himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-14 サッカー勝ったらしいね。
2002-06-14 ひであの部屋から見た風景
2002-06-13 新しい携帯が来た!!
2002-06-12 中日れんしょーぉぉおっぉぉぉぉぉ!!★中国史
2002-06-11 暑いってば
2002-06-10 また目撃しちゃった・・涙
2002-06-09 サッカー勝ったねぇ。
2002-06-09 日曜の私はいつもここにきて見てる。
2002-06-09 ただいま。。。
2002-06-08 仕事中なのよん


2002-06-14 サッカー勝ったらしいね。


パチンコ屋に居まして、なんかお客が減ったなーって思ったんです。
んでもって、有線がなんか喋ってるなーって思ったんです。

・・日本戦がやってたんですね。

「ゴール!2点目!2点目!」って聞こえてきました。
そんなことよりも、目の前のバカボンのパパがバカボンを釣り上げられるかどうかが気になってました。

日本が勝ってもひであが負けちゃぁねぇ(涙



写真:朝の桜の木の下で撮ってみました。


先頭 表紙

【だんちょ】-≫オ〜、ヒデアガ ダンチョヲ モッテアルクデスカ。モチハコビニ ベンリネェ。 / ひであ ( 2002-06-17 20:28 )
【きむたん】-≫あ、なにぃ。ひであの政治的影響力とかしらないの?あわわ、あわわ / ひであ ( 2002-06-17 20:27 )
財布ナッタラ イツデモ持チ歩クデスカ?財布・・(ニヤリ / ちび団長 ( 2002-06-17 14:55 )
ひであが負けても日本には何の影響もない〜のだ(毒)!!バカボンのパ〜パなのだ!! 引越しのダンボールの山の中でジラジラテレビでタイムリーに見た〜のだ!! にわかサッカーファンな〜のだ!! / きむみ ( 2002-06-17 11:24 )
「yoo」->あーなるほど!金太郎〜チャァンス!ね(笑)あれ?スロットのほうじゃないのか。 / ひであ ( 2002-06-16 12:50 )
あ、「サラリーマン金太郎」で2万5千円負けってことっす(笑) / yoo ( 2002-06-16 10:24 )
【ばぁびぃ】-≫負けちった。。9千円。。涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:14 )
【鳥】-≫見る人によって見える画像がちがうかも!!!(んなこたぁーないけど / ひであ ( 2002-06-15 23:13 )
【すし猫団員】-≫いやぁ、、4回釣り上げられませんでした・・白うなぎ犬でたけど、、4できちゃいました・・・涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:12 )
【リンリン】-≫お!気合入ってるね!勝つといいねぇ。 / ひであ ( 2002-06-15 23:11 )
【ぷち山】-≫(笑)すごいな、、時々いるらしいねー、トメテーって言う人。見てみたい(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:11 )
【yoo】-≫え!?そこまでやってもうたの?あらあら。ひであは毎月ココまでって一応決めてるかな・・たいがい2万円くらいオーバーするけど♥ / ひであ ( 2002-06-15 23:10 )
勝ったらしいね。よく分からないけど・・・。//心を写すの?どきっ♪ヘッドライン(って言うんだっけ)の絵もかわいいね。 / ( 2002-06-15 21:03 )
お初です〜♪スーパーリーチ:バカボン釣り上げリーチですかぁ〜信頼度も高いですね〜♪しろうなぎ犬が出ると良いんだけれどね〜♪で大当たりしたのかしら… バァ〜カ「ボン」「ボンっ」と!! おおぉ〜確変だぁ〜!! (▼ω▼)ニャ!! / すし猫@はじめましてぇ〜♪ ( 2002-06-15 20:55 )
すごいすごい。次の試合の日は会社休みます〜 / リンリン@にわかふぁん ( 2002-06-15 15:25 )
パチンコと言えば、今までに1回だけ手を染めたことがあるのですが、なんだかしらんけどジャラジャラ出て、「誰か止めてー!!」って叫んでました。初めてだったので、玉入れるカゴとか持ってなくて、止まらない玉を床にばら撒き放題・・。 / ぷち山@止めてもらったけど1万円いったの ( 2002-06-15 08:28 )
パチンコ、負けちゃったのぉ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:00 )
パチンコといえば・・ サラ金で玉砕でした。(・・、) ほんま日本どころでないわ・・ / yoo ( 2002-06-15 00:32 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫あ、塾の先生だっけ?うどんの打ち方とか教えてるんだね。美味しいのおねがいね★ / ひであ ( 2002-06-14 23:53 )
【じょぜ】-≫今までオメーラ、サッカーに興味あったのか?ってやつらばかりが溢れてるね。なんか違う。 / ひであ ( 2002-06-14 23:52 )
【えりっち】-≫んなあほな(笑)田舎なのよ。家の前の田んぼの土手です(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:51 )
【澄石亜蘭】-≫ホントはもうちょいとクリアだといいんだけどね、、贅沢もいえんけど(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:49 )
【おはる】-≫そうだよー。釣り上げるとフィーバーなの(笑)釣り上がらんかったけど、、4回も・・涙 / ひであ ( 2002-06-14 23:47 )
【そそそ】-≫む・・ムツカシイことをおっしゃりますね(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:46 )
【JAI】-≫そうだよー、まったく(笑)あと、中日が勝つことが大切(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:45 )
【だんちょ】-≫ダンチョガ ヒデアノ サイフニ ナッテネ★ / ひであ ( 2002-06-14 23:45 )
【ペコ】-≫そ、、それはひであがパチンコ負けたことに対して?(涙)      (笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:44 )
日本戦が終わった途端に塾に子供らが来たよ。みんな見てたらしい。いいなぁ。 / マダム・うどん ( 2002-06-14 22:55 )
試合終ったあと、渋谷のスクランブル交差点とか、人(わかもの)凄かったらしいよ。 写メール、やっぱりいいなぁ、。。 / 序是 ( 2002-06-14 22:43 )
大きな桜の木に大きな庭。ひであ財閥??(謎) / えりっち ( 2002-06-14 22:18 )
写メール活躍し始めましたね〜。そんなにクリアじゃないトコがかえって味かも。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-14 21:45 )
会社でTV中継見てたけど、ホントに街には人が少なかったんだねぇ。ってか、バカボンのパパがバカボンを吊り上げるの?(笑) / おはる ( 2002-06-14 21:12 )
今度はバカボンのパパUPしてね☆ / そそそ ( 2002-06-14 20:59 )
そっちで勝つ方がひであくんには大事だよね(笑)。 / JAI ( 2002-06-14 20:20 )
アァタ・・マタ 負ケマシタネ・・マタ 御財布 月末 空ッポ!?ナルアルヨ / ちび団長 ( 2002-06-14 20:09 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / ペコ ( 2002-06-14 19:52 )

2002-06-14 ひであの部屋から見た風景


おはようございます。早速撮ってみました。
まぁ、携帯からの画像だからあんまし綺麗に撮れない&手ぶれがあるっぽい(笑)
そんな感じです(笑)

コレ、ひであの部屋から見た風景です。真中にあるのが母が植えた桜ですね。
春になると綺麗です。

あ、田舎って事がばれちゃう・・。


先頭 表紙

【おはる】-≫!!わお!!でもひであ、自分の体に自信が無いわ・・(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:09 )
【リンリン】-≫席取りしなくてもずーーーーっとあいてます(笑) / ひであ ( 2002-06-15 23:08 )
【ばぁびぃ】-≫えぇ、今年は一人で見ました(涙 / ひであ ( 2002-06-15 23:07 )
そーだねぇ・・・腰にタオル巻いて、「どうだ!」ポーズなんて、いいなぁ(笑) / おはる ( 2002-06-15 22:06 )
来年はそこでお花見します。席とりと買出しヨロシク。 / リンリン ( 2002-06-15 15:22 )
凄い〜、自宅に桜があるの〜?お花見できるね〜☆ / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:01 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫ふふふ / ひであ ( 2002-06-15 00:01 )
【おはる】-≫わお!(笑)ホントにおくっちゃうぞ?(笑)どんなのを希望? / ひであ ( 2002-06-14 23:55 )
【そそそ】-≫ううん、、ただの2階からです(笑) / ひであ ( 2002-06-14 23:55 )
【だんちょ】-≫うん、乾いてから。爆発しちゃうから。 / ひであ ( 2002-06-14 23:54 )
なんだかワタシの名前、すごいことになってるよ…。うどん狂婦人みたいだー(笑)。 / kyo ( 2002-06-14 22:52 )
うーん、良い景色ですねぇ。でも、「悩殺画像」楽しみにしてます(←しばらく、コレばっかり言うよ/笑) / おはる ( 2002-06-14 21:09 )
ものすごく高層階に住んでるようにも見えますが?〈笑) / そそそ ( 2002-06-14 21:01 )
団長のアタマってまだ ジクジクしてるけど・・・乾いてから?(驚 / ちび団長 ( 2002-06-14 20:08 )
【ぴく】-≫桜の気には登らないでください!!(涙 / ひであ ( 2002-06-14 19:41 )
【Blue】-≫これを山の中といいます(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:40 )
【ちゃな】-≫んー、設定かも。でもこんなもんかもねぇ / ひであ ( 2002-06-14 19:40 )
【koeda】-≫山しかないけどね(笑)秋には紅葉で有名なところが近くにあります四 / ひであ ( 2002-06-14 19:39 )
【だんちょー】-≫だんちょーの頭整備したろか?(笑)もしくは警備したる。 / ひであ ( 2002-06-14 19:38 )
【みかりん】-≫今日はお休みなのー。桜の季節たのしいよん / ひであ ( 2002-06-14 19:37 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫また食べ物ですか?(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:37 )
【HABA】-≫毎日見てるとたいした事ありません(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:35 )
【JAI】-≫どひゃー!おぼえられてたか!(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:35 )
な、、、、なごめる・・・・。 / ピクミン38 ( 2002-06-14 19:28 )
い〜景色だ♪ / Blue ( 2002-06-14 18:23 )
手ぶれすぎ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-14 15:06 )
いやあ、いいなあ、山あり桜あり、理想です。 / koeda ( 2002-06-14 14:55 )
道路は整備されてないの!?(驚泣) / ちび団長 ( 2002-06-14 13:27 )
のどかでいい感じだね^^桜の季節が楽しみだ〜♪ん?今日は友引なんだね・・(笑) / みかりん@お昼休〜 ( 2002-06-14 12:11 )
今年は桜もち食べそこねたなぁ。桜の木を見るとそればっかり思い出すよ…。 / kyo ( 2002-06-14 12:10 )
心が癒される風景だね〜♪ / HABA ( 2002-06-14 11:54 )
田舎だって前からひであくんがよく言ってるから知ってるよ(笑) / JAI ( 2002-06-14 11:15 )

2002-06-13 新しい携帯が来た!!


ってことです。今から取説読みます。
明日からは「写メール日記」になります(笑)

突っ込みめぐり等は携帯で遊ぶの飽きたらやります(笑)

先頭 表紙

【おはる】-≫!!ここにも!!(笑) / ひであ ( 2002-06-15 00:02 )
【そそそ】-≫「か・もーん」って(笑)わらったがや / ひであ ( 2002-06-15 00:02 )
おー、「写メール」による、「悩殺画像」を楽しみにしてます☆ / おはる ( 2002-06-14 21:05 )
か・もーん☆ / そそそ ( 2002-06-14 21:02 )
【だんちょー】-≫あ、念写が届きました。封筒の中には「★」マークが書いてありますね? / ひであ ( 2002-06-14 19:34 )
【マダム・うどんkyo婦人】-≫了解いたしまいた(笑) / ひであ ( 2002-06-14 19:33 )
じゃぁ団長も 念写の練習してみます(念力パワー・・ジュルジュルジュル・・・ / ちび団長 ( 2002-06-14 13:25 )
う、う…。いじめっこぉ〜!えーい!開き直ってやるっ☆マダム・うどんとお呼びっ(笑)♪ / kyo ( 2002-06-14 12:12 )
【おねぇ】-≫あー、ドコモってまだだったんだ、なんか、Jホンの勝ですね(ニヤリ / ひであ ( 2002-06-14 10:54 )
【空】-≫何を送りましょう?ドキドキ?(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:53 )
【ぷち山】-≫どうもぉ、はじめまして。んとね。J−T51だよん。東芝のヤツです。51シリーズからパケット方式だからね、いくらかかるか予想が出来ない(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:52 )
【JAI】-≫いやん、まだまだ(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:50 )
【kyo】-≫途中まで見て睡魔に負けたから寝ました(笑)うどん / ひであ ( 2002-06-14 10:50 )
【じょぜ】-≫504とかわからんじゃんね(笑)Jポン専門なんでワシ(笑)でも新しいのっていいよねぇ / ひであ ( 2002-06-14 10:49 )
【ばぁびぃ】-≫えっへん!今日からはじまります(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:48 )
【こもたん】-≫す、、すみません、、今回応援してませんでした(涙 / ひであ ( 2002-06-14 10:47 )
【さにゃえもん】-≫わかる(笑)行くのがめんどいよね。でもイッチャッタ♫ / ひであ ( 2002-06-14 10:47 )
【リンリン】-≫パパ、、貧乏なの・・(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:46 )
【そそそ】-≫何を送ればいいんだろう・・・ひであの裸体?(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:45 )
【えりっち】-≫もーいーよ!おはよう♫ / ひであ ( 2002-06-14 10:45 )
【とんぼ】-≫いやぁ、まだ(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:44 )
【みったん】-≫そうよん。Jポン以外使った事ないの。 / ひであ ( 2002-06-14 10:44 )
ドコモー写メールもどき早く出せー!って今月出るようだ(笑) / おねえ ( 2002-06-14 10:37 )
写メル・・・送って〜♪(爆) / 空。 ( 2002-06-14 10:16 )
SH-51ですか?私は08です。08は1画像ずつPCに画像を送るのが面倒です・・・8円かかるし(泣)。  / ぷち山@よろしくです ( 2002-06-14 09:44 )
早く飽きて♪(笑) / JAI ( 2002-06-14 08:21 )
携帯の取説って読んだことないな。書く方は大変なんだけどね…。 / kyo@取説を作る仕事したことあるんだ☆ ( 2002-06-14 07:51 )
携帯新しくした時って嬉しいよね。私は504シリーズが欲しいにゃ。 / 序是 ( 2002-06-14 07:05 )
写メール日記いいな〜、Jフォンにしたらやりたい!(当分無理そう/笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-14 04:05 )
そんなことやってるから中日負けちゃったじゃんw / こもも ( 2002-06-14 01:31 )
私の携帯ぼろぼろー。そろそろ買い換えないとやばそうっす。でも面倒くさい。 あうー。 / さにゃえもん ( 2002-06-14 01:04 )
あたしも新しいのが欲しいー。買って♥ / リンリン ( 2002-06-14 00:58 )
いいなぁー・・・ 何か送ってみそ。 / そそそ ( 2002-06-13 23:46 )
もぉ〜いぃ〜かい?<気分はかくれんぼ / えりっち ( 2002-06-13 23:34 )
もう飽きた? / とんぼ ( 2002-06-13 23:26 )
ジェーポン? / み ( 2002-06-13 23:26 )

2002-06-12 中日れんしょーぉぉおっぉぉぉぉぉ!!★中国史


いいじゃん、中日ファンなんだもん。


今日も暑かった、、汗は出るし、オナラは出るし、胸毛は伸びるしで、もう大変!

話は変わって、結構「中国史」好きな人が多いって事に気付いた。
ひであの場合、高校の時にNHKで「人形劇・三国志」っていうのを見てからですね。
そこから中国の歴史に興味を持ち始めて「三国志」「項羽と劉邦」「水滸伝」を漫画で読み「十八史略」「史記」「三国志」「諸葛孔明」等の小説を読みました。
「史記」は漫画でも読んだね。でも大半覚えてないんだけどね(笑)
面白いのは「封神演義」、「太公望」の話を知ってると楽しめるかも。

中国史って言うのは奥がすごく深いんだけど、一番奥深いのは(ひであの中で)
「春秋・戦国時代」ですね。
太公望と周公(文王)・武王がつくった「周」が終わりかけた頃から
秦の始皇帝が倒れ、項羽と劉邦が戦い、「漢」ができるまでが面白い。

そういった時代に興味のある方は「宮城谷昌光」さんの小説を読むといいかも。
わかりやすいし、読みやすい。

ひであの持ってる宮城谷昌光さんの小説

「孟嘗君」全5巻 (もうしょうくん)←イチオシ!!
「介子推」 (かいしすい)
「重耳」全3巻 (ちょうちじ)
「夏姫春秋」 全2巻
「晏子」全4巻 (あんし)
「玉人」
「王家の風日」
「長城のかげ」
「孟夏の太陽」
「沈黙の王」
「青雲はるかに」全2巻
「樂毅」全4巻 (がっき)
「天空の舟」全2巻
「俠骨記」 (きょうこつき)
「花の歳月」
「太公望」全3巻
「沙中の回廊」全2巻
「奇貨居くべし」全5巻
★エッセイ集
「史記の風景」
「春秋の名君」
「春秋の色」

全43冊・・よく集めたな・・・。
あ、、「子産」買ってない・・今気付いた・・

これだけ読めばひであと話があいます。

※注意:「孟嘗君」くらいしか詳しく話せません(笑)
 なぜなら、今4回目を読んでるからです、えっへん。
 あとは忘れました。


・・・興味の無い方すみません。。鼻毛でもむしっておいてください。

先頭 表紙

【ばぁびぃ】-≫共通点・・・(笑)んー、、、人かな? / ひであ ( 2002-06-14 10:42 )
【リンリン】-≫ひであも中国行きたい!!行った事無いけどいってみたい!! / ひであ ( 2002-06-14 10:42 )
【おはる】-≫!!!野球の話は置いておいて、、いつでも触ってくれてオッケーよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:41 )
【ヒゲ】-≫敦煌は読んだよ。あと蒼天航路も読んでます(笑)あとは興味が無いので読みません(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:39 )
【そそそ】-≫あ、すみません(笑)使ってます。超可愛いでしょ?めっちゃ気に入ったの。 / ひであ ( 2002-06-14 10:38 )
【和】-≫中国語かぁ〜すごいねー。ひであは中国人の友達にちょっと教えてもらったけど忘れた(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:38 )
【ウサ子】-≫なんですと!(笑)野球見ようよぅ / ひであ ( 2002-06-14 10:37 )
【HABA】->あぁ、それはわからない(笑)八犬伝もあったんだぁ、しらなかったぁ / ひであ ( 2002-06-14 10:36 )
【だんちょー】-≫え!劉邦ってそんな言葉残してたの!?さすが農民出身だ・・(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:35 )
【きむみ】-≫それ、、ドリフターズの西遊記・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:34 )
【こもも】-≫グリグリっていうか、けっこう細かな動きしてるんだよ。いいよ。 / ひであ ( 2002-06-14 10:34 )
【yoo】-≫いやぁ(笑)伸びたいお年頃なのかも。 / ひであ ( 2002-06-14 10:33 )
【クマ】-≫そういえば「クマの鼻毛」ってタイトルだったね(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:32 )
【クマ】-≫(笑)今年は中日が逆転優勝です(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:32 )
【kyo】-≫おお!いいなぁそれ(笑)パパとお友達になれそうです(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:31 )
三国志も忠臣蔵も新撰組も登場人物が覚えきれません(笑)←共通点なに?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-14 04:03 )
うぉぉぉ。。中国行きたい!リンリンは、日本語が苦手なので本をあまり読めない?けど、読んでみよ。探してきます。 / リンリン ( 2002-06-14 00:56 )
今日は、中日負けちゃいましたねぇ。はー、我がカープはドサクサにまぎれて、ベイスタ戦3連敗(涙)ちゅーか、暑いと胸毛って、伸びるのねぇー、「優しく、脱がせてあげる」から、確かめさせてください(笑) / おはる@逆セクハラババァ ( 2002-06-13 22:27 )
敦煌&蒼き狼(井上靖)・始皇帝(伴野朗)アヘン戦争(陳舜臣)項羽と劉邦(司馬遼太郎)蒼天航路がないのが甘いな。 / 風斬丸@中国史専攻 ( 2002-06-13 22:14 )
あ、にやさんの使ってるんだね♪か、かっわゆぅぅ〜い♪ ↑ (違うツッコミで逃げる・・・) / そそそ ( 2002-06-13 21:29 )
中日が連勝してたコト知りませんでした(笑) 私は高校の授業で中国語やってたよ。もう全然わかんないけど(^^;) / ( 2002-06-13 20:54 )
すんません、本もわかりませんが、野球やってたのも知りませんでした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑) / ウサ子 ( 2002-06-13 20:13 )
すごーい読書家なんだね〜ひであさんって。私もNHKで人形劇の『三国志』観てたなぁ。でも、NHKの人形劇では『新八犬伝』が一番良かったな…。←放送時にひであさんは生まれてないね(笑)。 / HABA ( 2002-06-13 16:36 )
鼻の穴があんまりちいさいので 指が二本入りません  劉邦 / ちび団長 ( 2002-06-13 16:13 )
NHK『三国志』見てたよ!!幼かったんで、、内容はあまりよく覚えてないけど・・・・今、見たら面白いかもね。。ニンニキニキニキ♪ニンニキニキニキ♪ニシーガ サンゾ♪ / きむみ ( 2002-06-13 12:58 )
人形劇ってあの目がぐりぐりのヤツ?それなら私もかなり好きでした(照 / こもも ( 2002-06-13 06:25 )
ほおお・・ よくわからなくてすみません。 でもどうして暑いと胸毛が伸びるんですかぁ?? / yoo ( 2002-06-13 00:46 )
追伸:クマの鼻毛はむしらないよーに for all / クマ ( 2002-06-13 00:20 )
作家さんの趣味は同じだぁ ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!! しかし! わしは阪神ファン ( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-06-13 00:19 )
何冊かは実家にあると思う。父親が歴史好きだから。思えば月に1度は食後に歴史の講義を聴かされたなぁ(苦笑)。 / kyo ( 2002-06-13 00:12 )
【JAI】-≫ココにもマニアックが!!(笑)そうそう、その歌(笑)耳に残るんだよね、最近ソレのDVDだかビデオだかが出たらしい。欲しい・・(笑) / ひであ ( 2002-06-13 00:05 )
【mika】-≫いやぁ、マニアックな話だから突込み所が無いといけないなぁと・・(笑) / ひであ ( 2002-06-13 00:04 )
私十八史略も三国志も飽きるほど読んだよー♪…ってまあ、十八史略は5カイほどカナ。三国志はいろんな訳者のを読んだ。 / JAI@好きなら好きと〜♪って歌だよね、人形劇 ( 2002-06-12 23:32 )
最後の一行うけたです(爆)鼻毛って・・・(爆) / mika ( 2002-06-12 23:28 )

2002-06-11 暑いってば


雨振るわ、風強いわ、汗かくわ、ヒゲは伸びるわで、サウナに入ってるかと思ったよ、今日一日。

昨日の事故の後、約一時間くらい後にまた事故が同じ所であったらしい。
3台玉突きだってさ。うちの会社呪われてるのかしら?


兵は詐をもって立ち、利をもって動き、分合をもって変を為すものなり。
ゆえに、その疾きこと風の如く、その徐なること林の如く、侵略すること火の如く、
動かざること山の如く、知り難きこと陰の如く、動くこと雷震の如し。

あ、いや、全然関係ないけど、有名な「孫武(孫子)の兵法」を書いてみた。
「風林火山」だけじゃないんだよねー実は。

先頭 表紙

きむたん--->そうよ。育ててるのよ文句がおあり?(涙 / ひであ ( 2002-06-14 10:30 )
あっ ジメジメの季節ですから・・・・カビはほおって置くと・・・繁殖しますよ。。あっ 育ててるのか!!納得。。 / きむみ ( 2002-06-13 12:46 )
【おねぇ】-≫えー!?うっそー!?めっちゃ汗かいたよ、、、汗だくになって仕事して帰ってきたら部屋の中がムンムン・・・(涙 / ひであ ( 2002-06-12 20:27 )
【きむみ湯】-≫いえ、カビです(涙 / ひであ ( 2002-06-12 20:26 )
【きむみ汁】-≫キムミニモ、ダンチョーニモマケズ・・。 / ひであ ( 2002-06-12 20:26 )
【ばぁびぃ】-≫なんか、実験の結果、暑すぎると伸びにくいし、寒すぎると伸びにくいらしいです。春、秋が伸びやすいのかも。TVでやってた(笑) / ひであ ( 2002-06-12 20:24 )
【だんちょー】-≫シーッ!あれだけ内緒にしておきなさいっていったでしょ!?もう。 / ひであ ( 2002-06-12 20:23 )
【JAI】-≫韓信かな?韓信も孫子を学んだひとだねー、多分(笑)秦の始皇帝が統一した時代の人だねー。 / ひであ ( 2002-06-12 20:22 )
【なお】-≫ひであにもください。愛もください。 / ひであ ( 2002-06-12 20:15 )
【じょぜ】-≫うんとー、簡単に言うと、敵をあざむく所から戦争は始まって、勝つことを目的として行動し、分かれ合ったりして変形しつつ往くくことなんだとさ。風林火山陰雷は読んで字の如し / ひであ ( 2002-06-12 20:14 )
【クマ】-≫中日戦の時はがんばっちゃダメです、阪神(笑) / ひであ ( 2002-06-12 20:10 )
【なっかー】-≫今、ゴメスと辰浪が連続HR!!きゃっきゃ!! / ひであ ( 2002-06-12 20:09 )
【ちゃな】-≫あ、金属だめだっけ?サラシにしたらサラシ?(笑) / ひであ ( 2002-06-12 20:08 )
【おはる】-≫なんですって!!今度確かめてみてもよろしいですか?(笑) / ひであ@セクハラオヤジ全開 ( 2002-06-12 20:07 )
今日寒いってば。風邪引くってば・・・(^^;) / おねえ ( 2002-06-12 18:41 )
あっ ひであん!! 可愛いの付けたね〜 口のまわり青いけど・・・・まさか・・・・ひ・・・ / きむみ ( 2002-06-12 17:27 )
アメニモマケズ・・・・カゼニモマケズ・・・・チュニジアニモマケズ?・・・・イエローカードニモマケズ?・・・・????マケマセン・・・・カチヌキマス。。 / きむみ ( 2002-06-12 17:25 )
暑いと髭って伸びやすいんですか?←変な質問(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 15:19 )
ついでに まゆげもつながったんでしょ?腕毛も わっさわっさ?ってひでぁは 野獣かよ!! / ちび団長 ( 2002-06-12 14:09 )
兵法はいろいろあるっしょー。背水の陣も孫子?確か項羽と劉邦の時代の人が初めてしたんだよね。あ、項羽と劉邦も面白いよね。 / JAI ( 2002-06-12 13:08 )
谷間 ください。 / なお ( 2002-06-12 10:59 )
皆さんはこれピンと来るのかしらん。私はなんとなーく解かるという感じでして。ひであ氏、訳文あったら嬉しいな♪ / 序是 ( 2002-06-12 07:22 )
天変地異の前触れは、今年の阪神タイガースのごとく!!!・・・・・阪神らう゛ / クマ ( 2002-06-12 07:18 )
中日、勝った〜!いてまえも9連勝☆☆ / なっかー ( 2002-06-12 00:49 )
↓あ〜,それわかります>谷間の汗(汗)。 実は今日なってました(笑)。 私の場合は,下着の金属部分と汗のおかげでかぶれて困るんですけどね(悩)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-11 23:52 )
私も、あんまり暑いときは、「胸の谷間」に汗がつたったりしますよー☆なんか、「豊満」なモノをお持ちの人は、「あせも」になったりするらしいけどね。私は、それは悩みじゃナイけどさ! / おはる ( 2002-06-11 23:46 )
【PAO】-≫ひであんとこは比較的涼しいからそこまでは行かないけど、朝汗でてるとやる気なくすよね(笑) / ひであ ( 2002-06-11 23:28 )
【くー】-≫そうそう!教科書じゃ分からない事覚えると楽しい! / ひであ ( 2002-06-11 23:27 )
【kyo】-≫どうしちゃったの?うどん食べ過ぎちゃった?牛乳のせい?(笑)現代にも応用できるんだよね、こういうのって。 / ひであ ( 2002-06-11 23:27 )
私の場合最近朝目覚めるとびっしょり汗かいていることが多い。・・といって朝からビール飲むわけにもいかないし・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-11 23:26 )
【ちゃな】-≫基本っていうか、絶対だね(笑)「孫子」と「呉氏」かな? / ひであ ( 2002-06-11 23:25 )
こういうのって、学生時代に教科書で勉強するより、オトナになって、「へぇぇ」って面白く感じることありますよね〜 / くー ( 2002-06-11 23:25 )
【そそそ】-≫谷間!!うひゃーっ!ドキドキをありがとう。(笑) / ひであ ( 2002-06-11 23:25 )
【みや】-≫そういう風に言う人いないけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-11 23:24 )
上に立つ人によって組織の動きは変わるよね。十人を率いることはできても千人を率いることはできない人もいるし…。あれ?らしくないコト言っちゃったよー。 / kyo ( 2002-06-11 23:00 )
暑かったよ,今日は(怒)。 孫子の兵法は中国史読む上での基本ですな。ウム。 / ちゃな坊 ( 2002-06-11 22:26 )
ほんと あづぅ〜胸の谷間汗だくだくぅ〜(怒)・・・何で事故の起こる所って決まってるんだろ??? / そそそ ( 2002-06-11 22:12 )
ふぅ〜ん、風林火山陰雷かぁ。それもカッコイイなぁ。 / みや ( 2002-06-11 21:50 )

2002-06-10 また目撃しちゃった・・涙


坂道で
立ちこぎしなさい
女子高生

…絶好の目撃ポイントは豊田大橋です。朝と夕方狙うべし。

★=============★
さておき、実は今日携帯を変えに携帯ショップへ行ってきました。
Jポン歴6年7ヶ月のひであは51シリーズにしてきました。
ムーヴィー写メールとか言うやつです、東芝です。新品です。納品は来週です。

+定価31500円
-割引18000円
−−−−−−−−−−
合計13500円
(消費税150円???)
まぁ、よくわからんけど、13650円でした。

で、謝らなければいけないことがあります。ひであは折りたたみの携帯を超小馬鹿にしてました。
なぜなら「運転してる時に電話に出る時不便そう」だからです。
ワンアクションあるでしょ?「パカッ」って開くアノ動作。
そういうのを小馬鹿にしてました。ごめんなさい。でも選んでみました。
小馬鹿にされるために、えっへん♥

★=============★
忘れてた、目撃したんです。
事故・・・また、、目の前で、、
車と車、、やってもうたのはグループ会社の花屋さんとトラックさん。
あーあ、良く見るなぁ。。前回は車対子供だったけど、それよりましかな。

先頭 表紙

【リンリン】-≫Jポいいのにねー。ひであは6年7ヶ月目です(笑) / ひであ ( 2002-06-14 10:43 )
Jホンなかま〜!!うちの会社はみんなi−モードなので、いぢめられてます(泣) / リンリン ( 2002-06-14 00:44 )
【きむみ】-≫おまんも許す! / ひであ ( 2002-06-12 20:29 )
【だんちょー猫】-≫ダンチョウモオクッテネ(ワラ / ひであ ( 2002-06-12 20:28 )
あっ ひであ汁だしてる〜(やーい!やーい)  ジメジメだしね!!うん、、おまんを 許す!! / きむみ ( 2002-06-12 17:17 )
おもしろ対決だから アタボウヨ!! / ちび団長 ( 2002-06-12 14:05 )
【mika】-≫あなたもレッツトライ★ / ひであ ( 2002-06-11 21:06 )
【だんちょうー】-≫ひであの顔がかなりおもろいけど?(涙 / ひであ ( 2002-06-11 21:05 )
【なお】-≫東海はその方式じゃなくなったんだよ。ポイントで割引になったの / ひであ ( 2002-06-11 21:04 )
【きむみ】-≫折って上げるってば♥え・・誰の体なんだろう?汁 / ひであ ( 2002-06-11 21:03 )
【空】-≫なんですと!!涙。携帯を携帯で写せない。。。涙 / ひであ ( 2002-06-11 21:02 )
【ぴく】-≫え?なになに?ハトの屍骸の写メール?(笑) / ひであ ( 2002-06-11 21:02 )
【澄石亜蘭】-≫やっぱ傷って気になるよねー。今なんか傷だらけの落としまくり。 / ひであ ( 2002-06-11 21:01 )
【ちゃな】-≫ムーヴィー送ってあげる。きっとみれないけど(笑) / ひであ ( 2002-06-11 21:00 )
【和】-≫飽きない携帯がいいねー。でも1年くらいであきちゃう・・(笑) / ひであ ( 2002-06-11 20:59 )
立ちこぎしなさいって超うけました(笑) / mika ( 2002-06-11 18:57 )
じゃぁソレで面白おかしいのを撮って団長のdocomo209isにおくってくれ!!(メラメラ・) / ちび団長 ( 2002-06-11 15:30 )
まだ1年経っていないのでじぇーいふぉーん機種変できなーい。高いんじゃー。 / なお ( 2002-06-11 11:28 )
いんでない?! きむのは折りたためないタイプなので、、かばんの中で、、かけてもいないのに変な数字イッパイ出てるよ!! 事故ってほんと気抜いたすきに・・・だからね〜 ひでたんも気をつけてね・・・もう、、自分だけの体じゃないのよ♥ / きむみ ( 2002-06-11 10:50 )
新携帯、きたら、見せてね♪あっ!ひであちゃまじゃなくて・・・携帯ね!(爆) / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-06-11 09:14 )
今日は鳩の死骸を目撃しました。鬱です。そしてシャメール送りなさい。(命令2) / ピクミン38 ( 2002-06-11 02:22 )
画面にキズ・・・ってのがヤだったので、それから二つ折りにしてますが、フィルムとか貼らなくても大丈夫だから、結構、気分的には快適です。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-11 00:57 )
写メール送りなさい(命令) / ちゃな坊 ( 2002-06-11 00:45 )
いいなぁ〜。私はSH07使ってるよ。珍しくまだ飽きてないからしばらくこれで頑張るわ(笑) / 和(かず) ( 2002-06-11 00:38 )
【とんぼ】-≫そっかー。ひであは仕事とか結構使うからねー。人によるしねぇ / ひであ ( 2002-06-10 23:53 )
【さにぇーもん】-≫そうだねー、炎上後の車とか先週見たしね、、怖いのう / ひであ ( 2002-06-10 23:52 )
【えりっち】-≫ほー怖い怖い、、。「と・り・こ」か、、ドキドキ、、惚れたらどうしよう(笑) / ひであ ( 2002-06-10 23:51 )
【じょぜ】-≫あと、モニターが傷だらけならなくってすみそうだね、、、傷だらけだから・・(笑) / ひであ ( 2002-06-10 23:50 )
【kyo】-≫歴史の証人でありたいね、、(笑) / ひであ ( 2002-06-10 23:49 )
【JAI】-≫うんとねー、「孟嘗君」ってやつ。ひであの超お気に入りの小説なの!今4回目(笑) / ひであ ( 2002-06-10 23:48 )
【おはる】-≫ほー、1回「バキッ」ってやってみよう♥ / ひであ ( 2002-06-10 23:47 )
【けり子】-≫今めっちゃはやってるらしいね、新機種がほとんどたためるよ・・ / ひであ ( 2002-06-10 23:46 )
【そそそ】-≫まぁ、ひであは「ネットアイドル」だからエレガントじゃなくってもいいけどね、おほほのほ♥ / ひであ ( 2002-06-10 23:45 )
私も折りたたみ!でも殆ど使わないからどっちでも同じかも・・・。 / とんぼ ( 2002-06-10 23:02 )
あら。。。。ショックだよね。 大丈夫かい? 私はひかれたネコちゃん目撃しちゃいました・・・運転すお仕事は目撃率が高くなるからね・・・・あうー・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-10 22:43 )
折りたたみはいいのだよ。慣れたらひであっちもト・リ・コだよ☆  今日ウチの保育園の前で、親同士の車がぶつかったそう。子どもが巻き込まれなくて、本当に良かった・・・ / えりっち ( 2002-06-10 22:23 )
わたしも折りたたみっす。ホコリ入らなくっていいよぉ〜。 事故?子供のだけは絶対見たくないです。 / 序是 ( 2002-06-10 22:14 )
事故の多い場所ってあるよね。ひであさんも目撃されないように気をつけてね。 / kyo ( 2002-06-10 22:01 )
うちは未だに折り畳みじゃないよ〜♪…カラーですらないエッヂ。ウフ♪で、昨日なに読んでたの?うちにある三国志、岩波文庫と陳瞬臣だよーん! / JAI ( 2002-06-10 21:43 )
私も未だに、「折りたたみじゃない、携帯」使ってます。ってか、ほんとに事故を、よく見るのねぇ。 / おはる ( 2002-06-10 20:54 )
中学生だって折りたたみ携帯なのよ。 / けり子 ( 2002-06-10 20:44 )
くぅ〜同じJフォンでもむぅびぃ写めぇるとはっ!負けた・・・でもエレガントさでは負けねぇ(メラメラ) / そそそ ( 2002-06-10 20:43 )

2002-06-09 サッカー勝ったねぇ。


まぁ、一応見ました。
中国の歴史小説読みながらの観戦でしたが
とまぁ、なかなかの非国民ぶりを発揮いたしましたが。

でも、イナモトっちゅー選手はなかなかやるね。
ひであ並にいい得点の取り方をしました。

ま、ひであはいろんな所でハットトリックとか決めてるけどね★

先頭 表紙

【おはる】-≫どきぃぃっぃ!!き・・きわどい発言っぽい!(笑)き・・きめちゃうよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-10 23:53 )
昨日のサッカーは、ネットしながら、見てましたー。ってか、「ハットトリック」、うーん私も決められてみたいわぁー☆ / おはる ( 2002-06-10 20:51 )
【だんちょー】--->あー、知ってる知ってる!キックオフゴールとかしてたでしょ?邪魔しちゃだめん♥ / ひであ ( 2002-06-10 19:40 )
【ばぁびぃ】--->はじめまして!やはり他でも使ってましたか。。負けた、、(笑) / ひであ ( 2002-06-10 19:39 )
【リンリン】--->あなたの応援のおかげだね(笑)ひであのハットトリック、ハトが帽子から出てきたり、すごいよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-10 19:39 )
【ぴく】--->あなたらしいわ(笑) / ひであ ( 2002-06-10 19:37 )
【ちゃな】--->ぷ!太公望おもしろいよぉ〜♫望!望! / ひであ ( 2002-06-10 19:37 )
【ふぅかぁ】--->だよね、興味ないとそんなもんだぁ♫ / ひであ ( 2002-06-10 19:36 )
【kyo】--->なんでもないうどんよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-10 19:36 )
【きむみ】--->わお!一緒に床踏み外せばよかったのにぃ♫ / ひであ ( 2002-06-10 19:35 )
昨日団長も ベンチいたんだぜ!イナモトと勝利を分かち合ったぜ!! / ちび団長 ( 2002-06-10 17:39 )
こちらでも非国民と言う言葉が(笑)結構いらっしゃるんですよね。<私を含め / ばぁびぃ@初めまして。 ( 2002-06-10 17:25 )
現場にいたリンリンは興奮しまくり。爆発でした。ひであのハットトリックも見たいなり♥ / リンリン ( 2002-06-10 16:28 )
私、寝てました。よっぱらって。 / ピクミン38 ( 2002-06-10 15:17 )
布団の中で寝ながら見てました。その後,寝てました。テレビつけっぱなし・・・電気がぁ(涙)。 / ちゃな坊@太公望を読みたくなった。 ( 2002-06-10 14:04 )
ちびチンといっしょに寝ちゃってた…。私のワールドカップってそんなもんさ。 / ふぅかぁ@睡魔にはかてず ( 2002-06-10 13:30 )
マスクオブゾロみたいな人いたね・・・鼻おっちゃったんだよね〜痛そうだね〜勝ってよかったね〜アパートの上の人、、大興奮で暴れてたから。。落ちて来るかとおもってハラハラしたよ〜。。 / きむみ*にわかサッカーふぁん ( 2002-06-10 11:58 )
う、うどんてナニ?(汗) 思い当たることが多すぎてドキドキするわ☆ / kyo ( 2002-06-10 11:30 )
【kyo】--->関心が低いとそんなもんなのかもね(笑)うどん / ひであ ( 2002-06-10 00:48 )
【魔人】--->どえー!決めてみてー(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:47 )
【えりっち】--->ひであも得点の入る所はしっかりみましたよ(笑)歓声がわいたら見てたから(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:46 )
【そそそ】--->おぬしもなかなかよのう?越前屋(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:45 )
【HABA】--->中国史だよん、時代忘れたけど(笑)たしかにぐろいかもねー吉川英治かな? / ひであ ( 2002-06-10 00:45 )
【澄石亜蘭】--->仕事とか、いろいろと(?)たぶん、、、(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:44 )
【八百八六助】--->勝ちましたねーおはつですね♥ / ひであ ( 2002-06-10 00:43 )
【yoo】--->いやぁ、口ではいえません(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:42 )
ワタシもスリザーリンクっていうパズルしながら見てました(笑)。みんな結構そんなもんかもね。 / kyo ( 2002-06-10 00:28 )
【JAI】--->お!吉川英治と、陳瞬臣だね / ひであ ( 2002-06-10 00:23 )
昔、武田がバリバリの頃、「夜もハットトリック!」なんて見出しで週刊誌に載ってたなぁ(爆) / 魔人 ( 2002-06-10 00:23 )
ハーフタイムに食器は洗ったけれど、他はちゃ〜んと見たよん♪ / えりっち ( 2002-06-09 23:51 )
そそその方がもっと非国民でした。よそ見してたら1点入ってた。お風呂から上がったら日本勝ってた。(ひゃーぶたないでぇー) / そそそ ( 2002-06-09 23:46 )
『水滸伝』って中国の歴史小説とはちょっと違う?途中まで読んで、あまりのグロさに読むのをやめました(~_~;)。『三国志』は大好きだったけどねー。 / HABA ( 2002-06-09 23:41 )
うーーん、僕も気になる<いろんなトコでハットトリック / 澄石亜蘭 ( 2002-06-09 23:38 )
勝ちましたねぇ / 八百八六助 ( 2002-06-09 23:35 )
スーパーで買物しながらラジオで観戦してました。さすがに買物客もすくなかったぁ・・。 ところでどんなとこでハットトリック決めてるんですか?? / yoo ( 2002-06-09 23:35 )
三国志と十八史略ならうちにもあるよん♪>中国歴史小説 / JAI ( 2002-06-09 23:34 )

2002-06-09 日曜の私はいつもここにきて見てる。


寝てました。週に一度のお休み、たまたま日曜友引。
あんまし日曜休みでも関係ないけどね。平日休みの方が絶対いい。
すいてるし、いろいろ割引や特典があるしね。
ま、日曜だろうと平日だろうと、遊んでくれる人が居ないけどね(涙

昨日はチャット(今は行ってないけど)のオフ会でした。
好き嫌いの激しいひであは嫌いな人が多くって気持ち悪く&トイレが近かったです。
だいぶむかついてたようです。

幹事の「もえもえ」ご苦労様でした。相変わらず、良く飲みますね(笑)
「こもも」あいかわらず、アレだねあんあた(笑)
「きん」例の2次会で行ったお店、またつれてってね♥美味いなあそこ。
「おがみ」こももを襲いましたか?(笑)
「86」太った?(笑)
「ロイエン」携帯忘れたアレ、今度何かで返してもらいます(笑)

その他いろいろ。忘れました。


★…昨日のw子さん…★
携帯に電話がかかってきました。

w子さん「w子ですけどー、お疲れ様ですー」
ひであ「あ、どうもおつかれさまー」

・・<仕事の話>

ひであ「なーんだ、デートのお誘いじゃなかったのね・・」
w子さん「うん、そうなのーごめんねー」
ひであ「まぁいいや、今度熱い口付けしてもらわなくっちゃね」
w子さん「そうだねー一回はね」
ひであ「するんかて!」

ってか一回はねってのが微妙でアレでした。

今日も電話がかかってきてました。でも寝てました。
だって朝8:48なんてお休みのひであは寝てるってば(涙
で、かけなおしたんだけどね、仕事のお話でした

なーんかいいことないかなぁ・・

先頭 表紙

【こも】-≫どうだか?(笑) / ひであ ( 2002-06-11 20:58 )
あれってどれやー(笑)今回は大人しかったですよ?(笑<今回は(爆w / こもも ( 2002-06-11 00:35 )
【だんちょー倍倍増】--->やさしくしてね★ / ひであ ( 2002-06-10 19:43 )
【だんちょー倍増】--->ふだんからかっこいいんだけどどうしたらいいのかしら?流し目とかでハットトリックです。 / ひであ ( 2002-06-10 19:42 )
【きむみん倍増】--->アレだよ、アレ、まぁ、アレだけどね、うんアレ。 / ひであ ( 2002-06-10 19:41 )
ああ 書き忘れた・・悪いようにはしないって・・・(企笑)ニヤリ☆ / ちび団長 ( 2002-06-10 17:41 )
遊んじゃル!!待ち合わせは 湖のほとりで 「かっちょよく」・・・プププ(本気?)ナンチテ☆ / ちび団長 ( 2002-06-10 17:40 )
微妙でアレですな〜。。ってゆうか アレなんだろーな〜。。うん、アレ、アレ、、、。。 / きむみ ( 2002-06-10 11:53 )
【澄石亜蘭】--->ひであはあんましかわらないかも・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-10 00:48 )
掲示板人格と実際の本人はだいぶ違う場合、多いモンね。会ってみると、へぇええ??とか思ったりすることあるし・・・。 / 澄石亜蘭@人のことは言えない・・・ ( 2002-06-09 23:41 )
【ジョゼ】--->舞い込んでほしいねー。まぁ、日々努力あるのみです(笑) / ひであ ( 2002-06-09 23:18 )
【kyo】--->そうなのよ、しかも人見知りが激しいときた!困ったもんだ!(笑) / ひであ ( 2002-06-09 23:17 )
【鳥】--->いやぁ、、仕事の電話だし・・やすみなのに・・ぐっすん。 / ひであ ( 2002-06-09 23:16 )
【くー】--->勝ったねーよかったよかった!! / ひであ ( 2002-06-09 23:16 )
【おはる】--->なんですとー!何があったかしらないけど、トラウマになるようなオフはいけないねぇ・・ / ひであ ( 2002-06-09 23:15 )
【そそそ】--->優しくお願い♥うっふん♥ / ひであ ( 2002-06-09 23:14 )
【JAI】-->たぶんソレはありえないことです(笑) / ひであ ( 2002-06-09 23:13 )
なるほどー。嫌いなモンは嫌いだし、好きなモンは好きだよね←当たり前だけど。なんかいい事?舞い込むといいねぇ♪ / 序是 ( 2002-06-09 23:03 )
ひであさん、人の好き嫌い激しいの?そんな風にみえないよ…って、一瞬しか見たことないけど(笑)。 / kyo ( 2002-06-09 22:45 )
いいことあってるじゃない〜(笑) 私なんて誰からも電話かかってこないもん。ぐす。 / ( 2002-06-09 22:30 )
同じく、なーんかいいことないかなぁ〜 せめてこのまま日本が勝ちますように!! / くー@観戦中 ( 2002-06-09 21:58 )
そりゃ、やっぱりw子さんに、熱いチュウをしてもらってくださいー☆そうそう、私も「オフ会恐怖症」になった原因が少々、とあるチャットと、ヤフーメッセンジャーに隠れています。こんな「トラウマ」は、もう嫌なんだけどねー。 / おはる ( 2002-06-09 21:41 )
休み前のウキウキアフター&日曜休みだったのに・・・ほんとにお疲れ様・・・肩おもみしましょぅか?(たぶん次の日もみかえしがくると思う) / そそそ@みろぐぃん ( 2002-06-09 21:21 )
w子さんにちゅーしてもらえるっていいことじゃないの(笑)? / JAI ( 2002-06-09 20:35 )

2002-06-09 ただいま。。。


今日はBBSの返事も、突っ込み返しも全てパスで・・
うー喰い過ぎた&眠いの(涙

ゆるしてにゃんまげ〜にゃんまげ〜に会いに行こう(壊

先頭 表紙

【こもたん】-≫さすが。 / ひであ ( 2002-06-11 20:58 )
お疲れーお疲れーお疲れーぇっ(><)私も疲れきったよ。。。w / こもも ( 2002-06-11 00:33 )
【だんちょー】--->どっちかっていうと、ドアラの方がつれ。 / ひであ ( 2002-06-10 19:44 )
ツレ?・・・・かぁ・・・・ / ちび団長 ( 2002-06-10 17:43 )
おはる--->おつかれさまでした♥終わった後にひであにメールしたからきっとよい結果が出ると思うよ(自信なさげ / ひであ ( 2002-06-09 20:02 )
そそそ--->あ、行ってないです(笑)ひであのツレがめっちゃ好きで良く歌ってたからそれを思い出したの(笑) / ひであ ( 2002-06-09 20:01 )
魔人--->なんですと!にゃんまげのくせに自衛官なの?微妙!!(笑) / ひであ ( 2002-06-09 20:00 )
JAI--->ドラクエ!それってなんだっけ?起こす呪文だっけ?んじゃぁ、キアリー!(関係なかった / ひであ ( 2002-06-09 20:00 )
りえ--->今日は渋谷で5時ですね!わお!渋谷って多分10年は行ってないね★まぁ、特に用事も無いし(笑) / ひであ ( 2002-06-09 19:59 )
空--->一歩も外にでておりません(笑) / ひであ ( 2002-06-09 19:58 )
澄石亜蘭--->おはよう!今20時♥ / ひであ ( 2002-06-09 19:57 )
私は、今日は5時30分起きでした。はー、今ごろの時間になって、眠たい! / おはる ( 2002-06-09 18:19 )
今日は仕事お休みでしたね、そぅいえば。にゃんまげによろしくー☆(近くで見たら怖そう・・) / そそそ ( 2002-06-09 15:58 )
にゃんまげの中身は元自衛隊員である事を、大学のときに自衛隊の先輩に教えてもらいました♪ / 魔人 ( 2002-06-09 15:47 )
ザメハ! / JAI@わかるかな(笑) ( 2002-06-09 09:18 )
おーい、起きろ〜!今日はいい天気だよ。絶好のお出かけ日より。わたしは渋谷へレッツゴー!! / りえINみやっち家 ( 2002-06-09 09:13 )
ゆっくり・・・おやすみください♪そとは、いいお天気だけどね♪(爆) / 空。 ( 2002-06-09 08:15 )
お帰り〜。オヤスミ〜。オハヨー(・・・・もー、朝なので)。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-09 06:06 )

2002-06-08 仕事中なのよん


今の時間10:15。
葬儀が終わる時間12:00。カケル2
ってことは12:00から忙しくなるわけで、
きっとお昼は3時ころで、その後長旅に出ます。

で、今日は名古屋チャットオフに参加。
明日はめづらしく日曜と友引が重なったけど予定なし。

給料日は明後日、遊びに行く資金も無いけどね(涙


あ、今の時間サボってるわけじゃないよ?(汗
休憩してるだけです(9時出勤で9時から休憩

先頭 表紙

さにゃえもん--->18:30までしてました・・18:00までなのに・・・涙 / ひであ ( 2002-06-09 19:57 )
mika--->わお!いらっしゃーい!名前はみられてたのですね・・ドキドキ / ひであ ( 2002-06-09 19:56 )
なっかー--->んー、まぁ2勝1敗だからまぁまぁかな(涙 / ひであ ( 2002-06-09 19:56 )
おはる--->あちゃぁ、がんばってね。応援しちゃうよ! / ひであ ( 2002-06-09 19:55 )
えりっち--->2ヶ月ぶりの日曜休み・・・暇でした・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-09 19:54 )
りえ--->んとー。飲んで騒いで、歌ったり玉転がしたりとか、いろいろだよ。オフによってちがうかなぁ? / ひであ ( 2002-06-09 19:53 )
kyo--->んー、関係ないかなぁ。喪主さんの地位とか亡くなった人の友達付き合いの幅によるかな? / ひであ ( 2002-06-09 19:52 )
おねぇ--->時間を見ました・・・14時だとぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉお!!(笑) / ひであ ( 2002-06-09 19:50 )
HABA--->うちの会社はボーナスないかもぉ・・・涙 / ひであ ( 2002-06-09 19:50 )
そそそ--->休憩時間っていうか、たださぼってただけだけどね♥冷やし系だから♥ / ひであ ( 2002-06-09 19:49 )
空--->超ひまでしたー(笑)そのあと超いそがしかったぁ・・ / ひであ ( 2002-06-09 19:49 )
仕事してねん。 / さにゃえもん ( 2002-06-09 00:57 )
お名前は時々見かけてましたがお邪魔するのは初めてですね。HPの名前に惹かれてきちゃいました♪ / mika@初めまして ( 2002-06-08 23:58 )
連勝ストップゥゥ…朝倉無念…(YoY) / なっかー ( 2002-06-08 22:31 )
私、今日は「缶詰めでお勉強」してました。はー、明日、本チャンが終わっても、まだ開放されません。わーい! / おはる ( 2002-06-08 21:49 )
お仕事おつかれさま♪そんな私も5時まで仕事。。休日は癒されましょう(謎) / えりっち ( 2002-06-08 20:30 )
オフ会ってどんなことするの?? / りえINみやっち家 ( 2002-06-08 18:29 )
土曜日の葬儀は出席率高くて大変じゃない?そういうもんじゃないのかな?(笑) / kyo ( 2002-06-08 14:22 )
今起きた・・・働いてる人・・・申し訳ない(笑) / おねえ ( 2002-06-08 14:17 )
明後日はボーナス支給日〜♪でも、口座がマイナスだから…穴埋めになるだけかも…(汗)。 / HABA ( 2002-06-08 12:36 )
休憩時間も「ひまじん」時間にと有効活用。さっ☆すっ☆がっ☆冷やし系・・・ハハハ♪ (*’▽’) / そそそ ( 2002-06-08 12:05 )
お仕事中なのね。。。お疲れさまです。。。 / 空。 ( 2002-06-08 10:36 )

[次の10件を表示] (総目次)