himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-27 ひであの素顔公開
2002-05-27 イタデン
2002-05-27 今仕事中なの
2002-05-26 そういえばひまじんのTOPに誰かの日記の紹介ってあったよね?
2002-05-26 再★マイブーム
2002-05-25 ひであの一日
2002-05-24 つっこみポイントベスト10の10番目に入ってる(涙
2002-05-24 ジーパン
2002-05-23 大都会ひであんち
2002-05-22 結局・・・


2002-05-27 ひであの素顔公開


こんなかんじ

先頭 表紙

そそそ--->おお!サンコンさんみたいじゃん!(笑)ライオン見えるまで帰ってきちゃダメ(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:42 )
サバンナとかまで行かないと無理(涙 / そそそ ( 2002-05-28 23:37 )
そそそ--->ファイトだ!(笑)視力5.0くらいになって帰っておいで(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:34 )
ちゃな坊--->どれ?(はらはら / ひであ ( 2002-05-28 23:34 )
和--->んー。大きくしてもいいんだけど、重くなるからねー。ひであ56Kだからあんまし重いと嫌なのよ。 / ひであ ( 2002-05-28 23:33 )
HABA--->のぉぉぉーう!卑怯なり!(笑)GIFアニメ作るソフトもってたらそんなのかんたんなり〜!!(笑)いや、でもソレが正解かな(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:33 )
断腸--->相当ひまなんですか?(笑)そういう風に見受けられますが?(笑)実際の写真見ると指はくわえてないよ♫ / ひであ ( 2002-05-28 23:31 )
ぽん--->あー・・・。えー?(泣) / ひであ ( 2002-05-28 23:30 )
なお--->ぶひっ・・・。 / ひであ ( 2002-05-28 23:30 )
きむみ--->なんだよう!!●●●で悪い?(泣)(●●●ってなに?) / ひであ ( 2002-05-28 23:29 )
BLUE--->がんばれー(笑) / ひであ ( 2002-05-28 23:28 )
視力回復センターに行って出直してきます。。。 / そそそ ( 2002-05-28 22:26 )
あ〜,あれね(ニヤリ) / ちゃな坊 ( 2002-05-28 22:20 )
見ちゃった〜☆でも画像をもうちょっと大きくしてほしかったなぁ〜 / 和(かず) ( 2002-05-28 20:19 )
私もプリントスクリーンに挑戦したけど、タイミングが合わなかったので諦めて「PictureGear」の「アニメーションツール」で「GIFアニメを分割」してゆっくり拝見しました♪左手に持ってる水色のモノは何? / HABA ( 2002-05-28 16:17 )
は====疲れた・・どうしても顔見たくて何度もタイミング合わせて やっとペイントに映し出したひであの顔・・指くわえてたでしょ・・ぷぷ / ちび団長 ( 2002-05-28 11:36 )
何回も見ちゃった…わりとタイプかも♪ / ぽん★福山が。 ( 2002-05-28 11:32 )
ふふっ・・・。 / なお ( 2002-05-28 10:31 )
にゃは〜(笑)ケタ ケタ ケタ ホントひであ殿は●●●・・・・だね!!うふ♥ / きむみ ( 2002-05-28 10:13 )
全然わかんないよ〜〜〜!! / Blue ( 2002-05-28 10:06 )
えむ--->どっひゃー!!やべー!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 08:15 )
むっふっふ。私はキミの正体を知っているぞ。むっふっふ・・・ / えむ ( 2002-05-28 08:14 )
kyo--->ぶぶぶぶ!!!(笑)この写真、ツレの結婚式のヤツで白ネクタイなんだよね。だからノーネクタイに見えたかも(笑)今日はどんな格好でねてたんですか?(笑)2番?3番?(笑)ま・・まさか、、1番?(笑)ネクタイ、今日買いに行きます。 / ひであ ( 2002-05-28 08:08 )
ふぅかぁ--->!!!!!な・・なんですとっ!?旦那って、旦那って言うくらいだから、お・・男ですよね?(ハラハラ / ひであ ( 2002-05-28 08:06 )
とんぼ--->福山さんしか思いつかなかったんだよね、芸能人ってあんましかっこいい人知らない(笑) / ひであ ( 2002-05-28 08:05 )
JAI--->うーん、プリントスクリーンかな?なんだろうその機能、、おそるべし!MAC!! / ひであ ( 2002-05-28 08:04 )
鳥--->いえ、、ケッシテかっこよくありません。。もてないです、はい。 / ひであ ( 2002-05-28 08:03 )
この日記みたせいかな、ひであさんが夢に出てきたよ。黒いスーツ姿で、ネクタイしてなかった。そういやネクタイ買えた? / kyo ( 2002-05-28 07:48 )
…旦那が興味持ったみたいよ、うふっ!? / ふぅかぁ ( 2002-05-28 01:57 )
福山さん かっこいいわ〜 え?違うって?(笑) 気合入れて目を開いてたら涙で見えなかったわ・・・ / とんぼ ( 2002-05-28 00:34 )
Macって画面の写真撮れるんだよね〜。撮ってやろうと思ったけど、撮り方覚えてないや(笑)。残念。 / JAI ( 2002-05-28 00:33 )
何度も見たのに、最後が速すぎて分からないよ〜ぉ(涙)でもなんだかかっこよかったような・・・ 字と絵が動いてるー!面白いね。 / ( 2002-05-28 00:33 )
はるちゃん--->あのね(笑)あんた何回も会ってるがや(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:20 )
けり子--->あと3回見てください(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:20 )
雅--->とめれるんかしら・・・わしもわからん・・・ / ひであ ( 2002-05-28 00:19 )
えりっち--->もっと細めてみましょう(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
空--->あ、いや、たいしたことはやってないよ?まじで(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
なっかー--->え!?ストップ!?どうやって?gifって止められるんか?試しちゃったじゃないか!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:18 )
kyo--->だ・・だれだろう?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:17 )
魔人--->え?モザイクはかけてナいっすよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:16 )
おはる--->なんでみえないんだろう?(笑)ひであには見える!(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:16 )
パンドラ--->きゃ!見られちゃった! / ひであ ( 2002-05-28 00:15 )
JAI--->いや、、可愛くないっす(笑)数字は日付です。 / ひであ ( 2002-05-28 00:15 )
さいか--->ふんだ!メールで送りつけちゃうぞ?(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:14 )
ストップのために5回もがんばったけどダメだった。・・・ま、いっかw(爆) / はるっぺ ( 2002-05-27 23:41 )
スゴイですわ♪最後まで見入って、またもう一度見ちゃいましたわ。 / けり子 ( 2002-05-27 23:37 )
やん♥ すごく楽しい!アニメ載せられるなんて尊敬!これってどうしたら見たいトコで止められるの? / 雅(みやび) ( 2002-05-27 23:26 )
かな〜り目を凝らして見たんですけど、、もう少しゆっくりにしてくださいな♪ / えりっち ( 2002-05-27 23:23 )
こんなのをつけれる技術に脱帽です。すごいね♪ / 空。 ( 2002-05-27 23:12 )
最後のトコで、ストーップ!見た見た!カッコええですわい(^-^) / なっかー ( 2002-05-27 23:05 )
ひと昔前(笑)のトレンディ・ドラマに出てた俳優さんに似てない?あの、あのヒトよ、あのヒト!あ〜、名前が出てこないっ!老化現象だぁ〜!! / kyo ( 2002-05-27 22:42 )
なんかモザイクかかってましたけど(爆) / 魔人 ( 2002-05-27 22:28 )
私も最後まで見たわよ。でも、1番最後のが、よく見えないんですけどー(笑) / おはる ( 2002-05-27 22:22 )
サイゴまで見たよ^^ / パンドラ ( 2002-05-27 22:19 )
もちょっとみせてよー(笑)。でもちょっと想像と違ったかな?思った以上にかわいらしそうな感じがした。…よく見えてないけど(笑)。 / JAI@最後の数字何? ( 2002-05-27 21:46 )
重くて見れません(見たくないけど) / さいか140 ( 2002-05-27 21:34 )

2002-05-27 イタデン


ひであが勤めている会社では携帯のメールとかやってても怒られません
電話は掛けないけど、掛かって来る電話を取るのもOK。
まぁ、こういう会社は少なくないと思うけど。

電話が鳴った。番号が出てる。知り合いかしら?出てみた。
男「うへへへへっ!!ひゃははっ!」
ガシャ、ツー・ツー・・・・

!!!

イタデン掛けてくるなら、非通知で来なさい。
ま、非通知拒否設定してあるけどね♪

先頭 表紙

おはる--->必殺!えへへ返し!ひであのほうがオヤジ声だ!!(涙 / ひであ ( 2002-05-27 21:30 )
ちゃな坊--->なるほど。いっぺんためさんといかんな(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:30 )
雅--->ひであが女だったらどんなこといわれたんだろうね(汗 / ひであ ( 2002-05-27 21:29 )
ふぅかぁ--->!!そうなの!!??おっさんの声だったけどそうだったのかぁ。。(笑)」 / ひであ ( 2002-05-27 21:28 )
きむみ--->ほんとだよ、まったくもう。お尻ぺんぺんしといてください / ひであ ( 2002-05-27 21:28 )
JAI--->(笑)非通知で一回かけたのかもしれんね(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:27 )
ちび団長--->そ・・そうかな?からかって遊んでるだけよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:26 )
ピクミン--->なるほどーそうだったのかーって(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:26 )
「えへへへへー」って、不敵な笑いで、返してあげれば良かったねぇー(笑) / おはる ( 2002-05-27 21:23 )
イタデン返しをしておきなさい。ピクミンPCのIME辞書のような会話で(笑)。 / ちゃな坊@オクサン今日の(以下自粛)・・ ( 2002-05-27 19:02 )
意味不明の電話ー。目的はなんだったんでしょうねー? / 雅(みやび) ( 2002-05-27 18:21 )
・・・うちのおちびちゃんかしら!? / ふぅかぁ ( 2002-05-27 16:11 )
だっ 団長!!だから言ったじゃないですか・・・ひであ様は・・・w子さんに夢中だって・・・・ほんとにもう(プー) ごめんなさいね ほんと!!よーく言っておくわ!! / きむみ ( 2002-05-27 15:51 )
非通知じゃかからないから、非通知ではないのでしょう!>当たり前か・ / JAI ( 2002-05-27 15:40 )
だってぇ・・ひであ殿今 かなりw子さんに夢中だから・・嫉妬のあまり・・ / ちび団長 ( 2002-05-27 15:39 )
新しい形の愛の告白・・・。w / ピクミン38 ( 2002-05-27 15:28 )

2002-05-27 今仕事中なの


まぁ、休憩中なんだけどね。
暇なのよ、今日。葬儀が入ってません。だから暇。
外に出させろー!コンビに行かせロー!読書させてくれー!

でも、宅配伝票を打つ仕事が舞い降りてきた。
眠くなる仕事である。
ひであは事務職むかない。。
悔しいからあと30分くらい休憩とってやる・・

さ、ガンバロット(涙

グー(Zzzzzzzz

先頭 表紙

おはる--->やるね、おぬし(笑)こんど頑張ってやってみようかしら(笑) / ひであ ( 2002-05-28 00:21 )
そうそう、あたしゃ、しょっちゅう「トイレ」にこもって寝てるよ(笑)考える人の体勢での、居眠りさいこー!(笑) / おはる ( 2002-05-27 22:20 )
きむみ--->み・た・じょ♥ / ひであ ( 2002-05-27 21:33 )
断腸--->痛いの?痛いね(泣)夢占い見てみたけどよくわからんかった(笑)夢はよく見ます / ひであ ( 2002-05-27 21:32 )
おはる--->お湯沸かしながらねちゃうの?(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:31 )
眠くなる仕事の時は、「あっ、ちょっとお湯沸かしてきまーす!」とか言って、席外しちゃう。だから、「お茶くみ」ってのは、ありがたいものなのよ。 / おはる ( 2002-05-27 21:17 )
断腸!!おーー忙しでしたなァ 夢うらない。。ひであ様も おひとつ ど・う・ぜ。。 / きむみ ( 2002-05-27 15:47 )
断腸かよぅ・・・ああ  イタイ イタイ・・・でも 今 夢占いにはまってた。ここ ひであんこは 夢とか見る?? / ちび団長 ( 2002-05-27 15:38 )
ちび断腸--->ぶはは!忙しいのが伝わってきます。50点。 / ひであ ( 2002-05-27 15:23 )
みかりん--->許可します。寝ても良いですよ。どうぞ(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:22 )
JAI--->起こしてくれてありがとう(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:22 )
きむみ--->えーなー!そんな暇なのかよー!ま、ひであも今日は比較的暇だけどね。 / ひであ ( 2002-05-27 15:21 )
ちゃな坊--->耳栓で・・笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:21 )
あ===イソガシ・・・あ===イソガシ・・・・あ===イソガシ・・・・あ===イソガシ・・・・いや ひまじんに ね。 / ちび団長 ( 2002-05-27 14:53 )
今・・仕事中なんだけどね・・眠いのよ。。昼寝させてくれー! / みかりん@真面目な事務員 ( 2002-05-27 14:11 )
起きなさーい!(笑) / JAI ( 2002-05-27 13:38 )
↓ちゃな様んちは楽しそうですな☆わたくしも暇です。。当然ちび団長も暇・・・・ひまじんログインするかな・・・・おまんのホムペ行ってみるかな??  / きむみ ( 2002-05-27 13:18 )
うちはいま,学生が研究室に来てぎゃあぎゃあ騒いでます。静かに仕事させてくれ〜(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-27 13:08 )

2002-05-26 そういえばひまじんのTOPに誰かの日記の紹介ってあったよね?


あったよね?誰かの日記の紹介。右上の方に。紹介文付きで。
アソコにのる事を夢見てたんだけどなぁ?(笑)

ひであのお友達の某ギャルが一時期のってたんだよね。


ってか、アソコにのりたかったなぁ(笑)

先頭 表紙

おはる--->いやぁ、やっぱし管理者さんに見てもらって気に入ってもらって載りたいなあ(笑) / ひであ ( 2002-05-27 21:34 )
あっ、そう言えば、そーいうのがありましたよねぇ。「自薦」で、システム管理者さんに頼んでみたら?(笑) / おはる ( 2002-05-27 21:14 )
ちび断腸--->ずーっとさかのぼって行っても面白いよ☆ / ひであ ( 2002-05-27 15:24 )
行って見た。救急車ネタ・・淡白でとても読みよいですなぁ / ちび団長 ( 2002-05-27 14:51 )
空--->ひであが次に載るのもそうだ、、来年ジャン・・汗 / ひであ ( 2002-05-27 12:56 )
kyo--->お化け屋敷(冷蔵庫)の話じゃなくってよかったっすね(笑 / ひであ ( 2002-05-27 12:56 )
ちゃな坊--->うん、なんて書かれるんだろう。。気になるよねー。 / ひであ ( 2002-05-27 12:55 )
鳥--->そうそう、そうなんだよ!やつはおもろいよ、現実でもおもろいし(笑)知り合って2年経ちました。。早いなぁ / ひであ ( 2002-05-27 12:55 )
そそそ--->なんかね、平行法とかなんだか言い始めてから変わったかなぁ? / ひであ ( 2002-05-27 12:53 )
うんうん・・・あった!あった!(笑)空。が次に載れるのは、お誕生日の時かな?(爆)←表紙の右上。。。 / 空。 ( 2002-05-27 09:38 )
へぇ、そうだったんだ。あ、先日、ウチの日記にリンクするようにしてくれてアリガトね♪マトモな日記の日でよかったよ(笑)。 / kyo ( 2002-05-27 07:41 )
あ〜,確かに復活して欲しい。あの,キャッチコピーにどう書かれるのか・・・を知りたいから(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-27 00:26 )
某ギャル子ちゃんの日記って、ひまじんネットのオススメ日記だったのかぁ!確かに面白いよね〜♪ ひであちゃんのも載りそう。明日になったら載ってたりして。 / ( 2002-05-26 23:51 )
そうなんだ。ひまじんも日々進化?変化してるんですのね、いやん☆(ちょっと団地妻風24時まで) / そそそ ( 2002-05-26 23:29 )
JAI--->だよね?あったよね?随分経つよね?復活して欲しいよね?(笑) / ひであ ( 2002-05-26 23:27 )
そういえばなくなって久しいなあ。最近はなくて当たり前になっちゃってる…。 / JAI ( 2002-05-26 23:25 )

2002-05-26 再★マイブーム


最近のマイブームは、営業車(ハイエース)の後ろのスライドドアを開けっ放しで走り始めます。
で、1bほど走って急ブレーキ。ドアが閉まります。楽しいです、はい。
みなさんもやってみましょう。(今月の超オススメ物件)


★・・本日のw子さん・・★

もくもくと返品を片付けてるひであにちょっかいを出してきた。
w子さん「いえーいっ!」
ほっぺたに指を当てて笑顔
図1


またもくもくと仕事を片付けるひであ、今度はわき腹をくすぐられる。
今度は両手ピース。
図2


ひであ「今日めちゃんこ機嫌イイネ?」
w子さん「社長に誉められたの♥」
ひであ「ほー、よかったがや」
w子さん「あ、岡崎に行かなくっちゃ・・一緒に行く?」
ひであ「え、あ、う、い・・いいよ?デート?」
w子さん「うん、デート。でも仕事♥」
ひであ「なんじゃほりゃ、1人で頑張っといで」
w子さん「うん!じゃねー!ばいばーい!」
手を大きく振る。
図3


花屋さんが、w子さんを不思議そうな顔して見て通り過ぎていった。

今日は暇だったので落書き付き♥
ひであの絵の上手さを見てもらいたかったのよ♥

・・・絵心無くってスマヌ。だって今日特になにもなかったんだもん・・絵で許して(哀願

ちなみにw子さんに似てません(涙

先頭 表紙

ちび団長--->フォース?あー。水道につけて遠くに水やるやつね。多いのは水色のフォース。おかあちゃんが重宝してるよ。車洗うときにも便利☆一家に一台水色フォース / ひであ ( 2002-05-27 15:28 )
きむみ--->急発進して落とす。コントみたいでよろしい!おにいちゃんと恋に落ちませんでした?(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:26 )
ちゃな坊--->アニメと言ってください(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:25 )
鳥--->やりて・・・・・・・?どっちかっていうとおっちょこちょい(笑 / ひであ ( 2002-05-27 15:24 )
うまいこと てぇふってるっすよぉ。今度 ワタクシも 手を振ってみます・・・届きますか??フォース / ちび団長 ( 2002-05-27 14:46 )
w子さんってナカナカ可愛い女(女と書いてヒトと読む)ですな!!わたくし軽ワゴン車で“急発車”して、トランク開いたままでしばらく気がつかず・・・荷物ボタボタ落して(スーパーの袋・・・卵は勿論グッシャンコ)走ってた・・・・しばらくして・・・バックミラーに 後ろからスーパーの袋持って走ってくる“おニイちゃん”が移って事の重大さに気づき・・・急停車!!(おニイちゃん ありがとう♥)まあ、田舎のすいてる道路だったから・・・野菜たちも無事だったけどね(卵以外)・・・はずかしかった。。(≧o≦)ゞ / きむみ ( 2002-05-27 13:41 )
教科書パラパラ漫画風(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-27 00:25 )
か、可愛いv わき腹つついたりして、実はw子さん、やり手?(爆) / ( 2002-05-26 23:49 )
BLUE--->急ブレーキじゃなくても閉まるよ。キュって感じで踏むだけでもネ / ひであ ( 2002-05-26 23:24 )
急ブレーキかけるとしまるんだぁ〜。。。でも子供がとんでっちゃいそうで試せないよ(^^;) / Blue@ステップワゴン乗り ( 2002-05-26 23:15 )
さにゃえもん--->両方開けて、両方同時に閉まるともっといい気分になれます(笑) / ひであ ( 2002-05-26 23:07 )
くー--->いやぁ、きっとひであが描く女性はみんなコレ(笑)画力ないんです(涙 / ひであ ( 2002-05-26 23:07 )
和--->いや、やってみてください。たのしいっす!(笑) / ひであ ( 2002-05-26 23:06 )
おはる--->可愛いよ(笑)でも実際は綺麗系かなぁ? / ひであ ( 2002-05-26 23:05 )
えりっち--->いやぁ、ラブラブじゃぁないんだけどね(笑)なかなかいいキャラです(笑) / ひであ ( 2002-05-26 23:04 )
そそそ--->ひであはよく!ぶほ!っていいます(意味なし(笑)) / ひであ ( 2002-05-26 23:04 )
kyo--->うーん制服じゃないけどね。喪服。彼女は自前の喪服です。ひであも / ひであ ( 2002-05-26 23:03 )
動いてる!!動いてるよ奥さん!!(意味なし) 私も社用者のステップワゴンでやってます。 閉まった時の意味のない勝利感がたまらん・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-05-26 23:00 )
w子さん、なんつー童顔!と思ってしまいました(笑) でも、イメージはかんじいい方なので、↑んな感じでっす。心の目で見て書いたとか!? / くー ( 2002-05-26 22:20 )
なんちゅうマイブームだ(笑) / 和(かず) ( 2002-05-26 22:05 )
あははー、w子さんて、やっぱ可愛いんだ。いいなぁ、可愛いおねぇさんは、私も好きッス!・・・って、微妙に怪しい?(笑) / おはる ( 2002-05-26 21:54 )
かわいい絵ですよ〜♪w子さんラブラブなのですね♪ / えりっち@よろしくです♪ ( 2002-05-26 21:46 )
むはっ。 ←意味深 (じゃなくて意味不可) / そそそ ( 2002-05-26 21:36 )
かわいい〜W子さん♪W子さんが着てるのって制服?なんだかワタシに似ているゾ。顔の丸さが特に…(笑)。 / kyo ( 2002-05-26 21:13 )
みかりん--->笑顔が素敵だねー。まったく似てないっていうか、似顔絵無理(涙) / ひであ ( 2002-05-26 21:07 )
JAI--->どき!!!や・・やっぱし?足太い気がしたんだよね・・修正不可能(涙 / ひであ ( 2002-05-26 21:06 )
可愛く書けてるじゃん♪笑顔の素敵なひとなんだね。。足太いけど・・(笑)ん?似てないの〜? / みかりん ( 2002-05-26 20:40 )
うまいうまい。ちょっと足が太すぎる気もするけど(笑)。 / JAI ( 2002-05-26 20:24 )
あ、絵upするのわすれてた、、(笑) / ひであ ( 2002-05-26 20:15 )

2002-05-25 ひであの一日


おのれ・・斉と魏め・・!!(奇貨居くべし-黄河篇-)

はい、↓で喜んでくれた皆様、ありがとうございます。
ひであの日記は一日大体30人くらいの人が読んでるみたいだけど、
そういうのがなんか数値で現れるのって書いてる人間として、なんだか嬉しい。
想えばちょっと前までは結構真面目な日記だったんだけどなぁ(笑)
きっとw子さんとか、いろんな人が出てきたおかげですね(笑)

文章書くのがニガテだから、あんまり伝わらない部分とか、読みにくいかもしれませんが、これからもよろしくですます★


★ひであの生態系★

AM07:45⇒携帯の目覚し時計が鳴る。スヌーズ機能がついてるから起きないと5分おきに鳴る
AM08:00⇒飛び起きる、服を着る、顔洗う、髪洗う、パンをくわえる
AM08:05⇒会社に向けてGO!
AM08:45⇒会社に到着
AM09:00〜PM06:00⇒仕事
PM07:00⇒家に到着、ご飯。
PM07:30〜AM01:00⇒適当にすごす、ネットとか読書とかテレビとか
AM01:30⇒就寝

こんな感じ。
大体毎日一緒。
まぁ、だから何?って感じなんだけどね♥

先頭 表紙

ちび団長--->うんとー、山越え(約10分)してから食べます。山道を80`くらいで行かないとアレだから / ひであ ( 2002-05-27 15:29 )
きむみ--->マイカーですよん。かっとびジムニー(62年生)です / ひであ ( 2002-05-27 15:28 )
くわえたパンはいつ食す?? / ちび団長 ( 2002-05-27 14:38 )
服着て〜パンくわえて〜GOまで所要時間 5分 って“凄いぜ”おまん!!会社まではMy車ですか??na?? / きむみ ( 2002-05-27 13:27 )
鳥--->いつのまにか不真面目に。。。(笑) / ひであ ( 2002-05-26 20:16 )
最初は真面目な日記だったのね(笑) こちらこそよろしくですます♪ / ( 2002-05-26 19:29 )
kyo---たいてい真っ直ぐです、遊んでー涙 / ひであ ( 2002-05-26 19:19 )
そそそ--->あんまし変わらんけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-26 19:18 )
こうやって見ると普通だよねぇ。……いつも真っ直ぐおウチに帰るの? / kyo ( 2002-05-26 00:54 )
生態系、書いてしまうと簡単だけど日々色々起こるわけですねφ(。。) メモメモ←? / そそそ ( 2002-05-26 00:18 )
みかりん--->えへ♥最近はする相手もいないわ(涙 / ひであ ( 2002-05-25 23:00 )
魔人--->うーん、15aくらいかなぁ?まぁ、ドライヤー使わないからね(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:59 )
おはる--->どっちかっていうと、ちゃんと起きるのは8時なんだよね(笑)だから5分(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:59 )
JAI---今日も10番目に居たわ♥一日に何回も書く事が無いー(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:58 )
朝の時間がすばやいね〜!ねっね・・ところで長電話はいつも何時にするの?キョーミシンシン♪ / みかりん ( 2002-05-25 22:42 )
5分で髪まで洗うなんてすげぇ〜! もしや丸刈りとか(笑) / 魔人 ( 2002-05-25 22:10 )
朝起きてから出勤まで、所要時間20分なんですなぁ、凄いねぇ(笑)わたしゃ、起床後20分ぐらいじゃ、まだまだ、ぼーーっとしてますよ(笑) / おはる ( 2002-05-25 21:48 )
今日も入ってますね〜。一日いくつも日記アップすると上がるよ〜(笑)。私の今の順位はその賜。 / JAI ( 2002-05-25 21:38 )

2002-05-24 つっこみポイントベスト10の10番目に入ってる(涙


kyoさんに言われて気付いたんですが
つっこみポイントベスト10の10番目に入ってました
初めてです。
嬉しいです。
まぁ、すぐに消え去るのでしょうが、、(笑)
ってことで記念にプリントスクリーンじゃ!(笑)

先頭 表紙

知ってたじょぉ==そして きむみと 勝利のグラスをチン☆と交わしておりましたぞ。 / ちび団長 ( 2002-05-27 14:19 )
きむみ>当然でっしゃろ☆☆(これって何??)実はわたくしも気づいておりました。。(ニヤッ) / きむみ ( 2002-05-27 13:21 )
おめでとう♪ついでに・・・空。の名前もあって嬉しいわぁ♪(笑) / 空。 ( 2002-05-27 09:39 )
鳥--->!!!大歓喜!!!!そんな事いってもらえるなんて!!!超うれしい!! / ひであ ( 2002-05-26 20:17 )
ほんとだ、すごいー!載ってる!今もずっと載ってるね。 この日記、面白いんだもん〜(笑)10位以内に入るのもうなずける。うんうん。 / ( 2002-05-26 19:26 )
みかりん--->ママー!チーン。あ、なんか違うのが出た(? / ひであ ( 2002-05-25 22:57 )
ささ・・お鼻チ〜ンしましょ!(笑) / みかりん ( 2002-05-25 22:38 )
おはる--->常駐してウイルスとかも駆除して見せます。 / ひであ ( 2002-05-25 20:59 )
そそそ--->ひであも狙ってたわけじゃないんだけどね(笑)ってか、入らないことを願うんだ?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:58 )
kyo--->イチローって呼んで下さい。え?だめ?いいじゃん、同じ愛知県民なんだし(涙 / ひであ ( 2002-05-25 20:58 )
yoo--->そうだねー!そういうことなんだよね!ひであのばあい、、ほとんど自分から出向いてないけど。。。汗汗 / ひであ ( 2002-05-25 20:57 )
さにゃえもん--->常連、、ひー!星に願いをかけてみるね★ / ひであ ( 2002-05-25 20:56 )
しろねこ--->っていうか、ちょっとびびった(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:56 )
ちゃな坊--->ニヤリ返し / ひであ ( 2002-05-25 20:55 )
みかりん--->胸!!ドキドキ!!時々鼻かんでもいい?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:55 )
おめでとうー☆ベスト10に常駐してくださいよー!! / おはる ( 2002-05-25 20:47 )
↓ 嗚呼嗚呼嗚呼〜 「そこはかとなく」・・・ね^^; / そそそ ( 2002-05-25 12:03 )
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!私も基準がよくわからん。。入らないようにおそこはかとなく頑張ろう(謎)>自分 / そそそ ( 2002-05-25 12:02 )
ふふふ♪すっごく嬉しいなぁ♪応援してたインディーズがメジャーデビューしたような感じだわ。うっほほ〜い♪ / kyo ( 2002-05-25 08:56 )
楽しい日記を見つけると嬉しいし、訪問してくれると嬉しい♪ そんな繰り返しの結果ですなぁ〜 / yoo ( 2002-05-25 08:41 )
そんな事言わないで常連になってくれい! と突っ込みに来る私は願う。 / さにゃえもん ( 2002-05-25 02:36 )
おめでとう〜。初めて入ったときって嬉しいよね。 / しろねこ ( 2002-05-25 02:28 )
おめでとう(ニヤリ) / ちゃな坊@意味不明 ( 2002-05-25 00:21 )
私の胸でお泣きよ〜〜!(笑)おめでとう♪ / みかりん ( 2002-05-25 00:13 )
JAI--->うんうれし泣き!っていうか、これって何が基準なんだろうね?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 00:10 )
魔人--->でしょー!超うれしい!! / ひであ ( 2002-05-25 00:09 )
泣いてるからイヤなのかと思った(笑)。うれし泣きなのね☆ / JAI ( 2002-05-25 00:08 )
おっ、すげぇー! / 魔人 ( 2002-05-24 23:25 )

2002-05-24 ジーパン


薛公(孟嘗君)が死んじゃったー!!(奇貨居くべし-火雲篇-)


今日ラジオを聞いてたら日本で初めてジーパンを作ったとかどうとか言う話をしてた。
日本で初めて作られたのは、なんか戦後間もないころの岡山(うろ覚え)らしい。
戦争に負けて落ち込む日本人達にカツを入れるために、、
日本がいろんな事に負けないように、、

日本が勝つ⇒江戸が勝つ⇒江戸WIN⇒えどうぃん⇒EDWIN

ってなったらしい。正直驚いた。
車の中で「へー!、ほー!すっげー!」ってうなっていました。

え?別にどーでもいい?どっひゃー(涙

先頭 表紙

おはる--->CBCがいいのにぃぃぃ。FMはだめね、トークがつまらん、やっぱラジオはAMだね。うん。 / ひであ ( 2002-05-25 20:54 )
ぴくみん--->び、、微妙!!(笑)江戸WINのほうがなんとなくわかるけどなぁ(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:54 )
ちゃな坊--->まぁ、厳密に言うと、呂不葦も話なんだけど、孟嘗君が死んだ時に呂不葦が20歳だからまぁ、次の次の世代ってことかな? / ひであ ( 2002-05-25 20:53 )
ちゃな坊--->ほほう、あなたで3人目ですね、コレで確信が持てました / ひであ ( 2002-05-25 20:51 )
そうそう、何でか東海ラジオばっか、聞いてんのよねぇ。 / おはる ( 2002-05-25 20:44 )
↓ちなみにSPA!5・28号のp123です。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 14:43 )
DENIMのMをWにして、アルファベットを並べ替えEDWINにしたそうです。。。。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 14:42 )
というか,『奇貨居くべし-火雲篇』って,いつの時代の話なの? 『孟嘗君』よりも後・・・だよね?? / ちゃな坊 ( 2002-05-25 00:20 )
これ,マジ話ですよ。サントリー(鳥居さんを逆にした)とかブリジストン(石橋さんを英語にして逆にした)とかは有名ですね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-25 00:18 )
魔人--->えーそうなんだー?じゃぁ、このはなしは確かだね!! / ひであ ( 2002-05-25 00:08 )
エドウィンの話、今から十年程前の中学生のころ、なじみのジーンズショップの店長から教えてもらったよ♪十代のころはリーバイス派でした。 / 魔人 ( 2002-05-24 23:25 )
kyo---どっひゃー2です!!初めてです!教えてくれてありがとうです!なんかめっちゃ嬉しいです!!(大歓喜 / ひであ ( 2002-05-24 23:12 )
kyo--->どっひゃーです、すぐに日記にかこうって思いました(笑) / ひであ ( 2002-05-24 23:12 )
ウサ子--->いいよー信じてプリーズ(笑) / ひであ ( 2002-05-24 23:11 )
ねねね、見た?ひであさんトコ、つっこみポイントベスト10に入ってるよ!すご〜い♪お祝いのチュッ♡ / kyo ( 2002-05-24 23:01 )
そうだったんだ。見事な和製英語から出たネーミングだねー。びっくりです☆どっひゃー(笑)。 / kyo ( 2002-05-24 22:52 )
えーーー本当?信じちゃうぞ??? / ウサ子 ( 2002-05-24 22:14 )
HABA--->そういう意味もあるんだ!創業者が「石橋」さんだからその名前になったって聞いたことがあるけどね / ひであ ( 2002-05-24 21:55 )
おはる--->なに聞いてるー?もちろんCBCだよね?え?東海?(涙 / ひであ ( 2002-05-24 21:54 )
雅--->わかる!言ってるし歌ってる!最近よく歌ってるのは「はじめてのチュウ」です(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:53 )
そそそ--->ひであはTVとかラジオに集中してるときに話し掛けられると「ダマレ」っていってしまいます(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:52 )
へぇ〜!江戸WINがEDWINだったのかー!知らなかったー!!「石橋を叩いて渡るような経営を目指す」【ブリジストン】と似てる(笑)。 / HABA ( 2002-05-24 21:18 )
車の中で、うなったり、感心したり、笑ったりは、わたしゃ「日常茶飯事」でございます。ハタから見たら、最高に怪しいんだろうけどね(笑)いいんだ、いいんだ! / おはる ( 2002-05-24 21:15 )
車の中って独り言言っちゃうよね!歌も歌うし。 / 雅(みやび) ( 2002-05-24 20:53 )
車の中でラジオとか聴くの好き☆でも助手席で黙ってる(聴き入ってる)と運転手様に怒られる・・・運転手は一番エライのだ(涙 / そそそ ( 2002-05-24 20:50 )

2002-05-23 大都会ひであんち


今日は朝からイキッぱなし、足はふらふら、腕もがくがく、腰まで痛い。
いやぁ、よくイッたなぁ(配達)

★☆★☆★☆★☆★☆

家のすぐ裏、山。
目の前国道。
国道超えたら沢、畑、農道、山。
ハイテクです、大都会です。


★・・本日のw子さん・・★

w子さん「ごめんねーホントごめんねー」
ひであ「いやいや、いいよ。仕事だしね。うん、熱い口づけでいいよ?」
w子さん「してあげるよ♥」
ひであ「まじで?」

はい、ホントに驚きました。
ちょっとおしっこちびったかも。


★・・本日のメルトモ・・★

葬儀会館で葬儀が終わった後、結構談笑してる。
で、某主婦のスタッフ(可愛い)の子と携帯の話をしてたら

choさん「ねぇねぇ、メルトモしようよ。はい、番号教えて」
ひであ「ちょっとまってー納品終わったらね」
choさん「絶対教えてねー」
ひであ「はいはい(棒読)旦那に読まれて困るようなメルトモしようね?」

そんな会話の5分後、すっかり忘れて会社に帰りました。
会社に戻る車の中、思い出して悔しがってるひであを想像してください。


★・・本日のバカップル・・★

助手席の彼氏様、何が面白かったのか知らないけど
思いっきり運転手(彼女?)の頭に突っ込み入れないで下さい
髪が乱れるほどの突っ込みは事故りそうで怖い
突っ込まれたねーちゃんも白い歯見せて笑ってんなよ(涙

先頭 表紙

HABA--->いやぁ、返事は「できるよ」でした。ってことは気が無くても出来ますって言う事だね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 20:00 )
きむみ--->なにもないでございます(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:58 )
ちび団長--->ふふふ、来るかい?ここまで(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:58 )
ちゃな坊--->もっともてたいね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:57 )
えむ--->実際そうでもないんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:57 )
なお--->よだれもので砂! / ひであ ( 2002-05-24 19:56 )
和--->おお!大都会ですね!(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:56 )
kyo--->ちったー妬きなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:55 )
そそそ--->シップ貼って寝たら治ったー♥ / ひであ ( 2002-05-24 19:55 )
くー--->いやいや、まさか(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:54 )
おはる--->あーあ、まったくもってチャンスをのがしたぜぃ、なんとかしなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:53 )
みかりん--->イキまくりでした(泣) / ひであ ( 2002-05-24 19:53 )
雅--->比較的(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:52 )
「まじで?」の問いにw子さんは何と答えたのかな〜?…熱い○○○で答えてくれた(笑)? / HABA ( 2002-05-24 14:04 )
お疲れ様ぁぁ〜ん。。ワタクシも今日はお疲れモード全快でございます。。なーんだモテモテなんだ  へえ〜いいなぁ そんでW子とは どうなん?? / きむみ ( 2002-05-24 13:44 )
あぁぁ・・ほんのり嫉妬です。w子さんとか メルトモとか・・き==っ! / ちび団長 ( 2002-05-24 13:37 )
あちこちでモテモテね☆。配達とか,W子さんとか,メルトモとかに(笑)。 / ちゃな坊@仕事にモテモテの人(泣) ( 2002-05-24 12:11 )
お疲れ様。ひであさん、モテモテなんだね(笑) / えむ ( 2002-05-24 11:26 )
人妻♪いい響きで砂♪(謎) / なお ( 2002-05-24 10:18 )
うちの実家。川崎市なのに一番近いスーパー・コンビニ・郵便局・銀行etcすべて横浜市内です(笑) / 和(かず) ( 2002-05-24 00:13 )
うちの旦那も会社のパート妻(子持ち)さんとメルトモしてるよ。主にグチの聞き役やってるみたい。あとはバカなメールのやりとり。ヤキモチ焼く気にもなれんわ(笑)。 / kyo ( 2002-05-23 22:55 )
うんうんゆっくり休んだ方がいいね♪腰は命だ。 / そそそ ( 2002-05-23 22:55 )
してもらったのでつか?!  / くー ( 2002-05-23 22:13 )
あーあー、w子さんの口唇を奪う絶好のチャンスだったのに、惜しかったねぇ(笑)あーあー、メルトモもせっかくのチャンスだったのにねぇ。まぁ、お疲れモードの時って、ロクなことにならんわな(笑) / おはる ( 2002-05-23 21:37 )
お疲れさま^^明日もイクのかなあ。。。 / みかりん ( 2002-05-23 21:25 )
美人妻好きなん? / 雅(みやび) ( 2002-05-23 21:23 )
今日はマジデお疲れモードなので突っ込みは明日行きます。。ごめんなさい(えぐえぐ / ひであ ( 2002-05-23 20:40 )

2002-05-22 結局・・・


いや、何がいけなかったって、ジャスコがお休みだったのがいけないんです。
ジャスコのせいです。間違いありません。
ネクタイ買いに行ったのに、まさか休みとは、、ジャスコ、
行く気なんて無かったんです、でもジャスコのせいなんです。
ジャスコの隣(ジャスコの駐車場)にパチンコ屋があるのがいけないんです。

漫画喫茶いくつもりだったのに、ジャスコの近辺には無いのがいけないんです。
なんでアノ辺りにはないんだろう?ひであが知らないだけ?
ネクタイも買えなかったし、漫画喫茶も行かなかった、
全てジャスコのせいです。

パチンコ負けたのもジャスコのせいです。

はぁ、、全部ひであが悪かったです、、はい。(反省

先頭 表紙

ぴくみん--->あ、なに?わらった?わらっちゃったの?ぷって言った?うえーん(泣) / ひであ ( 2002-05-23 19:47 )
きむみ--->墓石屋ならちょっと行っちゃうかも?(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:47 )
ちび団長--->ネクタイで上手い事やって出ないかなぁ?(笑)今日はかなり忙しいひでしたよ(涙 / ひであ ( 2002-05-23 19:46 )
えむ--->いや、豊田近くにもう1件あるんだけどね、交通量が多いからねめんどくさくってネ(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:45 )
みったん--->そうよ、一緒に行く?*ぽんのおごりで♥ / ひであ ( 2002-05-23 19:44 )
ちゃな坊--->いえません(笑)12諭吉よりはマシです(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:43 )
kyo--->1ダースどころか1本しかないのです(笑)新しいの欲しいよー買って買ってママァー / ひであ ( 2002-05-23 19:42 )
ジャスコいかんねー。いやなやつねー。_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-05-23 14:55 )
いやっ ひであ様が悪いのではゴザラン!!そんな魅力的なジャスコが悪いのです・・・ってゆうか・・・隣のパチンコやが悪いのです。。隣が“呉服屋”か“墓石屋”なら・・・・。。(無念じゃ) / きむみ ( 2002-05-23 13:42 )
なんだぁ。今日は暇じゃないのかぁ・・・しょんぼりだよぅ / ちび団長 ( 2002-05-23 13:07 )
さぁ 立ち上がって リベンジに行くのです!!ネクタイなんかじゃ 玉もコインもでませんよ!さぁ がんばっちゃうのです! / ちび団長 ( 2002-05-23 11:49 )
うちの近所のジャスコも昨日休業だった。だから遠くのまで行ったわよぅ。ぷんすかぷん! / えむ ( 2002-05-23 10:09 )
ぱちんこやるひとだったのねえ / みつ ( 2002-05-23 02:23 )
いくら負けたの(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-23 00:48 )
ネクタイ、やっぱり黒タイ?(笑)同じのばっかり1ダース持ってるとか? / kyo ( 2002-05-23 00:08 )
和--->なぬー!!やられた、まんまとやられた、ガッデム!! / ひであ ( 2002-05-22 23:51 )
くー--->もうパチンコにはいかないっす、、そう心に決めてたんだけど行った今日、、涙。明日は真っ直ぐ帰ります(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:51 )
ゆち--->そうかなぁ?結構1人で居る人いるよー? / ひであ ( 2002-05-22 23:50 )
エビータ--->うん、知ってる(笑)入っていったら専門店休みだったもん、、は!!2階ってやってた? / ひであ ( 2002-05-22 23:49 )
そそそ--->閉店なら閉店セールで安くて良いかも?(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:48 )
おはる--->えぇ、ひであが行動する日は大抵「友引」です、お日柄はとっても微妙です(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:48 )
それがパチンコ屋の狙いかも(笑) / 和(かず) ( 2002-05-22 23:41 )
よし! 明日ジャスコ行って、その後マンガ喫茶行って、パチンコにいってみましょ〜!! で、結果をおしえてください(^^)私のせいではないわよぉぉ / くー ( 2002-05-22 23:38 )
漫画喫茶かぁ・・・女ひとりじゃ行けない場所ランキングその4くらいには入る(笑) / ゆち ( 2002-05-22 23:33 )
専門店は休みだけど、ジャスコはやってたよ。σ(・_・)買い物したもん。 / エビータ ( 2002-05-22 23:31 )
案外漫画喫茶に行ってたら思わぬトラブルに巻き込まれ・・・(妄想)・・・それを回避してくれたと思えば?@本日閉店ジャスコ(無理あり過ぎ?) / そそそ ( 2002-05-22 22:38 )
あららー、出かけて行く先々で、コケる事ってあるよねー。今日は、お日柄が良くないのかしら・・・って、「友引」か!(笑) / おはる ( 2002-05-22 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)