himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-25 ひであの一日
2002-05-24 つっこみポイントベスト10の10番目に入ってる(涙
2002-05-24 ジーパン
2002-05-23 大都会ひであんち
2002-05-22 結局・・・
2002-05-22 なーんもねー
2002-05-22 えー?わけわからんがや、、
2002-05-20 まじかーー!!!涙無くては語れません
2002-05-19 むかつくかっぷる様Vol.5(久しぶりだな)
2002-05-18 励ましてんのかよ?おい?


2002-05-25 ひであの一日


おのれ・・斉と魏め・・!!(奇貨居くべし-黄河篇-)

はい、↓で喜んでくれた皆様、ありがとうございます。
ひであの日記は一日大体30人くらいの人が読んでるみたいだけど、
そういうのがなんか数値で現れるのって書いてる人間として、なんだか嬉しい。
想えばちょっと前までは結構真面目な日記だったんだけどなぁ(笑)
きっとw子さんとか、いろんな人が出てきたおかげですね(笑)

文章書くのがニガテだから、あんまり伝わらない部分とか、読みにくいかもしれませんが、これからもよろしくですます★


★ひであの生態系★

AM07:45⇒携帯の目覚し時計が鳴る。スヌーズ機能がついてるから起きないと5分おきに鳴る
AM08:00⇒飛び起きる、服を着る、顔洗う、髪洗う、パンをくわえる
AM08:05⇒会社に向けてGO!
AM08:45⇒会社に到着
AM09:00〜PM06:00⇒仕事
PM07:00⇒家に到着、ご飯。
PM07:30〜AM01:00⇒適当にすごす、ネットとか読書とかテレビとか
AM01:30⇒就寝

こんな感じ。
大体毎日一緒。
まぁ、だから何?って感じなんだけどね♥

先頭 表紙

ちび団長--->うんとー、山越え(約10分)してから食べます。山道を80`くらいで行かないとアレだから / ひであ ( 2002-05-27 15:29 )
きむみ--->マイカーですよん。かっとびジムニー(62年生)です / ひであ ( 2002-05-27 15:28 )
くわえたパンはいつ食す?? / ちび団長 ( 2002-05-27 14:38 )
服着て〜パンくわえて〜GOまで所要時間 5分 って“凄いぜ”おまん!!会社まではMy車ですか??na?? / きむみ ( 2002-05-27 13:27 )
鳥--->いつのまにか不真面目に。。。(笑) / ひであ ( 2002-05-26 20:16 )
最初は真面目な日記だったのね(笑) こちらこそよろしくですます♪ / ( 2002-05-26 19:29 )
kyo---たいてい真っ直ぐです、遊んでー涙 / ひであ ( 2002-05-26 19:19 )
そそそ--->あんまし変わらんけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-26 19:18 )
こうやって見ると普通だよねぇ。……いつも真っ直ぐおウチに帰るの? / kyo ( 2002-05-26 00:54 )
生態系、書いてしまうと簡単だけど日々色々起こるわけですねφ(。。) メモメモ←? / そそそ ( 2002-05-26 00:18 )
みかりん--->えへ♥最近はする相手もいないわ(涙 / ひであ ( 2002-05-25 23:00 )
魔人--->うーん、15aくらいかなぁ?まぁ、ドライヤー使わないからね(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:59 )
おはる--->どっちかっていうと、ちゃんと起きるのは8時なんだよね(笑)だから5分(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:59 )
JAI---今日も10番目に居たわ♥一日に何回も書く事が無いー(笑) / ひであ ( 2002-05-25 22:58 )
朝の時間がすばやいね〜!ねっね・・ところで長電話はいつも何時にするの?キョーミシンシン♪ / みかりん ( 2002-05-25 22:42 )
5分で髪まで洗うなんてすげぇ〜! もしや丸刈りとか(笑) / 魔人 ( 2002-05-25 22:10 )
朝起きてから出勤まで、所要時間20分なんですなぁ、凄いねぇ(笑)わたしゃ、起床後20分ぐらいじゃ、まだまだ、ぼーーっとしてますよ(笑) / おはる ( 2002-05-25 21:48 )
今日も入ってますね〜。一日いくつも日記アップすると上がるよ〜(笑)。私の今の順位はその賜。 / JAI ( 2002-05-25 21:38 )

2002-05-24 つっこみポイントベスト10の10番目に入ってる(涙


kyoさんに言われて気付いたんですが
つっこみポイントベスト10の10番目に入ってました
初めてです。
嬉しいです。
まぁ、すぐに消え去るのでしょうが、、(笑)
ってことで記念にプリントスクリーンじゃ!(笑)

先頭 表紙

知ってたじょぉ==そして きむみと 勝利のグラスをチン☆と交わしておりましたぞ。 / ちび団長 ( 2002-05-27 14:19 )
きむみ>当然でっしゃろ☆☆(これって何??)実はわたくしも気づいておりました。。(ニヤッ) / きむみ ( 2002-05-27 13:21 )
おめでとう♪ついでに・・・空。の名前もあって嬉しいわぁ♪(笑) / 空。 ( 2002-05-27 09:39 )
鳥--->!!!大歓喜!!!!そんな事いってもらえるなんて!!!超うれしい!! / ひであ ( 2002-05-26 20:17 )
ほんとだ、すごいー!載ってる!今もずっと載ってるね。 この日記、面白いんだもん〜(笑)10位以内に入るのもうなずける。うんうん。 / ( 2002-05-26 19:26 )
みかりん--->ママー!チーン。あ、なんか違うのが出た(? / ひであ ( 2002-05-25 22:57 )
ささ・・お鼻チ〜ンしましょ!(笑) / みかりん ( 2002-05-25 22:38 )
おはる--->常駐してウイルスとかも駆除して見せます。 / ひであ ( 2002-05-25 20:59 )
そそそ--->ひであも狙ってたわけじゃないんだけどね(笑)ってか、入らないことを願うんだ?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:58 )
kyo--->イチローって呼んで下さい。え?だめ?いいじゃん、同じ愛知県民なんだし(涙 / ひであ ( 2002-05-25 20:58 )
yoo--->そうだねー!そういうことなんだよね!ひであのばあい、、ほとんど自分から出向いてないけど。。。汗汗 / ひであ ( 2002-05-25 20:57 )
さにゃえもん--->常連、、ひー!星に願いをかけてみるね★ / ひであ ( 2002-05-25 20:56 )
しろねこ--->っていうか、ちょっとびびった(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:56 )
ちゃな坊--->ニヤリ返し / ひであ ( 2002-05-25 20:55 )
みかりん--->胸!!ドキドキ!!時々鼻かんでもいい?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:55 )
おめでとうー☆ベスト10に常駐してくださいよー!! / おはる ( 2002-05-25 20:47 )
↓ 嗚呼嗚呼嗚呼〜 「そこはかとなく」・・・ね^^; / そそそ ( 2002-05-25 12:03 )
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!私も基準がよくわからん。。入らないようにおそこはかとなく頑張ろう(謎)>自分 / そそそ ( 2002-05-25 12:02 )
ふふふ♪すっごく嬉しいなぁ♪応援してたインディーズがメジャーデビューしたような感じだわ。うっほほ〜い♪ / kyo ( 2002-05-25 08:56 )
楽しい日記を見つけると嬉しいし、訪問してくれると嬉しい♪ そんな繰り返しの結果ですなぁ〜 / yoo ( 2002-05-25 08:41 )
そんな事言わないで常連になってくれい! と突っ込みに来る私は願う。 / さにゃえもん ( 2002-05-25 02:36 )
おめでとう〜。初めて入ったときって嬉しいよね。 / しろねこ ( 2002-05-25 02:28 )
おめでとう(ニヤリ) / ちゃな坊@意味不明 ( 2002-05-25 00:21 )
私の胸でお泣きよ〜〜!(笑)おめでとう♪ / みかりん ( 2002-05-25 00:13 )
JAI--->うんうれし泣き!っていうか、これって何が基準なんだろうね?(笑) / ひであ ( 2002-05-25 00:10 )
魔人--->でしょー!超うれしい!! / ひであ ( 2002-05-25 00:09 )
泣いてるからイヤなのかと思った(笑)。うれし泣きなのね☆ / JAI ( 2002-05-25 00:08 )
おっ、すげぇー! / 魔人 ( 2002-05-24 23:25 )

2002-05-24 ジーパン


薛公(孟嘗君)が死んじゃったー!!(奇貨居くべし-火雲篇-)


今日ラジオを聞いてたら日本で初めてジーパンを作ったとかどうとか言う話をしてた。
日本で初めて作られたのは、なんか戦後間もないころの岡山(うろ覚え)らしい。
戦争に負けて落ち込む日本人達にカツを入れるために、、
日本がいろんな事に負けないように、、

日本が勝つ⇒江戸が勝つ⇒江戸WIN⇒えどうぃん⇒EDWIN

ってなったらしい。正直驚いた。
車の中で「へー!、ほー!すっげー!」ってうなっていました。

え?別にどーでもいい?どっひゃー(涙

先頭 表紙

おはる--->CBCがいいのにぃぃぃ。FMはだめね、トークがつまらん、やっぱラジオはAMだね。うん。 / ひであ ( 2002-05-25 20:54 )
ぴくみん--->び、、微妙!!(笑)江戸WINのほうがなんとなくわかるけどなぁ(笑) / ひであ ( 2002-05-25 20:54 )
ちゃな坊--->まぁ、厳密に言うと、呂不葦も話なんだけど、孟嘗君が死んだ時に呂不葦が20歳だからまぁ、次の次の世代ってことかな? / ひであ ( 2002-05-25 20:53 )
ちゃな坊--->ほほう、あなたで3人目ですね、コレで確信が持てました / ひであ ( 2002-05-25 20:51 )
そうそう、何でか東海ラジオばっか、聞いてんのよねぇ。 / おはる ( 2002-05-25 20:44 )
↓ちなみにSPA!5・28号のp123です。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 14:43 )
DENIMのMをWにして、アルファベットを並べ替えEDWINにしたそうです。。。。 / ピクミン38 ( 2002-05-25 14:42 )
というか,『奇貨居くべし-火雲篇』って,いつの時代の話なの? 『孟嘗君』よりも後・・・だよね?? / ちゃな坊 ( 2002-05-25 00:20 )
これ,マジ話ですよ。サントリー(鳥居さんを逆にした)とかブリジストン(石橋さんを英語にして逆にした)とかは有名ですね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-25 00:18 )
魔人--->えーそうなんだー?じゃぁ、このはなしは確かだね!! / ひであ ( 2002-05-25 00:08 )
エドウィンの話、今から十年程前の中学生のころ、なじみのジーンズショップの店長から教えてもらったよ♪十代のころはリーバイス派でした。 / 魔人 ( 2002-05-24 23:25 )
kyo---どっひゃー2です!!初めてです!教えてくれてありがとうです!なんかめっちゃ嬉しいです!!(大歓喜 / ひであ ( 2002-05-24 23:12 )
kyo--->どっひゃーです、すぐに日記にかこうって思いました(笑) / ひであ ( 2002-05-24 23:12 )
ウサ子--->いいよー信じてプリーズ(笑) / ひであ ( 2002-05-24 23:11 )
ねねね、見た?ひであさんトコ、つっこみポイントベスト10に入ってるよ!すご〜い♪お祝いのチュッ♡ / kyo ( 2002-05-24 23:01 )
そうだったんだ。見事な和製英語から出たネーミングだねー。びっくりです☆どっひゃー(笑)。 / kyo ( 2002-05-24 22:52 )
えーーー本当?信じちゃうぞ??? / ウサ子 ( 2002-05-24 22:14 )
HABA--->そういう意味もあるんだ!創業者が「石橋」さんだからその名前になったって聞いたことがあるけどね / ひであ ( 2002-05-24 21:55 )
おはる--->なに聞いてるー?もちろんCBCだよね?え?東海?(涙 / ひであ ( 2002-05-24 21:54 )
雅--->わかる!言ってるし歌ってる!最近よく歌ってるのは「はじめてのチュウ」です(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:53 )
そそそ--->ひであはTVとかラジオに集中してるときに話し掛けられると「ダマレ」っていってしまいます(笑) / ひであ ( 2002-05-24 21:52 )
へぇ〜!江戸WINがEDWINだったのかー!知らなかったー!!「石橋を叩いて渡るような経営を目指す」【ブリジストン】と似てる(笑)。 / HABA ( 2002-05-24 21:18 )
車の中で、うなったり、感心したり、笑ったりは、わたしゃ「日常茶飯事」でございます。ハタから見たら、最高に怪しいんだろうけどね(笑)いいんだ、いいんだ! / おはる ( 2002-05-24 21:15 )
車の中って独り言言っちゃうよね!歌も歌うし。 / 雅(みやび) ( 2002-05-24 20:53 )
車の中でラジオとか聴くの好き☆でも助手席で黙ってる(聴き入ってる)と運転手様に怒られる・・・運転手は一番エライのだ(涙 / そそそ ( 2002-05-24 20:50 )

2002-05-23 大都会ひであんち


今日は朝からイキッぱなし、足はふらふら、腕もがくがく、腰まで痛い。
いやぁ、よくイッたなぁ(配達)

★☆★☆★☆★☆★☆

家のすぐ裏、山。
目の前国道。
国道超えたら沢、畑、農道、山。
ハイテクです、大都会です。


★・・本日のw子さん・・★

w子さん「ごめんねーホントごめんねー」
ひであ「いやいや、いいよ。仕事だしね。うん、熱い口づけでいいよ?」
w子さん「してあげるよ♥」
ひであ「まじで?」

はい、ホントに驚きました。
ちょっとおしっこちびったかも。


★・・本日のメルトモ・・★

葬儀会館で葬儀が終わった後、結構談笑してる。
で、某主婦のスタッフ(可愛い)の子と携帯の話をしてたら

choさん「ねぇねぇ、メルトモしようよ。はい、番号教えて」
ひであ「ちょっとまってー納品終わったらね」
choさん「絶対教えてねー」
ひであ「はいはい(棒読)旦那に読まれて困るようなメルトモしようね?」

そんな会話の5分後、すっかり忘れて会社に帰りました。
会社に戻る車の中、思い出して悔しがってるひであを想像してください。


★・・本日のバカップル・・★

助手席の彼氏様、何が面白かったのか知らないけど
思いっきり運転手(彼女?)の頭に突っ込み入れないで下さい
髪が乱れるほどの突っ込みは事故りそうで怖い
突っ込まれたねーちゃんも白い歯見せて笑ってんなよ(涙

先頭 表紙

HABA--->いやぁ、返事は「できるよ」でした。ってことは気が無くても出来ますって言う事だね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 20:00 )
きむみ--->なにもないでございます(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:58 )
ちび団長--->ふふふ、来るかい?ここまで(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:58 )
ちゃな坊--->もっともてたいね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:57 )
えむ--->実際そうでもないんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:57 )
なお--->よだれもので砂! / ひであ ( 2002-05-24 19:56 )
和--->おお!大都会ですね!(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:56 )
kyo--->ちったー妬きなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:55 )
そそそ--->シップ貼って寝たら治ったー♥ / ひであ ( 2002-05-24 19:55 )
くー--->いやいや、まさか(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:54 )
おはる--->あーあ、まったくもってチャンスをのがしたぜぃ、なんとかしなさい(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:53 )
みかりん--->イキまくりでした(泣) / ひであ ( 2002-05-24 19:53 )
雅--->比較的(笑) / ひであ ( 2002-05-24 19:52 )
「まじで?」の問いにw子さんは何と答えたのかな〜?…熱い○○○で答えてくれた(笑)? / HABA ( 2002-05-24 14:04 )
お疲れ様ぁぁ〜ん。。ワタクシも今日はお疲れモード全快でございます。。なーんだモテモテなんだ  へえ〜いいなぁ そんでW子とは どうなん?? / きむみ ( 2002-05-24 13:44 )
あぁぁ・・ほんのり嫉妬です。w子さんとか メルトモとか・・き==っ! / ちび団長 ( 2002-05-24 13:37 )
あちこちでモテモテね☆。配達とか,W子さんとか,メルトモとかに(笑)。 / ちゃな坊@仕事にモテモテの人(泣) ( 2002-05-24 12:11 )
お疲れ様。ひであさん、モテモテなんだね(笑) / えむ ( 2002-05-24 11:26 )
人妻♪いい響きで砂♪(謎) / なお ( 2002-05-24 10:18 )
うちの実家。川崎市なのに一番近いスーパー・コンビニ・郵便局・銀行etcすべて横浜市内です(笑) / 和(かず) ( 2002-05-24 00:13 )
うちの旦那も会社のパート妻(子持ち)さんとメルトモしてるよ。主にグチの聞き役やってるみたい。あとはバカなメールのやりとり。ヤキモチ焼く気にもなれんわ(笑)。 / kyo ( 2002-05-23 22:55 )
うんうんゆっくり休んだ方がいいね♪腰は命だ。 / そそそ ( 2002-05-23 22:55 )
してもらったのでつか?!  / くー ( 2002-05-23 22:13 )
あーあー、w子さんの口唇を奪う絶好のチャンスだったのに、惜しかったねぇ(笑)あーあー、メルトモもせっかくのチャンスだったのにねぇ。まぁ、お疲れモードの時って、ロクなことにならんわな(笑) / おはる ( 2002-05-23 21:37 )
お疲れさま^^明日もイクのかなあ。。。 / みかりん ( 2002-05-23 21:25 )
美人妻好きなん? / 雅(みやび) ( 2002-05-23 21:23 )
今日はマジデお疲れモードなので突っ込みは明日行きます。。ごめんなさい(えぐえぐ / ひであ ( 2002-05-23 20:40 )

2002-05-22 結局・・・


いや、何がいけなかったって、ジャスコがお休みだったのがいけないんです。
ジャスコのせいです。間違いありません。
ネクタイ買いに行ったのに、まさか休みとは、、ジャスコ、
行く気なんて無かったんです、でもジャスコのせいなんです。
ジャスコの隣(ジャスコの駐車場)にパチンコ屋があるのがいけないんです。

漫画喫茶いくつもりだったのに、ジャスコの近辺には無いのがいけないんです。
なんでアノ辺りにはないんだろう?ひであが知らないだけ?
ネクタイも買えなかったし、漫画喫茶も行かなかった、
全てジャスコのせいです。

パチンコ負けたのもジャスコのせいです。

はぁ、、全部ひであが悪かったです、、はい。(反省

先頭 表紙

ぴくみん--->あ、なに?わらった?わらっちゃったの?ぷって言った?うえーん(泣) / ひであ ( 2002-05-23 19:47 )
きむみ--->墓石屋ならちょっと行っちゃうかも?(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:47 )
ちび団長--->ネクタイで上手い事やって出ないかなぁ?(笑)今日はかなり忙しいひでしたよ(涙 / ひであ ( 2002-05-23 19:46 )
えむ--->いや、豊田近くにもう1件あるんだけどね、交通量が多いからねめんどくさくってネ(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:45 )
みったん--->そうよ、一緒に行く?*ぽんのおごりで♥ / ひであ ( 2002-05-23 19:44 )
ちゃな坊--->いえません(笑)12諭吉よりはマシです(笑) / ひであ ( 2002-05-23 19:43 )
kyo--->1ダースどころか1本しかないのです(笑)新しいの欲しいよー買って買ってママァー / ひであ ( 2002-05-23 19:42 )
ジャスコいかんねー。いやなやつねー。_・)ぷっ / ピクミン38 ( 2002-05-23 14:55 )
いやっ ひであ様が悪いのではゴザラン!!そんな魅力的なジャスコが悪いのです・・・ってゆうか・・・隣のパチンコやが悪いのです。。隣が“呉服屋”か“墓石屋”なら・・・・。。(無念じゃ) / きむみ ( 2002-05-23 13:42 )
なんだぁ。今日は暇じゃないのかぁ・・・しょんぼりだよぅ / ちび団長 ( 2002-05-23 13:07 )
さぁ 立ち上がって リベンジに行くのです!!ネクタイなんかじゃ 玉もコインもでませんよ!さぁ がんばっちゃうのです! / ちび団長 ( 2002-05-23 11:49 )
うちの近所のジャスコも昨日休業だった。だから遠くのまで行ったわよぅ。ぷんすかぷん! / えむ ( 2002-05-23 10:09 )
ぱちんこやるひとだったのねえ / みつ ( 2002-05-23 02:23 )
いくら負けたの(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-23 00:48 )
ネクタイ、やっぱり黒タイ?(笑)同じのばっかり1ダース持ってるとか? / kyo ( 2002-05-23 00:08 )
和--->なぬー!!やられた、まんまとやられた、ガッデム!! / ひであ ( 2002-05-22 23:51 )
くー--->もうパチンコにはいかないっす、、そう心に決めてたんだけど行った今日、、涙。明日は真っ直ぐ帰ります(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:51 )
ゆち--->そうかなぁ?結構1人で居る人いるよー? / ひであ ( 2002-05-22 23:50 )
エビータ--->うん、知ってる(笑)入っていったら専門店休みだったもん、、は!!2階ってやってた? / ひであ ( 2002-05-22 23:49 )
そそそ--->閉店なら閉店セールで安くて良いかも?(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:48 )
おはる--->えぇ、ひであが行動する日は大抵「友引」です、お日柄はとっても微妙です(笑) / ひであ ( 2002-05-22 23:48 )
それがパチンコ屋の狙いかも(笑) / 和(かず) ( 2002-05-22 23:41 )
よし! 明日ジャスコ行って、その後マンガ喫茶行って、パチンコにいってみましょ〜!! で、結果をおしえてください(^^)私のせいではないわよぉぉ / くー ( 2002-05-22 23:38 )
漫画喫茶かぁ・・・女ひとりじゃ行けない場所ランキングその4くらいには入る(笑) / ゆち ( 2002-05-22 23:33 )
専門店は休みだけど、ジャスコはやってたよ。σ(・_・)買い物したもん。 / エビータ ( 2002-05-22 23:31 )
案外漫画喫茶に行ってたら思わぬトラブルに巻き込まれ・・・(妄想)・・・それを回避してくれたと思えば?@本日閉店ジャスコ(無理あり過ぎ?) / そそそ ( 2002-05-22 22:38 )
あららー、出かけて行く先々で、コケる事ってあるよねー。今日は、お日柄が良くないのかしら・・・って、「友引」か!(笑) / おはる ( 2002-05-22 22:18 )

2002-05-22 なーんもねー


休日の昼下がり、やる事が無くってプリングルスを食べながら日記徘徊中。
暇なのです、はい、暇なのです。
やる気は無いです、やる事が無いので。

なーんもねー、まったくねー、眠くもねー

こーんな日もあるね。

さ、病院行って喘息のお薬もらってこなきゃね。
そのあと漫画喫茶にでもいこうかなぁ?

先頭 表紙

おはる--->よし、今度一緒に行きましょう(笑) / ひであ ( 2002-05-22 22:01 )
HABA--->先週のお休みは一日寝てたからコレじゃいかんと思いまして(笑) / ひであ ( 2002-05-22 22:01 )
雅--->そういう時は風呂入って寝るべし、ベシベシ!!(笑) / ひであ ( 2002-05-22 22:00 )
ピクミン--->オッケーまかしとけー(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:59 )
ちゃな坊--->さすが群馬。。(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:59 )
えむ--->そうよー、仕度しながらえむちゃんの日記に突っ込んでたのよ(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:58 )
JAI--->豊田市までくれば連れて行ってあげます(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:57 )
きむみ--->ダメ人間街道まっしぐらです。だから布団もカレーもやりません(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:57 )
ふぅかぁ--->たしかに(笑)のんびりするの好きだけど、暇は嫌なのよね(笑) / ひであ ( 2002-05-22 21:56 )
マンガ喫茶かぁー・・・たまーに、「女性週刊誌」が読みたくなると、行くことあるんだよね。 / おはる ( 2002-05-22 21:13 )
たまにはのんびりと休日を過ごすっていうのも良いんじゃないかな? / HABA ( 2002-05-22 20:46 )
”冷やし系”のひであ様。私の心も冷やして欲しいです。ただいまお怒りモード♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-22 18:43 )
おいらの分も読んできて。ぷりーず。 / ピクミン38 ( 2002-05-22 18:14 )
私は,現在身のない教授会中です。(今は休憩中ね) 貴重な時間をくだらない議論に費やすのもなかなか辛いもんです(涙)。  そうそう,群馬で漫喫を見たことはないなぁ。 / ちゃな坊@眠い・・・でも飲みたい気分(笑 ( 2002-05-22 17:35 )
そっかー、ひであさんは今日お休みなのね。私は仕事場から(汗)漫画喫茶、私も好き。 / えむ ( 2002-05-22 16:03 )
私もマンガ喫茶行きたい…。 / JAI ( 2002-05-22 15:48 )
そんなダメ人間もたまには、良いよね☆まあ、そんなにやることないのなら ウチ来て“お布団”干して“カレー”でも作っといておくれ くれっ!! / きむみ ( 2002-05-22 15:44 )
なんもねーっていいながらちゃんとやることあるじゃん。でもいいなぁ。のんびりした時間で。 / ふぅかぁ ( 2002-05-22 15:05 )

2002-05-22 えー?わけわからんがや、、


変な子「本みました一緒にメールしませんか?あと今は中一●●●ーはまだしてないのでよければやり方教えてください」

ひであ「え?本って何?」

変な子「携帯攻略マガジン中古で買った!●●●ーのだしかたお願いだからおしえて〜!」

ひであ「何その雑誌?しらないよ?」

変な子「まあいいや!とにかく教えて〜!お願いしますぅ〜!」

ひであ「へ?何を?ってかあなただーれ?」
(全部原文のまま。●●●ーは不適切なので伏せさせてもらいました。想像にお任せします)

こんなメールのやり取りがありました。
以前にも「本見ました」ってメールがありました。
ひであの携帯のアドレスが雑誌に載っているようです(泣)

そろそろ真剣にアドレス変えようか考えてます。
でもなぁ、、ひであのアドレス、、なかなか取れないんだよな、、クヤチィ、、変えたくない(涙
だしかたって、、んなもん自分で考えろや、、涙


・・・気をとりなおして、、

中日8連勝!!

さよなら満塁ホームランなんてステキすぎ!!
わーい

先頭 表紙

おはる--->誰か間違えてアレかなぁ、?こまったもんだ、、ってか単純なアドレスだからなぁ、、涙 / ひであ ( 2002-05-22 21:55 )
きむみ--->え?なになに?ひであが自分で?ハラハラ。無意識のうちにやってもうたのかしら?くわばらくわばら、、 / ひであ ( 2002-05-22 21:55 )
そりゃー、アド変えたほうが良いと思いますー。ってか、知らない間に、携帯アドが本に載っちゃうってのも嫌ぁねぇ。 / おはる ( 2002-05-22 21:09 )
↓しっ 失礼いたした。。下記に誤字有り・・・身に覚え・・・・でした。。ばってんクサ / きむみ ( 2002-05-22 15:53 )
●●●好きな子の好きな雑誌に自分で 投稿したん ちゃいますかぁ??何??見に覚えがない??恐ろしか ばってんクサ。。 / きむみ ( 2002-05-22 15:50 )
えむ--->いやぁ、返してあげないと悪いような気がするんだよ、、無視できないの(笑) / ひであ ( 2002-05-22 14:25 )
ちゃな坊--->たしか、去年の夏くらいにも雑誌見ましたって入ったんだよね、有名になるのはいいけど、やだね(笑) / ひであ ( 2002-05-22 14:24 )
kyo--->くすっ(笑) / ひであ ( 2002-05-22 14:23 )
kyo--->でもなぁ、でもなぁ、Eメルできるようになって約二年、ずっとおんなじアドレスなんだよねぇ、かえたくないなぁ、、涙。二度と取れないだろうし / ひであ ( 2002-05-22 14:22 )
やばいね、それ(汗)<雑誌に 早く変えたほうがいいよー。ちうかちゃんとマメに返事をしてあげるひであさんはいい人だ(笑) / えむ ( 2002-05-22 13:36 )
雑誌に載るなんて,有名人ジャン(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-22 12:01 )
↓あ、アドレス変える、ね(汗)。失礼しましたぁ〜。うふ♡ / kyo ( 2002-05-22 09:05 )
やっぱり、アドレス返るしかないんじゃない?私もすごくヘンなのに変えたよ。とたんに広告メールはゼロ。ワン切りはたまに来るけどね。 / kyo ( 2002-05-22 09:04 )
ホント、だよ、どんな本なのか見てみたい。 / ひであ ( 2002-05-22 02:23 )
う〜ん、そしてそれでメールが来る未知の相手が変な子が多いんだ(笑)。どういう雑誌に載ったんでしょーね。 / JAI ( 2002-05-22 00:21 )

2002-05-20 まじかーー!!!涙無くては語れません


これ、、やばい、、見てよ。
重い?とりあえず見なさい(涙



久しぶりにやっちゃったよ、、、ってか、初めてだ、、涙

消費税入れると26,462円
ひー!!(泣)

カンパBOX設置しても良いですか?

先頭 表紙

本日発覚した事実。今月のPHS使用料(つまりネット代金),12諭吉(涙)。環境報告書のダウンロードとかが原因っぽい。 / ちゃな坊@最強・・・(涙) ( 2002-05-23 00:54 )
koeda--->いやぁ、新しいの買うより、解約しちゃっても良いんじゃないかしら?(笑)1万円きるっていうのは、ひであの場合普通なんだけどね、、今回は特殊(涙 / ひであ ( 2002-05-22 14:26 )
うーん。なんと申してよいのか、うちの娘、一万円切ると喜んでいるのだが。こんな時も何度かあり、お年玉、お祝全部つぎ込んでいたりして、すっごくもったいないと思うが、でも娘に電話くれる人たちの方がきっともっと高いと思うのだ。ちなみに私は、この間バッテリーが切れて、そのまんま。次の買った方がいいのかな。 / koeda ( 2002-05-22 09:26 )
ピク--->あ、払ってくれるの?(笑) / ひであ ( 2002-05-22 00:14 )
えむ--->安!!安すぎ!!(笑) / ひであ ( 2002-05-22 00:13 )
やっちゃいましたね。(* ̄▽ ̄*)ノ" / ピクミン38 ( 2002-05-21 18:29 )
うちなんか毎月旦那と二人で8000円なのに(笑) / えむ ( 2002-05-21 16:00 )
KUN--->ぶ!上には上がいたか!ってか、それはやりすぎ!!w / ひであ ( 2002-05-21 12:46 )
ちび団長--->牛丼ならもう立ちくらみがおきるくらい食べられます。今月新しい携帯ほしかった、、涙 / ひであ ( 2002-05-21 12:46 )
きむみ--->普段は六千円くらいかなぁ?この明細わかりにくいでしょ?まぁ、六年見てるからわかるけどね(笑 / ひであ ( 2002-05-21 12:45 )
kyo--->ど、、ドキィィィィ!!ひー見落としてたー、関東で使った事、、内緒の方向で。。(笑 / ひであ ( 2002-05-21 12:43 )
そそそ--->自分のお金なだけいいね、はぁ、、今月から貯め様と思ってたのにぃ、、 / ひであ ( 2002-05-21 12:42 )
けり子--->ちゃりん?あれー?10円の音がしたぞー?足りません(涙 / ひであ ( 2002-05-21 12:41 )
魔人--->あまーい悪魔でした(笑 / ひであ ( 2002-05-21 12:41 )
鳥--->いやぁ、メールも今回すごい。。3516円って、、汗汗 / ひであ ( 2002-05-21 12:40 )
さにゃえもん--->まじっすかぁ?いいんすか?どれくらいパクっていいんですかぁ?笑 / ひであ ( 2002-05-21 12:39 )
blue--->普段は六千円未満なんだけどね涙 / ひであ ( 2002-05-21 12:38 )
けーっ、まだまだ。PHS6諭吉の俺に比べたら(号泣) / KUN ( 2002-05-21 12:16 )
もばいる???映像送ったり??アナログ人間につきついて行けてないですぅ・・・でも 弐万円あったら カレーライスは 十分食べられるっす・・ええと 立ち食いなら・・・ええっと・・ / ちび団長 ( 2002-05-21 11:52 )
2万円あったら何する? あれ買って これ買って きゃっ夢ふくらむわん〜☆ でもさ、電話料金いつもはどれくらいなの??なんか内訳がよくワカンナイねん。。複雑よね 素人には・・・。  / きむみ ( 2002-05-21 10:41 )
通話料 トークパック(首都圏)25円て、何? / kyo@主婦は明細にコマカイじょ♪ ( 2002-05-21 08:47 )
最近のお子様より下回ってるんじゃ?(しかも自分で稼いでないしね・・・とほほ) / そそそ ( 2002-05-21 01:17 )
わぁ、たいへんねぇ〜。チャリンとカンパBOXに入れて置くわね(笑) / けり子 ( 2002-05-20 23:57 )
もしやワンギリの魔の手に引っかかった??? もしくは、小悪魔につかまちゃったとか(笑) / 魔人 ( 2002-05-20 23:33 )
それはすごい。ほんとにすごい!私はメールとかサイトを見たりはするけど、電話はほとんど使わないなぁ。話す相手がいないから(爆) / ( 2002-05-20 23:31 )
たかい・・・たかすぎる・・・・ 今日だけは香典パクってよし!! / さにゃえもん ( 2002-05-20 23:30 )
私基本料くらいしかかかってないかも。。。 / Blue ( 2002-05-20 23:18 )
ちゃな坊--->給料日ですか?ニヤリ。請求書回さなきゃ(笑) / ひであ ( 2002-05-20 23:13 )
和--->なんだろね?なんだろね?涙 / ひであ ( 2002-05-20 23:12 )
ウサ子--->ひでも初めて見た気がするよ・・(泣) / ひであ ( 2002-05-20 23:12 )
おはる--->どっちかっていうと、無かった事にして欲しいす(笑) / ひであ ( 2002-05-20 23:10 )
雅--->ひであもたいてい基本料金以下なんだけどなぁ。。。涙 / ひであ ( 2002-05-20 23:10 )
ke--->給料日10日なのよねぇ、、痛い・・涙 / ひであ ( 2002-05-20 23:09 )
うちも,今月の通話料すごいよ(笑)。J-Phoneにした意味ないじゃん!とか一人つっこみしてた(笑)。 / ちゃな坊@今日は天下の給料日。 ( 2002-05-20 23:05 )
私も今月は2万円也…電話かけずにメールで済ませるからいつもは6000円くらいなのに(涙) / 和(かず) ( 2002-05-20 22:27 )
うきゃ〜大変だぁあああ!ウサ子ですらないじょ、この金額。 / ウサ子 ( 2002-05-20 22:27 )
ひえー、恐ろしい金額だなぁ。コレは、「見なかったことに」できないもんねぇ(笑) / おはる ( 2002-05-20 21:03 )
ワタシの携帯、いつも定額。話す相手いないもーん♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-20 21:02 )
月末の悲しみの最上級ですね・・・。ううう / ke ( 2002-05-20 20:34 )

2002-05-19 むかつくかっぷる様Vol.5(久しぶりだな)


拝啓、むかつくかっぷる様。
のんびり走ってるひであの営業車、趣味は対向車のスマイルチェック。

そんな中、ゆっくり走ってくるあなた方、仲良い事は良い事です。
でもね、

おもむろに助手席に乗ってる彼女のおっぱい揉まないで下さいません?

一生懸命仕事してるひであへあてつけですか?
日曜日だからですか?日曜日はそうなんですか?
どっかにしけこんでからしてください(涙)敬具

★…中日7連勝だ!3位浮上だ!!!…★

仕事が終わり気分良く帰る道、片道約30`だ。
鼻歌交じりでにっくき巨人戦をラジオで聞きながら、ふと車よけを見た。

仲良さげなかっぷるがお互いの元へ駆け寄っていく
「抱き合うのかしら?青春だねぇ」とひであは目を細めた。
でもね、

なんであっち向いてホイしてるの?(涙


今日は、やけアクエリアスだ。

先頭 表紙

kun--->いやぁ、大爆笑しちゃったよ、アッチムイテホイってやってる姿。w / ひであ ( 2002-05-21 12:47 )
ある意味抱きつかれるよりむかつく!(笑)<あっちむいて / KUN ( 2002-05-21 12:17 )
きむみ--->スッゴイあっちむいてほい!!どんなんだろう?高速でじゃんけんして首がもげるくらいのスピードでアレかなぁ?すげーな(違 / ひであ ( 2002-05-20 19:53 )
ちび団長--->おはつです。BBS書き込みありがとうです♥なんかね、隣の車の人と目が会うと照れるよね(笑) / ひであ ( 2002-05-20 19:51 )
雅--->!!すげー。敵はそれでかなり興奮したにちがいない、、撃ち方かまえー!ハナテー!! / ひであ ( 2002-05-20 19:50 )
えむ--->!!!!気持ち悪いね、、、そんなやついるんだなぁ、、、涙 / ひであ ( 2002-05-20 19:49 )
でぃど--->脇見運転なだけです(笑) / ひであ ( 2002-05-20 19:48 )
しえろ--->人肌の温かさある?硬さはどんなもん?(笑) / ひであ ( 2002-05-20 19:47 )
ちゃな坊--->いや(笑)事故るし! / ひであ ( 2002-05-20 19:46 )
ゆち--->え?まじ?ひであも見られてたかしら。。汗汗 / ひであ ( 2002-05-20 19:46 )
いるいる あたしゃ 電車の中で 見たよスゴイの チッって思いながらも見ちゃうよね あてつけられたね。。。あっち向いてホイ☆ / きむみ ( 2002-05-20 17:57 )
ほんとうに やけアクエリアス・・わかるわかる・・・。対向車とか横に並んだ車って気になってみちゃうよね?と思い 自分はフルスモークで相手をチェックしてしまってます。 / ちび団長 ( 2002-05-20 17:29 )
私もこの間の土曜日の夜10時頃。電車の向かいに座ってたカップルがいきなりチューをはじめたのには驚いた!ていうか、羨ましかった?悪いけどじっーって見ちゃった♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-20 16:13 )
昔、バスに乗っているときふと外を見たら(目線は下)隣の車線にいた車の中で男性が(年齢不詳。顔も見えん)何かを取り出して何かをこすってました。・・・・・・・・・・・・・・。はきそうになりました(涙) / えむ ( 2002-05-20 14:12 )
ひであさんっていい観察力してるよね〜(笑) / でぃど ( 2002-05-20 08:21 )
運転中にいつでももめるように、ゴムボールをプレゼントしましょうか? / スーパーしえろ ( 2002-05-20 00:41 )
車の中であっち向いてホイやる人って,少ないような・・・(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-19 23:47 )
車内は密室ですからねぇ・・・でも結構見られてるんだけどね(笑) / ゆち ( 2002-05-19 23:43 )
kyo--->うん、うらやましい!なんかほのぼのしてたよ。 / ひであ ( 2002-05-19 23:26 )
あっち向いてホイのカップル、かわいいねぇ♪チチもみカップルよりうらやましくない? / kyo ( 2002-05-19 23:23 )
とんぼ--->「もう♥」っていう表情でした。キーーーー!! / ひであ ( 2002-05-19 23:22 )
だーれだy(^ー^)y --->若いうちはね、がんばらんとね、う●あはという旦那様も頑張ってますか?エ●”ータさん(笑) / ひであ ( 2002-05-19 23:21 )
そそそ--->ひかるちゃんイイネ!最近またとくにいい!違法でDLしてくるかな。。(笑) / ひであ ( 2002-05-19 23:19 )
魔人--->ひであにはムー大陸とアトランティス大陸が見える。涙 / ひであ ( 2002-05-19 23:19 )
おはる--->お互い頑張ろうね(涙 / ひであ ( 2002-05-19 23:18 )
けり子--->毎日1gくらい飲んでます(笑) / ひであ ( 2002-05-19 23:18 )
くー--->あ、いや、服の上からでした、、残念だ。。涙 / ひであ ( 2002-05-19 23:17 )
おとめ--->ホントだよ、まったく(笑) / ひであ ( 2002-05-19 23:16 )
みや--->がんばって稼ぐのじゃ-♫ / ひであ ( 2002-05-19 23:16 )
で 彼女の反応はどんなでした? / とんぼ ( 2002-05-19 23:16 )
今日1人1さげづつティッシュBOXを持ち腕を組んで歩くラブラブカップルを見て旦那が一言「たんと使わなならんでのぉ」 / だーれだy(^ー^)y ( 2002-05-19 23:10 )
それが人間の不思議〜♪・・・ってウタDAヒカRUさんも歌ってます^^ / そそそ ( 2002-05-19 22:14 )
俺もムカツクカップル様になりたい♪目線は遥か彼方へ。。。ああ、ハワイが見える(爆) / 魔人 ( 2002-05-19 22:02 )
ふっ、私には助手席に乗せてくれて、チチ揉んでくれる相手がいないー(遠い目で、笑) / おはる ( 2002-05-19 21:37 )
まあ、それはそれは・・・アクエリアス飲んだ? / けり子 ( 2002-05-19 21:36 )
えっチチが見えたのですか?! それってちょっぴりハッピーではないですか!!  / くー@おやじ? ( 2002-05-19 21:29 )
がんばってーーー(笑)! / おとめ ( 2002-05-19 21:21 )
おれも車欲しい。バイクも欲しい。 / みや ( 2002-05-19 20:16 )

2002-05-18 励ましてんのかよ?おい?


「おっちゃん、大丈夫?チョット心配してるよー!
 やよいとランチしてます。今日の晩ご飯、何にする?
 質問はしっかり聞いて帰るから、おっちゃんは仕事を頑張ってね!
 フレーフレー、秀明!かつより」

ってはいりました。
携帯に届いたメールをそのまま転送し、コピペしたので一字一句間違いはないです。

ってか、秀明って誰よ?(涙
あたしゃ英明じゃ(涙

知らない人に励まされてしまいました。
仕事頑張れました、ありがとう。


★・・本日のw子さん・・★

初めてw子さんの携帯に電話しました。

ひであ「●●●のひであです、お疲れ様です」
w子さん「あ、お疲れ様ですぅ」
ひであ「▲▲家の件なんだけど・・」
w子さん「えっとそこの御宅は住宅地図に載ってないかr…」

って仕事の話じゃねーか

先頭 表紙

ゆち-(ごめ、飛ばしてた涙)->たしかにおっちゃんって呼ばれることもあるけどさぁ、、ねぇ。。涙 / ひであ ( 2002-05-19 21:00 )
とんぼ--->「かつら」もあるよ。「かつとし」かな?(笑) / ひであ ( 2002-05-19 19:09 )
kyo--->うんとーアドレスがひであの場合単純だからそういうメール来るんだよね。ラーメン食いたいって送っておけばよかったかな?(笑) / ひであ ( 2002-05-19 19:09 )
鳥--->はい、普通に何も無かったです(笑) / ひであ ( 2002-05-19 19:05 )
かつこ かつみ かつえ かつのり・・・・? / とんぼ ( 2002-05-19 14:32 )
一字違いだけど、読みは同じって、すごい偶然だねぇ。おっちゃんになりすまして「晩御飯は○○がいい♡」って返してたら楽しかったかも♪ / kyo ( 2002-05-19 01:43 )
おっちゃん(笑)びみょ〜!! / ゆち ( 2002-05-19 01:10 )
知らない人・・・誰だろう(笑) w子さん、その電話では天然発言はなかったのね。 / ( 2002-05-19 00:03 )
HABA--->!!!それすごい!!転送希望(笑)でも、下着姿って・・ドキドキ・・(笑) / ひであ ( 2002-05-18 23:22 )
そそそ--->タッキーあてに送ってるつもりなんだ!!タッキーっておっちゃんって呼ばれてるんだね?(笑) / ひであ ( 2002-05-18 23:21 )
おはる--->間違いメールってなんだか可哀想で返事しちゃうよひであは(笑)返事しとけばよかったね(笑)新たな出会いが・・? / ひであ ( 2002-05-18 23:20 )
私のトコには先日、北海道旅行の写真を添付したメールが届きました。次の日には、彼女の下着姿の写真(でも、顔が合成されてて【ともさかりえ】だった)。アドレスの間違いを教えてあげた方が良いのかとも思ったけど、面白いのでそのままにしてたら、次は届かなかった。どうやら間違いに気付いたらしいわ(笑)。 / HABA ( 2002-05-18 23:16 )
秀明って・・・ タッキーでしょ?(笑) / そそそ ( 2002-05-18 23:11 )
うちの母ちゃん、「そうか、頑張れよー」って、どっかの誰かから、携帯メールを貰った事があるらしい。「ありがとよー」返信してやれば良かったなぁって、笑ってたよ(笑) / おはる ( 2002-05-18 22:39 )

[次の10件を表示] (総目次)