himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-11 土曜天国スーパー
2002-05-11 OH!NO!仕事中だぞコラ♥
2002-05-10 end
2002-05-08 財布忘れ
2002-05-07 キングダムハーツ。
2002-05-06 友引休みだったと言う事で
2002-05-05 友引休みと言う事で
2002-05-04 チョッキ
2002-05-03 ご飯
2002-05-02 女な一日


2002-05-11 土曜天国スーパー


最近ほっぺたが見えるようになってきました。
ぺた筋が発達してきた模様。
ぺた筋が発達すると、「せーくん」になって「アンパンマン」だからやばいです。
っちゅーか、また「ちゃみくん」や「エビータ夫婦」しか分からんネタやった(挨拶)


それはさておき、下の日記で
「ってことで愛のメール待ってます♥
 返事出せんけどね♥」
と書いた所、メールがきてました。
なんと!2件も!!(広告メール含)

でも、入っていたメッセージは間抜けな感じで
「ぉはぁよぉ〜♪」
だけでした。

嬉しくって小躍りしました(涙)

先頭 表紙

ちゃな坊--->めっちゃ飛ばしてた(汗)両方勘弁してください(笑) / ひであ ( 2002-05-12 21:01 )
しえろ--->どき!!え?わしじゃない?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:47 )
あんぱんまんほっぺ、かわいいよ! / スーパーしえろ ( 2002-05-12 20:36 )
なっかー--->おっしゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!! / ひであ ( 2002-05-12 20:30 )
とんぼ--->ほっぺた赤い?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:30 )
鳥--->太ったのかも。。(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:29 )
魔人--->え?小躍りを?(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:29 )
kyo--->み・・耳元!!??ドキドキ(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:28 )
おはる--->どうも、めんどくさかったらしいね(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:27 )
んーじゃぁ,ウィルスつきの愛のメールか,大量の広告メールかどっちがいい(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:18 )
中日連勝!5割までアト1勝です☆ / なっかー ( 2002-05-12 17:36 )
うちのアンパンマン嬢は寝起き一言目「何かたべてもいい?」といってました。メール来てて良かったね(笑) / とんぼ ( 2002-05-12 14:14 )
ほっぺた筋が発達したの? 最近たくさん笑って泣いて怒ってしゃべって顔の筋肉使ったのかな? / ( 2002-05-12 00:39 )
いいなぁ。俺もまねしようかな(爆) / 魔人 ( 2002-05-12 00:38 )
かわいいじゃん♪抑揚つけて耳元で読んであげようか?「ぉはぁよぉ〜♪」(笑) / kyo ( 2002-05-12 00:20 )
ぷっ、「ぉはぁよぉ〜♪」って、何とも面倒くさそうでイイですねぇ(笑)しかし、私にゃぁ広告メールも来ないよ、うぇーん(泣) / おはる ( 2002-05-11 23:57 )

2002-05-11 OH!NO!仕事中だぞコラ♥


なんてこったー
今日は携帯忘れたー!!

前回は財布
今回は携帯

今日は誰にも恵んでもらえないだろうなぁ、、。

・・財布よりましだな・・


ってことで愛のメール待ってます♥
返事出せんけどね♥

先頭 表紙

ちゃな坊--->(笑)確かに。あたしゃやばいのよ、、すぐ忘れる(笑) / ひであ ( 2002-05-12 20:26 )
待ち合わせのときに限って,携帯忘れるか,携帯の充電切れてること多いよ(笑)>私。まったくもって,だめだめじゃんね。 / ちゃな坊 ( 2002-05-12 20:15 )
くー--->時間がわからなくって苦労しました(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
鳥--->元気だ四♥ / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
HABA--->いつも携帯なりません。。。(泣) / ひであ ( 2002-05-11 23:41 )
おはる--->届いてませんでしたが?(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
yoo--->忘れ物王なので、、(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
KUN--->老眼?(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:40 )
とんぼ--->無事でした(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:39 )
しえろ--->♥マークは前前から結構使ってたので気にしないでおくんなまし(笑) / ひであ ( 2002-05-11 23:39 )
kyo--->まんじゅうこわい / ひであ ( 2002-05-11 23:38 )
携帯忘れると、1日、落ちつかないですよね。や、私の携帯はほとんど発信専用なんですが・・・(哀) / くー ( 2002-05-11 23:10 )
携帯電話・・・ほとんど使わないけどなぜか持ち歩いてる私(笑) 愛をあげよう( ^^)ノ♥ 元気だしてね。 / ( 2002-05-11 21:15 )
私ったら、必要ない時にはいつも携帯を持ち歩いてるくせに、必要な時にはいつも持っていくのを忘れるんだよね…(汗)。 / HABA ( 2002-05-11 20:26 )
なーんだ、だから返信が来なかったんだなー(笑)ちゅーか、携帯も忘れると何かと不便だよね。 / おはる@尾張人よん ( 2002-05-11 19:20 )
なにやらうわの空なのかぁ?? / yoo ( 2002-05-11 19:10 )
ダメだ、昼寝あけの寝ぼけた目ではこの文字が読めない・・・(汗) / KUN@さっき起きた。もち仕事 ( 2002-05-11 16:03 )
無事一日過ごせたかしら〜?一度持ってしまうと無いと何かと不便ですね。 / とんぼ ( 2002-05-11 15:16 )
あ、また、はあとだ、う〜む。 / スーパーしえろ ( 2002-05-11 13:21 )
緊急!ごめん、携帯貸して!ってのは、会社ではしないもんねぇ。……まんじゅう、食べる?(笑) / kyo ( 2002-05-11 12:35 )

2002-05-10 end


秘密の恋は秘密のまま終わりました。
よって、一部日記を削除&修正いたしました。

先頭 表紙

皆様--->ひであは元気です♥ / ひであ ( 2002-05-11 23:38 )
以前、いいなぁ♡と思ってた人が、実は妻子持ちだったことに気付いて撃沈したことあったよ。今ではほろ苦い思い出さ…。 / kyo ( 2002-05-11 10:53 )
あ〜〜〜う〜〜〜(T_T) / Blue ( 2002-05-11 10:14 )
お絵かきしました。せつないの? / ピクミン38 ( 2002-05-11 01:14 )
とりあえず少ししんみりして はい 次いきましょ! / とんぼ ( 2002-05-11 01:07 )
タイトル見てヒヤヒヤしましたよ・・胸中お察し致します<(。_。)> / そそそ ( 2002-05-11 00:18 )
いつのを削除したのかさかのぼっちゃったよ。また新しい恋ができることは、ちょっとうらやましいかも。自棄酒なら付き合うよ!? / ふぅかぁ ( 2002-05-10 21:56 )
次へのスタートですよ。元気出してねー☆ / おはる ( 2002-05-10 21:36 )
くー、がんばるのぢゃー。手羽先くおうぞよ! / KUN@かいしゃ ( 2002-05-10 21:26 )
くぅ〜っ、切ないのう(涙) / ぷりぷり所長 ( 2002-05-10 21:06 )
無駄な恋はひとつもない。 / スーパーしえろ ( 2002-05-10 20:59 )
短い恋でしたね。ちゃんと肥やしにしてね! / 雅(みやび) ( 2002-05-10 19:25 )

2002-05-08 財布忘れ



今日はあまりよい日ではなかったのです、はい。
まず、財布を忘れた。
以上。

財布がない=お金がない、カードもない、免許もない。ステキ♥

ってことで、そのことをみんなにうったえました。

★今日の収穫★

KG君からタバコ1本
w子さんからタバコ2本
T美さんからコーヒー(会館に備え付け)1杯&饅頭1個。
M子さんに饅頭10個(昨日だけどネ☆)
Yりさんからコーヒー2杯(会館備え付け)&タバコ2本&1000円(借り)
choさんからコーヒー&饅頭&タバコ1本
会社でケーキ&コーヒー&お茶

・・こんなもんかしら?もらいすぎだな・・特に饅頭・・w


★今日の日記のコーナー★

今日うちの近所で事故がありました。
ひであがいる付近で車を停められました。

(おや?あの腰に手を当てる動き・・うひあは(エビータの旦那)じゃねーか?)

ひであ「おーい、●ー●ぃ〜」
うひあは「おう」

そういうと彼は現場へ駆けていき仕事してる振りをし始めました。
渋滞ではまってるひであは暇だったので現場とか眺めていたんだけど
救急車が走り始めたのでそっちを見ました。
うひあは君、運転してるではないか。
しかもひであに手を挙げていくんじゃない!(笑)

またおこられるぞ?(笑)

まぁ、ひどい事故でしたね。

先頭 表紙

とんぼ--->うー、、けっこうちいさいよ。じょうよう饅頭です。 / ひであ ( 2002-05-10 21:03 )
しえろ--->あ?そうなの?彼は昔からその名前つかってるよ。 / ひであ ( 2002-05-10 21:02 )
おはる--->早くもって来てー / ひであ ( 2002-05-10 20:58 )
空--->はい。ちゃんと返します。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:57 )
kyo--->わらしべ長者だね?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:56 )
おはる--->会社で分けました / ひであ ( 2002-05-10 20:56 )
確かにもらいすぎ・・・饅頭。大きさはどれくらいなのかしら〜? / とんぼ ( 2002-05-09 23:05 )
「うひあは」っていうのが出てくる絵本を読んだ事がある。何て絵本だっけ? / スーパーしえろ ( 2002-05-09 22:23 )
この間買ってきた、「うなぎパイ」と、かえっこしようよ!(笑) / おはる ( 2002-05-09 19:42 )
よく、事故に遭遇するよね?(笑)借りたお金は早く返しましょうね♪(笑) / 空。 ( 2002-05-09 10:27 )
饅頭を何かと物々交換する。これっきゃないね! / kyo ( 2002-05-09 08:55 )
ええええ〜(笑) 饅頭の行方は?独り占め? / そそそ ( 2002-05-09 02:02 )

2002-05-07 キングダムハーツ。


うんと、一回クリアしました。
わりと簡単なゲームなのであっさりいけます。
ディズニー好きな人は楽しめるかもしれません。(わしゃあんまし知らん)
で、隠しエンディングがあるらしいのでそれに向けて今から頑張ろうと思います(笑)

ってことで、突っ込みめぐり&突っ込み返しは明日ってことで(笑)



*追加日記*

明日からしばらく旅に出ます。
探さないで下さい。
あ、寂しいから探しなさい。
どっちかっていうと見つけてね(ウォーリ)

先頭 表紙

おはる--->愛知県西部、、、三河かしら?西だから尾張かな?でも三河弁だねぇ / ひであ ( 2002-05-10 20:52 )
そそそ--->一人旅はけっこういいよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:51 )
おとめ--->あー、でるでる。その面むつかしかったぁ、、 / ひであ ( 2002-05-10 20:51 )
えむ--->桃鉄!みんなでやると楽しいよねー / ひであ ( 2002-05-10 20:49 )
空--->なりました(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:48 )
さにゃえもん--->みつかりましたか?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:48 )
ゆち--->あー、、ソレ、、、クリアしなきゃ、、、、(笑)まだクリアしてないのよね。。 / ひであ ( 2002-05-10 20:47 )
ちゃな坊--->おう。早く寝たいぜ(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:47 )
旅に出ますかぁ・・・愛知県西部に、おいでん(笑) / おはる ( 2002-05-08 21:49 )
いいですねぇ旅。誰か連れてっておくれ(涙)←他人力 / そそそ ( 2002-05-08 19:50 )
あ、リトルマーメイドも出る??やりたーい!! / おとめ ( 2002-05-08 16:49 )
そのゲーム買おうとしてなぜか桃鉄を買ってしまった!! / えむ ( 2002-05-08 10:14 )
いってらっしゃい♪迷子にならないようにね♪(爆) / 空。 ( 2002-05-08 08:07 )
見つけやすいように紅白ボーダーTシャツ&ニット帽をお忘れなく。 / さにゃえもん ( 2002-05-08 01:36 )
ダンナはFFに夢中。ユウナの素直さに「かわいいな〜!かわいいな〜!」と当てつけのように連呼するダンナ(笑) / ゆち ( 2002-05-08 00:20 )
ゲームばっかしてないと,早く寝りん(笑)。 / ちゃな坊@三河弁講座(笑)。 ( 2002-05-07 23:58 )

2002-05-06 友引休みだったと言う事で


カレーが美味しかったです。
もちろんCOCO一番屋です。
ビーフカレーにビーフカツのトッピングです。

よし、また行こう。

先頭 表紙

kyo--->きのこってなんにでもあうよねー? / ひであ ( 2002-05-10 20:46 )
おはる--->連れてけ。 / ひであ ( 2002-05-10 20:46 )
yoo--->なぜみんなチーズをかけたがるのだろう(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:45 )
HABA--->三日続いた事は内緒です。。(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:45 )
KUN---福神漬けは嫌いなの♥ / ひであ ( 2002-05-10 20:44 )
えむ--->うーん、昔からすごくすきなのよねぇ、何故でゲしょ? / ひであ ( 2002-05-10 20:43 )
しえろ--->あはは。 / ひであ ( 2002-05-10 20:43 )
そそそ--->実はアノ赤いヤツかけたことが無いんだよね(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:42 )
ぴくみん--->カレーで甘い思いでだとぉぉ?旦那と?(笑) / ひであ ( 2002-05-10 20:42 )
ちゃな坊--->おうおう。 / ひであ ( 2002-05-10 20:41 )
カレー、インスタントではMCCの「きのことビーフのカレー」がスキ♪ / kyo ( 2002-05-07 21:51 )
昨日、浜松でお昼ゴハン食べたけど、隣りの席の人が食べていた、「鉄鍋カレー」なるものが、美味しそうでした。 よし、今度また、アレ食べに行こうーっと。 / おはる ( 2002-05-07 20:32 )
ココいち「野菜ハンバーグカレーチーズのせ」が私のご馳走です〜♪ / yoo ( 2002-05-07 18:33 )
よし、今夜はカレーだ。 / HABA ( 2002-05-07 16:41 )
もつチーズ。福神漬け独り占め!ナウ! / KUN ( 2002-05-07 13:29 )
独身男ってどうしてこうもカレー好きが多いのか。謎だわ・・ / えむ ( 2002-05-07 08:20 )
んで!何!?イライラ!この♥(あっ、出た♪ちょっとにやり)は?!? / スーパーしえろ ( 2002-05-07 08:04 )
私はいつも一番甘いヤツに変な辛いパウダー?かけて調節してますワ★ / そそそ ( 2002-05-07 01:30 )
納豆・オクラもいけます。ぴくは、それであま〜い思い出がwwww  / ピクミン38@カレーは辛いけどw ( 2002-05-07 00:24 )
↓を!,ちゃんとハートマークがでるじゃん(笑) / ちゃな坊@実験君(笑) ( 2002-05-07 00:18 )
私は,なすカレーチーズミックスが好きです。今度おごってね♥ / ちゃな坊 ( 2002-05-07 00:16 )
空--->うんとねー。これ半角で「♥」って打つんだよ。めんどくさいから「♥」を右クリックコピーで辞書に登録してあるのです。・・わかるかなぁ、、説明へただからなぁ・・ / ひであ ( 2002-05-07 00:04 )
ひであちゃま、マック?ハ−トできないみたい・・・♪空。はウィン。カレ−大好き〜〜〜♪ / 空。 ( 2002-05-06 23:42 )

2002-05-05 友引休みと言う事で


明日は友引なのでお休みです。

先頭 表紙

くー--->あ、足音聞こえてきましたよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:32 )
とんぼ--->だれだれ?(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:31 )
ヒゲ--->たしかに豊●市にいました。あなたの職場のすぐ側に。。(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:31 )
ウサ子--->あれー?邪魔に入ってこなかったねぇ(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:30 )
空--->どうぞどうぞ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥←やりすぎた / ひであ ( 2002-05-06 23:30 )
スパしえろ--->あ、あの邪魔してきたのは貴方だったのですか!!??(泣) / ひであ ( 2002-05-06 23:29 )
そそそ--->早い時間に帰ってきたから大丈夫でした(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:29 )
ゆち--->うんうん、懐かしいねぇ(しみじみ / ひであ ( 2002-05-06 23:28 )
鳥--->両方・・・ごっくん。。。(冷冷 / ひであ ( 2002-05-06 23:28 )
魔人--->え!?そうなの!?(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:27 )
おはる--->多分気のせいです♥ / ひであ ( 2002-05-06 23:27 )
雅--->デートはどうでした?(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:26 )
yoo--->げんこつです(笑) / ひであ ( 2002-05-06 23:26 )
そぉ〜っと付いてってみようかなぁ〜 / くー ( 2002-05-06 22:09 )
友引だから誰か付いて行くかもよ〜。 / とんぼ ( 2002-05-06 21:23 )
場所教えなさい。尾行するから。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-05-06 20:52 )
いーなー邪魔しちゃうじょ〜。 / ウサ子 ( 2002-05-06 20:35 )
このハ−ト・・・コピペさせて〜♪(爆)かわいいね♪ / 空。 ( 2002-05-06 11:28 )
邪魔します。 / スーパーしえろ@お邪魔虫 ( 2002-05-06 07:37 )
邪魔はしませーん♪でも12時までに帰らないと魔法がとけちゃうわよーん♪ / そそそ ( 2002-05-06 01:21 )
アレかぁ。。。なつかしいなぁ〜(謎) / ゆち ( 2002-05-06 00:56 )
例によってアレってなに〜?(笑)はにぃちゃんかな、それともw子さんかな。それとも両方?v / ( 2002-05-06 00:37 )
ハートだよ! / 魔人 ( 2002-05-06 00:01 )
ハートマークが、妙に気になるのは、私だけですか?(笑) / おはる ( 2002-05-05 23:57 )
デート?でーと!いいな〜♪ 私も明日はデートの日にしよう。 / 雅(みやび) ( 2002-05-05 23:49 )
邪魔したらどうなるの? / yoo ( 2002-05-05 22:58 )

2002-05-04 チョッキ


社長「●●君(ひであの名字)今日はチョッキでいいよ」

はて?チョッキって。
防弾チョッキをお土産に買って来いと言う意味なのだろうか?
それとも着て行けと言う意味なのだろうか?
きっと着て行けと言う意味なんだろう・・。
ひであは持ってないが、会社にはきっとあるのだろう。。

・・・はっ!!

社長はひであをどこに行かせるつもりなんだ?
まさか、、●ク●の事務所へ集金に行けと言うのか?涙
警●へ殴りこみに行けとか?涙



そんな事を思いながらお昼ご飯を食べました。
今日も昨日も一昨日もカップメンでした。

ちなみに今日の晩御飯のおかずは、大量の「やきそば」でした。
おっかぁに「手抜きでしょ?ねぇ?手抜きでしょ?めんどくさかった?」
って聞いてしまいました。

先頭 表紙

雅--->実は内緒だけどネカマで作ったHP・・・あります(笑) / ひであ ( 2002-05-05 22:34 )
魔人--->直帰だよ!!(三村風 / ひであ ( 2002-05-05 22:33 )
kyo--->背広ぬいだらムキムキ(貧弱)なひであの裸が・・・(笑) / ひであ ( 2002-05-05 22:33 )
ゆち--->シュミーズ!!いいじゃん(笑)はい、直帰です(笑) / ひであ ( 2002-05-05 22:32 )
BLUE--->!!!いや、、(笑)今の所ヒミツです(笑) / ひであ ( 2002-05-05 22:31 )
そそそ--->最近の若者はそのように申すのかのう(よぼよぼ / ひであ ( 2002-05-05 22:31 )
そーっかー焼きソバは手抜きなのか〜φ(。。)メモメモ 関係ないけど○カマ健在でとっても嬉しいわ♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-05 20:58 )
捻ったツッコミができず罪悪感が・・・。  チョッキかよ!三村の突っ込み風で。。。 / 魔人 ( 2002-05-05 09:58 )
チョッキって、背広脱いでていいよってコトかと思ったよ。そっか、直帰、ね(汗)。 / kyo ( 2002-05-05 00:53 )
!!!!チョッキって直帰のことだったのか!(笑)かっかっかっか(笑) / ゆち ( 2002-05-05 00:17 )
チョッキ(笑)うちのおかあちゃんは女の子の下着を「シュミーズ」いいます(笑) / ゆち ( 2002-05-05 00:09 )
で、どこに行ったの? / Blue ( 2002-05-04 23:46 )
ベストのこと (その辺の辞典参照) / そそそ ( 2002-05-04 23:13 )
なっかー--->やっとだねぇ。でも弱いね。。中日・・・涙 / ひであ ( 2002-05-04 22:52 )
スパしえろ--->クリリ〜ン!! / ひであ ( 2002-05-04 22:51 )
おはる--->毎日親孝行してますよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-04 22:51 )
魔人--->うん、そう。書くの忘れてた(笑) / ひであ ( 2002-05-04 22:50 )
中日連勝おめでとうです☆いてまえも連勝♪ / なっかー@岐阜ヨリ ( 2002-05-04 22:50 )
そ〜れ〜は〜ゆ〜てはな〜ら〜ぬ〜こ〜と〜じゃ〜〜〜!!! / スーパーしえろ@スーパーサイヤ人状態 ( 2002-05-04 22:09 )
今日の夕食は、久しぶりに「お外」で食べてきました。たまにゃぁ、親孝行も必要ッス(笑) / おはる ( 2002-05-04 22:01 )
直帰 ??? / 魔人 ( 2002-05-04 20:06 )

2002-05-03 ご飯


今日の晩御飯は味ご飯だった(たけのこご飯)
美味かったので茶碗でだけど3杯食べました。
お父さんに「よー食べるなー」と言われました。
お母さんは「男の子だもんね」と言いました。

でもおかずは味噌汁だけでした。

先頭 表紙

yoo--->おーすごい!一杯作れるんだね!食べすぎは体に良くないって聞いた事あるけどホントなんだねぇ / ひであ ( 2002-05-04 19:21 )
ほっしー--->甘味もそうだけど、コリコリしてるのがいいねぇ / ひであ ( 2002-05-04 19:20 )
スパしえろ--->スーパーとかでもうってると思うよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:19 )
さにゃえもん--->たしかに!でも昨日はおかずが味噌汁だけだったからなぁ(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:19 )
ちゃぁぁな坊--->なぬ!持ってこいだと!?・・もっていけたら・・ね(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:18 )
鳥--->字が小さいのは<TT>←半角っていうタグを使い始めたからです / ひであ ( 2002-05-04 19:17 )
ゆち--->ありゃぁ、、ざんねん。。ひであはソバアレルギー(泣) / ひであ ( 2002-05-04 19:15 )
ふぅかぁ--->そうそう!そうなのよ!ご飯に味がついてるとツイツイね(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:15 )
kyo--->1杯でした、残念ながら(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:14 )
おはる--->「ぴ〜」どころか「ぷ〜」とか「ぺ〜」も「ぽ〜」も見せてっていいます(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:14 )
雅--->うっふん♥ネカマは健在よ?(笑)どーりで頭が良くなったんだね。 / ひであ ( 2002-05-04 19:13 )
そそそ--->ダイコンとワカメしか入っておりませんでした(笑) / ひであ ( 2002-05-04 19:12 )
うちは独り暮らしなんで、、「たけのことわかめの澄まし汁」「たけのこおかか煮」「たけのこご飯」で3日暮らしました。。さすがに吹き出物がぷつぷつできました。(T.T) / yoo ( 2002-05-04 11:25 )
たけのこご飯かぁ。今が旬ですよね。たけのこの甘味が大好きです。 / ほっしー ( 2002-05-04 09:12 )
おお!たけのこご飯!んまそう!!誰か作ってくれないかなあ〜 / スーパーしえろ ( 2002-05-04 06:41 )
ごはんに味付けしてあると、おかずを無視して黙々と食べ続けるクセがあります。食べ終わってやっとおかずに手を出しますだ。 / さにゃえもん ( 2002-05-04 02:00 )
タケノコは好きだけど料理(というか下ごしらえ)が出来ません。かぶれるのだ。というわけなので,料理してもってきてくれることきぼー(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-04 00:09 )
たけのこごはん、おいしそう♪春ですね♪ 字がちょっと小さいのはなぜ?(笑) / ( 2002-05-03 23:42 )
タケノコ食べると蕁麻疹でちゃうのよねぇ。。。もったいない体質(泣) / ゆち ( 2002-05-03 23:15 )
私も炊き込みご飯(まぜご飯含む)とカレーライスは食べ過ぎます。 / ふぅかぁ ( 2002-05-03 22:41 )
お味噌汁は何杯飲んだの?(笑) / kyo ( 2002-05-03 22:32 )
3杯いっちゃいましたか?よっぽど美味しかったのねぇ(笑) そうか、お相伴に預かりたかったと言いたい所だけど、「だったら、おはるちゃんの『ピー』を見せてくれ」って言われそうだよね。(6 ̄  ̄) / おはる ( 2002-05-03 21:27 )
え?男の子に戻っちゃったん?残念。たけのこ食べると頭が良くなるらしいね〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-03 21:25 )
何味噌汁? ←聞いてどぉする / そそそ ( 2002-05-03 20:59 )

2002-05-02 女な一日

今日も朝目が覚めていつものようにお化粧。
メイクもばっちり。髪のセットもばっちり。服もばっちり。

今日は●美と■子と名古屋駅で待ちあわせ。
みんなでお買い物、楽しいなぁ♫

●美「ねぇねぇ、あなたの★★★って▲▲▲なの?」
■子「わたしは▼▼▼くらいかなぁ?」
●美「ひでは?」
ひで「うーん☆☆☆からわかんないなぁ」
(※注意:下ネタ過ぎて書けません)

買い物も終わり今日は彼とデート。
バッチリきまってるあたしを見て彼びっくりしちゃうだろうなぁ♥



・・っっ!!!っっ!!!



なんで靴じゃなくビーチサンダルはいてるのあたし!!
あたし・・スーツなのに・・・



っていう夢を見ました。
夢占い希望

先頭 表紙

とんぼ--->!!や・・やめときます、、スーツにビーサン・・(笑) / ひであ ( 2002-05-03 20:34 )
正夢にしてみる? / とんぼ ( 2002-05-03 16:17 )
空--->えぇ。そのつもりで書きはじめましたので・・(笑)思ってくれて有難う(笑 / ひであ ( 2002-05-03 12:47 )
一瞬!ん?ひであちゃまって・・・女だったんだぁ!って思ってしまった空。っていったい・・・(爆) / 空。 ( 2002-05-03 09:07 )
ちゃぁぁぁぁぁな棒--->あなたのやつを貸してくれるんですか?(笑)にあっちゃうからやめとくね☆ / ひであ ( 2002-05-03 00:49 )
今度のオフで,女装希望(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-03 00:42 )
でぃど--->化粧されてスカートならはいたことあります(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:19 )
ゆち--->!!読めた!!そうか、そういうことだったのか!!さんきゅ☆ / ひであ ( 2002-05-03 00:19 )
ふぅかぁ--->残念ながら、ビーサンがショックだったのか、そこで目覚めました(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:18 )
雅--->ネカマからオカマと解釈してもよろしいでしょうか?(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:17 )
みかりん--->うん、アレなんでしょうね。あれ。ドレ? / ひであ ( 2002-05-03 00:16 )
そそそ--->最中ですか(笑)きっとステキなえがおだとお・・・もいま・・・・す(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:16 )
おはる--->起きた時、疑問でしたよ?「なぜ?」みたいな(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:15 )
魔人--->た・・たぶん。。(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:15 )
女になりたい願望があるのかなぁ〜!?(笑) / でぃど ( 2002-05-03 00:08 )
あぁ。。。それはね、藁9jk薔雁鴈ml蝿※って意味なんだって。アレ!?文字化けしてるぅ(笑) / ゆち ( 2002-05-02 23:55 )
その夢、続きなし??彼に会う前で終わっちゃった??(何を期待してるかって…♪) / ふぅかぁ ( 2002-05-02 23:43 )
やっぱり。というか。とうとう。というか。○カマから○カマにいよいよ格上げね♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-02 23:33 )
やっぱこれは・・あれでしょう・・なんでしょう?(笑) / みかりん ( 2002-05-02 23:01 )
夢占いはできませんが、そんな夢を見てる最中のひであさんを見てみたいです、はい。 / そそそ ( 2002-05-02 22:31 )
ナイスバディの美女に大変身? 面白そうな夢じゃないッスかー(笑) / おはる ( 2002-05-02 22:25 )
願望???(爆) / 魔人 ( 2002-05-02 21:09 )

[次の10件を表示] (総目次)