himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-11 おまけつき。 -2-
2002-07-10 ファーストコンタクト -2-
2002-07-09 おまけつき。
2002-07-09 現在のひであの部屋の状況
2002-07-08 曇りの今日。
2002-07-08 やる気が無い
2002-07-06 これくしょん -1-
2002-07-05 汗だく、はぁ=3はぁ=3
2002-07-04 大切な宝物。
2002-07-03 一周忌?


2002-07-11 おまけつき。 -2-


ひであ、27歳、夏、青春真っ只中


先頭 表紙

【そそそ】-ぬぉぉっぉぉぉぉdぉぉx、、、すまぬ、、、ちゃんと読んではいたんだよ?あぁ、、、ひであめ、、、 / ひであ ( 2002-07-18 00:34 )
賭場されたわ・・・・・むきっ(涙 / そそそ ( 2002-07-16 00:26 )
【空】-一生懸命描くのです、涙流しながら(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:47 )
【ダンデー】-!!!ぬほ!!き、、、きけんな遊びだ!!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:46 )
【yoo】-ひとりもんはみんなそうなのね、、仲間が居る。。騒ごう(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:46 )
【きむ】-マッシュナあいつがくるのか!!ひぃぃぃぃ。たちけてー / ひであ ( 2002-07-15 23:45 )
【だんちょ】-台風のような泣きかたします。びゅーーん!ふ=3 / ひであ ( 2002-07-15 23:43 )
【みかりん】-わーい!ばぶー!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:43 )
【ぴく】-あなたにはステキな旦那が居るではないか!胸でなきなさい(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:42 )
【kyo】-ぬー!kekyo夫婦にあってみたい!! / ひであ ( 2002-07-15 23:41 )
【ぷち山】-うん!愛知でまってるー(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:39 )
【ゆうり】-未来日記見てて泣きました(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:38 )
【鳥】-!!なぜ団長!!??(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:36 )
【みるみる】-ドラえもん見てて泣いた事あります。(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:35 )
【mika】-はい、ひとりさみしく、涙しながら作りました(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:35 )
【JAI】-人生まだまだこれから!がんばるぜい!(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:33 )
【しえろ】-生きてればあしたがあるのだ!!希望の光さ(キラリ / ひであ ( 2002-07-15 23:33 )
【おねぇ】-えっへん!神様とよびなさい(言い過ぎた・・(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:32 )
【おはる】-寝るときかー。たしかにねー。でもひであ強いこなの!涙 / ひであ ( 2002-07-15 23:31 )
【あみすけ】-いんとね、ペイントショップっていう画像作成ソフトがあるの。それの付属品でアニメーションショップってのがあるのね、それで作ってます。簡単です。しかも軽い。 / ひであ ( 2002-07-15 23:30 )
ひであちゃま・・・かっわいい♪これ。どぉやって作るの? / 空。 ( 2002-07-14 18:42 )
そんなとき、あたいは「ジョー」と会話を楽しんでいます☆ / ダンディーY ( 2002-07-13 12:36 )
・・なんだみんなそうなのかぁ(涙 / yoo@ひとりぢゃないんだ・・ ( 2002-07-12 16:42 )
ようし、、マッシュなカワイコちゃん達、、クール宅急便で生きの良いまま、、送ってあげるね★  だから、、悲しまないで☆   お返しは・・・テレビがいいな!! どう?? / きむみ ( 2002-07-12 15:42 )
前向き人生に乾杯・・・あれ?後ろ向きなの?(パヨ?)涙の湯船つくろうか。。。あ、、、どんよりバスタイムになっちゃうかしら・・?(哀笑峰台 / ちび団長 ( 2002-07-12 15:17 )
よしよし・・抱っこしてあげるよ・・(笑) / みかりん ( 2002-07-12 07:23 )
同い年のあたくしも青春まっただなか!CATVみて悲しくなるわたくし / ピクミン38 ( 2002-07-12 02:22 )
近所だったら、ウチにご飯食べにおいでって言えるんだけどなぁ。 / kyo ( 2002-07-12 01:15 )
さみちいのね?・・・(まじめ突っ込み)。あそぶ?(微妙な突っ込み(笑)) / ぷち山 ( 2002-07-12 00:57 )
ひとりでTVを見てるとそんなに悲しい番組じゃなくても泣く時ってありますナァ。。。いいよ、、泣きたい時は泣くのが良いよ・・ / ゆうり ( 2002-07-12 00:04 )
おお・・・寂しいのね・・・私がその涙をふいてあげよう。ふきふき。     あっ!団長しゃまに怒られるっ!(逃!)(笑 / ( 2002-07-11 23:55 )
泣きたいときは泣けばいいのよ。 / みるみる@Atelier ( 2002-07-11 23:21 )
かわい〜(*´▽`*) これ自分で作ったの?すごいですね〜 / mika ( 2002-07-11 23:18 )
泣くなっ!こらっ!泣くなら胸の谷間でお泣きなさい、、、誰かのね。 / そそそ ( 2002-07-11 22:44 )
27なんて若い若い!これからこれから! / JAI ( 2002-07-11 22:44 )
あし〜たがある、あし〜たがある、あし〜たがあ〜る〜さ〜♪ / スーパーしえろ ( 2002-07-11 22:33 )
すごすぎ〜そんけ〜師匠と呼ばせて・・・(笑) / おねえ@弟子にして ( 2002-07-11 22:23 )
1人でTV見てるとってゆーより、あたしゃ、「1人で寝ていると」寂しーくなります、何度、涙で枕を濡らしたことか・・・って、ホントだってば! / おはる ( 2002-07-11 22:17 )
可愛い絵ですね!この作り込み、どんなツールでやってますか?私はFLASH→アニメーションGIF変換です。 / あみすけ ( 2002-07-11 22:09 )

2002-07-10 ファーストコンタクト -2-

ここだと表示されないので

ここだよー

先頭 表紙

【風】-500円のカッパで良いじゃん(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:28 )
【そそそ】-軽快なステップでした(笑) / ひであ ( 2002-07-15 23:27 )
ゴアテックスの良い合羽に替えたい今日この頃。 / すまん多分それ俺。 ( 2002-07-11 23:45 )
ほぉぉ〜爽やか君スリップしなかったのね?(笑) / そそそ ( 2002-07-11 22:49 )
【おはる】-えー、女神様じゃないの?巨人キラーの女神になって!中日優勝させてよ!(笑) / ひであ ( 2002-07-11 22:00 )
【きむ】-え!?まじで&%?●□△#なの!!??Σ(゜ロ゜ノ)ノ / ひであ ( 2002-07-11 21:59 )
【だんちょ】-遠隔操作とか言わない(笑)ひであ、毒蛇じゃないから毒なんかはかないもん♥ / ひであ ( 2002-07-11 21:58 )
【yoo】-え!!!???yooちゃんだったの!!??(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:57 )
【ダンデー】-なんでよ、差別しないで、、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:56 )
【kyo】-うん、たぶん、わからんけど、たぶん(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:55 )
【JAI】-うんとね、1万くらいかな(笑)あんまししないように気をつけるー / ひであ ( 2002-07-11 21:55 )
残念ながら、「女神サマ」の正体は、アタシじゃないなぁー。すいませんねぇー、「疫病神」なもんで・・・ま、「巨人キラー」に免じて許してぇー(笑) / おはる ( 2002-07-11 21:26 )
女神のほんとの正体・・・・・・・・・・・・教えて欲しい??         ゴニョゴニョ・・・・・・・なんだよね!! フッ!! / きむみ ( 2002-07-11 14:26 )
もっと毒々しくなってもよろしくてよ♥今度は団長も一緒に毒吐くぅ♣ でも せっかく勝っても使いこんじゃぁーねぇ、、、(笑)でも、よくやったね♪遠隔操作バッチリだったっしょ!? / ちび団長 ( 2002-07-11 13:44 )
いいよ。呼んでも ・・(*μ_μ)♪ / yoo@女神♪ ( 2002-07-11 10:21 )
ちょっとちょっと、その「涙」ってヤツなんだけど大ブレークよ!あたいの中じゃー(爆笑)。なんであーただと笑えるのだろう??(腹イテぇ〜) / ダンディーY ( 2002-07-11 10:15 )
ホントに本人だったの?紫の…あ、その、カッパの人(笑)。 / kyo ( 2002-07-11 10:00 )
パチンコ結局いくら勝ったの?ギャンブルなんだからほどほどにね〜。 / JAI ( 2002-07-11 08:46 )
今日はおねむなので突っ込み等、明日って事で、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 00:02 )

2002-07-09 おまけつき。


2時間かけて作りました。
理由は特にありません。


先頭 表紙

NO============ふ!! / きむみ ( 2002-07-12 15:33 )
濃密な2時間ですのねー うぷぷ☆ / そそそ ( 2002-07-11 22:52 )
【空】-わーい!ひであ最高!天才!! / ひであ ( 2002-07-11 21:54 )
【さにゃえ】-そうなの、海に潜りすぎたの / ひであ ( 2002-07-11 21:53 )
【きむ】-そうよ、あなたの部屋にも。 / ひであ ( 2002-07-11 21:53 )
【だんちょ】-やっぱし?かわいっしょ?わかる!ひであかわいいもん! / ひであ ( 2002-07-11 21:52 )
【ダンデー】-ごめん、、ダンデー、、忘れてたよ、、、涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:52 )
【えむ】-どかーん!またオフで会ったら優しくしてね♥ / ひであ ( 2002-07-11 21:51 )
【ぷち山】-うんうん!是非是非!! / ひであ ( 2002-07-11 21:51 )
【ゆうり】-ひであのアニメの特徴だね(笑)すきなの、、パチパチが(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:50 )
【マーダム】-あ、いや、「たれぱんだ」描いたつもりだったんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:49 )
【みっち】-ばれた?なんでばれたの?TVのアンテナきっちゃったから? / ひであ ( 2002-07-11 21:49 )
【リンリン】-ムック(ひであ)じゃだめなの?涙 / ひであ ( 2002-07-11 21:48 )
ひであちゃま・・・最高! / 空。 ( 2002-07-11 03:42 )
ぱんだ・・・・悪いもの喰ったのか? みどりだじょ? / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:48 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・青虫??・・・・・・・・・・・・・・・ / きむみ ( 2002-07-10 17:30 )
ひであがかわいすぎりゃーせんか?(笑)ナンチテ☆このガチャピンかぁいいね、、ひであみたいだ!(ヨチヨチ / ちび団長 ( 2002-07-10 17:13 )
このパンダもモッコリ♪させてほしかった・・・・・・・・(涙) / ダンディーY ( 2002-07-10 16:31 )
そんなひであさんが、イイ(笑) / えむ ( 2002-07-10 14:09 )
ぶらヴぉぉぉぉ!!上手だすな。。。目がパチパチするとこがイイわぁ〜〜〜〜 / ゆうり@お初でやんすぅ ( 2002-07-10 11:48 )
すてき・・・。わたしもやってみたい。。。 / ぷち山 ( 2002-07-10 11:41 )
出っ歯のパンダ???「 く、、、くだらねー」の出方がスキ♪ / マダムkyo ( 2002-07-10 10:57 )
どの辺りに生息するのか「緑のパンダ」・・・・・ / うらら♪ ( 2002-07-10 09:43 )
暇だったのがよーく伝わってくる一品!!これは素晴らしい!本当に素晴らしい! / みっち ( 2002-07-10 04:16 )
むふふ。がちゃぴんになりたい。 / リンリン ( 2002-07-10 01:02 )
【あみすけ】-はじめまして♥フラッシュつかえないのひであ(笑)むつかしいの。これ、GIFアニメっていうやつなの。簡単に作れるから好きです(告白) / ひであ ( 2002-07-10 00:07 )
【yoo】-きっと寂しさが漂ってます。慰めたくなると思います(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:06 )
【みるみる】-あー、みたみたー見に行ってきたー上手だった、、感心したよ。 / ひであ ( 2002-07-10 00:05 )
【あんちゃん】-はじめましてー。ひであのことがかわいいっていってるんだね。わかる。(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:05 )
【鳥】-あ、いや、まじで、たいしたもんじゃいの、、すんげー手抜きなの。。内緒ね(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:04 )
【おはる】-ひであも見入りました。自分で作った作品は可愛いのです(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:03 )
【雅】-ブロマイドほしいの?ひであ、ぶちゃいくちゃんよ?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:03 )
【JAI】-帰りの車の中でふとおもいついたの、、でもガチャピンになるとはおもわなかったの、、行き当たりばったりナの(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:02 )
【おねぇ】-わーい!ほめられちった★ / ひであ ( 2002-07-10 00:01 )
これってFLASHで作ったのですか?う、うますぎます!! / あみすけ ( 2002-07-10 00:00 )
こんなのつくってるひであさんの後ろ姿って、きっとかわいいと思うの(='m') / yoo ( 2002-07-09 23:55 )
ウチのツレも動画に凝っております。本家もよろしゅう。ムービーもあるよ。 / みるみる@絵がイカス! ( 2002-07-09 23:31 )
かわいー!! / あんちゃん@はじめまして。 ( 2002-07-09 23:26 )
「くだらねー」の字が走って逃げてる!!!すごい!!!なんちゅう高度な技術を使ってるの! / ( 2002-07-09 22:04 )
思いっきり、見入ってしまいました(笑)うん、イイ感じと思うわよー☆ / おはる ( 2002-07-09 21:42 )
ひであさんのブロマイドかと思って慌てて見に来ちゃった。なんか損した気分。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-07-09 21:27 )
ガチャピンパンダ〜(笑)。 / JAI ( 2002-07-09 21:17 )
ちゅてき(笑) / おねえ ( 2002-07-09 21:05 )

2002-07-09 現在のひであの部屋の状況


だいぶ片付きました。
でもペットボトル達がまだまだあります。
すこしづつコンビニに捨ててます(笑)
反対側(PC側)はまだお見せできません(涙)


先頭 表紙

このペットンボトルは、アクエリアス??「( ̄_ ̄) / まあぼう ( 2002-07-12 17:14 )
【りぃな】-うん、一番散らかってる所だよ(笑)こまったもんだね(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:47 )
【だんちょ】-や、、やらs、、もとい、やさしい、、、(ポ / ひであ ( 2002-07-11 21:47 )
【リンリン】-わお!気が合うね!ひであはえっと、123・・うーん数えられないや(笑) / ひであ ( 2002-07-11 21:46 )
PCの周りって、不思議と散らかってくるんですよねー(笑) おやつとか、飲み物とか。え、うちだけ? / りぃな@未ログイン ( 2002-07-11 00:43 )
優しい団長のこころいき / ちび団長 ( 2002-07-10 17:11 )
でもアクエリアスの青が涼しそう。みんな捨てちゃったら、青い色がほしくなるね。そうだ。今日はペットボトル回収日、青い色も緑色もはずして捨てにいかなくちゃ。=3333 / koeda ( 2002-07-10 08:48 )
うちにもアクエリがいて、笑えた。ここに2本。 / リンリン ( 2002-07-10 01:01 )
【みるみる】-ん?なんか言った?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:12 )
【えりっち】-お!両思い?(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:11 )
【おはる】-あ、いや、ホントは綺麗好きなんだけど、なんか、めんどうで(笑) / ひであ ( 2002-07-10 00:11 )
片づいた? / みるみる@Atelier ( 2002-07-09 23:27 )
気が合うねぇ!今ちょうど飲んでたよ、マジで☆ / えりっち ( 2002-07-09 23:02 )
うははー、アクエリアス、お好きなんですなぁ(笑)ってか、自分の部屋も、とっ散らかってるけど、キレイに片付いてる方が、ウソくさい気がする(笑) / おはる ( 2002-07-09 21:41 )
【だんでー】-3重マルじゃないのね、、、涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:54 )
【ちゃな】-近くにあるでしょが!!(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:54 )
【きむ】-粗末にしてないよー、宝物だもん、テレビも。いいだろ?(笑)ゴキブリなんかいないもっ!!(泣) / ひであ ( 2002-07-09 20:53 )
【ばぁびぃ】-惚れまくってます / ひであ ( 2002-07-09 20:52 )
【だんちょ】-最終巻って何巻だっけ? / ひであ ( 2002-07-09 20:52 )
【おねぇ】-そうなの、大好きなの。 / ひであ ( 2002-07-09 20:51 )
【えむ】-弟の部屋すごいよー、だれも入れないくらい汚いの(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:51 )
【ぷち山】-また、、今度にする、、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:50 )
【うらら】-この部屋、朝から夕方まで日が入りっぱなしなのよ、、、暑い、、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:50 )
【kyo】-そうよ、壁掛けのやつ。窓際におくと効率的なの(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:49 )
【けり子】-もっとすごかったの、、、涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:48 )
【そそそ】-多分、中京コカコーラ。え?そういうことじゃなくって? / ひであ ( 2002-07-09 20:47 )
たいへんよくできました!◎(笑) / ダンディーY ( 2002-07-09 20:15 )
うちにある,ビールの缶もコンビニに捨ててきて!よろしくっ!! / ちゃな坊 ( 2002-07-09 18:22 )
の=======ふ!!ゴキchan発見☆ / きむみ ( 2002-07-09 18:21 )
いいな〜テレビ・・・・・・くすん   あっ!! 扇風機だ☆ 粗末にするな===== / きむみ ( 2002-07-09 18:20 )
アクエリアス、大好きなの?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-07-09 16:34 )
宿題のネコゲルゲは理解しましたか?ペットボトルでつくるんだよぉー・・これだけあればかなりいいのができるはず、、>稲中最終巻 / ちび団長 ( 2002-07-09 16:08 )
アクエリまにあ?(笑) / おねえ ( 2002-07-09 16:03 )
結構部屋広いよね。男の人の部屋にしてはきれいな方なんじゃ? / えむ ( 2002-07-09 09:51 )
もっと片付けなさい・・・。 / ぷち山 ( 2002-07-09 09:42 )
暑さがにじみ出ていますね(笑) / うらら♪ ( 2002-07-09 09:23 )
…カーテンの前でこけてるのは扇風機? / kyo ( 2002-07-09 08:48 )
こらっ!お部屋片付けなくちゃダメでしょう!って言いたくなっちゃう(笑) / けり子 ( 2002-07-09 08:14 )
このアクエリなんとかしないと(オロオロ・・・)ちなみにそそそは、PETの底見ればどこの会社製造のものかわかります、フフフッ☆ / そそそ ( 2002-07-09 01:22 )

2002-07-08 曇りの今日。


なんじゃわれ?
わしゃ暑くて眠いんじゃ、ごら。


飯くれんの?
飯くれんのならわしゃ寝るぞ、ごら。




洗濯物干しに行ったら野良猫が寄ってきた。
まさに猫なで声だ。

なんと、このサイズで写真を撮れる事を発見!
この携帯すげーな。

・・送信するたびにお金がかかるのが難点だが。


写真の左側が紫色になってるのは多分心霊です。

先頭 表紙

あーんな写真もこーんな写真もデッカく撮れるんだねぇぇ〜ほっほぉ! / そそそ ( 2002-07-11 22:55 )
【だんちょ】-わーい!心強い!★ / ひであ ( 2002-07-11 22:11 )
ひであは強い子だから大丈夫。それに団長&キムチムがついておるでわないかぁ。。。。 / ちび団長 ( 2002-07-10 17:21 )
【きむ】-あ、こいつの旦那も黒っぽいよ。たまにしか居ないけど。そっちにいってたのか。 / ひであ ( 2002-07-09 20:44 )
【だんちょ】-ひであの・・・心配は・・・してくれない・・・のね・・・・(泣包装) / ひであ ( 2002-07-09 20:43 )
【みるみる】-ここ、日陰だからすずしいとこなの(笑)こいつ暑いのにがてらしいよ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:42 )
【とんぼ】-なんだろ、そうかしら?撮り方かなぁ? / ひであ ( 2002-07-09 20:41 )
【おはる】-きわどい写真おまちしております、、、ムフフ♥ / ひであ ( 2002-07-09 20:41 )
【ウサ子】-ドコモのやつもJPG形式で保存できるのかな?ドコモGIF使ってるからなぁ、、 / ひであ ( 2002-07-09 20:40 )
【だんでー】-ひであ並です。アレ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:40 )
【kyo】-いやん、、ひであ、一人じゃ寝れなくなっちゃう。。。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:39 )
【おねぇ】-オォ〜ホォッホォッホ!!オォ〜ホォッホォッホ(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:39 )
【ばぁびぃ】-たかいよー。。。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:38 )
きのう、、夜中、、ネコの喧嘩の鳴き声で目がさめた、、、、、あの黒い悪そうなヤツだな!! / きむみ ( 2002-07-09 18:23 )
ネコに舐められると皮膚がツルツルピカピカになるって聞いたことあるよ。ひであのアゴあたりどぅかなぁ。。刺さるかしら、、、ネコの舌に。。。心配・・ / ちび団長 ( 2002-07-09 16:06 )
おお!!ここにも温まりたい猫が!コンクリートなんて暑いだろうに! / みるみる@Atelier ( 2002-07-09 09:16 )
顔がちっちゃいのか体が大きいのか?なんだかアンバランスな感じ。 / とんぼ ( 2002-07-08 23:51 )
私も、カメラ付きの携帯だけど、やっぱ、新しいやつは、良いわねぇ。変えようかな、どぅしようかな・・・ / おはる ( 2002-07-08 21:32 )
楽しそう。私もカメラ付にするか悩んでる。ドコモなんだけどね。 / ウサ子 ( 2002-07-08 21:09 )
この猫の表情マジこわい!!!スパイダーマンのモッコリ♪はもっとこわい・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-07-08 20:39 )
私もよく心霊やるよ(笑)。赤、紫、白、色とりどりだわ。たまにヒモの霊も写るよ(笑)。 / マダムkyo ( 2002-07-08 18:46 )
ほぉ。綺麗に撮れるもんじゃノォ〜ホォッホォッホ(笑) / おねえ ( 2002-07-08 17:55 )
携帯で写真撮れるのいいな〜欲しい。 / ばぁびぃ ( 2002-07-08 17:51 )
【JAI】-携帯だよー(笑)ごはんは自分も食べてないのにあげられらせん(笑) / ひであ ( 2002-07-08 14:22 )
をを、心霊写真!(笑)デジカメで撮ったにしては大きいねー。で、飯あげたの? / JAI ( 2002-07-08 14:03 )

2002-07-08 やる気が無い


明日はお休みです。あ、もう今日か・・・。
やる気が無いので日記も思い浮かばないという事です。すみません。

スパイダーマン昨日乗せるって書いたから乗せなきゃね。

元元は弟が持ってたのをいつのまにか横取りしたという事は内緒だ。
実は今日「はじめてのチュウ」を密かに歌いながら配達してたという事も内緒。
先日「千と千尋の神隠し」の主題歌を歌っていた事も内緒。
お風呂に入ったのにヒゲをそるのが面倒でそらなかった事も内緒。
今「森口博子」のCDを一生懸命聞いていることが一番の内緒事だ。

他言しないように。
明日は1日寝てるであろうということも内緒にしておいてください。


先頭 表紙

X−manも?カプコン系ゲームでしょ? / ちび団長 ( 2002-07-10 17:09 )
【だんちょ】-ひであ、、、スパイダーマン、、、昔から、、、すきだもっ!!カプコンのゲームで出てた時も使って多もっ!! / ひであ ( 2002-07-09 20:45 )
【おはる】-無料です!触りたい放題です。いつでもなれます。涙 / ひであ ( 2002-07-09 20:44 )
特級一番の内緒は『スパイダーマン』見たこともないのにカブレテルふりしてるコトダネ♥内緒内緒・・(ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-07-09 16:03 )
「あ、剃ってないな」と言う感じの、「無精ヒゲ」って見ていると、触りたくてしょーがないんですぅ。ザリザリ、触ってみたいわ!(笑) / おはる ( 2002-07-08 21:30 )
このスパイダーマン モッコリ♪しすぎなのでは? / ダンディーY(負けられないわ!) ( 2002-07-08 20:37 )
【きむ】-よし、行こう。今からいくぞ!早くこい。でなきゃ却下だ(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:41 )
【yoo】-森口好きなの(笑)いい歌一杯歌ってるの。内緒にしておいてください(涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:41 )
【りんりん】-週休1日(大体5日に一回)だから微妙だよー(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:40 )
【さにゃえ】-国中に広まるのね・・・涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:39 )
は!! スパイダーマンかっちょE〜  見た?? 映画見てないや〜  あれっ もう、終った??  ひであ見てないんなら、、一緒行こうぜ☆ / きむみ ( 2002-07-08 11:54 )
yooさんも早速穴掘りぃ・・ とくに森口CD。 でも「はじめてのチュウ」はわたしも得意だよ♪ / yoo ( 2002-07-08 11:07 )
いいな、休み。。。ワタシこんな時間まで起きちゃったから、代わりに休むよ。 / リンリン ( 2002-07-08 04:41 )
他言はしないが・・・・・我慢できなーい! 穴掘ってー。王様の耳はロバの耳〜〜!! / さにゃえもん ( 2002-07-08 01:47 )

2002-07-06 これくしょん -1-


んと、ひであはなんか集めるのが好きだというのは7/2の日記に書きました。
んで、キーホルダーとかなんか、そういうのが好きで集めてる。
というか、いつのまにか買ってたりする。

これ、がそれらである。
カメラが携帯のカメラだからこの程度しか写らんのは笑っとくしかないね。


んで、一部拡大図
ゴチャゴチャしすぎで何がなんだかさっぱりわからない。
何のために、誰の為に、誰からなのか、さっぱりわからない。
いつのまにかある。元弟のやつもある。
なんで紙風船、銀玉鉄砲、変な飛行機もどき、ガンキャノンが封も開けらえれないまま取ってあるのかも分からない。
Qooのミニ缶が飲まずに取ってあるのも分からない。

ということです、はい。

これ、日記じゃねーな。
あ! Σ(゜ロ゜ノ)ノ   ←ひであ、初顔文字
いつもか!

まぁいいや。あしたは車の中のスパイダーマンでも撮って乗せとこっと。

先頭 表紙

丁寧に大事に大事に育てて繁殖させるように・・(命令 / ちび団長 ( 2002-07-10 17:07 )
【だんちょ】-あれ?あるよ?みえない?あ、ちっちゃいからねー(笑) / ひであ ( 2002-07-09 20:46 )
よーーーーく見たンだけど・・・何故団長のキーホルダーがないのだろう、、、おかしいなぁ・・あ!!KIOSKでも売り切れ状態だからかぁ。。。。今度予約して買いなさい・・(笑指令 / ちび団長 ( 2002-07-09 16:00 )
【きむ】-た、、たしかに顔に見えるかも(笑)マスクマンだから、マスクして寝ますよ? / ひであ ( 2002-07-08 13:39 )
【mika】-紙系はだめ、すぐ無くす(笑)物が良いね、捨てられなくてこまるけど(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:38 )
【鳥】-もっと増えたらやろかな(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:37 )
【おはる】-わけのわからないものってなんだか魅力を感じるよね(笑)qoo缶はきっともう飲めません(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:37 )
【なっかー】-あ、、もしかしたら昔ひであが使ってた部屋に行けばあるかも、、ここ元弟の部屋だからな・わら / ひであ ( 2002-07-08 13:36 )
【ちゃな】-確かもらい物なんだけど、すでに1年半は過ぎてます。(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:35 )
【魔人】-しぶいっしょ?やっぱガンキャノンだよ(笑)最近ハローの目覚まし時計が欲しい(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:35 )
【みるみる】-おはつですぅ。ひであはクマ系が結構多いかなー。かわゆいのだいすき! / ひであ ( 2002-07-08 13:34 )
【リンリン】-集めすぎると処分に困るのよね(笑)でもきっとこれからも集まる(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:33 )
【ウサ子】-ほー、アニメ作ってるの? / ひであ ( 2002-07-08 13:32 )
【そそそ】-多分続かない(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:32 )
にゃ〜☆  紙風船か??  なんか顔に見えた(笑) マスクかと思った(笑)  つけて寝るのかと思った(笑)  けらけらけら☆   / きむみ ( 2002-07-08 11:51 )
私も昔キーホルダー集めてました!今もちゃんときれいにおいてあるんです♪何か集めるのって楽しいですよね。あとはポストカードと切手も昔集めてたな〜 / mika ( 2002-07-07 23:42 )
かーわーいー!雑貨屋さんみたい。 / ( 2002-07-07 23:16 )
Qooのミニ缶、早いトコ飲んだほうが良いかと存じますが・・・(笑)ってか、ウチも「訳の解からんもの」が、色々ありますよ(笑) / おはる ( 2002-07-07 22:17 )
追記、中日連敗脱出!!でも、立浪が4番なんてぇぇ(^o^) / なっかー ( 2002-07-07 21:28 )
小さい時はガンダムを見たなぁ。女の子だけどっ(笑) / えりっち ( 2002-07-07 19:43 )
キン消し(キ●肉マンの消しゴム)は無いのぉぉ?(笑) / なっかー ( 2002-07-07 19:14 )
Qooのミニ缶,とっとかずに早く飲みなさい(笑)。やばいよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-07 15:55 )
あえてガンキャノンが残っているところがシブイですね(笑) 俺はやっぱりシャー専用が好き♪ ちぃー速い! / 魔人@未ログイン ( 2002-07-07 10:45 )
いいですねー。よさげなものばかりだ!私も収集活動好きです。猫物が圧倒的に多いですが。。。 / みるみる@はじめまして! ( 2002-07-07 10:03 )
いいねぇ〜リンリンおもちゃ好き♪どんどんイッちゃって☆ / リンリン ( 2002-07-07 02:30 )
ガンダムガンダム!あ、明日サンラ○ズに就職した子の仕事っぷりみないと! / ウサ子 ( 2002-07-07 00:39 )
1ってことは、まだまだ続くのかしら・・・ガンダムプラモよく作らされたなぁ☆ / そそそ ( 2002-07-07 00:30 )

2002-07-05 汗だく、はぁ=3はぁ=3


何がって、そりゃ汗だくにもなるっちゅーの!
暑い、愛知県の暑さはきっと世界一(大袈裟)
暑いというか蒸すね、我県は。なんでかしらんけんど。

T-シャツが汗だくになるのは分かる。
でもT-シャツの汗を吸う許容範囲を超えてカッターシャツまでビショビショになるのは分からない!涙
カッターシャツの許容範囲を超えるとネクタイまで湿ってくるんだよね、、コレが(泣)

まぁ、上着はいいや、仕方ないもんね。
だからといってパンツまで濡れる(下ネタではない)のは許せない!!
パンツが濡れる(下ネタではない)とサイフまで濡れてくるのよ(涙

そんなわけで、クーラー病とは縁の無い生活をしております。

写真は直帰する前に配達してて通った道。
こういうところは涼しくってよいよ。


先頭 表紙

【だんちょ】-60ちゃいのおじいちゃんと車内恋愛。。。うわー、お金だけもらって逃げなきゃー / ひであ ( 2002-07-09 20:47 )
パンツは時々干してね・・でも 社長の前で干すと変な気分になっちゃうかしら・・お互い・・・どきどき・・車内恋愛?社内だった・・ / ちび団長 ( 2002-07-09 15:56 )
【きむ】-飲み物代がすごくかかるの。。。涙 / ひであ ( 2002-07-08 13:31 )
【ちゃな】-名古屋にすんどったからしってます(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:31 )
水もしたたるいい男だにゃ☆  汗たくさんかいたら、、水分補給ね!! コレ大事☆    きむみも不死身湯上がりは・・・・もう、、どうにもとまらない♪ / きむみ ( 2002-07-08 11:47 )
名古屋市のほうが暑いと思う。君んちよりも。 / ちゃな坊 ( 2002-07-07 15:54 )
【tomo】-途中でサボって汗かきながらお昼寝ならしてる(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:40 )
【おはる】-くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、、超悩ましげだ。そんなにひであを悩ませないで(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:39 )
【和】-名古屋はまたコレが暑いんだ。灼熱湿気地獄だよ。特に港区・・・涙 / ひであ ( 2002-07-06 23:39 )
【PAO】-夏嫌いなの・・暑いから・・・ / ひであ ( 2002-07-06 23:38 )
【ぷっちゃん】-お札に・・その前にそっこうで居なくなるので大丈夫です(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:37 )
【鳥】-蒸し暑いとねれないからね・・扇風機で乗り切っちゃうけどね(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:36 )
【しえろ】-ぬー。冷房地獄かー、、そっちの方が辛いかもねぇ。。 / ひであ ( 2002-07-06 23:36 )
【風】-あー、バイク暑いかも。。顔だけこんがり。。ちょい恥ずかしいかも?(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:35 )
【うらら♪】-いやぁ、トイレに行く回数は昔から多いのであんまり変わらない(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:34 )
【魔人】-ハートマークとかじゃなかった?え?スヌーピー?上手だ。。 / ひであ ( 2002-07-06 23:33 )
【おねぇ】-だれるね、、でも仕事しなきゃね。。。涙涙で生きてます(泣) / ひであ ( 2002-07-06 23:32 )
【雅】-あー、身重だと余計に暑いかもね、、もうすこしだ!がんばれ!! / ひであ ( 2002-07-06 23:31 )
【さにゃえ】-漱石が入っていればね。紙のお札?ときどきしk。。。中略 / ひであ ( 2002-07-06 23:31 )
【そそそ】-ぬぅ!太陽の下でランティだと!暑くて出来るか!!涙 / ひであ ( 2002-07-06 23:30 )
【mika】-京都も暑いらしいね、やっぱり暑い所はいややなぁ、、 / ひであ ( 2002-07-06 23:30 )
途中でサボってカキ氷ですな(謎) / tomo ( 2002-07-06 23:22 )
パンツまで汗ってことは、あんまりないけど、「胸の谷間」には、結構、汗が滴ってますー。ベタベタするだけなので、色っぽいとか、そんな代物じゃないってば!(笑) / おはる ( 2002-07-06 22:02 )
8月に名古屋に行った時は死ぬかと思ったよ・・ / ( 2002-07-06 21:24 )
夏は暑くなくっちゃ。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-07-06 21:13 )
そして、しまいにお札に汗ジミがつく? / ぷち山@そこまでは?? ( 2002-07-06 18:53 )
こちらは、昨日は蒸し蒸ししてたけど、今日は爽やか。蒸し暑いのってやだよね。 / ( 2002-07-06 16:46 )
わたしゃ、お腹が冷えて下○になる。ピー / スーパーしえろ ( 2002-07-06 13:57 )
愛知県って京都と並んで住みにくい気候トップクラスなんだよねぇ・・・・そんなおいらも毎日直射日光常に自然状態。体の調子は良いけど、顔だけやたら焼けている。 / 風斬丸 ( 2002-07-06 10:46 )
パンツまで行きます、汗。トイレの回数が激減。便秘になる・・・。 / うらら♪ ( 2002-07-06 10:02 )
胴長はいて湖の泥の調査をやっていたよ。汗でびっしょりになり、作業着の下からパンツのがらが見えてしまった(爆) / 魔人 ( 2002-07-06 01:25 )
暑くてジメジメ・・・ダレパンダのできあがり〜〜あ〜なんにもしたくない(−。−) / おねえ@ダレダレちぅ ( 2002-07-06 01:21 )
起きてても寝てても汗がでます。ミイラになりそうだー! / 雅(みやび) ( 2002-07-06 01:07 )
おお!真夏はふにゃふにゃ漱石っすか!? / さにゃえもん ( 2002-07-06 00:50 )
愛知はアツアツなのね?今日は結構気持ちよくて太陽の下でランチしちゃったよ☆ / そそそ ( 2002-07-06 00:14 )
京都も暑いですよ〜 大阪だけど我が家はほとんど京都ヨリなので暑いのなんの・・・ / mika ( 2002-07-06 00:09 )
右側は、アジサイが咲き乱れておりました。 / ひであ ( 2002-07-05 23:53 )

2002-07-04 大切な宝物。


って、これ書こうと思ってたときにメッセで朗報を聞いた。
今はまだいえないけど、幸せな気持ちになりました。よかったね★おめでとう★


★---本題---★

写真はひであの超宝物。
サザンオールスターズのデビューシングル「勝手にシンドバット」です。
しかも、レコード。

サザン好きなひであは恐れ多くて、一度も封を開けたことが無い。
大切にしまってある。
今日、何年ぶりにか、手にとった。でも封はあけない。

・・ただ、コレ中古CD屋で見つけて買ってきたのでひであが封をあけなくても
見知らぬ人が開けている。
見つけたときは小躍りした。
金額にも小躍りした。

100円だった。


先頭 表紙

【きむ】-!!そ、、そうか!勉強になった(笑) / ひであ ( 2002-07-08 13:30 )
はちまきは!! 8回巻けば どこに巻いてもいいんだよ☆  知らなかったの?? これで一つ、、お利口さんだ☆ / きむみ ( 2002-07-08 11:43 )
【くー】-まけそうです、いやむしろ負けてます(笑) / ひであ ( 2002-07-06 23:41 )
今日はこちらも一段と蒸し暑かったですよ〜 ネクタイ、はずせないし、大変ね。でも、人生の大切なお仕事だし・・・ネクタイに負けずに(?)がんばれ〜 / くー ( 2002-07-06 00:12 )
【みかりん】-3歳です(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:41 )
【おはる】-実際レコードの音ってあんまし聞いた記憶が無いの、、 / ひであ ( 2002-07-05 23:41 )
【きむ】-ひであ、くねくねよ?ハチマキって腰に巻いてもはちまきって言うんだろうか、、疑問に思った(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:40 )
【だんちょ】-ひであの「はじめてのチュウ」を聞かせてあげたい・・・(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:39 )
【えむ】-みてない、、今のサザンにあまり興味が無い・・・ / ひであ ( 2002-07-05 23:39 )
【kyoマダム】-今のサザンはサザンじゃないの・・・涙。ファンの人に言ったら怒られるかもしれないけど。 / ひであ ( 2002-07-05 23:38 )
【くー】-んー。父親も母親も音楽聞く人じゃなかったからプレイヤーはあったけど、実際レコードってあんましみたことがないんだなぁ / ひであ ( 2002-07-05 23:37 )
【そそそ】-コレよごれまくりだから高くは売れないと思うけどね。部屋に飾ってあるよ / ひであ ( 2002-07-05 23:36 )
【おねぇ】-えっとー、たしか’78年にデビューだから、、って計算しちゃうジャンか(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:35 )
【とんぼ】-定価は600円って書いてあった(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:30 )
懐かしいなあ♪この曲が出た頃ってひであ君生まれていたのかな? / みかりん ( 2002-07-05 22:45 )
うひょひょー、なんか「ジャケ写真」に時代の流れを感じますなぁ。レコードの「音」って、なかなか良いモンですよね。 / おはる ( 2002-07-05 20:10 )
ぷ☆ この桑田さんの腰のクネリがステキ♥ ひでたんも練習なさい☆ あっ 腰に赤いハチマキ!! ココポイントね☆ / きむみ ( 2002-07-05 17:30 )
レコードプレーヤーはあるの?針かそうか?毒針・・ププ、、はまぞーぜひともキャッチ あんど リリースして聴かせてあげたいよ・・サザン好きのア・ナ・タ・に♥あと、団長の『ほたるのひかり』も・・(笑 / ちび団長 ( 2002-07-05 17:14 )
昨日の夜、NHKでやってた「東京」のPV特集見た? / えむ ( 2002-07-05 09:50 )
封を開けられない気持ち、分かるよ。この写真見てると、サザンは最初からサザンだったんだなぁと思うよ。いい感じだ♪ / kyo ( 2002-07-05 08:01 )
はぁぁぁぁ ドーナツ盤だね! A面とB面だねっ!! CDが出まわり始めたとき、B面がないので驚いたもんだわよ!!! アタシは一体何才だ!? (や、つまりそういう年なんだけど(汗)) / くー ( 2002-07-05 01:05 )
じゃぁ部屋に飾ってるの?そそそも実家に高値で売れる(だろう)レコードがある(ハズ)。 / そそそ ( 2002-07-05 00:52 )
「勝手にシンドバット」の頃は中学生だったような??年ばれ?(笑) / おねえ ( 2002-07-05 00:00 )
意外と安いのね? / とんぼ ( 2002-07-04 23:28 )

2002-07-03 一周忌?


去年、今の会社に入った時社長に
「先月ここで亡くなった人が居るんだよ」

いつも通る道、いつ見ても花が飾ってある。
「大切に思われてるんだな」
そう思いながら寒い季節も通ってた。

今日もいつものように葬儀会館から呼び出しを食らったひであは、
のんびりと暑い風の中車を走らせていた。

亡くなった場所に人だかりが出来ている。
先を見ると沢山の人がそこに向かって歩いている。
新しい花と、花瓶、そしておにぎりが飾られてる。

亡くなっていた人が勤めていた会社の人だろうか、沢山の人が手を合わせてる。

交通事故で亡くなったその人は不幸だ。
でも、沢山の人の中で思い出されて心の中で生き続けていく。
幸せなのかな?

自分が死んだ時、どれくらいの人が泣いてくれるのかな?
一年経った時、こうやって思い出してもらえるのかな?

今日ちょっぴりオセンチな気持ちのひであは
いつものようにツバメたちが飛ぶ姿を見つめていた。

※写真はひであの会社での机。期限の切れたローソンのチケットが挟んである事は内緒だ


先頭 表紙

【おはる】-ひであが好きな作家の人の小説の一部に「徳とは見えにくくわかりにくいものだが、あえて言えば、許すと同義語になる」って書かれてるの。だから許す事をしようと心に決めた事がある。 / ひであ ( 2002-07-05 23:30 )
【そそそ】-うん、想い出すね。ひであは13年飼ってた犬の事を一番思い出す。 / ひであ ( 2002-07-05 23:27 )
【うらら】-うみの藻屑になるのも悪くないかも。貝になりたい(笑) / ひであ ( 2002-07-05 23:26 )
お葬式のときって、その人の「徳」が見えるものですよね。私がいつか、この世から去ったら、誰か思い出してくれる人って、いるのかなぁ。あんまり「徳の無い人生」を歩んでるから、「人の心の中」には生きられないのかも知れないな・・・ / おはる ( 2002-07-05 19:43 )
大切な人だったら一周忌に限らず、ふとした思い出や、空気の匂いや。。。いろんな場面で思い出すよ。。。 / そそそ ( 2002-07-05 00:49 )
誰も気付かず、誰にも気付かれず、そっと、す〜っと海の藻屑となっていきたい。。なんちゃって〜、ほんとはお葬式○○斎場でとか、お花はいっぱいねとか、遺言イッパイしてます〜(笑)。 / うらら♪ ( 2002-07-05 00:22 )
【ばぁびぃ】-うん、だから運転する側が気をつけないとね。もちろん、歩行者側も。 / ひであ ( 2002-07-04 22:46 )
【きむ】-きむたん居なくなったら寂しいよ。居なくならないように居てね / ひであ ( 2002-07-04 22:45 )
【だんちょ】-そんな気分になったら電話します(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:44 )
【KUN】-ひであも時々思う、誰も来てくれなくっても良いかなって。でも、いろんな葬儀見てておもうんだけど、参列者が少ないとっぱり切ないね / ひであ ( 2002-07-04 22:43 )
【えむ】-うん、身近の人が亡くなるのは辛い、、今日も・・。 / ひであ ( 2002-07-04 22:42 )
【kyo】-keちゃん毎日無事だと良いねー。時々故人を思い出すと言う事はいいことかもしれないね。 / ひであ ( 2002-07-04 22:41 )
【さにゃえ】-死って複雑だね、一言ではいえないね。まだまだ厚みの無い人生、精一杯生きます / ひであ ( 2002-07-04 22:39 )
【JAI】-心配してくれてどうもありがとう!お互い何もないように頑張っていこうね / ひであ ( 2002-07-04 22:37 )
交通事故って自分でも予測できないからね・・・・ / ばぁびぃ ( 2002-07-04 16:55 )
・・・・もし、、死んじゃっても・・・・連絡のつけようがないから、、、きっと、、みんな、、、きむみの死に気がつかないかも・・・・な。。  まあ、、今なら団長が気づいて親に連絡してくれるかも・・・・って、、なあ!!コラ☆ 暗くなっちゃったじゃないかよ==  ヨチヨチ、、早く元気にな〜れ♪ / きむみ ( 2002-07-04 16:42 )
今 汁だから・・・あ。。梅雨だから、、おセンチさんになっちゃうよね。。だっこする?おんぼする?今度おセンチのときはちゃんと言ってね・・抱擁してやっからよ!・・(悲笑 / ちび団長 ( 2002-07-04 16:13 )
死んだときに誰も来てくれなくても 間違ったことだけしなければいいのかなーとか思ったり。うーん、そういう意味では俺いまダメモード。 / KUN ( 2002-07-04 13:56 )
人は必ず死にゆくもの・・というのは理屈ではわかっているのだけど、自分や自分の大切な人たちにその瞬間が訪れることは想像するのも怖い。 / えむ ( 2002-07-04 13:53 )
6,7年くらい忘れてて、何かの拍子にポッと思い出す…ってことあるね。うちは旦那がいつ死んでもおかしくない職場だからさ、毎朝これが最後かもと思いながら見送るよ。 / マダムkyo ( 2002-07-04 11:05 )
死を考えると複雑だよね。 哲学だねえ。 命に関するお仕事をしてる人の価値観って厚みがあって好きだな。 / さにゃえもん ( 2002-07-04 00:16 )
ダメな時は無理しないのが一番さ。私はひであくんになんかあったら、必ず心配するよ。死ぬなんてことは考えたくもないよ。 / JAI ( 2002-07-03 23:55 )
そんなわけで、突っ込みに行く元気もないのさ・・ふ。自分の奴に返すのも。。BBSも、、、 / ひであ ( 2002-07-03 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)