himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-02 女な一日
2002-05-01 谷間
2002-04-30 削除
2002-04-29 削除
2002-04-28 初★MDでびゅぅ
2002-04-27 KINGDOM HEARTS
2002-04-26 GW?
2002-04-25 w子さん観察日記-W
2002-04-24 w子さん観察日記V
2002-04-23 w子さん観察日記V〜予告編〜


2002-05-02 女な一日

今日も朝目が覚めていつものようにお化粧。
メイクもばっちり。髪のセットもばっちり。服もばっちり。

今日は●美と■子と名古屋駅で待ちあわせ。
みんなでお買い物、楽しいなぁ♫

●美「ねぇねぇ、あなたの★★★って▲▲▲なの?」
■子「わたしは▼▼▼くらいかなぁ?」
●美「ひでは?」
ひで「うーん☆☆☆からわかんないなぁ」
(※注意:下ネタ過ぎて書けません)

買い物も終わり今日は彼とデート。
バッチリきまってるあたしを見て彼びっくりしちゃうだろうなぁ♥



・・っっ!!!っっ!!!



なんで靴じゃなくビーチサンダルはいてるのあたし!!
あたし・・スーツなのに・・・



っていう夢を見ました。
夢占い希望

先頭 表紙

とんぼ--->!!や・・やめときます、、スーツにビーサン・・(笑) / ひであ ( 2002-05-03 20:34 )
正夢にしてみる? / とんぼ ( 2002-05-03 16:17 )
空--->えぇ。そのつもりで書きはじめましたので・・(笑)思ってくれて有難う(笑 / ひであ ( 2002-05-03 12:47 )
一瞬!ん?ひであちゃまって・・・女だったんだぁ!って思ってしまった空。っていったい・・・(爆) / 空。 ( 2002-05-03 09:07 )
ちゃぁぁぁぁぁな棒--->あなたのやつを貸してくれるんですか?(笑)にあっちゃうからやめとくね☆ / ひであ ( 2002-05-03 00:49 )
今度のオフで,女装希望(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-05-03 00:42 )
でぃど--->化粧されてスカートならはいたことあります(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:19 )
ゆち--->!!読めた!!そうか、そういうことだったのか!!さんきゅ☆ / ひであ ( 2002-05-03 00:19 )
ふぅかぁ--->残念ながら、ビーサンがショックだったのか、そこで目覚めました(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:18 )
雅--->ネカマからオカマと解釈してもよろしいでしょうか?(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:17 )
みかりん--->うん、アレなんでしょうね。あれ。ドレ? / ひであ ( 2002-05-03 00:16 )
そそそ--->最中ですか(笑)きっとステキなえがおだとお・・・もいま・・・・す(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:16 )
おはる--->起きた時、疑問でしたよ?「なぜ?」みたいな(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:15 )
魔人--->た・・たぶん。。(笑) / ひであ ( 2002-05-03 00:15 )
女になりたい願望があるのかなぁ〜!?(笑) / でぃど ( 2002-05-03 00:08 )
あぁ。。。それはね、藁9jk薔雁鴈ml蝿※って意味なんだって。アレ!?文字化けしてるぅ(笑) / ゆち ( 2002-05-02 23:55 )
その夢、続きなし??彼に会う前で終わっちゃった??(何を期待してるかって…♪) / ふぅかぁ ( 2002-05-02 23:43 )
やっぱり。というか。とうとう。というか。○カマから○カマにいよいよ格上げね♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-02 23:33 )
やっぱこれは・・あれでしょう・・なんでしょう?(笑) / みかりん ( 2002-05-02 23:01 )
夢占いはできませんが、そんな夢を見てる最中のひであさんを見てみたいです、はい。 / そそそ ( 2002-05-02 22:31 )
ナイスバディの美女に大変身? 面白そうな夢じゃないッスかー(笑) / おはる ( 2002-05-02 22:25 )
願望???(爆) / 魔人 ( 2002-05-02 21:09 )

2002-05-01 谷間

最近よくGWの谷間とか山場とか聞く。
きっと「胸」の事に違いない

女性の胸は山場だ。
しかも谷間まである。

ひであには両方無いが、山場なr・・(刺殺

先頭 表紙

おはる--->許す。許すから見せなs・・(刺殺 / ひであ ( 2002-05-03 00:20 )
毎日、寄せて上げてますわよ。「上げ底」してないから、コレで許してェー(笑) / おはる ( 2002-05-02 22:24 )
空--->ひであも努力しますね / ひであ ( 2002-05-02 20:45 )
kyo--->ひであも見える。あとしt・・(刺殺 / ひであ ( 2002-05-02 20:45 )
そそそ--->うう、、美味い(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:44 )
HABA---ひであの胸にも・・・(泣) / ひであ ( 2002-05-02 20:43 )
魔人--->針でプチンと(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:43 )
JAI--->いやはや。それだけで決まるもんじゃないからね♥ / ひであ ( 2002-05-02 20:42 )
雅--->みたい(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:42 )
努力すれば・・・多少あります!(爆) / 空。 ( 2002-05-02 15:49 )
寄せて♪上げて♪間からヘソが覗けるワタシの谷間〜♪るるる〜(涙) / kyo ( 2002-05-02 15:13 )
毒殺 ヘ(-_-ヘ フフフフフ / そそそ ( 2002-05-02 13:32 )
今年の連休は山場が一個だけだから谷間は無し。そして私の胸にも…(涙)。 / HABA ( 2002-05-02 09:22 )
張ってるわよ−ん♪ / 魔人 ( 2002-05-02 01:57 )
私も両方ないよ!…威張れる事じゃないか(笑)。 / JAI ( 2002-05-02 00:11 )
私も谷間って言葉で一番最初におっぱいの谷間を思い浮かべます。自分のじゃなくてね。あ。でも今だけ限定で谷間ができてるんだよん♪見たい?(笑) / 雅(みやび) ( 2002-05-02 00:10 )

2002-04-30 削除

削除

先頭 表紙

空--->はにぃはまだ彼女ではないので・・(モゴモゴ / ひであ ( 2002-05-03 12:48 )
↓ はにぃに悪いから結構です!(爆) / 空。 ( 2002-05-03 09:08 )
空--->ひであでよければ(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:41 )
雅--->いつでもしてあげます(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:40 )
kyo--->いやはや、、お酒飲まないのでそりはないです(笑)抱っこしたろか?(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:39 )
KUN---召喚されちゃうんだ。召喚獣でもよぶ?魔法使うよ?いい?いいの?いいのか!!?? / ひであ ( 2002-05-02 20:38 )
とんぼ--->うとり。むふん♥ / ひであ ( 2002-05-02 20:38 )
魔人--->えぇ、1,2歩ですが(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:37 )
ピクミン--->いえ。まったく関係ございません!!!涙 / ひであ ( 2002-05-02 20:36 )
ピクミン--->何してたってあーた。%&$!#ですよ?(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:35 )
ちゃな坊--->はい▼時間です。わかる?この気持ち(ニヤリ) / ひであ ( 2002-05-02 20:35 )
ゆち--->w子さんとはにぃは別人だよ(笑)w子さんは抱けません(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:34 )
ふうかぁ--->愛知県より南ではない事はたしか★(南は海だしネ★ / ひであ ( 2002-05-02 20:33 )
和--->謎が謎を呼びもっと謎になります(?) / ひであ ( 2002-05-02 20:32 )
さにゃえもん--->!!!彼氏なんかいらない〜(泣) / ひであ ( 2002-05-02 20:32 )
けり子--->気になっちゃう?うふふ(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:31 )
そそそ--->いってきたよぅ。ガソリンスタンド3回も行きました(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:31 )
みかりん--->いまはまだ言えないの(泣) / ひであ ( 2002-05-02 20:30 )
おはる--->↓+はにぃだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:29 )
スパしえろ--->ひであが正しいんだけどね(笑) / ひであ ( 2002-05-02 20:29 )
お姫様抱っこ♪されてみたいぃぃぃ〜♪ / 空。 ( 2002-05-02 15:50 )
お姫様抱っこ!何年されてないだろう?ていうか一回もされた事ないかも?!ずるい〜。で、誰に? / 雅(みやび) ( 2002-05-01 23:48 )
酔いつぶれて道にへたって警察官に抱っこされたの?(笑) / kyo ( 2002-05-01 22:54 )
わかんなすぎ(笑)証人喚問だな。 / KUN ( 2002-05-01 19:35 )
おつかれ!!お姫様抱っこの余韻に浸ってるのね・・・きっと。  うっとり。 / とんぼ ( 2002-05-01 19:30 )
そんなに遠くとは・・・。三途の川でも渡ったのですか???(爆) / 魔人 ( 2002-05-01 15:07 )
もしや、4/25の日記と関係あるの???Σ(゜口゜; / ピクミン38 ( 2002-05-01 12:08 )
最後の一行も伏字があったら、なお怪しい。っていうか、何してたんだ〜〜〜www / ピクミン38 ( 2002-05-01 12:07 )
▼時間かかって,お姫様抱っこされてきたのね。(ニヤリ) / ちゃな坊 ( 2002-05-01 11:47 )
つ。。。つ。。ついに○○○か!w子さんと☆○@&!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊) / ゆち ( 2002-05-01 00:13 )
で。どこに行ってきたのっ! / ふぅかぁ ( 2002-05-01 00:11 )
謎が多い日記だ・・・(笑) / 和(かず) ( 2002-05-01 00:05 )
むきむきマッチョな彼氏でも出来たか? そうなのか? / さにゃえもん ( 2002-05-01 00:02 )
やっぱり、お姫様に抱っこは気になるわ。 / けり子 ( 2002-04-30 23:39 )
ほんとに旅に行ってきたん?長い夢からさめたんじゃ・・・( ̄o ̄) ? / そそそ ( 2002-04-30 23:04 )
なになに?もっと知りたい〜!!!(笑) / みかりん ( 2002-04-30 22:40 )
お姫様抱っこ、「されて」来たってのが、エエなぁ(笑) / おはる ( 2002-04-30 20:16 )
てゆーか、それじゃ、意味つうじないじゃん! / スーパーしえろ ( 2002-04-30 19:40 )
スパしえろ--->ひであに♥ / ひであ ( 2002-04-30 19:34 )
HABA---●●県で♥してきました(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:33 )
誰に? / スーパーしえろ ( 2002-04-30 19:29 )
お姫様抱っこ!?一体ドコで何をして来たんだぁぁぁぁ〜〜〜??? / HABA ( 2002-04-30 19:23 )

2002-04-29 削除

削除

先頭 表紙

雅--->●●都・・10年は行ってないね・・(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:32 )
スパしえろ--->えー、一応生きてたら全額払いますが、死んでたら30%です。 / ひであ ( 2002-04-30 19:31 )
KUN--->空路は使いませんでした。地下から行きましたよ?えへへ★ / ひであ ( 2002-04-30 19:31 )
すぱシエロ--->!!!!ひぃぃ!!撃たれたー!! / ひであ ( 2002-04-30 19:30 )
ピクミン--->埼玉には行った事ないなぁ(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:30 )
あっ、つっこみ中だな。バキュンバキューン! / スーパーしえろ ( 2002-04-30 19:30 )
和--->おー!すばらしい。いい所に気がついたね。これで1個消えたね(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:29 )
空--->アルムのモミの木に聞いてみましょう。おじいさんでも可 / ひであ ( 2002-04-30 19:28 )
そそそ--->えー!?わかんない?ワシわかるのにー。ってか見える。 / ひであ ( 2002-04-30 19:28 )
おはる--->うんとー。ひであはGW自体ありません・・・(泣) / ひであ ( 2002-04-30 19:27 )
くー--->あたしゃ県好きだからなぁ、、(笑)●●県ですよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:27 )
HABA--->う・・するどい(嘘) / ひであ ( 2002-04-30 19:26 )
ちゃぁぁな坊--->う・・捕獲された・・(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:26 )
●●都だったら絶対探して捕獲するのに〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-30 18:46 )
見つけたら報奨金は?生きてても死んでても? / スーパーしえろ ( 2002-04-30 18:26 )
とりあえず帰りの空路封鎖!富士川の橋梁全部破壊!港封鎖!ひであの帰路を寸断せよ! / KUN ( 2002-04-30 11:19 )
すいません!警察ですか?いま、埼玉県にひ、、ひであ。。。きゃ〜〜〜〜。ぶつ。プープープー / ピクミン38 ( 2002-04-30 01:10 )
神奈川県じゃないな・・・文字数が・・・。 / 和(かず) ( 2002-04-29 23:51 )
どこどこどこどこ???教えて〜〜〜ん♪(笑) / 空。 ( 2002-04-29 23:13 )
どこだぁっ!●●県・・・・ 目を細めてもわからーん / そそそ ( 2002-04-29 22:18 )
何処への旅なんだろうー?気を付けて行って来てくださいねぇ。わたしゃ、明日から3日間、連休の谷間のお勤めだぁ、はー。 / おはる ( 2002-04-29 21:50 )
了解でっす! って、ウチは県ではなかったのだ・・ どこいくの?楽しそう〜 / くー ( 2002-04-29 21:13 )
●●県ってどこかな…東北ぢゃあないのよね? / HABA ( 2002-04-29 18:43 )
よし,捕獲して通報しないと(笑)。 / ちゃな坊@どこでだ(笑) ( 2002-04-29 18:06 )

2002-04-28 初★MDでびゅぅ

実はMDプレイヤー(CDMDラジカセ)持ってるんだけど
MDって前の彼女に貰った奴しか持ってなくって
それしか再生した事が無いんだよね。
あとはCDかカセットしか再生した事無かった★

つまりMDに録音した事が無いのです。
で、明日ちょっと旅に出るからちと作ってみようかなぁなんて思ったりして。

取説と格闘する事約10分。一曲目が録音完了
意外と簡単だ。(2回くらい消したけど)

っていうか、MDってすごい機能がついてるんだね。
80分のMD買ってきたんだけど、その2倍と4倍録音できるんだね
2倍だと160分。4倍だと320分も録音が出来ちゃう!
MP3並にすごい!!

・・まぁ、320分も何入れたらいいか分からんから
とりあえず160分モードで録音だ!

ちなみに2倍速、4倍速でも録音が出来るそうです。早いんだね。。

もっとはやくMDって言うものに触れておけばよかったと思った今日この頃でした。

先頭 表紙

KUN--->松崎しげるが4人ってことです。みんなで黒くなろうっていういみだよ / ひであ ( 2002-04-30 19:25 )
空--->●●県に行って来ました(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:24 )
とんぼ--->いらないならもらいます。もちろん無料で(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:23 )
魔人--->おならしました、、すみません、、汗汗 / ひであ ( 2002-04-30 19:22 )
ちゃぁな坊--->ふふ。25000円です。(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:22 )
BLUE--->通勤時に聞くと効果的かもよ? / ひであ ( 2002-04-30 19:21 )
ゆち--->うんとー車に積んであるのはCDMDラジカセだよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-30 19:20 )
マグナムドライが4倍!?なんだそりゃ!?松崎しげるなのかな?なのかな? / KUN ( 2002-04-30 11:18 )
160分聴きながら・・・どこにいくの??(笑) / 空。 ( 2002-04-29 23:15 )
かって置いてあるままです。いつか使うわ〜。 / とんぼ ( 2002-04-29 16:05 )
あやしい! またもや匂うぜ♪  / 魔人 ( 2002-04-29 01:36 )
MDちょうだい(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-29 01:31 )
4倍で録音出来るのぉ〜?!知らなかったよ。よくCDレンタルしてMDに録音してるんだけど聞く暇がなくて全然聞いてないや(^^;) / Blue ( 2002-04-29 01:22 )
MDほっしぃー!マイカーにも是非つけたい!金がない!(笑) / ゆち ( 2002-04-29 00:35 )
おはる--->ラブソングよりも失恋の歌が好きなのでソレ系です(笑)主にしゃ乱Q、米米、ですね。あとは徳永英明、EE-JUNPの全33曲入れました / ひであ ( 2002-04-28 23:49 )
和--->なるほど!いろんな種類があるんだぁ、、しらんかった。。 / ひであ ( 2002-04-28 23:46 )
そそそ--->ひとりでぇ とぉくへぇ いくんだようぅぅぅ・・微妙です(笑) / ひであ ( 2002-04-28 23:46 )
鳥--->なかなか楽しかったよ。カセットよりもなんだかいい感じです。 / ひであ ( 2002-04-28 23:45 )
JAI--->古いとできないんだぁ。これ、最新式なのかしらネ? / ひであ ( 2002-04-28 23:44 )
実は、MDって持ってないんですー。ってか、2倍とか4倍とかで録音できちゃうんですねぇ。っで、ナニを録音なさったのでしょうか?もしかして、ベッタベタのラブソング??(笑) / おはる ( 2002-04-28 23:41 )
うちのMDは倍速で録音することができませ〜ん。だから倍速で録音したやつが聴けないらしい…トホホ。 / 和(かず) ( 2002-04-28 23:15 )
だぁれと どぉこに 行くんだぁい ? / そそそ ( 2002-04-28 22:46 )
MD録音するのって、なんだか苦手・・。今持ってるプレーヤーでは再生くらいにしか使わないから、いざ録音しようとしたら大変。説明書見ないと。(でも見ても失敗する) / ( 2002-04-28 22:45 )
おおー便利〜♪普通のペースでしかしたことない(笑)。ってか出来ないんじゃないかな〜?古いから。 / JAI ( 2002-04-28 21:28 )

2002-04-27 KINGDOM HEARTS

っていうPS2のゲムをやっております。
なんだか、プーさんとか出てきて可愛いですね。

ドナルドと、グーフィーと一緒にミッキーマウス(王様)とかいろんな人を探してます。

楽しげですので、暇な方は是非。

あ、「うただひかる(漢字しらん)」が時々歌います。

先頭 表紙

鳥--->えーん、、、残念ー、、なんでだろう、、、 / ひであ ( 2002-04-30 19:25 )
やってみたけどだめみたい。だからあきらめるね。どうもありがとう! / ( 2002-04-29 15:33 )
鳥--->うーん、、、なんだろうその状態は。っていうか、IE6だとなんたらエラーっていうのが出て出来ない場合があるみたい。そういう場合は⇒「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プライバシー」⇒で全てのクッキーを受け付けるにすると治りました。一度試してみてください。 / ひであ ( 2002-04-28 23:14 )
キャラクタ作成画面ですべて入力して「これで登録」ボタンを押したら「ERROR! 不正キャラはつくれません」て出るの。お世話になってる某サイトでも以前FFAをしていて、最初登録するときそうなっちゃった。ほかのパソコンでしたら登録できたから、きっと私のパソがヘンなんだと思います。 / ( 2002-04-28 22:43 )
みや--->お休みじゃないんだなぁ。下の日記参照で(笑) / ひであ ( 2002-04-28 20:02 )
ウサ子--->楽しいよ。ひであも一日2時間くらいしかやってないんだなぁ(充分だな / ひであ ( 2002-04-28 20:01 )
空--->まだっていうか、弟から許可でたのが最近なんで最近やり始めました(笑)はまってます★ / ひであ ( 2002-04-28 19:59 )
ちゃな坊ズ--->うん!ドナルドとかがしゃべるの!!ぷーさんとかかわいかったぁ♥ / ひであ ( 2002-04-28 19:56 )
さにゃえもん--->うんうん、そんな感じだよー。けっこう楽しい。出てくるキャラわからんけどね(笑) / ひであ ( 2002-04-28 19:55 )
魔人--->ゲーム中に時々歌ってくれるよ★ / ひであ ( 2002-04-28 19:54 )
鳥--->えー?どこでそのエラー出るか教えてほしいですぅ。 / ひであ ( 2002-04-28 19:53 )
ゆち--->まっつん?ダウンタウンの?すげー(違) / ひであ ( 2002-04-28 19:53 )
そそそ--->DVDなんて立派なものはもっておりませんわ(笑)あ、ちなみにビデオデッキももってません★ / ひであ ( 2002-04-28 19:52 )
ひであはお休みないのかい?トルネコ2にはまっているみやっちでした。 / みや ( 2002-04-28 18:44 )
私もこのゲームのテーマソングが好き☆ゲームもかわいいかあrやってみたいけど〜時間がぁ〜〜。 / ウサ子 ( 2002-04-28 14:27 )
まだやってるの?はまってるの?(爆) / 空。 ( 2002-04-28 02:01 )
ディズニーキャラクターの宝庫っつうわけやね(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-04-28 01:50 )
でずにー捜索隊? / さにゃえもん ( 2002-04-28 00:49 )
宇多田ヒカル 大好き♪ / 魔人 ( 2002-04-28 00:30 )
面白そう♪ ところで、えふえふ、したいんだけど、登録しようとしたら「不正キャラクターはつくれません」ってなるの(涙)ヘンなことしたかしら・・ / ( 2002-04-27 23:39 )
鬼武者2やってました。まっつん(松田優作)スキなんで。てゆーか「まっつん」ってゆーな? / ゆち ( 2002-04-27 23:33 )
PS2ではもっぱらDVDしか観なかったわぁ〜・・・(今はなんのゲーム機も無し) / そそそ ( 2002-04-27 21:42 )

2002-04-26 GW?

っていうかさ、なんだろソレ?
トイレの記号に似てるね。ってか、それでしょ?
え?
大型連休?
美味いのそれ?食い物じゃない?
おもちゃかなんか?
わかった、ゲームだ、かくれんぼとかそういうのの仲間だね。
違うの?

え?
なに?
休み?
ふーん。

え?
なに?
ひであの休みを知りたい?
しょうがない人だねぇ、もう。

4/30(友引)

5/6(友引)
5/9・10(わーい連休だ★)
5/16(友引)
5/22(友引)
5/28(友引)

どーだ。まいったか。

先頭 表紙

ウサ子--->えへ♥きゃぁあああああああ♥ / ひであ ( 2002-04-28 20:04 )
スパしえろ--->あ!みられた!!(笑) / ひであ ( 2002-04-28 20:03 )
空--->もう!内緒よ♥ / ひであ ( 2002-04-28 20:03 )
さにゃえもん--->!!!彼女がコスプレ!!??・・・面白そうだな。。(笑) / ひであ ( 2002-04-28 20:02 )
おしえて〜わぁあああああ(意味なし)。 / ウサ子 ( 2002-04-28 14:27 )
何?このピンクピンクは。 / スーパーしえろ ( 2002-04-28 07:23 )
うふふっ☆なになに???(爆) / 空。 ( 2002-04-28 02:02 )
私も平日休み組みだす。お互い仕事がんばろーね! いいなあ。連休コスプレパブ見学。 え?違う? 彼女がコスプレ? え?ちがう? / さにゃえもん ( 2002-04-28 00:48 )
ちゃなぼーず--->でしょ?9,10は違うけどね(笑) / ひであ ( 2002-04-27 21:31 )
みかりん--->今はまだ言えません(笑) / ひであ ( 2002-04-27 21:31 )
そそそ--->勝った・・・(笑) / ひであ ( 2002-04-27 21:30 )
見事に友引休み(笑)! / ちゃな坊 ( 2002-04-27 19:11 )
ねっ!ねっ!何するの?知りたい〜〜!(笑)むふふ♪ / みかりん ( 2002-04-27 18:43 )
まいりました・・・・・ (シ_ _)シ  ハハァーー  / そそそ ( 2002-04-27 01:18 )
ゆき&魔人--->え・・ま・・まさかぁ・・(目をそらしながら / ひであ ( 2002-04-27 00:24 )
鳥--->あ、、修正したけどどうかなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-04-27 00:23 )
匂うねぇ。プンプンと匂うぜ! / 魔人 ( 2002-04-26 23:46 )
女の匂いがするわっ!(笑) / ゆち ( 2002-04-26 23:33 )
ハ、ハートが大きい(笑)上の字、隠れてるし(笑) / ( 2002-04-26 23:28 )

2002-04-25 w子さん観察日記-W

社会人のみなさま本日もお疲れ様でした。
学生の皆様、ひであの日記なんか読んでないでネット切ってすぐにでも勉強しなさい。


それはさておき、
最近ちょっぴりHOTで人気なw子さんのお話パート4です。(今日の事です)

ひであたち下請け会社は葬儀が終わったら片付けに行く。これ基本。
で、片付けに向かうと、司会を終えちょっと疲れた顔したw子さんが居ました。

ひであの事を発見したのかコッチへ小走りで駆け寄ってくる
思わず抱きしめてしまいたいくらいの満面かわいい笑顔で
(葬儀に参列した人が一杯残ってたのでやらなかったけどね★)

本日の葬儀は上手く取り仕切れたらしい。それがあの笑顔だったのだろう。

で、片付け始めたんだけど、なんだか重そうなテーブルを片手に1個づつ
そう、2個も持って歩いていた。

ひであ「おー、力持ちじゃん(三河弁)」
w子さん「うん、私力あるんだぁ。棺桶も1人で担いじゃうよ?」
ひであ「はは。でも、それ重いだら?(三河弁)」
wこさん「○○(ひであの名字)君くらいなら持ち上げられると思うよ」
ひであ「ははは。すげーな(三河弁)」




















w子さん「今度抱っこしてあげるね♥
ひであ「っ!!!(無言の三河弁)」

素なのか冗談なのか・・・

っていうか・・彼女は本当に欲求不満なんじゃないだろうか・・・(笑)




・・・・w子さんの名誉の為に付け加えて起きますが、
彼女は本当にマジメで一生懸命で向上心も有り勉強家で、誰にでも好かれるタイプの女の子。
ただ、ちょっぴりドンくさい所があるだけです。
この後も他のスタッフの子のミスを真剣に受け止め、汗だくになりながらお寺へ走っていきました。



★本日気になったことのコーナー★

気になったのは今まで「さん」づけで呼ばれてたのにいつのまにか「君」で呼ばれてたことだな・・

先頭 表紙

くー--->ひであはいつも楽しいです(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:09 )
HABA--->いやぁ、、それはないでしょう(笑)両手に花・・・い・・いいなぁ・・(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:08 )
おはる--->ま・・まってます(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:07 )
ゆち--->カモンベイベ(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:07 )
魔人--->だっこちゃんに勝てそうな抱っこ?(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:06 )
さにゃえもん--->げふんげふんのあとが気になりました(笑) / ひであ ( 2002-04-26 23:05 )
とんぼ--->ううん。彼女は彼女の仕事、ひであはひであの仕事です。一応別会社だからね / ひであ ( 2002-04-26 23:04 )
ねぇ なんか楽しそうよ、ひであさん〜 / くー ( 2002-04-26 22:43 )
おやおや。W子さんと急接近ですか?はにぃはどうなる!?三角関係に??? / HABA ( 2002-04-26 22:05 )
w子さん、多分、冗談じゃないと思いますよー。ってか、「天然」と見た(笑) ちなみに、私は「初夜・初夜」って連発はしませんが、「抱っこしてあげるからねぇ」とは、よく言ってますよ(笑)  / おはる ( 2002-04-26 21:48 )
あたしもあたしも〜ん♪ギャフン! / ゆち@はじめました ( 2002-04-26 04:04 )
私も抱っこしてね〜ウフン(爆) / 魔人 ( 2002-04-26 00:19 )
初夜&抱っこ&スケベを聞きつけてしまうひであさんの耳も結構・・・・げふんげふん!! あなたにはラブラブの人がいるから大丈夫か。 / さにゃえもん ( 2002-04-26 00:16 )
それで もちろん重たそうなテーブル一つ持ってあげました・・・よね? / とんぼ ( 2002-04-25 23:22 )
ちゃな坊--->寝技ですか?(笑)ドキドキ / ひであ ( 2002-04-25 22:43 )
なおなお団--->実際すごく可愛いよ(笑) / ひであ ( 2002-04-25 22:42 )
W子さん,あいかわらずとばしてるね〜(笑)。私だったら,抱っこした瞬間に技かける(笑)。 んで,いつ川柳再開するの(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-04-25 22:28 )
w子ちゃん、かわいーわ〜。 / なお@なんでまだ会社いるんだ、コラ〜。 ( 2002-04-25 20:54 )

2002-04-24 w子さん観察日記V

4月24日木曜(友引)昼下がり、ハチミツレモン(ぷーさん)片手に酔いながら。

4/23のW子さん担当の葬儀も終わり、軽く挨拶を交わしたあとひであは会社に帰りました
事務員さん「W子さんから電話があって100(香典返し)追加だって・・」
ひであ「あ・・あのやろう・・・葬儀終わってるのに追加だと?・・涙」
事務員さん「W子さん、ココに取りに来るって」

待つこと15分。W子さんは自分の車でやってきた。
女の子らしい飾り付けのムーブだかワゴンRだか分からんがそんな感じの奴で

ちょっぴり不満げな明るさでW子さんはやってきた
で荷物を車に載せてあげました
ひであ「あのさぁ、俺の車もたいがい汚いけど、W子さんの車も汚いねぇ(笑)」
腕を叩かれました・・涙

車に乗せてるとなんだかいろんな小道具(?)がポロポロ落ちてくる
それくらい荷物がのっている

W子さん「あ、コレ○○(ひであの本名)さんにあげる」
そういって手渡されたものはなんともかわいらしい包みのプレゼント」
ひであ「わーお。何これ?食べれるの?」
W子さん「うん、多分食べれる。2ヶ月くらい前の奴だけど」
・・・一瞬本気のプレゼントだと思って喜んだのだが・・どうも違うらしい・・涙

ひであ「罰として、パートさんたちに一昨日の事を話しなさい」

で、パートさん達に一昨日の日記の内容を本人に話させました
一同爆笑し、ついでにひであは初夜の話もしておきました

まぁ、そこまでは普通だったのだが帰り際にひであは自宅に追加で持って行く分を何時頃持って行っていいか聞いた

w子さん「えっとー初夜が5時頃終わるからぁ・・」
ひであ「あのね、初夜は5時にはおわらんって!初夜なら朝だろ?」
w子さん「!!・・・初七日が5時でした・・」

ってか・・また初夜かよ・・

本当に欲求不満なんですかね?・・って聞いたけど返ってきた返事はヒミツということで。

W子さん・27歳・春

先頭 表紙

おとめ--->そうよ、ひであも27歳。四捨五入しちゃダメ(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:31 )
ふぅかぁ--->さぁ、これで涙をお拭き(そっとふんどしを取り出す) / ひであ ( 2002-04-25 19:30 )
空--->了解(笑)こんどゆっくり離せるときがあったら伝えておきます「空。」さんから伝言だよーって(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:29 )
スパしえろ--->これが、マジメな子なんだよ。いやほんとに。一生懸命で、頑張りやさんなの / ひであ ( 2002-04-25 19:28 )
HABA--->そうそう、そうやって学芸会とか良く間違えたよ・・(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:27 )
kyo--->いやはや。。2ヶ月遅れで貰っても・・(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:27 )
雅--->うんと、外側にチョコレートって書いてあるの。怖くて開けられない・・・(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:26 )
おはる--->おはるちゃんも連発するの!?(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:25 )
KUN--->ふふふふふ。次は屋になろうかな(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:25 )
なおなお団--->うへへ。団つけちゃった★仲間だね(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:24 )
ちゃなボン--->春は○○の季節?(笑) / ひであ ( 2002-04-25 19:23 )
27歳なんだ・・・(;。;) / おとめ ( 2002-04-25 16:43 )
コメントできない…涙流して笑っちゃっ。 / ふぅかぁ ( 2002-04-25 11:17 )
↓ いるはず。。。です。ごめんね。。。 / 空。 ( 2002-04-25 09:51 )
そんな天然なとこを好きな男の人もきっといねはず♪と・・・彼女にお伝えください♪(爆) / 空。 ( 2002-04-25 09:50 )
お七夜(子どもが生まれて7日目)のことを、よく、初七日と言い間違えるけど。。。(だってそのほうが、それっぽくない?)。。。あ、やっぱりほら、7日目じゃなくて、その日にやっちゃうから初夜?って言っちゃうのか。その人、生真面目な人?・・・じゃなさそうね、あは。 / スーパーしえろ ( 2002-04-25 07:59 )
「これだけは間違っても言っちゃダメ!」って思って気にしていると、勝手に口が言っちゃいけない言葉を発してるんでしょうね?W子さん(笑)。 / HABA ( 2002-04-24 23:08 )
2ヶ月前って、バレンタインじゃないの?おおおっ!何か起こりそうだわ♡ワクワク♪ / kyo ( 2002-04-24 22:52 )
可愛らしい包みの中身はなんだったん?バレンタインの残りとか? / 雅(みやび) ( 2002-04-24 22:13 )
いいなぁー、「初夜・初夜」連発する、おねぇさん! 何か、「気が合いそうな」気がするような・・・(爆) / おはる ( 2002-04-24 22:02 )
お!屋グループに対抗して団入りだな!くっ、ってーかいつのまにか屋グループ俺だけだし! / KUN ( 2002-04-24 15:22 )
いいキャラだねー、w子ちゃん(笑) あ、「団」仲間だー。というあたいも勝手に「団」にしちゃったんだけどさー。 / なお ( 2002-04-24 14:54 )
きっと春だから・・・よ(笑)。きっと。 / ちゃな坊 ( 2002-04-24 13:24 )

2002-04-23 w子さん観察日記V〜予告編〜

昨日の日記の女の子、名前がないと可哀想なので、W子さんとしておきます。
今日も面白かったので書こうと思ったんだけど、眠気に勝てないので
明日(今日)書きます
突っ込み返しもその時ってことで

先頭 表紙

ちゃなボ--->タイトル?ひでぁひでぁ団のこと?(笑)ヒゲとなおの真似してみました(笑) / ひであ ( 2002-04-24 12:42 )
みかりん--->ぷ・・ぷれっしゃ〜だぁ(笑) / ひであ ( 2002-04-24 12:41 )
なぜにこのタイトル(笑)? W子さん,お待ちしてますわよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-24 10:45 )
『友引』なので、いっぱい書いて下さい!(笑) / みかりん ( 2002-04-24 08:16 )
突っ込みめぐりも明日ってことで・・ / ひであ ( 2002-04-24 01:06 )

[次の10件を表示] (総目次)