himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-27 最近のお気に入り
2002-06-26 漫画喫茶に行ってきた(またかよ
2002-06-26 ねむたくて
2002-06-26 明日(今日)はおやすみ
2002-06-24 携帯に来る、迷惑メール防止対策大発見!
2002-06-23 人妻
2002-06-22 念願の・・・。
2002-06-21 直帰
2002-06-20 ボウリングしてきた
2002-06-20 w子さん観察日記 -番外編-


2002-06-27 最近のお気に入り


←これ。プリングルスホットスパイシー♥
 美味しいの。あと。カレー味も好き

今日の葬儀はでかかった、、香典返し1000個作って持っていったんだけど、
947個も出た。1個2200円で卸してるから・・・
どっひゃー!!計算できねー!
お客さんの所へはもう少し高く卸される。

すげーよな。いくらの葬儀になるのか見当もつかないや。

手伝いに葬儀場に行ってよかった。受付の人「あわわ、あわわ」なってたからね。
あ、普段は直接葬儀の手伝いはしないのよ。

で、葬儀場で「人妻choさん」を見つけたのでセクハラでもしようかと思ったけど
逆にセクハラされちゃうといけないと思ってやめました。

そしたら、片付け部隊のニイチャン3人にひであはお尻を触られてしまいました
「気持ちいいから、やめろ!」
って言っておきました。

おしまい。


先頭 表紙

【そそそ】-キラリ / ひであ ( 2002-06-29 22:50 )
してないもーん(ぷぃ☆) / そそそ ( 2002-06-29 22:40 )
【そそそ】-そのっぷるがせくはらしてるのd・・・<刺殺> / ひであ ( 2002-06-29 22:37 )
【りいな】-まじで?ちょいキモイかもね?(笑) / ひであ ( 2002-06-29 22:37 )
【さいか】-あれ?もうなかったっけ?ちょっとまえまであったきがするけどな? / ひであ ( 2002-06-29 22:36 )
うん、コレ美味しい♪残業時間に他人にもらうコレはもっと美味しいんだな(笑)。会社で?セクハラされる事はないけど「おごって♪」ってよく言われマス。 / そそそ ( 2002-06-29 12:05 )
最近、このおじさんの顔が若返ったパッケージをみますよん。この、ちょっと情けない顔がいいのに。。 / りぃな ( 2002-06-29 01:58 )
チーズ味がすきなの。でも何年か前から売ってなかったの。でもハワイに行ったら売ってたの。うれしかったー。バリバリ。 / さいか140 ( 2002-06-28 23:55 )
【きむ】-オニオンクリームかー。こんど試してみる。。ってカレー味選んでたりして(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:40 )
【リンリン】-鳥とかにももてたい♥ / ひであ ( 2002-06-28 22:39 )
【だんちょ】-某氏の友達にプリングルスおじさんにソックリな人が居るらしい(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:39 )
↓だんちょー コレ美味ッス!! ↑ ひでたんー コレ食べてみッス!! キラン☆ / きむみ ( 2002-06-28 17:00 )
プリングルス−オニオンクリィム好きなの・・・食いしん坊ばんざーいで、このプリングルスおじさんを見つけた、、ホントだよ、、 / ちび団長 ( 2002-06-28 15:28 )
男の子にモテルのね!?ひょおー♥ / リンリン ( 2002-06-28 01:35 )
【おはる】-触っても良いですよ?無料です!!!!! / ひであ ( 2002-06-27 22:44 )
【じょぜ】-うんうん、おすすめ。おいしいよぉ(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:44 )
【おねぇ】-お腹空いたら襲撃だね!(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:43 )
【JAI】-あ、いや、けっこう楽しいよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:42 )
【ふうかぁ】-しもた!やられるまえにやっとけだね!!(笑) / ひであ ( 2002-06-27 22:42 )
私も、「ケツフェチ」なので、男の子のお尻って、見てると触りたくて、ウズウズしちゃう(笑)顔より、ヒップラインが「チェックポイント」だたらね、あたしには(笑) / おはる ( 2002-06-27 22:16 )
プリングルス、色んな味があるんだよね。最近食べてなかったけど、久々に買ってみるかな〜 / じょぜ ( 2002-06-27 21:45 )
チップは湖○屋。実家の前に工場があるのだ〜。食い放題でわ、ないけどね(笑) / おねえ@目覚めの香りはポップコーンとか・ ( 2002-06-27 21:44 )
私もダンナの尻よく触る。「男の触って面白い?」って聞かれる(笑)。 / JAI ( 2002-06-27 21:23 )
ありゃま。それだったら先に触っていればよかった??(違うって…) / ふぅかぁ ( 2002-06-27 21:14 )

2002-06-26 漫画喫茶に行ってきた(またかよ


いやぁ、BAD BOYS読みにいったんですよ。
村越さんの事が気になって。
でも座った席の目の前に「アラレちゃん」があったんです。
どうしても最後が気になってしまって14〜18巻までを手にとってしまったんです。
アラレちゃん、村長さんになってしまいましたね。

以上です、何か?


先頭 表紙

【そそそ】-下の日記への返信-えっちぃ、メール、、、楽しみにしてないの?涙 / ひであ ( 2002-06-29 22:36 )
【そそそ】-ごめ、、下のヤツレスできなかった(笑)エレガンツ・・・ノーコメントで(涙 / ひであ ( 2002-06-29 22:35 )
トリヤマさんはスゴイですね。海外でも絶大な人気ですな☆マンガ喫茶って行った事ないわぁ〜ほれ、エレガンつだから?(おしおき)・・・今度見つけたら行ってみます♪ / そそそ ( 2002-06-29 11:54 )
【だんちょ】-く、、やられた。。涙。おぼっちゃまくんと結婚して、せんべいさんに子供のロボット作ってもらってたよ(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:42 )
【リンリン】-んちゃ砲ってのがあったな(笑) / ひであ ( 2002-06-28 22:41 )
昨日ツッコミ損じた・・(滝汗)これで村越っさん成仏できるわ、、アラレちゃんはオボッチャマンと結婚したのか? / ちび団長 ( 2002-06-28 14:14 )
んちゃ! / リンリン ( 2002-06-28 01:37 )
【JAI】-あ、まじ?(笑)わかっていただけて嬉しいっす☆ / ひであ ( 2002-06-27 22:45 )
説明してもらえるとは思ってなかった。ありがとう、ひであくん♪なんとなくわかったよ♪ / JAI ( 2002-06-27 21:22 )
【きむきむ】-ラーメンギョーザ食ってる場合じゃないよ。ガッチャンも一緒に村長さんになりました。 / ひであ ( 2002-06-27 21:21 )
【ぷち山】-あー、それは読んだことないなぁ、ドカベンではとのまがすきです(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:20 )
【ちゃな】-はやくみつけなさい(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:19 )
【えむ】-いま?そうなんだー。たのしいよー。名古屋弁が(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:19 )
【ばぁびぃ】-そうそう!でるでる!うんとね、たしかレッドリボン軍のオカマのヤツのあたり(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:18 )
【じょぜ】-え!名古屋弁話す!? / ひであ ( 2002-06-27 21:17 )
【さにゃ】-8人に増えてしまいました / ひであ ( 2002-06-27 21:17 )
【和】-10年後の世界に行ったら自転車乗ってたよ(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:16 )
【マダァム】-旦那の事はなんてよんでるの?せんべいさん? / ひであ ( 2002-06-27 21:15 )
【えりっち】-黒ブチのメガネだといわれそう(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:14 )
【おはる】-懐かしいよね?目の前にあったら読んじゃうよね?(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:14 )
村長さんかよ〜 っで、、ガッチャンは??? / きむみ ( 2002-06-27 18:22 )
私は「エースを狙え!」1〜10巻まで読むだけで目が回って吐き気がします。ドカベンは無理です。 / ぷち山 ( 2002-06-27 17:51 )
こっちで漫喫見ないな。 / ちゃな坊 ( 2002-06-27 17:32 )
アラレちゃん、コンビニでせっせと買い集めている。あれは大人になってからでも面白いね / えむ ( 2002-06-27 17:17 )
アラレちゃん、なつかしいな〜前にドラゴンボール見てたらあられちゃん出てたっけ(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-27 17:06 )
あられちゃんというと、ニコちゃん大王を思い出すわたし。結構あんな顔(体型)した人、周りにいるんだよね(泣) / じょぜ ( 2002-06-27 06:58 )
好き嫌い言わないでタイヤも食べなさい!大きくなれないわよ!! とガッちゃんにお伝えください。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 03:00 )
漫画を読まない私は漫画喫茶にはネットしに行きます。けっこう時間つぶしできるよね〜。アラレちゃんといえば皿田きのこを思い出す私(マニア?) / ( 2002-06-27 00:03 )
私、ホッチキスのこと「ガッチャン」って呼んでるの。その度に思い出すわ、アラレちゃん。 / マダムkyo ( 2002-06-26 23:23 )
昔はアラレちゃんに似ているって言われたなぁ。多分、メガネをかけている所だけね、似ているのは(爆) / えりっち ( 2002-06-26 23:18 )
アラレちゃん、何気に懐かしいなぁ(笑)村長さんになってたのか、知らなかったですわ。 / おはる ( 2002-06-26 22:22 )
【JAI】-魔人ブウってのの悪い心が、ウブっていう子になって生まれ変わりまして、梧空がかれを連れて修行に行く所で終わるの。あぁ、説明下手ですまぬ / ひであ ( 2002-06-26 22:12 )
へー、最後村長さんになったんだ。そういえば、ドラゴンボールってどう終わったんだろ? / JAI ( 2002-06-26 21:48 )
あ、15〜18だった、、修正するのもめんどい。。 / ひであ ( 2002-06-26 21:46 )

2002-06-26 ねむたくて


起きたらPM1時。
なんかメールがきてて、すんげーわけわかんない変身してた、、いや返信。

最近「au」からの迷惑メイルが多い。
今日だけで4件。帰農は5件。
auからメールこないようにしたいんだけど、au使ってる人も居るわけで悩む。
auのこと、どんどん嫌いになってゆく・・・。
あ、いや、auって会社から送られてくるやつじゃなくってネ
au使ってる人からって事ですね。

自分のアドレス変えればいいのだけど、せっかく取ったこのドメイン、変えたくない

ひであのアドレス知ってる人は見たら分かると思う。なかなか取れないんだよねこういうの。
7月からまた広告メイルの規制が変わる。
絶対に意味の無い規制だ。何とかして欲しいね、ワンギリとか。

さて、風斬●に会いにでも漫画喫茶に行こうかしら(笑)
いるかな?ってか、アソコ遠いな。。。


※写真はひであのPC周辺。オンボロ、腐れソーテックです。
 二度と買わないメーカーですね。


先頭 表紙

すでに1つ前の日記につっこめなくなってた(涙)・・・・・最近のカレンダーって大安とか仏滅とか友引とか、、、書いてないの多いのよねー。(関係ないけど) / そそそ ( 2002-06-29 11:46 )
迷惑メール携帯にもPCにもあんまり来ない・・・何故でしょ(ちょっと泣いちゃう?)あ、1つだけ使ってないアドレスにエッチぃ迷惑メールが来る・・興味ないけどね(笑)。なんならもっとオモロイメール送ってこいや!<不特定多数メールに告ぐ / そそそ ( 2002-06-29 11:39 )
【和】-あ、そういえばHOTMAILにくるな、、むししてた(笑) / ひであ ( 2002-06-27 21:12 )
私は携帯にはほとんど来ないけど、hotmail のアドレス3つ持ってるけどそのうちのひとつだけにいっぱい来るよ!でも英語だらけで読めない♪ / ( 2002-06-27 00:01 )
【おはる】-え?PCのほうには全然こないな。。あるんだ?しらなかった / ひであ ( 2002-06-26 21:45 )
携帯には迷惑メールって、殆んど来なくなったけど、PCメールには、よく来るんだよねぇ。 / おはる ( 2002-06-26 21:30 )
【じょぜ】-うん、頻繁にはないけどね、夜中とか早朝はやめてほしいっす。携帯会社がなんか対策してほしいっす / ひであ ( 2002-06-26 21:27 )
【マーダームー】-うん、やられたよ。。安いからってだまされた気分・・・ / ひであ ( 2002-06-26 21:26 )
【ちゃな】-いえ、、、そ、、、そんなことありませんよ。。。(目そらし / ひであ ( 2002-06-26 21:25 )
【澄石亜蘭】-壊れまくり、、、 / ひであ ( 2002-06-26 21:24 )
【ウサ子】-!!!NO!全然気付かなかったぜ・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-26 21:24 )
【JAI】-うん、Jポンこれからパケット方式になるから受け取った側がお金払うんだよね、、スカイメールならいいんだけど、スーパーメールになったから。。 / ひであ ( 2002-06-26 21:23 )
でしょ?なんとかして欲しいよね「ワン切り」実はそんなに頻度ないんだけど、日曜の朝とか寝てる時に鳴ったり、最近自宅の電話にも時々来るの。絶対撲滅したいです。で、ソーテックってそんなに悪いんだね。 / じょぜ ( 2002-06-26 20:18 )
うちもSOTEC。壊れた時の電話応対&指導は良かったよ。でも、機械悪すぎ…。うちも二度と買わない…(涙)。 / kyo ( 2002-06-26 19:12 )
このチャット状態のつっこみ・・・要するに暇なのね>あなた(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-26 18:27 )
ボク、auユーザーです。すみません・・・(^^;)だって、○ニ○の端末が良かったもので。ところで○ーテック、良くないですか・・・(なんか、とっても聞きたい)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-26 18:23 )
昨日の変換がかわいい。なるほど。 / ウサ子 ( 2002-06-26 17:40 )
受け取る側がお金払うのなんとかなんないのかな。 / JAI ( 2002-06-26 16:49 )
【きむ】-はい、すみません、家の人が仕事しとるもんで。。(関係ないけど / ひであ ( 2002-06-26 15:02 )
いるじゃん(笑)  / きむみ ( 2002-06-26 15:01 )
【きむ】-あ、ご飯先にして / ひであ ( 2002-06-26 15:00 )
はい!! お風呂沸かしときます☆ / きむみ ( 2002-06-26 14:59 )
【だんちょ】-すみません、、やられました。。。涙。行ってきます。 / ひであ ( 2002-06-26 14:58 )
↓だdyとってあーた・・・手を抜いたな・・ムム・・プププいてらさい / ちび団長 ( 2002-06-26 14:57 )
う・・ミスタイプ。。だんちょうだった。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:57 )
【だbyと】-出かけるね / ひであ ( 2002-06-26 14:56 )
あ・・・解放だった・・・字間違えた・・はぅ・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:56 )
じゃぁよし・・・しばし開放・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:55 )
【だんちょ】-算数でいい? / ひであ ( 2002-06-26 14:54 )
【おねぇ】-!!!どきどき!!た・・たのしいよ?病み付き(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:54 )
古文です・・・・あと 2次方程式です・・・(謎 / ちび団長 ( 2002-06-26 14:53 )
漫画喫茶行きたい〜漫画喫茶処○・・・(女と言う漢字をいれませぅ。)(笑) / おねえ ( 2002-06-26 14:53 )
【きむ】-ひであも追いつけなくなってきた・・・涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:52 )
【だんちょ】-国語。。。漢文で良いですか?涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:52 )
もう、、寝ます・・・・・おやすみ / きむみ ( 2002-06-26 14:52 )
もう、、いい  みんな早いよぅ=== き==== / きむみ ( 2002-06-26 14:51 )
【きむ】-すみません。次こそ見ます。あ、もうおわっちゃったか・・(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:51 )
なんだぁ・・・国語の教科書もよみなさい!! / ちび団長 ( 2002-06-26 14:50 )
【だんちょ】-なんででなかったのよ!!?? / ひであ ( 2002-06-26 14:50 )
ひであの  ばか===涙 / きむみ ( 2002-06-26 14:50 )
【だんちょ】-ヤンマガ読んでない。。てか最近雑誌読んでるの「ビックコミックオリジナル」だけ。。。 / ひであ ( 2002-06-26 14:50 )
団長が出なかったからだよぅ・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:50 )
【きむ】-負けちゃったね、韓国。ひであが寝たからだな / ひであ ( 2002-06-26 14:49 )
ヤンマガだよぅ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:49 )
【だんちょ】-わかんねー(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:49 )
あれっ!! お呼びでない??  すたこらサッサー / きむみ ( 2002-06-26 14:49 )
ゲンさんより?あごなし運輸・・・ケンヂ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:48 )
【だんちょ】-みたみた(笑)亀もうむんだよね(笑)アノ人のまんが楽しい! / ひであ ( 2002-06-26 14:45 )
あの古谷実センセの『僕の健康』ってば読んだ?うさぎとかトイレで生んじゃうの・・プププ・・あ、、お笑い好きだからマンガもそうなの? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:44 )
【だんちょ】-稲中は持ってる(笑)ゴリラーマンは読んだ事ないなぁ / ひであ ( 2002-06-26 14:42 )
稲中とかゴリラーマンとか読んだ?大好きなの・・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:42 )
【だんちょ】-今悩んでる(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:40 )
マンガ喫茶行くのか!? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:39 )
【だんちょ】-ううん。変えない。高価なソフトがつまってるもの♥ / ひであ ( 2002-06-26 14:38 )
じゃぁウチのアフィーナスタイルと とっかえっこする? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:38 )

2002-06-26 明日(今日)はおやすみ


最近、なんか楽しいですね。
HPにいろいろな人が来てくれて、BBSに足跡残してくれたり、落書きしていってくれたり。
落書きも見ててたのしいです。
みんなひであの顔知らないはずなのに、勝手に想像して色々描いてくれる(笑)
好き放題やられてます、遊ばれてるんですが、嬉しいですね。

で、最近はいろんな方からメールまで頂く。
「韓国応援してー!」とか、
「やったードイツ勝った!」とか、
「シュパー、シュパー、シュパー」とか
「これから茶碗洗って 米研いで」とか
「東京来たらウハウハ」とか
「明日はお休み?」とか
「ぶっ殺す」とか色々です

ほとんどネット絡みの人ですね、ありがとうございます
おかげさまで、右腕だけ日に焼けました。
明日はきっと1日寝てます。
あ、漫画喫茶行こうかな

※写真はひであが高校に入ったときに買ってもらったコンポ
 今はCDもカセットも壊れて聞けないただのAMラジオマシーンです。
 贅沢なAMラジオです。しかも野球のTV中継が終わってからしかつけない。


先頭 表紙

【おはる】-CDがね、レコードのように飛びまくるの(笑)聞け無いッたらありゃしない(笑) / ひであ ( 2002-06-26 21:29 )
【じょぜ】-でしょ?なんかね、捨てられないの(笑)愛着とかあるのかも(笑) / ひであ ( 2002-06-26 21:28 )
あはは、ナイター中継が終わってから、ナイターを聞くだけのラジオ。ウチも、ほぼそんな状態です。ってか、CDラジカセの、CDの部分が、微妙にボケてきたような(笑) / おはる ( 2002-06-26 21:25 )
(感想です、↓のレスへの)ひであサン、あーた壊れたもの保管し過ぎでございます、プレステ3台って。おほほ。。。 / じょぜ ( 2002-06-26 20:20 )
【きむ】-がんば! / ひであ ( 2002-06-26 15:03 )
にゃ☆ 仕事がはいった!! いってきます!! ひであも楽しんできてね☆  / きむみ ( 2002-06-26 15:02 )
【きむ】-ギリギリいました(笑) / ひであ ( 2002-06-26 15:01 )
涙おろろろろろろろ〜ん。。。あれ? もう、、いないの・・・・とほほ・・ / きむみ ( 2002-06-26 15:00 )
【だんちょ】-や・・やさしい。。涙ホロリ・・ / ひであ ( 2002-06-26 14:59 )
ウソウソ・・・じゃぁ 核の部分あげるよ・・団長ってば やさし〜〜♪ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:58 )
【だんちょ】-く・・欄外にもたまには良い事書いてあるのに涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:57 )
むしろ 欄外?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-26 14:56 )
【だんちょ】-なんですと!!ひであはかやの外?涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:55 )
【きむ】-嫉妬してる暇があったら指を動かせ!!(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:55 )
キムミと団長のね♥ あ・・ココひでぁんちだった・・・(汗 / ちび団長 ( 2002-06-26 14:54 )
あーあ 二人の世界か〜・・・・・ぷちぷち嫉妬・・・おやすみ / きむみ ( 2002-06-26 14:53 )
【だんちょ】-ちと、楽しい(笑)チャットっぽくて(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:53 )
いそがしそうですね・・ / サモハンキンポ ( 2002-06-26 14:52 )
【だんちょ】-しもた!こっちにもレスが!!(笑)プチ嫉妬 / ひであ ( 2002-06-26 14:51 )
ち・・・こっちは手抜きか!?淋しい・・ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:51 )
嫉妬風味・・??ひでぁが!!? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:49 )
【きむ】-チャットでならしたもんで(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:46 )
【きむ】-生き返ったらしい(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:46 )
早すぎぃぃ / きむみ ( 2002-06-26 14:46 )
【だんちょ】-プチ嫉妬?(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:46 )
【だんちょ】-ふへぇ。じゃまされたー(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:45 )
団長!! つぶれたんじゃ〜!!・・・合掌(涙 / きむみ ( 2002-06-26 14:45 )
ちょっと 邪魔してみる・・ププ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:44 )
【きむ】-なんでも早いのです(涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:44 )
【きむ】-なんのプロだよ!!(笑)あ、だれかがお亡くな・・・合掌 / ひであ ( 2002-06-26 14:43 )
もう、、だから〜 早いよぅ〜涙 / きむみ ( 2002-06-26 14:43 )
あっ ぷち☆ ・・・・・・つぶれた・・・・合掌・・・・。。後は プロのひでたんにまかす! / きむみ ( 2002-06-26 14:42 )
【きむ】-たまたま居た(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:41 )
ひであ〜 突っ込み返し早いよ〜(涙 / きむみ ( 2002-06-26 14:40 )
【きむ】-あのちっちゃいの?だんちょ?(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:40 )
↓ああ〜 あの ちっちゃいのね!! あっ いた!! モリモリの後ろ☆ / きむみ ( 2002-06-26 14:39 )
【だんちょ】-あ、高橋由美子、全部あげちゃったんだった・・んでもって、ぽっけの中にいます。 / ひであ ( 2002-06-26 14:38 )
【きむむ】-そうだよ、、その頃だよ(涙 / ひであ ( 2002-06-26 14:37 )
南クンの恋人か!?>高橋由美子は・・・ちっちゃいのか!?ポッケにはいるのか!?ひでぁんちいるのか!? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:36 )
↓夢がモ○○リ♪ ってやつ?? / きむみ ( 2002-06-26 14:36 )
【だんちょ】-そうそう。エターナルウインドウとかそういう曲(笑)アルバムも沢山持ってるでなぁ / ひであ ( 2002-06-26 14:35 )
それってば ガンダムのエンディングか!?>森口陽子じゃなくて博子・・・夢モリオンナだな!? / ちび団長 ( 2002-06-26 14:34 )
【きむみ】-ひであも昔その生活してたことがあった、テレビはあるんだけど、電波が悪くって全然見えなかった、、さみしく有線できいてた / ひであ@ちょっとランクが上?(笑) ( 2002-06-26 14:01 )
【マダーム】-どうだろう?金属の敷居はあるけどはずしちゃった(笑)もうちょっと大きい棚が欲しいね(笑) / ひであ ( 2002-06-26 14:00 )
【だんちょう】-谷口宗一とか、森口博子とか、高橋由美子とかつボイノリオじゃだめ? / ひであ ( 2002-06-26 13:58 )
【ぷち山】-そう!ミニだった!パナソニックだよー、これ。けっこういい機能ついてるんだけどなぁ / ひであ ( 2002-06-26 13:57 )
【ちゃな】-まいったか!でも実はあんまし来ないって事は内緒(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:57 )
【うららん】-そう、こんなにでかいラジオあんましみたことないよ?しかもスピーカーでかすぎ!!いい音でます(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:56 )
【ばぁびぃ】-いやぁ、「殴」とかそういうのもあります(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:55 )
【じょぜ】-コンポだけではなく、壊れたビデオ2台、壊れたプレステ3台、使ってない水槽2個、ワケわかりません(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:54 )
【りぃな】-でかいのよこれ、小学校のとき使ってた机一杯に広がってますよ(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:53 )
【空】-おはよーやる事無いです(笑) / ひであ ( 2002-06-26 13:52 )
へえ〜ひでたんは人気者なんだね♪、、、うちにも、、にいちゃんから借りたかわいいCDラジカセが大活躍・・・・これで・・・テレビも聞ける★ えっへん★ / きむみ ( 2002-06-26 13:11 )
CDの棚、もしかしたら、うちの旦那のと同じかも?これ、1段ずつ外れるヤツじゃない?真ん中に金属の仕切り棒があって、邪魔なの。同じかな? / マダムkyo ( 2002-06-26 12:40 )
そのシーデーの山に、浅香唯「C−girl」や岡田由希子はあるのか?南野陽子もいるのか?それは南田洋子だったらもっとレアなんだけど・・・(ドキドキ / ちび団長 ( 2002-06-26 12:15 )
おぅ!私のコンポと、ほぼ同じでかさ。これでも、当時は「ミニコンポ」だったんだけどね。。うちのはビクターだけどね。。 / ぷち山@場所とるのね ( 2002-06-26 11:50 )
人気者ね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-26 10:11 )
いろんなメールがくるのね。最後のはいただけないけど。。。 でっかいラジオだこと(爆) / うららん ( 2002-06-26 08:44 )
なんでぶっ殺す??(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-26 08:40 )
あたくしも今日休みなのさ〜。平日しか出来ない用事をすませて、っと♪ ひであはエラいね。よくさ、道端に違法に捨てたりしてる人いるのに、こうして大事に使ってるもん。 / じょぜ ( 2002-06-26 08:16 )
おうちに帰ったら、落書きしたり、メルってみます。どんな反応がくるんだろう、今からドキドキ♪ そういえば、うちにもコンポがありますよ。でも、何にも使えなくて、早くどうにかした方が、と思うんですが、未だに家にどんと座ってます。 / りぃな ( 2002-06-26 02:01 )
おやすみを寝て過ごすのは、もったいない〜〜〜♪コンポは大切な物なの?愛着があるの?もしいらないんなら・・・片付けると、すっきりしそうね♪(爆) / 空。 ( 2002-06-26 01:11 )
昔かったCDたちが溢れています。片付けましょう / ひであ ( 2002-06-26 01:06 )

2002-06-24 携帯に来る、迷惑メール防止対策大発見!


J−PHONEだけだけどね(笑)他のメーカーはしらん。
見つけてしまいました(J−PHONEのHPに書いてあるけど)

まずは利用地域のJ−PHONEホムペへ今すぐアクセス!(PCでね)
「オリジナルメール設定」って言う所がTOPページにあるはずなのでソコへGO!

そこへ行ったら自分の携帯でE-メール送信(ここだけ携帯。ややこしくてゴメ)
あて先を「@pwd」と入力して送信。返事が来るまでしばし待つ。(メッセージは空で良い)

で、PCに戻って、自分の番号と送られてきたパスワードを入力。

ログインをすると、いろいろ出てきます。(ここでアドレスの変更も出来るが今回はパス)

「受信設定」を見てください。
「受信可否」の所にチェックを入れます。「拒否する」の方にもチェックを入れる。
その横に「アドレスリスト」があるのでソコをクリック。

「アドレスリスト」に入ると、20個まで拒否できる空欄があります。
一行目に「info」と打ち込んで「ドメイン」と「有効」にチェック
あとはよく来る広告アドレスを入れたりしておけば良いです。
OKで設定完了。

なんで「info」なのか、広告メールの大半が「info@〜〜」で来るからです。

あら、簡単。コレで広告メールの大半がサバ上で拒否されます。
携帯自身でも出来るんだけど、ひであの携帯は20件までしか登録できない。
でもドメインごと受け付けないようにしておけば1件でかなりの量が止められます。
是非お試しアレ。(J−PHONE限定)
わかりにくかったら、HP見てください。書いてあります(笑)


★---本日のツバメの子供---★

これ、会社のツバメの雛たち!飛ぶ練習してる最中で電線に止まって休憩してる所です
カメラがこれで限界なので何なのかさっぱり分かりませんが3匹います。
1匹は親に体当たりされて一緒に飛ぶ練習に行ってる所。
この後親と一緒に帰ってきたんだよ。
かわいいです。ひであ並に可愛いです。
ひであが飛んでるのかと勘違いするほど可愛いですね。こいつら。


これ、ひであの家にいるツバメの卵、孵化後です(拾ってきた)
そうです!とうとうひであんとこのツバメにも雛が生まれました!!
めっちゃ楽しみ!
(ちょっぴりひであの手のひらが赤く写ってるのはカメラのせい(笑))

きっとひであ並に可愛いとおもいます。先が思いやられます。

先頭 表紙

【りぃな】-男はみんな女好きだ(笑)嫌いなヤツは信用できん / ひであ ( 2002-06-26 14:28 )
うちの彼氏も、買いたてなので、番号@〜〜ne,jpなんです。迷惑メールこないか心配です。でも、えっちぃ迷惑メールなら、喜んで見てそう。。はぁ、女好きだからなぁ(笑) / りぃな ( 2002-06-26 01:59 )
【そそそ】-≫びっくりしました(笑)久しぶりに見ました(笑)番号@〜〜ne,jpの人(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:47 )
【ちゃな】-≫ドコモはひどいんだね、やっぱJホンだねー(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:46 )
【くー】-≫!!!!!!す・・すごい、、、シールをはるだなんて(笑)酒の席での小ネタにさせてもらいます(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:45 )
【きむみ】-≫ママー迷子になっちゃったよー!いますぐ餌と、おつまみもって来てー! / ひであ ( 2002-06-26 00:44 )
【団長】-≫まず、携帯を額にあてます。んーって力をこめると写ります。★とか●とか▲だけだけどね☆ / ひであ ( 2002-06-26 00:41 )
【同居人】-≫ビックリしますよ?心臓とかたまに止まります。あと、蕁麻疹とかも出ます。 / ひであ ( 2002-06-26 00:40 )
【雅】-≫ド・・ドキィィィ!!ちょうど一緒に居た時だったみたいね(笑)たいしたことはうってませんよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:38 )
なんでだろ?ジェイフォニストなのにアドレス変えてないのに迷惑メールあんまり来ませんよぉ。迷惑になったらこの手を使わせていただきますワφ(。。) メモメモ / そそそ ( 2002-06-26 00:37 )
【おはる】-≫んー、最近両方ほとんどないんだけどね(笑)だから面倒な事も無いんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:36 )
【yoo】-≫そ、親心、押せば命の泉湧きます。 / ひであ ( 2002-06-26 00:35 )
【マーダム】-≫実はこれ、ダチョウの卵。ひであの手の大きさが良く分かりますね?(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:35 )
【おねぇ】-≫まぁ、広告メールもほとんどこないんだけどね(笑)鶉の卵はもう少しでかいです(笑) / ひであ ( 2002-06-26 00:34 )
【じょぜ&tomo】-≫ワンギリはほとんどないんですよ、ひであは。だから気にならないノー。 / ひであ ( 2002-06-26 00:33 )
ドコモの頃,それをやっていたけど,迷惑メール大量に来てうんざりでしたよ。ええ。 / ちゃな坊 ( 2002-06-26 00:28 )
あ゛あ゛?? 私にはまったく分かりまっしぇん!!(何ギレなんだか・・私)なんせ、私は自分のケータイの着信履歴の見方すら分からないんです! 着信音を小さくできなくて、音の出るとこにシールをはって塞いでたくらいなですっ〜(涙) / くー ( 2002-06-26 00:05 )
昨日、、ウチの周り、、飛んでたでしょ??  無事、、帰れた??  お母さん心配!! / きむみ ( 2002-06-25 10:53 )
今度はdocomoの209で どうやったら写真とれるか教えてください。(泣笑鼻水 / ちび団長 ( 2002-06-25 10:47 )
ひであさんは、可愛いんですか?興味しんしん〜 / クマの同居人 ( 2002-06-25 04:01 )
今日、私の隣りに座ってた綺麗なお姉さんの携帯にひであさんからのメールが入ってたような気がする。見せてもらってないから内容はわからないけど☆ / 雅(みやび) ( 2002-06-25 01:52 )
私も、最近「迷惑メール」は届いてないですー☆ここの所「ワン切り」の方が多くて、何かと面倒だわ。 / おはる ( 2002-06-24 22:34 )
ひであ並みにかわいいの?先が思いやられるのは親心なの?? / yoo ( 2002-06-24 22:27 )
へぇ〜。ツバメの卵って、ウズラ卵みたいなんだね。すごく小さいんだね。別にひであさんの手が巨大ってわけじゃないよね(笑)。 / kyo ( 2002-06-24 22:25 )
昔、夜中に迷惑メール!広告!(←こんなんですね)30通以上もらったことアル。ちょうど眠れなかったのうれしくて全部読んじゃった(笑) 今は拒否ってます(うふ)  うずらのタマゴかと思ってしまいましたわ(笑) / おねえ ( 2002-06-24 22:16 )
私はね、やはり、ワン切りの方がムカっと来ます。 / じょぜ ( 2002-06-24 20:36 )
ほぉ・・・・そうなのか。知らなかった。迷惑メールより、「ワンギリ広告(?)」の方がウザイです(笑) / tomo ( 2002-06-24 20:24 )

2002-06-23 人妻


やっちゃいました。一発・・。
「あぁ、、ぁっ♥」って言ってる間にイってしまいました。

あ、いや、 タイトルはまったく関係ないですよ?
車を当てちゃったって話です。


コレ、横から見た図。
うう、、2箇所横に線が入ってるのが分かりますか?涙


後ろからみた図。
普通は綺麗な曲面ですよね?凹んでるのが分かりますか?涙

車が凹んだよりも、ひであが凹みました(泣)

・・一応怒られる事を覚悟しながら社長に報告

ひであ「しゃちょー。やっちゃいました。すんません・・」
社長「あーあー。凹んじゃったねぇ。どこでやったの?」
ひであ「○○殿の出口で・・」
社長「何とやったの?」
ひであ「出口の所の銀のポールと、灰皿です。一応本社のSさんに報告しておきました。すんません。」
社長「そっか、まぁ、事故には気を付けてね。」

のー!!社長!!あんたいい人だ!!怒られるかと思ってたよ!


★---本日午後のメルのやりとり---★

●ょ●「ひであの髪って どんなん?(笑)」
ひであ「髪?」
●ょ●「しちさんでなぃんでしょ?(笑)」
ひであ「爆!PCのアド送りなさい、今から写真撮って送ったるから(笑)」
ひであ「送った」
●ょ●「はやっ!」
●ょ●「しちさんでなくってぇ、ごぉよん?」

ひであ「もうみたのあなたも早いわね?(この辺の会話は過激なので中略(笑))」
ひであ「ってか、5:4ってなんじゃ(笑)
●ょ●「いち たりない(涙」


アホ丸出しな会話でした。

先頭 表紙

【ちゃな】-≫あ、それでか、、なるほど、、しもた・・(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:37 )
【某団長】-≫おお、、カックイイー。ひであにぴったりじゃない?それ / ひであ ( 2002-06-24 19:36 )
【同居人】-≫ひー!それはすごい!ガラスドアかしら?たしかに見えないかもー(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:35 )
【きむみ】-≫鼻血!!昨日からひであに鼻血を出させるのがはやってるんですか?(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:35 )
【りぃな】-≫おはつでございます。人妻・・憧れるけど怖いよね。。(笑)響きがなんともいえないけどねぇ(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:34 )
【クマ】-≫だよねー。当たっちゃうんだから仕方ないね(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:33 )
【さにぇーもん】-≫そ。。それおもろすぎる。。流行の最先端だね(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:32 )
【えりっち】-≫ひであもなりたぁーい!(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:31 )
しゃちょーさん,立派です(笑)。ちゅーか,霊柩車撮るからです(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-24 18:48 )
その イチ ってば 真中に たれてんの!??タラリ〜〜ン・・(ププ / ちび団長 ( 2002-06-24 14:59 )
私は、昔、会社のドアに突っ込みました。ははは・・・・。部長がキテン利かせて、お客様が突っ込んでってことにして、保険でなおしてくれました。良かったです。つか、クーラー入れてるのに、ドア開けっ放しにすなー・・・・部長。デス・・・・。直角に開いてると見えん! / クマの同居人 ( 2002-06-24 13:50 )
事故には気をつけり〜 「あっ あっ♥ 」っとゆう間にイっちゃうからね←きゃ☆ まあ、、ひでたんが無事でなにより!! キムミおととしは事故連発!! 雪道回転してた〜ある意味面白かったけど スリルあった〜  / きむみ ( 2002-06-24 10:25 )
タイトルに惹かれて参りました、はじめまして。男の人って、ひとづま好きですよね♪ひであさんはお好きで?あら、今回は違うと。いかされちゃったから?あ、らら、なるほど。 ・・・なんちて。寝乱れた後の髪の毛はきちんと戻しておかないと、浮気、不倫がばれちまいますよv / りぃな@おバカですが、よろしうに。。 ( 2002-06-24 07:22 )
車は、アクセサリーじゃない。移動の足です。靴とかも汚れるでしょ?それと同じように考えないと。 / クマ ( 2002-06-24 02:19 )
前後に7:3とか。か・・・かっちょええ〜〜〜〜。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:48 )
人妻。なりたぁ〜〜〜〜い! / えりっち ( 2002-06-23 23:51 )
【TOMO】-≫だよねー!家の会社始末書とかなんもないから助かったけど(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:39 )
【そそそちゃぶる】-≫お、何撮る?ひであ?草?ツバメ?(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:38 )
【じょぜ】-≫そうそう(笑)そういいたかったらしい(笑)アホやもん。やつは(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:37 )
【おはる】-≫なれます。ひであがそうだから。はて? / ひであ ( 2002-06-23 23:36 )
【ぷち山】-≫うんとーホームページサーバもってないと出来ないんだー。HP持ってる&作れるなら簡単に出来るよ / ひであ ( 2002-06-23 23:36 )
【うららん】-≫おはつ・・・かな?そうだねー。気をつけまっす!でも撮りたくなる(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:35 )
【kyo】-≫ひであは平気。だって人妻だもん★(? / ひであ ( 2002-06-23 23:34 )
【おねぇ】-≫にゃーす!ちみもかい!(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:33 )
【くー】-≫あなたもですか?おほほのほ。物でよかったぁ、、まじで、、灰皿ぶっ壊したけど。。 / ひであ ( 2002-06-23 23:33 )
【みかりん】-≫ちょっとだけよ?ちろっと(笑) / ひであ ( 2002-06-23 23:32 )
クルマ乗ってる商売に事故はつきもの(笑)ないに越した事ないんですけどね。 / tomo ( 2002-06-23 22:34 )
こういう激写はねぇ・・今後あまりないことを祈りますワ☆そそそもイッてこよ〜(激写しに♪) / そそそ ( 2002-06-23 22:20 )
人妻・・・なりたいねぇ。車が傷ついただけで良かったね。5・4の髪、ホントは6・4て言いたかったんしょ? / じょぜ ( 2002-06-23 22:08 )
あーあー、そのぐらいで済んで良かったですねぇ。っちゅーか、「人妻」というモノに、なれるもんなら、私もなってみたいなぁ(笑) / おはる ( 2002-06-23 21:52 )
昨日の突っ込みのことです⇒ちゃうちゃう!画像サンドちゃー、日記の本文の間に何個も画像を入れる術のことだがにゃー。え?人妻について一言? 妻と言う字を「毒」とかいてた友達を思い出した。 / ぷち山 ( 2002-06-23 21:43 )
運転しながら写真撮ってたら、大きな事故しますよ〜気をつけてね♪ / うららん ( 2002-06-23 21:37 )
怪我はないのね?社用車なのね?相手が人妻だったのね? ならよろし。うちの旦那は怖い系の人の外車に当てて裁判沙汰になったことあるよ。相手が悪度すぎて裁判勝ったけどね。それよりひであさんの気持ちが心配。大丈夫? / マダムkyo ( 2002-06-23 21:19 )
ハイ、人妻です(笑) / おねえ ( 2002-06-23 21:17 )
対モノでよかったね〜 ええ、アタクシもタイトルをみて呼ばれてまいりましたの!! / くー ( 2002-06-23 21:15 )
タイトル見て呼ばれてる〜って急いで来たよ!(笑)ちょこっとイッちゃったのね。。優しい社長さんで良かったのだ〜 / みかりん ( 2002-06-23 20:52 )

2002-06-22 念願の・・・。



ああ!霊柩車発見!!!急げー!!
お、同じ所へ向かうのだな、うむ。
絶対追いついてやる!!


まてまてー、信号待ちでやっとの捕まえてカシャリ。
「宮型」っていうタイプです。後姿しか捕らえる事が出来なかった・・。
次こそは真横から・・・。
あ、ちなみに御遺体は収められてない霊柩車です。
(ここは某氏とメルのやり取りをしてた。満足ですか?(笑)>某氏)


気分を変えて、ツバメの子供達です。
むちゃんこ可愛いのです!ひであ並に可愛いです!!
だいぶ大きくなりましたね。巣からはみ出して来ちゃいました。
巣立ちは近いね。なんだか残念。ちょっぴり親気分。


帰る途中、ちょっぴり暇だったのでメーターを撮ってみた。
60`だぜーべいべぇ。ってか、この車のメーターが100`までしか書いて無くって
針が110`の所までしか行かない事はトップシークレットなので、国会に提出しないで下さい。
更迭されてしまいます。

そーんな1日でした♥

先頭 表紙

【某団長】-≫満足して頂いて嬉しゅうございます。ツバメのあごは雛の時は黄色。大人になると赤になるのだー! / ひであ ( 2002-06-24 19:38 )
【きむみ】-≫霊柩車でおみこしわっしょい?(笑)何も見えませんよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:37 )
満足じゃ!(笑)ところで ひでぁ似の子ツバメは 当然青ヒゲさんなんでしょ!?(笑)あぁ珍しいカワイイ青ヒゲサンね・・(本当? / ちび団長 ( 2002-06-24 14:52 )
↓はっ!! 霊柩車ですか・・・・・・とほ・・・・はっ 右上に何か!! 見えるのはワタクシだけ?? / きむみ ( 2002-06-24 10:17 )
きゃ〜☆ おみこしワッショイだ〜☆ / きむみ ( 2002-06-24 10:15 )
【そそそ】-≫わかっちゃった?いっしょに激写しましょう(笑) / ひであ ( 2002-06-23 21:01 )
【ウサ子】-≫ドコモも出るらしいね、Jポンとauに負けじと(笑)フォーマっちゅーやつ、使えんらしいしね(笑) / ひであ ( 2002-06-23 21:00 )
【ぷち山】-≫なになに?動画の事?あー。簡単だったよー。機種はなーに?東芝のヤツならわかるけど。 / ひであ ( 2002-06-23 20:59 )
【えりっち】-≫こっそり入って激写しちゃえ!(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:58 )
【さにゃえもん】-≫んー、地域差だね。豊田市は山の中に焼き場があるからねぇ / ひであ ( 2002-06-23 20:57 )
【じょぜ】-≫霊柩車かな?と思ったら、2台目、3台目も見てみましょう。2台目は黒いタクシーみたいの、3台目はマイクロバスです(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:57 )
【そそそ】-≫見えた?(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:55 )
【和】-≫慣れるとね、何とも無いよね。普通車とかわらんよね(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:55 )
【mika】-≫毎日見てると感動もなにもありゃしない(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:54 )
【咲良】-≫え?焼き場の斎場で?おかしいな。。焼き場でなら台車みたいなヤツでウイーンって行くんだけどな。。地域によって違うのかな?霊柩車、使えば使うほど高いんだけどな、寸志もあげなきゃいけないし。 / ひであ ( 2002-06-23 20:54 )
【澄石亜蘭】-≫あぁ、、一番金額が高いヤツだ。。(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:52 )
【おはる】-≫いやぁ、、値段まではわかんない(笑)たぶん、箱型っていうタイプ(バンだね)がやすいんじゃないかなぁ? / ひであ ( 2002-06-23 20:51 )
【マダム】-≫今日は羽をバタバタやってたよ!もうすぐ飛ぶ!! / ひであ ( 2002-06-23 20:50 )
【JAI】-≫運転中って暇なのよね(笑) / ひであ ( 2002-06-23 20:49 )
も、申し訳御座いません・・・やっとそのぴちも携帯を買って、ひでぴちのその難しい被写体を追う気持ちがわかりました。これから日々修行します。(アァ ナニ トロゥ♪) / そそそ ( 2002-06-23 18:34 )
こーゆうのみると携帯カメラ付にしたい。Docomoだけどさ。あれ、意外とかわいかったし。 / ウサ子@カーン様勝手に親衛隊隊長 ( 2002-06-23 17:11 )
写メール使いまくってますナ。画像サンドの術も会得されているし。その技、実はかなり教えて欲しい。 / ぷち山 ( 2002-06-23 16:11 )
うちの近くにそういう車とか、葬儀に使うバスなんかの倉庫があるんだけど、確かに種類はいっぱいあるよねー / えりっち ( 2002-06-23 00:33 )
うちの近くの葬儀屋さんは神輿タイプじゃなくてリムジンタイプが多いんだよね。 火葬場周辺住人が嫌がるからなんだって。 そう言うものなのかなあ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-22 23:24 )
そう言えば私も霊柩車あまり観かけないなー。つか、通っていても一般車両と見分けつけてないのかも(汗) / じょぜ ( 2002-06-22 23:02 )
ひであ並? どれどれ。 / そそそ ( 2002-06-22 22:59 )
うちの近所は大きい?お寺と火葬場があるので霊柩車は日常茶飯事かも…子供の頃はすごく怖かった。 / ( 2002-06-22 22:32 )
れ、霊柩車!!すご〜〜〜 / mika ( 2002-06-22 22:28 )
そういえば斎場と焼き場、10mも離れてなくても一応霊柩車に乗せるんですね・・・敷地内だったのに車に乗ってびっくり(笑)台車で運べそうな距離なのに・・・ってそういうわけにも行かないのか・・・ / 咲良 ( 2002-06-22 21:49 )
あっしは結構霊柩車体質なので町中を歩いてると結構出会います。小学生くらいの時に仲間内では、霊柩車を見たら、親指を隠せ!と言われていたのでいまだに見かけると親指隠してしまいます。外国型?の霊柩車(どでかいステーションワゴンみたいなの)にも、結構出会うのです。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-22 21:37 )
ウチも近くに、「愛○殿」があるので、霊柩車って、よく見かけるんですが、ほんと、色々だよねぇ。キンキラキンな方が、安い説って、ホントなんですか? / おはる ( 2002-06-22 21:34 )
霊柩車ってなんであんなに煌びやかなんだろう? ツバメの子供たちカワイイね。うちの近所のコらも巣からあふれ出てるよ。飛ぶ練習してるのかなぁ。 / マダムkyo ( 2002-06-22 20:48 )
運転中に写真撮っちゃダメよっ! / JAI ( 2002-06-22 20:23 )

2002-06-21 直帰

してきた!久しぶりっす★
わーい、今日なんも写真とってないやぁ★
あ、あった、、これでよし。

写真撮ってるひであを鏡で写したら携帯しか写りませんでしたの図。

です。お後がよろしいようで♥


先頭 表紙

↓だ〜と 思った☆ てへ☆ / きむみ@巻けず嫌い ( 2002-06-25 10:42 )
【きむみ】-≫ぶぶ〜!全て外れ!!(笑)駐車場じゃないよ。路駐してるところです(笑) / ひであ ( 2002-06-24 19:39 )
半袖Yシャツだね!! 駐車場だね!! チョッキじゃないのね?? / きむみ ( 2002-06-24 10:11 )
【澄石亜蘭】-≫甘いね。。なんとなく後ろめたかった(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:02 )
【だんでー】-≫NO!NO!アニキには負けるっす!!6:4で。(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:01 )
【空】-≫車のサイドミラーでGO!(笑) / ひであ ( 2002-06-22 20:00 )
【だんちょん】-≫すんません、ネクタイ写っておりませんでした!以後気をつけます(泣) / ひであ ( 2002-06-22 20:00 )
【みかりん】-≫実際ごつくなってきました。きっとおこずかい没収されてしまいます(笑) / ひであ ( 2002-06-22 19:57 )
直帰・・・・それは、甘美な響き・・・・。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-22 16:10 )
きわどいのぉ〜(笑)。さすがにござる! / ダンディーY ( 2002-06-22 14:37 )
空。も、このアングルに挑戦してみようかしら?(笑) / 空。 ( 2002-06-22 11:34 )
サイドミラーカヨ!魚眼視界カヨ!!しかも 黒ネクタイナシカヨ!!(爆弾 / ちび団長 ( 2002-06-22 00:11 )
指先がとても素敵♪お小遣いあげたくなっちゃう・・(笑) / みかりん ( 2002-06-21 23:30 )
【おねぇ】-≫んもう、あれだけ内緒ねって言っておいたのにばらしちゃって。あ、内緒っていってなかったな(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:26 )
【ウサ子】-≫見たらガックリするからやめときなさい(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:25 )
【おはる】-≫うれしいよー直帰(笑)上手い事かくれちゃった(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:25 )
【HABA】-≫ひー!見られてルーたいしたこと無いのにー(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:24 )
【そそそ】-≫社長が帰るとうれしいよー!寝ちゃうもんひであ(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:23 )
【じょぜ】-≫ふふ(笑)まぁ、たいしたもんじゃないからね(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:22 )
【ぷち山】-≫あ、違う違う。普通に撮って、ココでUPするときに画像のサイズ「中」でするとこの大きさなの。 / ひであ ( 2002-06-21 23:22 )
【マダム】-≫んー、ひであはTシャツなの。絵とか描いてあったり(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:20 )
【JAI】-≫え?まじりんこ?透視だよ透視(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:19 )
ベッカム??(笑) / おねえ ( 2002-06-21 23:11 )
うーん、微妙に私の好みっぽいけど(笑) 顔みせて〜。 / ウサ子 ( 2002-06-21 22:31 )
んもー、上手いこと顔が見えないモンですねぇー(笑)そうそう、外回りの男性陣、「もう直帰しますからー」って電話入れてくる声が、嬉しそうだもんな、いつもさ(笑) / おはる ( 2002-06-21 22:19 )
見えなぁーーーい!…この前、見ちゃったけどね(笑)。 / HABA ( 2002-06-21 21:26 )
うちの職場はおエライさん達が全員直帰しちゃって、残った社員はめちゃめちゃ嬉しそうに異様な盛り上がりで残業してた。ちょっと後ろ髪引かれた(苦笑) / そそそ ( 2002-06-21 21:17 )
じらすの好きなんだね〜(笑) うん、このまんまミステリアスな存在にしとくのも悪くないかも / じょぜ ( 2002-06-21 20:30 )
遠近法(?)で手が怖いことになってる。(笑) ところで、これ、東芝のだよね?デジカメモードあったのか。こんなに大きく使えるのかー。 / ぷち山@ほほー。 ( 2002-06-21 19:57 )
半そでなのね。中にランニング着てる? / kyo ( 2002-06-21 19:09 )
顔が見えないっ! / JAI ( 2002-06-21 18:30 )

2002-06-20 ボウリングしてきた


いやぁ、めっちゃ久しぶりに。わーい。
結果は
106−151−151
です。マァマァですね。
200とか目指してるんだけどな、、なかなかね。
人生たった3回だけです200超え。
写真は男グループの画面です。
一番上がひであちゃま★2ゲーム目ですね。

その後、去年の夏以来(?)にビリヤード。上手過ぎて困っちゃう(涙

んで、みんなと別れてマンガ喫茶へ(またかよ)

充実した休みでしたかしら?


先頭 表紙

【マダム】-≫お、披露しに愛知まで来てくれるのね(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:19 )
後ろ投げの必殺技、旦那のご両親に披露しちゃったわよ〜(涙)。しかもコケたの☆ウケたわ〜(涙)。いつかひであさんにも見せてしんぜよう♪ / マダムkyo ( 2002-06-21 19:08 )
【雅】-≫おなかに赤ちゃんが居る人ってやっちゃだめらしいね。カワイソウニ・・。 / ひであ ( 2002-06-21 18:33 )
【ちゃな】-≫星ヶ丘だよん / ひであ ( 2002-06-21 18:32 )
【きむm】-≫イカス!最近の流行だよソレ。うーん、最先端だねぇ。 / ひであ ( 2002-06-21 18:32 )
【だんty】-≫だんちょーはその玉をスプーンで持って走ってください。ひであは転がすけど♥ / ひであ ( 2002-06-21 18:31 )
【なっかー】-≫こんすたんとにそれくらいはだしたいねぇ、、なかなかね、、 / ひであ ( 2002-06-21 18:30 )
【クマ】-≫あ、機械が勝手にやってくれますよ(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:29 )
【マダム】-≫その必殺技まじこわいから禁止!旦那にはOKです(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:28 )
私、明日ボーリング場(の入ってるビルの中の料理屋)に行くよ!ボーリングしたいけど、自分が転がりそうだから。。やめといた。 / 雅(みやび) ( 2002-06-21 18:05 )
どこいったん? / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:58 )
きむたん・・・・・・ボール・・・・・溝まっしぐら・・・・ガータってやつ?? イカシテル!! / きむみ ( 2002-06-21 12:02 )
運動会の玉転がしなら 負けないわ!!いざ 勝負よ!(キラ〜ン☆)赤玉がいいの・・団長・・ / ちび団長 ( 2002-06-21 11:30 )
最近行ってないなぁ…。ちなみに、調子良ければ、スコア130〜140出ます♪ / なっかー ( 2002-06-21 06:25 )
ワシはスコアの付け方さえ分からないのだぁ〜・・・・ / クマ ( 2002-06-21 01:30 )
ひであさん、ボーリングうまいんだー。すごーい♡ 私は最高で145くらい。最低で50足らず…。レーンやメンバーによってムラがあるの。後ろに投げちゃう必殺技もあるわよ(涙)。 / kyo ( 2002-06-21 00:08 )
【そそそ】-≫何を転がすの!!(笑)女とか転がすのかしら?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:44 )
【くー】-≫なんのなんの!最低記録36でござる!(笑)連続8回ガーター記録いたしました(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:43 )
【おねぇ】-≫練習あるのみです!(笑)上手い人にコツを教えてもらうといいよ。 / ひであ ( 2002-06-20 23:42 )
【ヒゲ】-≫なんだっけ?逢妻団地だよね?あそこ。「マンガ君」だっけ?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:42 )
【おはる】-≫むー。ひであたちの周りでは「G」マークを「ござーるマーク」っていうんだよ、、あ、身内ネタですまぬ。。↓のこもたんには分かるんだが。。(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:41 )
【こも】-≫無理やり拡大してあるけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:39 )
【おとめ】-≫んー、前の彼女と練習したんだよ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:39 )
じゃぁ今度は違うものを転がしてみよぅ!つっついてみよぅ!(なんじゃらほ〜い☆) / そそそ ( 2002-06-20 22:49 )
えっと、私の最高なサイテイ記録は、60でっす!!!!  / くー ( 2002-06-20 22:15 )
うちのスコア…めったに黒マークがありません(ノ_・、) / おねえ ( 2002-06-20 22:09 )
大清水〜逢妻某所のある漫画喫茶は付近金融機関外回りの巣窟となってます。俺もいます。だから来なさい(オイ) / 風斬丸 ( 2002-06-20 21:47 )
ボウリングかぁー・・・コレで、わたしゃ、「ガーターの女王」なのだ(笑) / おはる ( 2002-06-20 21:44 )
結構綺麗に写ってるやん。 / こもも ( 2002-06-20 21:38 )
おとめ、最高80・・・・ひであさん、上手だなあ・・・ / おとめ ( 2002-06-20 21:33 )

2002-06-20 w子さん観察日記 -番外編-


今日電話がありました。引越ししたいからダンボール下さいって。
で、少しだけ状況を聞いてみました。
東京方面へ行ったそうです。Oさんと。駆け落ちですね。
アパートも決まったそうです。あとはコッチにある荷物を取りに戻ってきて終わりみたいです。
本当は仕事辞めたくなかったそうです。
でも辞めなきゃいけないような状況に追い込まれたそうです。会長に。
まぁ、仕方ないですね。

それはさておき、今日は漫画喫茶に久しぶりに行ってきました。
何が悲しくって「サザンアイズ」を一生懸命読まなきゃいけないんだワシ、、、。
4時間も、、15冊も。。

某団長に「「ミラクルタイプ」には間に合うように帰ってきてね」なんてメルで言われて
ソレを忘れてて、慌てて車に駆け込み出発したら「サッカーでなかった」とか言われて
ちょっぴり涙でそうでした。
ミラクルタイプ、、、楽しみにしてるのにぃぃ、、、。

*写真は本日のひであ。
 相変わらず黒ネクタイです☆
 霊柩車隠し撮り失敗したため・・・涙


先頭 表紙

【ちゃな】-≫なかなかチャンスがないんだよねぇ、ガックリ。 / ひであ ( 2002-06-21 18:35 )
【きむみ】-≫よかった、、団子三兄弟ってかかれなくって。。。 / ひであ ( 2002-06-21 18:34 )
【だんちょ】-≫NO!泥団子!ウマソウニ〜 / ひであ ( 2002-06-21 18:34 )
霊柩車隠し撮りはダメです(笑)。どっかの番組に投稿しなきゃならなくなったらどうするの(爆)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:59 )
『団長』?? いや、、むしろ『団子』って彫っちゃるる。。。そのほうが・・・・イカシてるっぺ。。 あっ 団長の“泥団子おもてなし”の後ね!!(笑) / きむみ ( 2002-06-21 11:58 )
むしろ 触られ放題・・猫肉球に・・そして 30分に一回泥団子出るよ(笑 / ちび団長 ( 2002-06-21 11:27 )
【おはる】-≫むー。よっぽど悩んだんだろうね。不倫は幸せを生まないね・・。 / ひであ ( 2002-06-20 23:38 )
以前勤めてた会社で、私が辞めたあと入社した女性と、会社の部長が、妙な仲になったことがあったらしい。いわゆる「W不倫(どっちも、家庭があったわけだ)」で、言うまでも無く、それで誰も幸せになれなかったらしいからね。その後、「この世を去った」その部長はそれが原因だって言われてたらしいし、正妻さんと「離婚」も成立しないままだったとか言ってたなぁ。 / おはる ( 2002-06-20 21:42 )
【そそそ】-≫ど・・ど・・・どこどこ?あ、そのっぷる様でございますか?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:29 )
【だんちょー】-≫え?だんちょう邸はマンガ喫茶なの?おやつでる?ドリンクのみほうだい?触りたい放題? / ひであ ( 2002-06-20 20:28 )
【きむみ】-≫なんお刺繍?ま・・まさか・・「団長」って彫られるのだろうか・・・涙 / ひであ ( 2002-06-20 20:26 )
【おとめ】-≫ココリコのミラクルタイプっていう番組だよー。 / ひであ ( 2002-06-20 20:26 )
【ぷち山】-≫わかんないね・・。ひであは冷たいとも優しいとも言われる。きっと冷たい。 / ひであ ( 2002-06-20 20:24 )
【なっかー】-≫いやぁ、、こっちでは親指隠せっていうよ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:23 )
【kyo】-≫なぬ!旦那はそんなにかっこいいのか!(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:22 )
【空】-≫どうなる二人・・電話もできないしなぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:21 )
【JAI】-≫どこまで読んだのよ?(笑)もうすぐ最終巻が出るらしいよ。夏に。 / ひであ ( 2002-06-20 20:20 )
【HABA】-≫歴史は繰り返すっていうからね。。でもそうならないことを祈る・・。 / ひであ ( 2002-06-20 20:19 )
なんでそう難しい被写体を選ぶの?(笑)・・・ここにいい被写体がいるのに。(どこ) / そそそ ( 2002-06-20 20:13 )
『日直番長』すごく好きなの・・団長・・ウチのマンが喫茶レアもの揃えてるわよ♪いつくる?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-20 16:56 )
や〜い!! 口、への字になってるぞ!! スマイル☆ スマイル♥ ん〜なんだか、そのネクタイ黒いね〜こんど刺繍してあげるね♥ / きむみ ( 2002-06-20 13:57 )
ミラクルタイプってなんでしょう(?0?)ひであさんが、ちょっぴり涙でそうでした。って想像したらおもしろい(笑)えへへ / おとめ ( 2002-06-20 12:18 )
w子さん、そそそんな展開に。(ワケわからんかったので、過去日記見ました(^^;) 子供もいると言うのにね。妊娠中は一番浮気しやすいというけどさ。優しい男って?優しさって何?と私は最近思う。 / ぷち山@一度決めたら後戻りするなO氏 ( 2002-06-20 11:36 )
霊柩車って、見ると縁起がいいんだ…と実家の方では言いますが、ホント? / なっかー@中日勝ったッスネ☆ ( 2002-06-20 06:45 )
妻という立場にある私には、考えこんじゃう話だわ。旦那と付き合ってる時代から挑戦してくる女性いたしね(苦笑)。 / kyo ( 2002-06-20 06:39 )
なんだかとても複雑な気分です。。。どうなるのかな?これから・・・。 / 空。 ( 2002-06-20 02:42 )
サザンアイズって途中まで読んでそれきりだなあ。どうなったの?>と聞かれても困るよね(笑)。 / JAI ( 2002-06-20 00:34 )
○さんは妻子を捨てたってわけですね…。それじゃw子さんもいつ捨てられるかわかんないですねー(~_~;)。 / HABA ( 2002-06-20 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)