himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-20 ボウリングしてきた
2002-06-20 w子さん観察日記 -番外編-
2002-06-18 猫にゃんにゃん。犬わんわん。
2002-06-17 w子さん観察日記 -end-
2002-06-17 今狙っている被写体。
2002-06-16 しくしく
2002-06-16 会社からです
2002-06-15 第28456回、名古屋ひまじんオフに参加してきた。
2002-06-14 サッカー勝ったらしいね。
2002-06-14 ひであの部屋から見た風景


2002-06-20 ボウリングしてきた


いやぁ、めっちゃ久しぶりに。わーい。
結果は
106−151−151
です。マァマァですね。
200とか目指してるんだけどな、、なかなかね。
人生たった3回だけです200超え。
写真は男グループの画面です。
一番上がひであちゃま★2ゲーム目ですね。

その後、去年の夏以来(?)にビリヤード。上手過ぎて困っちゃう(涙

んで、みんなと別れてマンガ喫茶へ(またかよ)

充実した休みでしたかしら?


先頭 表紙

【マダム】-≫お、披露しに愛知まで来てくれるのね(笑) / ひであ ( 2002-06-21 23:19 )
後ろ投げの必殺技、旦那のご両親に披露しちゃったわよ〜(涙)。しかもコケたの☆ウケたわ〜(涙)。いつかひであさんにも見せてしんぜよう♪ / マダムkyo ( 2002-06-21 19:08 )
【雅】-≫おなかに赤ちゃんが居る人ってやっちゃだめらしいね。カワイソウニ・・。 / ひであ ( 2002-06-21 18:33 )
【ちゃな】-≫星ヶ丘だよん / ひであ ( 2002-06-21 18:32 )
【きむm】-≫イカス!最近の流行だよソレ。うーん、最先端だねぇ。 / ひであ ( 2002-06-21 18:32 )
【だんty】-≫だんちょーはその玉をスプーンで持って走ってください。ひであは転がすけど♥ / ひであ ( 2002-06-21 18:31 )
【なっかー】-≫こんすたんとにそれくらいはだしたいねぇ、、なかなかね、、 / ひであ ( 2002-06-21 18:30 )
【クマ】-≫あ、機械が勝手にやってくれますよ(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:29 )
【マダム】-≫その必殺技まじこわいから禁止!旦那にはOKです(笑) / ひであ ( 2002-06-21 18:28 )
私、明日ボーリング場(の入ってるビルの中の料理屋)に行くよ!ボーリングしたいけど、自分が転がりそうだから。。やめといた。 / 雅(みやび) ( 2002-06-21 18:05 )
どこいったん? / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:58 )
きむたん・・・・・・ボール・・・・・溝まっしぐら・・・・ガータってやつ?? イカシテル!! / きむみ ( 2002-06-21 12:02 )
運動会の玉転がしなら 負けないわ!!いざ 勝負よ!(キラ〜ン☆)赤玉がいいの・・団長・・ / ちび団長 ( 2002-06-21 11:30 )
最近行ってないなぁ…。ちなみに、調子良ければ、スコア130〜140出ます♪ / なっかー ( 2002-06-21 06:25 )
ワシはスコアの付け方さえ分からないのだぁ〜・・・・ / クマ ( 2002-06-21 01:30 )
ひであさん、ボーリングうまいんだー。すごーい♡ 私は最高で145くらい。最低で50足らず…。レーンやメンバーによってムラがあるの。後ろに投げちゃう必殺技もあるわよ(涙)。 / kyo ( 2002-06-21 00:08 )
【そそそ】-≫何を転がすの!!(笑)女とか転がすのかしら?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:44 )
【くー】-≫なんのなんの!最低記録36でござる!(笑)連続8回ガーター記録いたしました(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:43 )
【おねぇ】-≫練習あるのみです!(笑)上手い人にコツを教えてもらうといいよ。 / ひであ ( 2002-06-20 23:42 )
【ヒゲ】-≫なんだっけ?逢妻団地だよね?あそこ。「マンガ君」だっけ?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:42 )
【おはる】-≫むー。ひであたちの周りでは「G」マークを「ござーるマーク」っていうんだよ、、あ、身内ネタですまぬ。。↓のこもたんには分かるんだが。。(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:41 )
【こも】-≫無理やり拡大してあるけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:39 )
【おとめ】-≫んー、前の彼女と練習したんだよ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 23:39 )
じゃぁ今度は違うものを転がしてみよぅ!つっついてみよぅ!(なんじゃらほ〜い☆) / そそそ ( 2002-06-20 22:49 )
えっと、私の最高なサイテイ記録は、60でっす!!!!  / くー ( 2002-06-20 22:15 )
うちのスコア…めったに黒マークがありません(ノ_・、) / おねえ ( 2002-06-20 22:09 )
大清水〜逢妻某所のある漫画喫茶は付近金融機関外回りの巣窟となってます。俺もいます。だから来なさい(オイ) / 風斬丸 ( 2002-06-20 21:47 )
ボウリングかぁー・・・コレで、わたしゃ、「ガーターの女王」なのだ(笑) / おはる ( 2002-06-20 21:44 )
結構綺麗に写ってるやん。 / こもも ( 2002-06-20 21:38 )
おとめ、最高80・・・・ひであさん、上手だなあ・・・ / おとめ ( 2002-06-20 21:33 )

2002-06-20 w子さん観察日記 -番外編-


今日電話がありました。引越ししたいからダンボール下さいって。
で、少しだけ状況を聞いてみました。
東京方面へ行ったそうです。Oさんと。駆け落ちですね。
アパートも決まったそうです。あとはコッチにある荷物を取りに戻ってきて終わりみたいです。
本当は仕事辞めたくなかったそうです。
でも辞めなきゃいけないような状況に追い込まれたそうです。会長に。
まぁ、仕方ないですね。

それはさておき、今日は漫画喫茶に久しぶりに行ってきました。
何が悲しくって「サザンアイズ」を一生懸命読まなきゃいけないんだワシ、、、。
4時間も、、15冊も。。

某団長に「「ミラクルタイプ」には間に合うように帰ってきてね」なんてメルで言われて
ソレを忘れてて、慌てて車に駆け込み出発したら「サッカーでなかった」とか言われて
ちょっぴり涙でそうでした。
ミラクルタイプ、、、楽しみにしてるのにぃぃ、、、。

*写真は本日のひであ。
 相変わらず黒ネクタイです☆
 霊柩車隠し撮り失敗したため・・・涙


先頭 表紙

【ちゃな】-≫なかなかチャンスがないんだよねぇ、ガックリ。 / ひであ ( 2002-06-21 18:35 )
【きむみ】-≫よかった、、団子三兄弟ってかかれなくって。。。 / ひであ ( 2002-06-21 18:34 )
【だんちょ】-≫NO!泥団子!ウマソウニ〜 / ひであ ( 2002-06-21 18:34 )
霊柩車隠し撮りはダメです(笑)。どっかの番組に投稿しなきゃならなくなったらどうするの(爆)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-21 16:59 )
『団長』?? いや、、むしろ『団子』って彫っちゃるる。。。そのほうが・・・・イカシてるっぺ。。 あっ 団長の“泥団子おもてなし”の後ね!!(笑) / きむみ ( 2002-06-21 11:58 )
むしろ 触られ放題・・猫肉球に・・そして 30分に一回泥団子出るよ(笑 / ちび団長 ( 2002-06-21 11:27 )
【おはる】-≫むー。よっぽど悩んだんだろうね。不倫は幸せを生まないね・・。 / ひであ ( 2002-06-20 23:38 )
以前勤めてた会社で、私が辞めたあと入社した女性と、会社の部長が、妙な仲になったことがあったらしい。いわゆる「W不倫(どっちも、家庭があったわけだ)」で、言うまでも無く、それで誰も幸せになれなかったらしいからね。その後、「この世を去った」その部長はそれが原因だって言われてたらしいし、正妻さんと「離婚」も成立しないままだったとか言ってたなぁ。 / おはる ( 2002-06-20 21:42 )
【そそそ】-≫ど・・ど・・・どこどこ?あ、そのっぷる様でございますか?(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:29 )
【だんちょー】-≫え?だんちょう邸はマンガ喫茶なの?おやつでる?ドリンクのみほうだい?触りたい放題? / ひであ ( 2002-06-20 20:28 )
【きむみ】-≫なんお刺繍?ま・・まさか・・「団長」って彫られるのだろうか・・・涙 / ひであ ( 2002-06-20 20:26 )
【おとめ】-≫ココリコのミラクルタイプっていう番組だよー。 / ひであ ( 2002-06-20 20:26 )
【ぷち山】-≫わかんないね・・。ひであは冷たいとも優しいとも言われる。きっと冷たい。 / ひであ ( 2002-06-20 20:24 )
【なっかー】-≫いやぁ、、こっちでは親指隠せっていうよ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:23 )
【kyo】-≫なぬ!旦那はそんなにかっこいいのか!(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:22 )
【空】-≫どうなる二人・・電話もできないしなぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-06-20 20:21 )
【JAI】-≫どこまで読んだのよ?(笑)もうすぐ最終巻が出るらしいよ。夏に。 / ひであ ( 2002-06-20 20:20 )
【HABA】-≫歴史は繰り返すっていうからね。。でもそうならないことを祈る・・。 / ひであ ( 2002-06-20 20:19 )
なんでそう難しい被写体を選ぶの?(笑)・・・ここにいい被写体がいるのに。(どこ) / そそそ ( 2002-06-20 20:13 )
『日直番長』すごく好きなの・・団長・・ウチのマンが喫茶レアもの揃えてるわよ♪いつくる?(笑 / ちび団長 ( 2002-06-20 16:56 )
や〜い!! 口、への字になってるぞ!! スマイル☆ スマイル♥ ん〜なんだか、そのネクタイ黒いね〜こんど刺繍してあげるね♥ / きむみ ( 2002-06-20 13:57 )
ミラクルタイプってなんでしょう(?0?)ひであさんが、ちょっぴり涙でそうでした。って想像したらおもしろい(笑)えへへ / おとめ ( 2002-06-20 12:18 )
w子さん、そそそんな展開に。(ワケわからんかったので、過去日記見ました(^^;) 子供もいると言うのにね。妊娠中は一番浮気しやすいというけどさ。優しい男って?優しさって何?と私は最近思う。 / ぷち山@一度決めたら後戻りするなO氏 ( 2002-06-20 11:36 )
霊柩車って、見ると縁起がいいんだ…と実家の方では言いますが、ホント? / なっかー@中日勝ったッスネ☆ ( 2002-06-20 06:45 )
妻という立場にある私には、考えこんじゃう話だわ。旦那と付き合ってる時代から挑戦してくる女性いたしね(苦笑)。 / kyo ( 2002-06-20 06:39 )
なんだかとても複雑な気分です。。。どうなるのかな?これから・・・。 / 空。 ( 2002-06-20 02:42 )
サザンアイズって途中まで読んでそれきりだなあ。どうなったの?>と聞かれても困るよね(笑)。 / JAI ( 2002-06-20 00:34 )
○さんは妻子を捨てたってわけですね…。それじゃw子さんもいつ捨てられるかわかんないですねー(~_~;)。 / HABA ( 2002-06-20 00:24 )

2002-06-18 猫にゃんにゃん。犬わんわん。


こいつ、家に住み着いて何年になるやら。かれこれ3〜4年になるのかな?
そう、こいつ、野良ちゃんなのである。
撮ろうと思ったら、あくびしやがったので激写。ざまーみろ。

チビ(13年飼ってた犬)が居なくなって、ふらふらと現れたこいつ。
チビと同じ真っ白の猫。名前はまだ無い。もうお年寄りである。

一度子猫を3匹生んだことがある。
でも、ひであんとこは目の前が国道。
全て、、、。

こいつ、チビの生まれ変わりなのかな?
チビと同じ所でゴロゴロしてる。
チビと違う所は、食べ物にうるさい。
白いご飯や、パンを食べない。グルメである。
チビは何でも喜んで食べたのに。

近付くと逃げる。引っかく、威嚇する。
でもお腹が空くと、猫なで声。生意気だ。

もう居なくなっちゃったチビ。
ずっと鎖につながれてたチビ。
散歩にも連れて行ってもらえなかったチビ。
ヨボヨボになっても、お手が大好きだったね。おかわりも頼んでも無いのにしてたよね。
近づくだけでお座りしてたね。
大好きだったよ。

新しく犬を飼って、チビより可愛がってしまったら、チビに悪いから、もう犬は飼わない。
勝手に住み着いた猫でも眺めて、時々チビを思い出しながら頑張るよ。

ひであが死んだら、また一緒に走りに行こうか?
お手もしてね。


先頭 表紙

【mika】-≫写真で観ると真っ白だけど、実際薄汚いよ(笑) / ひであ ( 2002-06-20 00:02 )
【くー】-≫「猫にゃんにゃんにゃん、犬わんわんわん、かえるもあひるもガーガーガー」です(笑)あのねのねだね(笑) / ひであ ( 2002-06-20 00:01 )
【和】-≫何度でも突っ込んでおくんなさいまし(笑)サヨナラは必ずあるからね。 / ひであ ( 2002-06-20 00:00 )
【はるちゃん】-≫にゃー。わんわん! / ひであ ( 2002-06-19 23:59 )
【yoo】-≫お手する猫TVで見たことがある(笑) / ひであ ( 2002-06-19 23:59 )
何か切なくなっちゃいました♪うちにも犬がいるんですよ〜 & それにしても真っ白な猫ちゃん! / mika ( 2002-06-19 23:59 )
【きむ】-≫ひであも探すね。チビといっしょにきむたんを。ひであだけ地獄だけど。 / ひであ ( 2002-06-19 23:58 )
【ぷち山】-≫愛されて死んだならその犬達も本望だよね。いつも後ろで守ってくれてるかもよ? / ひであ ( 2002-06-19 23:57 )
【だっちょー】-≫いるかな、ちょっとまって、みてくる。 / ひであ ( 2002-06-19 23:56 )
【空】-≫!!(笑)いつも真面目ですよ?不真面目な日記なんか書いた事ないって(目をそらしながら) / ひであ ( 2002-06-19 23:55 )
【澄石亜蘭】-≫ひであは鳥になりたい。 / ひであ ( 2002-06-19 23:54 )
【雅】-≫ひであはなんだったんだろう。。またたびとかだったらどうしよう・・(笑) / ひであ ( 2002-06-19 23:54 )
【和】-≫わかる!そういうの!こいつがおらんくなってもきっと気になると思う。 / ひであ ( 2002-06-19 23:53 )
【マダムkyo】-≫夕日に向かってね!まってー夕日ー。 / ひであ ( 2002-06-19 23:52 )
【おねぇ】-≫もう少し綺麗に取れたらいいんだけどね・・ちょい不満。 / ひであ ( 2002-06-19 23:51 )
【おとめ】-≫ドッグレース! / ひであ ( 2002-06-19 23:50 )
【さにゃえもん】-≫生まれ変わりってあったらステキかもね。いろんな出会いがあって。 / ひであ ( 2002-06-19 23:50 )
【ちゃな】-≫どうもです。うむ。 / ひであ ( 2002-06-19 23:49 )
【えりっち】-≫だよねー。なんか申し訳ないんだよね。。。 / ひであ ( 2002-06-19 23:48 )
【じょぜ】-≫あれって、主人と認めてるから持って来るんだよね(笑) / ひであ ( 2002-06-19 23:47 )
【おはる】-≫ひであは動物が好き!生き物はみんなステキだ! / ひであ ( 2002-06-19 23:46 )
【ダンデー】-≫認知します。養育費は払えません(涙 / ひであ ( 2002-06-19 23:46 )
【そそそ】-≫で、そののみと一緒に暮らし始めて早何年?(笑) / ひであ ( 2002-06-19 23:45 )
【ka~ka】-≫はじめまして♫気ままな生活めざしてます(笑) / ひであ ( 2002-06-19 23:43 )
続きが思い出せない〜 たしか、「カエルもあひるも」だったと思うのだけど〜 / くー ( 2002-06-19 23:06 )
あ、2回もつっこんでごめんね(笑) / ( 2002-06-19 20:31 )
ペットを飼いたいって思うけど、いなくなっちゃった時のことを考えると悲しくて飼えないのよね・・・。 / ( 2002-06-19 20:30 )
ウルル・・・(TωT)ダー / はるっぺ ( 2002-06-19 19:53 )
お手っ♪ (=゜-゜)ノニャン / yoo ( 2002-06-19 18:43 )
うるるるるるるるるるる〜家にも“ラッキー”という犬がいました・・・・が、、、、死なせてしまい“アンラッキー”でした。。。(笑えない・・・) ぐすん・・・・とってもいい子でした・・・とほほ・・・。きむが死んだら、、また、、かくれんぼしよう。。必ず見つけてね。 / きむみ ( 2002-06-19 16:17 )
私は断然「犬」派。飼った事無いけど。自分の愛に応えてくれるのが嬉しいのかも。大好きなペットが死んだとき、もういいや、って思ったけど、十数年経ってまた飼ってしまい、同じくらい愛して、また逝ってしまった。 / ぷち山 ( 2002-06-19 11:50 )
そこに団長も居るんでしょ!?(笑)・・・・団長のさくらもこのくらいの真っ白テス・・ / ちび団長 ( 2002-06-19 11:08 )
うぅ・・・素敵なお話。ひであちゃまもマジになることあるのね。。。(爆) / 空。 ( 2002-06-19 08:45 )
僕も団地じゃなかったら猫飼いたいんだけどなぁ。自由気ままな猫が僕は好き。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-19 02:38 )
私、ネコには好かれるよ?前世はきっと猫だったに違いない。 / 雅(みやび) ( 2002-06-19 00:28 )
私になついてた野良ニャンコが最近いない・・・すごく気になる。 / ( 2002-06-19 00:22 )
ワタシも誘って♪一緒に走ろ♪ / kyo ( 2002-06-18 23:37 )
写メール綺麗に撮れるなぁ・・・ナイスショットです〜 / おねえ ( 2002-06-18 23:36 )
キャッツアイ! / おとめ ( 2002-06-18 23:34 )
独特の距離感が何だかいい感じだね。 もしかしたら生まれ変わりなのかもしれないね。 素敵なお話だ。 / さにゃえもん ( 2002-06-18 23:28 )
いい写真である。うむ。 / ちゃな坊 ( 2002-06-18 23:05 )
うちも前に飼ってた犬がいなくなってからは、新しい犬を飼ってないの。気持ちわかるわぁ〜 / えりっち ( 2002-06-18 23:05 )
私、結構ニャンコも好きよ。自分がしとめた獲物をご主人様のところにプレゼントしに来るんだってね。(そっと置いておくらしい、、、おネズとかそういうの) / じょぜ ( 2002-06-18 22:32 )
うーん、猫って、「憎たらしいほど、わがまま」なところと、ケナゲなところと、両方持ってて泣かせるよね。でも、私は「何かと解かりやすい」犬の方が好きッス☆ / おはる ( 2002-06-18 22:28 )
な〜んだかとってもジィ〜ンときちゃったわよ。どーしてくれるのよ、責任とってよねぇ〜(笑) / ダンディーY(おじゃましました!) ( 2002-06-18 22:18 )
チビくん(くん?)実家で飼ってたジョンと同じだぁ・・・・よくそそその部屋までのみが遊びにきたっけなぁ・・・ / そそそ ( 2002-06-18 21:25 )
あれまぁ。。。↓「Ka~ka@はじめまして」でいれたつもりでしたのに。。。 / Ka~ka ( 2002-06-18 21:20 )
ネコって、とっても「気まま」よね。イヌもいいけど、ネコくらいの距離感の付き合いの方が楽なときもあるわ。。。 / ( 2002-06-18 21:18 )

2002-06-17 w子さん観察日記 -end-


何故-end-か、実は昨日付けでw子さんが退職してしまいました。

実はw子さん、不倫してたのです。うすうす感じておりましたが本当だったようです。
相手は同じ会社の"Oさん"。しかも妻子持ち。不倫だから妻子持ちってあたりまえか(笑)

葬儀を担当する人は泊り勤務なるものがあります。もちろん本社で。
w子さんも泊り勤務をしていました。その現場にOさんは入り浸っていたようです。

さて、Oさんの奥さんはどうしてるのか?今は出産に備え実家に、、。
実家に帰っていなくっても他の人と飲み歩いてたってのもあるけど。
噂では、もう離婚してるのでは?っていうのもあるが。

で、その事が会長にばれまして、会長と、その息子と、Oさん、w子さんの4人で話し合い。
減給一ヶ月&厳重注意でその場は終わりました。
が、二人はそんなことお構いなしで走りつづけ昨日に至り、また4人で話し合い。
退職。と言う事に成りました。Oさんも、w子さんも。

突然の退職でした。二人とも。ひであ、二人と仲良かったのに・・。
衝撃的でした。
そういうことで、w子さんの事は観察できなくなってしまいました。


w子さんは寂しがり屋です。でも強がりでプライドが高く、だけど、ドジですぐ泣きます。
そんなw子さんに優しい手を差し伸べた人が、妻子もちでした。
そういうところに付け込んだのとも言えるかもしれませんが。
Oさんは優しい人なのでそうではないと願いたいけど、妻子の元へ帰る可能性もある。
そのほうが確率は高いわけで。

まぁ、不倫がいいとはオススメはしないけど、二人が幸せならいいのかもしれない。
沢山の人に迷惑を掛ける事はたしかなんだけど。

それでもひであはw子さんの幸せを祈りたい。
また、いつかどこかで、、。

"good-bye Watanabe..."

先頭 表紙

【くー】-≫そうだねー。でもそういう人生を選んじゃったからね・・、 / ひであ ( 2002-06-20 00:03 )
【おはる】-≫人妻ってだけでHPがにぎわう所もあるからね。なんか、男って人妻とか若妻ってのに弱い。。。 / ひであ ( 2002-06-20 00:03 )
答えてくれてありがとう! Oさんも、だめだってこと、気づくといいね。。 / くー ( 2002-06-19 23:08 )
前、出入りしてたHPの常連さんで、やたら「人妻好き」な人がいたの。彼には特別「不倫願望」があった訳じゃないみたいなんだけどね。でも、ほんとに「独身」の私より、人妻に親切にしてたなぁ。 / おはる ( 2002-06-18 22:33 )
【ちゃな】-≫そうね・・(笑)あんまし突っ込めんがや(笑) / ひであ ( 2002-06-18 21:22 )
【だんちょー】-≫猫:可。きむみ:長考中・・・30秒・・60秒・・。答えが出ないので、また来年。 / ひであ ( 2002-06-18 21:21 )
【きむみ】-≫元気よ。早く来なさい。かなづちもって待ってるから。 / ひであ ( 2002-06-18 21:20 )
【HABA】-≫不幸にするのはだめだね。Oさんはどう思っているのだろう・・ / ひであ ( 2002-06-18 21:19 )
【さにゃえもん】-≫こじれるだろうね。。かなり。奥さん。。可哀想だな、、子供も。。。 / ひであ ( 2002-06-18 21:18 )
【kyo】-≫もちろん知っててだよ。憧れちゃったのかな。。。 / ひであ ( 2002-06-18 21:17 )
隣の芝生が青く見える・・・いけませんな(笑)。直しましょう。 / ちゃな坊 ( 2002-06-18 17:50 )
好きになった人が偶然妻子あった人だから しょうがないよねw子さんの気持ち団長わかる。だってさぁ出会いってのは彼女居る居ない関わらず出会うからね。団長ならカレの中で団長が大きくなるように念仏唱えるけどね(笑)ナンチテ☆ひでぁ淋しいのかぁ・・じゃぁ 団長そっち行くよ。猫OKでしょ?あと きむみもOK? / ちび団長 ( 2002-06-18 13:14 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 元気だして!!す〜ぐ、、行くから待っててね・・・・くんくん☆  だんちょう〜 こっちで〜す。。 / きむみ ( 2002-06-18 11:49 )
どんな理由があっても不倫はいけないな。だって、家族を不幸にするもの…。 / HABA ( 2002-06-18 00:54 )
仕事関係の知り合いで同じような人がいたよ。 修羅場迎えて大変だった時に彼女が言ってた。『好きになればなるほど一人になった気がする』って。 お子さんがいると本当にこじれちゃうからね・・・。 気持ちは誰にも縛れないから仕方ないけど、乗り越えてほしいね。 / さにゃえもん ( 2002-06-18 00:51 )
相手に妻子があると知ってて…だったのかな?私は妻帯者って知らずに好きになりかけた人いたよ。知って身を引いたけど、長いこと苦しかったな。W子さん、幸せを見つけられるといいね。 / kyo ( 2002-06-18 00:48 )
【鳥】-≫うん、ステキな人が見つかるといいね。その人が素敵な人だといいんだけどね。むつかしいね。 / ひであ ( 2002-06-18 00:09 )
【ちゃな】-≫むー。返事が出来ない・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-18 00:08 )
【おはる】-≫あ、わかりましたよ(笑) / ひであ ( 2002-06-18 00:07 )
【おはる】-≫隣の芝生は青く見えるのです。悲しいかな。ひであは人のものってなんか憧れちゃう傾向がある。。。 / ひであ ( 2002-06-18 00:07 )
【じょぜ】-≫そうだね、微妙だよね。恋愛ってむつかしいわ。 / ひであ ( 2002-06-18 00:06 )
【えりっち】-≫wこさんの携帯知ってるけど、掛ける勇気はないねぇ、、 / ひであ ( 2002-06-18 00:05 )
【くー】-≫奥さんが妊娠した時浮気する人って多いって聞いたことがある。結婚してたらダメだと思うよやっぱし。前ならある意味ありかも。 / ひであ ( 2002-06-18 00:04 )
【JAI】-≫喋り相手が減りました(涙 / ひであ ( 2002-06-18 00:03 )
【そそそ】-≫ね。そそっちもね☆ / ひであ ( 2002-06-18 00:03 )
ええっ!無邪気なw子さんが不倫・・・なんかショック・・・かも・・・。w子ちゃんにすてきな人が見つかりますように。 / ( 2002-06-17 23:54 )
あら,まぁ・・・としか言えんけど。 / ちゃな坊 ( 2002-06-17 23:03 )
おっと、イカン、イカン。「不倫」のきっかけって、・・・が正しいんです。打ち間違い、ごめんなさいですー☆ / おはる ( 2002-06-17 22:42 )
うーん、重いですよねぇ。でも「不倫」にきっかえって、大抵そうなんだよね、女の子が寂しがりで、妻子持ちの男が、優しい言葉と手を差し伸べる・・・「人の男(彼女持ち、既婚者)」に、興味無い、私には、「不倫」するっちゅーこと自体、理解できないです。 / おはる ( 2002-06-17 22:41 )
こういうテーマはとってもデリケートで、どれが正しくてとか、どうするべきだったとか言えないものだよねぇ。いずれにせよ、仲良しがいなくなったのは寂しいね。頑張れ! / じょぜ ( 2002-06-17 22:07 )
終わりってあっけないものですな・・・その後の2人はどうなるんだろう?・・・ / えりっち ( 2002-06-17 22:06 )
ひであさんにとって、w子さんのことではなくて、一般的に不倫している女のヒトって、どんな風に思う? 奥さんが妊娠したら、浮気する男のひとって多いのかな・・・。 / くー ( 2002-06-17 21:40 )
さみしぃね…。 / JAI ( 2002-06-17 21:35 )
あああああ みんな幸せになって欲しいね。。。 / そそそ ( 2002-06-17 21:24 )

2002-06-17 今狙っている被写体。


それは「ツバメの子供」と「雉」です。

ツバメの子供は撮り易い(キャタツ使えば)けど雉は難しい。

なんせ野生だからね。(まぁツバメもスズメもハトもそうだけど(笑))

携帯のカメラだから小さくなっちゃうし、ズームで撮ると荒いし、、悩む。

スズメも撮って見たいなぁ。あと、白鷺もいいね。

鳥っていいね、心が和む。





※写真は豊田スタジアム。前回ノサッカー中継で問題になったところです。
 7月に浜崎あゆみが来ます。
 ひであの通勤コースなので車では行かないでください。邪魔なんじゃ。


先頭 表紙

【おはる】-≫ひ・・ひであとどっかにしけこむ?(笑) / ひであ@炸裂してるな、、ワシ(笑) ( 2002-06-18 00:09 )
豊田スタジアム、もし、サッカー(この場合、Jリーグのことね)見に行くんだったら、恐らく「泊まり」になるだろうなぁ。帰れないわよ、遠いから(笑) / おはる ( 2002-06-17 22:38 )
【ヒゲダンス団長】-≫口に棒くわえて待っててね。りんご投げに行くから。 / ひであ ( 2002-06-17 20:40 )
【そそそ】-≫そ・・・そうかしら?(笑)やっぱそうだよなー。白鷺なんて真っ先に逃げていくもんナァ、、 / ひであ ( 2002-06-17 20:39 )
【きむみキムチ】-≫ひであ優しいから大丈夫だよ。鳥サンたちもそう言ってる。 / ひであ ( 2002-06-17 20:38 )
【空】-≫はぁぅぅぅぅぅぅ。。。がんばりまっする・・・涙 / ひであ ( 2002-06-17 20:38 )
【えむ】-≫えむたんの「ピーーーー」にもシビレマシタ。楽しかったね☆ / ひであ ( 2002-06-17 20:37 )
【じょぜ】-≫そうなのよー。ココの先にも納品行く現場あるのにー!昼間から渋滞してたら鳴いちゃう、、あ、泣いちゃう / ひであ ( 2002-06-17 20:36 )
【tomo】-≫おはつ・・かな?いやぁ、近付くと隠れちゃうんだよね・・こんなに優しいひであなのに(泣) / ひであ ( 2002-06-17 20:36 )
ツバメの親に襲撃されないように〜(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 16:53 )
いつかソコでヒッチハイクするので拾ってくれ・・目印はヒゲダンスで・・・ / ちび団長 ( 2002-06-17 15:10 )
スズメって難しそう・・・なんか携帯で撮る粋を越えた被写体を狙ってないかい?(笑) / そそそ ( 2002-06-17 12:58 )
ツバメもハトも以外と 攻撃的!!(かわいいからって気をゆるすな!!) / きむみ豆知識より ( 2002-06-17 11:40 )
あはは♪頑張ってくらさい♪ / 空。 ( 2002-06-17 10:45 )
土曜日はお疲れさんさん。ひであさんの高音、しびれたぜぃ♪ / えむ ( 2002-06-17 09:24 )
そうだねぇ、普段働いてる人にとっては、渋滞はイヤだよね。 / じょぜ ( 2002-06-17 07:38 )
雛はキツイっすねぇ・・近寄れないもん(笑) / tomo ( 2002-06-17 01:13 )

2002-06-16 しくしく


スパイダーマン見に行ったのね。
でもね、18:20からだったの。
着いたのが18:35だったの。
次に始まるのが21:10だったの。
一緒に行った子が遅くなっちゃうといけないから中止にしたの。

仕方が無いからご飯食べて帰りましたの。
観たかったの・・涙


あ、今メールチェックしたらウイルスが届いていました「livedoor」使ってる人からです。
検疫しちゃったから全て消えちゃったけど「livedoor」使ってる人、ウイルスチェックしてみて下さい。



追記:この写真はハトです。逃げないんです。

追追記(0:50):この奥に雉のオスが2匹おりました。逃げやがったけど。


先頭 表紙

【ばぁびぃ】-≫いーなー!観れていいなー。しくしく。。。 / ひであ ( 2002-06-17 20:34 )
【だんちょぉぉぉ】-≫ち、、、一緒に見に行く?ここまで来てね☆ / ひであ ( 2002-06-17 20:34 )
【そそそ】-≫あぁ、、このまま眠れそう・・永遠に(笑) / ひであ ( 2002-06-17 20:33 )
【きむみ博士】-≫物知りですね。博士ってよびます、むしろ、団長って呼びます(笑) / ひであ ( 2002-06-17 20:33 )
スパイダーマン、劇場の時間表と(ネット)違うんで焦った!時間余裕で行ったのに、ぎりぎりだったですよ!(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-17 16:52 )
シュパ==ッ・・シュパ==ッ・・・シュシュパ==ッ・・・あ・・・観てないんだ(プチ毒 / ちび団長 ( 2002-06-17 15:08 )
もっと?・・・・なでなでなでなで ←(ハト) / そそそノド腫れてお休み中 ( 2002-06-17 12:55 )
ハトのまぶたは下から上に閉じる・・・・・。。 / きむみ豆知識より ( 2002-06-17 11:37 )
【えりっち】-≫あなたに撃たれました(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:35 )
【えりっち】-≫ごはんかー、、、微妙でした(笑)普通でした(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:34 )
【鳥】-≫んー。わかんない。入れ替えって。入って途中からだったらいやだし・・・涙 / ひであ ( 2002-06-17 00:34 )
【おはる】-≫あ、ごめ、ソレ、ひであ。番号知らんけど、ひであでした、多分。(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:33 )
【雅】-≫あいやぁ、かわいいのに・・・鳥とかすきなの・・ワシ・・・ / ひであ ( 2002-06-17 00:32 )
【空】-≫次は〜20日。その日は玉転がし! / ひであ ( 2002-06-17 00:32 )
【えりっち】-≫うひー(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:31 )
【とんぼ】-≫涙なくして語れません・・・(泣) / ひであ ( 2002-06-17 00:31 )
わ〜い♪つっこみ返し中におじゃましま〜す(^^) / えりっち ( 2002-06-17 00:30 )
【BLUE】-≫入れ替えせいだからだめかなぁっておもって・・・ / ひであ ( 2002-06-17 00:30 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫ひであは男とは絶対に行きません。死んでも行きません。死んだら行きます(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:29 )
残念;; ご飯が美味しかったから良しということで☆ってのはダメ? / えりっち ( 2002-06-17 00:29 )
【そそそ】-≫も・・もっと・・(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:29 )
【JAI】-≫次回あるのかしら・・・なかなか時間を合わせられない・・涙 / ひであ ( 2002-06-17 00:28 )
途中からは入らせてもらえないの?案外、最初の10分くらいは広告だったりするし。 でも残念だったね。 / ( 2002-06-17 00:21 )
あらまぁ、残念でしたねぇ。うーむ、ウィルスは来てないけど、今日は2回「ワンギリ」がかかってきた。もーう、日曜日はキュウキュウしてるんだから、勘弁してほしいです☆ / おはる ( 2002-06-17 00:09 )
鳩、キライなの。シクシク。 / 雅(みやび) ( 2002-06-17 00:07 )
また、出直しましょう!次の友引はいつ??(爆) / 空。 ( 2002-06-17 00:00 )
残念だったわね〜。 / とんぼ ( 2002-06-16 23:48 )
最初の10分くらいってCMだから、ぎりぎり間に合ってたかもよ〜? / Blue ( 2002-06-16 23:41 )
夜遅くまで映画やってるんだね。ウチの最寄の映画館は6時台が最終だったような…。一緒に行った子って、オンナノコ? / kyo ( 2002-06-16 23:36 )
かわいそうに・・・・(なでなで) / そそそ ( 2002-06-16 23:34 )
次に期待しましょう>スパイダーマン / JAI ( 2002-06-16 23:33 )

2002-06-16 会社からです


密かに、暇らしい、今日。
帰っていいのかなぁ?帰りたいなぁ(笑
会社からなので写真は無いです。

実は密かに今日霊柩車を写真に収めようとしてたのだけど
気づいたときには出棺して行ってしまってました。
残念。

先頭 表紙

↓では、、2人で野生のカンと嗅覚使ってっと・・・・クンクン☆ あ☆ こっち臭いまっせ!!だんちょ〜 / きむみ ( 2002-06-18 11:40 )
【だんちょう】-≫ここまで取りに来たらいいよ。住所とか教えないから勘で来るべし!(優しさみしちゃった・・ / ひであ ( 2002-06-17 20:32 )
【きむたん】-≫霊柩車写したらなぜかきむたん写ってたらどうしよう、、涙 / ひであ ( 2002-06-17 20:31 )
今度は団長の愛猫をとってくださいってか ソノ携帯カメラとやら貸してください(笑 / ちび団長 ( 2002-06-17 15:04 )
霊柩車とったら、、、いろんなモノ写っちゃいそう(怖) ワタクシは知ってのとおり・・・・忙しかったぜ☆ / きむみ ( 2002-06-17 11:32 )
【おはる】-≫す・・ステキ!ひであはチャット飽きたけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:28 )
【すし猫】-≫一応これ書いてやめました・・仕事してる振りしてました(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:27 )
【そそそ】-≫んー、片道30`くらい。時間で45分くらい。かっ飛ばします(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:26 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫一応くっつきっぱなし。霊柩車もいろんな種類があるんだよ。 / ひであ ( 2002-06-17 00:26 )
【ぷち山】-≫出棺待ちしてる時暇なのよね(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:25 )
【おねぇ】-≫帰りたかった・・・涙 / ひであ ( 2002-06-17 00:24 )
【yoo】-≫そう?(笑)調子にのっちゃうよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:24 )
【とんぼ】-≫長かった・・・3時間・・・ / ひであ ( 2002-06-17 00:23 )
【JAI】-≫かえれなかった、、涙 / ひであ ( 2002-06-17 00:23 )
知り合いは、「明らかに勤務時間中」に、ネットやりまくり(笑)今日も残業だー!とか言いながら、チャット三昧だった人を、知っております。真面目に働けってのねーえ(笑) / おはる ( 2002-06-17 00:06 )
こっそりネットやりたいですね…ふふふ。(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-16 23:05 )
会社とおうちって近いの? / そそそ ( 2002-06-16 22:01 )
霊柩車って、屋根の飾り、アレ、取れるの?くっつきっぱなし? 昔から気になってたの。 / マダム・うどんkyo ( 2002-06-16 20:23 )
霊柩車を収めたいと思うあなたが素敵です。(謎) 早く帰りやしょう。 / ぷち山 ( 2002-06-16 19:54 )
帰るしかないでしょう・・・(笑) / おねえ ( 2002-06-16 19:20 )
ひであさんてなんかかわいい(笑) / yoo ( 2002-06-16 15:17 )
そんな日あるよね〜時間がたつのが遅く感じる時だわ〜。 / とんぼ ( 2002-06-16 14:48 )
帰っちゃえ〜♪>コラ / JAI ( 2002-06-16 12:59 )

2002-06-15 第28456回、名古屋ひまじんオフに参加してきた。


いやぁ、一番遅れていったくせに、一番早く帰るとは(笑)
人数が少なかったけど、楽しかったっす。
え?誰が参加してたのかって?
来てない人には教えてあげないもーんだ♥

♫はじめて〜のチュウ、君とちゅう♫んふふ

明日は2人っきりのオフ会があります。(オフ会っていうのかどうか知らんけど(笑))
毎日忙しいです。(笑)


あ・・・


せっかく写メールにしたのに。。一枚も撮ってないや・・汗汗
ってことで、、
ひであの歴代の携帯たちってことで・・・(涙
ちなみにあと2個あるはずなんだけど、どっか行っちゃった★

まめぞー、、かむばーっく!


先頭 表紙

【だんちょん】-≫はふ!めっかった!い・・いいならいいじゃんかよぅ、汗汗 / ひであ ( 2002-06-17 20:30 )
【きむみ】-≫海外へ逃避行しても追いつかれそうです(笑) / ひであ ( 2002-06-17 20:29 )
今 知れました・・・・(プチ嫉妬怒)でも い〜んです!(川平調←最近知った サッカー解説のアイツ) / ちび団長 ( 2002-06-17 14:59 )
2人っきりにゃりか〜 断腸に知れたら・・・・あんた(汗) 今のうちや逃げておくんなまし!! / きむみ ( 2002-06-17 11:29 )
【おはる】-≫ひであとオソロにする?(なぜ?)(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:21 )
【えりっち】-タッチパネルだから押しにくかった(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:20 )
【じょぜ】-長いよー!憧れてかえたのー(笑) / ひであ ( 2002-06-17 00:20 )
【JAI】-あ、いやぁ、JAIちゃんは知らない人ですぅ / ひであ ( 2002-06-17 00:19 )
そうそう、モニターの長いやつありましたよねぇ。うぅー、私も携帯の機種変更したいなぁー☆ / おはる ( 2002-06-17 00:03 )
あったよねー、モニター長いやつ。これって押しずらくないの? / えりっち ( 2002-06-16 21:57 )
うわ〜〜〜「右から2番目」の携帯、モニターが長い! / じょぜ ( 2002-06-16 18:56 )
二人でオフ…でえと?だれと会ってたの〜?おしえておしえて♪ / JAI ( 2002-06-16 13:00 )
「すし猫団員」->おいでおいでー。みんなで騒ごう★ / ひであ ( 2002-06-16 12:49 )
「mika」->いつか是非★ / ひであ ( 2002-06-16 12:48 )
「さにゃえーもん」->ひであは男嫌いなの(涙)男って触られるのもいや。キモイw(笑 / ひであ ( 2002-06-16 12:47 )
「魔人」->しーっ!内緒にしておいて!!(笑 / ひであ ( 2002-06-16 12:46 )
「そそそ」->仕事のほういそがしいけどね(笑 / ひであ ( 2002-06-16 12:46 )
名古屋はええよぉ〜♪いいなぁ〜すし猫も行きたかったなぁ〜めそめそ〜…。しろねこさんにお誘いを受けたのですがマジお金が無くて…更に(ノ_・。)クスン。今度はいきたいずら〜♪ / すし猫 ( 2002-06-16 06:07 )
オフ会いいなぁ〜〜 / mika ( 2002-06-15 23:57 )
ふたりっきり・・・・しゅてき・・・・以外とガテン系お兄様だったりして。 恋愛の形は一つじゃないさ!! ふぁいとぉ〜!いっぱぁ〜っつ!!  / わざと誤解するさにゃえもん ( 2002-06-15 23:49 )
うーむ、エロ系ネットアイドルですか。。。 / 魔人 ( 2002-06-15 23:40 )
忙しいってプライベートが忙しいってことかしらん?ネットアイドルも大変ね♪ / そそそ ( 2002-06-15 23:28 )

2002-06-14 サッカー勝ったらしいね。


パチンコ屋に居まして、なんかお客が減ったなーって思ったんです。
んでもって、有線がなんか喋ってるなーって思ったんです。

・・日本戦がやってたんですね。

「ゴール!2点目!2点目!」って聞こえてきました。
そんなことよりも、目の前のバカボンのパパがバカボンを釣り上げられるかどうかが気になってました。

日本が勝ってもひであが負けちゃぁねぇ(涙



写真:朝の桜の木の下で撮ってみました。


先頭 表紙

【だんちょ】-≫オ〜、ヒデアガ ダンチョヲ モッテアルクデスカ。モチハコビニ ベンリネェ。 / ひであ ( 2002-06-17 20:28 )
【きむたん】-≫あ、なにぃ。ひであの政治的影響力とかしらないの?あわわ、あわわ / ひであ ( 2002-06-17 20:27 )
財布ナッタラ イツデモ持チ歩クデスカ?財布・・(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-06-17 14:55 )
ひであが負けても日本には何の影響もない〜のだ(毒)!!バカボンのパ〜パなのだ!! 引越しのダンボールの山の中でジラジラテレビでタイムリーに見た〜のだ!! にわかサッカーファンな〜のだ!! / きむみ ( 2002-06-17 11:24 )
「yoo」->あーなるほど!金太郎〜チャァンス!ね(笑)あれ?スロットのほうじゃないのか。 / ひであ ( 2002-06-16 12:50 )
あ、「サラリーマン金太郎」で2万5千円負けってことっす(笑) / yoo ( 2002-06-16 10:24 )
【ばぁびぃ】-≫負けちった。。9千円。。涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:14 )
【鳥】-≫見る人によって見える画像がちがうかも!!!(んなこたぁーないけど / ひであ ( 2002-06-15 23:13 )
【すし猫団員】-≫いやぁ、、4回釣り上げられませんでした・・白うなぎ犬でたけど、、4できちゃいました・・・涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:12 )
【リンリン】-≫お!気合入ってるね!勝つといいねぇ。 / ひであ ( 2002-06-15 23:11 )
【ぷち山】-≫(笑)すごいな、、時々いるらしいねー、トメテーって言う人。見てみたい(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:11 )
【yoo】-≫え!?そこまでやってもうたの?あらあら。ひであは毎月ココまでって一応決めてるかな・・たいがい2万円くらいオーバーするけど♥ / ひであ ( 2002-06-15 23:10 )
勝ったらしいね。よく分からないけど・・・。//心を写すの?どきっ♪ヘッドライン(って言うんだっけ)の絵もかわいいね。 / ( 2002-06-15 21:03 )
お初です〜♪スーパーリーチ:バカボン釣り上げリーチですかぁ〜信頼度も高いですね〜♪しろうなぎ犬が出ると良いんだけれどね〜♪で大当たりしたのかしら… バァ〜カ「ボン」「ボンっ」と!! おおぉ〜確変だぁ〜!! (▼ω▼)ニャ!! / すし猫@はじめましてぇ〜♪ ( 2002-06-15 20:55 )
すごいすごい。次の試合の日は会社休みます〜 / リンリン@にわかふぁん ( 2002-06-15 15:25 )
パチンコと言えば、今までに1回だけ手を染めたことがあるのですが、なんだかしらんけどジャラジャラ出て、「誰か止めてー!!」って叫んでました。初めてだったので、玉入れるカゴとか持ってなくて、止まらない玉を床にばら撒き放題・・。 / ぷち山@止めてもらったけど1万円いったの ( 2002-06-15 08:28 )
パチンコ、負けちゃったのぉ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:00 )
パチンコといえば・・ サラ金で玉砕でした。(・・、) ほんま日本どころでないわ・・ / yoo ( 2002-06-15 00:32 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫あ、塾の先生だっけ?うどんの打ち方とか教えてるんだね。美味しいのおねがいね★ / ひであ ( 2002-06-14 23:53 )
【じょぜ】-≫今までオメーラ、サッカーに興味あったのか?ってやつらばかりが溢れてるね。なんか違う。 / ひであ ( 2002-06-14 23:52 )
【えりっち】-≫んなあほな(笑)田舎なのよ。家の前の田んぼの土手です(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:51 )
【澄石亜蘭】-≫ホントはもうちょいとクリアだといいんだけどね、、贅沢もいえんけど(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:49 )
【おはる】-≫そうだよー。釣り上げるとフィーバーなの(笑)釣り上がらんかったけど、、4回も・・涙 / ひであ ( 2002-06-14 23:47 )
【そそそ】-≫む・・ムツカシイことをおっしゃりますね(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:46 )
【JAI】-≫そうだよー、まったく(笑)あと、中日が勝つことが大切(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:45 )
【だんちょ】-≫ダンチョガ ヒデアノ サイフニ ナッテネ★ / ひであ ( 2002-06-14 23:45 )
【ペコ】-≫そ、、それはひであがパチンコ負けたことに対して?(涙)      (笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:44 )
日本戦が終わった途端に塾に子供らが来たよ。みんな見てたらしい。いいなぁ。 / マダム・うどん ( 2002-06-14 22:55 )
試合終ったあと、渋谷のスクランブル交差点とか、人(わかもの)凄かったらしいよ。 写メール、やっぱりいいなぁ、。。 / 序是 ( 2002-06-14 22:43 )
大きな桜の木に大きな庭。ひであ財閥??(謎) / えりっち ( 2002-06-14 22:18 )
写メール活躍し始めましたね〜。そんなにクリアじゃないトコがかえって味かも。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-14 21:45 )
会社でTV中継見てたけど、ホントに街には人が少なかったんだねぇ。ってか、バカボンのパパがバカボンを吊り上げるの?(笑) / おはる ( 2002-06-14 21:12 )
今度はバカボンのパパUPしてね☆ / そそそ ( 2002-06-14 20:59 )
そっちで勝つ方がひであくんには大事だよね(笑)。 / JAI ( 2002-06-14 20:20 )
アァタ・・マタ 負ケマシタネ・・マタ 御財布 月末 空ッポ!?ナルアルヨ / ちび団長 ( 2002-06-14 20:09 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:52 )

2002-06-14 ひであの部屋から見た風景


おはようございます。早速撮ってみました。
まぁ、携帯からの画像だからあんまし綺麗に撮れない&手ぶれがあるっぽい(笑)
そんな感じです(笑)

コレ、ひであの部屋から見た風景です。真中にあるのが母が植えた桜ですね。
春になると綺麗です。

あ、田舎って事がばれちゃう・・。


先頭 表紙

【おはる】-≫!!わお!!でもひであ、自分の体に自信が無いわ・・(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:09 )
【リンリン】-≫席取りしなくてもずーーーーっとあいてます(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:08 )
【ばぁびぃ】-≫えぇ、今年は一人で見ました(涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:07 )
そーだねぇ・・・腰にタオル巻いて、「どうだ!」ポーズなんて、いいなぁ(笑) / おはる ( 2002-06-15 22:06 )
来年はそこでお花見します。席とりと買出しヨロシク。 / リンリン ( 2002-06-15 15:22 )
凄い〜、自宅に桜があるの〜?お花見できるね〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:01 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫ふふふ / ひであ ( 2002-06-15 00:01 )
【おはる】-≫わお!(笑)ホントにおくっちゃうぞ?(笑)どんなのを希望? / ひであ ( 2002-06-14 23:55 )
【そそそ】-≫ううん、、ただの2階からです(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:55 )
【だんちょ】-≫うん、乾いてから。爆発しちゃうから。 / ひであ ( 2002-06-14 23:54 )
なんだかワタシの名前、すごいことになってるよ…。うどん狂婦人みたいだー(笑)。 / kyo ( 2002-06-14 22:52 )
うーん、良い景色ですねぇ。でも、「悩殺画像」楽しみにしてます(←しばらく、コレばっかり言うよ/笑) / おはる ( 2002-06-14 21:09 )
ものすごく高層階に住んでるようにも見えますが?〈笑) / そそそ ( 2002-06-14 21:01 )
団長のアタマってまだ ジクジクしてるけど・・・乾いてから?(驚 / ちび団長 ( 2002-06-14 20:08 )
【ぴく】-≫桜の気には登らないでください!!(涙 / ひであ ( 2002-06-14 19:41 )
【Blue】-≫これを山の中といいます(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:40 )
【ちゃな】-≫んー、設定かも。でもこんなもんかもねぇ / ひであ ( 2002-06-14 19:40 )
【koeda】-≫山しかないけどね(笑)秋には紅葉で有名なところが近くにあります四 / ひであ ( 2002-06-14 19:39 )
【だんちょー】-≫だんちょーの頭整備したろか?(笑)もしくは警備したる。 / ひであ ( 2002-06-14 19:38 )
【みかりん】-≫今日はお休みなのー。桜の季節たのしいよん / ひであ ( 2002-06-14 19:37 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫また食べ物ですか?(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:37 )
【HABA】-≫毎日見てるとたいした事ありません(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:35 )
【JAI】-≫どひゃー!おぼえられてたか!(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:35 )
な、、、、なごめる・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-06-14 19:28 )
い〜景色だ♪ / Blue ( 2002-06-14 18:23 )
手ぶれすぎ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-14 15:06 )
いやあ、いいなあ、山あり桜あり、理想です。 / koeda ( 2002-06-14 14:55 )
道路は整備されてないの!?(驚泣) / ちび団長 ( 2002-06-14 13:27 )
のどかでいい感じだね^^桜の季節が楽しみだ〜♪ん?今日は友引なんだね・・(笑) / みかりん@お昼休〜 ( 2002-06-14 12:11 )
今年は桜もち食べそこねたなぁ。桜の木を見るとそればっかり思い出すよ…。 / kyo ( 2002-06-14 12:10 )
心が癒される風景だね〜♪ / HABA ( 2002-06-14 11:54 )
田舎だって前からひであくんがよく言ってるから知ってるよ(笑) / JAI ( 2002-06-14 11:15 )

[次の10件を表示] (総目次)