himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-22 まーぼうはん
2002-03-21 フラッシュ
2002-03-20 遊んできた。
2002-03-20 あさもはよから
2002-03-19 マイブーム
2002-03-18 東山動植物園
2002-03-17 ひまじん一周年だ!!
2002-03-16 カレー
2002-03-15 つボイノリオ
2002-03-14 はい。そういうわけでして


2002-03-22 まーぼうはん

マーボウ飯が好きです。
マーボウ豆腐をご飯にかけて食べるアレ。
今日の晩御飯、ソレでした
嬉しかったのでどんぶり2杯食べようかと思ったけど
具がなくなってたので却下でした。

今お菓子食べてます。

先頭 表紙

ぐぅー。(涙) / さいか140 ( 2002-03-23 17:28 )
おいしそ〜☆中華のメニューって、ご飯にかけて食べるとおいしいの多いよね。八宝菜、エビチリ、酢豚、もちろんマーボーも♪…じゅるっ。 / kyo ( 2002-03-23 15:12 )
私もきのう、突然むしゃくしゃして夕食のあとにチートス食べちゃった〜〜。完全カロリーオーバー。 / 雅(みやび) ( 2002-03-23 12:00 )
永○園の「マーボー春雨」が食いたくなりやしたぁ☆これから実家に帰るんで、作ってもらおっかなー、ニヤリ(^-^; / なっかー ( 2002-03-23 09:07 )
何のお菓子?おいしい? / とんぼ ( 2002-03-23 08:18 )
キリンさんが好きです。でもマーボー飯の方がも〜っと好きです♪ / みや ( 2002-03-23 01:39 )
きゃーすっごいまぁぼぅ豆腐が食べたくなってきたぁぁ〜(泣&笑) / そそそ ( 2002-03-23 01:26 )

2002-03-21 フラッシュ

を使ったHPが作りたいのです。
持ってるんです、フラッシュ。
4ですけど。
さっぱり分からんのですわ。はい。馬鹿なので。
簡単なやり方知ってる方、、、いませんかねぇ。。
検索してみたけど、眠くなっちゃって。。。。。。。。
そういうことです。はい。
今日は特に何も無かったので、、コンプマート覗いただけだな、、

先頭 表紙

○○戦隊 フラッシュマン!…って昔やってませんでした?(^-^; / なっかー ( 2002-03-23 09:05 )
たのしみにしとるわ。 / さいか140 ( 2002-03-22 02:09 )
ごめん〜ハニーフラッシュしか わから〜ん・・・byキューティハニー / そそそ ( 2002-03-22 01:02 )
俺もフラッシュは使った事ないなぁ〜。俺の場合は回線速度が遅いからあの手の事をやるとHPが重くなりそうっていうのもあるんだけどね。 / でぃど ( 2002-03-21 23:01 )
焼いて焼いて〜俺もフラッシュ欲しい!(違法行為はやめましょう) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-21 22:45 )
んでんでぇ??ボ〜リングはぁ?(笑) / みや ( 2002-03-21 22:03 )
フラッシュですか〜・・・私も、全然、ワカリマセ〜ン(爆) / おはる ( 2002-03-21 21:28 )
私の知り合いも「HPにフラッシュとか使おうかと思ってるんだけどね・・・」って言ってて、あんまりよくわかんないから「ふ〜ん」って流しちゃった(笑) / 和(かず) ( 2002-03-21 20:31 )
フラッシュって光のフラッシュかと思っちゃったっ!それってソフトなの?あはははっ!リヘはもっとお馬鹿でやんす!! / リヘ ( 2002-03-21 20:20 )

2002-03-20 遊んできた。

玉転がしの結果は聞くな!!!(怒)

歌ってきました。久々です。かなり。
歌った曲を紹介しちゃうぞ☆(忘れてるのもあるかも・・)


金太の大冒険/つボイノリオ(HIMEver)

名古屋はええよ!やっとかめ/つボイノリオ

1000年の誓い/浅倉大介&?

JUST U/米米クラブ

恋の予感/安全地帯

FIRST LOVE/宇多田ヒカル

愛をとりもどせ/クリスタルキング

さよなら/オフコース


・・・多分こんだけ・・・後あったかどうか思い出せんけど
楽しかったです


・・・ボーリングの事は聞くなっていってるだろー?(泣)

先頭 表紙

雅--->ひであ=金太の大冒険ってかんじなくらいつボイノリオが好きです(笑) / ひであ ( 2002-03-21 19:37 )
とんぼ--->うーん、歌ってから時間たってたから忘れちゃったんだよね(笑) / ひであ ( 2002-03-21 19:36 )
なっかー--->カラオケって久しぶりにやるとめちゃたのしいね。ってか、、ひであの知らない人ばかりだその人たち。(笑)ゴダイゴは知ってる / ひであ ( 2002-03-21 19:35 )
仙川--->ちょっと違う(笑)玉転がし→モス→カラオケでした(笑) / ひであ ( 2002-03-21 19:34 )
みかりん--->さよなら好きでつれから借りてきちゃったんだよねぇ。いい曲だよ♫ / ひであ ( 2002-03-21 19:33 )
JAI--->それ、、すげー、、、でもひであの最低スコア36♫ / ひであ ( 2002-03-21 19:32 )
や〜ん。歌ったのね?「金太の大冒険」。 / 雅(みやび) ( 2002-03-21 16:41 )
思い出せないというのは記憶が途切れ状態? 楽しかった?玉転がし・・・ / とんぼ ( 2002-03-21 10:00 )
あっしは「ゴダイゴ」「杉山清貴(オメガトライブ含む)」「大滝詠一」「稲垣潤一」…辺りを歌います♪カラオケもボウリングもご無沙汰してるなぁ…。 / なっかー ( 2002-03-20 23:44 )
選曲が〜渋い〜♪ 帰りはモスで〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-20 23:36 )
アレを歌ってしまったんですね(笑)オフコースのさよならは良いですなあ♪ / みかりん ( 2002-03-20 23:26 )
…で、ボウリングの結果は(笑)?私スゴイですよー!50点いかなかったことあります。えっへん! / コタツムリ ( 2002-03-20 23:23 )

2002-03-20 あさもはよから

はい、休みです。
ひであの休み=友引です。コレ基本。
友引+α(月間6日)です。

今日は夕方から名古屋へ。
ひであが名古屋へ出て行く=ボーリングです。コレ基本。
ミニオフですね。本当にミニだけど(笑)

でも、こんなに朝早く(今AM9:00)起きてしまってどうしようって感じ。
昨日早く寝すぎた・・まさかテレホ前に寝てしまうとは。

つまり、昨日はひであのマイブームをしてないわけで、
失格です。

部屋の掃除しよっと=昨日掃除機かってきた。コレ基本。

先頭 表紙

仙川--->千種のラウンドワンだよー / ひであ ( 2002-03-20 22:53 )
みかりん--->その時間は歌ってました(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:53 )
雅--->うん、ネットで知り合った人たちだからオフって言う言葉を使うのであって、まぁ、ただのお遊びですよ / ひであ ( 2002-03-20 22:52 )
kyo--->いや、、古い型のを安く買ってきたから、大きめでうるさいし、吸い込みが悪いです(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:51 )
どこの〜ぼ〜りんぐ〜♪? / おき楽 ( 2002-03-20 21:28 )
今頃。。ボーリング場で転がっているのですね♪(笑) / みかりん ( 2002-03-20 20:15 )
オフ行くんだ?いーなー。私は未体験だじょ。 / 雅(みやび) ( 2002-03-20 18:10 )
最近の掃除機って小さくなってるよね。音も静かになってるしね。コレ基本(笑)?さ〜あ、ピカピカのお部屋になったかな〜♪ / kyo ( 2002-03-20 10:36 )

2002-03-19 マイブーム

最近ひであの中ではやってる事があります。
それは・・「眠りに落ちる瞬間を見極める」です。

おかげさまで(誰の?)
落ちそうになるときって分かるようになりました。
「ぶわわわわ・・」ってなるんだよね?
その瞬間、グッっと我慢すると心臓がバクバクした感じになります。
なんともいえない感じです。

でも本当に寝る瞬間はまだ分かりません。
がんばります。


・・・寂しい遊びだね(泣)

先頭 表紙

kyo--->いいなぁ、、いつも楽しげな夫婦で(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:51 )
えむ--->その手って(笑)他に何がある?おせーて(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:50 )
雅--->「、、、。」←これが気になる(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:49 )
仙川--->いや。。。それはない!(笑) / ひであ ( 2002-03-20 22:49 )
眠りに落ちそうな、あのふわわ…感。その最中の旦那を「ねぇ!」と揺り起こすのが私のマイブーム☆結果的にそうなってるだけなんだけど、旦那はすごく迷惑そうです(笑)。 / kyo ( 2002-03-20 10:40 )
私もその手の一人遊び好きなんだけど、最近寝る瞬間気づかなくって翌朝に「何時の間に眠ったんだろう」と考えることしばしです。 / えむ ( 2002-03-19 21:01 )
意味のないことに夢中になれるのって悪くないと思うけど、、、。 / 雅(みやび) ( 2002-03-19 20:02 )
気づくと〜電気も消さずに〜眠っています〜♪ / おき楽 ( 2002-03-19 19:46 )

2002-03-18 東山動植物園

ってのが名古屋市千種区にあります。
有名なのが「コアラ」ですね。

高校2年の時、なんかの合宿のアレで行きました。
沢山の子供達をひであお兄さんが連れて。

そのころのコアラ舎はすごく人が多くって順番待ちしながらぞろぞろと中へ。
いよいよコアラとの初対面でした。

「ん?なんかみんな喜んでるぞ?」
それもそのはず。

コアラって夜行性のため昼間は寝てることが多いんですよね。
ですが、その日は違ってました。

地面を駆け回ってるではありませんか!
木に登ってるやつも、上ったり下がったり

餌を食ったり出したりと
手を振ったり足を振ったり
共食いしたりされたり
ガオーってほえたりほえられたり
飼育係を襲ったり襲われたり

って感じの騒ぎだったんです!!

・・・って、みんなに話しても信じてくれないんだよねぇ。

ホントのことなのにー(一部嘘が混じってますが・・(笑))

先頭 表紙

ヒゲ--->こらー!!(笑)見たぞー!!(笑)微妙にその場所わかるし!汗汗 / ひであ ( 2002-03-19 19:37 )
えむ--->えー?地元民ってそういうとくてんがあるの?それとも裏口?(笑) / ひであ ( 2002-03-19 19:36 )
さなえもん--->あれ?こっちに向かってきてたけどなぁ?(笑) / ひであ ( 2002-03-19 19:33 )
和--->そうそう。ドラゴンズのドラとコアラが合体したキャラなんだよねー♪ / ひであ ( 2002-03-19 19:31 )
kyo--->あ、そうなの?そんなに寝てるんだ。幸運使いはたしました(笑) / ひであ ( 2002-03-19 19:28 )
みかりん--->ガオーっていいます(嘘 / ひであ ( 2002-03-19 19:27 )
とんぼ--->かわいいよーまじで♪ / ひであ ( 2002-03-19 19:26 )
仙川--->なまけものかしら?(笑) / ひであ ( 2002-03-19 19:25 )
全然関係ないけど、トップにリンク張っちゃった。ご連絡まで。(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-19 10:03 )
コアラといえば、私は多摩動物園を思い出すわ・・(元地元民)タダでよく入ってました。 / えむ ( 2002-03-19 08:41 )
「ひであのアニキが来たぞ〜!!逃げろー!うぎゃ〜!!」以上。コアラ語同時通訳でし・・・・げふ!!! / さなえもん ( 2002-03-19 00:48 )
コアラ見たい〜。そういえばドラゴンズの「ドアラ」は東山動物園にコアラが来たときにできたキャラってのはホントなの? / 和(かず) ( 2002-03-19 00:41 )
珍しいね〜☆コアラって、一日の三分の二は寝てるんでしょ?よほど幸運だったのね(コアラにとってはどうだか分からんケド☆)。 / kyo ( 2002-03-18 23:50 )
コアラのほえる声を聞きたいのだ〜☆ / みかりん ( 2002-03-18 23:42 )
活発なコアラ見てみたい。 / とんぼ ( 2002-03-18 23:11 )
地面を〜駆け回るのは〜どこかで聞いた話が〜♪ なまけものだったかな〜♪? / おき楽 ( 2002-03-18 23:00 )

2002-03-17 ひまじん一周年だ!!

すげー・・三日坊主のひであが・・。
夏の間はほとんど家にいなかったので時々しか書いてなかったけど。
彼女と別れてから毎日書いてる!!(笑)

そういうわけでこれからもよろしくお願いしますね。

まもなくHPの方が4/10で2周年です(笑)
こっちもヨロシクね♫

先頭 表紙

さいか--->まぁ、なんといってもあなたのおかげです。ひであのネット生活の中でアナタはかなり重要な存在であります。ココを知ったのも、HP作るきっかけもMSNもヤフーメッセも、Qもアナタに教えてもらいましたね。いろいろありがとう。これからもヨロシクね☆ / ひであ ( 2002-03-18 22:19 )
とんぼ--->2001/05/25からですね。(今確認してみました(笑)) / ひであ ( 2002-03-18 22:17 )
こもたん--->覗いてるだけじゃなくって突っ込めって前にも言ったでしょ?(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:16 )
えむ--->はい、かなり(笑)だってー、、暇なんだもん(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:15 )
さなえもん--->あ、ありがとう!いや、日記はちがうんだってー(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:14 )
ハナコ--->プロフィールに追加しとこうかな。。(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:14 )
そそそ--->大丈夫。楽しんでやれば続きますよ♫ / ひであ ( 2002-03-18 22:13 )
和--->二ヶ月ですか。月日ははやいよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:13 )
仙川--->うんうん今回は合ってる(笑) / ひであ ( 2002-03-18 22:12 )
蜜--->がんばっちゃった。吉牛おごってね☆ / ひであ ( 2002-03-18 22:11 )
おめでと。お祝いはあたしの爪の垢でいい? / さいか140 ( 2002-03-18 20:07 )
おめでとう!! 私は何時からはじめたのか何時も忘れる。 / とんぼ ( 2002-03-18 15:24 )
彼女と別れてから毎日、、ってあたりが悲しさを誘うね(笑) / えむ ( 2002-03-18 14:13 )
おめでとぉ☆これからも覗いてるんで頑張れ(笑 / こもも ( 2002-03-18 02:10 )
おお!!では『三日坊主本山』の称号をあなたに。 え?いらないって? / さなえもん ( 2002-03-18 00:37 )
おめでとうございます!日記を書きつづけるって特技にしてもいいと思うよ。これからもよろしくお願いします。 / ハナコ ( 2002-03-18 00:22 )
すごーい(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! 私は続けられるか、なぁ〜・・・ / そそそ ( 2002-03-17 23:59 )
おめでとう〜☆私はやっと2ヶ月だよ。がんばろ〜っと。 / 和(かず) ( 2002-03-17 23:51 )
おめでとです〜♪ 今度はちゃ〜んとあってますね〜♪(笑) おき楽も〜♪ 一周年このまえでした〜♪ / おき楽 ( 2002-03-17 23:38 )
二周年かー♪頑張ったね♪ / 蜜 ( 2002-03-17 23:32 )
みなさま---ありがとう(感涙 / ひであ ( 2002-03-17 23:26 )
雅---愛知からそちらまでいっちゃいました?ひであのオナラ(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:26 )
kyo---あー、そうだ、、あっち忘れてた(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:25 )
くー---楽しい日記書けるように努力します(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:24 )
一周年おめでとー!匂いがしたのか今日はリクエストされてカレーをつくりました。明日はスペアリブ♪ / 雅(みやび) ( 2002-03-17 23:23 )
みかりん---デートする日みたいじゃん!(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:23 )
Blue---うんうん、よろしくー!(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:22 )
パンドラ---わーい。楽しくやっていこー♥ / ひであ ( 2002-03-17 23:22 )
すごいね、続けているんだねー♪こないだ名古屋ひまじんの方見に行ったよ。りんりん♪ / kyo ( 2002-03-17 23:21 )
JAI---えっとー?(笑)テレパシー送るね(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:21 )
おめでとうございます〜 継続はちからなり!ですね。コレからも楽しみにしています / くー ( 2002-03-17 23:03 )
おめでとう♪続けるって大切なことだよね^^HPは2周年なんだ〜!今・・カレンダーに◎つけたよ♪ / みかりん ( 2002-03-17 22:53 )
おめでとぉ〜〜♪これからもよろしく!! / Blue ( 2002-03-17 22:52 )
おめでと〜!! 続けるって楽しさのモトだよね。これからもっと楽しくなるよん♪ / パンドラ ( 2002-03-17 22:48 )
HPの誕生日の10日後が私の誕生日です。ヨロシクね(笑)。 / コタツムリ@おめでとー♪ ( 2002-03-17 22:47 )

2002-03-16 カレー

が好きなんです。(黄レンジャーではない)
でいつもCOCO一番屋へ行くんです。

いつもは「ビーフカレーにうずらorいか」なんですが
昨日に限っては「ダッカルビカレー」なるものを食してみた。

まぁ、美味しかった。
辛いって書いてあったけどたいして辛くなかった。



・・次の日お尻がからかった。

先頭 表紙

くー---黄レンジャーごっこでも一緒にする?(笑)お尻の気持ち分かち合おう(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:20 )
JAI---聞いたんだ!?(笑) / ひであ ( 2002-03-17 23:19 )
私も黄レンジャー並にカレーが好きです〜 ・・・お尻の気持ちもわかります・・ / くー ( 2002-03-17 23:02 )
辛いって(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-17 22:46 )
おはる---ひであは一週間くらいなら大丈夫だよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-17 22:35 )
みや---なにそれ?そんんおあるの?へー、挑戦してみたい(笑) / ひであ ( 2002-03-17 22:35 )
そそそ---ビーフカレーの美味しさ・・わかってほしい・・(笑) / ひであ ( 2002-03-17 22:34 )
仙川---あー、ソレパスした。だって。。果物って・・・(笑) / ひであ ( 2002-03-17 22:34 )
JAI---一度聞いてみては?(笑)ホントは辛いと思ってるのかもよ? / ひであ ( 2002-03-17 22:33 )
kyo---お知りがからいのわかっちゃうの?(笑)豆腐入れるとまろやかになりそうだねぇ / ひであ ( 2002-03-17 22:32 )
雅---ええな、愛情のこもったカレー・・(泣) / ひであ ( 2002-03-17 22:31 )
私の友だちにも、カレー大好きさんが、約1名います〜 1日2回(お昼と、夜と)食べられる人らしい(笑) / おはる ( 2002-03-17 22:20 )
やっぱカレーだよね♪1000円ランチ食べ放題カレーとか良くいくかも♪ / みや ( 2002-03-17 20:44 )
CoCo私も行くよ〜♪いつも甘口頼んで、辛いパウダーで味の調節(おこちゃまみたい・・・) / そそそ ( 2002-03-17 10:48 )
夏限定のカレ〜には〜♪ 参ったです〜♪(笑 野菜&果物入り☆) / おき楽 ( 2002-03-17 01:15 )
うちのダンナ、バカみたいにキムチとか辛いもの食べまくってるけど、おしり辛くなってないのかなあ、といつも思ってます(笑)。 / コタツムリ ( 2002-03-16 23:58 )
ははは。お尻がからいっての、分かる気がするよ(笑)。私もカレー好き♪最近よく作るのは、豆腐カレー。肉の代わりにゆがいた木綿豆腐を入れるの。ヘルシーで経済的だよ♪ / kyo ( 2002-03-16 23:52 )
うちのカレもカレーが好き!私が休日遊びに行く時はいつもカレーをつくってからでかけます。昼、夜それで幸せみたい☆ / 雅(みやび) ( 2002-03-16 23:42 )

2002-03-15 つボイノリオ

知ってますか?ひであは知ってます。
だって毎日CBCラジオ聞いてるんだもん。

昨日メッセンジャーで話が出たので、、、。

「金太の大冒険」って歌知ってます?
♪あ〜る日金太が歩いていると〜♪
って曲。
知らない人かわいそうですね。
放送禁止&発売禁止になった名曲なのに。

今はCBCラジオと京都のラジオで活躍してます。
昔はオールナイトニッポンでもパーソナリティーしてたんですよ?

とにかく下手な芸人さんよりも全然話が面白い
(好き嫌いはあるとおもうけど)

全国区でやっててもおかしくないと思うんだけど、
それじゃぁひであが面白くないのでCBCで頑張って欲しいです(笑)

興味のある方はCBCラジオ(周波数1053)かCBCのHPで見てやってください
ちなみに時間は月〜金朝9:00〜12:00
「つボイノリオの聞けば聞くほど」です

大阪と神戸では車のAMラジオで受信する事に成功しました。
北海道の留萌市でも受信できるらしいです。

なんなら、CDアルバムでてるんで聞いてみてください。
「極付け!お万の方」という曲もステキです。

・・・なんか回し者みたいな感じな日記だな・・ってかこれ日記か?(笑)
CBCから広告料もらってもおかしくないと思います


先頭 表紙

kyo---あらあら。中腰とはつらいね。空気イスしながらのほうがいいのかもよ?(なんで?(笑) / ひであ ( 2002-03-17 22:36 )
どぉ〜も、微妙な高さや向きで受信できるみたい。ベランダ前で中腰になって持ち上げてると少し聞きとれるの。ノイズひどいけど(笑)。 / kyo@フジテレビも映り悪いのダ☆ ( 2002-03-16 23:47 )
ヒゲ---みやぁーちはニガテなのよね。って、、ホントにローカルネタだな(笑) / ひであ ( 2002-03-16 23:27 )
KYO---あちゃぁ、、残念ですね。頑張れば受信できると思うんだけどなぁ / ひであ ( 2002-03-16 23:27 )
パンドラ---いや、このVDでたのが約5年前。んで20年位前にオールナイトニッポンやってました(たしか / ひであ ( 2002-03-16 23:26 )
和---HP検索でGO!(笑) / ひであ ( 2002-03-16 23:25 )
えむ---ち、、ひげに先を越されてたか(笑) / ひであ ( 2002-03-16 23:24 )
みかりん---酔わなくても素でうたえますが?(笑) / ひであ ( 2002-03-16 23:23 )
たま---ええな!!ええな!!! / ひであ ( 2002-03-16 23:23 )
かざみね---8年目らしいですよ? / ひであ ( 2002-03-16 23:22 )
仙川---金太、負けるな・・ですよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-16 23:22 )
俺個人としてはいってみや〜ちの方が好きだが(ローカル) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-16 19:58 )
このカオ、「クチビルの薄い中村雅俊」みたいじゃない(笑)?ウチは電波が悪くてラジオまともに入らないんだよね。ちくしょ〜(涙)。 / kyo ( 2002-03-16 11:19 )
つぼイノリオ・・・・この方ずうっと前に名前きいたような気がするんだけど。でもこのおカオはお若い・・・・・おいくつなんでしょ? / パンドラ ( 2002-03-16 00:41 )
私、知らない・・・かわいそうな人だわ。 / 和(かず) ( 2002-03-15 23:46 )
ヒゲがカラオケで熱唱してたのを思い出す。こっちに引っ越して来てラジオ番組まで持っているほど人気ものということを知ってびっくりした。 / えむ ( 2002-03-15 23:44 )
かなり酔った勢いで歌うと。。これってウケますよね♪いえ・・私は歌ったことないですが・・ホントです!(笑) / みかりん ( 2002-03-15 22:49 )
その人、うちの出身大学の先輩です。(涙目) / たま ( 2002-03-15 22:16 )
私も名古屋にいた頃には「聞けば聞くほど」聞いていましたよ〜。学校の都合でその前の番組の途中まで…ということが多かったですけど。懐かしいな〜♪ / かざみね@今もやっているのが嬉しい ( 2002-03-15 22:02 )
金太〜負けた〜♪  金・・・・・・♪ 蹴った〜♪ この歌を〜カラオケで歌うと〜なぜか『尾崎んちのババァ』を〜歌いたくなる〜おき楽です〜♪(爆) / おき楽 ( 2002-03-15 21:26 )

2002-03-14 はい。そういうわけでして

今日休みだったので10時におきて(家の外で工事してたから起こされたとも言う)
パチンコ屋さんにレッツゴー(またかい)
サイフには20000円入れて行きました。
10:30頃より22:30頃までやりましたね。
で、3件回って結果は
今サイフの中に(コンビニと飯代、本屋によってからの中身)44000円あります
昨日に引き続きプラスでした。

昨日+38000円
今日+24000円

合計+62000円

・・車検代金(74666円)回収まであと12666円(笑)

☆★☆★ 日記 ☆★☆★

長野に住んでる昔好きだった子から電話がありました。
「久しぶりに会おう」とのこと。
「諏訪の町を案内してあげる」と。

ただ、お互いが仕事の都合上なかなか都合が合いません。

その子は結婚式屋
ひであは葬儀屋

まったく正反対なお仕事。

はたして、キレイになってるのだろうか?
恋に落ちたらどうしましょ?

(その子には彼氏が居るのでそんな事にはなりません、はい)
(いや、わからんぞ?)
(うーん、そうだなぁ)
(昔好きだったんだろ?)
(は、、はい)
(GO!GO!だぜベイベー)
(いやぁ、、)



(笑)

先頭 表紙

クマ---いや、どっちかというと負け組みのほうですよ? / ひであ ( 2002-03-15 20:35 )
えむ---怖いくらいです・・汗 / ひであ ( 2002-03-15 20:34 )
さなえもん---ドキドキですね。いつになるやら、、(笑) / ひであ ( 2002-03-15 20:34 )
りえ&みやっち---おお!!おめでとう!!勝負はこれからだよー / ひであ ( 2002-03-15 20:32 )
こもたん---牛丼屋で卵でいい? / ひであ ( 2002-03-15 20:32 )
仙川---GOGOしちゃっていいのかしら?(笑) / ひであ ( 2002-03-15 20:31 )
なっかー---一緒に涙をながしましょう・・(笑) / ひであ ( 2002-03-15 20:31 )
勝てる人は勝てるのだな・・・・・わし負ける人 / クマ ( 2002-03-15 15:18 )
パチンコ絶好調じゃないー。うらやましいーーー!!私も今日行ってこようかしら。 / えむ ( 2002-03-15 11:10 )
お?何だかドキドキが待ってる予感だね。 GOGO!! 突っ走れ〜! / さなえもん ( 2002-03-15 01:11 )
みやっちは就職に内々定したよ。ちょっと安心。 / りえINみやっち家 ( 2002-03-15 00:23 )
+になったら私に奢りましょう(笑<パチ / こもも ( 2002-03-14 23:05 )
行ってみるだけでも〜♪ GoGo〜♪ / おき楽 ( 2002-03-14 22:58 )
青春ですねぇ♪あっしも、昔好きだった娘は、長野の出身でしたよー(^-^; 想い出すなぁ……… / なっかー ( 2002-03-14 22:51 )

[次の10件を表示] (総目次)