himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-31 デマウイルス
2002-05-30 ツバメの鳴き声
2002-05-30 今日も早起き。
2002-05-29 眠い眠い
2002-05-29 ぉはょぅ・・
2002-05-28 弟の部屋
2002-05-28 最近かきすぎ!
2002-05-27 ひであの素顔公開
2002-05-27 イタデン
2002-05-27 今仕事中なの


2002-05-31 デマウイルス


中日・横浜戦みてるんだけど、ちょっと横浜可哀想。
でも中日頑張れ。

で、ツバメの鳴き声、知らない人が多いですね。
パートのおばちゃんも知らないみたいです。
ひであんとこは昔からツバメが巣を作っているので毎年来ます。
可愛いですよ。

★・・・本題のデマウイルス・・・★

昨日こんなメールが届きました。
-----------------------------
今日、知人から連絡があり、彼女のアドレスブックがウィルスに
感染したので、私も調べるように言われました。
このウィルスは電子メールを送付したかどか関わらず、アドレスブックに登録されて
いる全てのアドレスに感染するそうです。
ウィルスは jdbgmgr.exeという名前で、14日間静かにしていて
システムを破壊します。ノートンやMCAfeeのワクチンソフトでは
検出できません。
メッセンジャーを通して自動的にアドレスブックにあるアドレスに送付されます。
私も下記の要領で調べましたところ、感染していましたので、
削除しました。
恐れ入りますが、下記の要領でプログラムの存在を発見し、
削除し、アドレスブックに記載されている人すべてに警告してください。

1. 画面下のスタートをクリックし、プログラムやファイルを検索するオプション
をクリック。
2. 検索するファイル名として、 jdbgmgr.exe と書く。
3. ドライブCを検索すること。
4. 「検索」をクリック。
5. ウィルスは、jdbgmgr.exeのファイル名の頭にテディベアのアイコンがついて
いる。ぜったいに開けないように!
6. 右クリックして削除。ゴミ箱に入る。 
7. ゴミ箱をクリックして、そこでも削除。

ウィルスが発見された場合は、かならず、アドレスブックに
記載されている人すべてに連絡してください。
申し訳ありませんでした。

お手数ですが、宜しくお願いします
-------------------------------
これです。
これ、デマなので、信じないで下さいね。
詳しくはここに詳しく書いてあります。
上の文章と似たような事がかかれています。

ウイルスが届きましたっていうメールが届いたら、まずヤフーとかで検索してみましょう。
ひであはすぐに怪しいなと思い、検索しました(ひであの場合はノートンのウイルス情報で調べました)
睨んだとおりでしたね。

こういった悪質ないたずらもあるので、この日記を読んだ方は気をつけて下さい。
あと、初心者の人等にも教えてあげてくださいね。

あ・・勝手にのせちゃってごめんね・・・>該当者様


本当はw子さん書こうと思ってたけどな・・(笑)今日のヤツはひであの心の中にしまっておくかな♥

先頭 表紙

ぽん--->んー、どうだろ(笑)まぁ、頭悪い部類にはいるかなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:55 )
kyo--->あ、いや、ほっておいていいよ(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:54 )
KUN--->そうだねー。これ、初心者のひとはころっとやられるね。 / ひであ ( 2002-06-01 20:54 )
和--->んーなんとなくほっておけなかった(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:53 )
さにゃえもん--->おっと、感謝されちゃった♥たまにはいいことしなきゃね(笑) / ひであ ( 2002-06-01 20:52 )
そ---->了解です♪ / ひであ ( 2002-06-01 20:52 )
えー、信用しちゃうところだった…。こんな手のこんだ嘘考える人って、頭いいんだか悪いんだか。 / ぽん★新聞読んでなかった。 ( 2002-06-01 15:09 )
そーかー。よくわからんので旦那に見てもらうことにするね。もしこんなのが来てたらほっといたらマズイんでしょ?何より先にひであさんのこの日記を見せよっと。 / kyo ( 2002-06-01 13:09 )
デマまで登場とは・・・おそろしや。 / KUN ( 2002-06-01 08:36 )
私のところにまわってきたのも多分こんな感じ。私は全部無視したので大丈夫でした♪ / 和(かず) ( 2002-06-01 00:18 )
名古屋オフ開催が正式に決まりました。時は6月15日(土)です。お暇が合いましたら是非またご来訪下さいませ(^^ / そー@DMが毎日届いて削除が面ですよねー ( 2002-06-01 00:17 )
万年初心者だから知らなかった・・・・気をつけようっと。ありがとね。 / さにゃえもん ( 2002-06-01 00:15 )
w子さんFANの皆様--->気がむいたら書きます(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:57 )
風斬丸--->ってか、ひであの場合、ほぼメール来ません(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:56 )
おはる--->ひであも一瞬信用しかけたけど、デマもあるよな?って思い出したから調べちゃった(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:55 )
エビタ--->新聞は会社で読むに限るね。(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:54 )
そそそ--->みんなウイルスに過剰に反応しすぎだよね。だから新種がどんどん出て来るんだよ。。。 / ひであ ( 2002-05-31 23:53 )
ちゃな坊--->とりあえずは送ってきた人に送りました。すでにそのファイル消してた模様・・(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:52 )
JAI--->ひぃぃ、、もう寝るー(笑) / ひであ ( 2002-05-31 23:51 )
僕は、「お前誰やねん」と言う人から来たそう言うメールは無視。暇人愉快犯の戯れ言につきあってられるかって感じなので。 / 風斬丸 ( 2002-05-31 22:14 )
デマメールって信用しちゃう人は、信用しちゃうんだよねぇ。w子さん、気になるなぁ。ってか、書いてくれたって、何も減らないじゃんか(笑) / おはる ( 2002-05-31 21:49 )
うちにもそういうメール来たよ〜ん♪でも以前新聞に載ってるの見たから余裕で無視してました。新聞は読まなあかんよ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン / エビータ ( 2002-05-31 21:38 )
うちの会社もこのデマメールに気をつけよ、って回覧まわってたのにご丁寧にこの通りやった人多数(悲)。およよーん本当にIT関連の会社なのかしら?(怪) / そそそ@しまっておくのは身体に悪いよ♪ ( 2002-05-31 20:09 )
この手のウィルスデマ情報って必ずでまわるんですよねー。数年前にもありました。はい。 ところで,このデマメールをもらった場合は,メールで「このメールはデマだって〜」といっせいに送信したりしないように!! ・・・敵の(このメールを流した張本人)の思う壺なので。 / ちゃな坊@W子さん書けー ( 2002-05-31 20:03 )
もう一個日記書けばいいじゃーナイですか♪w子さーん! / JAI ( 2002-05-31 20:00 )

2002-05-30 ツバメの鳴き声


ふと仕事中聞こえてくるツバメの声に耳を傾けた。
その時、小学校の時の動物好きの校長先生の言葉を想いだした。

「ツバメの鳴き方はね、『つ〜ち食って、む〜し食って、しぶ〜い(土食って虫食って渋い)』って鳴くんだよ」

小学生の頃はそんな風に聞こえなかったけど、大人になったら今ならそう聞こえるのかな?
なぁなんて事思いながらもう一度聞いてみた。

全然そんな風に聞こえません、タイチョー(涙


※追加
だ、、誰かツバメの鳴き声のMIDI持ってない?知らない人がおおい・・(笑)

んー鳴き声は
『チュチチュチ、チュチチュチ、ジジ〜ィイ』
って感じかなぁ?

先頭 表紙

KUN--->どひゃー!(笑) / ひであ ( 2002-06-01 21:37 )
ツバメの鳴き声は東京音頭だろ! / KUN@神宮球場 ( 2002-06-01 08:04 )
断腸***>ハトも独特だよね。ひであには「えんやーこらや」って聞こえます(嘘 / ひであ ( 2002-05-31 19:26 )
kyo--->ひばりの鳴き声はわからんけど、けっして綺麗な鳴き声じゃないねぇ(笑) / ひであ ( 2002-05-31 19:25 )
えむ--->えー、めちゃんこ一杯飛んでるよー? / ひであ ( 2002-05-31 19:23 )
さにゃえもん--->え?わかるの?んーなんとなくニュアンスはあるよね(笑)ひであんとこは居ますよ。 / ひであ ( 2002-05-31 19:23 )
ぽん--->かっこうはさすがに無いね(笑)ひであんとこも田舎だ四。 / ひであ ( 2002-05-31 19:22 )
そそそ--->そうそう!!ジージー鳴くからね(笑)4匹くらい居ると大変!(笑) / ひであ ( 2002-05-31 19:21 )
↓ちゃな坊 / ひであ ( 2002-05-31 19:20 )
チュチチュチ、チュチチュチ、ジジ〜ィイ、、だってばぁ、、 / ひであ ( 2002-05-31 19:20 )
別件ですが 初夏のハトは『どぅ=どぅ==ぴどぅ==・・』と聞こえる・・低音でね。 / ちび団長 ( 2002-05-31 16:34 )
あきらかにセキセイインコとは違うよね。「ダミ声のひばり」みたいでない? / kyo ( 2002-05-31 10:21 )
ツバメって最近見ないんだけど。っていうか泣くんだ。知らなんだ。 / えむ ( 2002-05-31 08:44 )
しぶ〜いはなんとなくわかる! 今度耳を済まして聞いてみよう! 本屋の軒下にいたよな・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-05-31 01:48 )
私も「ちちちちち」だと思ってた。カッコウはよくうちの屋根に来て、うるさいくらい鳴き声聞くけど。 / ぽん★田舎なの。 ( 2002-05-31 01:32 )
つばめって・・・ヒナがめちゃめちゃうるさいと思う(笑) / そそそ ( 2002-05-31 00:30 )
どんなの? / ちゃな坊@マジモード ( 2002-05-30 23:51 )
なっかー--->ふくろうの鳴き声は聞いたことないなぁ。見たことならあるけどねー。 / ひであ ( 2002-05-30 23:00 )
おはる--->えー、家とかに巣ないー?ひであんとこあるよー? / ひであ ( 2002-05-30 22:59 )
ウサ子--->ちちちちち じゃぁ無い気がする(笑)どっちかっていうともっと伸びるって言うかなんていうか。んー / ひであ ( 2002-05-30 22:59 )
風斬丸--->んー、でもなんか記憶に残ってたって言う事は、いい事だよねー?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 22:56 )
フクロウの泣き声も面白いッスよねぇ。実家で聞いてきやした(^o^; / なっかー ( 2002-05-30 22:15 )
すいません。私も、ツバメが鳴くとは、あー知らなんだー!! / おはる ( 2002-05-30 21:52 )
ちちちちちち とかそんなんじゃなかったっけ?>泣き声 / ウサ子 ( 2002-05-30 21:52 )
偉大なる当てつけですなぁ。<先生 / 風斬丸 ( 2002-05-30 21:51 )
お二人--->え!!!!?????えええええええええええ?????まじで?知らないの???? / ひであ ( 2002-05-30 21:45 )
どんなふうに鳴くの? / えりっち ( 2002-05-30 21:38 )
えっ?ツバメって鳴くんだあ〜 / けり子 ( 2002-05-30 21:33 )

2002-05-30 今日も早起き。


すごいですね。7:10分でした。
今日の朝日記につながらなかったんだよね。約10分間くらい。
いいんだけど。

シャワー浴びて綺麗になって今日も仕事へ旅立つわ(泣)

先頭 表紙

上司は遅刻魔の休み魔なんで文句は言わせない(にぱっ) / そそそ ( 2002-06-02 00:13 )
そそそ--->ひであが上司なら笑って一回だけなら許すな(笑) / ひであ ( 2002-05-31 19:19 )
7:50に家でるんだけどぉ、8:10頃に出ても間に合うっちゃ間に合うんだけども〜・・・エレベーター待ちで遅刻したくないのよね(涙) 「エレベーターが来なくて遅刻しました」ってマヌケでしょ?^^; / そそそ ( 2002-05-31 00:36 )
おはる--->む、その時間にイタズラメールしないとね?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 22:55 )
あらあら、まぁまぁ、今朝も早起きだったんですねぇ(笑)って、あたしゃ、その時間には、「化け」真っ最中。 / おはる ( 2002-05-30 21:49 )
KUN--->人間的にもヨゴレですからね(涙 / ひであ ( 2002-05-30 19:21 )
断腸--->や。普段はそうだよ(笑)ここ二日間早起きだねぇ。年・・・?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:20 )
なお--->ラッシュ嫌だねー。ひであの場合は車だけどさ、むかつくんだよね。まったく、朝ゆっくり寝かせろってノ / ひであ ( 2002-05-30 19:20 )
空--->11時って!!(笑)ばっちり走り回ってましたよ(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:19 )
ちゃなぼ--->ぶ!ひであなみのスピードで仕度するのね。まだ甘いけど(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:19 )
JAI--->46分って細か!!(笑)明日こそ8時に起きなきゃ(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:18 )
ヨゴレて帰ってらっしゃい(笑) / KUN@ヨゴレマクリ ( 2002-05-30 17:32 )
朝から自宅でひまじんやっていってんだぁ!!すんばらしい・・朝は 時間と戦いです・・ / ちび団長 ( 2002-05-30 16:19 )
朝、きらい。寝てたい。ぶほー。ラッシュきらーい。 / なお ( 2002-05-30 13:30 )
ひであちゃま・・・今日も早起きだったのね。。。空。は、今日は昨日よりは、ゆっくりしてて、今、シャワ−浴びたとこ♪(爆) / 空。 ( 2002-05-30 11:01 )
最近,私は遅起きよ♪ 8時に起きて,8:30より前には家を出て,8:40には職場についてる・・・。女性とは思えないわ(笑)♪ / ちゃな坊 ( 2002-05-30 10:40 )
私は今日は7時半〜♪おじゃる丸は朝は7時46分だから、昨日より30分近く早起きよん♪ / JAI@たいして変わらないけど(笑) ( 2002-05-30 08:33 )

2002-05-29 眠い眠い


朝早く起き過ぎたのだろうか?眠くて仕方が無い。

まさかとおもうが、喪服で草刈したからでは無いとおもう。

突っ込み返し明日でいい?(汗汗

先頭 表紙

断腸--->くっ・・・ビデオキボウ / ひであ ( 2002-05-31 19:19 )
ああ特番 かなり気合い入ってたじょ==ああオモロカッタ・・(笑死) / ちび団長 ( 2002-05-31 16:35 )
断腸--->ミラクルタイプ面白いよね!!特番って昨日だっけ?ね・・寝てたーーー(泣) / ひであ ( 2002-05-30 19:17 )
空--->あらら、お疲れ?お互いゆっくり休めたね(笑)名前!!ドキドキ、ひであに恋してるとか書かれてるのかしら?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 19:16 )
ここは夢の無いオトコ(ミラクルタイムのココリコ田中)風に書きたいところだけど へし折ってゆぅと きっと 黒い服だから太陽熱を吸収したんやね。あ・・このくらいか・・なぁんだぁ・・ / ちび団長 ( 2002-05-30 16:24 )
日記に、お名前・・・お借りしてます。。。えへへ☆ / 空。 ( 2002-05-30 11:02 )
空。も、爆睡でした。zzzzz♪ / 空。 ( 2002-05-30 11:02 )
ちゃな--->夏用は上着脱ぐだけです(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:48 )
yoo--->喪服が作業着だからねぇ(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:47 )
そそそ--->なるほろ!!いい事言った!(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:47 )
kyo---はい、、50分も(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:46 )
おはる--->えー、冷たいおしぼり希望です(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:46 )
風斬丸--->シュールってどういう意味だろう?かっこいいって事だね★ / ひであ ( 2002-05-30 07:45 )
JAI--->ひー(泣) / ひであ@朝来て見た(笑) ( 2002-05-30 07:45 )
なんですとー!・・・と言うのは冗談(笑)。 ところで,あなたの喪服は夏用ってあるのかしら(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-29 23:04 )
喪服で草刈りすると睡魔が・・ なにかのまじない?? / yoo ( 2002-05-29 22:32 )
朝早く起きて書いたからじゃないかしらん?(笑) / そそそ ( 2002-05-29 22:03 )
朝早く起き過ぎたって……7時10分じゃなかったっけ?あれで早いの?(笑) / kyo ( 2002-05-29 21:15 )
だいたい「黒い服」ってのは、暑いもんなのに、喪服で草刈り・・・読んでるコッチまで、汗が出そうだ(笑) / おはる ( 2002-05-29 20:35 )
喪服で草刈り・・・・シュールだ。 / 風斬丸 ( 2002-05-29 20:24 )
ダメ / JAI@嘘(笑)。おやすみ。 ( 2002-05-29 19:26 )

2002-05-29 ぉはょぅ・・


ふと時計を見上げた。
「!!!?????!!????1時10分!??????!!!?????」
寝ぼけた頭には「7時10分」がそう見えた。

お風呂入って仕事いこっと

先頭 表紙

えりっち--->はや!!ひであなら泣いちゃう / ひであ ( 2002-05-30 07:44 )
そそそ--->メッシュじゃないよ・・冬用・・・(泣) / ひであ ( 2002-05-30 07:44 )
おはる--->お茶汲みのためにね♫(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:41 )
断腸--->元気出してね♥らしくないぞ♫ / ひであ ( 2002-05-30 07:41 )
kyo--->き・・気が合うね♥ / ひであ ( 2002-05-30 07:40 )
ちゃな--->誘惑に負けそうに成ったけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:40 )
えむ--->ううん、仕事だったよー? / ひであ ( 2002-05-30 07:39 )
りえ--->7時にでるんだ!超早いね。夢の中よ・・(笑) / ひであ@お久しぶり。 ( 2002-05-30 07:39 )
JAI---今朝やってるんだ? / ひであ ( 2002-05-30 07:38 )
空--->気持ちよかったぁ♥ / ひであ ( 2002-05-30 07:38 )
今日はその時間に家を出たのよ。 / えりっち ( 2002-05-29 22:57 )
7時10分・・・私はあがったとこだった(笑)。そぅいえばツッコミ6位おめでとう御座います。冷し系なのに喪服で暑くないかしら?メッシュ? / そそそ ( 2002-05-29 22:01 )
7時10分は、もう出勤に備えて、「化け」始めてる頃です(笑) / おはる ( 2002-05-29 20:32 )
大変だ。。今日は キムミもいないし なんってこった 急に忙しいや・・・しょんぼり・・・ / ちび団長 ( 2002-05-29 14:44 )
あくびしながら言うと、こうなるんだよね。「ぉはょぅ…」。私も今朝は7時10分に起きたよ。お揃いだねっ♪ / kyo ( 2002-05-29 11:06 )
二度寝しなくてよかったねぇ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-29 10:43 )
今日はお休みかー。天気が良くなくてちょっと残念だよね。 / えむ ( 2002-05-29 09:39 )
みやっちは7時に家出てるよ。大変そうだ。私は試験休みでだらだら。 / りえINみやっち家 ( 2002-05-29 09:16 )
私はおじゃる丸終わってから起きたよーん。 / JAI ( 2002-05-29 08:59 )
おはよう♪いいお湯だったぁ?お仕事・・・いってらっしゃい♪ / 空。 ( 2002-05-29 08:09 )

2002-05-28 弟の部屋


まぁ、豊田市を走り回ってるひであにとっては、アレくらいの地図さえあれば大丈夫(ヒヤヒヤ)
で、弟の部屋に殴りこみにいったんだけど、
まず、駐車場がどこだか分からず、仕方なく路駐。

部屋に入り、電気を付けるべくスイッチ探すが見当たらず。まさかリモコンだとは、、。

テレビをつけようとリモコンいじってもつかない、主電源から切ってあるとは。

おいおい、干からびたご飯をいれた炊飯ジャーそのままにしておくでない(血は争えんな)

部屋の感想はまぁ、こざっぱりとしてて綺麗でした。
兄弟の中で一番綺麗好きだからこんなもんかな?

で、あんまり物色するのもアレなんだけど、チラッと横を見たら

半年前から行方不明になっていたひであのラジカセが!!!CDが!!!
一年前から行方不明になっていたひであのゲームボーイが!!!ソフトが!!!
ひであのお気に入りだった灰皿が!!!ライターが!!!


あのやろう。

先頭 表紙

えりっち--->いやぁ、物色してないよ?なんか悪いじゃん(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:37 )
おはる--->あ、い、、いやぁ、、おいてきた(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:37 )
断腸--->箱入りで。 / ひであ ( 2002-05-30 07:36 )
kyo--->友達になる?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:36 )
ちゃな坊--->なぜかプレステ1がひであの部屋に3台あります。 / ひであ ( 2002-05-30 07:35 )
空--->会社が豊田だからいいんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:35 )
澄石亜蘭--->家も!!??あいつはなんのために一人暮らし始めたんだろう(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:34 )
JAI---そうそう(笑)取り返せないけど(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:34 )
雅--->だってー、もって帰ったら怒られそうだもん(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:33 )
BLUE--->んー、おいてきた(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:32 )
そそそ--->いやぁ、ないなぁとはおもってたけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:32 )
あとは〜?まだ物色してきたんでしょう?(爆) / えりっち ( 2002-05-29 22:56 )
っで、取り返して来たんだよね?自分のモンだもんねぇー(笑) / おはる ( 2002-05-29 20:29 )
行方不明になったとき捜索願いださなかったから こんなことに・・・嫁入りだ / ちび団長 ( 2002-05-29 14:46 )
節約家だね、弟さん。私と話が合いそうだわ♪ / kyo ( 2002-05-29 11:02 )
えっと,確かあなたも弟さんのプレステを・・・(以下,自主規制)。 / ちゃな坊@血は争えませんよ(笑)? ( 2002-05-29 10:43 )
あはは♪今度から、なにか無くなったら・・・豊田市まで、捜索にこないといけないね!(爆) / 空。 ( 2002-05-29 05:56 )
あははは。そのうち、昨日まであったコタツが消え、TVが消え、冷蔵庫が・・・。帰ると家が・・・・。うふふふ。 / 澄石亜蘭@ログインし直さなきゃ ( 2002-05-29 01:43 )
見つかってよかったね〜♪ / JAI ( 2002-05-29 01:14 )
弟って要領いいのよねー。何だかんだいってソレを許しちゃうんでしょ?ひであにーちゃん♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-29 01:10 )
そりゃ〜持って帰るしかないでしょ! / Blue ( 2002-05-29 01:08 )
まさか気付いてなかったの?もっと色々ありそうだぁね♪ / そそそ ( 2002-05-29 00:45 )

2002-05-28 最近かきすぎ!


こんな朝から書いてます。いや、日記ですよ?もう。
休みなんだけど、起こされたんです。

今日夕方5時頃から1人暮らししてる弟の家に行かなきゃならんのです。
その説明をおかーちゃんから受けてたら、目が覚めてしもた。。

弟は6時まで仕事なのに5時にエアコンの工事に来てもらうそうです。
おかーちゃんは近所でお通やがあるためそれに出席。
おとーちゃん、2番目の弟はもちろん仕事。

結局休みで何も予定の無いひであが行くはめに、、(涙
しかも行った事の無い弟のアパート。
地図書いてもらってあるんだけど、、、

そんないいかげんな地図、わかるわけないやろ!!!

でも行くしかないのです。もうこの家にはひであしか居ません。(涙

先頭 表紙

断腸--->そ・・・そう?(笑) / ひであ ( 2002-05-30 07:37 )
え・・!!?? それって ウチラ 両思い?? / ちび団長 ( 2002-05-29 17:48 )
そそそ--->いやぁぁ、なるべく夜で(笑)朝は寝たいからね♫ / ひであ ( 2002-05-28 23:42 )
ちゃな坊--->そう?そうでもないぞ(涙 / ひであ ( 2002-05-28 23:41 )
おはる--->あいつ、、アホやから、、、(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:41 )
えりっち--->いつのまにか成ってましたね。貴方様のおかげですばい。(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:40 )
kyo--->おそるべし、大都会!何も出てこなかったから残念でした(泣) / ひであ ( 2002-05-28 23:40 )
風斬丸--->ホントだよ。しかもきたねー字だったし。。(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:39 )
HABA--->いやぁ、住所すら教えてもらってなっかったのよね(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:38 )
断腸--->今、ひであ、断腸の想いです(泣) / ひであ ( 2002-05-28 23:38 )
澄石亜蘭--->弟に成りすましてもメリットが無い。。。(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:37 )
きむみ--->3人兄弟ずら。東京なんてどこにあるのか分からない所へは行ってませんよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:36 )
JAI--->おはよー / ひであ ( 2002-05-28 23:35 )
雅--->お兄ちゃんは大変なのです。弟想いだなぁ(感涙 / ひであ ( 2002-05-28 23:35 )
いっぱい書いてね♪朝でも晩でも。(*`▽´*) / そそそ ( 2002-05-28 22:29 )
実に心配です(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-28 22:20 )
あれまぁ、無事にたどり着いたのかしら?(笑)ってか、6時まで仕事なのに、5時にエアコンの工事に来てもらうって、弟くん良いですねぇ。 / おはる ( 2002-05-28 22:12 )
つっこみポイント6位になってるね♪おめでと〜\(⌒▽⌒)/ 弟の部屋には、何かいいものがあった?!(謎) / えりっち ( 2002-05-28 22:08 )
知人の家、クーラーの換気口の中にコウモリが巣くってて子供産んでて大変だったらしいよ。こんな話を二軒も聞いたわ。そちらは大丈夫だったかな? / kyo ( 2002-05-28 21:59 )
他人の書いた地図ほどいい加減なもんはありませんなあ。 / 風斬丸 ( 2002-05-28 20:44 )
住所で地図検索すれば?…でも、もう出発しちゃったかな?無事に辿り着けると良いね〜! / HABA ( 2002-05-28 16:19 )
ひであは お休みの日どうして 予定がないの??(あ・・地雷だ・・爆) / ちび団長 ( 2002-05-28 11:38 )
ふふふ、本人のフリをする絶好のチャ〜ンスですね。ふふふ。・・・なんて、お初です。 / 澄石亜蘭 ( 2002-05-28 10:46 )
おはよう♪ 弟の家、東京??なら、案内いたす!!2番目の弟??ひであ殿には弟何人いるのだ???わたくしも弟(カッコよいのに限る!!)ほしいなん。。 / きむみ ( 2002-05-28 10:02 )
おやすみー。 / JAI ( 2002-05-28 09:29 )
お兄ちゃんがんばって♪それでは私はこれから病院。いってきまーす♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-28 08:49 )
さ、、寝よ寝よ / ひであ ( 2002-05-28 08:17 )

2002-05-27 ひであの素顔公開


こんなかんじ

先頭 表紙

そそそ--->おお!サンコンさんみたいじゃん!(笑)ライオン見えるまで帰ってきちゃダメ(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:42 )
サバンナとかまで行かないと無理(涙 / そそそ ( 2002-05-28 23:37 )
そそそ--->ファイトだ!(笑)視力5.0くらいになって帰っておいで(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:34 )
ちゃな坊--->どれ?(はらはら / ひであ ( 2002-05-28 23:34 )
和--->んー。大きくしてもいいんだけど、重くなるからねー。ひであ56Kだからあんまし重いと嫌なのよ。 / ひであ ( 2002-05-28 23:33 )
HABA--->のぉぉぉーう!卑怯なり!(笑)GIFアニメ作るソフトもってたらそんなのかんたんなり〜!!(笑)いや、でもソレが正解かな(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:33 )
断腸--->相当ひまなんですか?(笑)そういう風に見受けられますが?(笑)実際の写真見ると指はくわえてないよ♫ / ひであ ( 2002-05-28 23:31 )
ぽん--->あー・・・。えー?(泣) / ひであ ( 2002-05-28 23:30 )
なお--->ぶひっ・・・。 / ひであ ( 2002-05-28 23:30 )
きむみ--->なんだよう!!●●●で悪い?(泣)(●●●ってなに?) / ひであ ( 2002-05-28 23:29 )
BLUE--->がんばれー(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:28 )
視力回復センターに行って出直してきます。。。 / そそそ ( 2002-05-28 22:26 )
あ〜,あれね(ニヤリ) / ちゃな坊 ( 2002-05-28 22:20 )
見ちゃった〜☆でも画像をもうちょっと大きくしてほしかったなぁ〜 / 和(かず) ( 2002-05-28 20:19 )
私もプリントスクリーンに挑戦したけど、タイミングが合わなかったので諦めて「PictureGear」の「アニメーションツール」で「GIFアニメを分割」してゆっくり拝見しました♪左手に持ってる水色のモノは何? / HABA ( 2002-05-28 16:17 )
は====疲れた・・どうしても顔見たくて何度もタイミング合わせて やっとペイントに映し出したひであの顔・・指くわえてたでしょ・・ぷぷ / ちび団長 ( 2002-05-28 11:36 )
何回も見ちゃった…わりとタイプかも♪ / ぽん★福山が。 ( 2002-05-28 11:32 )
ふふっ・・・。 / なお ( 2002-05-28 10:31 )
にゃは〜(笑)ケタ ケタ ケタ ホントひであ殿は●●●・・・・だね!!うふ♥ / きむみ ( 2002-05-28 10:13 )
全然わかんないよ〜〜〜!! / Blue ( 2002-05-28 10:06 )
えむ--->どっひゃー!!やべー!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 08:15 )
むっふっふ。私はキミの正体を知っているぞ。むっふっふ・・・ / えむ ( 2002-05-28 08:14 )
kyo--->ぶぶぶぶ!!!(笑)この写真、ツレの結婚式のヤツで白ネクタイなんだよね。だからノーネクタイに見えたかも(笑)今日はどんな格好でねてたんですか?(笑)2番?3番?(笑)ま・・まさか、、1番?(笑)ネクタイ、今日買いに行きます。 / ひであ ( 2002-05-28 08:08 )
ふぅかぁ--->!!!!!な・・なんですとっ!?旦那って、旦那って言うくらいだから、お・・男ですよね?(ハラハラ / ひであ ( 2002-05-28 08:06 )
とんぼ--->福山さんしか思いつかなかったんだよね、芸能人ってあんましかっこいい人知らない(笑) / ひであ ( 2002-05-28 08:05 )
JAI--->うーん、プリントスクリーンかな?なんだろうその機能、、おそるべし!MAC!! / ひであ ( 2002-05-28 08:04 )
鳥--->いえ、、ケッシテかっこよくありません。。もてないです、はい。 / ひであ ( 2002-05-28 08:03 )
この日記みたせいかな、ひであさんが夢に出てきたよ。黒いスーツ姿で、ネクタイしてなかった。そういやネクタイ買えた? / kyo ( 2002-05-28 07:48 )
…旦那が興味持ったみたいよ、うふっ!? / ふぅかぁ ( 2002-05-28 01:57 )
福山さん かっこいいわ〜 え?違うって?(笑) 気合入れて目を開いてたら涙で見えなかったわ・・・ / とんぼ ( 2002-05-28 00:34 )
Macって画面の写真撮れるんだよね〜。撮ってやろうと思ったけど、撮り方覚えてないや(笑)。残念。 / JAI ( 2002-05-28 00:33 )
何度も見たのに、最後が速すぎて分からないよ〜ぉ(涙)でもなんだかかっこよかったような・・・ 字と絵が動いてるー!面白いね。 / ( 2002-05-28 00:33 )
はるちゃん--->あのね(笑)あんた何回も会ってるがや(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:20 )
けり子--->あと3回見てください(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:20 )
雅--->とめれるんかしら・・・わしもわからん・・・ / ひであ ( 2002-05-28 00:19 )
えりっち--->もっと細めてみましょう(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
空--->あ、いや、たいしたことはやってないよ?まじで(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
なっかー--->え!?ストップ!?どうやって?gifって止められるんか?試しちゃったじゃないか!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
kyo--->だ・・だれだろう?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:17 )
魔人--->え?モザイクはかけてナいっすよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:16 )
おはる--->なんでみえないんだろう?(笑)ひであには見える!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:16 )
パンドラ--->きゃ!見られちゃった! / ひであ ( 2002-05-28 00:15 )
JAI--->いや、、可愛くないっす(笑)数字は日付です。 / ひであ ( 2002-05-28 00:15 )
さいか--->ふんだ!メールで送りつけちゃうぞ?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:14 )
ストップのために5回もがんばったけどダメだった。・・・ま、いっかw(爆) / はるっぺ ( 2002-05-27 23:41 )
スゴイですわ♪最後まで見入って、またもう一度見ちゃいましたわ。 / けり子 ( 2002-05-27 23:37 )
やん♥ すごく楽しい!アニメ載せられるなんて尊敬!これってどうしたら見たいトコで止められるの? / 雅(みやび) ( 2002-05-27 23:26 )
かな〜り目を凝らして見たんですけど、、もう少しゆっくりにしてくださいな♪ / えりっち ( 2002-05-27 23:23 )
こんなのをつけれる技術に脱帽です。すごいね♪ / 空。 ( 2002-05-27 23:12 )
最後のトコで、ストーップ!見た見た!カッコええですわい(^-^) / なっかー ( 2002-05-27 23:05 )
ひと昔前(笑)のトレンディ・ドラマに出てた俳優さんに似てない?あの、あのヒトよ、あのヒト!あ〜、名前が出てこないっ!老化現象だぁ〜!! / kyo ( 2002-05-27 22:42 )
なんかモザイクかかってましたけど(爆) / 魔人 ( 2002-05-27 22:28 )
私も最後まで見たわよ。でも、1番最後のが、よく見えないんですけどー(笑) / おはる ( 2002-05-27 22:22 )
サイゴまで見たよ^^ / パンドラ ( 2002-05-27 22:19 )
もちょっとみせてよー(笑)。でもちょっと想像と違ったかな?思った以上にかわいらしそうな感じがした。…よく見えてないけど(笑)。 / JAI@最後の数字何? ( 2002-05-27 21:46 )
重くて見れません(見たくないけど) / さいか140 ( 2002-05-27 21:34 )

2002-05-27 イタデン


ひであが勤めている会社では携帯のメールとかやってても怒られません
電話は掛けないけど、掛かって来る電話を取るのもOK。
まぁ、こういう会社は少なくないと思うけど。

電話が鳴った。番号が出てる。知り合いかしら?出てみた。
男「うへへへへっ!!ひゃははっ!」
ガシャ、ツー・ツー・・・・

!!!

イタデン掛けてくるなら、非通知で来なさい。
ま、非通知拒否設定してあるけどね♪

先頭 表紙

おはる--->必殺!えへへ返し!ひであのほうがオヤジ声だ!!(涙 / ひであ ( 2002-05-27 21:30 )
ちゃな坊--->なるほど。いっぺんためさんといかんな(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:30 )
雅--->ひであが女だったらどんなこといわれたんだろうね(汗 / ひであ ( 2002-05-27 21:29 )
ふぅかぁ--->!!そうなの!!??おっさんの声だったけどそうだったのかぁ。。(笑)」 / ひであ ( 2002-05-27 21:28 )
きむみ--->ほんとだよ、まったくもう。お尻ぺんぺんしといてください / ひであ ( 2002-05-27 21:28 )
JAI--->(笑)非通知で一回かけたのかもしれんね(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:27 )
ちび団長--->そ・・そうかな?からかって遊んでるだけよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:26 )
ピクミン--->なるほどーそうだったのかーって(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:26 )
「えへへへへー」って、不敵な笑いで、返してあげれば良かったねぇー(笑) / おはる ( 2002-05-27 21:23 )
イタデン返しをしておきなさい。ピクミンPCのIME辞書のような会話で(笑)。 / ちゃな坊@オクサン今日の(以下自粛)・・ ( 2002-05-27 19:02 )
意味不明の電話ー。目的はなんだったんでしょうねー? / 雅(みやび) ( 2002-05-27 18:21 )
・・・うちのおちびちゃんかしら!? / ふぅかぁ ( 2002-05-27 16:11 )
だっ 団長!!だから言ったじゃないですか・・・ひであ様は・・・w子さんに夢中だって・・・・ほんとにもう(プー) ごめんなさいね ほんと!!よーく言っておくわ!! / きむみ ( 2002-05-27 15:51 )
非通知じゃかからないから、非通知ではないのでしょう!>当たり前か・ / JAI ( 2002-05-27 15:40 )
だってぇ・・ひであ殿今 かなりw子さんに夢中だから・・嫉妬のあまり・・ / ちび団長 ( 2002-05-27 15:39 )
新しい形の愛の告白・・・。w / ピクミン38 ( 2002-05-27 15:28 )

2002-05-27 今仕事中なの


まぁ、休憩中なんだけどね。
暇なのよ、今日。葬儀が入ってません。だから暇。
外に出させろー!コンビに行かせロー!読書させてくれー!

でも、宅配伝票を打つ仕事が舞い降りてきた。
眠くなる仕事である。
ひであは事務職むかない。。
悔しいからあと30分くらい休憩とってやる・・

さ、ガンバロット(涙

グー(Zzzzzzzz

先頭 表紙

おはる--->やるね、おぬし(笑)こんど頑張ってやってみようかしら(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:21 )
そうそう、あたしゃ、しょっちゅう「トイレ」にこもって寝てるよ(笑)考える人の体勢での、居眠りさいこー!(笑) / おはる ( 2002-05-27 22:20 )
きむみ--->み・た・じょ♥ / ひであ ( 2002-05-27 21:33 )
断腸--->痛いの?痛いね(泣)夢占い見てみたけどよくわからんかった(笑)夢はよく見ます / ひであ ( 2002-05-27 21:32 )
おはる--->お湯沸かしながらねちゃうの?(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:31 )
眠くなる仕事の時は、「あっ、ちょっとお湯沸かしてきまーす!」とか言って、席外しちゃう。だから、「お茶くみ」ってのは、ありがたいものなのよ。 / おはる ( 2002-05-27 21:17 )
断腸!!おーー忙しでしたなァ 夢うらない。。ひであ様も おひとつ ど・う・ぜ。。 / きむみ ( 2002-05-27 15:47 )
断腸かよぅ・・・ああ  イタイ イタイ・・・でも 今 夢占いにはまってた。ここ ひであんこは 夢とか見る?? / ちび団長 ( 2002-05-27 15:38 )
ちび断腸--->ぶはは!忙しいのが伝わってきます。50点。 / ひであ ( 2002-05-27 15:23 )
みかりん--->許可します。寝ても良いですよ。どうぞ(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:22 )
JAI--->起こしてくれてありがとう(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:22 )
きむみ--->えーなー!そんな暇なのかよー!ま、ひであも今日は比較的暇だけどね。 / ひであ ( 2002-05-27 15:21 )
ちゃな坊--->耳栓で・・笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:21 )
あ===イソガシ・・・あ===イソガシ・・・・あ===イソガシ・・・・あ===イソガシ・・・・いや ひまじんに ね。 / ちび団長 ( 2002-05-27 14:53 )
今・・仕事中なんだけどね・・眠いのよ。。昼寝させてくれー! / みかりん@真面目な事務員 ( 2002-05-27 14:11 )
起きなさーい!(笑) / JAI ( 2002-05-27 13:38 )
↓ちゃな様んちは楽しそうですな☆わたくしも暇です。。当然ちび団長も暇・・・・ひまじんログインするかな・・・・おまんのホムペ行ってみるかな??  / きむみ ( 2002-05-27 13:18 )
うちはいま,学生が研究室に来てぎゃあぎゃあ騒いでます。静かに仕事させてくれ〜(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-27 13:08 )

[次の10件を表示] (総目次)