himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-04-07 第328回ひまじん名古屋オフ
2002-04-05 URLで戦おう?
2002-04-04 おおかぜ
2002-04-03 ごめんなさい
2002-04-02 不謹慎な笑いですみませんが・・・
2002-04-01 桜見て思う
2002-03-31 明日は年始
2002-03-30 え!?
2002-03-29 迷惑かけたね
2002-03-29 やっとひまじん鯖につながったよ。。


2002-04-07 第328回ひまじん名古屋オフ

オフ会で
使った金額
600円

★―――――――――――――★


・・・感想ですか・・?某夫婦が強烈過ぎて、忘れました(笑)

帰りの電車の中での黄色いスーツ着た加藤さんが可愛かったです、はい。
以上(笑)


あ、いや、ちゃんと覚えてますよ・・汗
楽しかったんで、股遊棒税

先頭 表紙

ぷり長--->!!!!????うそん?なぜに?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 03:18 )
お疲れさまでした。楽しかったですよね。ひであ様はいいひとだ〜♪ という感想を抱きましたです、はい。また遊びましょう! / ぷりぷり所長 ( 2002-04-08 01:58 )
ピクミン--->あなた方夫婦には勝てません(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:12 )
そそそ--->あ、いや、、多分6回か7回くらいです(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:12 )
おはる--->次回は是非★ / ひであ ( 2002-04-08 00:11 )
ヒゲ--->あ、やっぱし?でもかわいかったなぁ、、モンモン / ひであ ( 2002-04-08 00:11 )
JAI--->うんとー、電車で斜め前に座ってた子(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:10 )
空--->うんとー、誰かが書くと思うよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-08 00:10 )
もう、何もいえましぇええええん!!!! / ピクミン38 ( 2002-04-08 00:08 )
ほんまに328回なのですかぁ!?<オフ / そそそ ( 2002-04-07 23:46 )
お帰りなさーい、エエなぁ、「ひまじん」のオフ会。 次回は行けるといいなぁー / おはる ( 2002-04-07 22:36 )
確かに加藤さん日本美人で良い感じだったけど・・・・・それって俺とひであさんしかわからんやん / 泥棒ヒゲ ( 2002-04-07 18:24 )
加藤さん? / JAI ( 2002-04-07 10:14 )
詳細・・・報告されたし!(笑)おかえりなさい♪ / 空。 ( 2002-04-07 01:37 )

2002-04-05 URLで戦おう?

苦労して
設置しました
にゅうげーむ

★−−−−−−−−−−★

はい、なんだか出来ました。
HPから見てる人は左の「えふえふ」ってやつからやってみてください
ひまじんから見てる人は⇒こちら

です。みんなで出来たらいいなぁ。

ってことなんですけど、一部できないと言う人がいるんですね。
で、出来るかどうかも試して欲しいんです。
お願いします

「私、URL持ってないわぁ」ってかたは日記のURLでどうぞ。

先頭 表紙

なっかー--->うんうんラジオ聞いてた。めちゃヒヤヒヤしたよ、、、弱い。。(泣) / ひであ ( 2002-04-07 01:16 )
雅--->どっひゃー(笑)うーん、、説明読んでね(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:16 )
空--->いやん(泣) / ひであ ( 2002-04-07 01:15 )
さにゃえもん--->なんとかなるとおもうけどねぇ(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:15 )
HABA--->昨日は熱く燃えましたね(笑) / ひであ ( 2002-04-07 01:14 )
今日(6日)は中日勝ちました☆ / なっかー ( 2002-04-07 01:00 )
なんだかよくわからないけど、やってみた。でも、やっぱり何がおこったかわからんー!(笑) / 雅(みやび) ( 2002-04-06 21:31 )
やだ!(爆) / 空。 ( 2002-04-06 12:16 )
新しいキャラクターを作れば始まるのかな?ゲームオンチでも何とかなる? / さにゃえもん ( 2002-04-06 01:26 )
よくわからないままに始めちゃったけど、結構面白かった♪また行って見ます。 / HABA ( 2002-04-06 00:44 )
お二人--->あ。。いや・・知識無くても簡単にできますよ。 / ひであ ( 2002-04-05 23:40 )
パソコンにうとい私は何のことだかよく分からない・・・。みやっちに聞いてみます。。。 / りえINみや家 ( 2002-04-05 23:33 )
うわぁ、ファイティングだ☆私、とろいから出来ないんだよね。テトリスなら自信あるんだけどなー(笑)。 / kekyo ( 2002-04-05 23:30 )

2002-04-04 おおかぜ

からすがね
飛んでるつもりが
浮いてたよ

★―――――――――――――★

すんげー風でしたね。
からすのやろう、前に進めないでやんの。

おかげでひであが香典返しの返品を回収に行った時に
香典返しの通い箱の中・・・

焼香で焼かれた灰やら線香やらがたんまり溜まって汚く・・(泣)
今日は会社から離れた所(片道約20km)ばかりでした(泣)
2件処理したけど一日つぶれましたよ・・(泣)
今の所明日の葬儀は1件
明後日も1件
ひまじんオフ・・遅れていきますので・・(泣)


あ、そうそう、昨日書いたCGIゲム。
だいぶ出来ました。
HPのURLがあれば出来るはずです。(日記のURLでも出来るね)

明日以降、完全にupするつもりでいます。
良かったらやってみてください。
つまらんかったらごめんなさいね。

先頭 表紙

オフ会ですかぁ?楽しんできてねん♪ / 空。 ( 2002-04-06 12:17 )
ヲイラも1次会はあきらめました(笑)。2次会に全てを賭けます(?)。 / clouds ( 2002-04-06 01:14 )
りえ--->あ、みやのパンツがひであんとこまで来てましたよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-05 23:03 )
おとめ--->外出なかったの?(笑) / ひであ ( 2002-04-05 23:02 )
KUN---そういえば、、すずめみなかったなぁ、、、(笑) / ひであ ( 2002-04-05 23:01 )
kyo--->ひであなんか泳げないんだから♥ / ひであ ( 2002-04-05 23:01 )
ピクミン--->キーボード濡れ濡れ?(笑) / ひであ ( 2002-04-05 23:00 )
風が凄くて、洗濯物が飛ぶ、飛ぶ。。。大変なのね。。。。 / りえINみや家 ( 2002-04-05 23:00 )
そそそ--->きもちよさげにはみえませんでしたよ?(笑) / ひであ ( 2002-04-05 22:59 )
クマ--->一緒に騒ごう(笑) / ひであ ( 2002-04-05 22:58 )
からすが浮いてたんだー!そんなにおおかぜだったんだね〜!! / おとめ ( 2002-04-05 20:08 )
雀がゴロゴロ転がっていきそうな風でしたね。車が暑い→窓あける→うるさい→窓しめる→暑い こんなのの繰り返しです。ここんところ。 / KUN@クーラー嫌い ( 2002-04-05 16:36 )
風に阻まれて前に進めないカラス…。何かに似てる…ああ、波のくるプールで必死に前に行こうと踏ん張る私の姿だわ…。 / kyo ( 2002-04-05 11:14 )
5行目で、珈琲吹いちゃった!!!(。・w・。 ) ププッ / ピクミン38 ( 2002-04-05 10:22 )
私もこの日のカラスのよーに浮いてみたいもんだわ〜(m~o~)m / そそそ ( 2002-04-05 00:33 )
儂の家の近くに、カラスのねぐらがあってうるさいです、朝晩 ( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-04-04 23:31 )

2002-04-03 ごめんなさい

ホムペジの
CGIゲムと
悪戦苦闘(超字余)

★―――――――――――――★

なんで、、日記も思いつきません(泣)
わけわからん・・あきらめちゃいそうな今日この頃

・・タチケテ・・

先頭 表紙

けり子--->えっと、、んじゃぁこのCGIファイルの間違ってる所・・直してください(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:15 )
おとめ--->わーいほめられちった♥ / ひであ ( 2002-04-04 23:14 )
KUN--->えええ!!!???いいんですか???(歓喜 / ひであ ( 2002-04-04 23:14 )
なお--->なにダンスがいいかな?ジュリアナちっくにやってみるね / ひであ ( 2002-04-04 23:13 )
さにゃえもん--->あ・・ありがとう・・めちゃめちゃになってしまいました(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:12 )
空--->あ、いや・・プログラム(そんなおおそれたことじゃないけど)いじってたんです。泣きそうです(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:12 )
タチケテあげたいわん♪ / けり子 ( 2002-04-04 23:04 )
タチケテがかわいいから、こんな日記もあり♪♪ / おとめ ( 2002-04-04 22:33 )
迷ったら裸で女子校までダッシュだ!男子校でも桶! / KUN ( 2002-04-04 12:25 )
とりあえず、踊っておけ〜。 / なお ( 2002-04-04 02:03 )
タチケテあげよう! だりゃぁ!! / さにゃえもん ( 2002-04-04 00:39 )
楽しいゲ−ムの時間を過ごしてくださいね!!(爆) / 空。 ( 2002-04-04 00:33 )

2002-04-02 不謹慎な笑いですみませんが・・・

葬儀中
裏でうたたね
出棺待ち

★―――――――――――――★

はい、うちの会社での葬儀はまぁ、いろいろ面白い事もあるんだけど
司会者(担当者)が出棺する時に
「一同合掌・・・・それでは出棺の準備が整いましたので出棺いたします・・」
「出棺っっ!!!」
って言います。(言わない人も居ますが)

で、人によって「合掌」も「出棺」言い方が違うんです。
子供に笑われる「合掌」の言い方もあります。

不謹慎なんですが、一番楽しめるのは「出棺」です。
気合の入ってる人、やる気が見られない人、気合入れすぎちゃう人・・いろいろです。

ご遺族の方たちには申し訳ないのですが、葬儀の仕事をしてると葬儀になれちゃうんですね。
で、流れ作業なんです。もちろん、焼き場の人も。
ちょっと裏に入ったり事務所に入れば、雑談しながら笑ってます。
すみません。
なくなった理由やら(自殺だったとか事故だったとか・・)、会葬者の多い少ないやら、いろいろ話してます。
すみません。

でも、亡くなった方やご遺族の方には失礼の無いように頑張っています。
感謝もしてます。それでご飯食べさせてもらってるんで。

合掌

先頭 表紙

咲良--->どうも。お疲れ様でした。コレからがまた大変ですよ。香典返し、49日(35日)とか一周忌とかね。頑張ってください / ひであ ( 2002-04-04 23:11 )
彼方--->あれ?亡くなった時に病院で葬儀屋のカタログみせられない?地域によって違うのかなぁ? / ひであ ( 2002-04-04 23:09 )
KUN---では、まず、ひであにください。(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:08 )
空--->ひであは基本的に笑い顔なんだよなぁ、、うまれつきなもんで。。(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:08 )
みゆみゆ--->プロになれるようにがんばりまっす / ひであ ( 2002-04-04 23:07 )
そそそ--->そ・・そんなに見つめちゃイヤン♥ / ひであ ( 2002-04-04 23:05 )
さにゃえもん--->はい、、、たのしんでます。不謹慎ですけどね / ひであ ( 2002-04-04 23:04 )
とんぼ--->ひであは葬儀に出たら泣いちゃうから出ないんです(笑) / ひであ ( 2002-04-04 23:04 )
葬儀屋さんには今回大変お世話になりました(汗)遺族も、葬儀屋さんは明るく冷静な方が気が楽ですよー(笑)沈痛な顔されるとへこみ度倍増だし。お世話になった葬儀屋さんは事務的でしたが何度もドライアイス換えに来てくれたりして感謝してます★ / 咲良 ( 2002-04-04 01:45 )
心の中でどう思っていよーと、プロだわ〜って思ったわ。 / 彼方@ログインしてなかったわ ( 2002-04-03 19:12 )
ん〜、大変だと思うよ〜。ウチの時は夜10時頃タウンページで探して葬儀社に電話しました。その後葬儀(翌々日)の日迄1担当者の人でした。「遺族より大変ですね」と言ったら、「途中で担当者変わると心細いでしょ」と言われました。 / 彼方@でもあのおじさんは絶対カツラだ! ( 2002-04-03 19:10 )
近所の焼き場は「お礼等お断り致します」と書いてあるのだが、実際持っていくと「わざわざすみません」とスンナリ受け取り、しかも骨壷へのつめ方が非常に丁寧になるんだそうな(笑) / KUN ( 2002-04-03 12:30 )
人間なんだもん、仕方ないかな?って感じします。いちいち、遺族と一緒になって、泣いたりはできないし・・・。取りあえず、表の見えてる部分をちゃんとしてたらいいと思いますよ。。。 / 空。 ( 2002-04-03 10:13 )
例えば看護婦さんとかも、感情移入しすぎちゃいけないとか色々あるもん。葬儀をきちんと遺族の方が望むようにしてあげることができればいいんじゃないかな。遺族の方へ、最大限の配慮ができる、それがプロだもの。がんばってね。 / みゆみゆ ( 2002-04-03 09:41 )
案外逆にひであさんも、観察されたりしてるよ〜。ふふふっ♪ / そそそ ( 2002-04-03 00:24 )
気を取り乱してる時に、葬儀屋さんの客観的な姿勢が支えになるって時があるよね。 仕事は楽しまないと長く出来ないもん。表に出さないでがんばれがんばれ! / さにゃえもん ( 2002-04-02 23:43 )
確かに不謹慎な笑いではありますが 一緒に泣かれてもね・・・冷静な人が居ないと困りますよね。 / とんぼ ( 2002-04-02 23:29 )

2002-04-01 桜見て思う

部屋の前
一本桜を
見て思う

☆-------------------------☆

今年の桜、まぁ例年より一週間早いとざわめいてますが、
それよりももっと重要な事に気付きませんか?

色が白くないですか?

先頭 表紙

よく、観察してみるね♪(爆) / 空。 ( 2002-04-03 10:14 )
みゆみゆ--->えーそうなんだー。超神秘的だね。自然ってすばらしいね★ / ひであ ( 2002-04-02 21:02 )
空--->気付いてよ(笑)すごく白いんだよ / ひであ ( 2002-04-02 21:02 )
KUN--->まんずはぁ、そーけぇ。そらすまんごといっただな(笑) / ひであ ( 2002-04-02 21:01 )
さにゃえもん--->東京は、薔薇族多いの?、怖いです。(笑) / ひであ ( 2002-04-02 21:01 )
みやっち--->うーん・・地域差はあるかも知れんけど、全体的に白いね。いいでしょ?部屋の前(笑) / ひであ ( 2002-04-02 21:00 )
和--->咲き始めた頃から変だなと思ってましたよ / ひであ ( 2002-04-02 20:59 )
ピクミン--->だねぇ。白いね。早咲きはだめねぇ / ひであ ( 2002-04-02 20:59 )
開花前は、桜の幹の中を流れる水もピンクになるそうだよ。・・・というのを国語の教科書でやった記憶がある。神秘的〜♪ / みゆみゆ ( 2002-04-02 19:57 )
そぉなんですかぁ?気づかなかったなぁ♪(笑) / 空。 ( 2002-04-02 15:37 )
いばらきは例年通りのピンクっす。田舎だからかなー。 / KUN ( 2002-04-02 12:51 )
桜より 薔薇族の町 堪能し   お花見の後の新宿二丁目見学ばかりが心に残ったお花見でしたわ。今年の花見。 / さにゃえもん ( 2002-04-02 01:44 )
聞いた話しですと、色が薄いのは、早く開花したために、ピンク色になるため?の色素が足りないとか何とか…ホントかなぁ?(^-^; / なっかー ( 2002-04-02 00:20 )
こっちの方はピンクだど〜♪家の前に桜があるのかぁ!?いいなぁいいなぁ♪ / みや ( 2002-04-02 00:14 )
言われてみればそうだね!私もいま桜の写真載せたけど、白いもん!今気づいた(爆) / 和(かず) ( 2002-04-01 21:47 )
そうなんです、今年は真っ白!どうも早く咲いたからみたいよ! / ピクミン38@今週末よろしくね ( 2002-04-01 14:06 )

2002-03-31 明日は年始

社会人
始めの一歩が
重要よ?

☆-------------------------☆

しらんけど。
明日から新社会人の人が沢山居ると思う。
まぁ、肩の力を抜いて頑張れば大丈夫。
ひであも通って来たけど・・緊張したなぁ。
7年も前の話だな・・・。
頑張ってください。
みんなが頑張ってる時、ひであは寝てますのでヨロシコ★


4月のひであのお休みが決定しました。
知りたい方が居ると思う(いるの?)ので書いちゃおっと♥

1(月)友引
7(日)友引
12(金)友引じゃないけど、この週友引が無いから(泣)
18(木)友引
24(水)友引
30(火)友引

こんな感じ。遊んでやってください(泣)

先頭 表紙

空--->11時までしかねれんかったよ(笑) / ひであ ( 2002-04-02 20:58 )
そそそ--->ひであの所には来ません(笑)弱小会社なもんで(笑) / ひであ ( 2002-04-02 20:58 )
咲良--->うーんそうだね。葬儀終わって一息ついてる頃かしら。うーん、、仕事にしてるから何でも聞いてね。 / ひであ ( 2002-04-02 20:57 )
雅--->うーん・・とりあえず居ないからいいかな?(笑)できたら考えます(笑) / ひであ ( 2002-04-02 20:56 )
クマ--->毎日友引だといいのに。毎日休みだから(笑) / ひであ ( 2002-04-02 20:55 )
空。も寝てますんで・・・4649♪(爆) / 空。 ( 2002-04-01 00:05 )
「新人を 嫌がる去年の 新人が」 4月といえば新入社員〜うちの部にも新人君が来るらしい〜☆  / そそそ@偏頭痛に負けへん ( 2002-03-31 22:51 )
あぁ、1日友引!(涙)うちの祖母のお通夜、それで2日になりました・・・初七日と同時開催ー!(?)今なんだか忙しいんですってね?斎場混み混みですって。 / 咲良 ( 2002-03-31 22:35 )
不定期なお休みだ。彼女になる人は大変だね。 / 雅(みやび) ( 2002-03-31 22:00 )
毎日が仏滅だと思えば、たまに良いことがあると、すごく幸せです (^_^)/ ハーイ / クマ ( 2002-03-31 21:18 )

2002-03-30 え!?

本社の子
可愛い笑顔で
言ったのは

☆-------------------------☆

Tさん「今日は特別に残って居て欲しいんだ・・・♥」
ひであ「そこまでいわれチャァ・・・帰るしかないわな(笑)」

はい、別に誘われたわけではありません。
1つの葬儀会館で2件葬儀があるとだいてい本社の当番の子が帰る時間は夜8〜10時。
(14時出棺で、初七日と会食が終わるとそれくらい)
で、明日も2件葬儀が入ってるわけで、今夜中に香典返しを納品しなきゃいけない。
(いや、朝でもいいんだが、明日は葬儀が五件あるから、、、、(泣))
で、「9時半頃社長が持ってくるからよろしく!」とひであが伝えた時に出た言葉。

ちょっとドキッとしたが、6時には帰りたいし、野球中継が気になったので帰りました。
いやはや。


誘うなら
葬儀じゃない時
誘ってね

(笑)

先頭 表紙

和--->ラジオで一生懸命聞いてました。いい所までいったんだけどねぇ(泣) / ひであ ( 2002-03-31 20:25 )
雅--->そうだね。天候が不安定だからお亡くなりになりやすいみたい / ひであ ( 2002-03-31 20:24 )
野球中継・・・なんだかがっかりだわ。なんて言いながら東京Dで盛り上がってた私(笑) / 和(かず) ( 2002-03-31 00:31 )
仕事によって忙しい時期とかあるよね。そっか、季節の変わり目って忙しいんだね。なんとなく。 / 雅(みやび) ( 2002-03-30 21:57 )

2002-03-29 迷惑かけたね

両親の
愛情を今
振り返る

☆-------------------------☆

昨日お風呂に入りながら考えてた。
「両親って、ひであに苦労してるよなぁ」と。
お金の無い時にでもわがまま聞いてくれた
(詳しくはひであ家の過去読んでね)

・・なんか迷惑かけたね。

親だから、仕方ないとは思うんだけど
ビックリするような金額使わせてるんだよね。

多分普通の人の2倍くらいは使ってると思う

入退院繰り返し、いろんな所駆けずり回って。。
沢山の病院、沢山の治療

迷惑かけてゴメンネ。

これからはひであの番だ。
お金ないけど、二人が現役引退してからは任せとけ!
頼りないけど、苦労はさせたくないね。

マザコン、ファザコンとか、そういうのじゃないよ。
中国の思想で「孝」です

先頭 表紙

ひげ--->あ。。ほんとだ。。。汗。修正しとこっと。。。。(泣)や・・やってもうた・・ / ひであ ( 2002-03-31 20:23 )
考じゃなくて、ですぜ。やってもうた? / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-31 16:44 )
雅--->そうだねそうなんだよ。楽して生きてる人なんかいないもんね。ひであは20歳の時に初めてこの話を聞きました。ショックだったからこそ、両親を大事にしてあげたいです / ひであ ( 2002-03-30 21:26 )
みゆみゆ--->そうだね。誰かが引き継いで、誰かに伝えてくんだよね。わかってほしいよね。 / ひであ ( 2002-03-30 21:25 )
空--->ステキな人になりたいです / ひであ ( 2002-03-30 21:24 )
乳弾--->ステキな句、三つもどうも、ありがとう。--感動したよ★ / ひであ ( 2002-03-30 21:24 )
さにゃえもん--->家族を想わない人、、信じられません。仲があんましよくなくっても弟とか心配だしね。 / ひであ ( 2002-03-30 21:23 )
みかりん--->今の所冷たい態度だけどね、ひであは(笑)照れるのよ(笑) / ひであ ( 2002-03-30 21:22 )
HABA--->人は1人じゃ生きられない。お米を食べるにしても、つくる人、加工する人、袋に詰める人、売る人、居るんだよね。1人で生きるなら、全て自分で作らなきゃね。でも、それも1人じゃないのよ。大地があって、雨が降って、誰かが今までつないでくれた種籾があって、、、気付いて欲しい。一人で生きているなんて頭の悪い事言っている人たちに。 / ひであ ( 2002-03-30 21:21 )
JAI--->題字にもしようかしら(笑) / ひであ ( 2002-03-30 21:18 )
けり子--->泣かなくてもいいですよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-30 21:17 )
どこの家にも歴史があるよ。それをプラスにしていくかどうかだよね。あ。読みました。「歴史」 / 雅(みやび) ( 2002-03-30 20:53 )
愛って、そうやって受け継がれていくんだね・・・。 / みゆみゆ ( 2002-03-30 11:21 )
ひであちゃま・・・素敵だね♪ / 空。 ( 2002-03-30 10:29 )
両親を 幸せにする 子の笑顔 / 乳弾 ( 2002-03-30 00:58 )
親よりも 長生きするのが 親孝行 / 乳弾 ( 2002-03-30 00:57 )
いつだって 親は子供を 思ってる / 乳弾 ( 2002-03-30 00:55 )
読みました。 苦労が多い分、人は優しくなっていくんだよね。 それを見て来たあなたは気遣いの出来る素敵な人になったんだね。 家族を大切にするって素敵な思想だ。 がんばれがんばれ!! / さにゃえもん ( 2002-03-30 00:09 )
優しいね父さん母さん嬉しいよ^^ / みかりん ( 2002-03-30 00:03 )
最近の若者は一人で大きくなったような気でいる子が多いけど、ひであクンは偉い!ひであクンのご両親は幸せね♪ / HABA ( 2002-03-30 00:02 )
ひであくん、偉いねえ。「孝」の思想、題字にしてください。もとい、大事。 / JAI ( 2002-03-29 23:33 )
泣けましたわ / けり子@3人の子の母 ( 2002-03-29 23:17 )

2002-03-29 やっとひまじん鯖につながったよ。。

一日中
繋がらなかった
この日記

☆-------------------------☆

昨日一日まったく繋がりませんでしたよ。。
他の人は繋がったらしいけどねぇ。
何が原因だったんだろうね。

TOPにも何も書いてなかったけど、アナログ回線の人がるながらなかったのかしらね?

まぁ、復帰してよかったわ★

先頭 表紙

さいか--->ねー(泣)待ったよねー?(泣) / ひであ ( 2002-03-29 22:43 )
やっぱりみんな繋がってる!!(涙)朝の四時半まで待ったのに。待ちわびてたのに・・・(大泣き)ねー。 / さいか140 ( 2002-03-29 22:36 )
クマ--->いや、書き方がまずかったのかなぁ、、ちがうんだよ、、(泣) / ひであ ( 2002-03-29 22:28 )
書いてあったよ (^_^)/ ハーイ ちゃんと見ましょう! ペイオフだって始まるよ!!! / クマ ( 2002-03-29 22:19 )
kyo--->書いてあったんだけどねぇ。びびったね、一日つながらなかったんだもん(泣) / ひであ ( 2002-03-29 22:10 )
HABA--->うんとね、ソレ読んだけど「正午まで」って書いてあったのよ。だから / ひであ ( 2002-03-29 22:09 )
雅--->1時過ぎでもつながりませんでした(泣) / ひであ ( 2002-03-29 22:08 )
うちも繋がらなかったよ〜。あせったわ。TOPに書いてあったの?見逃したのかなぁ。ほんと、復帰してよかったわぁ。 / kyo ( 2002-03-29 22:07 )
昨日はサーバーのメンテナンスがあったみたい。昨日はTOPに書いてありましたよ(笑)? / HABA ( 2002-03-29 21:14 )
私も昨日は11時前まで繋がらなかったよ〜。焦るよね? / 雅(みやび) ( 2002-03-29 20:41 )

[次の10件を表示] (総目次)