himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-06 やっぱ野球だな。
2002-06-05 OH!NO!
2002-06-04 こんなんみつけた。
2002-06-04 興味の無い、ワールドカップ
2002-06-03 ひまじん日記のすすめ。
2002-06-03 晴天の休日
2002-06-02 w子さん観察日記 -X-
2002-06-01 お金より人が大事。
2002-06-01 仕事中なんですが。。
2002-05-31 デマウイルス


2002-06-06 やっぱ野球だな。


うん、そうだ。

★…人妻choさん…★

葬儀後の微笑ましいひと時。

ひであとchoさんはセクハラしたり、されたりする仲だ。
会うたびにコッソリ、クスネテきた饅頭をくれる。
最近はひであが抹茶味の饅頭が好きだという事を覚えたらしく、ソレをくれる。
choさんの手の中で暖められた饅頭はなんとも言えない。

ひであ「choさん、ワシのこと好きなんじゃない?げへへ。」
choさん「それはありえん」

一蹴だ。

先頭 表紙

KUN--->いえいえ、どういたしまして(?) / ひであ ( 2002-06-07 19:18 )
えむ--->!!!そうだった!前回触っておけばよかった(笑) / ひであ ( 2002-06-07 19:17 )
だんちょー--->あー。だんちょーがひであのペットって言うのと同じだね? / ひであ ( 2002-06-07 19:17 )
きむみ--->ハラハラ・・饅頭もらってる所何回も目撃されてる・・ハラハラ / ひであ ( 2002-06-07 19:16 )
澄石亜蘭--->なんじゃそりゃ!!!(笑) / ひであ ( 2002-06-07 19:15 )
いやどーも(爆) / KUN ( 2002-06-07 16:07 )
人妻って響きはなんかいやらしいのぅ〜〜。でもそんなワタシも人妻。 / えむ ( 2002-06-07 15:52 )
むしろ・・・choさんにとってはペットか・・!? / ちび団長 ( 2002-06-07 14:33 )
二人の問題・・・・・・だからね♥ w子さんに見つからないよう・に!お・だ・い・じ・に♥ / きむみ ( 2002-06-07 11:50 )
人肌饅頭・・・なんかインビだ・・・字面が(^^;)。それとも、ぬる燗饅頭・・・・。ふふふ。 / 澄石亜蘭 ( 2002-06-07 02:34 )
JAI---なんだかね、やっぱ巨人贔屓だからね。巨人のどこがいいのかさっぱり分からん。 / ひであ ( 2002-06-07 00:06 )
そそそ--->そんなもの欲しそうな顔してるのかしら?(笑)なみだでちゃでちゃう〜(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:05 )
クマ--->やったね!中日もやった! / ひであ ( 2002-06-07 00:04 )
kyo--->ぬるい饅頭・・・びみょうだよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:04 )
ヒゲ--->うちのグループ会社人妻多いです(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:03 )
おはる--->ひであにそういうお誘いはしてくれないのですか?(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:03 )
yoo--->あ、そっか!でもいつものことだからね!(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:02 )
序是--->お尻とか触りあってるけどいいのかなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:01 )
日本テレビはそういうテレビ局だからねえ。 / JAI ( 2002-06-07 00:01 )
咲良--->ランデブーって(笑)さすがに喪服人妻未亡人には手が出せません・・(笑) / ひであ ( 2002-06-07 00:01 )
JAI---がんばった!でもね、川上のインタビュー途中で切った日テレ系列にはかなりむかついた! / ひであ ( 2002-06-07 00:00 )
ものすご〜くお饅頭が好きそうな顔してるのかしら?ひであ・・・さん? / そそそ ( 2002-06-06 23:49 )
阪神タイガースだよやった♪ / クマ ( 2002-06-06 23:46 )
人妻の手でぬくめられた饅頭かぁ。「人妻」って言葉が入るだけで2割くらいおいしそうに思えるんだろうな、男性陣には(笑)。 / kyo ( 2002-06-06 23:02 )
俺もそんな人妻と知り合いたい。(オイ) / 風斬丸 ( 2002-06-06 22:44 )
ウチの取引先の人なんて、私が電話とろうものなら、「おい、おはるちゃん、今夜出て来いよ、待ってるからな」って、訳の解からんことを言ってくれます。「いつもの所で待ってます」って返事する私もワタシなんだけどねー(笑) / おはる ( 2002-06-06 21:54 )
そんな大事なこと「げへへ。」なんてゆっちゃだめ♪ / yoo ( 2002-06-06 21:13 )
そういうのはウチはセクハラとは言いませんから、どんどんやって下さい。だって、読んでいて微笑ましいもん。 / 序是 ( 2002-06-06 20:52 )
ええ?喪服の人妻とランデヴー?とか想像してしまいました(笑)なんだ、違うのか・・・ / 咲良 ( 2002-06-06 20:39 )
チューニチがんばらんかいっ!…今日は(笑)。 / JAI ( 2002-06-06 20:19 )

2002-06-05 OH!NO!


給料日まであと5日。
ピンチ。
昼飯98円のカップメンで乗り切るかな・・。

ああぁ、、飲み物沢山飲むのにひであ・・・。


カンパBOX設置してもいいですか?

先頭 表紙

KUN--->時々水のんでもいい?(涙目 / ひであ ( 2002-06-07 19:15 )
とりあえず麦茶パック口に含んで暮らすべし!(笑) / KUN ( 2002-06-07 16:07 )
澄石亜蘭--->ボク、赤い羽根。キミ、緑色の羽。これでいい?(笑) / ひであ ( 2002-06-06 20:12 )
きむみ--->カラシ舐める?(笑) / ひであ ( 2002-06-06 20:12 )
だんちょー--->あなたの包み込むような愛でいいです。時々餌を与えてください。 / ひであ ( 2002-06-06 20:11 )
kyo--->小学校の頃よく探したよ。おかげでいつも幸せ(泣) / ひであ ( 2002-06-06 20:11 )
ke--->前ですよ?(笑) / ひであ ( 2002-06-06 20:10 )
りんりん--->え!?貸してくれた人が逃げたの?その人、いい人なのかも? / ひであ ( 2002-06-06 20:09 )
そそそ--->HOT!!!OH!NO!コオリ イレテクダサーイ。 / ひであ ( 2002-06-06 20:09 )
ぽん--->祝ってほしいですね(笑) / ひであ ( 2002-06-06 20:08 )
鳥--->な、、なんですと!!(笑)週に一回くらいしか会わないのにありえないっす(笑) / ひであ ( 2002-06-06 20:07 )
共同募金にさせてください・・・・(T▽T) / 澄石亜蘭 ( 2002-06-06 19:28 )
甘えるな====3=3  / きむみ*貧を楽しむ会会長!! ( 2002-06-06 11:35 )
抱きしめればイイノ??それとも お金が欲しいの?だってだって・・こないだ 『お金より愛』って言ったばかりでしょ(暗ニヤリ笑) / ちび団長 ( 2002-06-06 10:58 )
四葉のクローバーを探してみよう♪見つかると、なんとなく満たされるじょ。 / kyo ( 2002-06-06 09:03 )
給料日過ぎたのにキツイのはなぜ!? / ke@おろろ〜ん ( 2002-06-06 07:10 )
昔、知らない人にコンビニの前でお金貸してくださいって言ったら貸してくれたよ。後で返すって言ったら逃げられたけど。 / リンリン ( 2002-06-06 02:57 )
旦_(。-_-。)旦_(。-_-。)旦_(。-_-。)旦_(。-_-。)旦_(。-_-。) ・・・・差し入れに来ました(笑)全部ホットですが。 / そそそ@どうも^^; ( 2002-06-06 01:29 )
失業中なのに2回も結婚式&二次会が続いたぽんよりマシさ…涙 / ぽん ( 2002-06-06 01:14 )
これはw子さんに愛のお弁当を作ってもらわないと♥ / ( 2002-06-06 00:27 )
さにゃえもん--->なるほど!その手があったか!って、水は水道ひねれば出てきますので(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:58 )
ちゃな坊--->カンパお待ちしております(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:57 )
和--->あっと言う間には消えていかなかったけど、先月はいろいろとあってね・・(遠い目 / ひであ ( 2002-06-05 23:56 )
公園に行くと『食える草』がけっこう生えてるぞ!! のどの渇きは・・・・・雨を待て!! 空から飲み物が降ってくるぞ!! / さにゃえもん ( 2002-06-05 23:56 )
おはる--->はい♥愛の水筒、お待ちしております♥冷えたおしぼりも♥ / ひであ ( 2002-06-05 23:56 )
みかりん--->えっとー。とりあえず、3千円もあれば・・・って(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:55 )
JAI---きょ・・京都まで行くマニーがございません(笑)車で行ってもマニーがかかるしなぁ(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:54 )
序是--->しゃ・・しゃちょー。缶コーヒーおごってーって?(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:54 )
給料日まであと15日〜。今月は,12諭吉が飛んでったり,学会で交通費が出て行ったり,結婚式の二次会で交通費&会費でてったり・・・で全然よゆーじゃないのに,なぜかよゆーかましてたり(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-05 23:35 )
やっと給料入ったよ〜☆でもあっという間に消えていく〜・・・ / 和(かず) ( 2002-06-05 23:34 )
あららー、そりゃ「水筒にお茶」持参で乗り切ってくだされ!えっ、私が、それ「差し入れ」に行くの??(笑) / おはる ( 2002-06-05 22:21 )
私なんか今日給料日だったもんね〜♪で・・いくら欲しいの?言ってごらん!(笑) / みかりん ( 2002-06-05 22:20 )
うちもあと2週間〜。でもお金はヨユーさ、ふっ♪缶ジュース一本なら奢ってあげるよ!…京都まで来てくれるなら(笑)。もちろん、明日中に(笑)。 / JAI@ケチだし ( 2002-06-05 22:03 )
わたくしなんぞ、給料日まであと、2週間ございます。で、わたしの場合、2週間くらい絶食したって良いだろう、な位 補助脂肪しっかりついとります。ひであ氏、周囲にたかってお過ごしなされ。 / 序是 ( 2002-06-05 21:30 )

2002-06-04 こんなんみつけた。


エビタちゃん、ちゃみくん、懐かしいでしょ?
アノ頃の名札です。持ってるワシって偉いね。
・・・今27歳、中三でも15歳。
3年前の出来事か。懐かしいねぇ。


先頭 表紙

だんちょー&ふくだんちょー>おー!あなたたち、えいごぺらぺーらねぇ〜 / ひであ ( 2002-06-06 20:06 )
↓ハーイ ケ〜ン♥ (何回も来て・・・すみましぇん・・・。。) / きむみ ( 2002-06-06 11:14 )
マイネームイズ、ナンシー・デーヴィス! / ちび団長 ( 2002-06-06 11:00 )
雅--->は♥ぁ♥い♥よ♥ん♥だ♥?(笑) / ひであ ( 2002-06-05 23:53 )
おはる--->学年カラーは左上の色です(笑)あと線もその色ですよ。高校の時のジャージ、緑でした。戦争が起きてもきっとみつかりません。 / ひであ ( 2002-06-05 23:52 )
英明って文字に妙に反応してしまいます。言葉に出して読んじゃったもんね♪ ひ・で・あ・き♥ / 雅(みやび) ( 2002-06-05 23:50 )
ウチラ、中学の名札は「フルネーム」が入ってなかったですー。しかも」、学年カラーなるものが決まってて、ウチラ、「ドラゴンズブルー」よりやや濃いぃ、凄まじい色だった。ジャージも、その色だったし(笑) / おはる ( 2002-06-05 22:17 )
でぃど--->小学校はジャージに名前の刺繍でした。母の下手な・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:59 )
おねぇ--->縫い付けかぁ。取り外しできないってつまんないかもねー。 / ひであ ( 2002-06-05 20:58 )
断腸--->マイネームイズ、マイク・デーヴィス! / ひであ ( 2002-06-05 20:57 )
ちゃな坊--->オネイサンと友達になきがします(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:57 )
きむみ--->うんとー。紺色?なんかそんな感じかな?あっぷりけはさすがにしませんでした(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:56 )
澄石亜蘭--->ID名札?(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:55 )
クマ--->嫌な思い出でも?(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:55 )
ぽん--->伊藤っていう友達はいます、はい。(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:54 )
えりっち--->えりっちもね♥ / ひであ ( 2002-06-05 20:54 )
みかりん--->そう、結構新しいんだよね。何回も壊して買いなおしたからねぇ。さすがに行けません(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:53 )
とんぼ--->3年くらい前のシャツとか着てます。(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:53 )
けり子--->えええ!そうなんだぁ♥仲間かしら?(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:52 )
kyo--->制服はないかもしれんけど、これは大切にもっておいたの。 / ひであ ( 2002-06-05 20:51 )
ヒゲ--->山の上です(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:51 )
ほ〜、中学校に名札があったんですね〜。うちは小学校の時名札があったけど、よく洗濯して大変だったなぁ〜(笑) / でぃど ( 2002-06-05 19:53 )
名札いいなぁ〜!うちトコは縫い付けでした(;_;) / おねえ@名前間違えてすみません ( 2002-06-05 19:18 )
ニューホライズン? / ちび団長 ( 2002-06-05 13:04 )
それで3年前というのは,姉が25歳のときに「二十歳前後」と言い切った時と同じぐらいのことですぞ(笑)。 / ちゃな坊@あきらめましょう♪ ( 2002-06-05 11:13 )
はっは〜!! ジャージってどんなのだった?? そういや・・・ジャージのひざに穴あいてて“スヌーピー”のアップリケつけてたな♫ 懐かしいなぁ〜(遠い目) / きむみ ( 2002-06-05 10:37 )
裏には、血液型と認識番号が・・・・。 / 澄石亜蘭@変なツッコミいれるヒト ( 2002-06-05 08:03 )
よく残ってましたねぃ・・・・名札かぁ・・・・ / クマ ( 2002-06-05 07:29 )
もしかして伊藤英明?だったら…らぶらぶ♪ / ぽん ( 2002-06-05 00:11 )
家にも高校の制服ならあるけど♪カワイイって評判だったのよ〜 / えりっち@制服がね、と自分でつっこみ ( 2002-06-04 23:48 )
英明くん!これまだ新しいから、明日胸につけて仕事行ってみようか〜♪ / みかりん ( 2002-06-04 23:30 )
ものもちいいねぇ〜 まぁ〜3年位前のだったらうちにもあるかな。 / とんぼ ( 2002-06-04 23:23 )
うちのぼうぼうくんと似た名前だわ♪ / けり子 ( 2002-06-04 23:17 )
よく持ってるね。しかも中学時代のなんて!……あ!制服なら実家にあるかも!ブレザーに紐つりスカートでした♪ / kyo ( 2002-06-04 23:16 )
ほ〜〜あそこね<わかるらしい / 風斬丸 ( 2002-06-04 22:43 )

2002-06-04 興味の無い、ワールドカップ


なんだと!!野球3日間も休みだとっ!!!!
なにぃっ!?サッカーがあるからぁっ?ざけんなぁーっ!!!
そうかっ!だからかっ!豊田スタジアムに人が集まっていたのはっ!
ひであの通勤コースじゃっ!邪魔なんじゃコノヤロウっ!!
わしゃ、中日が勝つか負けるかそっちの方が気になるんじゃ!!ボケェ!!

・・・・・
3ch(東海地方は3chがNHK)に変えてみる。

・・・・・・よし・・・・・・いけ・・・・そこだ!・・あぁぁ、!1点取られた!
いけ!いけ!!おおっ!!! 1点取り返した!!やったぜ!!


・・・・・・・・・あれ?意外とオモロイナ・・・

ガンバレニッポン!

先頭 表紙

だんちょー。携帯テレヴィ持ってなきゃね(笑) / ひであ ( 2002-06-05 21:02 )
ちゃな某--->日記片手にでした(笑) / ひであ ( 2002-06-05 21:01 )
きむみ--->え?COOL?へー。ふーん。だんちょーなんかいってますぜー(笑) / ひであ ( 2002-06-05 21:00 )
りんりん--->おー!それってすごい事だよね?へー。売ったら高く売れそう(笑) / ひであ ( 2002-06-05 20:59 )
団長のばやい 電車に乗ってる間に 終わってて 微妙なココロノままとりのこされてます・・関心なかったけど ちょっと関心もったぎみくらいの・・ / ちび団長 ( 2002-06-05 11:58 )
後半をビール片手に見てた〜(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-05 11:15 )
↓サッカーよく分からないけど!! なんだか 燃えました・・・・いつもは“COOL”なのですが・・・わたくし・・・・・ガンバレニッポン ピー☆ ヒャラ☆ ドンドン☆ パフ☆ / きむみ ( 2002-06-05 10:33 )
自慢!日曜の日本vsロシア戦見に行くのだ〜。サッカーよくわかってないけど、楢崎ファン(はぁと) / リンリン ( 2002-06-05 02:10 )
ぽん--->いい女がでればくぎ付けなんだけどなぁ(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:38 )
くー--->そっかぁ。ひであは1999年に中日が優勝した時メチャメチャ感動したけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:37 )
HABA--->次いつなのか、全然わからん、、(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:36 )
ふぅかぁ--->ひであも「お!!」とか「よしいけ!!」とか熱が入ってました(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:36 )
KUN--->わしには?(涙目 / ひであ ( 2002-06-04 22:35 )
おはる--->全然意味がわからんけど、いいことですね!(笑)野球の方がのんびり見れる(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:34 )
kyo--->まぁ、熱中するほどじゃないけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:33 )
序是--->ひであが行ってる会社では野球ファンしかいないので、きっとほとんど話題に出ないと思う(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:33 )
さえちゃん--->みたみた!すごいねわらったよ(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:32 )
イイ男が出てる試合だけ、見る。芝生をどうやってシマシマにしてるのかもわからん。 / ぽん ( 2002-06-04 22:00 )
生まれて初めて、スポーツ見て感動したわ(遅すぎ・・・) 鈴木選手みて、あきらめないって大切って思ったわ。 / くー@体育会出身! ( 2002-06-04 21:53 )
そういえば、今日だったんだね〜日本戦。忘れてたわ〜お昼の番組でもサッカー一色だったのに(笑)。次の日本戦っていつ? / HABA ( 2002-06-04 21:23 )
私もあまり興味なかったのだけど、見ちゃった。しかも叫んでた。ぼーずとちびちゃんびっくりさ。 / ふぅかぁ ( 2002-06-04 21:19 )
あ!寿司喰ってたら見るの忘れてた!!!(爆)どーりでガラガラだった訳だ(笑) / KUN ( 2002-06-04 20:55 )
ってな訳で、日本代表チームは初戦、2−2の引き分けー☆いやー、野球とは試合のテンポが違うから、TV観戦でも肩が凝りましたわ(笑)でもまぁ、コレで「勝ち点1」だし、次のロシア戦に期待できそう・・・かな。 / おはる ( 2002-06-04 20:44 )
私も昨日はじめてサッカーの中継を見て(イタリア対スロベキア)、意外と面白いかも?と思いました(笑)。ルールが今イチわからないけど、トッティはすごかった。ふむ♪ / kyo ( 2002-06-04 20:15 )
はいな、で、これで今日は終了しましたね。お楽しみ頂きましたか?あー明日会社行きたくない、きっと今日の試合の事でみんなうるさいだろうよ、だ。 / 序是 ( 2002-06-04 19:56 )
当店では、現在突っ込みにて実況中!!!ヽ(*`Д´)ノ がんばれ日本!!ヽ(*`Д´)ノウァァァン / さえちゃん ( 2002-06-04 19:32 )
序是--->そんなこと言ってるうちに同点になってしまいましたね(笑) / ひであ ( 2002-06-04 19:31 )
えぇ、ほんとに。2点目入りましたね。(テレビ壊れたのでラジオで聴いてる人) / 序是@2回目です ( 2002-06-04 19:26 )
そんなこと書いてるうちに2点目がはいったねー。 / ひであ ( 2002-06-04 19:23 )

2002-06-03 ひまじん日記のすすめ。


ひであのこの日記を読んでいる人は「HPから見てる人」と「ひまじん表紙から見てる人」の2種類。
んで、HPから見てる人には「何なんだこの日記は?」って感じる事があるかもしれません。
そう、「ひまじん日記」っていうんです、これ。

この、「ひまじん日記」はすごいんです(?)
登録者数は約1000人(のべ1000人って言った方がイイのかな?)

1、突っ込み機能がある
2、知らない人が突っ込んでくれる
3、無料
4、変な広告及び広告メールがない
5、HPが無くても作れる
6、登録が簡単
7、オフ会がある
8、7に付随するんだけど、友達が出来る
9、意外にもHPの宣伝にもなる(?)
10、BBS代わりにもなる(?)
11、分からない事は誰か(BBS等)に聞けば親切に教えてもらえます

などなどざっと思いついただけでもコレだけありました。あとは色々です。

HP作り始めて日記も書いていたのですがココまで続いたのは珍しい。
前はいつも1行くらいしか書いてませんでした(しかも月1くらい)
これもそれも、突っ込んでくださる方が多数居てくれたからでしょう。ありがとうございます

作ってから「わたしの所にだれも突っ込み入れてくれないわ!(怒)」なんて事もあるでしょう。
そういう時は地道に他の人の日記を読んで突っ込みに行ってみましょう。
あら不思議ってナ事になります(おかげさまで突っ込みランキング10位以内に居ます)

さぁ、今、日記を作ろうかなぁって思っている方、今の日記に満足できない方
是非、「ひまじん日記」を使ってみてください。

毎日が楽しくなるはずです(依存度高注意)


こ・・今回の日記、「ひまじん日記」から表彰されてもおかしくないなぁ。


修正多数有り(笑)

先頭 表紙

りんりん--->おー!!!!!それはすばらしい!! / ひであ ( 2002-06-05 21:02 )
あちきもやるかなぁ(笑)ひであのススメで / リンリン ( 2002-06-05 02:06 )
くー--->知ってる人は多数見てるけど、包み隠さずだしてます(笑) / ひであ ( 2002-06-04 22:38 )
ほんとだね〜 ひであさんの仰る通りだわ。つっこみってウレシイ。時々自分のホントの気持ち書きたいことがあるけど、知ってる日とが見てるので、ちと自粛したりしてね。それもまたヨシ。 / くー ( 2002-06-04 21:55 )
KUN--->三食昼寝付? / ひであ ( 2002-06-04 19:28 )
JAI--->ど・・ドキィィィ!!い・・いえ、そ・・そんなことないっす(笑) / ひであ ( 2002-06-04 19:28 )
きむみ--->引越しきまった貴方に、パチパチ★ / ひであ ( 2002-06-04 19:27 )
さにゃえもん--->おお!そうなんだー。いまだひであのすすめで始めた人いない(笑) / ひであ ( 2002-06-04 19:26 )
序是--->あんましひであの日記は役に立てないかも知れんけど、頑張ってやってみた下さい♥ / ひであ ( 2002-06-04 19:26 )
おねえ--->こちらこそよろしくですー。 / ひであ ( 2002-06-04 19:25 )
ひまじん永住権が進呈されるかも(笑) / KUN ( 2002-06-04 18:52 )
昔、例の彼女が載ってたところに載りたくてポイント上げてる(笑)?私は(多分)誰の日記はじめるきっかけにもなってません。えっへん(笑)。 / JAI@身近な人には内緒だし ( 2002-06-04 14:45 )
なるほじょっ 上手い事言う!!よっ♪ パチ☆ パチ☆ パチ☆ / きむみ ( 2002-06-04 11:37 )
私も勧められて始めたんだー。で、勧めて入ってきた人もいる。 単純だけどすごく快適なシステムだよね。 感謝です! / さにゃえもん ( 2002-06-04 01:21 )
はじめまして。私ももしかしたらすぐに日記挫折してしまうかもしれないけど、ひであさんのコメント励みになったよ。いい事書いてますね。 / 序是@お初です ( 2002-06-04 01:08 )
新参者です。よろしゅ〜に。 / おねえ@おはつです ( 2002-06-04 00:15 )
kyo--->なんで?(爆) / ひであ ( 2002-06-03 23:47 )
澄石亜蘭--->みんなで仲良くやれるといいよねー。 / ひであ ( 2002-06-03 23:47 )
おはる--->なかなかの依存度です。ひであは誰からも捜査されません(泣) / ひであ ( 2002-06-03 23:46 )
鳥--->今日休みだったからねー。なかなか会えないしね、違う会社だし(笑) / ひであ ( 2002-06-03 23:45 )
断腸--->突っ込まれなきゃいけないけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-03 23:44 )
joyce--->んーなんだろうね、掲示板にGOだ! / ひであ ( 2002-06-03 23:44 )
えむ--->ひであもツレがやってたはじめたんだよね。なんかいいよねー / ひであ ( 2002-06-03 23:43 )
ちゃな坊--->いやぁ、別に何にも(笑) / ひであ ( 2002-06-03 23:43 )
何回も、「ひまじん日記」って書いてあるところをクリックしちゃったよ☆表紙が出ただけだったわ…。 / kyo@確かめたい年頃なの♡ ( 2002-06-03 22:58 )
ほんと、言いこというわぁ。普通の人が普通の言葉でちゃんとコミュニケートしてるもん。某○ちゃんねる、みたいな排他的なサイトじゃ疲れちゃうもん。あ〜いう、なんか内輪言葉で互いに陰惨な罵倒してるトコは好か〜ん(^△^; / 澄石亜蘭 ( 2002-06-03 22:09 )
「感想」を書けるレンタル日記は、多々あれど、ユーザー同士がここまで「フレンドリー」なのは、「ひまじん」ぐらいだと思いますー。私なんて、「ひまじん」にハマってから、知り合いのHP巡りが疎かになって、「おはるさんが、いない」って「捜索願」が出たんだからさ(笑) / おはる ( 2002-06-03 21:45 )
確かに、表紙から行かないで直接日記を見に行った人は、ここの構成にとまどうみたいですね。 でもほんと、ここって中毒になります。「広告がない」っていうのはなるほど!って思いました。 ところでw子さんのメアド聞いた?(笑) / ( 2002-06-03 19:00 )
つっこみポイントはつっこみ行った回数ってこと??よぅし!!ぐぁんばっかぁ!! / ちび団長 ( 2002-06-03 17:20 )
アドバイス、ありがとうございました。が、いまだにあっぷできません。しょぼん。  11番を試してみまーす。 / joyce ( 2002-06-03 17:19 )
おお、宣伝しとる!私も自分をきっかけにひまじん始めてくれた人が増えて嬉しいわよー。 / えむ ( 2002-06-03 17:11 )
何かを狙っておるのか・・・おぬし(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-03 16:58 )

2002-06-03 晴天の休日


晴れてますね、家でゴロゴロしております。
シーツでも洗おうかしら、めんどくさいな。
部屋の掃除でもしようかしら、面倒だ・・。

今月のひであのお休み、月間6日

3日(月曜日)⇒今日
9日(日曜日)⇒名古屋チャットオフ後日
14日(金曜日)⇒ひまじんオフ前日
20日(木曜日)⇒ボウリング(こももさーん、you先生がお待ちですぅ)
26日(水曜日)

です。あれ?1日たらないやん・・そうです残り1日は保留なんです(涙
いつになるのか分からない。

5月ももう終わってるのね。
月日の流れるのが早いわ・・・

先頭 表紙

きむみ--->あらあら、せっかく会えると思ったのに・・引越しの方が大切なのね・・(涙 / ひであ ( 2002-06-05 21:03 )
↓名古屋なの??行った事無いし いっちょ回してみるか〜 あっってぇぇぇ 6/15は・・・・わたくしの・・・引っ越し日ではないですかぁ〜 にゃ〜はめられたぁぁぁぁ。。 / きむみ ( 2002-06-05 10:27 )
きむみ--->いたるところで回してますよ。ちなみに次回の名古屋オフは6/15です。 / ひであ ( 2002-06-04 19:29 )
“ひまじんオフ”ってなんすか??どこでやるんすか??行くんすか??回すんすか??いつもより多めに回っとく?? / きむみ ( 2002-06-04 11:31 )
こんなところで勧誘が(笑)BBSに返す(笑 / こもも ( 2002-06-04 02:00 )
おはる--->そう、友引なの。暇だったの。遊んでね(笑) / ひであ ( 2002-06-03 23:42 )
えむ--->それが出来ないのよー(泣) / ひであ ( 2002-06-03 23:41 )
我が家のPCの横にカレンダーが掛けてあるんだけど、何の気なしに見たら、今日は「友引」なんだねぇ。ってか、オフ会の前日も、たまたま「友引」なんですなぁ(笑) / おはる ( 2002-06-03 21:40 )
あ、そか これ先月のかと思ってた。オフの前日よりも翌日に休んだほうがいいよー、ということが言いたかったのだ。 / えむ ( 2002-06-03 17:10 )
雅--->んー、有りです。ひであも徘徊中です(笑) / ひであ ( 2002-06-03 16:34 )
断腸--->だからアノ箱開けちゃダメって言ったじゃん。白い煙でなっちゃうんだから。 / ひであ ( 2002-06-03 16:34 )
えむ--->ん?ひまじんのオフの前日だよ。 / ひであ ( 2002-06-03 16:33 )
ちゃな某--->意図的というより、嫌がらせに近いかも?(笑)前日休みは辛い・・ / ひであ ( 2002-06-03 16:32 )
私も今週、今日だけ予定が入ってません。で、ひまじん徘徊中、、、。いいのか、それで! / 雅(みやび) ( 2002-06-03 15:52 )
あ==っとゆぅまに おじいちゃんになってしまいそうで怖いです・・いや ワタクシ・・ / ちび団長 ( 2002-06-03 14:50 )
では次の休みは16日(日)だね(笑)<ひまじんオフ後日 / えむ ( 2002-06-03 14:40 )
今日は暑い,暑すぎる・・・だって,コンピュータ教室だよ(涙)。 ところで,オフの前日や翌日が休みというのは,意図的(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-06-03 14:12 )

2002-06-02 w子さん観察日記 -X-


w子さん「午後から上で葬儀の担当なんだぁ♥」 ご機嫌なw子さん、数珠をぶんぶん振り回している(スケバン?)
ひであ「おー、そうかそうか。頑張りんね。」
w子さん「うん。ひであ君、のど渇いたからジュースおごってよ」
ひであ「なんでじゃい!(笑)」
w子さん「いいじゃん、愛のジュースだよ?愛のジュース。」
ひであ「ぶっ!!愛のジュースってなんじゃほりゃ!!」
w子さん「いいじゃんいいじゃん!愛のジュースー!」
ひであ「ひであの愛は冷たいよ?」
w子さん「えー、ホットがいいー。コーラね、コーラ。」
ひであ「え?HOTコーラ?あったけーコーラ飲みたいの?こんなにあっついのに(笑)」
w子さん「ううん、ホットな愛と冷たいコーラ。まってるね、まってるね。上で待ってるね♥」

っていうかさ、、愛のジュースって・・・ラブ<十八禁>じゃん!!
っておもったひであはかなりのエロオヤジです。

午後の葬儀が終わった後のw子さんは元気がありませんでした。
ジュース買っていってあげればよかったかなぁ。
背中が寂しげだった。

よし、今度メアド聞いてこよう。(賄賂は飴玉)

先頭 表紙

きむみ--->ひであに甘えてみてください。確実にシッペとか与えます。 / ひであ ( 2002-06-04 19:30 )
う〜ん♥ かわいいねw子さんったら いいなぁ!! わたくしは「おごってぇ」って甘えられないキャラなのよね〜コレが〜 甘えたい♥ 甘えたい♥ / きむみ ( 2002-06-04 11:24 )
断腸--->アピールしてもいいっすかね?断腸に・・・(ポ) / ひであ ( 2002-06-03 16:31 )
とんぼ--->んー、きっと葬儀が思ったように出来なかったんじゃないかな?いつもそうです。 / ひであ ( 2002-06-03 16:30 )
そんなときは 胸を貸してあげるとか・・・いや そんなときこそ アピールタイム・・・ナンツッテ☆ / ちび団長 ( 2002-06-03 14:52 )
葬儀が終わったから元気が無いのか?ホットなコーラが届かなかったから元気が無いのか? / とんぼ ( 2002-06-03 13:33 )
澄石亜蘭--->いやぁ、愛が欲しいって言うからさ、ついつい言ってしまった(笑)じっさい冷たいんだけどね♥ / ひであ ( 2002-06-03 13:17 )
りんりん--->あちゃぁー。見られてしもうた(笑)オヤジの一面を(笑) / ひであ ( 2002-06-03 13:16 )
ぽん--->まぁ、ひであはプチエロオヤジだからね(笑)ってか、あんまし下ネタ言わないんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-06-03 13:15 )
ちゃな坊--->あなたもおやじだね(笑) / ひであ ( 2002-06-03 13:15 )
鳥--->いやぁ、実際あるんだよ、ホットコーラって。どっかの喫茶店だったか外国だったか・・ / ひであ ( 2002-06-03 13:14 )
けり子--->うんとね、w子さんいい人だから遺族の方にはすごくいいと思うよ。丁寧だしね。ひであも頼もうかな(笑) / ひであ ( 2002-06-03 13:14 )
とっさに「ひであの愛は冷たいよ?」 なんてクールな科白がでるなんて。ふふふ、ひであさんは、愛の電動師・・・。 / 澄石亜蘭@何を考えているんだか。 ( 2002-06-03 01:42 )
きゃー。。。どきどきしちったやん / リンリン ( 2002-06-03 01:27 )
にゃははは。W子さん、さいこー!ひであ様よりエロい人はたくさんいるよっ。 / ぽん★ひであ様ともうすぐ同じ歳だ。 ( 2002-06-03 00:45 )
おやじだな〜。同い年には思えんゾ(笑)。とかいいつつ,わかる自分がもっとイヤ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-06-02 23:53 )
私も「ホット・コーラ」っていうのがあるのかと思った(笑)w子さん、かわいいね♥ / ( 2002-06-02 23:10 )
w子さん可愛いですわ。もしもの時はお願いしようかしらw子さんに(笑) / けり子 ( 2002-06-02 22:57 )
そそそ--->消しておきましたよ。(笑)でもその案笑った(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:42 )
風斬丸--->どっひゃー。い・・いいけど・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:41 )
おはる--->おはるちゃん!!ひであのイメージが・・・(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:40 )
魔人--->やっぱし?(笑)ひであは27ちゃい♥ / ひであ ( 2002-06-02 22:40 )
くー--->お!是非言ってミソ!報告待つ!(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:40 )
えりっち--->はうあ!葬儀が思うように出来なかったからだと思ってた!!ひであのアレかぁ(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:39 )
なっかー--->いや、会館に据え置きの飴・・(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:39 )
JAI--->えへ!エロイよー。最近w子さんにはまってます(笑) / ひであ ( 2002-06-02 22:38 )
あ、そのネタ日記で使って良いっすか?もちろん「ネタ元:ひであさん(エロマスター)」ってかいとくからさあ。 / 風斬丸 ( 2002-06-02 22:22 )
「愛のジュース」で、18禁モノを思い浮かべた私は、「エロババァ」です。すいません、すいません、すいません!(笑)いいんですよ、この歳になって、そんなコト、知らない訳が無いんだから! / おはる ( 2002-06-02 22:20 )
すみませーん。エロオヤジでした(爆) まだ25だよ♪見た目30代だけど(苦笑) / 魔人 ( 2002-06-02 22:12 )
よしっ今度会社で言ってみます! 私が言ったら速攻セクハラ委員会に通報されそうだっ / くー ( 2002-06-02 22:09 )
元気がないのは、ひであくんが愛の差し入れをしなかったからよ〜。あーあ・・・(笑) / えりっち ( 2002-06-02 21:24 )
お、何の飴を差し上げ仕るんですぅ?/中日快勝〜☆ / なっかー ( 2002-06-02 21:09 )
いやーん、ひであくんエロい〜(笑)。w子さんかあいいね。 / JAI ( 2002-06-02 20:13 )

2002-06-01 お金より人が大事。


↓の日記を書いてから、稲武町という長野県の近くまで配達に行って来ました。
(愛知県の地図を開いて豊田市の中心部から稲武町の外れまでの距離を見てください)
(実はその前に小原村という所に行ってました。岐阜のよりです)
で、稲武町へ行く前に我が町足助町で納品があったのでよりました。
足助町は香嵐渓という有名な観光地があります。
納品先が香嵐渓の中だったので納品しながら川原で遊ぶ人たちをチラチラと見てました。
むかつくかっぷる様達が沢山居ました。
散弾銃を持っていたら、右から順番に撃って行った事でしょう。
「か♥い♥か♥ん♥」とか言ってみたいです。
あ、ありゃ散弾銃じゃないか・・。


それはさておき。

「世の中お金だ」って言う人が沢山居ます。
でもひであはそんな風に思えないのです。

「最後に物を言うのはお金だよ」って言う人も居ます。
本当にそうだろうか?

確かに、お金はあるに越した事は無いです。
でも「金」「金」言ってる人間が嫌で嫌でしょうがないんです。

まぁ、そういう自分もパチンコ行って儲かったら嬉しいし、給料もらえば嬉しい。
矛盾してる事は分かってる。

本当にお金ってそんなに大切なんだろうか?
生活するためにはお金は必要、遊びに行くのもお金が要る。

別にいい人ぶってるわけでもなんでもないんだけど、お金よりも人が大事だと思ってる。
なんでそう思ったのかというと、「金さえあればツレなんていらん」って言ったやつがいるから。

・・・何が言いたいのかわからんくなってきたし、文章にするのがむつかしい・・・

とにかく、必要最低限のお金と、沢山の友達が欲しいって事かしら?
それなりにお金があればそれなりに遊べる。それでいいじゃん。

本当に困った時に助けてくれるのは人。
お金では本当の友達出来ない気がする。

あー。。わけわからん。。何書いてるんだワシ、、
言いたい事は、人が大事だよって事。
ただそれだけ書きたかっただけ。
意味わからん文章ですまぬ&修正する気ナシ♥
多分、口では喋れると思う(笑)


・・ただ、お金はあるに越した事は無い。でも、人が大事。

先頭 表紙

きむみ--->そうだね、いい人もなんか変になっちゃうからね。ほどほどでいいね。 / ひであ ( 2002-06-04 19:30 )
ただいま〜♥ ほんと お金は人を変えるところ沢山見てきました(マジ話) きむ母は「友は一生の財産!!」 とよく言っています。。ほんとそのとおりと思うよ・・・・いや・・・本気で!! / きむみ ( 2002-06-04 11:17 )
断腸--->そうだ!友情だ!愛だ!(笑) / ひであ ( 2002-06-03 16:31 )
いやホント 友情ッスヨ!!友は一生の宝ですう==(熱眼) / ちび団長 ( 2002-06-03 14:53 )
ちゃな坊--->む・・難しい事いうのね・・ / ひであ ( 2002-06-03 13:18 )
(追加) もっとも,自分の裁量がわからない人がそういうことを言うんだろうけどね。 / ちゃな坊 ( 2002-06-02 23:54 )
お金は,自分の動かせる裁量内で持つのが一番いいんですよ。それ以上でもそれ以下でも,心が貧しくなるから。 / ちゃな坊 ( 2002-06-02 23:53 )
PAO(でいいのかな?)--->人とのつながりがあるともっと楽しくお金が使えるよね。 / ひであ ( 2002-06-02 21:32 )
はじめまして。同感です。まあ自分のやりたいことができる金はあるにこしたことないけど、人とのつながりがもっと大事。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-06-02 20:44 )
和--->結局お金は助けてくれないよね。お金使って死にそうな所助けてもらったんじゃなくって、あれは感謝の気持ちで出すお金なのよね。 / ひであ ( 2002-06-02 20:05 )
みったん--->んー、あるだろうね(笑)人それぞれだからね。でも、意見も聞きたいよ? / ひであ ( 2002-06-02 20:04 )
yoo--->気持ちの持ちようだよ♫ / ひであ ( 2002-06-02 20:03 )
クマ--->ツキノワグマ!!?? / ひであ ( 2002-06-02 20:03 )
スパしえろ--->所詮紙だからね。紙は気持ちに勝てない。 / ひであ ( 2002-06-02 20:02 )
おはる--->!!そうそう!そういう風に言いたかったの!!ソレソレ!(笑) / ひであ ( 2002-06-02 20:02 )
みかりん--->よかったー。分かってくれる人がいて!ホ。 / ひであ ( 2002-06-02 20:01 )
kyo--->あなたはいい旦那を見つけましたね。うらやましいわ♥ / ひであ ( 2002-06-02 20:01 )
ウサ子--->ほどよくだね★ / ひであ ( 2002-06-02 20:00 )
ぽん--->ひであもいい人になりたい!偽善者って言われたって全然平気。 / ひであ ( 2002-06-02 19:59 )
KUN--->間違いなく使い込んじゃうね(笑)ためる事を知らないワシ(笑) / ひであ ( 2002-06-02 19:58 )
そそそ--->しょせん手相は手相ジャン(笑)適度にあればいいね。 / ひであ ( 2002-06-02 19:58 )
JAI--->そうだよねー。ウン億なんて考えられないけど、お金でつながる友達はいらんね。 / ひであ ( 2002-06-02 19:57 )
パンドラ--->いいたい事は言っちゃうねー。大人にならんとな・・汗 / ひであ ( 2002-06-02 19:56 )
私も友達に助けられたことが何度もあるからやっぱり人が大切だわ。そりゃあお金も欲しいけどね(笑) / 和(かず) ( 2002-06-02 16:00 )
・・・みんな貧乏がわるいんや。。(・・、) / yoo ( 2002-06-02 15:27 )
いっぱいつっこみたいけど多分受け入れられないような気がするのでやめとくw / み ( 2002-06-02 11:19 )
・・・・・・・・お金より人より、私は食い物。だってまさか人は食えないよ・・・・・・タブーだ 。。゛(ノ / クマ ( 2002-06-02 06:54 )
わかる、わかる、よくわかる!あの世にお金は持っていけないけど、愛とか気持ちとかは持って行けるような気がする。 / スーパーしえろ ( 2002-06-02 05:09 )
うんうん、解かりますよ。「人との繋がり」はお金じゃ買えないし、お金だけあったって、人間同士のつながりが無かったらつまらんと思う。「頼れるものは、お金だけ」って、哀しいと思うわ。 / おはる ( 2002-06-02 02:03 )
うん。。ひであ君の言いたいことちゃんと伝わるよ!頷きながら読んだよ^^ / みかりん ( 2002-06-02 00:22 )
そうだなぁ。有難いことにお金で苦労したことはない(もともと節約体質なのだ☆)から実感として分からないけれど、心の大切なものを分け合う相手がいないと生きるのがツライね。 / kyo ( 2002-06-02 00:14 )
人がいて、そいでお金がちょうどよくあって、がいいな☆ / ウサ子 ( 2002-06-01 23:59 )
ほんと、人が大事だよねぇ。先日、すっごく性格の良い友人の結婚式に出席したら、涙涙の素晴らしい式だったの。人生の大事な場面で、人を大切にしたかどうかが出るよね。 / ぽん★私もがんばるぞっと。 ( 2002-06-01 23:03 )
なきゃ無いでなんとかなるし、あればあったで使っちゃうのがお金だ、ってことで。 / KUN ( 2002-06-01 22:49 )
手相占いで「愛よりお金」と言われた私は・・・・・私って冷たいのかしら(涙  お金ってちょっとあればいいんだけどなぁ。 / そそそ ( 2002-06-01 22:14 )
ナニを言わんとしてるかよくわかりますよん♪今日ちょうどテレビで見たよ。ウン億円流用してオトモダチと遊んでるつもりだったのに、金の切れ目が縁の切れ目だったって。そんな友達、欲しくないよね。 / JAI ( 2002-06-01 21:50 )
すんごくココロ騒いだんだね。でもそのまんま書けるひであクンがいいなあ、と思う^^ / パンドラ@カンパイ ( 2002-06-01 21:34 )

2002-06-01 仕事中なんですが。。

内緒なんだけど、今めちゃんこ忙しいはずなんです。
んでもって、30分くらい寝てたのは内緒にしておいて下さい。

ひであ「は!寝てた!!」
事務員さん「いいよ、いいよ。みんなお疲れだもんね、今日は。」

まさか、寝ててもいいよチックな事を言われるとは思いませんでした。
今からまた遠くへ旅立ちます。。

Zzzzz・・じゃなくって配達ですよ?(涙

先頭 表紙

↓げっ ☆ 間違えた〜(恥 / きむみ ( 2002-06-04 11:09 )
あ〜6#9835; よく寝て〜♪ら・ら・ら〜♫ よく育てぇ〜( ^o^ ))♪ / きむみ ( 2002-06-04 11:07 )
おはる--->そうよ!おはるさんの出張オシボリサービスじゃないと足らないわ!!(笑) / ひであ ( 2002-06-02 20:06 )
あらま、「お忙氏」だったんですなぁ。ってか、そーいう時は「冷たいおしぼり」の陣中見舞いじゃぁ、足らんわな(笑) / おはる ( 2002-06-02 01:55 )
くー--->えー!!いいなぁそれ!!ってか、個室の職場!?どんなんなんだろう? / ひであ ( 2002-06-01 21:38 )
私、個室なんで、寝たけりゃ ぐーぐー寝られるんです。靴だって脱げちゃうんです!!(オヤジか私は!!) / くー ( 2002-06-01 21:20 )
なっかー--->OH!NO!きっと無理ー(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:57 )
鳥--->あ、、ホントだ、、気にしてなかった(笑)うれしいねぇ♥ / ひであ ( 2002-06-01 20:56 )
だんちょー!--->つれってってー。ひであは酒のめないけどね★ / ひであ ( 2002-06-01 20:56 )
KUN--->みんな結構いいかげんなんだよね(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:56 )
そそそ--->えー!!??うっそー秘密にしてたのにー(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:55 )
中日、逆転目指せ〜! / なっかー ( 2002-06-01 20:25 )
今日は忙しい日なのね。お疲れ様です。 ところでつっこみポイント、4位になってる!すごいすごい。どんどん上昇していくよ! / ( 2002-06-01 18:29 )
ではワタクシもちび団倶楽部へ旅立ちます / ちび団長 ( 2002-06-01 18:24 )
うーん、俺も「こんなヤヴァイ図面納品したら百たたきだろうなぁー」とか思いつつ納品行ったら「あ、十分十分」とか言われてうーんってかんじ。どっちとも取れるけど。 / KUN ( 2002-06-01 17:52 )
内緒ちゃうやーん!(笑 / そそそ ( 2002-06-01 16:30 )

2002-05-31 デマウイルス


中日・横浜戦みてるんだけど、ちょっと横浜可哀想。
でも中日頑張れ。

で、ツバメの鳴き声、知らない人が多いですね。
パートのおばちゃんも知らないみたいです。
ひであんとこは昔からツバメが巣を作っているので毎年来ます。
可愛いですよ。

★・・・本題のデマウイルス・・・★

昨日こんなメールが届きました。
-----------------------------
今日、知人から連絡があり、彼女のアドレスブックがウィルスに
感染したので、私も調べるように言われました。
このウィルスは電子メールを送付したかどか関わらず、アドレスブックに登録されて
いる全てのアドレスに感染するそうです。
ウィルスは jdbgmgr.exeという名前で、14日間静かにしていて
システムを破壊します。ノートンやMCAfeeのワクチンソフトでは
検出できません。
メッセンジャーを通して自動的にアドレスブックにあるアドレスに送付されます。
私も下記の要領で調べましたところ、感染していましたので、
削除しました。
恐れ入りますが、下記の要領でプログラムの存在を発見し、
削除し、アドレスブックに記載されている人すべてに警告してください。

1. 画面下のスタートをクリックし、プログラムやファイルを検索するオプション
をクリック。
2. 検索するファイル名として、 jdbgmgr.exe と書く。
3. ドライブCを検索すること。
4. 「検索」をクリック。
5. ウィルスは、jdbgmgr.exeのファイル名の頭にテディベアのアイコンがついて
いる。ぜったいに開けないように!
6. 右クリックして削除。ゴミ箱に入る。 
7. ゴミ箱をクリックして、そこでも削除。

ウィルスが発見された場合は、かならず、アドレスブックに
記載されている人すべてに連絡してください。
申し訳ありませんでした。

お手数ですが、宜しくお願いします
-------------------------------
これです。
これ、デマなので、信じないで下さいね。
詳しくはここに詳しく書いてあります。
上の文章と似たような事がかかれています。

ウイルスが届きましたっていうメールが届いたら、まずヤフーとかで検索してみましょう。
ひであはすぐに怪しいなと思い、検索しました(ひであの場合はノートンのウイルス情報で調べました)
睨んだとおりでしたね。

こういった悪質ないたずらもあるので、この日記を読んだ方は気をつけて下さい。
あと、初心者の人等にも教えてあげてくださいね。

あ・・勝手にのせちゃってごめんね・・・>該当者様


本当はw子さん書こうと思ってたけどな・・(笑)今日のヤツはひであの心の中にしまっておくかな♥

先頭 表紙

ぽん--->んー、どうだろ(笑)まぁ、頭悪い部類にはいるかなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:55 )
kyo--->あ、いや、ほっておいていいよ(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:54 )
KUN--->そうだねー。これ、初心者のひとはころっとやられるね。 / ひであ ( 2002-06-01 20:54 )
和--->んーなんとなくほっておけなかった(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:53 )
さにゃえもん--->おっと、感謝されちゃった♥たまにはいいことしなきゃね(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:52 )
そ---->了解です♪ / ひであ ( 2002-06-01 20:52 )
えー、信用しちゃうところだった…。こんな手のこんだ嘘考える人って、頭いいんだか悪いんだか。 / ぽん★新聞読んでなかった。 ( 2002-06-01 15:09 )
そーかー。よくわからんので旦那に見てもらうことにするね。もしこんなのが来てたらほっといたらマズイんでしょ?何より先にひであさんのこの日記を見せよっと。 / kyo ( 2002-06-01 13:09 )
デマまで登場とは・・・おそろしや。 / KUN ( 2002-06-01 08:36 )
私のところにまわってきたのも多分こんな感じ。私は全部無視したので大丈夫でした♪ / 和(かず) ( 2002-06-01 00:18 )
名古屋オフ開催が正式に決まりました。時は6月15日(土)です。お暇が合いましたら是非またご来訪下さいませ(^^ / そー@DMが毎日届いて削除が面ですよねー ( 2002-06-01 00:17 )
万年初心者だから知らなかった・・・・気をつけようっと。ありがとね。 / さにゃえもん ( 2002-06-01 00:15 )
w子さんFANの皆様--->気がむいたら書きます(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:57 )
風斬丸--->ってか、ひであの場合、ほぼメール来ません(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:56 )
おはる--->ひであも一瞬信用しかけたけど、デマもあるよな?って思い出したから調べちゃった(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:55 )
エビタ--->新聞は会社で読むに限るね。(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:54 )
そそそ--->みんなウイルスに過剰に反応しすぎだよね。だから新種がどんどん出て来るんだよ。。。 / ひであ ( 2002-05-31 23:53 )
ちゃな坊--->とりあえずは送ってきた人に送りました。すでにそのファイル消してた模様・・(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:52 )
JAI--->ひぃぃ、、もう寝るー(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:51 )
僕は、「お前誰やねん」と言う人から来たそう言うメールは無視。暇人愉快犯の戯れ言につきあってられるかって感じなので。 / 風斬丸 ( 2002-05-31 22:14 )
デマメールって信用しちゃう人は、信用しちゃうんだよねぇ。w子さん、気になるなぁ。ってか、書いてくれたって、何も減らないじゃんか(笑) / おはる ( 2002-05-31 21:49 )
うちにもそういうメール来たよ〜ん♪でも以前新聞に載ってるの見たから余裕で無視してました。新聞は読まなあかんよ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン / エビータ ( 2002-05-31 21:38 )
うちの会社もこのデマメールに気をつけよ、って回覧まわってたのにご丁寧にこの通りやった人多数(悲)。およよーん本当にIT関連の会社なのかしら?(怪) / そそそ@しまっておくのは身体に悪いよ♪ ( 2002-05-31 20:09 )
この手のウィルスデマ情報って必ずでまわるんですよねー。数年前にもありました。はい。 ところで,このデマメールをもらった場合は,メールで「このメールはデマだって〜」といっせいに送信したりしないように!! ・・・敵の(このメールを流した張本人)の思う壺なので。 / ちゃな坊@W子さん書けー ( 2002-05-31 20:03 )
もう一個日記書けばいいじゃーナイですか♪w子さーん! / JAI ( 2002-05-31 20:00 )

[次の10件を表示] (総目次)