himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-14 よく寝た
2002-04-14 名古屋チャットオフ
2002-04-12 葬儀屋にボッタクられないために
2002-04-11 じじぃ〜こらぁぁぁ♥
2002-04-10 電話鳴る鳴る
2002-04-09 背景、中日ドラゴンズ様。その他
2002-04-08 ひであはいいひとかしら?
2002-04-08 今日も飲み
2002-04-07 第328回ひまじん名古屋オフ
2002-04-05 URLで戦おう?


2002-04-14 よく寝た

はうぁ、12時間ねてたねぇ。めづらしく一回も起きずに、、

・・・んで、今晩麻雀・・・・

きっと帰ってくるとまた3時・・・・・・涙

川柳やらなきゃ。。。(笑)

先頭 表紙

DO--->バランスはいつも崩れてます(笑)大体いつもねるのが1時頃だから、まぁ、何とかなるでしょう。(笑) / ひであ ( 2002-04-15 03:03 )
くー--->うん、明日って言うかもう今日だけど、めっちゃ仕事。いやはや眠くない(笑) / ひであ ( 2002-04-15 03:02 )
とんぼ--->ギリギリ大丈夫でした(笑)ギリギリなの!!?? / ひであ ( 2002-04-15 03:01 )
そそそ--->行ってきました(笑)漬かれましたよ(笑)漬かれてどうするんだ!!??←訂正するきなし / ひであ ( 2002-04-15 03:01 )
kyo--->そのとおり、貴方の予言、大当たり(泣) / ひであ ( 2002-04-15 03:00 )
3時ですか〜。次の日が会社なら今晩はあんまり寝れないですね〜。バランス崩して風邪引かないように気をつけて下さいね! / DO ( 2002-04-14 22:28 )
楽しそ〜でウラヤマし〜 でも明日、会社?? / くー ( 2002-04-14 21:12 )
おねしょしなかった? / とんぼ ( 2002-04-14 18:00 )
おはよー・・・と思ったら いってらっしゃい?・・・・ お疲れ様(笑) / そそそ ( 2002-04-14 17:34 )
ジャラジャラと 牌の数だけ 金も出て な〜んてことのないようにね♪ / kyo ( 2002-04-14 17:01 )

2002-04-14 名古屋チャットオフ

はい、
先週は「ひまじんオフ」
今週は「名チャオフ」

先週のコース
「世界の山ちゃん栄店」⇒「名前忘れたけどカラオケ屋」

今週のコース
「世界の山ちゃん栄店」⇒「名前忘れたけどカラオケ屋」

・・・まったく一緒の場所に行きました。カラオケ屋も。

しかも土曜の夜。
まぁ、今回はそのあとに数人で居酒屋へ行ったんだけどね。

楽しかったなぁ。

先頭 表紙

ほっしー--->ブルーにはならないけど、本当に最近の曲が分からない。こまったもんだ、、汗汗 / ひであ ( 2002-04-14 15:21 )
そそそ--->ひであも。歌いすぎと、喋りすぎ(笑)喋るがメイン / ひであ ( 2002-04-14 15:21 )
ちゃな坊--->あー!!電車でかえるの忘れた(笑)車で現場までいっちゃったよう(泣)加藤さん。。。黄色い加藤さん。。。(笑) / ひであ ( 2002-04-14 15:19 )
カラオケかぁー。最近は行く度に、最新曲が全く知らない自分に気付き、ブルーになります。 / ほっしー ( 2002-04-14 11:27 )
楽しかったですかぁ〜? 私も先日カラオケ行ったけどそれからノド痛い・・・ / そそそ ( 2002-04-14 11:15 )
カラオケ屋まで一緒とは(笑)。 じゃ,やっぱり帰りに“加藤さん”見たの(笑)? / ちゃな坊@ちょっとくやしい ( 2002-04-14 09:49 )
みなさんの日記への突っ込みは明日と言う事で、、(涙)ってか、、最近川柳してないなぁ、、(笑) / ひであ ( 2002-04-14 04:06 )

2002-04-12 葬儀屋にボッタクられないために

葬儀屋とは葬儀の段取りやらなんやらやってくれる便利な会社
でも、ものすごく金額が高いって言う事、知ってますかね?

だいたい100〜300万くらいかかります(最近は40万とか60万とかもありますが。)

さて、どうすればボッタクられないか。

身内の方が亡くなった時どこに電話するかです。
いきなり葬儀屋に電話するのは止めましょう。
カモになること間違い無しです。
では、どうすればいいか。

JA(農協)に電話しましょう。

JAには葬祭センターがあります(場所によって違いますが)
JAを通して葬儀屋に連絡取った方がいいです。

まず、祭壇使用料金が違います。

例(これはあくまでも例。実際は違います)
JAを通した場合の祭壇料金=50万円
JAを通さない場合の料金=150万円

まぁ、これは大雑把な例だけど、軽くコレくらいは違います。
はっきり言って、その時に打ち合わせした人の気分で決まります。

だから同じだけの会葬者がきた場合でも100万の葬儀だったり、300万の葬儀だったりします。

もし、JAを通さなかった場合は見積書を確実に書いてもらってください。
落ち込んでるからといって「はいはい」と向こうの言いなりにならないように気をつけてください。
「100万でやってくれ」って頼み込めばしてくれる時もありますので。



・・こんなこと書いていいのかしら?(笑)ヤバイよね?(笑)

先頭 表紙

スパしえろ--->あ、そうですよ- / ひであ ( 2002-04-14 15:18 )
つーか、ひであさまってば、これ系の仕事なの? / スーパーしえろ ( 2002-04-14 15:15 )
スパしえろ--->あ、生協のこと書くの忘れてた。 / ひであ ( 2002-04-14 15:12 )
生協で葬儀社と契約してます。で、勉強会とかもしてもらってたので、義父の葬儀のときはとても、助かりました。「自己責任」のため、学習は欠かせない。 / スーパーしえろ ( 2002-04-14 14:40 )
HABA---うんとね、生活課とかに入ってたりする。ただ、地域によって変わると思うから。 / ひであ ( 2002-04-14 03:50 )
けり子--->でしょ?安かったでしょ?ほらぁ / ひであ ( 2002-04-14 03:48 )
ちゃな坊--->不思議でしょ?びっくりだよ?まいっちゃうよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-14 03:46 )
鳥--->始めまして♥うん、多分大丈夫。 / ひであ ( 2002-04-14 03:46 )
KUN--->知識がすこしでもあると、かなり役に立つよ。安い金額じゃないしね。 / ひであ ( 2002-04-14 03:44 )
ヒゲ--->うーん、、なんていうか、JAってものすごい力もってるのよ。JAなくして葬儀屋はやっていけないのですね。コレが。 / ひであ ( 2002-04-14 03:44 )
乳弾--->うんうん。みんなしらないと、本当に一族でやられる。 / ひであ ( 2002-04-14 03:42 )
そそそ--->ほんと、へたするとメチャメチャな金額になるからねぇ / ひであ ( 2002-04-14 03:40 )
さにゃえもん--->うーん、、プロかな?(笑)慣れてるだけだったり(笑) / ひであ ( 2002-04-14 03:39 )
仙川--->うん、かなり変わってくる。気を付けてね★ / ひであ ( 2002-04-14 03:38 )
JAI--->うんと、、い・・・いいんじゃないかな?ドキドキ汗(笑) / ひであ ( 2002-04-14 03:38 )
こっちのJAには葬祭センターって無いかも…。それでも、JAを通して葬儀屋に連絡を取った方が良いのね〜?なるほど…。良いお勉強になりました(笑)。 / HABA ( 2002-04-13 23:32 )
実父のときは地元の葬儀屋さんだったの。すおーくお値段したんだけど担当者もその助手も若くて素敵だったの。だから次ぎもお願いしますって頼んだわ。義父はJA。安上がりでした。だって義兄がJAお勤めでしたから。 / けり子 ( 2002-04-13 21:50 )
不思議なシステムだわ(笑)。 / ちゃな坊 ( 2002-04-13 18:44 )
はじめまして。なるほどー!でもJAとは何の取引もしたことなくても、いきなり電話していいんですか?なんでこんなにも値段が違うことになっちゃうんでしょうね。それにしても、ためになります。 / ( 2002-04-13 17:10 )
ためになりますなぁ。よく覚えておきます。 / KUN ( 2002-04-13 12:53 )
でも、なんで農協通すと安くなるのかようわからん。一体どういうシステムになってるんでしょう? / 泥棒ヒゲ ( 2002-04-13 08:29 )
いや。いいお話だと思います。あえて分けた書き方するなら「家族」というよりは「身内」ぐらいの人にそれぐらいの知識持っている人は必要ですよね。うちも結構かかったけど、後悔すらも出来ないもんだし。同居家族だと。だから周囲の人の配慮ってそういうところであると嬉しいものなんじゃないのかな。後から。 / 乳弾 ( 2002-04-13 00:11 )
そこそこいぇ〜い☆300万〜 ・・・・先日の弟の結婚式よりゴージャスだった父の葬儀、ははは。 / そそそ ( 2002-04-13 00:09 )
マジで勉強になった!絶対覚えておくね! プロからのアドバイスって貴重だよね。 ありがと。 / さにゃえもん ( 2002-04-12 23:43 )
覚えておきますね〜☆ かなりの違いに〜びっくりです〜※ / おき楽 ( 2002-04-12 22:23 )
ひであくん、葬儀屋さんだよね(笑)?いいのかな。祖母なくなった時、父親、すかさず葬儀屋に電話してたよ(笑)。 / JAI ( 2002-04-12 21:27 )
咲良--->あー、、遅かったかもねぇ。うんとね、戒名の長さ&格の違いは坊さんに渡した金額によって変わります。 / ひであ ( 2002-04-12 21:27 )
kyo--->うん、みんなに教えてあげてください。 / ひであ ( 2002-04-12 21:25 )
ちょっと遅かった、かなー(笑)ま、そんなにぼったくられはしなかったと思う・・・けど。トホ。ちなみにお寺さんも最近は戒名&ご供養セットみたいのができてるらしい・・・戒名の格によってお値段も違うとか。よくわかりません。 / 咲良 ( 2002-04-12 21:06 )
そうだったのね…。覚えておくわ。いやー為になるわ。旦那にも読ませなきゃ!サンキュ♪ / kyo ( 2002-04-12 21:05 )

2002-04-11 じじぃ〜こらぁぁぁ♥

青信号
とっとといけよ
おじいさん

★―――――――――――――★

背景
変わったおじいさま。
ってかさ、青だったら前に進んでください。

なんでバックしてくるのよ!!!(泣)

ひであがクラクション鳴らさなかったら当たってましたよね?

あと、そこは道が無いので右折しようとしないで下さい。

びびりました、はい。
兄具

先頭 表紙

乳弾--->車校からやりなおしだね(笑) / ひであ ( 2002-04-14 03:52 )
Blue--->と。。トラックですかい!そりゃ怖い。。汗汗 / ひであ ( 2002-04-14 03:50 )
R って前進だよね と ぶつかられ(・・・・本当にこういわれた。) / 乳弾 ( 2002-04-13 00:13 )
そういえば私も信号待ちのときトラックが下がってきた事があった!気がついてくれたけど恐かったぁ(^^;) / Blue ( 2002-04-12 21:02 )
スパしえろ--->!!実際ぶつかってる人がココに!!!(泣)ムカツクねソレ。。。 / ひであ ( 2002-04-12 20:23 )
ちゃな坊--->やっぱしこっちの人の運転はすごいんだろうね。。他県に行くと分かるんだろうね / ひであ ( 2002-04-12 20:21 )
KUN--->アホですね(笑)3車線に見えたんでしょう。薬だな。ソレ / ひであ ( 2002-04-12 20:20 )
kyo--->逆方向に出すのも怖いね、、ってか、ツレの後ろに走ってるとたまにやられるけど(笑) / ひであ ( 2002-04-12 20:19 )
仙川--->読めないねぇ。飛び出してくる事もあるしね。(笑) / ひであ ( 2002-04-12 20:18 )
でぃど--->そうね、引退して欲しいねぇ。でも車の街だからむりだなぁ(笑) / ひであ ( 2002-04-12 20:18 )
おとめ--->えへ★ / ひであ ( 2002-04-12 20:16 )
住宅街のT字路(信号なし)・一時停止ラインに一時停止してた車の後ろについたら、いきなりバックしてぶつけられた。なにしてんだ、てめー、うらああ(怒)!!! / スーパーしえろ@クラクションならしたのに ( 2002-04-12 10:38 )
名古屋走り(というよりは多分三河走り(笑))が多少染み付いている私にとって,群馬県の皆さんののんび〜りとした走りに,イライラしちゃいます(笑)。まだこっちのローカルルールに慣れてないからなんだけど。 / ちゃな坊 ( 2002-04-11 23:53 )
高速で、目の前の外交官ナンバーの車が突如中央分離帯に向かってウインカーだして車線変更開始。じーっと見守ってみた。残り数センチで凄いリアクション!って感じの戻り方しました。何考えてたんだろ(汗) / KUN ( 2002-04-11 23:33 )
年寄りと女性の運転はコアイです。私は自転車ですが、その被害によく遭います。頼むからウインカーと逆方向に曲がらんでくれっ(汗)。 / kyo ( 2002-04-11 23:13 )
お年寄りの〜行動〜☆ たま〜によめないです〜☆(笑) / おき楽 ( 2002-04-11 23:10 )
青信号でバックされると冗談抜きで怖いなぁ〜(汗) おじいさんには現役を引退してもらいたいなぁ。 / でぃど ( 2002-04-11 22:51 )
あは★ / おとめ ( 2002-04-11 22:20 )

2002-04-10 電話鳴る鳴る

リンリンと
今日も鳴ったよ
携帯が

★−−−−−−−−★

いまどきリンリンなんて鳴らしてる人少ないけどね(笑)

めずらしいです。ひであに二人も電話をかけてくる人が居るなんて。
昨日の(勧誘)に続いてなんてことでしょう。
右も左も前も後ろも大騒ぎって感じです(なにが?

・・まぁ、1人は本社の子から仕事の電話だったんだけどね(PM9:00)
社長の携帯に転送がかかってなかったからしかたなくひであの所へって感じだけど
返品が多かったら、牛丼おごってくれるという約束してくれたので良しとしよう(笑)
(デートかしら・・きゃ★)

もう1人は以前日記に書いた昔好きだった子から。
仕事始めて2年目なんだけど、なんだか人間関係が上手く行ってないらしい。
まぁ、ありがちな話しだよね。
仕方が無いので、アドバイスをしておきました。
諏訪湖の水を飲み干せと。

これから仕事がまた忙しくなるらしいので4月中に逢う約束をしてたけど
五月以降に先延ばしになってしまったのが残念かしらね。


・・未来日記見てます。あの中国語の歌いいね。切なくて。
イーロンのやつ見てからあんまし見てなかったけど、今回のちょっといいね。
見とけば良かった。
あ・・涙きそう・・(涙もろいため

先頭 表紙

乳弾--->!!超安!!!びびるね(笑) / ひであ ( 2002-04-14 03:52 )
先月の 通話料金 24円(ほんとにこういうときがあった) / 乳弾 ( 2002-04-13 00:13 )
ちゃな坊--->あ!ドキィィィ!!(笑) / ひであ ( 2002-04-12 21:00 )
ワン切りはダメよ(笑) / ちゃな坊 ( 2002-04-11 23:54 )
KUN--->いやはや、新聞に載るどころか、ギネスっていうか、変態です。 / ひであ ( 2002-04-11 21:25 )
ピクミン--->くる?(笑)いいよ、来たらおごってあげるよ。旦那も連れてきてね(笑)あ、柵は昇っちゃ駄目よ(笑) / ひであ ( 2002-04-11 21:25 )
さにゃえもん--->ではひであと諏訪湖の水で一杯やりますか?(笑) / ひであ ( 2002-04-11 21:24 )
飲み干せ!いいなぁ、そんな素敵な言葉言われたら俺だったら本気にして新聞に載りそう。長野県から損害賠償請求されそう。・・・どーしてくれんのよっ!(笑) / KUN ( 2002-04-11 18:05 )
牛丼デート?素敵過ぎます。 / ピクミン38 ( 2002-04-11 10:31 )
ナイス人生そうだーん!私も行き詰ったら飲み干してみますわ。トイレ近くなりそう・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-04-11 01:46 )
そそそ--->あらぁ。まぁ、ひであもあんましかわらんけどね(笑) / ひであ ( 2002-04-11 00:00 )
空--->仕事中でもガンガン音ならしてますよ(笑) / ひであ ( 2002-04-10 23:57 )
ハナコ--->うーん、話しやすいらしいから鬱憤晴らし専門らしいです(笑) / ひであ ( 2002-04-10 23:56 )
ちゃな坊--->いつでも電話いたしますよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-10 23:54 )
けり子--->うーん、冬の味?(笑) / ひであ ( 2002-04-10 23:53 )
ちゃな某--->いつでもおごります / ひであ@名古屋限定で(笑) ( 2002-04-10 23:52 )
そそその携帯?電話は母親。メールは弟。嗚呼家族愛。会社では緊急連絡網に登録されてるが、緊急事態がない事を願う。。。 / そそそ ( 2002-04-10 23:50 )
空。の携帯・・・ほとんど、サイレントにしてるから、ほとんど着信音聞かないの。せっかく、19の曲にしてるのに〜♪(爆) / 空。 ( 2002-04-10 23:41 )
いろんな人に頼りにされてるのね。頼もしいわ。 / ハナコ ( 2002-04-10 23:06 )
というか,知り合いからの電話なら幸せじゃん。私なんて,久しぶりにかかってきた相手は師匠(元の大学院の恩師)だよ〜(T_T) 他に友達いないのかしらん・・・って凹んだ(笑)。 / ちゃな坊@酔っ払い(笑) ( 2002-04-10 23:06 )
諏訪湖の水ってどんな味なのかしらねぇ〜 / けり子 ( 2002-04-10 23:06 )
牛丼,私にもおごって(^^)  ←あんまり,牛丼屋に行かないやつ>私 / ちゃな坊@酔っ払い ( 2002-04-10 23:01 )
雅--->メールでなる時間30秒設定にしてます。何も鳴らないから寂しくって(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:49 )
おはる--->ひであでよければ(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:49 )
私の携帯も月に回くらいしか鳴らないよん♪メールで鳴ってるらしいけど、一瞬だから気がつかないし〜。 / 雅(みやび) ( 2002-04-10 22:44 )
最近、また、「ワン切り」が多くて嫌になっちゃうー(憤) 「ワン切り」みたいいらんから、誰か「ラブコール」くだされー(笑) / おはる ( 2002-04-10 22:40 )
・・泣いてます・・・(大泣) / ひであ ( 2002-04-10 22:32 )

2002-04-09 背景、中日ドラゴンズ様。その他

ドラゴンズ
弱すぎませんか?
投手陣

★―――――――――――――★

どーなってんの?おい、まじで。
なんだよ、応援してるのに。
・・山崎セカンドフライでゲームセットって、、、追い上げたのに、、、(泣)
阪神ファンになっちゃうぞ?(笑)
兄具

それはさておき、さきほどツレから怪しい勧誘を受けました。
なんだかFAXを売るらしいです。
HP調べてどういうところか見たけど、よく分かりませんでした。
簡単に言うと「PCいじれない人にコミュニケーションを取る手段」だとかなんとか

はい、よくわからんでしょ?
まず、PC持ってるひであとしてはネットが出来る環境に有り、友達も出来た。
はたして、今の時代FAXでそういうことが受けるのか?
ってか、「私〜FAXで友達できたんだ〜」って言っても、、なんだか(笑)
PCで十分だ。

その会員になる(FAX購入代金)が40万円だそうです。
怪しげですね。
まぁ、その前に「仕事の話がある」と言われた時点で怪しいのですが。

何年か前ひであも実はそういうことかじった事(若気の至り)があり
痛い目とまでは行かなかったけど、専門学校の頃の友達、一人も居なくなりました。

そういう説明を永遠と約1時間半彼女に説き
言い方悪いけど、洗脳された頭を、正常に戻して差し上げましたよ。
それでもいいならやりなさいと説いたり、しました。

最後には「目が覚めたよ」「おはよう」と言う感じで感謝されてしまうほどです(笑)

まぁ、やるやらないは本人が決める事であって、ひであが介入する事は出来ないし、
本当にその会社が怪しいかどうかまではひであは分からない。

でも40万円という、決して安くない金額。
多分返ってこない金額
牛丼何杯食べれるか計算できないような金額
(ひであのジムニー30万円)

安くない

この手の話多いけど、じっくりと考え友達や家族そしてネット検索等して
調べ尽くしてからやってみましょう。
気を付けてください。

・・それでもだまされる人はいる

先頭 表紙

乳弾--->え?いけるの?祝賀会に!?つれてって、、、 / ひであ ( 2002-04-14 03:53 )
ドラゴンズ 優勝したなら 祝賀会(いけると思うんだ) / 乳弾 ( 2002-04-13 00:14 )
おはる--->あー、ソレ聞いた事あるー。のぐちんかむばっくぅー(泣) / ひであ ( 2002-04-10 22:48 )
和--->勝ったねー。良かった良かった。そのHPなーに? / ひであ ( 2002-04-10 22:46 )
とんぼ--->目が覚めた時に助けてあげてね。友達居なくなってるだろうからさ。 / ひであ ( 2002-04-10 22:44 )
ヒゲ--->今年は五位か六位でしょうかね??涙 / ひであ ( 2002-04-10 22:44 )
チロりす--->なくならないねぇ。ってか、ジムニー最近やばめです(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:42 )
なお--->そんじゃぁ、誰か紹介しましょうか?(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:41 )
KUN--->でしょ?遅れてるよねー。中古車かっちゃうよ(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:40 )
空--->授業料もらおうかしら?(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:38 )
ちゃな坊--->疑ってなんぼでマンボ?(笑)駄目だった時のこと考えるのは重要だね / ひであ ( 2002-04-10 22:37 )
そそそ--->押し返してなんか売りつけちゃえ♥ / ひであ ( 2002-04-10 22:34 )
kyo--->そうだねぇでもひであは疑うのがニガテなのよね(笑) / ひであ ( 2002-04-10 22:33 )
雅--->わかる。ひであも弱い。でもここはぐっとこらえなきゃね。 / ひであ ( 2002-04-10 22:31 )
HABA--->しもたー。。一歩遅かったみたいだね。。心配ですね。 / ひであ ( 2002-04-10 22:29 )
おとめ--->おとめちゃん!やめときなよーってか、、もう今日ジャン!!(泣)どうなったんだろう・・汗汗 / ひであ ( 2002-04-10 22:29 )
学生時代、ネズミ講まがいの「怪しげな、補正下着」に手を出していた子がいたなぁ。 中日は、のぐちんの1日も早い復帰を待っておりますー / おはる ( 2002-04-10 22:28 )
今日は小笠原君がプロ初勝利だよ〜☆ この前の久慈ちゃんと神野君のHR見たかったなぁ・・・←その時私は神宮に居た(笑) / 和(かず) ( 2002-04-10 22:13 )
その中に居る人は何が正しいかわからなくなるんですよね こんな感じのことで(彼女は宗教関係だった)友達を切り捨てました。 / とんぼ ( 2002-04-10 21:52 )
福留&ゴメスの守備は怪しい・岩瀬今年も人柱・助っ人投手はフル回転爆破・山崎やっぱりポップフライ。勝てるわけありません(涙)そんで、そういうわけのわからない商売は聞かない方が身のためです。 / 泥棒ヒゲ@中日ファン ( 2002-04-10 19:36 )
はじめまして。こーゆー商売って、なくなりませんねー。売ってる方はマジだったりしますからね。ジムニー乗ってるんですね。ガタガタゆれるけど、可愛い車ですよね。 / チロりす ( 2002-04-10 16:18 )
仕事するのにFAXは便利だけど、個人ではあまり必要性がなくなってきてるよね〜。そういうことする人とめぐりあったら、とりあえず茨城県KUN宅を紹介して鍛えてもらうべし。目がさめるでしょう(笑) / なお ( 2002-04-10 16:04 )
すごいなー、先進国でそんな話が通用するのだろうか?FAX40万ってカラーレーザー機だったら欲しいけど。それでも高いかな?うちの会社に営業おいで。茨城県だけど(笑)って感じですね。中日は来年星野が戻って優勝です。でも今年は阪神優勝です(笑) / KUN@無党派層 ( 2002-04-10 09:09 )
タメになるお話しありがとう!うまい話しはきをつけます! / 空。 ( 2002-04-10 00:21 )
私,疑ってナンボという意味での“監査”が専門なので,こういうのにはあまりご縁がないです(笑)。「ダメだった時の場合」を考えるようになると,たいていこういうのには引っかからずにすみます。いや,ホントに。 / ちゃな坊 ( 2002-04-09 23:27 )
あぁ〜私勧誘とか弱い。押しに弱いんだな、、、もっと疑い深くならないとなーさすがに布団とか買わないけどね(笑)。 / そそそ ( 2002-04-09 23:18 )
心の弱みを突いてくるのよね。だまされてる方もだまされてるって判ってないから怖いんだ、これが。 / kyo ( 2002-04-09 23:07 )
私は疑い深いから、そう言う話には騙されない。でも、お人よしなので、情に訴えられると騙さされちゃう。 / 雅(みやび) ( 2002-04-09 22:50 )
↓のおとめちゃん!説明を受けたら、きっと洗脳されちゃうんだよ〜?ああいう人たちは口が上手いから。行かない方がいいと思うよ!マジで。 / HABA ( 2002-04-09 22:22 )
そっか。そーゆーお仕事って給料がいいからつい興味持っちゃう。よかった。おとめ、明日そーゆー会社の面接行く予定だったの。こーゆー情報を知ってれば、洗脳されないで説明だけ受けて帰ってこれそうだよ。ほっ。 / おとめ ( 2002-04-09 22:07 )

2002-04-08 ひであはいいひとかしら?

最近ね
いい人なんて
言われちゃう

★―――――――――――――★

えー、↓のレス(他にも1人言われたけど)にもあったんですけど、
ひであはいい人じゃありませんよ?(笑)
どっちかって言うと、セクハラ&超極冷なおっさんです(笑)

まぁ、それはさておき
8月にサイパンに行くかもしれません。昨日の飲みで話が出ました。
約2年前に一緒にサイパンに行ったメンバー-αで(減ったのよ(泣))

一応予定では19,20,21が予定かな?
まだ未定だけどね。

で、緊急告知(笑)
一緒に行ってくれる彼女募集

(笑)



・・・半分本気(笑)

先頭 表紙

乳弾--->あー、行ったよー。なんか悲しい島だね。合掌 / ひであ ( 2002-04-14 03:54 )
是非一度 バンザイクリフに いってみたい / 乳弾 ( 2002-04-13 00:15 )
ウサ子--->同じ誕生日2人ということで、割り勘です。(笑)立候補受け付けてますよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:52 )
ちゃな坊--->いや、、あなたさまは若いでございます、はい。(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:51 )
KUN--->は!そうか葬儀場でいいひといるかも!!・・って不謹慎な(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:50 )
おとめ--->うーん、まだ予定の段階だけどね。立候補受け付けてますよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:50 )
かねちゃん--->あれ?気付きませんでした?ひであのセクハラ視線攻撃を(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:49 )
HABA--->残念ながら、いいひとではないですねぇ。(笑)体力的におじさんかも?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:48 )
さにゃえもん--->気取るってどんなのだろう?ってか、空港でさらうって、3歳くらいの子でいいのかなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:47 )
kyo--->かっこいいね(笑)でもナンパとかできないのよねぇ(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:46 )
おはる--->ひであも決まってません。この話を社長にすれば決まると思う(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:45 )
じゃぁ手あげてみる!へへ。でもそっちもち??(笑) / ウサ子@帰ってきたらすぐこれかい(^^; ( 2002-04-09 20:45 )
そそそ--->「私はひであの彼女です」ってプラカードかけてるの?(笑)ええな(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:44 )
JAI---いやいや、不倫旅行になるけど、、いいよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:44 )
くー--->サイパンいいよね?田舎でのどかで好きなんだよねー / ひであ ( 2002-04-09 20:43 )
おっさんって言うな〜〜〜!・・・私がおばさんになっちゃうじゃないの(笑)。 / ちゃな坊@同い年なんだから ( 2002-04-09 18:36 )
明日から虫取り網と虫かごもって勤務に望むべし! / KUN ( 2002-04-09 12:27 )
はいはいはーい!(笑)なんちて。 いーなーサイパン♪ / おとめ ( 2002-04-09 11:20 )
おや、せくはらなんですか?ふぅぅぅぅぅぅーん。今度お会いした折にはそこらへんひとつじっくり。なんてな。ともあれまたお会いしましょう。 / かねちゃん ( 2002-04-09 01:05 )
いいヒト…でしょ?それに、おっさんって言うほどのトシでは無いと思うけど(笑)? / HABA ( 2002-04-09 00:02 )
気取らないからいい人に感じるよ。 彼女も現地調達じゃ〜!!ダメなら空港でさらっていくとか!? / さにゃえもん ( 2002-04-08 23:21 )
向こうで見つけるってのはどう?出会いはサイパンでした♡なんてカッコイイよねぇ♪ / kyo@ウチは入社式で出会った…色気なし ( 2002-04-08 23:17 )
わっ、そー言えば、「お盆休み」自体が何日から何日までか、まだ決まってないわよ。ワタクシ、行き当たりばったりなカイシャ勤務なんざんす(笑) / おはる ( 2002-04-08 22:24 )
たぶん現地に着いたら誰かプラカード揚げて待ってるよ〜(笑) / そそそ ( 2002-04-08 22:08 )
資金援助もあるのかな(笑)?私が行きたいとはいわないから安心してね(笑)。 / JAI ( 2002-04-08 21:42 )
はいはいっ! サイパン 好きです! 知らない人多いのですが、お買い物好きには超・穴場なんですよ〜 いいな〜いきたいなっ  が、私はおばさんなので、自粛しておきます。。。 / くー ( 2002-04-08 21:36 )

2002-04-08 今日も飲み

電話鳴る
今日も飲みとは
つゆしらず

★―――――――――――――★

はい、昨日の名古屋オフ楽しかったんですが
今日も飲みとは思いませんでした。

飲みといってもひであはウーロン茶ですが♥
昔からのつれと遊ぶのもいいよね。
楽しかったですバイ。

なにが楽しくなかったと言えば、
ギャルが居なかった事だけです、はい。

先頭 表紙

おはる--->あー、今度呼ぶね。アイコンタクトするから、来てね。(笑) / ひであ ( 2002-04-09 20:53 )
あらー、呼んで頂ければ、参上致しましたのにぃ(爆) / おはる ( 2002-04-08 22:00 )
りえ--->大歓迎です♫(笑) / ひであ ( 2002-04-08 20:00 )
私かお相手になります、なんてね。 / りえINみやっち家 ( 2002-04-08 18:15 )
KUN--->ふふふ・・・。楽しかったのにぃ。さみしいのかい?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 03:21 )
kyo--->バリバリOKです(笑) / ひであ ( 2002-04-08 03:20 )
パンドラ--->うん、楽しい四♫毎日たのしいです、はい。(笑) / ひであ ( 2002-04-08 03:19 )
浮気だな!浮気だな!むきー!あんたなんてさいていよ!ってーいえる女性にあこがれつつもあまりあこがれない男、KUNは今日も老酒ボトルをセーブしつつ1本あけて明日への活力。名古屋なんて全然うらやましくねぇや!びぇーーーーーん / KUN@みみみみみみみみみみみう ( 2002-04-08 00:17 )
おネエさんじゃダメかしら?(笑) / kyo ( 2002-04-08 00:16 )
をほほほほ、楽しそう♪ よろし^^ / パンドラ ( 2002-04-08 00:14 )

2002-04-07 第328回ひまじん名古屋オフ

オフ会で
使った金額
600円

★―――――――――――――★


・・・感想ですか・・?某夫婦が強烈過ぎて、忘れました(笑)

帰りの電車の中での黄色いスーツ着た加藤さんが可愛かったです、はい。
以上(笑)


あ、いや、ちゃんと覚えてますよ・・汗
楽しかったんで、股遊棒税

先頭 表紙

ぷり長--->!!!!????うそん?なぜに?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 03:18 )
お疲れさまでした。楽しかったですよね。ひであ様はいいひとだ〜♪ という感想を抱きましたです、はい。また遊びましょう! / ぷりぷり所長 ( 2002-04-08 01:58 )
ピクミン--->あなた方夫婦には勝てません(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:12 )
そそそ--->あ、いや、、多分6回か7回くらいです(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:12 )
おはる--->次回は是非★ / ひであ ( 2002-04-08 00:11 )
ヒゲ--->あ、やっぱし?でもかわいかったなぁ、、モンモン / ひであ ( 2002-04-08 00:11 )
JAI--->うんとー、電車で斜め前に座ってた子(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:10 )
空--->うんとー、誰かが書くと思うよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:10 )
もう、何もいえましぇええええん!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:08 )
ほんまに328回なのですかぁ!?<オフ / そそそ ( 2002-04-07 23:46 )
お帰りなさーい、エエなぁ、「ひまじん」のオフ会。 次回は行けるといいなぁー / おはる ( 2002-04-07 22:36 )
確かに加藤さん日本美人で良い感じだったけど・・・・・それって俺とひであさんしかわからんやん / 泥棒ヒゲ ( 2002-04-07 18:24 )
加藤さん? / JAI ( 2002-04-07 10:14 )
詳細・・・報告されたし!(笑)おかえりなさい♪ / 空。 ( 2002-04-07 01:37 )

2002-04-05 URLで戦おう?

苦労して
設置しました
にゅうげーむ

★−−−−−−−−−−★

はい、なんだか出来ました。
HPから見てる人は左の「えふえふ」ってやつからやってみてください
ひまじんから見てる人は⇒こちら

です。みんなで出来たらいいなぁ。

ってことなんですけど、一部できないと言う人がいるんですね。
で、出来るかどうかも試して欲しいんです。
お願いします

「私、URL持ってないわぁ」ってかたは日記のURLでどうぞ。

先頭 表紙

なっかー--->うんうんラジオ聞いてた。めちゃヒヤヒヤしたよ、、、弱い。。(泣) / ひであ ( 2002-04-07 01:16 )
雅--->どっひゃー(笑)うーん、、説明読んでね(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:16 )
空--->いやん(泣) / ひであ ( 2002-04-07 01:15 )
さにゃえもん--->なんとかなるとおもうけどねぇ(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:15 )
HABA--->昨日は熱く燃えましたね(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:14 )
今日(6日)は中日勝ちました☆ / なっかー ( 2002-04-07 01:00 )
なんだかよくわからないけど、やってみた。でも、やっぱり何がおこったかわからんー!(笑) / 雅(みやび) ( 2002-04-06 21:31 )
やだ!(爆) / 空。 ( 2002-04-06 12:16 )
新しいキャラクターを作れば始まるのかな?ゲームオンチでも何とかなる? / さにゃえもん ( 2002-04-06 01:26 )
よくわからないままに始めちゃったけど、結構面白かった♪また行って見ます。 / HABA ( 2002-04-06 00:44 )
お二人--->あ。。いや・・知識無くても簡単にできますよ。 / ひであ ( 2002-04-05 23:40 )
パソコンにうとい私は何のことだかよく分からない・・・。みやっちに聞いてみます。。。 / りえINみや家 ( 2002-04-05 23:33 )
うわぁ、ファイティングだ☆私、とろいから出来ないんだよね。テトリスなら自信あるんだけどなー(笑)。 / kekyo ( 2002-04-05 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)