himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-15 苦情メールが来ました。
2002-05-14 いたた・・
2002-05-13 メルトモになりませんか?-V-
2002-05-12 母の日
2002-05-11 土曜天国スーパー
2002-05-11 OH!NO!仕事中だぞコラ♥
2002-05-10 end
2002-05-08 財布忘れ
2002-05-07 キングダムハーツ。
2002-05-06 友引休みだったと言う事で


2002-05-15 苦情メールが来ました。


はい、来ました。

ひであ「だっふんだ☆by.しむけん」
ちょ●「ぁぃーーんっ☆」
ひであ「あ、ちょ●の寒いギャグで眠くなってきた(笑)」
ちょ●「むぅ。ひであきさんに たくさんめるしたのに 日記にうぷされてなかった。(涙」
ひであ「爆笑!!うぷしてほしかったん?(笑)」
ちょ●「ひであきくんの会社の天然子ちゃんに 話題独占された…(涙)仕事始めなきゃ、、(号泣」
ひであ「(笑)じゃ、今日のうぷしとくね(笑)」

原文のまま載せました。これでいいですか?

ちょびさん満足していただけましたか?(涙)


★・・本日のw子さん・・★

葬儀後誰もいない密室の事務所にて・・
w子さん「▲▲さぁ〜ん」(事務所の奥から出てくるw子)
ひであ「ごめんねー愛しの▲▲さんじゃなくってー」(そっとタバコに火をつけるひであ)
w子さん「あ、ひであくんごめんね。でも、愛しのひであくんよ♥」(腕を大きく広げるw子)
ひであ「わーお」(よろこぶひであ)
w子さん「でもひであくん私が手を広げてたのに飛び込んできてくれなかったわ・・」(事務所の奥に消えるw子)
ひであ「うわぁぁしもたー!!」(頭抱えるひであ)


★・・本日の豆知識・・★

明日のジョーの主題歌に出てくる一部に
「♫だけど・・ルルル〜ル、ルルル〜ルル〜ルルル〜明日は〜♫」
って所があるんですね、知ってる?
本当は歌詞があったけど「ビトウイサオ(漢字知らん)」
がオーディションで歌詞を忘れて「ルルル」と歌った所これが良いとなって採用。


★・・本日のねーちゃん・・★

へーっくしょん。
聞こえなかったけど見てました。
隣の車の見知らぬねーちゃん、よだれをぶらーんとたらしてる所。
ぶらんぶらんしてました。よだれが。ぶらんぶらーんって。
目測だけど15aはありました。

先頭 表紙

鳥--->ちょ●さん登場するかしらね(笑)どうだろう(笑) / ひであ ( 2002-05-16 22:39 )
w子さん、すてき♪頭かかえるひであちゃんも面白いね〜(笑) これからはちょびさんも時々登場するのかな? / ( 2002-05-16 22:33 )
けり子--->ルルルがいい味出してるんだよね。だけど、、るるる〜るって意味深でかなりいいね。 / ひであ ( 2002-05-16 22:32 )
ちゃな坊--->カメラ付携帯じゃないのよ・・・(泣) / ひであ ( 2002-05-16 22:31 )
へぇ〜あの主題歌そうだったのですか。妙に納得できるかも。 / けり子 ( 2002-05-16 20:30 )
えー,ホントに(笑)?今度,写真にとってメルで送ってちょーだいな(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-16 14:30 )
おはる-(ごめ、めっちゃ飛ばしてた(泣))->ホントだよ、ショックだよ。あぁ、ひであにもう少し勇気があれば(笑)さすがに葬儀会館じゃできんけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:23 )
KUN--->あーアレね(笑)ってか、誰かが言ってたけどアノ曲るるるが無い方がいい曲だってラジオで言ってた気がする。るるるって深くっていいのにね。 / ひであ ( 2002-05-16 13:22 )
HABA--->まじで?(笑)オリンピックでそりゃまずいね(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:21 )
なっかー--->さすがに信号待ちでそこまでのじかんはなかったですばい(笑)貯金1です♥ / ひであ ( 2002-05-16 13:20 )
さにゃえもん--->残念な事に手のひら拭き拭きでした。あっさりしてて面白く無かったです(泣) / ひであ ( 2002-05-16 13:19 )
ちゃな坊--->いや、実際みたことあるってか、ひであはやった事あるよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:18 )
kyo--->そのなめくじを夫の茶碗にそっと入れたことはないしょにしとくね。 / ひであ ( 2002-05-16 13:18 )
みや--->よだれはおいしそうにみえませんでした・・(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:17 )
そそそ--->不満だとう言うお返事が返ってきました(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:16 )
yoo--->みんなに話したくなっちゃった?(笑) / ひであ ( 2002-05-16 13:16 )
るるる〜ってそういう生い立ちだったのか!!ドリカムのLOVELOVELOVEにインスパイアされた訳じゃなかったのね!!(爆) あしたは〜どぉっちだぁ〜♪ / KUN ( 2002-05-16 12:26 )
よだれが15cmですかーー。私はそれを聞いて随分前の冬季オリンピックで、男子フィギュアの選手(アメリカだったかな?)が鼻水をやはり15cm位伸ばしながら回転していたところを思い出しました。鼻水はちぎれて(?)どこかへ飛んでいき、その選手は涼しい顔で演技を終えました…。 / HABA ( 2002-05-16 09:49 )
その、よだれを拭いてあげて、そこから何かが始まった…なぁんちって(^0^)/中日貯金1になりやした♪何があっても気分よく参りましょう☆ / なっかー ( 2002-05-16 07:31 )
ぶらんぶらーんの後しゅるるるるる〜っと格納されなかった?   / さにゃえもん ( 2002-05-16 00:43 )
いろんなネタがあってええなぁ♪こっちはチンゲン菜むいとったらでっかいナメクジが出てきただけやわ。びびったでー(笑)。 / kyo@関西弁バージョン♡ ( 2002-05-16 00:14 )
次は鼻ちょうちんを見つけてください(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-15 22:56 )
おいしいな、そこ。。。 / みや ( 2002-05-15 22:39 )
何で、w子さんの胸に飛び込んで行かなかったのー?もったいないことしたなぁ(笑) / おはる ( 2002-05-15 21:36 )
ちょびさんよかったね(?)・・・ でも苦情なんだ・・・(涙) / そそそ ( 2002-05-15 21:27 )
豆知識・・ そうだったのかぁ・・へえええ・・・・ / yoo ( 2002-05-15 21:13 )

2002-05-14 いたた・・


背中が痛い。
あぁ、痛い。
去年の今ごろも痛かった気がする。
背中が痛いと荷物を持つとき苦労する。
「いたた・・よいこらせっと」
っていってまう。
年寄り臭くって、小躍りしちゃう(涙


★・・本日のw子さん・・★

「ぎゃぁ〜○○君(ひでの名字)だずげでーーーぇぇぇ」
背が低いくせにテントを壊す手伝いをしていてこの一言。
「女の子らしいとこ見せちゃった?」
だってさ。
「ぎゃ〜」の言い方が女の子らしくありませんでした。

ひであ「ねぇねぇ、この通夜返し、伝票切ってないやつ持っていっていい?」
w子さん「あ、100円だっけ?」
ひであ「100円ってっ」
w子さん「あう・・100個でした。」

今回の担当で丸二日間寝て無かったらしいのでどうも疲れが来てるらしい。
目の下にクマを作ってました。

だからと言ってひであに
「水飲む?水。水道水だけど」
っていうわけの分からない事を言わんくてもいいです。

先頭 表紙

おはる--->小躍りしちゃうね(涙 / ひであ ( 2002-05-16 13:24 )
私も、「腰が痛てぇ!」ってしょっちゅう言ってますー。おばば全開で、情けないったら、ありゃしないわ! / おはる ( 2002-05-15 21:26 )
そそそ--->ひであはいつも低音。あははははぁって笑っても低音(笑) / ひであ ( 2002-05-15 20:12 )
kyo--->今の所再発はしてないみたいです(笑) / ひであ ( 2002-05-15 20:11 )
ぎゃぁ〜の方がかわいいと思う。昔友達とチャリ2ケツしてて、グラついた時うぉぉ〜っ(低音)って言っちゃったもん(涙)。 / そそそ ( 2002-05-14 23:59 )
大変なんだね、葬儀業界も。完徹2日はさすがにキツイだろうねー。初夜グセはもう出ない?(笑) / kyo ( 2002-05-14 23:48 )
JAI--->うんとね、泊り勤務で泊り中に亡くなったって言う連絡が入るといかなきゃいけないのね、んで、そこの葬儀を担当するとなると打ち合わせやらセッティングやらなんやらで、そんな感じになっちゃうんだよ。 / ひであ ( 2002-05-14 22:54 )
ちゃな坊--->女の子ってそんなもんかもね(笑)ひであもつかおっと(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:52 )
2日間徹夜〜?労働基準法違反だ★逮捕! / JAI ( 2002-05-14 22:47 )
うちの生徒も,よくぎゃ〜って言ってますよ(笑)。でもかわいいの☆ / ちゃな坊 ( 2002-05-14 22:45 )

2002-05-13 メルトモになりませんか?-V-


見知らぬ人(以下:見)「遅くにすみません!メル友になってもらえませんか?うちは女でちゅ!よかったらメールくらちゃい☆」

ひであ(以下:ひ)「ワシ、27のおっさんだよ?それでもいいの?」

見「いいよ〜ん!どこに住んでりゅの??」

ひ「愛知ですよ」

見「名古屋?うちはおおちゃかでちゅよ〜ん(≧∀≦)」

ひ「んー、名古屋ではないねぇ。離れてるよ。ところで何才なの?」

見「もうじき20だよ〜ん!」

ひ「若いねー。大学生?」

見「フリーターでちゅ〜☆」

ひ「なるほどー。このメアドはどうやって知ったの?適当?」

見「かなり適当ダニ〜ィ☆」

ひ「そかそか(笑)」


なーんて頭の悪いメールのやり取りが昨日の23時ころありました。
頭悪すぎなので、原文のまま(顔文字に苦労した)です。
いまどきの若い子はこんな風に話すのかしら?
ってか、これ以降来てませんが・・(笑)
こなくてもいいけど(笑)



★・・本日のw子さん・・★

Yりさん「○○さん(ひで名字)のネクタイぼろぼろじゃん。変えたほーがいいーよー」

ひであ「ほだらぁ?ちょっとねーぼろくなってきたねー。」

w子さん「ほんとだー。遠くから見たら模様かと思ってたけど、擦り切れてるんだねー」

ひであ「そうじゃんねー。近くで見たらあかんよ?」

Yりさん「はよかえりんやぁ〜」

ひであ「そだねー、まぁ、多分w子さんが買ってくれるよ。待ってるでね♥」

w子さん「え?あ、うん。そうだね。いろいろとね。」

■・・・・・■

んんっ?「いろいろ」たぁ〜意味深だ。

w子さん曰く、「ひであには借りが一杯ある」とのこと。
作った記憶ないけど、まぁ、いいか。

ちなみにYりさんに借りた1000円は返しました・

先頭 表紙

おはる--->でもまぁ、ひであはけっこう使ってるけどね(あれ? / ひであ ( 2002-05-16 13:25 )
「かれち〜」やら、「おいち〜」やら伝染ってたら、パンチもらう前に、私まで「おバカちゃん」だと思われちゃうじゃんか(笑) / おはる ( 2002-05-15 21:34 )
そそそ--->えへへ♥ / ひであ ( 2002-05-15 20:43 )
なるほどっ(笑) / そそそ ( 2002-05-14 23:55 )
おはる--->うつってたら、ひであにパンチもらうよ?きっと(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:24 )
なお--->!!72ってあんた(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:23 )
えむ--->ナイスっていうより、途中で気分悪くなったよ(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:23 )
KUN--->ひであのアド・・かんたんだからなぁ。。。(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:22 )
しえろ--->ひであ、いいひとでよかったぁ(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:21 )
HABA--->いや、たぶん買ってくれない(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:21 )
kyo--->Yりさんはまたこれすんげー三河弁っ子だからねぇ(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:20 )
JAI--->す・・すまそ。でもいいおっさんなんだよなぁ。。。汗 / ひであ ( 2002-05-14 22:19 )
鳥--->いや、いいこだよ。マジデいい子(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:19 )
和--->そうでちゅか。ひであもちゅかいまちぇんよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:18 )
ちゃな坊--->そーかぁ。そういうはなしかたしてないんだ、こまるなぁ、もう。 / ひであ ( 2002-05-14 22:17 )
そそそ--->あ、いや、「Y」は名字で「り」は名前の最後です(笑) / ひであ ( 2002-05-14 22:16 )
あーあー、お疲れさまです。そー言えば、以前出入りしてたHPで、そーいう書き方する子がいたなぁ。「彼氏=かれち〜」、「美味しい=おいち〜」、「嬉しい=うれち〜」、何だかおバカが伝染りそうだった(笑) / おはる ( 2002-05-14 21:43 )
あほすぎる<めーるのおんな。 27が72に見えた(ォィ / なお ( 2002-05-14 18:07 )
頭悪そうなメールの女の子、ナイス三☆ / えむ ( 2002-05-14 13:26 )
おおぉー、メルトモたぁ若いねぇ(笑) うちにはそういうメールくるわけないような特殊なメルアドだからなぁ(笑) うーん、いろいろに期待。 / KUN ( 2002-05-14 09:45 )
「貸しがいっぱいある」と言われるよりいいかもね。 / スーパーしえろ ( 2002-05-14 08:06 )
W子さんにネクタイ買って貰えるんだぁ…良かったね(笑)。27歳がおっさんなら、このワタクシは…(笑)!? / HABA@ばーさん ( 2002-05-14 08:05 )
レアな三河弁が読めて嬉しいわぁ。そしたら私も関西弁でいこかなぁー(笑)。 / kyo ( 2002-05-14 07:53 )
27歳でおじさんなんて言っちゃダメ!…私が悲しくなるから(笑)。 / JAI ( 2002-05-14 00:21 )
27のどこがおっさんだー!(笑)//w子さんてどんな人だろ〜。会ってみたい(^-^) / ( 2002-05-14 00:07 )
メールだと変な言葉使う人っているよね…私はそんな言葉使える年齢じゃないでちゅ〜(笑) / 和(かず) ( 2002-05-13 23:59 )
毎日いまどきの人とお付き合いしてますが(笑),そんなしゃべりかたしないぞ,と。 ネクタイボロボロなのを見て,模様と勘違いするW子さんは,あいかわらずいいセンスですな(笑)。喪服だろー,それって感じで(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-13 23:20 )
Yりさんって、名前わかりやすぅー・・・(ツッコミどころ間違い?・・いや、みんなアソコはツッコむだろうから まいっか^^) / そそそ ( 2002-05-13 23:18 )

2002-05-12 母の日


帰る途中で電話が鳴る。
「あ、おかぁさんだけど、ご飯食べに行く?」
「あー、別にいいや。あるもん出しといて」
っていったけど、待ち伏せされてて両親にさらわれて行きました。

母の日だけど、母が運転でした。


★・・今日のひであの携帯状況・・★

受信メール・・3件(内、広告メール3件)
送信メール・・0件
着信・・・1件(母)
発進・・・0件


★・・今日のひであのPCメール状況・・★

広告メールすらなし。


人気者って困るなぁ(涙)

先頭 表紙

yoo--->同士よ・・(泣) / ひであ ( 2002-05-13 23:16 )
けり子--->メールたまってない?(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:16 )
kyo--->それ、よくあったよー。6年前初めて携帯持ったときに。わしゃ小山さんじゃないって何回いわせるんじゃぁぁぁぁぁあ!!(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:16 )
そそそ--->(笑)なんかそれ、わらける(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:15 )
さにゃえもん--->わし、、も・・・ / ひであ ( 2002-05-13 23:14 )
鳥--->メルチェックしなくても携帯に転送かけてるから届いてるかどうかわかるんだけど、それすらなかったからね(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:14 )
とんぼ--->いや、、冷蔵庫にお昼の残りのスパゲテーがあるっていってたから、それでいいっていったんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-13 23:13 )
くー--->ひであはえびふらい定食。両親はテンプラ定食だよん★ / ひであ ( 2002-05-13 23:12 )
はるたん--->うぅぅ・・涙。かけようか?間違い電話でいい? / ひであ ( 2002-05-13 23:11 )
おはる--->お互いもてちゃってこまっちゃうね(泣) / ひであ ( 2002-05-13 23:10 )
雅--->おいしいものでしたよ。天ぷらと、エビフライ★ / ひであ ( 2002-05-13 23:10 )
わたしも困ってますぅ〜(涙 / yoo ( 2002-05-13 22:57 )
そう言えば携帯電話病院に置きっぱなしだわ。 / けり子 ( 2002-05-13 20:46 )
留守電によく、間違い電話としか思えない内容が入ってるよ。おばーちゃんが家族に帰る時間を知らせる内容とか、待ち合わせ時間をずらしてくれって内容とか…。どこの誰だか知らないけど、大丈夫だったかなぁと毎回心配だわ(苦笑)。 / kyo ( 2002-05-13 08:44 )
寝坊した、っていうメールが1件(笑)。 / そそそ ( 2002-05-13 01:12 )
私なんてこの間ウイルスきたよ・・・・とほほ・・・・・  / さにゃえもん ( 2002-05-13 00:44 )
さらわれて・・・(笑) 私はPCでメルマガ結構とってるから、メールチェックしたら必ず1通はくる♪ / ( 2002-05-12 23:05 )
あるもんだすのもめんどくさいのよ!(笑) / とんぼ ( 2002-05-12 22:57 )
楽しいご家族〜! 何を食べにいったのですか〜?  / くー ( 2002-05-12 22:07 )
ひであんちって楽しそうw わたしの本日の携帯。間違い電話1件。 / はるっぺ ( 2002-05-12 21:58 )
さらわれて行ったんスか?(笑)携帯メール状況、私よりマシじゃんか・・・いやぁ、モテル女もつらいっす。ってか誰かメールちょーだいよ、マジでさぁ(笑) / おはる ( 2002-05-12 21:51 )
美味しいものにありつけた?ちゃんと食べたもの報告してくれなきゃ♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-12 21:25 )
ちゃな坊--->ううん(笑) / ひであ ( 2002-05-12 21:04 )
んで,母の日はちゃんと祝ってあげたんだよね? / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:53 )

2002-05-11 土曜天国スーパー


最近ほっぺたが見えるようになってきました。
ぺた筋が発達してきた模様。
ぺた筋が発達すると、「せーくん」になって「アンパンマン」だからやばいです。
っちゅーか、また「ちゃみくん」や「エビータ夫婦」しか分からんネタやった(挨拶)


それはさておき、下の日記で
「ってことで愛のメール待ってます♥
 返事出せんけどね♥」
と書いた所、メールがきてました。
なんと!2件も!!(広告メール含)

でも、入っていたメッセージは間抜けな感じで
「ぉはぁよぉ〜♪」
だけでした。

嬉しくって小躍りしました(涙)

先頭 表紙

ちゃな坊--->めっちゃ飛ばしてた(汗)両方勘弁してください(笑) / ひであ ( 2002-05-12 21:01 )
しえろ--->どき!!え?わしじゃない?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:47 )
あんぱんまんほっぺ、かわいいよ! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:36 )
なっかー--->おっしゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!! / ひであ ( 2002-05-12 20:30 )
とんぼ--->ほっぺた赤い?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:30 )
鳥--->太ったのかも。。(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:29 )
魔人--->え?小躍りを?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:29 )
kyo--->み・・耳元!!??ドキドキ(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:28 )
おはる--->どうも、めんどくさかったらしいね(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:27 )
んーじゃぁ,ウィルスつきの愛のメールか,大量の広告メールかどっちがいい(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:18 )
中日連勝!5割までアト1勝です☆ / なっかー ( 2002-05-12 17:36 )
うちのアンパンマン嬢は寝起き一言目「何かたべてもいい?」といってました。メール来てて良かったね(笑) / とんぼ ( 2002-05-12 14:14 )
ほっぺた筋が発達したの? 最近たくさん笑って泣いて怒ってしゃべって顔の筋肉使ったのかな? / ( 2002-05-12 00:39 )
いいなぁ。俺もまねしようかな(爆) / 魔人 ( 2002-05-12 00:38 )
かわいいじゃん♪抑揚つけて耳元で読んであげようか?「ぉはぁよぉ〜♪」(笑) / kyo ( 2002-05-12 00:20 )
ぷっ、「ぉはぁよぉ〜♪」って、何とも面倒くさそうでイイですねぇ(笑)しかし、私にゃぁ広告メールも来ないよ、うぇーん(泣) / おはる ( 2002-05-11 23:57 )

2002-05-11 OH!NO!仕事中だぞコラ♥


なんてこったー
今日は携帯忘れたー!!

前回は財布
今回は携帯

今日は誰にも恵んでもらえないだろうなぁ、、。

・・財布よりましだな・・


ってことで愛のメール待ってます♥
返事出せんけどね♥

先頭 表紙

ちゃな坊--->(笑)確かに。あたしゃやばいのよ、、すぐ忘れる(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:26 )
待ち合わせのときに限って,携帯忘れるか,携帯の充電切れてること多いよ(笑)>私。まったくもって,だめだめじゃんね。 / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:15 )
くー--->時間がわからなくって苦労しました(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
鳥--->元気だ四♥ / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
HABA--->いつも携帯なりません。。。(泣) / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
おはる--->届いてませんでしたが?(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
yoo--->忘れ物王なので、、(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
KUN--->老眼?(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
とんぼ--->無事でした(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:39 )
しえろ--->♥マークは前前から結構使ってたので気にしないでおくんなまし(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:39 )
kyo--->まんじゅうこわい / ひであ ( 2002-05-11 23:38 )
携帯忘れると、1日、落ちつかないですよね。や、私の携帯はほとんど発信専用なんですが・・・(哀) / くー ( 2002-05-11 23:10 )
携帯電話・・・ほとんど使わないけどなぜか持ち歩いてる私(笑) 愛をあげよう( ^^)ノ♥ 元気だしてね。 / ( 2002-05-11 21:15 )
私ったら、必要ない時にはいつも携帯を持ち歩いてるくせに、必要な時にはいつも持っていくのを忘れるんだよね…(汗)。 / HABA ( 2002-05-11 20:26 )
なーんだ、だから返信が来なかったんだなー(笑)ちゅーか、携帯も忘れると何かと不便だよね。 / おはる@尾張人よん ( 2002-05-11 19:20 )
なにやらうわの空なのかぁ?? / yoo ( 2002-05-11 19:10 )
ダメだ、昼寝あけの寝ぼけた目ではこの文字が読めない・・・(汗) / KUN@さっき起きた。もち仕事 ( 2002-05-11 16:03 )
無事一日過ごせたかしら〜?一度持ってしまうと無いと何かと不便ですね。 / とんぼ ( 2002-05-11 15:16 )
あ、また、はあとだ、う〜む。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 13:21 )
緊急!ごめん、携帯貸して!ってのは、会社ではしないもんねぇ。……まんじゅう、食べる?(笑) / kyo ( 2002-05-11 12:35 )

2002-05-10 end


秘密の恋は秘密のまま終わりました。
よって、一部日記を削除&修正いたしました。

先頭 表紙

皆様--->ひであは元気です♥ / ひであ ( 2002-05-11 23:38 )
以前、いいなぁ♡と思ってた人が、実は妻子持ちだったことに気付いて撃沈したことあったよ。今ではほろ苦い思い出さ…。 / kyo ( 2002-05-11 10:53 )
あ〜〜〜う〜〜〜(T_T) / Blue ( 2002-05-11 10:14 )
お絵かきしました。せつないの? / ピクミン38 ( 2002-05-11 01:14 )
とりあえず少ししんみりして はい 次いきましょ! / とんぼ ( 2002-05-11 01:07 )
タイトル見てヒヤヒヤしましたよ・・胸中お察し致します<(。_。)> / そそそ ( 2002-05-11 00:18 )
いつのを削除したのかさかのぼっちゃったよ。また新しい恋ができることは、ちょっとうらやましいかも。自棄酒なら付き合うよ!? / ふぅかぁ ( 2002-05-10 21:56 )
次へのスタートですよ。元気出してねー☆ / おはる ( 2002-05-10 21:36 )
くー、がんばるのぢゃー。手羽先くおうぞよ! / KUN@かいしゃ ( 2002-05-10 21:26 )
くぅ〜っ、切ないのう(涙) / ぷりぷり所長 ( 2002-05-10 21:06 )
無駄な恋はひとつもない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 20:59 )
短い恋でしたね。ちゃんと肥やしにしてね! / 雅(みやび) ( 2002-05-10 19:25 )

2002-05-08 財布忘れ



今日はあまりよい日ではなかったのです、はい。
まず、財布を忘れた。
以上。

財布がない=お金がない、カードもない、免許もない。ステキ♥

ってことで、そのことをみんなにうったえました。

★今日の収穫★

KG君からタバコ1本
w子さんからタバコ2本
T美さんからコーヒー(会館に備え付け)1杯&饅頭1個。
M子さんに饅頭10個(昨日だけどネ☆)
Yりさんからコーヒー2杯(会館備え付け)&タバコ2本&1000円(借り)
choさんからコーヒー&饅頭&タバコ1本
会社でケーキ&コーヒー&お茶

・・こんなもんかしら?もらいすぎだな・・特に饅頭・・w


★今日の日記のコーナー★

今日うちの近所で事故がありました。
ひであがいる付近で車を停められました。

(おや?あの腰に手を当てる動き・・うひあは(エビータの旦那)じゃねーか?)

ひであ「おーい、●ー●ぃ〜」
うひあは「おう」

そういうと彼は現場へ駆けていき仕事してる振りをし始めました。
渋滞ではまってるひであは暇だったので現場とか眺めていたんだけど
救急車が走り始めたのでそっちを見ました。
うひあは君、運転してるではないか。
しかもひであに手を挙げていくんじゃない!(笑)

またおこられるぞ?(笑)

まぁ、ひどい事故でしたね。

先頭 表紙

とんぼ--->うー、、けっこうちいさいよ。じょうよう饅頭です。 / ひであ ( 2002-05-10 21:03 )
しえろ--->あ?そうなの?彼は昔からその名前つかってるよ。 / ひであ ( 2002-05-10 21:02 )
おはる--->早くもって来てー / ひであ ( 2002-05-10 20:58 )
空--->はい。ちゃんと返します。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:57 )
kyo--->わらしべ長者だね?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:56 )
おはる--->会社で分けました / ひであ ( 2002-05-10 20:56 )
確かにもらいすぎ・・・饅頭。大きさはどれくらいなのかしら〜? / とんぼ ( 2002-05-09 23:05 )
「うひあは」っていうのが出てくる絵本を読んだ事がある。何て絵本だっけ? / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:23 )
この間買ってきた、「うなぎパイ」と、かえっこしようよ!(笑) / おはる ( 2002-05-09 19:42 )
よく、事故に遭遇するよね?(笑)借りたお金は早く返しましょうね♪(笑) / 空。 ( 2002-05-09 10:27 )
饅頭を何かと物々交換する。これっきゃないね! / kyo ( 2002-05-09 08:55 )
ええええ〜(笑) 饅頭の行方は?独り占め? / そそそ ( 2002-05-09 02:02 )

2002-05-07 キングダムハーツ。


うんと、一回クリアしました。
わりと簡単なゲームなのであっさりいけます。
ディズニー好きな人は楽しめるかもしれません。(わしゃあんまし知らん)
で、隠しエンディングがあるらしいのでそれに向けて今から頑張ろうと思います(笑)

ってことで、突っ込みめぐり&突っ込み返しは明日ってことで(笑)



*追加日記*

明日からしばらく旅に出ます。
探さないで下さい。
あ、寂しいから探しなさい。
どっちかっていうと見つけてね(ウォーリ)

先頭 表紙

おはる--->愛知県西部、、、三河かしら?西だから尾張かな?でも三河弁だねぇ / ひであ ( 2002-05-10 20:52 )
そそそ--->一人旅はけっこういいよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:51 )
おとめ--->あー、でるでる。その面むつかしかったぁ、、 / ひであ ( 2002-05-10 20:51 )
えむ--->桃鉄!みんなでやると楽しいよねー / ひであ ( 2002-05-10 20:49 )
空--->なりました(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:48 )
さにゃえもん--->みつかりましたか?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:48 )
ゆち--->あー、、ソレ、、、クリアしなきゃ、、、、(笑)まだクリアしてないのよね。。 / ひであ ( 2002-05-10 20:47 )
ちゃな坊--->おう。早く寝たいぜ(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:47 )
旅に出ますかぁ・・・愛知県西部に、おいでん(笑) / おはる ( 2002-05-08 21:49 )
いいですねぇ旅。誰か連れてっておくれ(涙)←他人力 / そそそ ( 2002-05-08 19:50 )
あ、リトルマーメイドも出る??やりたーい!! / おとめ ( 2002-05-08 16:49 )
そのゲーム買おうとしてなぜか桃鉄を買ってしまった!! / えむ ( 2002-05-08 10:14 )
いってらっしゃい♪迷子にならないようにね♪(爆) / 空。 ( 2002-05-08 08:07 )
見つけやすいように紅白ボーダーTシャツ&ニット帽をお忘れなく。 / さにゃえもん ( 2002-05-08 01:36 )
ダンナはFFに夢中。ユウナの素直さに「かわいいな〜!かわいいな〜!」と当てつけのように連呼するダンナ(笑) / ゆち ( 2002-05-08 00:20 )
ゲームばっかしてないと,早く寝りん(笑)。 / ちゃな坊@三河弁講座(笑)。 ( 2002-05-07 23:58 )

2002-05-06 友引休みだったと言う事で


カレーが美味しかったです。
もちろんCOCO一番屋です。
ビーフカレーにビーフカツのトッピングです。

よし、また行こう。

先頭 表紙

kyo--->きのこってなんにでもあうよねー? / ひであ ( 2002-05-10 20:46 )
おはる--->連れてけ。 / ひであ ( 2002-05-10 20:46 )
yoo--->なぜみんなチーズをかけたがるのだろう(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:45 )
HABA--->三日続いた事は内緒です。。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:45 )
KUN---福神漬けは嫌いなの♥ / ひであ ( 2002-05-10 20:44 )
えむ--->うーん、昔からすごくすきなのよねぇ、何故でゲしょ? / ひであ ( 2002-05-10 20:43 )
しえろ--->あはは。 / ひであ ( 2002-05-10 20:43 )
そそそ--->実はアノ赤いヤツかけたことが無いんだよね(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:42 )
ぴくみん--->カレーで甘い思いでだとぉぉ?旦那と?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:42 )
ちゃな坊--->おうおう。 / ひであ ( 2002-05-10 20:41 )
カレー、インスタントではMCCの「きのことビーフのカレー」がスキ♪ / kyo ( 2002-05-07 21:51 )
昨日、浜松でお昼ゴハン食べたけど、隣りの席の人が食べていた、「鉄鍋カレー」なるものが、美味しそうでした。 よし、今度また、アレ食べに行こうーっと。 / おはる ( 2002-05-07 20:32 )
ココいち「野菜ハンバーグカレーチーズのせ」が私のご馳走です〜♪ / yoo ( 2002-05-07 18:33 )
よし、今夜はカレーだ。 / HABA ( 2002-05-07 16:41 )
もつチーズ。福神漬け独り占め!ナウ! / KUN ( 2002-05-07 13:29 )
独身男ってどうしてこうもカレー好きが多いのか。謎だわ・・ / えむ ( 2002-05-07 08:20 )
んで!何!?イライラ!この♥(あっ、出た♪ちょっとにやり)は?!? / スーパーしえろ ( 2002-05-07 08:04 )
私はいつも一番甘いヤツに変な辛いパウダー?かけて調節してますワ★ / そそそ ( 2002-05-07 01:30 )
納豆・オクラもいけます。ぴくは、それであま〜い思い出がwwww  / ピクミン38@カレーは辛いけどw ( 2002-05-07 00:24 )
↓を!,ちゃんとハートマークがでるじゃん(笑) / ちゃな坊@実験君(笑) ( 2002-05-07 00:18 )
私は,なすカレーチーズミックスが好きです。今度おごってね♥ / ちゃな坊 ( 2002-05-07 00:16 )
空--->うんとねー。これ半角で「♥」って打つんだよ。めんどくさいから「♥」を右クリックコピーで辞書に登録してあるのです。・・わかるかなぁ、、説明へただからなぁ・・ / ひであ ( 2002-05-07 00:04 )
ひであちゃま、マック?ハ−トできないみたい・・・♪空。はウィン。カレ−大好き〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-05-06 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)