himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-28 花火大会
2002-07-27 おいでん、みりん、お〜どろまぃ♪
2002-07-26 超★凸った!!
2002-07-25 超★凹むぞ!
2002-07-24 真夏だね
2002-07-22 娘。
2002-07-21 倉庫でうふふ・・・♥
2002-07-20 むかつくかっぷる様 -6-
2002-07-18 本日は曇りのち雨
2002-07-18 ヨロコビ


2002-07-28 花火大会


車の中から一人で見てた。
何年ぶりだろう?一人の花火。
楽しさも半減だ。

今日は忙しかった、、。
明日も忙しくなりそうだ。
寝ます。

先頭 表紙

じゃぁ会ったら花火あげるように8尺玉つくっとく?毒入り必須で、、(ケタケタ、、 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:26 )
大学のときよく見てた。学校から見えるからね〜。(さえぎるものがないし) / ちゃな坊 ( 2002-07-30 11:29 )
今忙しい分、今楽しさ半減な分・・・どっかで取り戻すんだッ☆☆☆ / そそそ ( 2002-07-30 01:29 )
そー言えば、花火大会に男の子と行ったこと無い!(笑)ちーっ、浴衣でキメて行ってみたいモンです(笑) / おはる ( 2002-07-29 22:21 )
ほんとに、ひまじんのみんなで、花火ができたら楽しいだろうなぁ♪みんな、それぞれのHNで呼び合うの。(爆) / 空。 ( 2002-07-29 17:13 )
遊び来んなら、、、花火しようぜ☆ パチパチのしけ〜たヤツ 公園で☆  どうだ!! / きむみ ( 2002-07-29 14:47 )
おいおい!元気出していこう〜ぜ!あたいが付き合っとく?(笑) / ダンディーY ( 2002-07-29 11:57 )
三年前。一人職場で仕事しながら見ました。。。。目の下はクマでボーっと・・・・・ふぃーん。 みんなで花火大会オフしたいねー。持ち寄って海辺でドーン!! / さにゃえもん ( 2002-07-29 01:41 )
花火大会、行こうと思ったんだけどやめた・・横浜の花火大会はうちから音だけは聞こえます(笑) / ( 2002-07-28 23:13 )
花火ってとても美しいけど、なんだか切ない気分になるよね。 おやすみなさい〜 / ( 2002-07-28 22:26 )
中日、連勝〜!!リナレス結構打ちますナ(^o^) / なっかー ( 2002-07-28 22:07 )

2002-07-27 おいでん、みりん、お〜どろまぃ♪


はい、豊田市はおいでん祭り真っ最中です。
みんなアホみたいに踊ってます。
明日最終日は花火です。
ひであは仕事です。
ちなみに花火やる所はひであの帰り道です。
渋滞です。
っていうか、通行止めです。
今年は一緒に見に行ってくれる人が居ないのでそそくさと帰ります(涙
渋滞と戦いながら・・・涙


夢を見ました。
最近いろんな人の夢に登場しているひであさん。
そんなひであさんが見た夢は
「ひまじんにっき」の夢です。
とくに人は出てきません。レスの夢です。
で、ひであの日記にレスがついてました。
某sssさん」と「某ohrさん」からです。

お二人から駄目だしが出てました。とっても気に入らなかったようです。
超★駄目だしでした。内容は覚えてません。

ごめんなさい、許してください。

夢のなかのひであさん、何書いたの?涙

先頭 表紙

そんな夢みるとわ最近自分のレスにキレとか冴えがないって自覚してるのかぃ?(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-31 16:27 )
あれ〜、豊田市民だったんですね〜?近々行くカモv葬儀やさんは要チェックね☆ / りぃな ( 2002-07-29 20:12 )
スゴイね、、アイドルは大変だ(笑) / きむみ ( 2002-07-29 14:50 )
ひであちゃんの通勤する道って、なにかとイベントが多いのね。・・・というか都会だから?! いろんな人の夢に出てきて、ひであちゃん、すっかり有名人ね♪どんなだめだしだろう(笑) / ( 2002-07-28 21:44 )
こちらでももうすぐPLの花火が行われます。車も電車もいっぱい。子連れにはとてもいけそうにありませんわ。 / とんぼ ( 2002-07-28 15:18 )
ダメダシィィ!?むぅん・・・むしろ拝んでいますってば。むしろ愛知に足を向けて寝ていませんが、何か? / 某sssさん@来てよかった@@; ( 2002-07-27 23:52 )
裏経由で帰るしかないでしょう。この時期R153・155・248に突っ込んでいく阿呆な地元民はいないってよ。だいたい他市からの人達なんだよね・・・・・渋滞巻き起こす人(涙) / 風斬丸 ( 2002-07-27 23:09 )
すいませんねぇー、夢でまで泣かせて(笑)ちゅーか、あたしがダメ出しぃ?非常に気になるなぁ(笑)はい豊田おいでん祭りは現場で見たことありません、呼んで頂ければ参上しましてよ(笑) / 某ohrさん ( 2002-07-27 22:35 )
なんという立派なひまじん中毒症状・・・・・・・・お大事に・・・(笑) / うららん ( 2002-07-27 22:17 )

2002-07-26 超★凸った!!


←これ、不味いです。
 2度と買いません。
 いや、ホント。
 某ちびみき(来月結婚)が、夕方画像付で送ってた。
 ひであが今日日記に書こうとしてるのがどこかでばれたのか!!涙






実は、今日ボーナスが出ました。
時期外れだ。
少なかったけど、無いものだと諦めていたひであには超嬉しかった。
うちの会社は貧乏で小さな会社だ。給料も少ない。
売上は有っても、利益が無い。
本社が有るからなんとか生き延びている会社である。
だから、給料が少なくても仕方ない。
ただ、ひであは給料云々よりも人間関係のほうが大切なのでコレでよしだ。
ボーナスは有っただけマシだしね。

ちなみに帰る直前まで知らなかった。
ひであだけがもらえるのを知らなかった。
社長が「今日はパチンコ?」って何回も聞いてくる理由がそこにあるとは知らなかった。

で、行ってきた・・・パチンコ。
勝ちました。
今月の負け分を全て取り返してきました。
久しぶりに大勝しました。
金額は内緒★


先頭 表紙

キムのデェトに団長も木陰から見え隠れしてついていってもいいの?(涙目 / ちび団長 ( 2002-07-31 16:30 )
その勝ち分軍資金にしてない?大丈夫?(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-31 16:29 )
おう、、ボーナスか?? 良かったね〜♪ 良く頑張ったものね〜♪  ・・・・・・・・コレで安心してデートできる・・・・フッ☆  あっ しないのね・・・・涙 / きむみ ( 2002-07-29 14:45 )
おう、、今朝S子さんと、、このジュースの話してたよ!! 味は・・・・・・・・でも、、缶欲しいから買うけど!! / きむみ ( 2002-07-29 14:44 )
昨日、このジュース、セブンイレブンで見たよ!3列も並んでた!キャッチコピー付きだったよ。苦味と甘みがミックスされた炭酸…ってなことが書いてあった。買う気にはなれなかったわ(笑)。 / kyo ( 2002-07-28 09:11 )
本日会った長野県民が東京土産で買って帰った・・・(東京土産にならないんじゃ・・・?) / そそそ ( 2002-07-27 23:56 )
給料がよくても、人間関係でつぶれることって。。。多いよね。あ、それって私だけ?私がトラブルメーカー?違うの、違うのよぉ。。。他人のケンカに巻き込まれることが多かったのはなぜ?(;^_^A アセアセ・・・ / うららん ( 2002-07-27 22:20 )
友達も凄くまじぃ!と怒ってました。何処で買えるんだろう??ちと飲んでみたいかも?マニア?(笑) / おねえ ( 2002-07-27 22:12 )
あーこーゆうのなのね。うんでまずいのね。じゃぁいらなーーい!っと。 / ウサ子 ( 2002-07-27 21:52 )
あっ、あのジュースは名駅のCDショップにも自販機があるけど、スッゲェ行列してます。そうか並んで買っても不味いのねぇ(笑)っで、ボーナス投資してパチンコで勝った分で何かおごってくれないの?(笑) / おはる ( 2002-07-27 21:37 )
ボーナス・・・あれ?うらら♪んちは? / うらら♪ ( 2002-07-27 20:29 )
やるじゃーん☆イイ話だ!パチンコに勝った話じゃないぞよ!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-27 12:39 )
最近、大手でもボーナスが雀の涙らしいです。ボーナスって良いネーミングです。モトは、余剰に頑張った分への報酬って意味らしいです。 / ほっしー ( 2002-07-27 12:21 )
ひであさんのお仕事に対しての評価だったのですね、そのボーナス! なんか、かっこいいぞ! / くー ( 2002-07-27 12:10 )
ボーナス、よかったね♪元手もできたし、夏はバカンスに行かなきゃね!…ところで写真のジュース、どんな味なの?Drペッパーみたいなの? / kyo@ドクペきらぁ〜い!! ( 2002-07-27 11:45 )
ひであさんだけ貰えるボーナスって、すごくないか?余程善行を積んだのね。 / ぷち山 ( 2002-07-27 09:50 )
そっか〜。ボーナスにパチンコ大勝!ランチに行こう!ランチに!(爆) / うららん ( 2002-07-27 08:24 )
私も小さなお店やってるからたくさんのお給料は出せないんだけど・・・・みんな本当に仲がいいよ。 人間関係が潤滑だと働くのも楽しいっす。 / さにゃえもん ( 2002-07-27 02:04 )
あのジュース、木村拓也もあやしいこといってたよ(^^;)。 / あみすけ ( 2002-07-27 01:05 )
「某」って・・・イミないじゃんyo−。 気が合ったのね。不吉なヨ・カ・ン★ / ちびみき ( 2002-07-26 23:59 )
よかったね〜♪でもドリスマの悪口を言うと怒るぞ!>うーそ(笑)。不味いって言う気持ちもよく分かるわ〜(笑)。 / JAI ( 2002-07-26 23:58 )

2002-07-25 超★凹むぞ!


超ショック!!
大きな葬儀が入りました。
新聞の最後のページに乗っちゃうくらいの葬儀です。

普通葬儀の時に香典返しというものを香典をくれた人に返します。
それを作って納品したり回収したりしてるのがひであのお仕事。
※(最近香典返しの廃止というのが多くなってきました。)
だいたい一般の人の葬儀での香典返しというのは100〜500個位が普通。
葬儀の種類等でも変わってきますが。まぁ、300個っていうのが多いですね。

で、今回の葬儀は、ほぼ社葬。
香典返し3000個。
つまり、普通の葬儀約10回分の数である。
300個を一人で作ると大体2〜3時間。
まぁ、今回は6人くらいで作ると思うけど、かなりの時間が必要。

ハイエースに乗ってるんだけど、一回で運べる数って言うのが、無理して400個
何往復?涙
しかもハイエースってひであが乗ってる奴1台しかないのよ?涙

うちの会社、従業員9人。
社長、事務員、営業、配達営業(ひであ)、店2人、裏方3人
総動員で作ると思うけど、きっと戦場。
今の段階で、葬儀がコレしか入ってないのが救いなんだけど、
もし他に数件入ってきたらもう回らない。

葬儀の日というのが7/31(明日明後日で通夜、葬儀、火葬は終わるが)
一週間先の話だけどね。

で、何が凹むかって言うと、7/30ってのは友引なの。お休みの日。
まぁ、仕事が入っちゃったから休み返上して出るのは当然だし、当り前なんだけど
7/30珍しく予定が入ってたのだ!!!涙

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超っ!楽しみにしてたの。涙
お休みはパチンコかマンガ喫茶しか行ってなかったひであには超貴重な予定だったの。
本当に楽しみにしてたの・・・涙
いや、ほんとに。。
一ヶ月ぶり・・いや、二ヶ月ぶりか・・予定が入ってたの・・
ずーーーーーっと暇だったの。
やっと入ったのに・・涙。
ただでさえ友達少ないのに・・。

社長に訴えたら「ごめんね?」って言われました。
いーーーーーんです、仕事ですから!涙
事務員さんは「先延ばしできないの?」って言われました。
できないんです(涙
営業君に「この仕事は友達減るよね〜?」って言われました。
もともと居ないからいいんだけど、貴重な友達ガァァァ・・・。

というわけで本日吸ったタバコの本数4本。
慰め希望(涙

先頭 表紙

楽しみにしてた予定の時・・・そぉなるのは、ほんと悲しいよね。でも・・・ちゃんとお仕事したひであちゃまは、かっこいいよ♪お疲れさまぁ♪ / 空。 ( 2002-07-29 17:18 )
ひであっちがその友達を大切に思う限り・・・減ったりなんかしないゾォ!頑張れぃぃ☆ / そそそ ( 2002-07-28 00:01 )
まわりに迷惑かけるし、仕事だからって気持ちが働くとね・・・・・。諦めるしかないのが辛いね。 せっかく楽しみにしてたのになぁ。 平日休みはお互いきついねえ・・・・ 大丈夫かい? いいこいいこ。 / さにゃえもん ( 2002-07-27 02:01 )
お疲れ様でした!葬儀屋さんですか?でも、ひであさんがいてくれたお陰で無事に葬儀も出来たんですし・・・って言うかまだ葬儀は終ってないのか(´〜`ヾ)ポリポリッ… う〜んそれにしても残念。でも頑張って下さい! / mika ( 2002-07-26 23:36 )
や〜 なんといっていいか。。 こればっかりは「休み」がないものね。大切な仕事だがんばれ! (といいつつ、自分がひであ様の立場だったら、その場でキレるかも(笑)) / くー ( 2002-07-26 23:24 )
ああ・・かわいそうに・・・よしよし(なでなで)。 そんなに大きな葬儀なら、テレビにひであちゃんの姿がうつるかも?!  / ( 2002-07-26 22:14 )
人生万事塞翁が馬・・・(ひまになったら意味調べるように) / スーパーしえろ ( 2002-07-26 19:48 )
が、がんばれ!いつかこっちに来たら遊んであげるからねー。友達は気づかないところにいっぱいいると思うよー、ひであっちの場合。 / ウサ子 ( 2002-07-26 12:54 )
残念やったねぇ、、、でもきっとお友達だって残念がってるに違いないわ♥ひであのそのアゴ髭と戯れようとしてたのかしら?(ニヤリ☆)次に予定が入るときにはきっと超が2行になるくらい楽しいに決まってるわ?(笑)がんばれほであ!! / ちび団長 ( 2002-07-26 11:12 )
↓そうだ!!ダンデの言う通り!! 友達は数じゃないよ〜 中身だよ!! ワシと友達になるといろんな得点がついてきます☆   そんで、、よく働くし、、、忙しい時は出張するよ!! / ガンバレ〜♪応援腹黒副団ちょ〜 ( 2002-07-26 10:57 )
エライぞ!ひであ!!男は仕事が1番じゃて☆友達少ないの?あたいと友達なっとく?なっとけ、なっといたら?あたいも友達少ないわよ♪数じゃなくって「中身」で勝負よ! / ダンディーY ( 2002-07-26 09:01 )
まぁ、お葬式は前もって予約が入るもんじゃないしね。都合も聞いてくれないしね。カワイソ(慰)。でも、会社は売り上げUPだね。 / ぷち山 ( 2002-07-26 08:35 )
が・・・・・・がんばって・・・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-26 01:38 )
そりは残念! 31日はXデーだわ。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-26 00:16 )
それはそれは。お疲れ様でした。じゃぁ、あたしは最後から5番目くらいの友達でいてあげるね♪それから、18日の日記みてびっくりしたー。いっぱいおめでとうがもらえて嬉しかったです、ひであちゃん、皆様ありがとうございます!! / さいか140@皆様ありがとう! ( 2002-07-26 00:03 )
先の予定の立たない仕事って、大変だね。うちの旦那もそうだから、一緒にコンサートって行けたことないの。…大丈夫だよ。ちゃんと説明したら相手の人も分かってくれるよ、きっと。 / kyo ( 2002-07-25 23:08 )
もしかして、で〜と、とか? / うらら♪ ( 2002-07-25 23:07 )
お悔やみ申し上げます。もうすぐ夏休みだから、トモダチとも新たな約束を交わしやすいのでは? / 本宮 ( 2002-07-25 22:37 )
予定を仕方のないキャンセルされたからって縁を切るような人との約束?私がもし、その約束相手だったら仕方ないから今度遊ぼうね♪って思うと思う〜。 / JAI ( 2002-07-25 22:12 )
ありゃまぁー・・・確かに「仕事だから、しゃーない」とは言え、お楽しみが流れちゃうのは辛いよねぇ。ヨシヨシ・・・ザリザリ(ん?おはるさんてば、どこ触っとんねん!/笑) / おはる ( 2002-07-25 22:04 )
それは可哀想に…臨時雇いのバイトとか入れないの?夏休みだからバイトしたい学生さんはいっぱい居るでしょうに。臨時じゃ間に合わないような熟練が必要なのかな? / HABA ( 2002-07-25 22:01 )

2002-07-24 真夏だね


うだるような暑さ。橋の手前の温度計見たら35℃・・。
どへー、パンツまで濡れるはずだ。

プチ禁煙3.5日目。
本日5本ですね。
1日ごとに増えとるがな・・・。

漫画喫茶にまた行って来たんだけど、なんだか最近読みたいものがわからない。
ってか、字を読むのがめんどくさい。

ばててるのか?

先頭 表紙

なんか、思いっきりバテてますなぁー。私は最近、マンガ喫茶には行ってないです。たまーに女性週刊誌を読みたくなると行くんだけどねぇ。 / おはる ( 2002-07-25 21:57 )
漫画喫茶で読みたいものがわからない時には、是非『YASHA/吉田秋生(フラワーコミックス)』を読んで下さい(笑)! / HABA ( 2002-07-25 17:40 )
あ!!今度漫画喫茶デブゥの話書かなくちゃかしら・・ウフ / ちび団長 ( 2002-07-25 17:29 )
あ。ハワイは過ごしやすかったよ。ぷっ。 / さいか140 ( 2002-07-25 12:01 )
増えてちゃ意味ねーよ!(笑)<禁煙 / tomo ( 2002-07-24 20:39 )
さ、35℃?!・・・うちの所と10℃は違う。。。涼しいのを分けてあげるよ〜♥ / えりっち ( 2002-07-24 18:22 )
漫画喫茶行ったこと無いの・・・・・・入ってみたいけど・・・・・・・     おたく達がたくさんいそうで・・・・・・キョワィ〜だいろ〜ぶ??? / きむみ ( 2002-07-24 17:36 )
5本、ばびは風邪引いていてもそれ以上吸っちゃうな(汗) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 14:12 )
汗かきまくりで,あせも出来て最悪だ。しかも,事務室は冷房効きすぎで寒いし(経費節減!って言ってるのお前等だろ!!),礼拝室は暑いし,建物間の移動も最悪だし,さらにコンピューター室は温度下がらない(涙)。体がおかしくなってまうであかんわー。 / ちゃな坊 ( 2002-07-24 13:22 )
kyoちゃん・・団長もオチリにできた・・・内緒だけど・・・テヘ☆ / ちび団長 ( 2002-07-24 13:15 )
暑いよね。聞いてー!アセモができちゃったの!!今年も天花粉のお世話になりそうだわ☆ / kyo ( 2002-07-24 10:58 )
私はつい最近「編集王」を読破した。次は何がいいかな・・・思いつかない。 / えむ ( 2002-07-24 10:02 )
まいぶーむ=バテバテ&だらだら&ぐにょぐにょ(謎) / おねえ@あぢぃのょ ( 2002-07-24 09:55 )
疲れたとき噛むのがめんどくさいようなもんだね!?わかるぅ / ちび団長 ( 2002-07-24 09:18 )
漫画喫茶って楽しい所?1回も行ったことないんです。今度行ってみるかな? / ダンディーY ( 2002-07-24 08:41 )
みっちなんてこのくそ暑い中『遠赤外線腹巻』を着用しているぞな。腰痛防止だがな・・(p_q)でも元気♥ / みっち ( 2002-07-24 03:15 )
気付いてないの?ばててますね。あ、そそそもばててます。 / そそそ ( 2002-07-24 02:14 )
ばててるね・・・・棺おけの中でゆっくりしたら?   狭くて暗くて落ち着きそうだ。 / さにゃえもん ( 2002-07-24 01:58 )

2002-07-22 娘。


さっき「ヘイx3」見てた。モ娘。がでてた。

先日、浜崎さん家のあゆみさんが歌ってたスタジアムに、娘さんたちも来る。
9/1で、1日2回公演らしい。

で、テレビを見てたら生なっちと生加護っちと生矢口を見たくなってきた。
誰か一緒に・・・行く?
チケットまだ有るみたいです。

・・半分本気。

★-----★

実はプチ禁煙をしている。
20日の夜からやってます。
21日(昨日)は吸った本数が3本
22日(今日)は4本
このままやめれたらいいなぁって思ってる次第であります

ってか、スパッとやめられないひであの意志の弱さにも問題があるけどね。
ま、1日20本以上吸ってた人間からしてみれば1日3〜4本はすごい進歩だ。

運転してる時とPCの前に居る時がつらいんだけどねぇ。
応援ヨロシコ★

先頭 表紙

今のうたばんにも出てますよw<モー娘。 / アキラ ( 2002-07-25 20:16 )
あいつらだだの・・・・・・・・ガキだ!! フッ!!         あっ ゴメン、、ファンなのね?? 許して〜〜あれ〜 / きむみ ( 2002-07-24 17:34 )
あっでも顎細くなりそう?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-24 14:11 )
すっぱいけど大丈夫?夏だからちょっと酢でしめてあるよ?団長・・テヘ☆ / ちび団長 ( 2002-07-24 13:12 )
今日24日が6本?・・・まさかね、まさかね、、、?禁煙頑張れぃ☆きっといいことあるよ / そそそ ( 2002-07-24 12:31 )
【あみすけ】-お金もかかるしねー。国の為にすってたようなもんだな(笑) / ひであ ( 2002-07-24 01:04 )
【ばぁびぃ】-ガムがなかなか良いよ。あごが筋肉痛ですけどね?(笑) / ひであ ( 2002-07-24 01:03 )
【みるみる】-酒は飲まなくっても全然平気(笑)かれこれ半年は飲んでないな♥ / ひであ ( 2002-07-24 01:03 )
【おはる】-ひであにくらくら?わかる。ひであもくらくらだもん。 / ひであ ( 2002-07-24 01:02 )
【はるちゃん】-生つんくっていうか、シャ乱Qなら見たこと有るー。2回も(笑) / ひであ ( 2002-07-24 01:01 )
【空】-いやぁ、特に好きではないけど、見てみてもいいかなぁなんておもった(笑) / ひであ ( 2002-07-24 01:00 )
【うららん】-なにいってるのよー微妙な刺激が・・(笑) / ひであ ( 2002-07-24 00:59 )
【きむ】-なっちはどうだった?保田は妖怪だった? / ひであ ( 2002-07-24 00:58 )
【ダンデー】-10本はいかないようにするー。ガムバルー / ひであ ( 2002-07-24 00:57 )
【だんちょ】-ひであの優しさ見せたろか?びびるよ?お尻ペンペンとか。 / ひであ ( 2002-07-24 00:56 )
【みっち】-1日1本?すげー。送料かかりそー(笑) / ひであ ( 2002-07-24 00:55 )
【kyo】-わお!keちゃんには内緒でだね?(笑) / ひであ ( 2002-07-24 00:54 )
【アキラ】-いやぁ、多少はすっちゃうけど、がんばろー / ひであ ( 2002-07-24 00:54 )
【JAI】-豊田市までおいでよー(笑) / ひであ ( 2002-07-24 00:53 )
【だんちょ】-かわりにだんちょーでも襲っておくか・・・ / ひであ ( 2002-07-24 00:53 )
たばこは、百害あって一理無し!頑張って止めましょう! / あみすけ@嫌煙家(^^;) ( 2002-07-23 23:43 )
PC前にいると確かにかなりの本数吸いますねぇ・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-23 23:13 )
え・ら・い!!禁煙頑張れ!やっぱり良いことないよね。喫煙は。でもお酒は飲むよ。少しね。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-23 22:03 )
およ、9/1の豊田スタジアムのモー娘。チケまだあるんだ、そうかー。ってか、私は、オトコの人の「タバコを吸う時の手付きと仕草」にクラクラする人間なのよん。 / おはる ( 2002-07-23 21:36 )
そういえばわたし、何故か去年レインボーホールにモー娘。見に行ったよー・・・まことが激しく踊ってた(笑) / はるっぺ ( 2002-07-23 20:37 )
禁煙頑張って〜〜〜♪モ−娘。好きなの?(笑)ゲストに・・・ケイゴいれば行くけど・・・(爆) / 空。 ( 2002-07-23 17:48 )
禁煙がんばれ〜〜〜!なぜなら、あたしはタバコが苦手。タバコを吸う人とは ( *')'ノ) ちぅ  も できればしたくないのであった。あ、べつにひであちんとするわけないから、関係ないけど(爆) / うららん ( 2002-07-23 11:55 )
みたよ!!もムス、、しかも、、タダで・・・・・えっへん☆ / きむみ ( 2002-07-23 11:25 )
禁煙のストレスでかえって身体を壊しませんように!(笑)。1日10本程度ならいいのでは?何でって?あたいがそうだからよ♪ / ダンディーY ( 2002-07-23 11:03 )
↓あ、、団長にも見せた事のないやさしさ、、、プチ嫉妬轟轟 / ちび団長 ( 2002-07-23 10:31 )
禁煙すると3万くれる会社があるんでしょ?!煙草やめられたらやきとり送っちゃるよ。取り合えず1年分(⌒・⌒*)頑張って! / みっち ( 2002-07-23 03:09 )
がんばってるね。ひであさん。kypでよかったらホントに行くよコンサート。実はチャゲ&飛鳥ファンだけど(笑)。だから、そのままがんばれ!肺には絶対いいんだから、タバコ止めるの。 / kyo ( 2002-07-23 00:57 )
娘。可愛いですよね〜禁煙一緒に頑張りましょ〜! / アキラ ( 2002-07-23 00:08 )
ガンバレ〜♪禁煙禁煙♪モー娘。、奢ってくれるなら♪>ウソ。 / JAI ( 2002-07-22 23:07 )
ニコレットのまねする?団長がぁ、、、フフ。。。襲ってくるのは食後と運転中カシラ?(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-22 22:57 )

2002-07-21 倉庫でうふふ・・・♥


あ、いや、暑くって気がおかしくなってたんですね。
あへあへ言いながら荷物を全て運び出し床掃除してました。
午後からは居眠りしてました。
そう、暇だったのです。

今日も浜崎あゆみ渋滞。
むきー!!とか思いながらスタジアムの横を通過。
あ、歌声が聞こえるじゃん。
今回は許したる。
昔ファンだった。今はキライだ。
でも歌声まではキライになっていなかったらしい。

弟「髪切ってくれ」
母「どんなふうにするだん?」
弟「ロナウドにしてくれ、ロナウド」

そーんな会話を聞きつつ、ひであも髪の毛を切ってもらった。
暑さ対策です。

そんなこんなで、暑すぎ、荷物重すぎだったので疲労してるらしい。
日記の文章もなんだか分かりにくいけど、まあいいや。
おやすみなさいまセンターフライ。

先頭 表紙

↓例の・・・・・・あれかぁ・・・・・・体内にねぇ・・・・   ひっひっひ〜楽しみだ!! / 腹黒ちび軍団 ( 2002-07-25 14:40 )
スパイおくっといたの・・・ひであの部屋に・・むしろ体内に・・・ウププ / ちび団長 ( 2002-07-24 13:14 )
【空】-そうよー。 / ひであ ( 2002-07-24 00:51 )
【きむ】-なぜ知ってるの?ひであが知りたい(涙 / ひであ ( 2002-07-24 00:51 )
【だんちょ】-あ!みた!?H〜ん♥ / ひであ ( 2002-07-24 00:50 )
ひであちゃまも、お母さんに切ってもらったの? / 空。 ( 2002-07-23 17:49 )
↓寝癖?? しかも・・・・背中??・・・・・ナゼ・・・・知ってるの??・・・しくしく・・・・ / きむみ ( 2002-07-23 16:05 )
背毛に寝癖がぁ、、、(笑)ぃゃぃゃ・・とっても魅力だよ?・・・・噴出 / ちび団長 ( 2002-07-22 22:59 )
【雅】-某氏いわく、八島らしい(誰?ってかんじ?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:40 )
【きむ】-ひであは永遠のアイドル、ミッキーちゃんさ★ / ひであ ( 2002-07-22 21:39 )
【しえろ】-ウッホ!あれですかい!?昔あったかりあげくんって漫画並にかい? / ひであ ( 2002-07-22 21:39 )
【だんちょ】-あぁ、いつも裸で寝てるから大丈夫だ税。んなわきゃねーだろ!!涙 / ひであ ( 2002-07-22 21:38 )
【だんでー】-ふ、、いつもと一緒さ★もうちょっときってもらおうかなぁ / ひであ ( 2002-07-22 21:37 )
【yoo】-ひであはホレ、いつもの。えっへん★ / ひであ ( 2002-07-22 21:36 )
【JAI】-あ、いや、髪の毛すいただけだったみたい(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:36 )
【なお】-がんばっスリーラン / ひであ ( 2002-07-22 21:35 )
【おはる】-あ!いたいた!あいつ!!あんにゃおーめ!!こんちくしょー!!涙 / ひであ ( 2002-07-22 21:34 )
【kyo】-NO−−−ふ!画力ないの!! / ひであ ( 2002-07-22 21:33 )
【おねぇ】-やつは良く分からんからね(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:33 )
【鳥】-えー?まじまじ?怪しくないよう?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:32 )
【本宮】-一緒にサッカーしないかい?って声掛けなかたの?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:32 )
まさかベッカムとか? / 雅(みやび) ( 2002-07-22 17:40 )
ひでたんはドナルドなの?? / きむみ ( 2002-07-22 15:49 )
しえろも刈り上げようかなあ・・・ / スーパーしえろ ( 2002-07-22 12:15 )
カラダ中の毛は少しカットしたの?あんなとこや、こんなとこ、、、少しは外気にあてねば・・・(心配) / ちび団長 ( 2002-07-22 10:28 )
当然ひであは何か新しいスタイルに挑戦したんでしょ? / ダンディーY ( 2002-07-22 10:01 )
ひであさんもロナウドなったの? / yoo ( 2002-07-22 00:52 )
弟さんホントにロナウドにしたの?うーん、勇気ある。 / JAI ( 2002-07-22 00:29 )
がんばレフトフライ。 / なお ( 2002-07-22 00:22 )
浜崎あゆみ本人が何も悪いわけじゃないんだけど・・・例の(?/笑)元カレが熱烈なファンだったのよね。年越しライブ(正確には12/30のやつだけど)に誰と行ったのか、口を割らなかったアイツ、豊田スタジアムにまさか来てないだろうなぁ(笑) / おはる ( 2002-07-22 00:11 )
大五郎カット?(笑) イラストアップして!! / kyo ( 2002-07-22 00:02 )
ベッカムの次はロナウドでせうか?(笑) / おねえ ( 2002-07-21 22:17 )
タイトルがアヤシイよ?!(笑) 荷物運びと掃除、お疲れ様でした。 / ( 2002-07-21 21:58 )
近所の祭りに行ったらプチロナウド君がいました。幸薄そうな顔してました。カワイソウニ・・・ / 本宮 ( 2002-07-21 21:55 )

2002-07-20 むかつくかっぷる様 -6-


拝啓(しくしく)
むかつくかっぷる様(しくしく)

楽しいドライブ、けっこうです(しくしく)
でもね、なんで助手席の彼女の後頭部が(しくしく)
運転席の所からみえるんですか?(しくしく)

なんで上下に動いてるんですか?(しくしく)
まだ4時過ぎですよ?(しくしく)

渋滞してるからといって(しくしく)
そらーないでしょ?(しくしく)
汗水たらして草刈を終えたひであへのあてつけですか?(しくしく)

うらやましいです(えぐえぐ)

★--------------★

本日浜崎のあゆみさんが豊田市に舞い降りてました。
おかげさまでひであが配達に行く時渋滞してました。
帰りもです。
キライだったけど、よりいっそうキライになりました。
昔は好きだったんだけどなぁ。

帰りにパチンコ屋へフラ〜っとよったんです。
は!!弟が居る!!
話し掛けたら
「さっきたかしもおったよ」
なぬ!!
男兄弟3人、同じパチンコ屋へ行くとは。。。
勝ったのは、次男だけ。
長男と三男は負けて帰ったとさ。

めでたしめでたし。(しくしく)

先頭 表紙

ナニカ?(恐笑 / ちび団長 ( 2002-07-24 13:30 )
【空】-ままままままま、、まじりんこ?(笑) / ひであ ( 2002-07-24 00:50 )
それ・・・空。だったかも?(爆) / 空。 ( 2002-07-23 17:51 )
【きむ】-ホロッホー、ホロッホー / ひであ ( 2002-07-22 21:31 )
【魔人】-そ、、そういえば「ホロッホー」って鳴いてた!! / ひであ ( 2002-07-22 21:30 )
【だんちょ】-ほー、アイドル。ほーーアイドル。ほーーーアイドル? / ひであ ( 2002-07-22 21:29 )
【ダンデー】-ま、、、まさかぁ(泳目)ダンデーちゃんは・・<自粛>って感じなの?(涙 / ひであ ( 2002-07-22 21:29 )
【なお】-なにを?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:27 )
【おはる】-一緒にプリプリしようぜ!!ダイアモンドダネーあぁ〜あぁ〜♫ / ひであ ( 2002-07-22 21:27 )
【ぷち山】-アクセル右で踏むからあんまし関係ないかも。クラッチがあると無理だね(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:26 )
【mika】-え?なになに?どんな風に意味深?ぼくちゃんわかんなーい。おせーてー(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:25 )
【本宮】-う、、うまい!!(笑)うなぎの日だったね。あ、土用の丑の日か。 / ひであ ( 2002-07-22 21:24 )
【えりっち】-そうかなぁ?悲しくなってくるよ?ひであにもー<自粛>ってかんじで(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:24 )
【JAI】-じ、、実はスロット三兄弟なのです、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:22 )
【kyo】-kyoちゃん、愛知県のパチンコ屋さんの多さ、知らない?(笑)パチンコ屋だらけなんだよ?まじで。ま、ひであの町内は一軒しかないんだけど豊田市ってすんげーあるの。 / ひであ ( 2002-07-22 21:21 )
【みるみ】-一番上が長男〜♪って、そのままやないけー(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:19 )
【ふうかぁ】-ずーっと車に乗ってりゃそういうのみかけるよー(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:18 )
【くー】-彼女ですね(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:17 )
【そのっち】-愛を知る県ですからね・・(キラリ★ / ひであ ( 2002-07-22 21:16 )
↓にゃ〜★ ハトなの??恐いよう〜 / きむみ ( 2002-07-22 15:47 )
その女性はハトなんだ(笑) / 魔人 ( 2002-07-22 13:50 )
↓そ、、、そうなの?・・・・ひであ 、、な、、、なにすんの?アタマ上下ってば一体・・・(清純アイドル) / ちび団長 ( 2002-07-22 10:22 )
そんなこと言って、ひであだって彼女と一緒なら必ずやっちゃうと思うわ♪←断言!!(笑) / ダンディーY ( 2002-07-22 09:58 )
がんばれ。 / なお ( 2002-07-22 00:21 )
前、ゴールデンウィークに高速バスで神戸へ行ったことがあるんだけど、渋滞中の車の列、カップルの車って、ドレもコレも人間さまの動きがおかしいのよね(笑)日の高いうちから、何やってのよ!みんな見えてんのよ!!って1人でプリプリしてたのは、このワタクシでございます(涙) / おはる ( 2002-07-22 00:05 )
うーむ。今は、夜7時近くまで明るいってーのにねぇ。その男の人は、因みにアクセル踏んでるんでしょ?いきなり前の車にカマ掘ったりしなかった? / ぷち山 ( 2002-07-21 21:00 )
意味深なカップルですなぁ・・・(謎) / mika ( 2002-07-21 18:11 )
夕方からとは頑張ってますね(笑)きっと昼ごはんも晩御飯もうなぎだったのでしょう<カップル様 / 本宮 ( 2002-07-21 13:14 )
そういうのをたくさん見かけるひであっちは、ある意味ラッキーなのかも(爆 / えりっち ( 2002-07-21 12:03 )
次男ってこないだ20万円ほど勝った人?だったら強いんだねえ!パチンコ3兄弟(笑)。 / JAI ( 2002-07-21 10:38 )
パチンコ屋さん、少ないの?うちの町内も2軒しかないから、知り合いにぶつかること多いらしいよ。ちなみに2軒ともウチの目の前☆ / kyo ( 2002-07-21 10:11 )
だんご3兄弟だったのね。うちはひまわり3人娘! / みるみる@Atelier ( 2002-07-21 09:17 )
ひであ、そんなのばっか探してる??私もそんなかっぷる見つけてみたい / ふぅかぁ ( 2002-07-21 01:31 )
??それはどういう事でしょうか?? 彼女になんかしてるということ?? / くー@でもなんか楽し ( 2002-07-21 00:42 )
ステキッ☆そのカップルッ!ステキッ☆次男ッ!いいとこね・・愛知って。 / そそそ ( 2002-07-21 00:26 )

2002-07-18 本日は曇りのち雨


本日、休みでした。実は一昨日(16日)も休みでした。
ま、いつもの如く15時頃に目が覚めて、ネットして、
いつもの如く漫画喫茶へ。

その道中、風斬●が仕事でよく行くラブホテルがあるんだけど、

夕方四時ごろにラブホから出てくるんじゃねーアベックども!!!(涙涙大粒涙
しかも、どうみてもおみゃーたち不倫だろがー(涙涙泣放題
あ、いや、不倫かどうかは分からんけど。

・・9回裏で逆転満塁ホームラン打たれた気分で漫画喫茶へ。

なぜか、エロ本コーナーで足が止まる。
なぜか、手にとる。
なぜか、そのまま席へ。
なぜか、店員のおねぃさんと目が合う。
なぜか、もくもくと読む。
なぜか、変な気分になる。

なぜか、むなしくなってきたので家路を急いだことは内緒だ。

先頭 表紙

【きむ】-い、、いってみる?(笑) / ひであ ( 2002-07-22 21:16 )
【kyo】-きゃ★照れちゃってぇ〜♥ / ひであ ( 2002-07-22 21:15 )
↓興味深々・・・・・・うん、、うん、、 / きむみ ( 2002-07-22 15:43 )
別に詳しいわけじゃないのよっ!(汗)。道路の周りが田んぼでね、そこにデンと看板が出てるから、目に入っちゃうだけだよっ!この辺じゃ文字を覚えだした子供が指差して読んでくれるのよ…(涙)。 / kyo ( 2002-07-21 10:15 )
【あみすけ】-漫画喫茶にネットできるところあるっしょ?あえてネットはやらんけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:23 )
【風】-それはそれでおもしろくねーか?(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:22 )
【mika】-なにやら楽しいでしょ?ひであはいつも一人です(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:22 )
【おはる】-うむ!月曜の朝良く出てました。は!!??み、、みられてる?涙 / ひであ ( 2002-07-20 23:21 )
【雅】-何読みたい?ついでにとんちんかん? / ひであ ( 2002-07-20 23:20 )
【きんぎょ】-駅裏がいいらしいよ。知らんけど(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:20 )
【ほっしー】-正直いったことがないんだよね、風俗って。 / ひであ ( 2002-07-20 23:19 )
【空】-頑張ってますよー。ほら、いろいろと、ねえ? / ひであ ( 2002-07-20 23:19 )
【きむ】-あるよー!ここではいえないけど♥ / ひであ ( 2002-07-20 23:18 )
【えむ】-え!?だめなの!?ひであがよく行く所はみんなエロ本に夢中よ!? / ひであ ( 2002-07-20 23:18 )
【うららん】-エロサイトにはいかないなぁ、あきちゃった(ん? / ひであ ( 2002-07-20 23:17 )
【だんでー】-ひであはもてすぎちゃうからやめとくよ。ジョーに休息を(涙 / ひであ ( 2002-07-20 23:16 )
【さにゃ】-紙だらけだから!?ひであ山羊座だし? / ひであ ( 2002-07-20 23:16 )
【tomo】-自販機で買ったことはないけどね(笑)コンビニでならよく・・(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:15 )
【kyo】-!!!なぜにそんなに詳しいのですか!!??す、、すてき★ / ひであ ( 2002-07-20 23:15 )
【そのっち】-そのちゃん、、、コッチへきて正座。秘密でしょ?(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:13 )
【うらら♪】-ひであはやったことすらないのでごわす、えっへん★ / ひであ ( 2002-07-20 23:12 )
【だんちょ】-その前にカラオケじゃ。ひであの美声でノックダウン★ / ひであ ( 2002-07-20 23:12 )
漫画喫茶は行ったことあるけど、今度はネットカフェに行ってみたいなぁ! / あみすけ ( 2002-07-20 21:27 )
いくら仕事って書いても、誤解は免れない雰囲気になるよね(笑) / 風斬丸 ( 2002-07-20 07:07 )
私もこの前人待ちの時にはじめて漫画喫茶行きました!一人で入るのかなり勇気いりました(笑)ネットあると思って期待してたのに一台もなくて本当の漫画ばかりの喫茶でした(笑) / mika ( 2002-07-19 23:30 )
漫画喫茶行きたい。読みたいのいっぱいある。 / 雅(みやび) ( 2002-07-19 23:02 )
私、前、車で通勤してたころ、「月曜日の朝」ラブホから出てきたカップルを何組も見たことある。金曜日の夕方すでに駐車場が一杯だったのを見たことも何回もある(笑)車の中で、「あーあー、頑張るなぁ」って笑ってたのは、ワタシだけどねー(笑) / おはる ( 2002-07-19 22:14 )
こんど、駅前の漫画喫茶に行ってみようかな〜 / きんぎょ ( 2002-07-19 20:50 )
風俗へGO!(笑)  / ほっしー ( 2002-07-19 20:32 )
('-'*)フフ♪ひであちゃまも、頑張らなきゃね♪(爆) / 空。 ( 2002-07-19 18:02 )
うん、、うん、、うん、、、、、、、、、。。  読むトコあるの???   / きむみ ( 2002-07-19 11:58 )
漫画喫茶でエロ本読むなぁ〜!(笑)そういうのは家でひっそり読みましょう。↓のインディアカ、うちのおかんがハマってます・・ / えむ ( 2002-07-19 11:13 )
エロ本みて、もやもや。。。帰ってからPCでエロHPに行った?(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ / うららん ( 2002-07-19 10:16 )
仕事でよくラブホに行くなんて、もしや!?出張ホストさん?(笑)ひであもやってみたら?(爆笑) / ダンディーY ( 2002-07-19 09:44 )
変な気分。 ・・・・ヤギの気分? ぬおおおおお!!この本食いてぇ〜〜!!!  って? / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:25 )
えっちぃ本を逢えて自販機で買ってみると、スリルあって楽しいです(謎) / tomo ( 2002-07-19 00:47 )
ラブホは昼間に行くと安いからねぇ。うちの近所のラブホは昼間の「がんばろうタイム」なる格安プランがあるよ。行ったことないけど☆ / kyo ( 2002-07-19 00:03 )
なぜか、寝る前・・・・・・・・(封印) / そそそ ( 2002-07-18 23:50 )
おお〜インディアカ!↓。ついこの間まで燃えていたのよ〜! / うらら♪ ( 2002-07-18 23:31 )
今度逢ったらバドミントンかインディアカしよう、健康的に・・・(心配 / ちび団長 ( 2002-07-18 23:14 )

2002-07-18 ヨロコビ


あんで日記書いてねーんだ!!イワすど、ゴラ。こんちくしょー!!
って苦情を数件言われたので書きます(笑)

で、↑と言った人の一人が結婚します。
来月19日に入籍だそうです。おめでとう。
HNは「ちびみき」っちゅうネーちゃんです。
しかもお腹には新しい命が宿っています。めでたい!!
みなさま、「みき」によければ”おめでとう”って言ってあげてください。
この日記見てるので。喜ぶと思います(たまには突っ込みいれろよな)
ひであは喜んでます。とってもうれしいです。

9月には「さいか140」が結婚します。
これも喜んでます。みんなで喜びましょう。

お二人とも、お幸せに・・・♥

ひであにも喜びがあるかもしれません。
もしあったら喜んであげてください。
ひであは喜びます。

仲間内がみな行ってしまう、、嬉しいやら切ないやら。

★業務連絡・・たま、プチが奈良から来るらしいから二人を祝うぞオフすっぞ!
       MSNたまにゃぁつけーや。彼女といちゃいちゃしてる場合じゃねーぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日(7/16)も夢を見ました。
えぇ、似たような。
相手はひであの好きな「新山千春」ちゃん。
彼女はパンツ一丁でうろうろしてました。ぽろんちょでした。

ひであ、欲求不満なのか?涙

先頭 表紙

【おはる】-次に言われたら迷わずコブラツイストで行きましょう(笑) / ひであ ( 2002-07-20 23:11 )
【きむ】-う、、うさぎ!!?? / ひであ ( 2002-07-20 23:10 )
【さにゃえ】-ざ、、残念ながらひであは・・・涙 / ひであ ( 2002-07-20 23:10 )
あはは、「すばらしい」ですか?(笑)なんかさ、親より親戚のほうが、「おはるちゃんは、結婚しないのぉー、相手はぁー?」とかムカつくこと言うから、「くーっ、今に見てろ!」って思ってるんだけどねぇ。まんまと、カラ回りしてます、はい(笑) / おはる ( 2002-07-19 22:21 )
きむちむは架空の動物だよ!! 耳が大きくて、、しっぽが丸くて、、フワフワで〜 肉球は体温がチョット低いよ〜  今日は、、夢に出てくるね!! っね!! てへ☆ / きむみ ( 2002-07-19 11:53 )
みきさん・さいかさんおめでとう!  お幸せに!! ひであさんおめでとう! なのか? / さにゃえもん ( 2002-07-19 01:24 )
【そのっち】-(笑)あっちって(笑)ひであはおもでとうです。涙 / ひであ ( 2002-07-19 00:03 )
【ちびみき】-お、初ツッコミだ(笑)がんばれよ!! / ひであ ( 2002-07-19 00:02 )
【ウサ子】-あー、かなーり前だねー。ひであ達もがんばろまい。同じ誕生日なわしら(笑) / ひであ ( 2002-07-19 00:01 )
【おはる】-できちゃった婚があこがれなんだ!(笑)すばらしい!! / ひであ ( 2002-07-19 00:00 )
【ダンデー】-が、、頑張ってみるよ。。。ジョーとたわむれるダンデーを、、 / ひであ ( 2002-07-18 23:59 )
【ぷち山】-くぅぅぅぅ、、、、ジェラシー(泣) / ひであ ( 2002-07-18 23:58 )
【空】-それもありです(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:57 )
【きむ】-ぬ!きむの夢!!??みたことないな、、そういえば、、、汗 / ひであ ( 2002-07-18 23:57 )
【みるみる】-ひであはいつでも幸せよー / ひであ ( 2002-07-18 23:56 )
【ゆうり】-かなーり、生々しかったです。はい(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:55 )
【だんちょ】-く、、置き去りかよ・・涙 / ひであ ( 2002-07-18 23:54 )
【kyo】-kyoちゃんもお幸せに(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:53 )
【ぴく】-まじd4え!!??(童謡じゃなく動揺 / ひであ ( 2002-07-18 23:53 )
【りぃな】-わお!下は白のぱんつでしたって。。おい!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:52 )
【ばぁびぃ】-ぽろんちょしてくれるの?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:50 )
【えむ】-うむ、ひであをも幸せにしとくれ!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:48 )
↓きゃぁぁー・・・おもでとうって・・・・(汗)・・・・・ ごめんそのっち疲れてるのん(涙) / そそそ ( 2002-07-18 23:48 )
【うらら♪】-おう!がんばるでー(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:46 )
みきさん♪さいか140さん♪おめでとうがざいますぅ♪ひでぃあもおもでとう!よかったね!アッチの千春じゃなくて!(笑) / そそそ ( 2002-07-18 23:46 )
皆さん、お祝いのお声ありがとうございます。うれしいっす!(強制的つっこみじゃないっすよ!!) ひであは欲求不満なんだね。がんばれ。 / ちびみき ( 2002-07-18 23:46 )
【おねぇ】-じゃぁ、ひであが言っとくね。おめでとう(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:45 )
【yoo】-ぽろんちょしてくれるんですか?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:44 )
【みっち】-ちかいかも?よ?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 23:44 )
おーさいかさまめでたい!さいか140さん辺りの日記からひであっちのところに行き着いたんだなぁ。確か。 / ウサ子 ( 2002-07-18 22:59 )
そっかー、それはおめでとうございますー☆結婚かぁ、いいなぁ、私も結婚して誰かの奥さんになりたかったなぁ。「できちゃった結婚」は、永遠に「憧れ」のままなのかなぁー(涙) / おはる ( 2002-07-18 21:49 )
おめでとう!あっぱれ、あっぱれ、甘茶でカッポレ♪で、ひであはあたいの夢は見ないのね・・・・・・・(涙) / ダンディーY(本当は爆笑) ( 2002-07-18 19:43 )
昨日ね、新山千春さん、TVで高校のとき付き合ってた先輩と再会してたよ!第2ボタン握ってたよ(笑) / ぷち山 ( 2002-07-18 19:36 )
みんなみんな・・・・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆←アバウト過ぎ?(爆) / 空。 ( 2002-07-18 15:55 )
ちょっと〜 ちょっとぉ  ちょっとぉ  きむちむの夢はみないわけ???  ちょっとぉ / きむみ ( 2002-07-18 15:48 )
ちびみきさん(ホムぺかわいいですね) さいか140さん、、ぽろんちょさん。。おめでとうございま〜す♪ / きむみ ( 2002-07-18 15:47 )
ちびみきさん、さいか140さん、おめでとうございます!!お幸せに!ひであさんもね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-07-18 14:23 )
みきさん おめでとう!です♪ ひであちゃーん〜夢でも妙に生々しかったりしない?うへへ / ゆうり ( 2002-07-18 13:18 )
ふたりともお幸せになってくりゃれ、ひでぁを残して・・ぁ、、、ごめん、、またついついポロリと言っちゃった・・テヘ☆(残骸 / 悲しみ団長・・パソコンがぁ、、ナクナルゥ ( 2002-07-18 13:18 )
みきさん、おめでとうございます♪ さいか140さん、おめでとうございます♪ 結婚はいいよ。お幸せにね。  / kyo ( 2002-07-18 12:13 )
ひであ、欲求不満です。笑 / ピクミン38 ( 2002-07-18 10:40 )
おめでとうございまーす☆恥じらいが欲しかったですね。そうそう、チラリズムで。え?下も見てみたい??やーんv / りぃな@すまへん。。 ( 2002-07-18 09:40 )
おめでとうございます!<お友達 ぽろんちょ!?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-18 09:24 )
おめでとうございま〜す!!私は結構最初の方に「おめでとう」と言われる立場だったので(ケコーンが早かったから?)最近は言うばかりです。でも「おめでとう」という言葉は人を幸せにするのだ。ムフ。 / えむ ( 2002-07-18 09:07 )
ひであさんにも嬉しい事がありますように!皆々様おめでとう御座います〜。 / うらら♪ ( 2002-07-18 09:04 )
みきさん&さいか140さん おめでとうございまする☆お幸せに☆ うちにもおめでとう言って・・・めでたい事ないけど(笑) / おねえ ( 2002-07-18 08:49 )
みきさん〜 さいか140さん〜 おめでとうございまああす!! いつまでもお幸せにね♪yooさんにもしあわせー♪あ、ひであさんには、ぽろんちょがいいかな。 / yoo ( 2002-07-18 08:22 )
みきさん&さいか140さん♪おめでとーございます♪お幸せにね(⌒・⌒*) ひであんにはまだ遠い道のりかしらん?!あん?! / みっち ( 2002-07-18 04:21 )

[次の10件を表示] (総目次)