himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-16 愛知県民に生まれてよかった
2002-07-14 彼女ができた!!
2002-07-13 ぬおおおお!!!
2002-07-13 7/12晴れ。
2002-07-11 おまけつき。 -2-
2002-07-10 ファーストコンタクト -2-
2002-07-09 おまけつき。
2002-07-09 現在のひであの部屋の状況
2002-07-08 曇りの今日。
2002-07-08 やる気が無い


2002-07-16 愛知県民に生まれてよかった


何故かと言うと、カニさんみたいな形をしてるからです。
え!?みえない!?ひであはカニさんに見えるのに!(涙
にんにん

車が多いですね。地下鉄なんてちんけなもんだし。
電車なんかすんげーやる気ない。
レールバスとか言ってすんげーやる気の無い電車もある。
路面電車も広告だらけだ。しかも単線、やる気のかけらも見えない。

バスだってそうだ!ひであんとこなんて1時間に1本走れば良い方だ。
名鉄?市バス?なんじゃそれ!?
最近、町営バスだぞ!?いいんかて?やるきあるんかて?

道ばっかし、道だらけ。広いし。

だから車が多い。
世界のTOYOTAっちゅーたいしたこと無い車屋さんがあるからかもしれないが

しかもみんな超爆走!黄色で止まったらきっとクラクション物。赤でもGOだ!(わしもだけど、、(笑))
右左折する、時車線変更するとき、ウインカーなんて時々しかださねーよ!(時々やります、、)
路駐なんてあたりまえ。通れなくったってしったこっちゃない。(すみません、、)
クラクション鳴り捲り。(よく鳴らしてます)
40キロ制限で走ってたら確実に追い越される。(はい、追い越します)

みーんなとは限らないけど、みーーーんな運転が荒い。
だから事故が多い。

そんな愛知県が大好きです。
あなたも来ませんか?
我が県愛知へ。
きっと泣きます。
ステキな所です。

先頭 表紙

【そのっち】-あはは、ひっかかりそう?(笑) / ひであ ( 2002-07-19 00:06 )
【鳥】-ひー!!!!見えないもん!!(笑) / ひであ ( 2002-07-19 00:05 )
【りいな】-どーだろ(笑)歩道に優しくないよ、名古屋は(笑) / ひであ ( 2002-07-19 00:04 )
こ、ここでも愛知県ネタ・・・・・ウゥム・・・・・ 罠だ、罠にちげぃねぃ! / そそそ ( 2002-07-18 23:43 )
巨大なミジンコにも見えない? / ( 2002-07-18 22:13 )
29日あたりに行きます。でも、そんなに車のマナーがスゴイなら道歩けないvどきどき。 / りぃな ( 2002-07-18 09:39 )
【雅】-あなたはもう売却済みだから心配しなくてもよくてよ?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:17 )
【mika】-でっしょー?かにさんなのだ★にんにん / ひであ ( 2002-07-18 01:17 )
【魔人】-伝説の勇者みたいだね?え?ちがう?あらあら(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:16 )
【tomo】-慣れだってばさ(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:15 )
【鳥】-ひよこにはみえないよう、(泣)かにさんだよう(泣) / ひであ ( 2002-07-18 01:15 )
【風】-あ、ひであもウインカー⇒ブレーキだな、、(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:14 )
【おはる】-愛知県の名前のナンバープレートはみんな怖いですね(笑)あなたもそんな仲間よ?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:13 )
【きむ】-(笑)頑固なんだ。かなづちで叩いてみたら?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:12 )
【だんちょ】-あ、いやぁ、そっこー抜かしていきます(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:12 )
【bulu】-慣れれば平気よ?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:11 )
【えむ】-東海はおそろしいところだね(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:10 )
【kyo】-ひであのつれも反対に方向指示だすアホがいる、¥わざとだけど、 / ひであ ( 2002-07-18 01:09 )
【さにゃ】-名古屋に空港が無いのに名古屋空港っていってるのと同じだね(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:08 )
【本宮】-んー、かなり不便です。車じゃないとね / ひであ ( 2002-07-18 01:07 )
【ちゃな】-あはは、おだいじに(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:06 )
愛知にお嫁にいくには豪華なお支度しないとなんでしょ?行けないよー。あれ? / 雅(みやび) ( 2002-07-18 00:57 )
あ、確かにカニさんぽい(笑) / mika ( 2002-07-17 16:56 )
浜松にいたとき、友達から「三河ナンバーは気をつけろ」といわれたよ。尾張小牧もね(笑) / 魔人 ( 2002-07-17 02:06 )
伝説の名古屋走りは、大層怖かったそうな・・・(謎) / tomo ( 2002-07-16 22:06 )
愛知県って蟹かなぁ?私にはぜったい、ずぇーったい、左向いてるひよこに見える! 福岡も運転マナーがとっても悪いらしい。運転できないからよく分からないけど。 / ( 2002-07-16 21:24 )
黄色は突っ込めが合い言葉な愛知県民。でも大事なことは、ウィンカー出す前にブレーキ踏むなってことで。これで愛知県の追突事故の大半が防げるような。 / 風斬丸 ( 2002-07-16 20:55 )
いわゆる「名古屋走り」って有名だからね(汗)ちなみに、旅行先なんかで、チョコチョコ荒っぽい運転の車がいると、「尾張小牧(俗にいう、”オコマ”)ナンバー」なんだよねぇ、うちゃぁ、「名古屋ナンバー」だから、それ、アタシじゃないからね!(笑) / おはる@実はペードラ ( 2002-07-16 20:47 )
↓うん、、あっくん送り込むよ(笑)・・・・モウちょっとで、、本試験だしね☆。。。。確実に時速を守るオトコ秋山34歳 、意外と頑固者、、 / きむみ ( 2002-07-16 16:23 )
名古屋有名よねー荒運転で・・・今度あっくんを送りこむとしよう・・・ひであの近所に・・時速を守るオトコ秋山34歳 / ちび団長 ( 2002-07-16 15:16 )
右折する時にかぶせてくるのは怖いよぉ〜〜(T_T) だから愛知では運転しない!(神○川のローカルルールも怖いらしいけど(^^;)) / Blue ( 2002-07-16 11:00 )
でも愛知は道路が広い!三重も広いが。赤信号になってから5秒間は走ってもよい、という伊勢ルールが三重にはあります。あなおそろしや・・ / えむ ( 2002-07-16 10:19 )
大阪も一部コワイよ。でも、今住んでる所はもっとコワイ。指示器と逆方向に曲がる車がいるの。右に出したんなら右に曲がれっ!!(涙)…自転車には恐怖の町だす。 / kyo ( 2002-07-16 09:18 )
死亡事故ワースト3内に常連の千葉っす。 ネズミーランドはむこうが勝手に作ったくせに『なんで千葉なの〜?』と馬鹿にされます。 くっそう。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 02:37 )
そんな世界なのかおっかないなぁ。車なくても生活は可能ですか? / 本宮 ( 2002-07-16 01:59 )
だから事故ったっつうの! / ちゃな坊 ( 2002-07-16 00:40 )
ってかさ、タイトルの日本語変だね?気にしちゃ駄目だけど。 / ひであ ( 2002-07-16 00:11 )

2002-07-14 彼女ができた!!


っていう夢を見た。
相手は広末涼子。
なぜ広末・・?

今日納品先で見つけた七福神。
6人しかいない。


追記:うんと、休みもなく、仕事も忙しいので
   疲れが取れないため、突っ込みめぐり等いけてません。
   休みが取れたら、まわります。ごめんなさい。


先頭 表紙

【さにゃ】-こ、、こわいんだね、布袋。歌うたってるしね、なんか、追いかけてたし(泣) / ひであ ( 2002-07-18 01:06 )
【そそそ】-は!!そうだったのか!!??ひであ、神様だったのね!拝んでも良いよ?(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:05 )
【えりっち】-だ、、だましてないもん!くぅぅ、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:04 )
【あみすけ】-なんかね、あんなことやらこんなことやら、、、っていわせんなよ!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 01:04 )
【pao】-なるほど、ここでタバコ吸えっていってるんだね。 / ひであ ( 2002-07-18 01:03 )
【おはる】-、、、、、お、、、おちなんてないもん!!涙 / ひであ ( 2002-07-18 01:02 )
【風】-(笑)いみわからんし。 / ひであ ( 2002-07-18 01:02 )
【ばぁびい】-あ、そうなの?最近みかけなからなぁ。でてるんだ / ひであ ( 2002-07-18 01:01 )
【きむ】-昔の方がかわいかったんだけどなぁ。 / ひであ ( 2002-07-18 01:01 )
【だんちょ】-く、、ひであのハートがっちりつかむレスだぜ、、涙 / ひであ ( 2002-07-18 01:00 )
【みるみる】-残念ながら、、、涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:59 )
【クマ】-!!!!????し、、、しぶい答えだ!!!!びっくり。 / ひであ ( 2002-07-18 00:59 )
【JAI】-う、、、うそじゃないもん、、、(笑)夢の中ではホントだもん(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:58 )
【鳥】-ケケケ、してやったり(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:56 )
【和】-そーなのよ、びっくりだよ、なんで広末なの?不思議でたまらん(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:56 )
【ke】-あいやぁ、、Bまで、、ってなにいわすんじゃぁ!!!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:54 )
【でぃど】-なぬー!!ち、、ちみは超能力者か!!?? / ひであ ( 2002-07-18 00:54 )
布袋様の袋の中に拉致ってるな。 たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 02:35 )
七福神・・・・・あと1人はきっとひでぃあだね(うは〜綺麗にまとまった☆そそそナイスッ!) / そそそ ( 2002-07-15 23:56 )
見事にだまされたよ(^^; / えりっち ( 2002-07-15 23:43 )
夢の中で芸能人とデート。どんなでした?(^^;) / あみすけ ( 2002-07-15 23:37 )
ひとつ福が足らんということは、「いっぷく」が必要という啓示では?? / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-15 22:58 )
タイトルを見た途端に、「ふふーん、どーいうオチなんだろう」と思ってしまいました、ごめんねぇ☆ちゅーか、「七福神」の誰が足らないんですか?(笑)それに、早く帰って早く寝ないと、今夜は台風がくるわよー。 / おはる ( 2002-07-15 21:32 )
目指せ足助の帝王。(なんかスケール小さい・・・・・) / 風斬丸 ( 2002-07-15 21:15 )
広末ってふ・・・太ったよね?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-15 13:46 )
広末はかわいいね〜♥ / きむみ ( 2002-07-15 11:53 )
ドラマ見た影響?今日あたり見てみよう・・ビデオ撮ったの・・はっ!ゴメン。ビデオの話して、、、 / ちび団長 ( 2002-07-15 11:41 )
ゆ、夢か・・・・・。 / みるみる ( 2002-07-15 10:00 )
七人目の福の神は・・・そりゃ、恋人さ♪ / クマ ( 2002-07-15 00:58 )
信じちゃったじゃない、ウソツキー(笑)。 / JAI ( 2002-07-15 00:23 )
だ、だまされた・・・(笑) ところで、熟睡して体調に気をつけてね〜 / ( 2002-07-14 23:59 )
なんだ〜ホントかと思ったのにぃ・・でも夢って、なんで?っていう人と付き合ってたりすることがあるよね(笑) / ( 2002-07-14 23:45 )
で、広末とヤッタ? / ke ( 2002-07-14 23:36 )
つ、つい、今回もネタに違いない!と思ってしまいました。すいませぬ〜(爆) / でぃど ( 2002-07-14 22:42 )

2002-07-13 ぬおおおお!!!


弟「ちょーちょー、見てんこれ、スロットで27万勝っちゃったげー!」
ひであ・父・母「はぁ!!??」
弟「昨日と合わせると30万以上勝っちゃった」

・・昨日ひであもスロットしてきました。勝ちは2万円でした。
・・一昨日も行ってます、勝ちは1万円でした。

ひであはトータル3万円勝って喜んでたんだけど、、

何なんだこの差は====3!!!

女神様、ひであにもソレくらい勝たせてください、、涙


突っ込み巡り&返しは夜の11時以降にします。


※追記:↑って書いたけど、ちと疲れが溜まっちゃったらしいので眠たいの。
    だからすんませんけど、寝ます、、すんません(涙

先頭 表紙

【だんだんコンビ】-ふ(キラリ★ / ひであ ( 2002-07-20 23:24 )
ひであ今度ダンディに連れて行ってもらわなくちゃだね?夜の街・・(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-18 21:58 )
遅くなったけど団長へ。   フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-18 19:41 )
【裏切り団長】-く、、ひであも夜派に天候、、いや、転校、、いや、、、もういいや、、涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:53 )
【だんでー】-ぬぅぅ、以外。ジョーとたわむれるのに忙しいからかな?涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:51 )
【きむ】-パパは麻雀おんりー。パチはやめちゃった。 / ひであ ( 2002-07-18 00:50 )
【けり子】-借りる?いいよー。どんどんいったって(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:50 )
【なっかー】-おかーえり! / ひであ ( 2002-07-18 00:50 )
【空】-むー、3万じゃ満足できなくなってる自分が怖い(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:49 )
【ほっしー】-弟のクセにね。。。涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:49 )
【しえろ】-やつはボーナスもそうとうもらってたからな、、、涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:48 )
【こも】-やつは、、もてるよ?(笑)ま、ひであのほうがもてるが。 / ひであ ( 2002-07-18 00:47 )
【さにゃえ】-そう、ドラマだらけ、月9のドラマのような。 / ひであ ( 2002-07-18 00:47 )
【mika】-んーお金は出てこないけど、お金に換えてくれるところがあるの。(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:46 )
【そそそ】-弟は多分25歳だと思う(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:46 )
【おはる】-はい、、女神様は力を使い果たした模様です。。。涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:45 )
【おねぇ】-ひであは両刀使いです。(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:44 )
【魔人】-ほー!!!sammyですか!しってますよー!なんかすごい(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:44 )
【kyo】-ひであはスンゲー負けてる、きっと100万以上(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:43 )
【きんぎょ団員】-ぬほー。3千円でやめられるあなたはえらい!!誉めて使わす。(笑) / ひであ@突っ込みサンクスです。 ( 2002-07-18 00:43 )
【裏切りだんちょ】-く、、、。あの散らかった部屋がそんなにいいのか?エロ本だらけだぞ?涙 / ひであ ( 2002-07-18 00:42 )
↓ダンディ夜派だものね?ププププ・・・♥(ヨコレス失礼 / ちび団長 ( 2002-07-16 15:18 )
あたい、ギャンブルはしないの・・・・・・・・(涙)←マイブーム♪ / ダンディー ( 2002-07-15 12:39 )
お父さんもギャンブラーなの?? / きむみ ( 2002-07-15 11:56 )
スゴイ!弟さんをお借りしたいわ。 / けり子 ( 2002-07-14 22:05 )
ぬおおおおお!帰ってきやしたぜ〜! / なっかー ( 2002-07-14 21:28 )
わぁ〜お!凄いね〜♪誰でも、そんなに、勝つわけではないんでしょ?ひであちゃまの3万円もすごいよ♪いいなぁ♪ / 空。 ( 2002-07-14 18:39 )
「上には上がいる」って言いますけど、かなり身近なところに上が居ましたね(笑)  / ほっしー ( 2002-07-14 17:17 )
す、すごい、働かなくても食ってける・・・ / スーパーしえろ ( 2002-07-14 10:34 )
お、弟さんとお友達に(爆 / こもも ( 2002-07-14 03:19 )
すごいわ・・・・ギャンブルってした事ないの。 何だか怖くて。 スロット屋さんの中ではそんな熱いドラマがあったのか!! / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:40 )
え〜〜!すごい〜〜!!でも私スロットしたことないんです(笑)勝ったらお金もらえるの? / mika ( 2002-07-13 23:28 )
えぇぇ〜1万でも2万でも楽しんでなおかつ、儲けられたらそれでイイじゃーん(笑)、、、えっと、、弟いくつだ? / そそそ ( 2002-07-13 22:53 )
うひょひょー、すっげぇー(笑)そうそう、時として「女神さま」は「公平」にはしてくれないんですよね(涙) / おはる ( 2002-07-13 21:44 )
スロットはやりかたがイマイチわからん。パチならしょっちゅう・・・(笑) / おねえ ( 2002-07-13 21:21 )
そういえばウチの会社の隣のビルは「サミー』とかいうスロット作っている会社の本社みたい。。。有名な会社なの? / 魔人@血の気が多いので賭け事しません ( 2002-07-13 20:38 )
パチンコ、過去の全部をトータルすると、私は負けてる方だわ…。といっても「たぬ吉くん」しかやったことないし、それすら10回もやったことないよ(笑)。 / kyo ( 2002-07-13 20:16 )
はじめまして ひであさんの弟さん、うちの弟みたい・・・でも、私はスロットしたことありません・・・パチンコも、最後に行ったの半年以上前で、使ったお金も3千円くらい・・・ / きんぎょ ( 2002-07-13 20:10 )
ひであへ、、、、弟に鞍替えしました・・・・これからはお兄ちゃんと呼びます・・・・・ププ、、ナンチテ☆ / ちび団長 ( 2002-07-13 19:54 )

2002-07-13 7/12晴れ。


ぷりんっぷりんっぷりんっ!あ、どどんがどん(挨拶)

休みを返上して仕事してきました、、涙放題

先日、某風斬●らしき人を見かけたと書いたけど、
本人でした!!(涙

この写真は、その現場付近です。
この辺りを通る時は、注意してください。


先頭 表紙

【きむ】-夜にどうぞ、、ふふふ。 / ひであ ( 2002-07-18 00:41 )
【そら】-いやぁ、無いの(笑)すぐ近くに民家はたくさんあるけどねー / ひであ ( 2002-07-18 00:41 )
【おはる】-同県民として、さがすべきです!!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:40 )
【だんちょ】-サワラレマス。 / ひであ ( 2002-07-18 00:40 )
【ぷち山】-そうそう、オフで数回あってるの。 / ひであ ( 2002-07-18 00:39 )
【ばぁびい】-ここだよー、ほらー。いたでしょ? / ひであ ( 2002-07-18 00:39 )
【みっち】-ぬっほ!”!!!仲間!!!(笑) / ひであ ( 2002-07-18 00:38 )
【こも】-住め。道だけど。 / ひであ ( 2002-07-18 00:38 )
【そそそ】-はい!たいちょー!カメラONにしておきます♥ / ひであ ( 2002-07-18 00:37 )
【kyo】-えええええ、、、、、なにがみえるの??恐 / ひであ ( 2002-07-18 00:36 )
通るなら昼間だね☆気持ちよさそうだね★ / きむみ ( 2002-07-15 11:58 )
なんか、別荘でもありそうな雰囲気ね♪ / 空。 ( 2002-07-14 18:40 )
同じ県内なのに、随分雰囲気が違うわねぇー(笑)ちゅーか、場所の見当が付かんちゅーの☆ / おはる ( 2002-07-13 21:42 )
見える?食べられる?襲われる?焼かれる?投げられる?サラワレル?ドキドキ(肉球皺 / ちび団長 ( 2002-07-13 19:51 )
ほほう。ほほーー。面識はあったのか。素敵な午後をお過ごしください / ぷち山 ( 2002-07-13 16:23 )
どこだ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-13 15:13 )
あぁ!!・・・・うちの方と似てる・・・・ショ=====ック(p_q)エ〜ン / みっち ( 2002-07-13 07:34 )
気持ち良さそうな小径ね。 / こもも ( 2002-07-13 06:43 )
うむ。引き続き捜査を続行してください。今度雨に日に遭ったら上等な合羽になってたりして。(笑) / そそそ ( 2002-07-13 00:57 )
うーむ。よーくよーく目を凝らすと、紫の影が見える……。きっとアレね(笑)。 / kyo ( 2002-07-13 00:21 )

2002-07-11 おまけつき。 -2-


ひであ、27歳、夏、青春真っ只中


先頭 表紙

【そそそ】-ぬぉぉっぉぉぉぉdぉぉx、、、すまぬ、、、ちゃんと読んではいたんだよ?あぁ、、、ひであめ、、、 / ひであ ( 2002-07-18 00:34 )
賭場されたわ・・・・・むきっ(涙 / そそそ ( 2002-07-16 00:26 )
【空】-一生懸命描くのです、涙流しながら(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:47 )
【ダンデー】-!!!ぬほ!!き、、、きけんな遊びだ!!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:46 )
【yoo】-ひとりもんはみんなそうなのね、、仲間が居る。。騒ごう(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:46 )
【きむ】-マッシュナあいつがくるのか!!ひぃぃぃぃ。たちけてー / ひであ ( 2002-07-15 23:45 )
【だんちょ】-台風のような泣きかたします。びゅーーん!ふ=3 / ひであ ( 2002-07-15 23:43 )
【みかりん】-わーい!ばぶー!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:43 )
【ぴく】-あなたにはステキな旦那が居るではないか!胸でなきなさい(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:42 )
【kyo】-ぬー!kekyo夫婦にあってみたい!! / ひであ ( 2002-07-15 23:41 )
【ぷち山】-うん!愛知でまってるー(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:39 )
【ゆうり】-未来日記見てて泣きました(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:38 )
【鳥】-!!なぜ団長!!??(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:36 )
【みるみる】-ドラえもん見てて泣いた事あります。(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:35 )
【mika】-はい、ひとりさみしく、涙しながら作りました(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:35 )
【JAI】-人生まだまだこれから!がんばるぜい!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:33 )
【しえろ】-生きてればあしたがあるのだ!!希望の光さ(キラリ / ひであ ( 2002-07-15 23:33 )
【おねぇ】-えっへん!神様とよびなさい(言い過ぎた・・(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:32 )
【おはる】-寝るときかー。たしかにねー。でもひであ強いこなの!涙 / ひであ ( 2002-07-15 23:31 )
【あみすけ】-いんとね、ペイントショップっていう画像作成ソフトがあるの。それの付属品でアニメーションショップってのがあるのね、それで作ってます。簡単です。しかも軽い。 / ひであ ( 2002-07-15 23:30 )
ひであちゃま・・・かっわいい♪これ。どぉやって作るの? / 空。 ( 2002-07-14 18:42 )
そんなとき、あたいは「ジョー」と会話を楽しんでいます☆ / ダンディーY ( 2002-07-13 12:36 )
・・なんだみんなそうなのかぁ(涙 / yoo@ひとりぢゃないんだ・・ ( 2002-07-12 16:42 )
ようし、、マッシュなカワイコちゃん達、、クール宅急便で生きの良いまま、、送ってあげるね★  だから、、悲しまないで☆   お返しは・・・テレビがいいな!! どう?? / きむみ ( 2002-07-12 15:42 )
前向き人生に乾杯・・・あれ?後ろ向きなの?(パヨ?)涙の湯船つくろうか。。。あ、、、どんよりバスタイムになっちゃうかしら・・?(哀笑峰台 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:17 )
よしよし・・抱っこしてあげるよ・・(笑) / みかりん ( 2002-07-12 07:23 )
同い年のあたくしも青春まっただなか!CATVみて悲しくなるわたくし / ピクミン38 ( 2002-07-12 02:22 )
近所だったら、ウチにご飯食べにおいでって言えるんだけどなぁ。 / kyo ( 2002-07-12 01:15 )
さみちいのね?・・・(まじめ突っ込み)。あそぶ?(微妙な突っ込み(笑)) / ぷち山 ( 2002-07-12 00:57 )
ひとりでTVを見てるとそんなに悲しい番組じゃなくても泣く時ってありますナァ。。。いいよ、、泣きたい時は泣くのが良いよ・・ / ゆうり ( 2002-07-12 00:04 )
おお・・・寂しいのね・・・私がその涙をふいてあげよう。ふきふき。     あっ!団長しゃまに怒られるっ!(逃!)(笑 / ( 2002-07-11 23:55 )
泣きたいときは泣けばいいのよ。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-11 23:21 )
かわい〜(*´▽`*) これ自分で作ったの?すごいですね〜 / mika ( 2002-07-11 23:18 )
泣くなっ!こらっ!泣くなら胸の谷間でお泣きなさい、、、誰かのね。 / そそそ ( 2002-07-11 22:44 )
27なんて若い若い!これからこれから! / JAI ( 2002-07-11 22:44 )
あし〜たがある、あし〜たがある、あし〜たがあ〜る〜さ〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-07-11 22:33 )
すごすぎ〜そんけ〜師匠と呼ばせて・・・(笑) / おねえ@弟子にして ( 2002-07-11 22:23 )
1人でTV見てるとってゆーより、あたしゃ、「1人で寝ていると」寂しーくなります、何度、涙で枕を濡らしたことか・・・って、ホントだってば! / おはる ( 2002-07-11 22:17 )
可愛い絵ですね!この作り込み、どんなツールでやってますか?私はFLASH→アニメーションGIF変換です。 / あみすけ ( 2002-07-11 22:09 )

2002-07-10 ファーストコンタクト -2-

ここだと表示されないので

ここだよー

先頭 表紙

【風】-500円のカッパで良いじゃん(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:28 )
【そそそ】-軽快なステップでした(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:27 )
ゴアテックスの良い合羽に替えたい今日この頃。 / すまん多分それ俺。 ( 2002-07-11 23:45 )
ほぉぉ〜爽やか君スリップしなかったのね?(笑) / そそそ ( 2002-07-11 22:49 )
【おはる】-えー、女神様じゃないの?巨人キラーの女神になって!中日優勝させてよ!(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:00 )
【きむ】-え!?まじで&%?●□△#なの!!??Σ(゜ロ゜ノ)ノ / ひであ ( 2002-07-11 21:59 )
【だんちょ】-遠隔操作とか言わない(笑)ひであ、毒蛇じゃないから毒なんかはかないもん♥ / ひであ ( 2002-07-11 21:58 )
【yoo】-え!!!???yooちゃんだったの!!??(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:57 )
【ダンデー】-なんでよ、差別しないで、、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:56 )
【kyo】-うん、たぶん、わからんけど、たぶん(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:55 )
【JAI】-うんとね、1万くらいかな(笑)あんまししないように気をつけるー / ひであ ( 2002-07-11 21:55 )
残念ながら、「女神サマ」の正体は、アタシじゃないなぁー。すいませんねぇー、「疫病神」なもんで・・・ま、「巨人キラー」に免じて許してぇー(笑) / おはる ( 2002-07-11 21:26 )
女神のほんとの正体・・・・・・・・・・・・教えて欲しい??         ゴニョゴニョ・・・・・・・なんだよね!! フッ!! / きむみ ( 2002-07-11 14:26 )
もっと毒々しくなってもよろしくてよ♥今度は団長も一緒に毒吐くぅ♣ でも せっかく勝っても使いこんじゃぁーねぇ、、、(笑)でも、よくやったね♪遠隔操作バッチリだったっしょ!? / ちび団長 ( 2002-07-11 13:44 )
いいよ。呼んでも ・・(*μ_μ)♪ / yoo@女神♪ ( 2002-07-11 10:21 )
ちょっとちょっと、その「涙」ってヤツなんだけど大ブレークよ!あたいの中じゃー(爆笑)。なんであーただと笑えるのだろう??(腹イテぇ〜) / ダンディーY ( 2002-07-11 10:15 )
ホントに本人だったの?紫の…あ、その、カッパの人(笑)。 / kyo ( 2002-07-11 10:00 )
パチンコ結局いくら勝ったの?ギャンブルなんだからほどほどにね〜。 / JAI ( 2002-07-11 08:46 )
今日はおねむなので突っ込み等、明日って事で、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 00:02 )

2002-07-09 おまけつき。


2時間かけて作りました。
理由は特にありません。


先頭 表紙

NO============ふ!! / きむみ ( 2002-07-12 15:33 )
濃密な2時間ですのねー うぷぷ☆ / そそそ ( 2002-07-11 22:52 )
【空】-わーい!ひであ最高!天才!! / ひであ ( 2002-07-11 21:54 )
【さにゃえ】-そうなの、海に潜りすぎたの / ひであ ( 2002-07-11 21:53 )
【きむ】-そうよ、あなたの部屋にも。 / ひであ ( 2002-07-11 21:53 )
【だんちょ】-やっぱし?かわいっしょ?わかる!ひであかわいいもん! / ひであ ( 2002-07-11 21:52 )
【ダンデー】-ごめん、、ダンデー、、忘れてたよ、、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:52 )
【えむ】-どかーん!またオフで会ったら優しくしてね♥ / ひであ ( 2002-07-11 21:51 )
【ぷち山】-うんうん!是非是非!! / ひであ ( 2002-07-11 21:51 )
【ゆうり】-ひであのアニメの特徴だね(笑)すきなの、、パチパチが(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:50 )
【マーダム】-あ、いや、「たれぱんだ」描いたつもりだったんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:49 )
【みっち】-ばれた?なんでばれたの?TVのアンテナきっちゃったから? / ひであ ( 2002-07-11 21:49 )
【リンリン】-ムック(ひであ)じゃだめなの?涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:48 )
ひであちゃま・・・最高! / 空。 ( 2002-07-11 03:42 )
ぱんだ・・・・悪いもの喰ったのか? みどりだじょ? / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:48 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青虫??・・・・・・・・・・・・・・・ / きむみ ( 2002-07-10 17:30 )
ひであがかわいすぎりゃーせんか?(笑)ナンチテ☆このガチャピンかぁいいね、、ひであみたいだ!(ヨチヨチ / ちび団長 ( 2002-07-10 17:13 )
このパンダもモッコリ♪させてほしかった・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-07-10 16:31 )
そんなひであさんが、イイ(笑) / えむ ( 2002-07-10 14:09 )
ぶらヴぉぉぉぉ!!上手だすな。。。目がパチパチするとこがイイわぁ〜〜〜〜 / ゆうり@お初でやんすぅ ( 2002-07-10 11:48 )
すてき・・・。わたしもやってみたい。。。 / ぷち山 ( 2002-07-10 11:41 )
出っ歯のパンダ???「 く、、、くだらねー」の出方がスキ♪ / マダムkyo ( 2002-07-10 10:57 )
どの辺りに生息するのか「緑のパンダ」・・・・・ / うらら♪ ( 2002-07-10 09:43 )
暇だったのがよーく伝わってくる一品!!これは素晴らしい!本当に素晴らしい! / みっち ( 2002-07-10 04:16 )
むふふ。がちゃぴんになりたい。 / リンリン ( 2002-07-10 01:02 )
【あみすけ】-はじめまして♥フラッシュつかえないのひであ(笑)むつかしいの。これ、GIFアニメっていうやつなの。簡単に作れるから好きです(告白) / ひであ ( 2002-07-10 00:07 )
【yoo】-きっと寂しさが漂ってます。慰めたくなると思います(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:06 )
【みるみる】-あー、みたみたー見に行ってきたー上手だった、、感心したよ。 / ひであ ( 2002-07-10 00:05 )
【あんちゃん】-はじめましてー。ひであのことがかわいいっていってるんだね。わかる。(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:05 )
【鳥】-あ、いや、まじで、たいしたもんじゃいの、、すんげー手抜きなの。。内緒ね(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:04 )
【おはる】-ひであも見入りました。自分で作った作品は可愛いのです(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:03 )
【雅】-ブロマイドほしいの?ひであ、ぶちゃいくちゃんよ?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:03 )
【JAI】-帰りの車の中でふとおもいついたの、、でもガチャピンになるとはおもわなかったの、、行き当たりばったりナの(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:02 )
【おねぇ】-わーい!ほめられちった★ / ひであ ( 2002-07-10 00:01 )
これってFLASHで作ったのですか?う、うますぎます!! / あみすけ ( 2002-07-10 00:00 )
こんなのつくってるひであさんの後ろ姿って、きっとかわいいと思うの(='m') / yoo ( 2002-07-09 23:55 )
ウチのツレも動画に凝っております。本家もよろしゅう。ムービーもあるよ。 / みるみる@絵がイカス! ( 2002-07-09 23:31 )
かわいー!! / あんちゃん@はじめまして。 ( 2002-07-09 23:26 )
「くだらねー」の字が走って逃げてる!!!すごい!!!なんちゅう高度な技術を使ってるの! / ( 2002-07-09 22:04 )
思いっきり、見入ってしまいました(笑)うん、イイ感じと思うわよー☆ / おはる ( 2002-07-09 21:42 )
ひであさんのブロマイドかと思って慌てて見に来ちゃった。なんか損した気分。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-07-09 21:27 )
ガチャピンパンダ〜(笑)。 / JAI ( 2002-07-09 21:17 )
ちゅてき(笑) / おねえ ( 2002-07-09 21:05 )

2002-07-09 現在のひであの部屋の状況


だいぶ片付きました。
でもペットボトル達がまだまだあります。
すこしづつコンビニに捨ててます(笑)
反対側(PC側)はまだお見せできません(涙)


先頭 表紙

このペットンボトルは、アクエリアス??「( ̄_ ̄) / まあぼう ( 2002-07-12 17:14 )
【りぃな】-うん、一番散らかってる所だよ(笑)こまったもんだね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:47 )
【だんちょ】-や、、やらs、、もとい、やさしい、、、(ポ / ひであ ( 2002-07-11 21:47 )
【リンリン】-わお!気が合うね!ひであはえっと、123・・うーん数えられないや(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:46 )
PCの周りって、不思議と散らかってくるんですよねー(笑) おやつとか、飲み物とか。え、うちだけ? / りぃな@未ログイン ( 2002-07-11 00:43 )
優しい団長のこころいき / ちび団長 ( 2002-07-10 17:11 )
でもアクエリアスの青が涼しそう。みんな捨てちゃったら、青い色がほしくなるね。そうだ。今日はペットボトル回収日、青い色も緑色もはずして捨てにいかなくちゃ。=3333 / koeda ( 2002-07-10 08:48 )
うちにもアクエリがいて、笑えた。ここに2本。 / リンリン ( 2002-07-10 01:01 )
【みるみる】-ん?なんか言った?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:12 )
【えりっち】-お!両思い?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:11 )
【おはる】-あ、いや、ホントは綺麗好きなんだけど、なんか、めんどうで(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:11 )
片づいた? / みるみる@Atelier ( 2002-07-09 23:27 )
気が合うねぇ!今ちょうど飲んでたよ、マジで☆ / えりっち ( 2002-07-09 23:02 )
うははー、アクエリアス、お好きなんですなぁ(笑)ってか、自分の部屋も、とっ散らかってるけど、キレイに片付いてる方が、ウソくさい気がする(笑) / おはる ( 2002-07-09 21:41 )
【だんでー】-3重マルじゃないのね、、、涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:54 )
【ちゃな】-近くにあるでしょが!!(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:54 )
【きむ】-粗末にしてないよー、宝物だもん、テレビも。いいだろ?(笑)ゴキブリなんかいないもっ!!(泣) / ひであ ( 2002-07-09 20:53 )
【ばぁびぃ】-惚れまくってます / ひであ ( 2002-07-09 20:52 )
【だんちょ】-最終巻って何巻だっけ? / ひであ ( 2002-07-09 20:52 )
【おねぇ】-そうなの、大好きなの。 / ひであ ( 2002-07-09 20:51 )
【えむ】-弟の部屋すごいよー、だれも入れないくらい汚いの(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:51 )
【ぷち山】-また、、今度にする、、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:50 )
【うらら】-この部屋、朝から夕方まで日が入りっぱなしなのよ、、、暑い、、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:50 )
【kyo】-そうよ、壁掛けのやつ。窓際におくと効率的なの(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:49 )
【けり子】-もっとすごかったの、、、涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:48 )
【そそそ】-多分、中京コカコーラ。え?そういうことじゃなくって? / ひであ ( 2002-07-09 20:47 )
たいへんよくできました!◎(笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 20:15 )
うちにある,ビールの缶もコンビニに捨ててきて!よろしくっ!! / ちゃな坊 ( 2002-07-09 18:22 )
の=======ふ!!ゴキchan発見☆ / きむみ ( 2002-07-09 18:21 )
いいな〜テレビ・・・・・・くすん   あっ!! 扇風機だ☆ 粗末にするな===== / きむみ ( 2002-07-09 18:20 )
アクエリアス、大好きなの?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 16:34 )
宿題のネコゲルゲは理解しましたか?ペットボトルでつくるんだよぉー・・これだけあればかなりいいのができるはず、、>稲中最終巻 / ちび団長 ( 2002-07-09 16:08 )
アクエリまにあ?(笑) / おねえ ( 2002-07-09 16:03 )
結構部屋広いよね。男の人の部屋にしてはきれいな方なんじゃ? / えむ ( 2002-07-09 09:51 )
もっと片付けなさい・・・。 / ぷち山 ( 2002-07-09 09:42 )
暑さがにじみ出ていますね(笑) / うらら♪ ( 2002-07-09 09:23 )
…カーテンの前でこけてるのは扇風機? / kyo ( 2002-07-09 08:48 )
こらっ!お部屋片付けなくちゃダメでしょう!って言いたくなっちゃう(笑) / けり子 ( 2002-07-09 08:14 )
このアクエリなんとかしないと(オロオロ・・・)ちなみにそそそは、PETの底見ればどこの会社製造のものかわかります、フフフッ☆ / そそそ ( 2002-07-09 01:22 )

2002-07-08 曇りの今日。


なんじゃわれ?
わしゃ暑くて眠いんじゃ、ごら。


飯くれんの?
飯くれんのならわしゃ寝るぞ、ごら。




洗濯物干しに行ったら野良猫が寄ってきた。
まさに猫なで声だ。

なんと、このサイズで写真を撮れる事を発見!
この携帯すげーな。

・・送信するたびにお金がかかるのが難点だが。


写真の左側が紫色になってるのは多分心霊です。

先頭 表紙

あーんな写真もこーんな写真もデッカく撮れるんだねぇぇ〜ほっほぉ! / そそそ ( 2002-07-11 22:55 )
【だんちょ】-わーい!心強い!★ / ひであ ( 2002-07-11 22:11 )
ひであは強い子だから大丈夫。それに団長&キムチムがついておるでわないかぁ。。。。 / ちび団長 ( 2002-07-10 17:21 )
【きむ】-あ、こいつの旦那も黒っぽいよ。たまにしか居ないけど。そっちにいってたのか。 / ひであ ( 2002-07-09 20:44 )
【だんちょ】-ひであの・・・心配は・・・してくれない・・・のね・・・・(泣包装) / ひであ ( 2002-07-09 20:43 )
【みるみる】-ここ、日陰だからすずしいとこなの(笑)こいつ暑いのにがてらしいよ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:42 )
【とんぼ】-なんだろ、そうかしら?撮り方かなぁ? / ひであ ( 2002-07-09 20:41 )
【おはる】-きわどい写真おまちしております、、、ムフフ♥ / ひであ ( 2002-07-09 20:41 )
【ウサ子】-ドコモのやつもJPG形式で保存できるのかな?ドコモGIF使ってるからなぁ、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:40 )
【だんでー】-ひであ並です。アレ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:40 )
【kyo】-いやん、、ひであ、一人じゃ寝れなくなっちゃう。。。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:39 )
【おねぇ】-オォ〜ホォッホォッホ!!オォ〜ホォッホォッホ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:39 )
【ばぁびぃ】-たかいよー。。。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:38 )
きのう、、夜中、、ネコの喧嘩の鳴き声で目がさめた、、、、、あの黒い悪そうなヤツだな!! / きむみ ( 2002-07-09 18:23 )
ネコに舐められると皮膚がツルツルピカピカになるって聞いたことあるよ。ひであのアゴあたりどぅかなぁ。。刺さるかしら、、、ネコの舌に。。。心配・・ / ちび団長 ( 2002-07-09 16:06 )
おお!!ここにも温まりたい猫が!コンクリートなんて暑いだろうに! / みるみる@Atelier ( 2002-07-09 09:16 )
顔がちっちゃいのか体が大きいのか?なんだかアンバランスな感じ。 / とんぼ ( 2002-07-08 23:51 )
私も、カメラ付きの携帯だけど、やっぱ、新しいやつは、良いわねぇ。変えようかな、どぅしようかな・・・ / おはる ( 2002-07-08 21:32 )
楽しそう。私もカメラ付にするか悩んでる。ドコモなんだけどね。 / ウサ子 ( 2002-07-08 21:09 )
この猫の表情マジこわい!!!スパイダーマンのモッコリ♪はもっとこわい・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 20:39 )
私もよく心霊やるよ(笑)。赤、紫、白、色とりどりだわ。たまにヒモの霊も写るよ(笑)。 / マダムkyo ( 2002-07-08 18:46 )
ほぉ。綺麗に撮れるもんじゃノォ〜ホォッホォッホ(笑) / おねえ ( 2002-07-08 17:55 )
携帯で写真撮れるのいいな〜欲しい。 / ばぁびぃ ( 2002-07-08 17:51 )
【JAI】-携帯だよー(笑)ごはんは自分も食べてないのにあげられらせん(笑) / ひであ ( 2002-07-08 14:22 )
をを、心霊写真!(笑)デジカメで撮ったにしては大きいねー。で、飯あげたの? / JAI ( 2002-07-08 14:03 )

2002-07-08 やる気が無い


明日はお休みです。あ、もう今日か・・・。
やる気が無いので日記も思い浮かばないという事です。すみません。

スパイダーマン昨日乗せるって書いたから乗せなきゃね。

元元は弟が持ってたのをいつのまにか横取りしたという事は内緒だ。
実は今日「はじめてのチュウ」を密かに歌いながら配達してたという事も内緒。
先日「千と千尋の神隠し」の主題歌を歌っていた事も内緒。
お風呂に入ったのにヒゲをそるのが面倒でそらなかった事も内緒。
今「森口博子」のCDを一生懸命聞いていることが一番の内緒事だ。

他言しないように。
明日は1日寝てるであろうということも内緒にしておいてください。


先頭 表紙

X−manも?カプコン系ゲームでしょ? / ちび団長 ( 2002-07-10 17:09 )
【だんちょ】-ひであ、、、スパイダーマン、、、昔から、、、すきだもっ!!カプコンのゲームで出てた時も使って多もっ!! / ひであ ( 2002-07-09 20:45 )
【おはる】-無料です!触りたい放題です。いつでもなれます。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:44 )
特級一番の内緒は『スパイダーマン』見たこともないのにカブレテルふりしてるコトダネ♥内緒内緒・・(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-09 16:03 )
「あ、剃ってないな」と言う感じの、「無精ヒゲ」って見ていると、触りたくてしょーがないんですぅ。ザリザリ、触ってみたいわ!(笑) / おはる ( 2002-07-08 21:30 )
このスパイダーマン モッコリ♪しすぎなのでは? / ダンディーY(負けられないわ!) ( 2002-07-08 20:37 )
【きむ】-よし、行こう。今からいくぞ!早くこい。でなきゃ却下だ(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:41 )
【yoo】-森口好きなの(笑)いい歌一杯歌ってるの。内緒にしておいてください(涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:41 )
【りんりん】-週休1日(大体5日に一回)だから微妙だよー(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:40 )
【さにゃえ】-国中に広まるのね・・・涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:39 )
は!! スパイダーマンかっちょE〜  見た?? 映画見てないや〜  あれっ もう、終った??  ひであ見てないんなら、、一緒行こうぜ☆ / きむみ ( 2002-07-08 11:54 )
yooさんも早速穴掘りぃ・・ とくに森口CD。 でも「はじめてのチュウ」はわたしも得意だよ♪ / yoo ( 2002-07-08 11:07 )
いいな、休み。。。ワタシこんな時間まで起きちゃったから、代わりに休むよ。 / リンリン ( 2002-07-08 04:41 )
他言はしないが・・・・・我慢できなーい! 穴掘ってー。王様の耳はロバの耳〜〜!! / さにゃえもん ( 2002-07-08 01:47 )

[次の10件を表示] (総目次)