(笑) / JAI ( 2002-08-10 09:30 )
その日のスケジュール、開けておきますワ♪ ってかいつも真っ白なんだけど(笑) / おねえ ( 2002-08-10 09:29 )
ふむふむ。3,5,10,16,21,22,28ね?カレンダーに○を付けておきましょう(笑)。 / HABA ( 2002-08-10 09:13 )
赤白のしましま長Tシャツ&帽子&めがねを忘れずに。 るるるんるんるんるるるんるんるんるるるんるんるんるんるん〜♪ / さにゃえもん ( 2002-08-10 02:34 )
やっぱり、暑い夏は繁盛してるのかな(不謹慎な発言♪) / 魔人 ( 2002-08-10 02:18 )
私も、花の子ルンルン見てましたよ〜 / きんぎょ ( 2002-08-10 01:25 )
・・・っていうか、花の子ルンルン知ってるって・・・もしかしてのびんばと同世代? / のびんば@はじめましてえ♪ ( 2002-08-10 01:19 )

2002-08-09 入籍


しました。さいか140が。

さいかとはチャットで知り合ってかれこれ2年くらいの付き合いになる。
最初にネットのいろはを教えてくれた人です。
初めてメール交換やらメッセンジャーとか教えてくれた人。
初めてオフラインで会った人。
一番メッセンジャーで話してた人。

そんな彼女が入籍した。
8月8日、大安、末広がり。名古屋人らしい発想で好きだ。

はっきりいってしまえば、他人。
数回しか会った事が無い。
でも、すっごくうれしかった。
小躍りしすぎてプレスリーになってた。もみあげとか。

とにかく、ネット上での一番の仲良しさん(ひであは勝手に思ってるけど)
幸せになって欲しい。ってかなると思うんだけどね。

そんな感じです。不思議な感じでもある。
前みたいに一緒にスキー行ったり飲みに行ったりとかはできなくなると思うけど
また、楽しく、みんなで遊ぼうね。


…実は今日、ひであが結婚する夢を見たんだ。相手はモザイクかかってて誰だか不明。
今日の出来事を予感してたような夢だった。

通じ合ってるのか?
え?それはない?あ、そう。

先頭 表紙

あみすけ ≫ひであが買って貰って様子見てだめだったら譲ってあげるよ(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:43 )
だんちょ ≫じゃぁ、それで。ってか、買ってくれ。 / ひであ ( 2002-08-10 00:42 )
きむ ≫ほんとだよねぇ。きむもいいひとみつかるといいねー。マッシュ君とかヤモリとかと戯れてる場合じゃないぞ?(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:40 )
BLUE ≫ビックリさせるの好きだったり・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:39 )
kyo ≫きょちゃんみたいなひとかなぁ、、賞味期限大丈夫かなぁ・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:38 )
ゆうり ≫千種!車で40分!(笑)ってか、名古屋ではないです。三河人ですね / ひであ ( 2002-08-10 00:37 )
本宮 ≫人の幸せがひであの幸せなのよー / ひであ ( 2002-08-10 00:36 )
HABA ≫まず、相手から・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:35 )
おはる ≫ひであも書いて見たい。そんで役場に叩きつけてみたい。断られるかな?役人に / ひであ ( 2002-08-10 00:35 )
↓あ、それぼくにも下さい(^^;)。 / あみすけ ( 2002-08-09 22:58 )
モザイク消しを通販で買うってのはどう?イケテルっしょ? / ちび団長 ( 2002-08-09 15:18 )
ほんとうに、、いい人見つかるといいね〜 / きむみ ( 2002-08-09 10:05 )
ひであちゃんかと思ってびっくりしたよぉ〜〜〜!!(^^;) / Blue ( 2002-08-09 09:41 )
良き日、良き事、良き伴侶♪ ひであさんの伴侶はどんな人なんだろう?モザイク消して見てみたい〜!(笑) / kyo ( 2002-08-09 08:21 )
ひであ様は名古屋でしたのね・・・幼少の頃 千種区に住んでた親戚の家に夏休み一ヶ月行ってたよー懐かしいわ♪ そういえば8月8日で大安だったのね、、昨日はやけに宝くじ売り場が混んでたもんね〜 ご友人のご結婚、おめでとうございまする! / ゆうり ( 2002-08-09 07:54 )
なんかいいお話でした。他所様の幸せをわがことのように感じられるというのは尊いですよね。 / 本宮 ( 2002-08-09 03:09 )
『ひであさん電撃結婚か!?』とか思って来て見たら違う人だったのね(笑)。さいか140さん、ご結婚おめでとうございます〜♪ / HABA ( 2002-08-09 01:33 )
おー、そうか。さいかさん、籍入れたんだねぇー。生きているうちに、自分も1度は「婚姻届」というのもを書いてみたいと、思っております。予定もなければ、「夫」欄を埋めてくれる相手もいねぇけど(笑)ネットで知り合った人とのお付き合いって、なんだか「不思議」な空気がありますよね。私も1番の仲良し(と、自分が勝手に思っている)の子なんか、「姉のように」心配しちゃうもんね(笑) / おはる ( 2002-08-09 00:37 )

2002-08-06 上・京・物・語


仕事中に鼻毛を抜いてたら1本白髪があった。
プチショック。
ってか鼻毛も白髪っていうのかしら?

愛知県豊田市にある「竜宮橋」の手前に温度計がある。
39℃と表示されていた・・・
プチ暑い・・・(泣放題


★先日の「上・京・物・語」のつづき

4畳じゃなく4畳半だというクレームがきました。訂正しておきます(笑)
「よしお」と「よしこ」が誰だかわかったとしても、心の中に閉まっておいてね。
わかる人にはわかるし、HPから見てる人には絶対わからんが・・。

「上・京・物・語」 -完-

先頭 表紙

だんちょ ≫折りたたんで入れとくね。壮絶な戦い・・血で血を洗い、シャワーな感じ。 / ひであ ( 2002-08-10 00:33 )
ばぁびぃ ≫国会で決めてもらわんといかんね・・。 / ひであ ( 2002-08-10 00:32 )
kyo ≫全身茶パツにすればいいじゃん!?(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:32 )
きむ ≫お尻は勘弁・・(笑)きゃ★ / ひであ ( 2002-08-10 00:31 )
えむ ≫コッソリ運転中に・・・(笑)おやじですからね(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:30 )
りんりん ≫耳毛で水の上に浮けます。 / ひであ ( 2002-08-10 00:30 )
mika ≫全ての毛が白くなります・・・涙 / ひであ ( 2002-08-10 00:29 )
だんでー ≫続き・・あるかもよ?3年くらいまってみてよ! / ひであ ( 2002-08-10 00:29 )
うららん ≫ひであもジョーに・・しかも茶パツとかもある・・染めてないのに・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:28 )
さにゃえ ≫財産を発掘したっぽい。金銀ざくざく、うっはうは。 / ひであ ( 2002-08-10 00:27 )
おはる ≫ひであ良くカラオケで歌うよー(笑)ききたい?涙だよ?下手で★えっへん / ひであ ( 2002-08-10 00:26 )
本宮 ≫病んでるからね・・日本。一回洗濯せねば・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:25 )
魔人≫いやぁ、ひであには無理(笑)きっと泣く。 / ひであ ( 2002-08-10 00:25 )
鼻の中に住めないじゃないかぁ・・鼻毛白髪と仲良くできるか心配だ・・・ / ちび団長 ( 2002-08-09 15:19 )
えっと、白毛?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 16:05 )
白髪って、全身にくるのかなぁ?やだわぁ〜☆ / kyo ( 2002-08-08 12:49 )
こんど、、探してあげる、、隅々まで♥   って、、恐!! / きむみ ( 2002-08-08 10:59 )
仕事中に鼻毛抜いたら・・っておやぢかよぉぉ〜〜〜!!!鼻毛はこっそり抜かないとね・・? / えむ ( 2002-08-08 09:08 )
え”?4畳半でいったい何があったのさぁぁぁぁ。こっそり教えて。   耳毛も生えた? / リンリン ( 2002-08-08 00:20 )
なにっ煤i ̄□ ̄|||| 鼻毛にも白髪ってあるんですか?(笑) / mika ( 2002-08-07 21:21 )
完って、終わっちまったい・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-08-07 13:32 )
ほほう。。。。_...........¢(。。;)コソコソ 鼻毛はチェックしてないけど、ちと、心配になってきた。いや、大丈夫なはず。。。。。そうだよね、アッコちゃん。。。。(ノ_・。) ←意味わからない人にはわからないって(爆) / うららん ( 2002-08-07 08:58 )
おおおお!車で都内潜入っすか! 行き過ぎると戻るまでが一苦労なんだよね・・・・ 四畳半でステキな思い出作れた? 友達って財産だよね。 / さにゃえもん ( 2002-08-07 01:54 )
あっ、何か誰のことだか、解かったかも知れない。・・・てか、「上京物語」私も好きッスー。 / おはる ( 2002-08-06 20:06 )
39度もあったら、大変な病気ですから休みましょうええ、日本まるごと。 / 本宮 ( 2002-08-06 20:04 )
何もかも捨てての東京での4畳半からの再スタート。暖かく見守るしかないのかな??? ドラマやねぇ。。。 / 魔人 ( 2002-08-06 19:53 )

2002-08-05 「よしだよしお」と「よしだよしこ」


おはようございます。昼ですね、今。まいった。寝れない。あっついぜベィヴィパウダァ

先日、何故東京に行ったか。もちろんボーリング(穴掘り)のためなんだけど、
そのいきさつを火口と思って、最近サボりがちのひであに活を入れながら、かつドンです。

8/2の夕方、よしだよしお(仮名)とのメールのやり取りから始まった。

「明日休みがとれたかもしれんじゃんねぇ」
「予定は決まったんか?東京にピュゥゥッって来ちゃう?ってか、こいやぁぁ。」
「いこかな、東京」
「こいやぁ、ボケェ。思い立ったら吉日じゃ、ハゲェ」
「おっしゃ、いっちょいったろかいな?」
「おし、よしだよしこ(仮名)に言っとくぜ、ベイヴィパウダァ。クンクンクンクン」

こんな感じで会話があり、断ると刺されそうな勢いだったので行きました。

その日、6時に仕事が終わったひであは着替えも準備も何も無いけど、帰りの足で東京へ。
普段のひであには考えられないような行動力と、笑顔で。
高速に乗り、サービスエリア大好きなひであは5回くらい休憩して、約5時間で東京ICあたりで降りるはずだった・・・。
そして首都高バトルへ・・・。

「あれ?ここどこ?新宿?なになに?赤坂?どこどこ?外苑って何?(涙」
そう、思ってたICを思いっきり無視して居ました。
迷う事一時間、電話で道を教えてもらいながらよしだよしこ(仮名)の家の近所に到着。

グローバルな挨拶をしようと試みてたひであは、持ち前の人見知りを発揮しつつ、
歩いてる二人を見分けちゃったひであに乾杯しながら、二人と合流。
よしだよしお(仮名)とよしだよしこ(仮名)のステキさに、驚きつつ、よしだよしこ(仮名)家へ。
その4畳の部屋で待っていたものは・・・

つづく(つづかん)

先頭 表紙

ばぁびぃ ≫●のなかにはなにがはいるんだろう・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:24 )
えむ ≫いやぁ、軽だからね。高速料金も少し安いのよねー / ひであ ( 2002-08-10 00:24 )
りぃな ≫熾烈な戦いでした。負けそうでした、むしろ負けました。渋滞だったし・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:23 )
ちゃな ≫ついでに寄れる場所じゃねーよ!!(爆)とおいっつの!(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:22 )
鳥 ≫ひであの日記は楽しくないけど、みなさまのレスはアレですね。ほれ、アレ。 / ひであ ( 2002-08-10 00:21 )
おはる ≫名古屋高速は簡単だけどね(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:20 )
風 ≫ナビなくても軽くいけるぞ?だって、ひであ地図も持たずに行ったもの / ひであ ( 2002-08-10 00:20 )
おねぇ ≫初めて乗りました。あんな合流の仕方するなんて思ってもみなかったよ・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:19 )
くらけん ≫やつはなかなか手ごわかった・・迷わされたし・・涙 / ひであ ( 2002-08-10 00:18 )
ウサ子 ≫あいやぁ、連絡先しらんがね(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:18 )
だんちょ ≫ガングロはだめ?目指してるんだけど?あーいうギャル。 / ひであ ( 2002-08-10 00:17 )
きむ ≫マッシュとルームの天気予報を見たり、テレビうつるようにしたり・・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:16 )
ダンデー ≫想像に任せます。どんな想像した? / ひであ ( 2002-08-10 00:15 )
kyo ≫ドア開けたら桑田佳祐でてきたらちょっと引くなぁ(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:15 )
その ≫そのちゃんに?(涙 / ひであ ( 2002-08-10 00:14 )
ぷち山 ≫胃液がたらんか?(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:13 )
友達に「よしだ よし●ろう」って人いるよん(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-08 16:06 )
マジでか?!ひであさん、若いなぁぁぁぁぁぁぁ。私は金がないからそうしょっちゅういけないのだけど。 / えむ ( 2002-08-06 09:14 )
ゲームじゃなくて、本物の世界を体験してきたのねー、素敵☆>首都高バトル / りぃな ( 2002-08-06 01:18 )
あら,寄ってくれればよかったのに・・・こっちにも。ついでだから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-05 22:41 )
ひであちゃんの日記自体も好きだけど、ここに来るみなさんのつっこみ↓も大好き!みなさん、面白すぎ!(笑) / ( 2002-08-05 22:26 )
首都高なんて、あたしゃ、「いくら積まれても」、乗れんなぁー。 / おはる ( 2002-08-05 22:12 )
よう車で東京なんか行きますなあ(笑)ナビがあったら行っても良いけど。 / 風斬丸 ( 2002-08-05 21:37 )
うちも首都高迷子得意です。ってか、怖いのであまり乗らない(笑) / おねえ@合流怖い〜 ( 2002-08-05 21:22 )
そうか、首都高速とバトルですね。無事ついてよかったの〜。 / くらけん ( 2002-08-05 18:59 )
にゃに!こっちにいたのかい!何で呼んでくれなかったの〜☆ / ウサ子 ( 2002-08-05 17:57 )
グローバル化しなかったの?ダメな子ねぇ、、、次回はグロ化してね?ぁ、、、グロいとかじゃないよ?グローヴァル化ね? / ちび団長 ( 2002-08-05 16:33 )
で、、何があったの?? そんな個室で????  ギラ☆ギラ☆ / きむみ ( 2002-08-05 16:02 )
ま・まさか!?よしだよしこさんと、あ〜んなことや、こ〜んなことになっちゃった?ええい!つづけんかい!!(笑) / ダンディーY ( 2002-08-05 15:17 )
待っていたものは…サザンだったら嬉しい?(笑) / kyo ( 2002-08-05 12:58 )
それは間違いなく刺されますね。笑顔で(怖)。 / そそそ ( 2002-08-05 12:31 )
なんじゃ?通津君か(続くんか)続かんのか?? おいおい、消化不良じゃ〜(笑) / ぷち山 ( 2002-08-05 11:41 )

2002-08-04 じ・・実は・・


昨日(8/2)から東京に行ってまして、今さっき(8/4AM02:15)帰ってきました。
初めて車で東京に行きました。
ってか、東京へは実に8〜9年ぶり。
夜中なのに恐ろしいほどの渋滞と、渋谷駅での人だかり・・。
名古屋じゃ考えられないくらいのビルと人たち・・。
怖かった・・・・ぁ。

今回、何しにわざわざ車で愛知から東京まで行ってきたかって?
ひであが好きな事しに行ってきたに決まってるやん。

ボーリングしに。。。

先頭 表紙

だんちょ ≫だんちょんとこの道路でやる?裏のスーパーで? / ひであ ( 2002-08-10 00:12 )
きむ ≫あう・・・い・・・いたいとこをつくな・・・何故だ・・・く・・・悔しい・・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:11 )
その ≫きをつけりんよ?(ニヤリ / ひであ ( 2002-08-10 00:10 )
ピク ≫これでもう東京穴だらけ。 / ひであ ( 2002-08-10 00:09 )
うらら ≫気絶してる間に向こう側につけちゃうね? / ひであ ( 2002-08-10 00:08 )
くー ≫なんかよくわからんけど、千葉近辺だった(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:07 )
ござ ≫あ!!こんにゃろー!最近みかけねーじゃねーか!ってか、おめーがひであを誘えよな(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:07 )
あみすけ ≫ステキすぎると思いません?(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:06 )
おはる ≫あいやぁ・・・なにもいえないっす・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:06 )
鳥 ≫たのしかったよー。アンナコトヤコンナコト・・(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:05 )
しえろ ≫うん!突然もらったー(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:04 )
ぷち山 ≫30人くらいひき殺そうと思ったけど、やめちゃった★テヘ / ひであ ( 2002-08-10 00:04 )
和 ≫でも思ったより行けたよ。渋滞が辛かっただけだ・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:03 )
のびんば ≫基本的にあんまり行動しないひとなんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-08-10 00:02 )
ke ≫お!いこかな!?kekyo夫婦にはあってみたいぁ!! / ひであ ( 2002-08-10 00:02 )
リンリン ≫あいやぁ。突然けっていしたもんですから・・ / ひであ ( 2002-08-10 00:01 )
今度来る理由ってば きっと インディアカに違いない・・・よね?違うの?(涙目 / ちび団長 ( 2002-08-05 16:29 )
そ〜と〜な、、腕前と伺えるが・・・・・・・・                 プッ☆ / きむみ ( 2002-08-05 16:01 )
やるねぇ。そゆ人見るとやりたくなるねぇ。(何を) / そそそ ( 2002-08-05 12:29 )
すげー。ぼーりんぐのために、東京。あ、もちろん穴掘るほうだよね? / ピクミン38 ( 2002-08-05 11:07 )
渋谷のハチ公前交差点は気絶しても地面に倒れない・・・と言うほどの人ごみ。で、ボーリングって渋谷に?? / うらら♪ ( 2002-08-05 10:10 )
え いらしていたのですか〜! どこのボーリング場遊びました〜?! 渋谷はこわいです・・できれば行きたくない街でっす。。 / くー ( 2002-08-04 23:07 )
ござも連れてってよ〜(* ̄m ̄)プッ / ござーる@初ツッコミ ( 2002-08-04 23:05 )
ぼ、ぼーりんぐ?(^^;) / あみすけ ( 2002-08-04 22:43 )
東京ですか・・・暫らく、「東京」って聞くたびに、悲しい思い出が蘇るんだろうなぁ、情けねぇー(涙) / おはる ( 2002-08-04 22:29 )
じ・・・実は・・・なになに?! 東京に行ったんだ〜!いいなぁ。楽しそう! / ( 2002-08-04 21:19 )
休み取れたの? / スーパーしえろ ( 2002-08-04 12:26 )
渋谷じゃー、人が車を轢くって噂です・・(笑) ハチ公前の信号じゃ、人波にさらわれたって人も・・ / ぷち山 ( 2002-08-04 11:39 )
東京に来てたのね?渋谷は私ももう怖くて行けません(笑) / ( 2002-08-04 11:08 )
まあステキ☆こういうの好きだわぁー♪ / のびんば ( 2002-08-04 10:22 )
同じ気持ちで兵庫までボーリングしにきませんか?大歓迎ダス!!! / ke ( 2002-08-04 08:28 )
えっ?リンリンもボーリングに誘ってよ!土曜はちょーヒマだったのにぃ。 / リンリン ( 2002-08-04 03:33 )

2002-08-01 みた?ねぇ?みた?みたでしょ?


川上のノーヒットノーラン。

いやぁ、関川のファインプレーと福留のホームランをラジオで聞いてて
「今日は絶対見なきゃ」って思ったの。
見ててよかったぁ。

なにが嬉しいかって巨人に9連敗してたショボショボ中日だからね?
やっぱ巨人からノーヒットノーランってのがうれしいね。
さすが川上って感じだった。

それにしても巨人は嫌だな。なんてむかつく球団なんだろう。
っていうか巨人を応援してる人の気持ちがわからない。
ひであの場合「ハァ!?巨人?ばーか」ってかんじ。

巨人の選手は好き。やっぱしみんなプロだけにすごい。
元木とか清原とか結構好き。
球団が嫌い。なんていうかキモイ。応援してる奴もキモイ。

そういうわけで、中日応援しましょう。
中日じゃなくても巨人以外を応援しましょう。

今日別の事書こうと思ったけど、
川上のノーヒットノーランが嬉しかったから忘れた。なんだっけな・・・?

先頭 表紙

ウサ子 ≫え!?川上まだ5年目だぞ?ってか、ウサ子より若いよ・・・?ってことは、、ママは・・・? / ひであ ( 2002-08-06 19:41 )
そのっち ≫北斗のケン?ケンシロウでしょ?あたたたたたたたたたたたたたたたた・・・ほ〜あったぁ〜でしょ? / ひであ ( 2002-08-06 19:39 )
和 ≫名古屋でもいいんだけど、東京だったってところが最高だよね!もう、、ポ / ひであ ( 2002-08-06 19:38 )
魔人 ≫TVとかもさ、巨人中心だからむかつくんだよ。。。巨人最下位になればいいのにね? / ひであ ( 2002-08-06 19:38 )
さにゃ ≫い〜〜〜〜〜んです!!次は三振を覚えれば・・・涙 / ひであ ( 2002-08-06 19:37 )
きむ ≫イチロ-呼んでくれ・・・。 / ひであ ( 2002-08-06 19:35 )
ちゃな ≫一部・・頑張ってるんだけどねぇ・・・。 / ひであ ( 2002-08-06 19:35 )
だんちょ ≫お姫様抱っこしてからほおり投げるね? / ひであ ( 2002-08-06 19:34 )
おねぇ ≫中日しかわかんない・・ごめんね?涙 / ひであ ( 2002-08-06 19:34 )
ダンデー ≫ひであのHPとかくるひと巨人ファンいないなぁ、そういえば、、、。 / ひであ ( 2002-08-06 19:33 )
みるみる ≫弱い中日を一緒に応援しません?えぐえぐ / ひであ ( 2002-08-06 19:31 )
みっち ≫東海地区で4ちゃんは基本的に有りません・・ひであんとこは三重テレビもしくはMBS(大阪の)がうつります・・。 / ひであ ( 2002-08-06 19:31 )
ばぁびぃ ≫興味ないと絶対見ないよね・・ひであも中日戦しかみないし・・、 / ひであ ( 2002-08-06 19:29 )
HABA ≫ニュース何回もみちゃった!優勝した時並にみちゃったよ!!(笑) / ひであ ( 2002-08-06 19:29 )
風 ≫その後のゲームわるすぎ・・・。 / ひであ ( 2002-08-06 19:28 )
kyo ≫阿部ちゃんってキャッチャーのだっけ?上手いよね、彼。若いのに。 / ひであ ( 2002-08-06 19:28 )
うらら ≫ひであは、、ポツリ一人・・歓声と奇声をあげてました・・ちょっと寂しかった・・ / ひであ ( 2002-08-06 19:27 )
おはる ≫ほうほう、恨みは返さなきゃ!一緒にやろう!(笑) / ひであ ( 2002-08-06 19:26 )
昔言ったかもですがうちの母は憲伸と同級生です。ノート貸したことあるそうだ。 / ウサ子 ( 2002-08-05 17:58 )
全然見てないけど(汗)、会社でケンシン君の話はよく聞くねぇ。 / そそそ ( 2002-08-05 12:26 )
あれは最高だった!東京ドームだからこそ価値のあることだし(笑) / ( 2002-08-04 11:09 )
大学の研究室の先生が、「野球は巨人だけじゃねぇ!」と言う名文句を残しております。ちなみに先生は中日ファンらしい(^^) / 魔人 ( 2002-08-03 23:49 )
・・・・・言ったら怒る? ・・・・実は・・・・ ホームランとデットボールしかわかりません!  セリーグっていう球団があるかと思ってました!  あ〜う〜・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-08-03 01:50 )
イチローはどうした?? / きむみ ( 2002-08-02 18:01 )
憲伸にはもっとがんばってもらわんと。他が・・・だから(汗)。 / ちゃな坊 ( 2002-08-02 17:42 )
ぇぇっとぉ、、、汗。。。。だ、、団長投げる?国宝球とか出す?まだ未完成だけど、、 / ちび団長 ( 2002-08-02 17:18 )
最近近鉄はどうなったんでちょぉ??ちと野球離れ中(汗) / おねえ@近鉄ノリファン ( 2002-08-02 17:03 )
大丈夫か〜?巨人ファン、キレてるのとちゃうんかぁ〜!?こ・こわいよぉぉぉぉぉぉ!!(笑) / ダンディーY(小心者♪) ( 2002-08-02 13:51 )
うぅーーー最近野球みてないなー。実家にいたときはみてたんだけどさ。 / みるみる@Atelier ( 2002-08-02 08:26 )
4チャンだよね?!4チャン。延長を前提にビデオ録画セットしたの・・(p_q)エ〜ン  / みっち ( 2002-08-02 04:00 )
そういえば、野球、今年一回も見てない〜〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-08-02 02:50 )
ごめーん、観てなかった…野球には興味無いので。でも、ニュースでは見かけましたよ(笑)。 / HABA ( 2002-08-01 23:34 )
うぉーーー!!憲伸サイコー!!!明日も投げろ〜〜〜!!(オイ) / 風斬丸 ( 2002-08-01 23:10 )
え〜!?見逃しちゃったよぉ〜残念!! 私も巨人の選手は好き。特に川合と仁志と阿部ちゃん(一番若い方)がスキ♪  / kyo@実はなんとなく日ハムファンなの… ( 2002-08-01 23:02 )
ウーとおっとっとーで盛り上ってました〜。野球中継の視聴率落ちてきてるの、巨人強すぎだから・・・ / うらら♪ ( 2002-08-01 22:53 )
私も今日の中日−巨人戦見てました。ってか、「ナゴヤ」のネタにしちゃった(笑)いやぁ、憲伸くん、ほんとにやってくれましたよねぇ、巨人相手にノーヒット・ノーランだもんね!ちなみに、自分「巨人」というあの球団自体には特に恨み無いけど、あそこの「某応援団」だけは、一生恨んでやるー!覚えてろ!! / おはる ( 2002-08-01 22:17 )

2002-07-31 うっせーなぁ


今、外で猿がギャーギャー騒いでる・・・
超うるせー

・・え!!??猿!?
この鳴き声、、雉じゃないよな・・・?

先頭 表紙

だんちょ ≫ぼこちゃん、TVのうらから出てこないし・・・ / ひであ ( 2002-08-06 19:17 )
そそそ ≫あ!お誘いだったのかも・・しもたぁ。。 / ひであ ( 2002-08-06 19:16 )
刺客送るよ?・・・・・・・・ボコ刺客・・・ / ちび団長 ( 2002-08-06 17:00 )
友達だよ、ソレきっと。仲良くしてよ。 / そそそ ( 2002-08-05 12:21 )
きむ ≫あ・・・・。きむだったんか・・・・。あの悩ましげな声とぽろんちょで・・・ / ひであ ( 2002-08-05 11:52 )
おはる ≫むむ!ちょっぴり都会を自慢してるのか?足助は電車が通ってないのをしってての狼藉か?涙 / ひであ ( 2002-08-05 11:52 )
だんちょ ≫優しく言えばいい?ボコになら言ってもいい?毛が舞ってたからソレのせいだ。 / ひであ ( 2002-08-05 11:51 )
ふぅかぁ ≫あ、猫と猿かも・・以前もあったから。。。やつら、ひであを殺す気かも・・涙 / ひであ ( 2002-08-05 11:50 )
kyo ≫!!ドスが効いてるの!!??keちゃんとか叱る声?ひぃ / ひであ ( 2002-08-05 11:49 )
ぷち山 ≫犬猿の仲って言うからね。ん?なんか違う来もしないでもないけど気にするなぁ。 / ひであ ( 2002-08-05 11:48 )
あみすけ ≫朝もはよからうっとーしーったらありゃしないね?犬の集会とかかな?きっと夜通し、環7と環8を走り回ってたに違いない。 / ひであ ( 2002-08-05 11:47 )
ke ≫誰かが脅したから静かなんだね・・は!!もしや・・kyoちゃんが怖いとか? / ひであ ( 2002-08-05 11:46 )
・・・・・・・・・・涙・・・・・・助け呼んだのに・・・・・助けに来てくれなかったのね・・・・・しかも・・・猿?・・・うるる〜 / きむみ ( 2002-08-02 18:02 )
ウチの方じゃ、猿は鳴かんなぁー。蛙がゲロゲロ、セミがミンミン言うぐらいだもん。 / おはる ( 2002-08-01 22:14 )
、、、、団長のコト うっせーなんかいったら、、、猫パンチおみまいしちゃるんじゃからぁ、、涙・・ / ちび団長 ( 2002-08-01 14:27 )
猫かもよ!?家は一昨日の夜猫が騒いでいて犬が一喝してたよ / ふぅかぁ ( 2002-08-01 10:25 )
ウチの近所で一番ウルサイのはワタシかもしれない……(汗)。かわいい声だからいっか♪ / kyo ( 2002-08-01 09:10 )
夫婦喧嘩とか? / ぷち山 ( 2002-08-01 08:31 )
うちの近くでは、近くの飼い犬が、朝もはよから吠えることがあります。最近は慣れましたが、やっぱいやですよね。 / あみすけ ( 2002-08-01 01:16 )
うちの近所には狸や狐はいますが、静かですよ。 / ke ( 2002-07-31 23:56 )

2002-07-31 撃沈 -ドラッグ禁止-


「にくまんたべたい」
「このじきににくまんなんてありませんよ?」
「そのにくまんじゃねーよ、おまえのにくまんだよ!!」
びりびりびり!
「きゃーやめてぇ」
「あんまん」



疲れました。
もう文句というか、呆れ果ててます。
なんのために休みを返上して3000個作って納品したかわかりません。
なんのために暑い中1日立ってたのかわかりません。

ばーか、ばーか

※一部文章の追加、写真を追加しました。ひであの視線の本日の葬儀


先頭 表紙

おはる ≫その日につけるってば!!(笑)東山通り真っ直ぐだからさ(笑) / ひであ ( 2002-08-06 19:16 )
そそそ ≫それってあれだよね、大阪でしかないんだよね?たしか。ラジオで言ってたよ。たべてみたいぃ / ひであ ( 2002-08-06 19:14 )
よーーし、なら、ケッタで行くかぁー、足助まで!・・・何日かかるか知らないけどさ(笑) / おはる ( 2002-08-05 22:10 )
せっかく大阪行ったけど「551の豚まん」買い忘れました。 / そそそ ( 2002-08-05 12:18 )
おはる ≫受け取りにかよ!来てくれると信じてる・・・涙 / ひであ ( 2002-08-05 11:45 )
きむ ≫にくまんおごってくれるのか?涙 / ひであ ( 2002-08-05 11:44 )
愛の差し入れが、よろしいの?んじゃ、受け取りに来てください(笑) / おはる ( 2002-08-02 21:38 )
うんうん、、よしよし、、、、。。 / きむみ ( 2002-08-02 18:00 )
だんちょ≫ほんとだよ、、、30日・・・ねぇ・・・涙。カムバーーーック(涙 / ひであ ( 2002-08-01 22:32 )
kyo≫にくまんくいてーっておもったの(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:31 )
おはる≫差し入れかぁ、、んー、愛。え?だめ? / ひであ ( 2002-08-01 22:30 )
ホントに せっかくの苦労がブクブクだ・・ってか 休み返せと訴えちゃえ・・クライアント / ちび団長 ( 2002-08-01 14:29 )
にくまんのために頑張ってたの?(笑) おつかれさまでした〜☆ / kyo ( 2002-08-01 09:11 )
せめて、中日が勝ってりゃ、少しでも慰めになったかも知れないのにねぇー・・・何か「差し入れ」しましょーか? / おはる ( 2002-07-31 21:53 )

2002-07-30 忙


明日、大きな葬儀があるんだけど、それプラス4件葬儀が入りました。
明日一日がかりの葬儀なのにプラス4件なんて出来ないよ。。

商品作れないよ・・
運べないし・・
人も居ないし・・

最悪な一日が始まります。

休みの予定も立ちません。

先頭 表紙

おはる ≫「ぎゅーーーーー」ってやりすぎて背中とかなんやらかんやら「バキッ」って感じでゆりかごからお墓まで」だけどいいかな? / ひであ ( 2002-08-05 11:07 )
んふふー、そっち行ったら、「ぎゅーーーっ!」ってしてくれる?? / おはる ( 2002-08-02 21:34 )
だんちょ≫合体してひでらになるね。火吐くね?いい?うげー。 / ひであ ( 2002-08-01 22:29 )
きむ≫どこでもドアでこんかーーーーい!! / ひであ ( 2002-08-01 22:28 )
ウサ子≫比較的からだはよいと思います。たぶん、 / ひであ ( 2002-08-01 22:27 )
あみすけ≫月末とか関係ないの・・葬儀が重なると・・涙 / ひであ ( 2002-08-01 22:26 )
tomo≫のみすぎたー!(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:24 )
けり子≫無理はします。無茶はしません、はい。 / ひであ ( 2002-08-01 22:23 )
鳥≫なんかしらんけど、ダンボール殴りまくりです(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:23 )
しえろ≫まってるぜばいいべー / ひであ ( 2002-08-01 22:22 )
おはる≫こっちにこいぃぃぃぃいいい / ひであ ( 2002-08-01 22:22 )
ひであとほであで協力しあいなさい・・団長とチムとでがんばってひまじん巡るから、、(応援 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:24 )
んで、、きむちむは何すれば良いの??? 手伝っちゃルけ〜 / きむみ ( 2002-07-31 11:37 )
がんばれー!と応援だけでごめんご。体に気をつけてね! / ウサ子 ( 2002-07-31 08:54 )
なんか私も月末のせいか、多忙で困ってます。ああ、こういうときに限って、PCもフリーズ状態になるんですよね。忙しいときのフリーズは困ります(^^;)。 / あみすけ ( 2002-07-31 06:43 )
ちゃんと水分とりましょう(笑) / tomo ( 2002-07-31 02:13 )
無理しないでね! / けり子 ( 2002-07-30 23:07 )
も〜ぉ、こーなったら、あばれちゃえ〜ぇ!(違) / 鳥@倒れないでね ( 2002-07-30 22:19 )
手伝いたい!! / スーパーしえろ ( 2002-07-30 22:14 )
ひーー、そりゃ大変だ!そー言う時に、何も力になってあげられないのは、ちょっと辛いなぁー。 / おはる ( 2002-07-30 22:06 )

2002-07-29 あぁ


母、入院。

本年2回目?3回目?
ひであが入院をしなくなったら母が入院するようになってもうた。
ふぅ。

下のほうの日記。これ書いちゃったので突っ込み返し出来なくなりました(涙

ってか、しばらくお休みが無いので許してください。

・・ちなみに前回のお休みは7/24。
次回は超★未定。

激忙。激疲。

勘弁してくれ・・涙

先頭 表紙

だんちょ--あ!例のあれ?ファーファとかの?ウール? / ひであ ( 2002-08-01 22:21 )
ウサ子--元気になってますー / ひであ ( 2002-08-01 22:20 )
おはる--ぶったおれそうな勢いだった(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:20 )
ダンデー--抜きっぱなし(照 / ひであ ( 2002-08-01 22:19 )
きむ--最近むっすりしてます。ムッツリもしてます / ひであ ( 2002-08-01 22:19 )
えむ--まもなく退院らしいですよー / ひであ ( 2002-08-01 22:18 )
HABA--元気なんだけどね、むりしちゃうんだよ、、母・・ / ひであ ( 2002-08-01 22:17 )
リンリン--ちと辛いかも?(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:17 )
そのっち-はーい、ママン / ひであ ( 2002-08-01 22:16 )
さにゃえ--なんかー頭がぼーって・・(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:16 )
鳥-すんげーたべてます。やべーくらい(笑) / ひであ ( 2002-08-01 22:15 )
kyo-ひであは頭痛が・・・ / ひであ ( 2002-08-01 22:14 )
pao-おかげさまで元気でした。 / ひであ ( 2002-08-01 22:14 )
空-だいぶよくなりましたー / ひであ ( 2002-08-01 22:13 )
母孝行しないと、、、家族団欒しないと、、気づいて遅くなる前に・・ドラマみたいにする? / ちび団長 ( 2002-07-31 16:24 )
私の周りにも親が入院したとか多いです、最近。お大事にしてあげてください! / ウサ子@私の母も心配 ( 2002-07-31 08:54 )
あらまぁ、お母さまどうかお大事に。ってか、明日は最高気温が37℃ぐらいになるらしいから、ぶっ倒れたりしないようにねぇー! / おはる ( 2002-07-30 22:04 )
抜くとこしっかり抜きなよ!あまり張り詰めすぎないように!!グッドラック☆ / ダンディーY ( 2002-07-30 13:30 )
大変な時ほど、、スマイルだよ〜♪ 早く退院できるように、、お祈りしとく。。  今、、仕事暇だし、、ホント手伝ってあげたひ〜 く〜 / きむみ ( 2002-07-30 10:35 )
あら、大丈夫??って大丈夫じゃないから入院なのよね・・。早く退院できるといいね。 / えむ ( 2002-07-30 09:15 )
大変じゃない!?なんか、ついこの間もお母さんが入院したって書いてあった気がするけど。。。お母さんお大事にね。ひであさんも無理しないようにね。 / HABA ( 2002-07-30 08:54 )
だいじょうぶ?ひであも無理しすぎて、、ってことにならないようにね。 / リンリン ( 2002-07-30 02:00 )
がんばれお兄ちゃん! / そそそ ( 2002-07-30 01:27 )
家族の具合が悪いと焦燥感がきついよね。 大丈夫?  ほんの少しでも、ボーっとできる時間があったら座ったほうがいいよ。 忙しいと気分もせかされちゃうからね。 頑張りすぎるとひであさんが倒れちゃう。 無理しないでね。 / さにゃえもん ( 2002-07-30 01:17 )
つっこみ返しはどうぞ気にしないで。仕事、むちゃ忙しいんでしょ?何でもいいから食べなきゃだめだよ?いっとき、お母様は病院にお任せして、仕事が落ち着くまでは自分の疲れを先に取ってねー! / ( 2002-07-30 00:38 )
大変だね。家ってのは、お母さんで成り立ってるところ大きいもんね。お仕事もなさってるし…。ひであさんも体に気をつけてねー。 / kyo ( 2002-07-29 23:42 )
日記のことは気にしないでお母様のケア十分してあげてください。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-29 23:23 )
ひであちゃま・・・お疲れさまです。いろんなことが重なって大変ですね。日記は返しとか気にしなくていいよぉ。。。お母さまは、大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。なんだかとても疲れているみたいだから心配です。ゆっくりしてくださいね。。。 / 空。 ( 2002-07-29 22:59 )
BBSも返信してなくってごめんね?涙 / ひであ ( 2002-07-29 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)