himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-20 削除
2002-04-19 目の前で子供が轢かれた
2002-04-18 お休み満喫
2002-04-18 削除
2002-04-17 告白
2002-04-16 ドキドキ
2002-04-15 流行の最先端
2002-04-15 ただいま
2002-04-14 よく寝た
2002-04-14 名古屋チャットオフ


2002-04-20 削除

削除

先頭 表紙

空---いやぁ、まめじゃないんだけどね、、(笑) / ひであ ( 2002-04-22 19:32 )
うふふ♪いい兆候よぉ♪こまめにかけなきゃね♪ / 空。 ( 2002-04-22 14:48 )
鳥--->そ・・そうなの?(笑) / ひであ ( 2002-04-21 21:40 )
そそそ--->うんうん、全てプラスだね♪ / ひであ ( 2002-04-21 21:39 )
魔人--->あつぅっ!! / ひであ ( 2002-04-21 21:39 )
さにゃえもん--->さっそくヤフーメッセで挑戦!(笑) / ひであ ( 2002-04-21 21:38 )
冷たさが売り(笑)//なんとなく、うまくいきそうな予感v / ( 2002-04-21 21:29 )
うまくいくといいです。 うまくいってもいかなくても、無駄な事じゃないです★ / そそそ ( 2002-04-21 12:17 )
鉄は熱いうちに叩け!(爆) / 魔人@はじめまして ( 2002-04-21 11:32 )
でもお金で買えない幸せがやって来るんだもんね。 MSNの音声チャットは?電話と変らないよー。 / さにゃえもん ( 2002-04-21 00:23 )
仙川--->先月まではそうでした(笑) / ひであ ( 2002-04-20 23:08 )
くー--->もっと幸せになりたいですね(笑) / ひであ ( 2002-04-20 23:08 )
スパしえろ--->ど・・どきぃっ!!(笑) / ひであ ( 2002-04-20 23:07 )
JAI--->誕生日おめでとう♪リアルなひであは冷たいですよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-20 23:07 )
おはる--->請求書、、、、来ないで欲しい。。。。怖いよう / ひであ ( 2002-04-20 23:06 )
みかりん--->そうかもね、でも金額が、怖いのよ(涙 / ひであ ( 2002-04-20 23:05 )
携帯電話の請求書〜♪ 最近基本料金より〜なぜか下回っています〜♪(笑?) / おき楽 ( 2002-04-20 22:18 )
長電話もたのしいメールも、シアワセさんの証拠です♪ / くー ( 2002-04-20 22:13 )
愚痴の仮面をかぶったのろけだ〜 / スーパーしえろ ( 2002-04-20 21:08 )
冷たさが売りの人の日記には見えないけどね〜(笑)。 / JAI ( 2002-04-20 21:04 )
私も、携帯の請求書を見て、その金額に気絶しそうになった事があります。愛しの誰かさんの声を聞きたいけど、後で請求書が怖い! コレ、現実問題ですよね。まぁ、私は、今は、そーいう事からは、開放されて、快適な生活を送っておりますー! ういっしゅ、頑張ってくだされ!! / おはる ( 2002-04-20 21:04 )
金よりも声が嬉しい長電話〜♪ / みかりん ( 2002-04-20 20:55 )

2002-04-19 目の前で子供が轢かれた

はい、、その通りです。

今日は精神的にショックなことだらけ。。

1、お客さんに怒られる
   わしのミスじゃないのにトバッチリ(はう、、凹み

2、以前バイトしてたところの店長が変わってた
   ひであはその人に育てられたからショック(凹み

3、子供が目の前ではねられる
  これ、、、めちゃめちゃだけど、本当の話(凹み
  子供(3〜4歳)がはねられて飛んでいく姿、、、脳裏に焼き付いちゃいました(凹み
  命にはとりあえず別状は無いかもしれないけど相当あせりました
  頭は痛くなるし、気持ち悪くなるし、、
  ひであの会社の目の前で事故、、コレ2件目
  目撃したのは今回が初めてだけど
  なんか嫌な気分。
  ひであは喪服なのですぐネクタイをはずしました。縁起悪いからね

今日は精神的にやられたね、、胃が・・・  

先頭 表紙

みなさま--->子供さんは無事でした!! / ひであ ( 2002-04-20 20:43 )
ひであ君が悪いわけではないので,さっさと忘れるべし。きっと大丈夫だと思うしね>その子。 で,はにぃにはなぐさめてもらったの(笑)? / ちゃな坊 ( 2002-04-20 16:08 )
ショッキングな出来事だったね。はにぃちゃまで、元気復活してね。。。 / 空。 ( 2002-04-20 11:12 )
事故目撃だけでもきっついのに、子供だと余計にね・・・・。派手に飛ぶと落下した時の方が危ないって言うよね。 大丈夫かな・・・。 でもそんな時に話せるハニーちゃんが出来てよかったね。 いい方向に行ってますな。 / さにゃえもん ( 2002-04-20 02:13 )
あ、女の子は平気でしたよ。でもその後1ヶ月はその道通るのやめましたけど・・・(滝汗どどん) / そそそ ( 2002-04-20 00:09 )
ここだけの話、チャリンコで女の子ひいたことあります・・・・・(汗) / そそそ ( 2002-04-20 00:03 )
ショックな日ってありますよね、ほんと。ネクタイ、縁起悪いんですか?//こういうとき、彼女がいるといいですねvきゃv / ( 2002-04-20 00:01 )
子供はこわいね。何が危険か分かってないから余計に…。胃痛にはキャベツだよ♡ / kyo ( 2002-04-19 23:33 )
はねられた子の無事を願っております。 ヨシヨシしてあげるから、ひであくんも元気出してくださいネ。 / おはる ( 2002-04-19 22:25 )
そうですねー。そういう時は元気づけてもらわなきゃ…。 / JAI ( 2002-04-19 22:18 )
その子大丈夫だったのね?それなら不幸中の幸いだけど。でもひであくんのせいではないからさ、なんでも。前向きにね!!! / ウサ子 ( 2002-04-19 21:24 )
うわぁ〜…その子、飛んでったの(涙)?命に別状が無ければ良いよね…。 / HABA ( 2002-04-19 21:04 )
かわいそう。。。その子が無事でありますように。ひであちゃんも早く元気付けてもらってねぇ〜〜!! / Blue ( 2002-04-19 20:33 )

2002-04-18 お休み満喫

まぁ休みだったんだけど
昨日夜更かししてて起きたら(起こされた)のが11時頃だったんだけど
2度寝しました。えへ

15時頃起きて母のお見舞いに行ってきたんだけど
意外と元気そうだったで一安心

ひであ「おとんがあまったお金でおかーと旅行するって言ってたよ」

ひであがそう言ったら一瞬少し恥ずかしげに微笑んだのをひであは見逃しませんでした
嬉しそうだったな

この幸せそうな両親の息子でよかったな


ちなみにこの画像はgetした画像です
なぜか雅さんもgetした数字ですけどね(笑)


先頭 表紙

JAI--->JAIちゃんにひまーく付けたのはもうかなり前だよ♪多分一番最初の方だねぇ♪ / ひであ ( 2002-04-20 23:09 )
ひまーくありがとー♪ / JAI ( 2002-04-20 21:06 )
雅--->うんうん♪うれしいね♪知らない人じゃなくってよかったね♥ / ひであ ( 2002-04-20 20:44 )
同じく777777をゲットしたのがひであさんで実は私も嬉しいの♪これで私たちは仲良しこよしよ! / 雅(みやび) ( 2002-04-19 20:53 )
空--->ひであは幸せモノだったのです♥ / ひであ ( 2002-04-19 20:08 )
ちゃな坊--->うふん♥意味深でしょ?♥てへ♥ / ひであ ( 2002-04-19 20:07 )
すぱしえろ--->ひ♥み♥つ♥。うっふん♥ / ひであ ( 2002-04-19 20:06 )
咲良--->最近おめでたいのよ、ひであ♥ / ひであ ( 2002-04-19 20:05 )
kyo--->前後賞の人は悔しいだろうね(笑)2人も1等賞当たってるのに(笑) / ひであ ( 2002-04-19 20:05 )
おめでとー。ふはは、その幸せわけてもらいに名古屋に行きたい今日この頃。 / KUN ( 2002-04-19 20:00 )
本当に素敵なご両親だね♪親が仲がいいと、子供としてはすごく嬉しいよね♪お母さま・・・お大事にね♪ / 空。 ( 2002-04-19 14:52 )
きり番ゲット,おめでとー。しかし,ハートマークは意味深ね(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-19 13:03 )
素敵なご両親!・・・・それにしても、「夜更かし」のあとのはあとまあくには、何か深いわけでも? / スーパーしえろ ( 2002-04-19 09:26 )
おぉ♪ラッキーナンバー♪おめでとうございます(笑)雅さんと同時ってのもなんかおめでたそうでいいかも。 / 咲良 ( 2002-04-19 07:50 )
ありゃ、ひであさんもシックス・セブンなんだ♪雅さんと同時だったのかしら?ますます前後賞の人のことが気になるよぉ〜! / kyo ( 2002-04-18 23:31 )

2002-04-18 削除

削除

先頭 表紙

とんぼ--->レスつけながら笑ってました(笑)いいですよ。今日は重いみたいだね / ひであ ( 2002-04-18 22:45 )
みかりん--->わーい♥叶っちゃうね★ / ひであ ( 2002-04-18 22:45 )
さいか--->さいかぁぁぁぁぁぁ(感涙 / ひであ ( 2002-04-18 22:44 )
仙川--->頑張ってるよん♥ / ひであ ( 2002-04-18 22:42 )
スパしえろ--->キラキラ?何が光るんだろ?ドキドキ(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:42 )
おはる--->休養期間はおわったらしいです(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:41 )
そそそ--->そ・・そんなにいるんだ!!(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:41 )
こもたん--->オマエモナ(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:39 )
ピクミン--->ひであもドキドキしましたよ(何に?(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:39 )
雅--->片思いじゃなかったりして・・(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:37 )
kyo--->ひー楽しみにされても・・・ハジュカチイ(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:37 )
ごめんごめん変わらないから何回もおしちゃった・・・これもよけいか・・・。 / とんぼ ( 2002-04-18 22:36 )
KUN--->!!!KUNちゃん!!!な・・な・・・内緒だよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:36 )
ドキドキワクワク!楽しいね。 / とんぼ ( 2002-04-18 22:35 )
空--->大切にしてますよ♥ / ひであ ( 2002-04-18 22:35 )
ドキドキワクワク!楽しいね。 / とんぼ ( 2002-04-18 22:35 )
ドキドキワクワク!うまく伝わりそう? / とんぼ ( 2002-04-18 22:34 )
クマ--->きゃ★ / ひであ ( 2002-04-18 22:34 )
そのキモチ叶いますともひであ君〜♪ / みかりん ( 2002-04-18 22:21 )
おぉぉっ! / さいか140 ( 2002-04-18 22:16 )
頑張るしかない〜♪!  / おき楽 ( 2002-04-18 21:58 )
好きな人がいる・・・それだけで、きらきらきら・・・ / スーパーしえろ ( 2002-04-18 21:27 )
わっ、それは頑張ってくだされー! いいなぁ、私なんて、恋を何ヶ月休んでいるんだろうー? わーん(泣) / おはる ( 2002-04-18 20:37 )
全国1億三千万のひまじんが応援してます(知ってた?) / そそそ(*'‐'*) ♪ ( 2002-04-18 19:42 )
がむばれよっ♪(笑 / こもも ( 2002-04-18 19:13 )
うひゃ!それだけで、どきどきしちゃったよ。 / ピクミン38 ( 2002-04-18 16:49 )
おめでとー!好きな人ができると一日が濃くならない?私、片思いの時期ってけっこう好き。 / 雅(みやび) ( 2002-04-18 16:33 )
うん。これからのひであさんの日記がますます楽しみだわ♪ふふふ〜♡ / kyo@燃える好奇心☆ ( 2002-04-18 13:32 )
(。-_-。)ポッ (ォィ / KUN ( 2002-04-18 09:10 )
好きな人の存在をたいせつに・・・頑張ってね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-18 08:43 )
好きな人がいるということは、それ自体、最高の幸せです♪ / クマ ( 2002-04-18 03:55 )

2002-04-17 告白

今日は違う事書こうと思ってたんだけど
思わぬ告白を受けたので書いてしまおう。


相変わらす、家に帰ると葬儀の話だが、今日は途中から話が変わった。

おとん「ひであきや、おとーさん今月一杯で仕事辞める」

ひであ「あー、本当」

おとん「まぁ、疲れた。めんどくさいし」

ひであ「ほっか・・・」

おとん「農協は58で退職だからな。続けとったけどまぁ、辞める」

ひであ「なにぃ?どっかでバイトでもする?」

おとん「ほーだな、とりあえず退職金で家の借金全部払う。
     残ったお金でおかぁさんと旅行でもしてくる」

ひであ「ほりゃぁ〜いいことだ」

おとん「お前はいいぞ?俺なんかオヤジの借金しか残っとらんかったから。
    感謝してもらわなあかんな(笑)」

ひであ「あー、おかぁから全部聞いた、弟達は知らんかも知れんけどな」

おとん「ほーか、知っとったか。これからはお前に面倒見てもらわないかんな」

ひであ「・・ほだねぇ」


ごくありふれた父と子の会話である。
だけど、とうとうこの時が来てしまった。

ひであや弟の為に一生懸命働いてきてくれたお父さん。
借金まみれ(ひであ家の過去参照)でもくじけずに母と一緒に歯を食いしばってひであ達を育ててくれたお父さん。
意外と優しいお父さん。
怒ると怖かったお父さん。
年を取って丸くなったお父さん。
母と仲いいお父さん。
釣りの好きなお父さん。

適当な返事しかしてなかったけど
実は結構ショックだった。
今までありがとう、お疲れ様。
しばらくゆっくり休んでください。
将来、面倒見させてもらいますね。



・・実は途中まで書いてたら涙がでていたひであ(笑)

先頭 表紙

kyo--->話をするのはほとんど葬儀の話なんだけど、その話もできなくなっちゃうなぁ / ひであ ( 2002-04-18 22:34 )
空--->そらちゃん・・・ / ひであ ( 2002-04-18 22:32 )
さにゃえもん--->あの茅葺屋根には本当に一杯いろんな事が詰まってるんですよ。7が取れたのはすごく嬉しかったですね / ひであ ( 2002-04-18 22:32 )
KUN--->何とかしたいけど、何も出来ないような気もするよね・・ / ひであ ( 2002-04-18 22:30 )
雅--->気が合うね!お互い証拠写真付とは!!(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:29 )
おはる--->はう!新聞読む前に起こしてくれればよかったのに!(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:28 )
おとめ--->うん、結構ショックだったよ、、 / ひであ ( 2002-04-18 22:26 )
雅--->ヒマで老け込んでしまうとこわいですね、、 / ひであ ( 2002-04-18 22:25 )
JAI--->うーん、基本的には冷たいけどね(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:24 )
みや--->ひであもじ〜ん・・(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:23 )
そそそ--->うん、親孝行するよ。まだ先だと思うけどね / ひであ ( 2002-04-18 22:22 )
はるたん--->うん、いいパパさんなのです。付き合ってみる?(笑) / ひであ ( 2002-04-18 22:21 )
こもたん--->うんがむばるよん♥ / ひであ ( 2002-04-18 22:21 )
父親とは込み入った話ってあまりしないよねぇ。ぼそっ、ぼそっで、沈黙の方が雄弁だったりしてね。お母さまもほっとしてらっしゃるのかな。ひであさん、よかったね。 / kyo ( 2002-04-18 13:28 )
ひであちゃま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 / 空。 ( 2002-04-18 08:44 )
お父様もやっと肩の荷が下りたんだね。心の底からお疲れ様って言いたい気持ちになりました。 過去の日記を読ませてもらってるだけに胸に沁みたわ。あの茅葺の素敵な家の思い出が素晴しいものだけ残る日がきましたね。 おめでとう!きっと7777777GET出来たのも、いい事がたくさん待ってる暗号かもね! がんばれがんばれ! だめだ。こっちまで泣いちゃうよう・・・・。本当によかったね。 / さにゃえもん ( 2002-04-18 01:46 )
お疲れ様でした。いつかこういう日が来る、とおもいつつもいつまでもいるような気がする。期待というか不安というか、なんか説明しづらいけど、俺もはやいとこどうにかしねぇとな、と思います。 / KUN ( 2002-04-18 00:25 )
あれー?私も7777777番。気が合う??? / 雅(みやび) ( 2002-04-17 22:36 )
読みながら、しっかりもらい泣きしました。 お父上、長い間お疲れさまでした。ウチのとーちゃんは、引退したらどうやって過ごすつもりなんだろう。 そうそう、6時45分ごろ、起き出して、まずは「スポーツ新聞」を広げて、活動開始ですー(笑) / おはる ( 2002-04-17 21:44 )
おとめにも、そーゆー日が来るんだなぁ。 / おとめ ( 2002-04-17 21:25 )
うちの父も退職してから年に2回母と海外旅行に行ってます。でも、退屈みたいで、今は週に2日アルバイト(?)してますよー。 / 雅(みやび) ( 2002-04-17 21:08 )
お父さんも優しいけど、ひであくんもやさしーい。 / JAI ( 2002-04-17 20:44 )
うぅ、じ〜んとさせやがって(感涙) / みや ( 2002-04-17 20:30 )
こっちもマジ涙出てきたぁ・・・ たくさんたくさんたくさん親孝行してくださいね☆ / そそそ ( 2002-04-17 20:28 )
良いお父さんだねぃ。おつかれさまですっ。。  / はるっぺ ( 2002-04-17 20:25 )
お疲れ様。>ひであ父。 頑張って下さいな。>ひであ / こもも ( 2002-04-17 20:10 )

2002-04-16 ドキドキ

いやはや、ドキドキさせやがって。
あのケッタヤロー。
轢くぞコラ。

特に高校生!
3台ならんで走るんじゃねー。
危ないっチューの。

女子高生は太ももが眩しいから許す。


明日、朝8時出勤です。
いつもより一時間早いです。
ってか、今日だけで葬儀7件(内友引後2件)も入るんじゃないよ!!(泣)
やばいくらいの忙しさだ。
商品重いし、雨降ってたし、最悪だ。

あ、グチじゃないよ?
楽しんでるし

ってことで、明日6:45に起こして下さい。>該当者(いるの?)

先頭 表紙

そそそ--->ドキドキ(←なぜ?(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:56 )
6:45・・・ シャワータイムですね・・・ / そそそ ( 2002-04-17 19:39 )
ヒゲ--->説明ご苦労(笑)昔CBCかなんかで、どこまで通じるかやってたよ / ひであ ( 2002-04-17 19:25 )
ピクミン--->なぜあなたが使ってるのか不明だけど、全国区ではないですねぇ。ってかなんで知ってるの?(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:24 )
なお--->ケッタ=自転車ですね。ケッタマシーンで遊びに行くよとか言います(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:23 )
空--->7時でした。。(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:22 )
KUN---楽しげな趣味でんな?(笑)KUNちゃんの性格がわかりました(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:22 )
ちゃな坊--->コレコレ(笑)んもう♥ / ひであ ( 2002-04-17 19:21 )
さにゃえもん--->あ、届きましたよ?(笑)ゴラ"〜〜!!っていうのが(笑) / ひであ ( 2002-04-17 19:20 )
けったは東は浜松・西は四日市ぐらい、北は可児ぐらいまでの超限定的地方用語。 / 泥棒ヒゲ ( 2002-04-17 19:08 )
↓自転車、自転車。わたしもけったっていうなあ。これってゼンコック?? / ピクミン38 ( 2002-04-17 13:28 )
ケッタってなに? / なお ( 2002-04-17 12:58 )
で・・・起きれたの?(爆) / 空。 ( 2002-04-17 11:26 )
俺もケッタ軍団、後ろから押すぞ!という感じでソローっと近づくのが最近の趣味。向こうが恐ろしくびびります(笑) / KUN ( 2002-04-17 09:54 )
6:45にパソコン自動的に起動させて,HDDの中身を全部消す・・・ようなプログラムをつけたメールでも送ろうか(笑)?きれいさっぱり,起きれるでしょ(笑)。 / ちゃな坊@さっぱりの意味が違う(笑)。 ( 2002-04-17 01:20 )
太ももに見惚れて轢かないようにね。 では、6時45分に「起きろコラ」テレパシーを送信いたします。 起きろコラ。 / さにゃえもん ( 2002-04-17 00:16 )
くー--->いつもその一時間後に起きてます、、涙 / ひであ ( 2002-04-16 23:39 )
kyo--->ううん、ひであの会社の商品は「香典返し」だから、ソレ(笑) / ひであ ( 2002-04-16 23:38 )
さいか--->ケッタ漕ぎでいいから、モーニングコールよこしなさい(笑) / ひであ ( 2002-04-16 23:37 )
おはる--->どんな活動?(笑) / ひであ ( 2002-04-16 23:36 )
鳥--->うんとー1〜3件くらいかなぁ? / ひであ ( 2002-04-16 23:36 )
けり子--->こちらもはや!!第二グループは8時頃?(笑) / ひであ ( 2002-04-16 23:35 )
雅--->はや!!!熟睡中だ。。。(笑) / ひであ ( 2002-04-16 23:35 )
仙川--->つかない、、、まいっちゃう、、 / ひであ ( 2002-04-16 23:34 )
その時間の30分後には、起きている、はず・・・  / くー ( 2002-04-16 23:29 )
商品て、商品て、商品て…棺桶!?(汗) / kyo ( 2002-04-16 22:26 )
その時間は電車に乗るためにケッタ、バリ漕ぎなので無理です。 / さいか140 ( 2002-04-16 21:44 )
6時45分、私もそろそろ「活動開始」の時間ですぅ。( ̄□ヾ)ネムー / おはる ( 2002-04-16 21:43 )
ドキドキって、そういうことかぁ(笑) 1日に7件も!それは忙しいですよね。お疲れ様でした。普通は何件くらいあるんですか? / ( 2002-04-16 21:31 )
6時45分、朝食の第1グループが終わっております。 / けり子 ( 2002-04-16 20:36 )
6:45。うちのいつもの朝食開始の時間です。 / 雅(みやび) ( 2002-04-16 20:25 )
自転車と〜おじいちゃん〜☆ 予測がつかないので〜怖いですね〜※ / おき楽 ( 2002-04-16 19:51 )

2002-04-15 流行の最先端

ひであは流行に敏感だ。
流行のものなら知らないものはない。
今流行ってる曲が爆風スランプの「旅人よ」ってって事も知っている。
車だって流行りの車さ。
家だって10年くらい前の新築さ。
昭和62年の新車のジムニーだぜい?
オシャレでたまんないよね?

でも、そんな流行に敏感なひであにも最新の事は知らない時もある。
「車」でだ、皆さんは知ってますかね?

「左のサイドミラーだけ倒したまま走る」

これである。
豊田市ではブレイク寸前だ。
今日だけ(朝通勤する間)で4台もみた。
みんなもやってみないかい?

あ、今日の流行は、母が入院したって事かな?
おかぁちゃんも突っ走ってるぜい。

先頭 表紙

なお--->えー!もったいない!!のりなよ!運転させてあげようか?超クセのあるミッションだけど(笑) / ひであ ( 2002-04-16 19:42 )
空--->うん、比較的かっこいいです(泣) / ひであ ( 2002-04-16 19:41 )
さにゃえもん--->!!!それも最先端だ!!(笑) / ひであ ( 2002-04-16 19:41 )
ちゃな坊--->はい、、スンマセン、、それ、、、ひであです、、、気をつけます(笑) / ひであ ( 2002-04-16 19:40 )
みかりん--->ジムニー、、最近パワーがなくなってきた、、無理させすぎたかしら、、、 / ひであ ( 2002-04-16 19:39 )
仙川--->多分、大丈夫(笑) / ひであ ( 2002-04-16 19:39 )
おはる--->最先端じゃん!!(笑) / ひであ ( 2002-04-16 19:38 )
KUN--->間違いないです(泣) / ひであ ( 2002-04-16 19:38 )
お大事に。<ひで〜あママ / 車運転したいな〜(ペーバードライバー歴9年・教習車以外乗ったことなし) / なお ( 2002-04-16 11:51 )
ひであちゃま・・・かっこいい!(爆)おかあさま、お大事にね♪ / 空。@おはよう♪です。 ( 2002-04-16 09:07 )
かっちょえ〜!!!さっすがー!! こちらでは土足禁止が流行ってるよ。この間ヤンキーが靴脱いで乗ってた。 お座敷列車じゃないっつーの!! / さにゃえもん ( 2002-04-16 01:06 )
ウィンカーなしで車線変更する車のいる街だから大丈夫(笑)。 / ちゃな坊@お母さんお大事に。 ( 2002-04-15 23:18 )
ジムニーは古いほどカッチョイイよん。。お母さん大丈夫なんですか? / みかりん@おひさです ( 2002-04-15 22:44 )
お母様お大事に〜※ 大丈夫なの〜※? / おき楽 ( 2002-04-15 22:13 )
あらまぁ、母上、大丈夫ですかー? そー言えば、私もミラー畳んだまま、走ってたなぁ。 / おはる ( 2002-04-15 21:56 )
あらら、大丈夫ですか?<ひであ母様 ちなみに私は高速で空気抵抗削減!とか叫んで電動ミラーたたみます。料金所近くで「エアブレーキ!」とか言ってまたミラー開きます。馬鹿です。 / KUN ( 2002-04-15 21:00 )
雅--->お店はおかぁちゃんしか店員居ないからお休みなのよね。 / ひであ ( 2002-04-15 20:49 )
HABA--->大丈夫と思うよ。しょちゅうだもん。明日様子見に行くけどね / ひであ ( 2002-04-15 20:48 )
え?お母さん大丈夫なの?お店は?←余計なお世話でした。はい。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-04-15 20:40 )
お母さんが入院なさったんですか!?それは大変!どうぞお大事に…。 / HABA ( 2002-04-15 20:30 )

2002-04-15 ただいま

はい、
3時です。
多分。
もちろん夜中です。
はい。
そんな感じで、
麻雀負けてきました。
はい。
文句おあり?

明日もから股仕事ですね。
次の休みは18日(木曜日で友引)です。
誰か遊んであげてください。

さて、寝るかな。

先頭 表紙

ちゃな坊&おとめ&そそそ--->一日でまわれるかしら、、、汗(笑) / ひであ ( 2002-04-15 20:14 )
そそそ--->最後に羽田かぁ、、 / ひであ ( 2002-04-15 20:13 )
おとめ--->そして札幌へ。。 / ひであ ( 2002-04-15 20:13 )
ちゃな坊--->ふむむ、まずは群馬か。。 / ひであ ( 2002-04-15 20:12 )
空--->ただいまぁ、さっき仕事から帰ってきたよ。。(笑) / ひであ ( 2002-04-15 20:11 )
スパしえろ--->そそ、だからあそんであげてね(笑) / ひであ ( 2002-04-15 20:11 )
仙川--->次は何ヵ月後だろう?(笑) / ひであ ( 2002-04-15 20:10 )
↓ 札幌から家に帰っちゃダメよ♪羽田で待ってます(笑) / そそそ ( 2002-04-15 19:21 )
じゃ、18日札幌駅で3時にまっています(笑) / おとめ ( 2002-04-15 13:55 )
じゃ,群馬県に来なさい(笑)。女子大生に会えるよ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-15 13:05 )
おかえりなさい♪もう・・・お仕事の時間かなぁ?いってらっしゃい〜♪(笑) / 空。 ( 2002-04-15 08:32 )
そっかー。だから、友引休みなんだー。 / スーパーしえろ ( 2002-04-15 07:37 )
お帰りなさい〜♪ 次はリベンジですね〜☆ 最近ま〜じゃんやってないです〜☆ / おき楽 ( 2002-04-15 03:23 )

2002-04-14 よく寝た

はうぁ、12時間ねてたねぇ。めづらしく一回も起きずに、、

・・・んで、今晩麻雀・・・・

きっと帰ってくるとまた3時・・・・・・涙

川柳やらなきゃ。。。(笑)

先頭 表紙

DO--->バランスはいつも崩れてます(笑)大体いつもねるのが1時頃だから、まぁ、何とかなるでしょう。(笑) / ひであ ( 2002-04-15 03:03 )
くー--->うん、明日って言うかもう今日だけど、めっちゃ仕事。いやはや眠くない(笑) / ひであ ( 2002-04-15 03:02 )
とんぼ--->ギリギリ大丈夫でした(笑)ギリギリなの!!?? / ひであ ( 2002-04-15 03:01 )
そそそ--->行ってきました(笑)漬かれましたよ(笑)漬かれてどうするんだ!!??←訂正するきなし / ひであ ( 2002-04-15 03:01 )
kyo--->そのとおり、貴方の予言、大当たり(泣) / ひであ ( 2002-04-15 03:00 )
3時ですか〜。次の日が会社なら今晩はあんまり寝れないですね〜。バランス崩して風邪引かないように気をつけて下さいね! / DO ( 2002-04-14 22:28 )
楽しそ〜でウラヤマし〜 でも明日、会社?? / くー ( 2002-04-14 21:12 )
おねしょしなかった? / とんぼ ( 2002-04-14 18:00 )
おはよー・・・と思ったら いってらっしゃい?・・・・ お疲れ様(笑) / そそそ ( 2002-04-14 17:34 )
ジャラジャラと 牌の数だけ 金も出て な〜んてことのないようにね♪ / kyo ( 2002-04-14 17:01 )

2002-04-14 名古屋チャットオフ

はい、
先週は「ひまじんオフ」
今週は「名チャオフ」

先週のコース
「世界の山ちゃん栄店」⇒「名前忘れたけどカラオケ屋」

今週のコース
「世界の山ちゃん栄店」⇒「名前忘れたけどカラオケ屋」

・・・まったく一緒の場所に行きました。カラオケ屋も。

しかも土曜の夜。
まぁ、今回はそのあとに数人で居酒屋へ行ったんだけどね。

楽しかったなぁ。

先頭 表紙

ほっしー--->ブルーにはならないけど、本当に最近の曲が分からない。こまったもんだ、、汗汗 / ひであ ( 2002-04-14 15:21 )
そそそ--->ひであも。歌いすぎと、喋りすぎ(笑)喋るがメイン / ひであ ( 2002-04-14 15:21 )
ちゃな坊--->あー!!電車でかえるの忘れた(笑)車で現場までいっちゃったよう(泣)加藤さん。。。黄色い加藤さん。。。(笑) / ひであ ( 2002-04-14 15:19 )
カラオケかぁー。最近は行く度に、最新曲が全く知らない自分に気付き、ブルーになります。 / ほっしー ( 2002-04-14 11:27 )
楽しかったですかぁ〜? 私も先日カラオケ行ったけどそれからノド痛い・・・ / そそそ ( 2002-04-14 11:15 )
カラオケ屋まで一緒とは(笑)。 じゃ,やっぱり帰りに“加藤さん”見たの(笑)? / ちゃな坊@ちょっとくやしい ( 2002-04-14 09:49 )
みなさんの日記への突っ込みは明日と言う事で、、(涙)ってか、、最近川柳してないなぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-04-14 04:06 )

[次の10件を表示] (総目次)