himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-02 またかよ。。。
2002-07-01 7月のお休み★
2002-06-30 ひであが語るサッカー
2002-06-30 つばめ
2002-06-29 突然
2002-06-28
2002-06-27 手紙
2002-06-27 最近のお気に入り
2002-06-26 漫画喫茶に行ってきた(またかよ
2002-06-26 ねむたくて


2002-07-02 またかよ。。。


こんばんわ、寂しがり屋で心配性のひであさんです。以後よろしく。

ひであの休日=漫画喫茶。
もうお分かりでしょう、、だから何も言うまい。。ってか何も言うな。。。何も聞くな!!(泣)

写真はコンポの写真を見て「上にマルボロが置いてある!」
って細かくチェックされたので、大きく写してみました。

真中のコレ、グアムに行った時に買ったマルボロ。
右のマイルドセブンスーパーライトと大きさを比べてみてください。
でかいっしょ?でかいっしょ?外国はでかいのだ!(下ネタではありません)

んで、左のやつはマルボロライトの灰皿。
マルボロの奴(赤)もあるんだけど、ここ2年くらいいつのまにかパパが使ってる、、
返してくれ、、パパ(泣)

っていうか、限定とか、珍しいものに弱いひであ。

・・あ、いや、真中のでっかいマルボロ、、
これに10個普通サイズのタバコが入ってたのね、、
ワンカートンなのです。

っていうか、限定とか、珍しいものに弱いひであ。
オシャレだな。ひであ。
みんなのアイドルなだけあるな。
ネットアイドル?


先頭 表紙

【そのっち】-うん♥ひであ清純アイドルだから♥ / ひであ ( 2002-07-06 23:41 )
あぁ?ひであ氏のキャッチコピーでしょ?忘れちゃったの?(にやりんこ☆) / そそそ ( 2002-07-05 00:44 )
【アキラ】-おはつ・・かな?禁煙がんばってください、ひであ根性ないからだめっす、、、 / ひであ ( 2002-07-04 22:36 )
【おはる】-勉強がたりませんことよ?ネットアイドルひであに清き一票を。 / ひであ ( 2002-07-04 22:35 )
【だんちょう】-あります。コールミー。(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:34 )
【おねぇ】-ナットー!!??納豆?ひであは納豆アイドルだったのか。。納豆苦手なのになぁ、、 / ひであ ( 2002-07-04 22:33 )
【ぷち山】-きっと?きっとなの?ねぇねぇ?絶対って言ってー(泣) / ひであ ( 2002-07-04 22:32 )
【アイドルだんちょ】-とどいてまちぇんか?速達で送ったはずなのにネ?おかちぃでちゅね? / ひであ ( 2002-07-04 22:31 )
【きむ】-ひであは声かけられたら超無視するタイプなの。ひであぶちゃいくですよ? / ひであ ( 2002-07-04 22:30 )
【みっち】-限定の食べ物とかによわいね、ワシ(笑)コンビニ。。恐るべし。。。 / ひであ ( 2002-07-04 22:29 )
【さにゃえ】-まじですか!!??売れまくり?ひゅーひゅー。 / ひであ ( 2002-07-04 22:28 )
【kyoピー】-うんと、中で小分けになってます。箱の中に箱です(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:27 )
【雅】-そうよ(キラキラ / ひであ ( 2002-07-04 22:26 )
【風】-いやほら、近いからさ比較的、フリードリンクだし(笑)あ、あなたのライバル金融の人が3人たむろってましたよ?(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:25 )
【tomo】-あ、いや、なんだね、うん、比較的、うん、たのしいよ?(大粒涙 / ひであ ( 2002-07-04 22:24 )
【そそそ】-N〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o!!びっくり!そのっち、そんなキャッチコピーでデビューしたの?(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:24 )
オサレなカートンですなぁ。こういうのなら買いたくな・・・ゴホゴホ / アキラ@禁煙中 ( 2002-07-03 23:36 )
へへー、こんな巨大なマルボロがあるのねぇーと、思っちゃいました(笑)っちゅーか、「ネットアイドル」だったのね、存じませんで、すいませんですぅー☆ / おはる ( 2002-07-03 21:20 )
みかわべん復習しました・・・で・・・テストあるんでしょぉーか・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 17:56 )
ホホホ。ナットーアイドルって読んでしまった(笑) / おねえ@おでこにゃ冷えピタ ( 2002-07-03 16:18 )
きっとあいどる。 / ぷち山 ( 2002-07-03 12:55 )
団長のオウチには届いてないけど・・限定マルボロ・・どちてかなぁ?ひであのアイドル団長なハズなのに・・おかちぃね♥ / ちび団長 ( 2002-07-03 11:17 )
『そこのキレイなお姉さん!!オマケしちゃうよ!! お得だよ!!』 に弱いきむみ・・・・(汗)←不細工ちゃんは、、思わず・・・・・買っちゃうの☆ / きむみ ( 2002-07-03 10:39 )
えぇ?!みっちは限定フィギアマニア(⌒・⌒*)うふ ぷち仲間 / みっち ( 2002-07-03 04:42 )
グラビアアイドルに昇進!! / さにゃえもん ( 2002-07-03 01:35 )
お徳用サイズってお菓子だけかと思っていたら、タバコもあるのね。マイ・ケースに移し変えて使うのかなぁ。 / kyo ( 2002-07-03 00:36 )
ネットアイドルだったんだー?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-07-03 00:19 )
しかし、なんでJ○Yなのさあなた(笑)あそこは少々曰く付きなので、おいら達某支店の人間達は行きません(苦笑) / 風斬丸 ( 2002-07-03 00:10 )
寂しすぎ(笑)<休日はマンガ喫茶 / tomo ( 2002-07-02 23:49 )
知ってるよ。「ほんのり○ッ○なネットアイドル」だよね。>デビュー当時のキャッチコピー / そそそ ( 2002-07-02 23:48 )

2002-07-01 7月のお休み★


全国のひであファンの皆様お待たせいたしました。
あ、誰も待ってない?ってか、ファンじゃない?

・・・・撃・・・・
・・・・沈・・・・

・・いいの?ひであ立ち直らないよ?いいの?
・・おだてなくってもいいの?ほんとにいいの?

いいもん、、カレンダー見ておいて(泣)
友引休みだから(泣)ふんだ、、

あ、ちなみに明日は友引です。
休みかどうかは、明日までの宿題にしておいてください(氷涙

あ、1日置いてまたお休みだー!わーい!また1日ねちゃうぞ★


先頭 表紙

【まだむんkyo】-よーーーーーくみると「大安」とかかいてありますよ(笑) / ひであ ( 2002-07-04 22:23 )
あれ、そなの?日にちの下に字が書いてあるのがてっきり全部休みかと思ったよ(笑)。最近目が霞んでねぇ…年よ、トシ☆ / マダム・kyo ( 2002-07-03 00:39 )
【ウサ子】-暑くて1時までしか寝れませんでした。。。 / ひであ ( 2002-07-02 23:31 )
【くー】-OK?ホントにOK?大丈夫?行くよー(どこに? / ひであ ( 2002-07-02 23:31 )
【mika】-どこなのよ?わかんないよう(涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:30 )
【ぷち山】-え?どこどこ?みえないよう(涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:30 )
【だんちょ】-バッドボーイズの続き読んできたの。んでもってグレアーってやつ面白いよ / ひであ ( 2002-07-02 23:29 )
【きむ】-ぬ!!ファンなの?ファンクラブはいってんの?年会費5千万円ちゃんと払ってるの? / ひであ ( 2002-07-02 23:29 )
【だんちょ】-あれからあなたのしってるごとく、、、漫画喫茶へ。。。涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:28 )
【空】-よーーーーーーーく見ると赤丸ついてるんだけどなぁ、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:27 )
【ちゃな】-え?なになに?何が写ってる?ひであにはみえないぞ?心霊?(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:26 )
【えりっち】-うん。すくないけど、うまいことやって入手したの★ / ひであ ( 2002-07-02 23:26 )
【こも】-ぬ、、玉転がしいつもひであに負けるからさけてるのか? / ひであ ( 2002-07-02 23:25 )
【そそそ】-なぜ友引を書かぬのだ!!!涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:25 )
【マダーーム!ロデーム】-あにいってるだぁdぁぁぁ(泣)週に一日しかないんだよう、、涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:24 )
【おはる】-イジイジ。。そういう運命なのかしらわたくしたち。。。涙 / ひであ ( 2002-07-02 23:23 )
【おねぇ】-え!!??二桁もいるのっ!!?? / ひであ ( 2002-07-02 23:23 )
私もねたいよーーー! / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-07-02 22:58 )
よしっ オツケーですっっ! (と、とりあえず〜) えっ オヨビでないって?! / くー ( 2002-07-02 22:27 )
↓あ!本当だ!カレンダーに人影(笑) / mika ( 2002-07-02 22:18 )
かっ、カレンダーに人影が!!!心霊写真だ!!! / ぷち山 ( 2002-07-02 18:40 )
マンガ喫茶に行って読むものがないといけないので 団長日記にオススメをピックナップ(発音注意)しておいたよ!ウフ☆やっさしぃー♣ / ちび団長 ( 2002-07-02 17:20 )
きゃ〜☆ この影って宇宙人ちくだけど?! まさか!!・・・・・・・・・・・ くっ☆ フャンやのにぃ〜  / きむみ ( 2002-07-02 13:14 )
マタ寝るの?腐っちゃうよ?いいの?食べられないよ?いいの?(涙目 / ちび団長 ( 2002-07-02 11:59 )
友引・・・赤丸つけてくれなきゃ・・・わかんない〜!(爆) / 空。 ( 2002-07-02 11:26 )
カレンダーに写る影は何? (友引休みよりコレが気になる私(笑)) / ちゃな坊 ( 2002-07-02 09:55 )
最近こういうのが書いてあるカレンダーって、少なくなった気がしない? / えりっち@ログオフでおはよ〜☆ ( 2002-07-02 07:11 )
本日ガッコだ。残念だわー。。。(クス。 / こもも ( 2002-07-02 03:09 )
えぇえぇーよく見えません(汗)・・・そそそのカレンダーには「海の日」しか書いてない・・・(ぺしぺしっ) / そそそ ( 2002-07-01 23:19 )
週休2日くらいなのね。とりあえず7月分はメモしておくわね♪心のカレンダーに♪ / kyo ( 2002-07-01 22:36 )
あら、明日はお休みなのねぇ。でも、わたし、お仕事なんですの☆ / おはる ( 2002-07-01 22:24 )
ひであふぁん、第○○号登場〜♪ / おねえ@発熱ちぅ ( 2002-07-01 22:03 )

2002-06-30 ひであが語るサッカー


カーン様が玉をはじいた瞬間入ったと思ったね。
ひであクラスになるとすぐわかる。
知り過ぎていると言う事は恐ろしい。
仕方の無い事だ。

ひであが監督ならばこうする。

まず井端がヒットを打つ
荒木が送る
福留がタイムリーツーベース。まず1点
ゴメスがホームラン。ここで2点
立浪もホームラン。とどめの一発だ!

1回裏でもう4点。
これでワールドカップ優勝だ。

今日はカーン様がキャッチャーか。
ピッチャーは誰だ?川上か?朝倉か?
ま・・まさか山本昌?だから日本は負けたのか・・・。

このガチャピン見たいなやつホームランを2本も打つとは。

なかなかの強打者だ。
ムックはどこ行った?
水中に潜るのはガチャピンしかやらせてもらえないからすねたのか?

あ、ムックがいた!!白くなってる!


・・誰?オフサイドさん?

先頭 表紙

【ちゃな】-どんなんだ(笑)見たくもないけど(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:22 )
【デストロン】-あー!毒だ!ドク!そうそうそうだった。 / ひであ ( 2002-07-02 23:21 )
【こも】-そうなのか? / ひであ ( 2002-07-02 23:20 )
【おはる】-そういうシーン、、ありましたな(笑) / ひであ ( 2002-07-02 23:19 )
↓ウサ子ちゃーん。 「巨人中毒」って番組,名古屋では放映されていないのよ。というか,あんなん放映したら,名古屋人暴れると思う(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-07-02 09:57 )
博士の名前はエメット・ブラウン。でも映画ん中じゃほとんどドクって言われてたけどねー。 / 誰がデストロンじゃw ( 2002-07-02 03:07 )
やっぱりムックはガチャピンに負ける運命なのか。。。(違 / こもも ( 2002-07-02 03:06 )
案外、「打線沈黙」で、バンチが「自分でHR」だったかも知れませんねぇ(笑) / おはる ( 2002-07-01 22:21 )
【ウサ子】-巨人中毒ってなーに?ひであは中日ファンじゃ★パクって無いもん・・めっちゃお風呂の中で考えたんだもん。。 / ひであ ( 2002-07-01 21:17 )
【だんちょ】-あ、うん。だってボクシングのはなしだもん。えぐりこむように打つべし!打つべし!打つべし! / ひであ ( 2002-07-01 21:17 )
【空】-いやぁ、これが本当の姿でありまして。。いやはや、、、(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:14 )
【きむ】-えーなになに?めっちゃくわしくね?びっくりじゃね? / ひであ ( 2002-07-01 21:14 )
【ぷち山】-うんとー。。デストロン?うんとー?去年USJ行ったんだけどなぁ。。。 / ひであ ( 2002-07-01 21:13 )
【鳥】-うんとー、インディアカです(嘘 / ひであ ( 2002-07-01 21:12 )
【けり子】-そっくりじゃない?(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:12 )
【tomo】-て・・天狗になってもいいのかしらね?(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:11 )
【そそそ】-むっくでムクムク<中略>(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:11 )
【mika】-まさかフジテレビの陰謀だったとは(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:10 )
【ちゃな】-なんじゃ?(笑) / ひであ ( 2002-07-01 21:09 )
【ピク】-でっしょ?博士ってよんで!! / ひであ ( 2002-07-01 21:09 )
【風斬●】-一番彦野が塁に出て?二番立浪ヒットエンドラン?その時代? / ひであ ( 2002-07-01 21:08 )
【JAI】-うん、みちゃった(笑)見るテレビなかったのー。。笑う犬見てからね★ / ひであ ( 2002-07-01 21:07 )
えーっと巨人中毒みたいなことしないでください(笑) パクリだよ(笑) / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-07-01 19:03 )
(笑)今日のはかなりジャブが効いてる・・ムックがソレだとは、、ガチャピンにつづいてやられたぁー(笑 / ちび団長 ( 2002-07-01 16:34 )
サッカ−と野球の・・・見事な融合ですね?だんな!(爆) / 空。 ( 2002-07-01 16:14 )
爆笑===ってゆうか!! オメエ〜 どんだけ知ってんだよ!!(笑怒) / きむみ ( 2002-07-01 15:30 )
ありゃ、ガチャピンというより、河童です。或いは、寺子屋のハナタレ小僧。おっきいけど。ムックは、バック・トゥ・ザ・フューチャーの博士を思い出すな。名前なんだっけ?? / ぷち山 ( 2002-07-01 09:53 )
サッカーの話?それとも野球? ←知らなさすぎ(笑) / ( 2002-07-01 00:02 )
ガチャピン・ムックねぇ〜ああ、面白いですわ♪ / けり子 ( 2002-06-30 23:57 )
さすがだ・・・(笑) / tomo ( 2002-06-30 23:51 )
あ、間違えた!ガチャピンダンスだ・・・・!どっちでもいいや!(笑) / そそそ ( 2002-06-30 23:10 )
そそそも今日は最後のムックダンスまで観てしましました〜☆ミ / そそそ ( 2002-06-30 23:09 )
ガチャピン(笑)ムック(笑) とうとうブラジルが勝ちましたねぇ・・・(*´▽`*) / mika ( 2002-06-30 23:04 )
をい(笑) / ちゃな坊 ( 2002-06-30 23:04 )
ひであさん、凄い詳しいですね!ぴくみん感激!!! / ピクミン38@おいらの方が知ってるぞw ( 2002-06-30 22:36 )
燃えよドラゴンズそのまんまやないですか、にーさん<中日監督 / 風斬丸 ( 2002-06-30 22:33 )
ガチャピン(笑)。わかんないなりに見てたのね〜(笑)。 / JAI ( 2002-06-30 22:33 )

2002-06-30 つばめ


最近、大好きである。
で、すんげー観察してます。
写真は無いです(泣)だからJAIちゃんの写真見てください

昨日知ったんだけど、模様が2種類あることに気がついた。
背中の一部が白い(羽を広げた時に)奴が居る事を知りました。

ま、つばめもいろんな種類があると思うんだけど、その一部かもしれない。

JAIちゃんの写真見てもらうと分かると思うけど
くちばしの下が赤いですよね?子供の時は黄色なんですよ。
んでもってめちゃんこかわいい。

ひであんとこで生まれた雛たち早く大きくならないかな?
会社の雛たちは巣立つ準備中。がんがん飛び回ってる。
見てると心が和む。

先頭 表紙

【だんちょ】-痛い?痛いのいや、、やさしく、、、ね? / ひであ ( 2002-07-01 21:06 )
【空】-ツバメが健康を運んできたんだね★幸せになれますように / ひであ ( 2002-07-01 21:05 )
【きむ】-おおう、青春の甘い思い出ですか?(キラリ★ / ひであ ( 2002-07-01 21:04 )
尻尾の先の針でかる〜く刺すよ♥とーぜん、毒入りだけどさ☆ / ちび団長 ( 2002-07-01 16:35 )
母の病室から・・・ツバメが巣立つのを見ました♪感動〜♪ / 空。 ( 2002-07-01 16:16 )
宇都宮で仕事してた時・・・・ビルの中にツバメの巣があってさ〜。。掃除のおばさんとよく、、観察してたよ!!  今どうなっってんのかにゃ〜(遠い目)☆ キラン☆ / きむみ ( 2002-07-01 15:23 )
【鳥】-車とかにもあたりそうでこわいんだよ。。すんげースピードだからねー / ひであ ( 2002-06-30 22:40 )
【HABA】-すごくいいらしいね、その年はその家の人が死なないとかいろいろ言われてる。なんかいいねー / ひであ ( 2002-06-30 22:39 )
【くー】-がしがしとんでるよー?かわいいよー? / ひであ ( 2002-06-30 22:37 )
【そそそ】-飛んでるところ見るとなんかすっごく笑顔になるの。超かわいい / ひであ ( 2002-06-30 22:36 )
【だんちょ】-飼う。餌は無しだけどいい? / ひであ ( 2002-06-30 22:35 )
【JAI】-だってーひであツバメ接写できないんだもん(笑) / ひであ ( 2002-06-30 22:35 )
子供は黄色いのかぁ。知らなかった! 近所にツバメがいるけど、すごいスピードでびゅんびゅん飛んでくるから、間違って顔にぶつかるんじゃないかと思うとコワイ(笑) でも小鳥、好き〜。 / ( 2002-06-30 21:46 )
娘の幼稚園にもツバメの巣があります。『ツバメの巣がある家は栄える』って言われてるけど、娘の幼稚園は少子化でどんどん園児が減ってます(笑)。 / HABA ( 2002-06-30 16:00 )
そういえば、ここ十年以上?もっとかな、つばめ見てないかも。つばめの巣なら見るんだけどねぇ・・・中華街で(^^;)  JAIさまの写真の小鳥がつばめなのですね。なんか、いわゆるツバメのイメージと違いますね!すごいかわいいですね〜 / くー ( 2002-06-30 13:18 )
ピィピィ鳴いてたのがいなくなったら、ちょっとさびしいかな?JAIさんかわゆぃお写真見ました♪(団長ツバメ飼いたひ) / そそそ ( 2002-06-30 12:21 )
団長ツバメは真っ白なの、、、おなかは真っ黒なの、、、案外見てると日々移り変わりカワイイの、、飼う?>団長ツバメ / ちび団長 ( 2002-06-30 11:38 )
二つもリンク貼ってくれてありがとう。お礼に写真を上にしておこう。 / JAI ( 2002-06-30 11:36 )

2002-06-29 突然


なんと、明日休みになってしまいました。
帰りがけに電話が鳴りました。
明日休んでも良いよと・・・。

突然言われても・・だーれも遊んでくれないっす・・・涙

暇な人、明日足助町まで遊びに来てください。
適当にあしらってさしあげます。

今日は写真とったんだけど、なし★

先頭 表紙

【きむ】-行ってねー(泣) / ひであ ( 2002-07-01 21:03 )
きむは“千葉の浦安”あたりで・・・ミッキーさんの友達と、、珍獣にもて遊ばれてました。。  なんの漫画読んだの?? / きむみ ( 2002-07-01 15:19 )
【ダンデー&だんちょー】-ぶぶーはずれー5000円罰金!! / ひであ ( 2002-06-30 22:33 )
【みかりん】-おお、どこで待ち合わせる?ナナチャン人形の股の下? / ひであ ( 2002-06-30 22:32 )
【みっち】-あすけちょうです、、涙 / ひであ ( 2002-06-30 22:32 )
【ちゃな】-笑う犬みなきゃ・・・ / ひであ ( 2002-06-30 22:31 )
【えりっち】-ステキすぎるひであのお顔(笑) / ひであ ( 2002-06-30 22:31 )
【ぷち山】-「あすけちょう」ってよむのです。 / ひであ ( 2002-06-30 22:30 )
【鳥】-いやぁ、きっと来年まで休みは決まってるけど、月に友引が5日しかないとこういう事がある / ひであ ( 2002-06-30 22:30 )
【JAI】-ウソかい!!(笑) / ひであ ( 2002-06-30 22:29 )
【そそそ】-どのようにウハウハなのか、原稿用紙3枚書いてメールで報告しなさい(笑) / ひであ ( 2002-06-30 22:29 )
【なっかー】-涙も出ません・・・涙 / ひであ ( 2002-06-30 22:28 )
【うららん】-休みはいつも暇なのです(泣) / ひであ ( 2002-06-30 22:28 )
【だんちょ】-さらっていいの?w / ひであ ( 2002-06-30 22:27 )
【おはる】-うそん!一日もかからないもん!!(泣) / ひであ ( 2002-06-30 22:26 )
あたいも団長に同じく漫画喫茶に5000点!!(笑) / ダンディーY ( 2002-06-30 09:58 )
私もヒマヒマです!ねっ・・遊ばない?(笑) / みかりん ( 2002-06-30 09:42 )
『あしすけちょう』?! / みっち ( 2002-06-30 08:08 )
ドイツを応援しなさい(強制)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-30 02:47 )
え〜〜?何の写真を撮ったのさっ!! / えりっち ( 2002-06-30 00:53 )
予想>漫画喫茶に5千点!! / ちび団長 ( 2002-06-30 00:50 )
地名が、、読めまへん・・・(爆)。 それでは、明日はひまじん三昧と言うことで。 / ぷち山 ( 2002-06-30 00:17 )
すごく突然だね〜(笑) うちは何ヶ月も先の休みの計画を立てて人事に報告するようになってるの。なかなかキビシイ。でももちろん、変更しまくるけど(笑) / ( 2002-06-29 23:12 )
京都まで来たら遊んであげよう♪ / JAI@ごめん、嘘。 ( 2002-06-29 22:49 )
おおおおお!足助町でウハウハかぁ〜☆ / そそそ ( 2002-06-29 22:36 )
折角お休みなのにん、Dは小笠原撃沈されて負けましたねぇ3タテ(YoY) / なっかー ( 2002-06-29 22:16 )
休みでヒマすぎるのってつらいもんね〜 / うららん ( 2002-06-29 22:05 )
さらってください、、(笑=w / ちび団長 ( 2002-06-29 21:59 )
はい、明日は例によって、簿記の講座があるので、午後6時まで缶詰めですー☆ちゅーか、足助町まで行くだけで、1日仕事なのよね、同じ愛知県内なのになぁ(笑) / おはる ( 2002-06-29 21:54 )

2002-06-28 石


※業務連絡※
 現在PM10:38「BBS」「PICTURE-BBS」「FFA」
 の鯖ダウン中。見れなくってゴメリンコ
 (11:54動作確認。バリバリ稼動中)

※本題※
ひであ、石が好きなんです。見てて楽しいの。
で、今もってる石。もっと沢山持ってた気がするけど、いずこへ?

左上の石「ラピスラズリ」
 去年前の彼女とさいか140に会いに行って一緒に遊んでる時に買った石
 たしか200円。

右上の石「レッド・アゲート」
 今日買った「デカビタC」についてたおまけの石。

左下の石「石英」・・・多分だよ多分
 2年くらい前、前の彼女と海に行った時に拾った石。
 水晶になれなかった真っ白な石。お気に入り。

右下「水晶」
 いつから持ってるか分からない。
 でも10年くらい前から持ってると思う。


小学校の頃、なんちゃら倶楽部に入っており(自然研究倶楽部?)
3人しかいなかった倶楽部だったけど、水晶拾いってのが時々あって
先生と4人でよく山に拾いに行った。
結構沢山拾ったんだけど、家を改築した時にまぎれてしまったかもしれない、残念

この倶楽部、水晶拾いの評判が上がって、次の年には13人くらいになっていた。

・・っていってもひであの通ってた小学校は6年生の時にたしか93人
93人って多いじゃんって思う?実は全校で93人。
だから13人っていう人数は多いのだ!

ちなみに、ひであの学年は13人。
5年生の時に転校生がこなかったら12人だった。

ビヴァ田舎!!


先頭 表紙

ぬ・・おぬしも1月うまれか、、うむむ。 / ひであ ( 2002-07-01 21:01 )
ひでたんの誕生石は“ガーネット”だよ!!あっ ソンくらいしってるか〜 ちなみに きむちむも“ガーネット”だよ。。キラン★  きむちむは、、貝たくさんもってる。。 / きむみ ( 2002-07-01 15:15 )
【みっち】-・・・(泣)ペナルティーとして、焼き鳥5本。。 / ひであ ( 2002-06-30 22:25 )
【だんちょ】-ダッシュ村です、子やぎが生まれました(泣) / ひであ ( 2002-06-30 22:24 )
あぁぁ・・TVでそんな村見たことあるよ。ちょっと感動ものよね / みっち ( 2002-06-30 08:07 )
あぁぁ ゴメンゴメン、、村だもの、、しょうがないもの、、いいとこだよね、、ソコ、(遠い目 / ちび団長 ( 2002-06-30 00:51 )
【おねぇ】-これくらいのやつだったら、そこらへんに売ってないかな? / ひであ ( 2002-06-29 22:50 )
【おはる】-その小さな綺麗な石はステキな人にもらおうね★(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:49 )
【ウサ子】-みんなの名前を覚えられるよ(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:48 )
【えりっち】-ひであたちが卒業した年に2校廃校になりました。全校生徒2人だったから(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:47 )
逃げます!昨日とまったく同じタイミングのお返しですな・・・あはは / そそそ ( 2002-06-29 22:44 )
【kyo】-あいかわらず、たべるこt・・中略(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:43 )
【そそそ】-ぷぷ / ひであ ( 2002-06-29 22:43 )
【そそそ】-青い石ってなんか心が和むね。すきだなぁ / ひであ ( 2002-06-29 22:42 )
!!!って打ち間違えたので逃げます(くるくるぴゅ〜☆) / そそそ ( 2002-06-29 22:42 )
【そそそ】-あ、じゃまされてる!!昨日のお返し?(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:42 )
【じょぜ】-えたいのしれないのも惹かれるな・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:41 )
dれくらいまでツッコミできるんだろう・・・(笑) / そそそ ( 2002-06-29 22:41 )
【yoo】-小学校のときとか顔とか書いてあそんじゃったかも(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:41 )
【ばぁびぃ】-でもなかなか気に入るのが無いんだよねー。 / ひであ ( 2002-06-29 22:40 )
【和】-200人もいたら田舎とは言いません(笑)たぶん / ひであ ( 2002-06-29 22:39 )
【だんちょう】-分校ちゃうもん、、、、、シクシクシクシクシクシクシクシク / ひであ ( 2002-06-29 22:39 )
【HABA】-トレジャーストーン・・買おうかどうか迷ってて結局やめちゃった・・ / ひであ ( 2002-06-29 22:38 )
水晶下さい(笑) / おねえ ( 2002-06-29 21:17 )
うんうん、石って良いですよね。ただ、「透明」ので、小さいのにお高いのがあるけど(笑)私が通ってた小学校は、今の方が全校生徒数が少ないんだよね、「少子化」の影響なのかなぁ。 / おはる ( 2002-06-29 21:13 )
全体で100人未満かー。いいなぁそういった学校に憧れてた時期もあったりです。ほのぼの学校がよかった・・・。 / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-06-29 21:09 )
友達の中で小学校時代(ウチの隣の学校だった)、学年はその子1人だけだったって。。ばんざ〜い!!えりっちの小学校は学年100人以上はいたけどね。 / えりっち ( 2002-06-29 13:59 )
何年前かなぁ、富山県の海岸にヒスイの原石を探しにいったことあるよ。色々迷ってる時期でね、何か見つかんないかなぁって。その時食べたカニ鍋定食、おいしかったなぁ♪ 石?どこにいったんだろ?(笑) / kyo ( 2002-06-29 12:34 )
見当たらない石、そのうちひょっこり出てこないかな?・・・・・ラピス好きです。アイオライト(コレあまりなくて高い)とかタンザナイトとか好き。なーんかブルーの石ばっかり(苦笑)。 / そそそ ( 2002-06-29 12:30 )
あー、パワーストーンていうのかな、私も好きだねぇ、そういうの。故郷の浜にもよく得体のしれないガラスっぽい小石があったなぁ。 / じょぜ ( 2002-06-29 12:16 )
よく拾った石に絵を描いたりしてましたなぁ・・(*゜.゜)ゞなつかし♪ / yoo ( 2002-06-29 11:23 )
補足 ↓綺麗な石(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:17 )
川原なんかに行くと石があるよねぇ〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-29 08:17 )
石を集めるのって楽しそうだね。いろんな色とか形とかあって見てるの飽きないかもね。うちの小学校は田舎だったけど学年200人はいたぞ。 / ( 2002-06-29 00:56 )
ヴぃヴぁ 田舎U.分校?トパーズは 好きなのか?多分かなりいけてる石だと自己酔心。(笑 / ちび団長 ( 2002-06-29 00:05 )
ウチの娘は毎月『トレジャーストーン』を買ってるの。コレクションボックスは宝石用・鉱石用それぞれ2コ目に入りました。2万円以上かかってるかなー?宝石店で安い指輪が買えるかも(笑)。先日は『テレビ石』千円也を買ってたっけ…。 / HABA ( 2002-06-28 23:20 )

2002-06-27 手紙


18の頃だったと思う。
いつものように発作が起きていつもの病院へ行った。
仲良かった看護婦さん「京ちゃん」がたまたま外来で点滴を打ってくれた
京ちゃんはいつもひであやみんなにとっても優しくって、とっても厳しかった。

その頃のひであはすっごく後ろ向きで、いろんな人の事とか心配でいつも悩んでた。
悩まなくてもいい事、落ち込まなくってもいいようなこと、悩んでた。
悩んで悩んで、いつも発作を起こしてた。

それをしってた京ちゃんが他の人に見つからないようにくれた手紙。
仲のいいことは他の人には内緒だったから、何も無かったようにもらった手紙。
手紙というよりもメモに近いけど。

今は10年近くたってしまって色あせてきちゃったけど大切にしてある。

この手紙でひであは変わった気がする。
ここから前向きになった気がする。
気持ちが楽になった気がする。

たいしたことは書いてないんだけど、その時胸に来るものがあった。

「全ての事を一人で背負う事など 出来ないんだよ。肩の力を抜け!! 京」


ひであはその病院に行かなくなって10年くらい。
今はそこの病院に居ないかも知れない。
京ちゃん元気ですか?
ひであはすんげー変わったよ?
もし、どこかで会う事があったらまた美和ちゃんと3人でご飯でも食べに行こう。
あの時死んでしまった石黒君のことでも語ろうか。

ひであのまわりでは喘息で沢山死んだ人が居る。
小さい時から病院で一緒だった石黒君、石黒君の分までひであは生きるからね。

沢山の人と沢山の死でひであは支えられて、ここまで来た。
そしてこれからも。

・・・だから人が大事。


先頭 表紙

【JAI】-まだまだです。あまちゃんですね。これから学ぶべき事は沢山あると思うの。だからまだまだです。 / ひであ ( 2002-06-29 22:34 )
【そそそ】-感謝する気持ちって言うのは、何に対しても持っていなきゃね。食べる事もそう、生きてる事もそうだね。 / ひであ ( 2002-06-29 22:33 )
【じょぜ】-心に染みたよ。いい人にであったよ。 / ひであ ( 2002-06-29 22:32 )
【しえろ】-天職かどうかわからんけど、大切にしたい気持ちってどこかにあってほしいよね。 / ひであ ( 2002-06-29 22:31 )
【みかりん】-うん、きっとずっともってると思う。 / ひであ ( 2002-06-29 22:30 )
うん、ひであくんは素敵な大人になってると思うよ。とっても。 / JAI ( 2002-06-29 16:28 )
うーん、なんか言葉がみつからなくて30分くらい固まってしまった(汗)。大切なかけがえのないものです、人って。他人によって自分の存在が実感できる。毎日感謝☆ / そそそ ( 2002-06-29 12:24 )
「肩の力を抜け」っていい言葉ですね。身に染みるような気がします。 / じょぜ ( 2002-06-29 12:17 )
ひであの仕事って天職なんだ!「人」を大事に思えてるかどうかって、不思議なことに、伝わってくる。「仕事」だからこそ、そうゆう気持ちがあるかないかって、ものすごく大きいと思うんだよね。お葬式って、ほんと、いろんな人のいろんな気持ちが伝わってくる場だよねえ。 / スーパーしえろ@未ログインごめん ( 2002-06-29 11:14 )
涙出ちゃったじゃないか・・・・。この手紙宝物だよね。。 / みかりん ( 2002-06-28 23:32 )
【おはる】-ひであなんかまだまだです。たいしたこと無いと思う。世界的にみればひであは幸せで、楽して生きてると思う。 / ひであ ( 2002-06-28 22:38 )
【きむみ】-どっちかというと、優しくは無いかもしれない。冷ややかに人を見てることは多々ある。でもコレじゃいけないって思ってる / ひであ ( 2002-06-28 22:37 )
【団長】-混ざる?コンパだね。まだまだ後ろ向きな自分も沢山あるけど、なるべく前見て歩いていきたい。 / ひであ ( 2002-06-28 22:36 )
【ダンディ】-誰もがステキな出会いをしてると思うよ。それに気付くか気付かないかだけなのかもしれない / ひであ ( 2002-06-28 22:35 )
【kyo】-いろんな人に感謝する気持ち・・忘れちゃいけないね。人は一人じゃ生きられないからね / ひであ ( 2002-06-28 22:34 )
【HABA】-もしも、京ちゃんに出会ってなかったら、ひであは今どうなってるだろう?そんなことも思う。きっと暗くじめじめしてたかもしれない。 / ひであ ( 2002-06-28 22:33 )
【えむ】-何気ない一言ってその人の人生にプラスにもマイナスにも働く時がある。プラスに働くような人になりたい / ひであ ( 2002-06-28 22:32 )
【リンリン】-弟さんの程度はどんな感じ?いろいろ教えてあげるよ / ひであ ( 2002-06-28 22:31 )
【さにゃえもん】-亡くなった人たちって、身近に居た人の心にずっと生き続けるからね。忘れちゃいけないんだよね / ひであ ( 2002-06-28 22:30 )
【雅】-ひであはまだまだです。いろいろ経験していかないとね / ひであ ( 2002-06-28 22:29 )
【走る酔人(PAO) 】-大切な事っていろいろあるけど、これも1つだよね。 / ひであ ( 2002-06-28 22:28 )
【mika】-一番いいのは言葉なんだけどね。手紙って温かみがあるしいいよね。メールだと見て、はい終わりって感じで物足りないね / ひであ ( 2002-06-28 22:27 )
【yoo】-捨てたものじゃないですよ。辛い事も楽しい事もみんながいなきゃ感じないからね / ひであ ( 2002-06-28 22:26 )
【澄石亜蘭】-うーん、ひであはたいしたこと無いんだけど、出逢った人たちがみんな良い人なんですね / ひであ ( 2002-06-28 22:25 )
うーん、とっても沁みる言葉ですよね。それに、やっぱり、辛い思いをしたことのある人って、強くて優しいんだよね。 / おはる ( 2002-06-28 21:38 )
うん、、うん、、ひでたんは優しいいのんね〜〜  何事も、、ポジテブシンキングよん☆  これからもたくさん!!素敵な出会いがあるといいねん。。キラン☆ / きむみ ( 2002-06-28 16:58 )
そのときに混ぜなさい、、団長紹介しなさい、、いい機会です。前向きひでぁに会ってよかったよぅ(嬉笑 / ちび団長 ( 2002-06-28 15:32 )
人との出会いってすごく大切だよね。人生変わったりするし・・・・・・・。きっとひであはたくさん、たぁーくさん素敵な出会いをしてるんだね。 / ダンディーY ( 2002-06-28 13:39 )
厳しくて優しいひと…伝わってくるね。発作って精神的なもの関ってると思う。私も引越しやクラス替えをすると発作が起こること多かったよ。入院まではしたことないけど、お医者さん、看護婦さんたちには大変お世話になりました。あ、母にもね。 / マダムkyo ( 2002-06-28 11:19 )
京さんってすごい人だね。3行の手紙で人の心を救ってしまうなんて。人の生死に関わっている人っていうのは、人生を達観しているのかも知れないなー。 / HABA ( 2002-06-28 10:48 )
何気ない一言でも本当に自分のことを考えてくれているのだなぁと感じるとずっと心に残るよね。 / えむ ( 2002-06-28 10:02 )
人との出会いって不思議だね。そーいえば、リンリンの弟くんも喘息もってるんだ。 / リンリン ( 2002-06-28 01:32 )
素敵な手紙だね。一言だけど、心に届くかんじ。 私も入院ばっかりしてました。 小児病棟から白装束でお別れした子が数人います・・・・。絶対忘れないよ。 みんな素敵な人達だった。透き通った思いにさせてくれる大事な友達です。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 01:06 )
いろんなことを経験してきたからこそ、今が幸せって実感できるんだよね。だから、無駄な事なんて何もないんだと私も思うよ。 / 雅(みやび) ( 2002-06-28 01:02 )
何か大切なことを思い出させてくれました。ありがとう。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-28 00:38 )
とっても切ない&とっても心に染みる日記ですね。手紙、メールに慣れてしまってる今だからこ手紙って何打ksとっても新鮮ですし、手紙ってすごく温かみがありますね。私は手紙書くのも貰うのも大好きです。 / mika ( 2002-06-28 00:22 )
人とのかかわりも辛いこと多くてつぶれそうです。でも捨てたものでもないですよね。ありがとう。 / yoo ( 2002-06-27 23:44 )
こういう風に人を励ますことができる人を大人っていうんだろうなぁ。あっしは、結構、独りよがりに突っ張ったりすることがあるので、この手紙の文字にじ〜んとしてしまいました。こういう人が僕の近くにも〜なんて、弱音も吐きそうですが、ひであさんの人柄があって、こういった人たちが周りに集まってくるんだなぁと思いましたです(反省)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-27 23:31 )

2002-06-27 最近のお気に入り


←これ。プリングルスホットスパイシー♥
 美味しいの。あと。カレー味も好き

今日の葬儀はでかかった、、香典返し1000個作って持っていったんだけど、
947個も出た。1個2200円で卸してるから・・・
どっひゃー!!計算できねー!
お客さんの所へはもう少し高く卸される。

すげーよな。いくらの葬儀になるのか見当もつかないや。

手伝いに葬儀場に行ってよかった。受付の人「あわわ、あわわ」なってたからね。
あ、普段は直接葬儀の手伝いはしないのよ。

で、葬儀場で「人妻choさん」を見つけたのでセクハラでもしようかと思ったけど
逆にセクハラされちゃうといけないと思ってやめました。

そしたら、片付け部隊のニイチャン3人にひであはお尻を触られてしまいました
「気持ちいいから、やめろ!」
って言っておきました。

おしまい。


先頭 表紙

【そそそ】-キラリ / ひであ ( 2002-06-29 22:50 )
してないもーん(ぷぃ☆) / そそそ ( 2002-06-29 22:40 )
【そそそ】-そのっぷるがせくはらしてるのd・・・<刺殺> / ひであ ( 2002-06-29 22:37 )
【りいな】-まじで?ちょいキモイかもね?(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:37 )
【さいか】-あれ?もうなかったっけ?ちょっとまえまであったきがするけどな? / ひであ ( 2002-06-29 22:36 )
うん、コレ美味しい♪残業時間に他人にもらうコレはもっと美味しいんだな(笑)。会社で?セクハラされる事はないけど「おごって♪」ってよく言われマス。 / そそそ ( 2002-06-29 12:05 )
最近、このおじさんの顔が若返ったパッケージをみますよん。この、ちょっと情けない顔がいいのに。。 / りぃな ( 2002-06-29 01:58 )
チーズ味がすきなの。でも何年か前から売ってなかったの。でもハワイに行ったら売ってたの。うれしかったー。バリバリ。 / さいか140 ( 2002-06-28 23:55 )
【きむ】-オニオンクリームかー。こんど試してみる。。ってカレー味選んでたりして(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:40 )
【リンリン】-鳥とかにももてたい♥ / ひであ ( 2002-06-28 22:39 )
【だんちょ】-某氏の友達にプリングルスおじさんにソックリな人が居るらしい(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:39 )
↓だんちょー コレ美味ッス!! ↑ ひでたんー コレ食べてみッス!! キラン☆ / きむみ ( 2002-06-28 17:00 )
プリングルス−オニオンクリィム好きなの・・・食いしん坊ばんざーいで、このプリングルスおじさんを見つけた、、ホントだよ、、 / ちび団長 ( 2002-06-28 15:28 )
男の子にモテルのね!?ひょおー♥ / リンリン ( 2002-06-28 01:35 )
【おはる】-触っても良いですよ?無料です!!!!! / ひであ ( 2002-06-27 22:44 )
【じょぜ】-うんうん、おすすめ。おいしいよぉ(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:44 )
【おねぇ】-お腹空いたら襲撃だね!(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:43 )
【JAI】-あ、いや、けっこう楽しいよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:42 )
【ふうかぁ】-しもた!やられるまえにやっとけだね!!(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:42 )
私も、「ケツフェチ」なので、男の子のお尻って、見てると触りたくて、ウズウズしちゃう(笑)顔より、ヒップラインが「チェックポイント」だたらね、あたしには(笑) / おはる ( 2002-06-27 22:16 )
プリングルス、色んな味があるんだよね。最近食べてなかったけど、久々に買ってみるかな〜 / じょぜ ( 2002-06-27 21:45 )
チップは湖○屋。実家の前に工場があるのだ〜。食い放題でわ、ないけどね(笑) / おねえ@目覚めの香りはポップコーンとか・ ( 2002-06-27 21:44 )
私もダンナの尻よく触る。「男の触って面白い?」って聞かれる(笑)。 / JAI ( 2002-06-27 21:23 )
ありゃま。それだったら先に触っていればよかった??(違うって…) / ふぅかぁ ( 2002-06-27 21:14 )

2002-06-26 漫画喫茶に行ってきた(またかよ


いやぁ、BAD BOYS読みにいったんですよ。
村越さんの事が気になって。
でも座った席の目の前に「アラレちゃん」があったんです。
どうしても最後が気になってしまって14〜18巻までを手にとってしまったんです。
アラレちゃん、村長さんになってしまいましたね。

以上です、何か?


先頭 表紙

【そそそ】-下の日記への返信-えっちぃ、メール、、、楽しみにしてないの?涙 / ひであ ( 2002-06-29 22:36 )
【そそそ】-ごめ、、下のヤツレスできなかった(笑)エレガンツ・・・ノーコメントで(涙 / ひであ ( 2002-06-29 22:35 )
トリヤマさんはスゴイですね。海外でも絶大な人気ですな☆マンガ喫茶って行った事ないわぁ〜ほれ、エレガンつだから?(おしおき)・・・今度見つけたら行ってみます♪ / そそそ ( 2002-06-29 11:54 )
【だんちょ】-く、、やられた。。涙。おぼっちゃまくんと結婚して、せんべいさんに子供のロボット作ってもらってたよ(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:42 )
【リンリン】-んちゃ砲ってのがあったな(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:41 )
昨日ツッコミ損じた・・(滝汗)これで村越っさん成仏できるわ、、アラレちゃんはオボッチャマンと結婚したのか? / ちび団長 ( 2002-06-28 14:14 )
んちゃ! / リンリン ( 2002-06-28 01:37 )
【JAI】-あ、まじ?(笑)わかっていただけて嬉しいっす☆ / ひであ ( 2002-06-27 22:45 )
説明してもらえるとは思ってなかった。ありがとう、ひであくん♪なんとなくわかったよ♪ / JAI ( 2002-06-27 21:22 )
【きむきむ】-ラーメンギョーザ食ってる場合じゃないよ。ガッチャンも一緒に村長さんになりました。 / ひであ ( 2002-06-27 21:21 )
【ぷち山】-あー、それは読んだことないなぁ、ドカベンではとのまがすきです(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:20 )
【ちゃな】-はやくみつけなさい(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:19 )
【えむ】-いま?そうなんだー。たのしいよー。名古屋弁が(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:19 )
【ばぁびぃ】-そうそう!でるでる!うんとね、たしかレッドリボン軍のオカマのヤツのあたり(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:18 )
【じょぜ】-え!名古屋弁話す!? / ひであ ( 2002-06-27 21:17 )
【さにゃ】-8人に増えてしまいました / ひであ ( 2002-06-27 21:17 )
【和】-10年後の世界に行ったら自転車乗ってたよ(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:16 )
【マダァム】-旦那の事はなんてよんでるの?せんべいさん? / ひであ ( 2002-06-27 21:15 )
【えりっち】-黒ブチのメガネだといわれそう(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:14 )
【おはる】-懐かしいよね?目の前にあったら読んじゃうよね?(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:14 )
村長さんかよ〜 っで、、ガッチャンは??? / きむみ ( 2002-06-27 18:22 )
私は「エースを狙え!」1〜10巻まで読むだけで目が回って吐き気がします。ドカベンは無理です。 / ぷち山 ( 2002-06-27 17:51 )
こっちで漫喫見ないな。 / ちゃな坊 ( 2002-06-27 17:32 )
アラレちゃん、コンビニでせっせと買い集めている。あれは大人になってからでも面白いね / えむ ( 2002-06-27 17:17 )
アラレちゃん、なつかしいな〜前にドラゴンボール見てたらあられちゃん出てたっけ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-27 17:06 )
あられちゃんというと、ニコちゃん大王を思い出すわたし。結構あんな顔(体型)した人、周りにいるんだよね(泣) / じょぜ ( 2002-06-27 06:58 )
好き嫌い言わないでタイヤも食べなさい!大きくなれないわよ!! とガッちゃんにお伝えください。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 03:00 )
漫画を読まない私は漫画喫茶にはネットしに行きます。けっこう時間つぶしできるよね〜。アラレちゃんといえば皿田きのこを思い出す私(マニア?) / ( 2002-06-27 00:03 )
私、ホッチキスのこと「ガッチャン」って呼んでるの。その度に思い出すわ、アラレちゃん。 / マダムkyo ( 2002-06-26 23:23 )
昔はアラレちゃんに似ているって言われたなぁ。多分、メガネをかけている所だけね、似ているのは(爆) / えりっち ( 2002-06-26 23:18 )
アラレちゃん、何気に懐かしいなぁ(笑)村長さんになってたのか、知らなかったですわ。 / おはる ( 2002-06-26 22:22 )
【JAI】-魔人ブウってのの悪い心が、ウブっていう子になって生まれ変わりまして、梧空がかれを連れて修行に行く所で終わるの。あぁ、説明下手ですまぬ / ひであ ( 2002-06-26 22:12 )
へー、最後村長さんになったんだ。そういえば、ドラゴンボールってどう終わったんだろ? / JAI ( 2002-06-26 21:48 )
あ、15〜18だった、、修正するのもめんどい。。 / ひであ ( 2002-06-26 21:46 )

2002-06-26 ねむたくて


起きたらPM1時。
なんかメールがきてて、すんげーわけわかんない変身してた、、いや返信。

最近「au」からの迷惑メイルが多い。
今日だけで4件。帰農は5件。
auからメールこないようにしたいんだけど、au使ってる人も居るわけで悩む。
auのこと、どんどん嫌いになってゆく・・・。
あ、いや、auって会社から送られてくるやつじゃなくってネ
au使ってる人からって事ですね。

自分のアドレス変えればいいのだけど、せっかく取ったこのドメイン、変えたくない

ひであのアドレス知ってる人は見たら分かると思う。なかなか取れないんだよねこういうの。
7月からまた広告メイルの規制が変わる。
絶対に意味の無い規制だ。何とかして欲しいね、ワンギリとか。

さて、風斬●に会いにでも漫画喫茶に行こうかしら(笑)
いるかな?ってか、アソコ遠いな。。。


※写真はひであのPC周辺。オンボロ、腐れソーテックです。
 二度と買わないメーカーですね。


先頭 表紙

すでに1つ前の日記につっこめなくなってた(涙)・・・・・最近のカレンダーって大安とか仏滅とか友引とか、、、書いてないの多いのよねー。(関係ないけど) / そそそ ( 2002-06-29 11:46 )
迷惑メール携帯にもPCにもあんまり来ない・・・何故でしょ(ちょっと泣いちゃう?)あ、1つだけ使ってないアドレスにエッチぃ迷惑メールが来る・・興味ないけどね(笑)。なんならもっとオモロイメール送ってこいや!<不特定多数メールに告ぐ / そそそ ( 2002-06-29 11:39 )
【和】-あ、そういえばHOTMAILにくるな、、むししてた(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:12 )
私は携帯にはほとんど来ないけど、hotmail のアドレス3つ持ってるけどそのうちのひとつだけにいっぱい来るよ!でも英語だらけで読めない♪ / ( 2002-06-27 00:01 )
【おはる】-え?PCのほうには全然こないな。。あるんだ?しらなかった / ひであ ( 2002-06-26 21:45 )
携帯には迷惑メールって、殆んど来なくなったけど、PCメールには、よく来るんだよねぇ。 / おはる ( 2002-06-26 21:30 )
【じょぜ】-うん、頻繁にはないけどね、夜中とか早朝はやめてほしいっす。携帯会社がなんか対策してほしいっす / ひであ ( 2002-06-26 21:27 )
【マーダームー】-うん、やられたよ。。安いからってだまされた気分・・・ / ひであ ( 2002-06-26 21:26 )
【ちゃな】-いえ、、、そ、、、そんなことありませんよ。。。(目そらし / ひであ ( 2002-06-26 21:25 )
【澄石亜蘭】-壊れまくり、、、 / ひであ ( 2002-06-26 21:24 )
【ウサ子】-!!!NO!全然気付かなかったぜ・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-26 21:24 )
【JAI】-うん、Jポンこれからパケット方式になるから受け取った側がお金払うんだよね、、スカイメールならいいんだけど、スーパーメールになったから。。 / ひであ ( 2002-06-26 21:23 )
でしょ?なんとかして欲しいよね「ワン切り」実はそんなに頻度ないんだけど、日曜の朝とか寝てる時に鳴ったり、最近自宅の電話にも時々来るの。絶対撲滅したいです。で、ソーテックってそんなに悪いんだね。 / じょぜ ( 2002-06-26 20:18 )
うちもSOTEC。壊れた時の電話応対&指導は良かったよ。でも、機械悪すぎ…。うちも二度と買わない…(涙)。 / kyo ( 2002-06-26 19:12 )
このチャット状態のつっこみ・・・要するに暇なのね>あなた(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-26 18:27 )
ボク、auユーザーです。すみません・・・(^^;)だって、○ニ○の端末が良かったもので。ところで○ーテック、良くないですか・・・(なんか、とっても聞きたい)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-26 18:23 )
昨日の変換がかわいい。なるほど。 / ウサ子 ( 2002-06-26 17:40 )
受け取る側がお金払うのなんとかなんないのかな。 / JAI ( 2002-06-26 16:49 )
【きむ】-はい、すみません、家の人が仕事しとるもんで。。(関係ないけど / ひであ ( 2002-06-26 15:02 )
いるじゃん(笑)  / きむみ ( 2002-06-26 15:01 )
【きむ】-あ、ご飯先にして / ひであ ( 2002-06-26 15:00 )
はい!! お風呂沸かしときます☆ / きむみ ( 2002-06-26 14:59 )
【だんちょ】-すみません、、やられました。。。涙。行ってきます。 / ひであ ( 2002-06-26 14:58 )
↓だdyとってあーた・・・手を抜いたな・・ムム・・プププいてらさい / ちび団長 ( 2002-06-26 14:57 )
う・・ミスタイプ。。だんちょうだった。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:57 )
【だbyと】-出かけるね / ひであ ( 2002-06-26 14:56 )
あ・・・解放だった・・・字間違えた・・はぅ・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:56 )
じゃぁよし・・・しばし開放・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:55 )
【だんちょ】-算数でいい? / ひであ ( 2002-06-26 14:54 )
【おねぇ】-!!!どきどき!!た・・たのしいよ?病み付き(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:54 )
古文です・・・・あと 2次方程式です・・・(謎 / ちび団長 ( 2002-06-26 14:53 )
漫画喫茶行きたい〜漫画喫茶処○・・・(女と言う漢字をいれませぅ。)(笑) / おねえ ( 2002-06-26 14:53 )
【きむ】-ひであも追いつけなくなってきた・・・涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:52 )
【だんちょ】-国語。。。漢文で良いですか?涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:52 )
もう、、寝ます・・・・・おやすみ / きむみ ( 2002-06-26 14:52 )
もう、、いい  みんな早いよぅ=== き==== / きむみ ( 2002-06-26 14:51 )
【きむ】-すみません。次こそ見ます。あ、もうおわっちゃったか・・(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:51 )
なんだぁ・・・国語の教科書もよみなさい!! / ちび団長 ( 2002-06-26 14:50 )
【だんちょ】-なんででなかったのよ!!?? / ひであ ( 2002-06-26 14:50 )
ひであの  ばか===涙 / きむみ ( 2002-06-26 14:50 )
【だんちょ】-ヤンマガ読んでない。。てか最近雑誌読んでるの「ビックコミックオリジナル」だけ。。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:50 )
団長が出なかったからだよぅ・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:50 )
【きむ】-負けちゃったね、韓国。ひであが寝たからだな / ひであ ( 2002-06-26 14:49 )
ヤンマガだよぅ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:49 )
【だんちょ】-わかんねー(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:49 )
あれっ!! お呼びでない??  すたこらサッサー / きむみ ( 2002-06-26 14:49 )
ゲンさんより?あごなし運輸・・・ケンヂ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:48 )
【だんちょ】-みたみた(笑)亀もうむんだよね(笑)アノ人のまんが楽しい! / ひであ ( 2002-06-26 14:45 )
あの古谷実センセの『僕の健康』ってば読んだ?うさぎとかトイレで生んじゃうの・・プププ・・あ、、お笑い好きだからマンガもそうなの? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:44 )
【だんちょ】-稲中は持ってる(笑)ゴリラーマンは読んだ事ないなぁ / ひであ ( 2002-06-26 14:42 )
稲中とかゴリラーマンとか読んだ?大好きなの・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:42 )
【だんちょ】-今悩んでる(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:40 )
マンガ喫茶行くのか!? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:39 )
【だんちょ】-ううん。変えない。高価なソフトがつまってるもの♥ / ひであ ( 2002-06-26 14:38 )
じゃぁウチのアフィーナスタイルと とっかえっこする? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:38 )

[次の10件を表示] (総目次)