himajin top
ひであの「新★うさぎとの生活」


ひであのHPだ!

はにぃのひとりごと

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-13 栄光に向かって走るぅ〜♫
2002-03-12 春なのにぃ〜おわかぁ〜れですかぅかぁ〜?
2002-03-11 ちょっとサービス
2002-03-10 昨日の飲み会で
2002-03-09 腹いっぱい
2002-03-08 パチンコ
2002-03-07 着信履歴
2002-03-06 2周年
2002-03-05 ひであの写真2
2002-03-04 ひであの写真


2002-03-13 栄光に向かって走るぅ〜♫

昨日、前から知ってる人だったんだけど始めてメッセンジャーで話した人が居る。
その方も喘息持ちの人でした。(喘息の事を詳しく知りたい方は→こちら
ひであがまとめた喘息っていう事です。よければよんで下さい。

お互いの使ってる薬や、発作時の対処法など語り合いました。
なんだか、他人のような気がしなくなりなんだか親近感がわきました。

簡単に喘息ってどんな感じなのか分からない方はこう考えるといいでしょう。
”全力で100mダッシュした後に首を絞められてる感じ”です。
大変です。呼吸が出来ないんです。恐ろしいくらいの形相と、顔色になり
手足等がチアノーゼ(血が回らなくなって紫色になる)状態になります(人によりけり)。
咳き込むと咳が止まらなくなり、息が吸えなくなります。咳は吐き出す一方だからね
息を吐く時苦しい時もあります。もちろん、この時も呼吸しづらいですね。
しかもただでさえ気管支が閉まってるのにとどめを刺すかのように痰があふれ出てくるのです。
つまり気管支が閉まってるところに痰がへばりついてよりいっそう呼吸が出来なくなります。

まぁ、言葉では表現できませんね。

そんだけ。ちょっと書いてみたくなっただけ。

★☆★☆ 日記 ★☆★☆

今日16000円もってパチンコ屋にGOしました。
18:30頃から22:30頃までやって、財布の中が54000円になりました。

時代に取り残されてはいけないと思いCDをもらいました。
これで取り残されなくなりました。

「THE BLUE HEARTS」です。
しかもBESTです!!すごいっしょ?

時代の最先端をひであは走り始めました。

先頭 表紙

こもたん---!!!!気付かせてくれてありがとう(泣) / ひであ ( 2002-03-15 20:36 )
反対がわに向かってね(嘘w / こもも ( 2002-03-14 23:03 )
えむ---ひであは平気。なぜか平気。昨日喋った人も平気。人によるんだよねぇ(笑) / ひであ ( 2002-03-14 21:55 )
雅---花粉症ですかー。ひであはもし花粉症になってもきっと風邪だと思い込んじゃうんだろうなぁ(笑) / ひであ ( 2002-03-14 21:54 )
従妹が長年喘息で苦しんでたよ。喘息の人ってタバコの煙とかに弱いんじゃなかったっけ?でもひであさんはスモーカー。謎だ・・ / えむ ( 2002-03-14 16:37 )
喘息の苦しさはわからないけど、花粉症の苦しさならわかるよー。もうね、溶けてドロドロになってこの世から消えてしまいたいくらい辛いの。でも、今年は亜鉛のおかげでなんとか人間の形を保ってます。 / 雅(みやび) ( 2002-03-14 16:28 )
仙川---グラディエイター2ですね。やろうと思ったんだけど一台も相手無くってもう1個の新台やったら勝った(笑) / ひであ ( 2002-03-14 01:01 )
パチンコと言えば〜♪ カ〜ルスモ〜キ石井さんデザインの〜パチンコ台が〜出たとか〜♪ / おき楽 ( 2002-03-14 00:59 )

2002-03-12 春なのにぃ〜おわかぁ〜れですかぅかぁ〜?

はい。
春一番だか三番だかしらないけど吹き荒れてますね。

ひであにとっては(エロオヤジにとっては)嬉しい季節です。
はい。
女子高生の短いスカートですね。

風邪でなびくたびに太ももが(下着)チラホラト。
車で走ってる時にわざわざ減速して振り返る、もしくはサイドミラーで確認しますね。

でもね、納得行かない事があります。

ジャージはかないで下さい。
タンパンはかないで下さい。

楽しみが減ります。

夏が楽しみです。


やべーな・・この日記(笑)まいっか♥

先頭 表紙

とんぼ---ルーズソックスなんてどこがいいのか分からない。時々男がはいてるらしいです(おえ / ひであ ( 2002-03-14 00:17 )
Roma---却下!!毛糸却下!!駄目駄目!! / ひであ ( 2002-03-14 00:17 )
なお---自信があるのかしらね?みてて楽しいからいいけど / ひであ ( 2002-03-14 00:16 )
えむ---仲間になりましょう / ひであ ( 2002-03-14 00:15 )
さなえもん---駄目です。駄目すぎですね。夢がありません(泣) / ひであ ( 2002-03-14 00:14 )
みかりん---!!半分男なの!!??(笑) / ひであ ( 2002-03-14 00:14 )
雅---いえ、そんなことないです。呼んでますよ / ひであ ( 2002-03-14 00:13 )
コタツムリ---にじゅうななちゃい★ / ひであ ( 2002-03-14 00:13 )
地面にこすりつけるルーズソックスを汚いと思うのはやっぱりおばさん・・・?今だにはいてるのね〜って思うけど。 / とんぼ ( 2002-03-13 22:32 )
最近は毛糸のパンツもあるんだよ♪ / Runa ( 2002-03-13 20:51 )
最近の若い子はスカート丈が短いの〜。足はご立派だし〜。 / なお@なんだかおやじっぽい・・・ ( 2002-03-13 15:24 )
女子高生のスカートはいいやね(←おやじ?) / えむ ( 2002-03-13 13:45 )
友達の妹はパンチーの上に女の子用トランクスはいてます。これはダメ? / さなえもん ( 2002-03-12 22:53 )
よく分かるよ!そのキモチ〜♪ / みかりん@半分男だから(笑) ( 2002-03-12 22:40 )
ヤバイ!最近スカート全然はいてないわ。え?お呼びじゃない? / 雅(みやび) ( 2002-03-12 21:09 )
ひであくん、…歳いくつ(笑)? / コタツムリ ( 2002-03-12 20:52 )
みなさま---男なんてそんなもんだね(笑)いやはや、3人も同意してくれるとは(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:51 )
わたしと同じ感性の持ち主が。。。。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ / クマ ( 2002-03-12 20:41 )
おいらに近づけ(オイ) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-12 20:26 )
いいのです〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-12 20:20 )

2002-03-11 ちょっとサービス

さめにおそわれてます


先頭 表紙

なみなみ---このあと食い返しましたよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:08 )
さなえもん---はい。沈没した海賊船の中です。タオルは海山商事って書いてあります / ひであ ( 2002-03-12 20:06 )
そそそ---頑張りすぎちゃったんだよね?褒めてあげてください / ひであ ( 2002-03-12 20:05 )
和---はい、何が起きても冷静です。ステキなくらい冷静です(嘘です / ひであ ( 2002-03-12 20:05 )
さいか---どこで撮ったかは内緒です(泣)血みどろです(あるいみ / ひであ ( 2002-03-12 20:04 )
仙川---でしょ?びびるでしょ?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:03 )
雅---ステキでしょ?サービスしすぎだよね?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:03 )
ヒゲ---なぜ?つるはし?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:02 )
みかりん---ステキ=ひであですよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:01 )
コタツムリ---どきぃっ!!!そ・そ・・そ・・・そんなことないよ(目そらし / ひであ ( 2002-03-12 20:00 )
おそわれてるというか、くわれてる?(爆) / なみなみ@つられてきました〜♪ ( 2002-03-12 03:07 )
ってことは・・・海底?難破船の中かい?タオルが漂ってる〜!! / さなえもん ( 2002-03-12 00:19 )
さめ。 アゴはずれてます。 / そそそ ( 2002-03-11 23:34 )
おそわれてるのに・・・ずいぶん冷静ね(笑) / 和(かず) ( 2002-03-11 23:01 )
どこで撮った写真かわかる気がする。血みどろ? / さいか140 ( 2002-03-11 21:34 )
ん〜♪ お茶目〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-11 21:03 )
充分。サービス♪こういう画像好き! / 雅(みやび) ( 2002-03-11 18:06 )
頭上から大きく振りかぶって鶴嘴を叩き込んでもいいでしょうか<ツッコミ(マテ / 偽奉行 ( 2002-03-11 14:15 )
この素敵な横顔は・・どなたですか?(笑) / みかりん ( 2002-03-11 12:50 )
USJのジョーズのコーナーで売ってそうな帽子?! / コタツムリ ( 2002-03-11 12:43 )

2002-03-10 昨日の飲み会で

はい。楽しい酒(ウーロン茶ともいう)でしたが
ひであたちはくだらない事だけを馬鹿騒ぎしてるのではなく(し、、信じて、、)
マジメな話もするのです
で、ひであが常々思ってた事を饅頭屋の店長が分かりやすく話してくれた

簡単に言うと「うれしい」
その人の言うには

自分がお客さんの為に一生懸命美味しい饅頭を作る。
お客さんがおいしいって言ってくれる事がうれしい
沢山饅頭が売れると、自分の収入になってうれしい

饅頭が売れる事によって材料も仕入れなきゃいけない
仕入れれば仕入れるほど業者がうれしい

業者も農家から小麦とかを仕入れなきゃいけない
農家も売れてうれしい

農家の人が儲かって、ちょっとおやつを買いにいって饅頭を買う
美味しくってうれしい

美味しい饅頭だと人にすすめたくなって
貰った人が食べて美味しくってうれしい

どこの饅頭?ときかれてそこの店に買いに行く

つまり、回ってる。うれしいが回ってる。

世の中って、人にしてあげて喜んでもらった事を人にしてあげるとまた自分に戻ってくる
仏教だかなんかでいってる因果応報ですね
こういうことの繰り返しで世界は平和になると思う

悪い事やってると、自分に帰ってくるってことです
利益だけ追い求めてお客さんをないがしろにしてる会社は潰れて行きます

あ、わかりにくいね。。(泣)

何が言いたかったかというと
うれしいことは人にしてあげると自分もうれしいが帰ってきてうれしいよ
ってこと。そんだけです

先頭 表紙

みかりん---そういわれるとひであも嬉しいわ(笑) / ひであ ( 2002-03-12 19:59 )
なっかー---誰かに生かされてるんだよね☆ / ひであ ( 2002-03-12 19:59 )
仙川---びしょうですかほほえみですか?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 19:58 )
さいか---ひであの体が目当てだったのね!ひどいわっ(泣) / ひであ ( 2002-03-12 19:58 )
うん!これはいいな♪なんだかとても嬉しい日記だよ^^ / みかりん ( 2002-03-11 12:22 )
なるほど〜☆「他人は皆”恩人”主義」とも言いますね。皆様に感謝、感謝♪ / なっかー@おはようございます。 ( 2002-03-11 07:01 )
嬉しさを〜♪ ください〜♪ 微笑で〜♪ 返します〜♪ / おき楽 ( 2002-03-11 01:01 )
ひであちゃんが貢いでくれるとあたしはうれしい☆    無償の愛ってないんだって。お母さんの大きな愛も子供の笑顔のために沸くものなんだって。一番シンプルなうれしいだよね。 / さいか ( 2002-03-10 22:51 )

2002-03-09 腹いっぱい

です。
久々にツレらと飲み会
ひであは酒駄目なので食う一方

食いすぎでレス返し&突っ込みいく元気がありません(泣)

ごめんなさい

だって。。楽しくって、笑えて笑えて

先頭 表紙

ヒゲ---と○ぼ?(笑) / ひであ ( 2002-03-12 20:19 )
駐車場の有る飲み屋、うちの近所じゃ漏れなくポリコの張り込みと赤キップのオマケがついてる。わけのわからん場所で張り込むよりそりゃ効率いいからなあ。 / 偽奉行@飲酒運転ダメ ( 2002-03-11 14:16 )
雅---ステキな一日です。パチンコも2000円かったしね(笑) / ひであ ( 2002-03-10 22:54 )
和---ひであもー。さわぐのだいすきー / ひであ ( 2002-03-10 22:12 )
ヒゲ---わかる。ってかそれって矛盾だよね?(笑) / ひであ ( 2002-03-10 22:12 )
仙川---のんびりしてますよ(笑)いつも(笑) / ひであ ( 2002-03-10 22:10 )
とんぼ---えぇ、ストレートな表現しか出来ないのです(笑)だから人を傷つけることも・・・汗 / ひであ ( 2002-03-10 22:09 )
なっかー---そうなんです、久々はいいね、友達っていいね / ひであ ( 2002-03-10 22:08 )
飲むのも食べるのも好き〜(笑) / 和(かず) ( 2002-03-10 12:52 )
駐車場のない居酒屋は嫌いだ。(オイ) / 泥棒ヒゲ ( 2002-03-10 10:28 )
おなかがいっぱいで、笑えて・・・すてきな一日でよかったね☆ / 雅(みやび) ( 2002-03-10 02:13 )
今日は笑いかみ締め〜♪ の〜んびりしてください〜♪ / おき楽 ( 2002-03-10 01:47 )
ストレートな書き方で なんだか私も楽しくなった。 / とんぼ ( 2002-03-10 00:36 )
楽しいお酒だったようで、よかったですね♪ / なっかー@岐阜ヨリ ( 2002-03-10 00:22 )

2002-03-08 パチンコ

してきました。
13時頃からやり始め
22時までやってました
トータル+3000円
割に合いません


その前に前回車検受けたやつの請求書が回ってきてたので
支払いに行ってきました

74666円(泣)
で、
80000円渡したんですが
お釣が
5500円

計算が合いません。

先頭 表紙

とんぼ---逆です(笑)おおくもらったんだよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-10 22:08 )
乳弾---うるせいやつら、、面白くなかった(泣)ほくとのけんなんてあるんだ?しらなかったぁ / ひであ ( 2002-03-10 22:07 )
仙川---そうなのよ、換金した後にまたやりだしたり、、汗 / ひであ ( 2002-03-10 22:06 )
雅---いや、、今年に入って負けっぱなしです(泣) / ひであ ( 2002-03-10 22:05 )
KYO---計算してくれたんですね。ってか、、安!!(泣) / ひであ ( 2002-03-10 22:05 )
おつりもらいに行かなくっちゃ!! / とんぼ ( 2002-03-09 23:09 )
北斗の拳はちゃんとかかったら「ユーアーショック!」っていってくれるかしら。あ、「ひであ」ってなんだかセリフみたいでいいわね。 / 乳弾 ( 2002-03-09 02:48 )
ほんとうにぎゃんぶるって自己中心派よね。うる星やつらの音楽が主題歌じゃないのは何でなのかしら。使わせてもらえないのよね。きっと。 / 乳弾 ( 2002-03-09 02:47 )
パチンコ〜♪ 止めるときが〜♪ 難しい〜♪ / おき楽 ( 2002-03-09 01:34 )
パチンコ強いんだね!損しないなんてすごい。 / 雅(みやび) ( 2002-03-09 01:21 )
パチンコ、時給に換算すると…333円?割に合わないねー(笑)。車屋さん、おおざっぱだねー(笑)。 / kyo ( 2002-03-09 01:11 )

2002-03-07 着信履歴

はい、ひであの携帯の着信履歴(20件)を見てください

3/6⇒本社の人から仕事の
3/6⇒ツレ(お店に行くという電話)
3/5⇒社長(もち仕事)
3/4⇒元会社にいた人(今から会社に制服返す)
3/3⇒元会社に居た人(明日行く)
3/2⇒本社の人から
3/2⇒会社
2/27⇒ツレ
2/27⇒ツレ
2/26⇒会社
2/26⇒会社
2/26⇒社長
2/26⇒社長
2/26⇒社長
2/25⇒ツレ
2/26⇒本社の人
2/20⇒ツレ(キライな)
2/20⇒ツレ(キライだから出なかった)
2/19⇒ツレ

はい、これ書いてるときに思ったんだけど
ひであってすっげー暇人だなと、

それはさておき、
これみるとほとんど会社関係ですね
ツレというのも同じやつでしかも内祝いとかそういうのを聞かれました

ってか、さみしいひであに愛のメッセージ(電話)を・・・


☆★☆★ 日記 ☆★☆★

吉牛に行きました
客はひであ1人

敵(店員)5人
「ま・・まけてる(汗」

ひであ散弾銃発射

相手も発射!

勝てるはずありませんでした(流血

先頭 表紙

みったん---並くらいならおごります(笑) / ひであ ( 2002-03-09 00:19 )
みかりん---家から電話してみるとか?(笑) / ひであ ( 2002-03-09 00:19 )
えむ---ひであ、、旦那いないからなぁ、、、(笑) / ひであ ( 2002-03-09 00:18 )
くー&KYO---うんとー、□マークのところだとおもうよ / ひであ ( 2002-03-09 00:18 )
仙川---ううん、並のみ(笑) / ひであ ( 2002-03-09 00:16 )
ねぎだく希望 / 蜜 ( 2002-03-08 23:46 )
おはる---まずは、ひであにください(笑) / ひであ ( 2002-03-08 23:46 )
コタツムリ---あ、愛だ。(笑) / ひであ ( 2002-03-08 23:44 )
雅---メールもあんまし鳴りません(泣) / ひであ ( 2002-03-08 23:43 )
着メロ変えてから。。ずっと待ってるけど・・鳴らない!!(笑) / みかりん ( 2002-03-08 20:54 )
私の着信履歴はほとんど旦那だよ。最新の着信が3日前とか言うのもざら(淋) / えむ ( 2002-03-08 19:34 )
横レス↓(で、いいのかしら?)あはは☆私も着信履歴の見方がわからないよ〜。電話の出方は分かった♪ / kyo ( 2002-03-08 12:32 )
私は自分の着信履歴の見方が、持って数年たった今でも、分かりません・・・ / くー ( 2002-03-07 23:43 )
大盛り〜つゆだく〜玉一丁〜♪(?) / おき楽 ( 2002-03-07 22:30 )
私にも、どなたか『愛のメッセージ』をお願いしますぅ〜(笑) / おはる@初めまして♪ ( 2002-03-07 20:46 )
「愛のメッセージ」♪どーぞ!うちのダンナの携帯なんてうちへのカエルコール以外入ってないよ〜♪ / コタツムリ ( 2002-03-07 20:38 )
私の着信履歴はほとんどワンギリです。だって、携帯メールしか使ってないもん。 / 雅(みやび) ( 2002-03-07 20:37 )

2002-03-06 2周年

はい、そうです。
2年前の今日パソコン&ネットデビューしました。

早いものです。
あの頃は無職でしたな(ゲーセンのバイト卒業したて)

前の彼女のおかげでPCの知識、セッティング等できましたねぇ

おかげさまで知識も結構増えました
知り合いも沢山出来ました

いやはや。
なんかください。


ちなみに、チャット歴も2年丁度だな・・・汗汗



あ、、まもなく「ひまじん」1周年です。
なんかください。

先頭 表紙

和---ひであは日本テレコムのやつはいってたから、すぐ契約できましたよ。だからすぐにデビューでした / ひであ ( 2002-03-07 20:32 )
私は2年前の3月1日にPCデビュー★ 同じくらいだね〜。うちのはOCN・PCパックなので設定やらめんどくさいのは全部おまかせだった♪ / 和(かず)@冬眠中 ( 2002-03-07 20:20 )
えむ---滝に打たれるしかないね?修行です。。。。なぜ??? / ひであ ( 2002-03-07 20:16 )
なっかー---ズ、ありがとう(笑) / ひであ ( 2002-03-07 20:16 )
そそそ---ベタ、ありがとう(笑) / ひであ ( 2002-03-07 20:15 )
みかりん---うーん、おかn、、ゲフンゲフン!!(吐血)世界平和がほしいです / ひであ ( 2002-03-07 20:14 )
コタツムリ---キャッチ☆ / ひであ ( 2002-03-07 20:13 )
雅---イヒヒ。いいこいいこ / ひであ ( 2002-03-07 20:13 )
仙川---(笑) / ひであ ( 2002-03-07 20:12 )
パソコンは会社に入ってから本格的に触ったからもう6周年だわ。でも全然知識は増えない。どういうことだよぅ! / えむ ( 2002-03-07 08:00 )
『2周年おめでとうございます☆』という素直な気持ちしか、差し上げられズすいやせん(^-^; / なっかー ( 2002-03-07 00:05 )
なんかください?  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ  ←ではベタなつっこみを。 / そそそ ( 2002-03-06 23:55 )
ねえ。。今イチバン何が欲しいの?言って・・なんとかするから〜! / みかりん ( 2002-03-06 22:26 )
愛をあげましょう。え?いらない(笑)? / コタツムリ ( 2002-03-06 21:26 )
私はひまじん半年弱、チャットデビュウ1年半弱。後輩じゃん。可愛がってやってください。 / 雅(みやび) ( 2002-03-06 20:31 )
あ★ 本当だ〜♪ そ〜り〜☆ 名前もソ〜リ〜☆ 『あ』 / おき楽 ( 2002-03-06 20:09 )
仙川---まだですよ?(笑) / ひであ ( 2002-03-06 20:00 )
それででは〜♪ 愛のこもりこもった〜つっこみを〜♪(笑) ひまじん一周年〜♪ おめでと〜♪ / おき楽 ( 2002-03-06 19:57 )

2002-03-05 ひであの写真2

いやほんと
書く事が無いので、、、
仕方が無いから乗せました

今のほうがかわいいです、はい(嘘)


先頭 表紙

えむ---っていうか、今と変わらないです。面影だらけの騒ぎではありません。今でもかわいいです(泣) / ひであ ( 2002-03-06 19:51 )
けいこ---ばりかわいい?ばりではありませんウルトラです / ひであ ( 2002-03-06 19:50 )
和---でしょ?でも胸の中心がでっぱてるでしょ?ハト胸なんです。ゼンソクの発作でね♥ / ひであ ( 2002-03-06 19:49 )
KYO---カラーです。長男のクセに写真が少ない長男です。モノクロっていつ頃までだろう? / ひであ ( 2002-03-06 19:48 )
みかりん---わーい、今のひであを抱っこしてぇえええ(笑) / ひであ ( 2002-03-06 19:47 )
雅---!!!(笑)オカマって、せめてネカマにしましょうよ。あ、○カマだったか(笑)おこってませんよ?(泣寝入) / ひであ ( 2002-03-06 19:46 )
コタツムリ---そうなの、この頃もゼンソクがひどかったらしいよ。あまり食べない子だったみたいだし。 / ひであ ( 2002-03-06 19:45 )
仙川---ばぶばぶ(訳:金出せや、ニイチャン) / ひであ ( 2002-03-06 19:44 )
でもやっぱり面影あるよね(本人だから当り前か) / えむ ( 2002-03-06 08:43 )
ばりかわいぃ〜♪ / ケイコちゃん。 ( 2002-03-06 03:52 )
セクシーだわ♪ / 和(かず)@休憩中 ( 2002-03-06 00:54 )
わぁ、カラーだ♪…あ、年がバレそう(汗)。 / kyo@ほっぺをさわりたいっ☆ ( 2002-03-06 00:08 )
抱っこしてもいいですか?(笑)マジ・・可愛い♪ / みかりん ( 2002-03-05 23:26 )
うん。こっちは男の子って感じ。昨日のはなんか、なよってしてない?○カマっぽい。←全部言えっていうから言ったのよ〜。昨日はせっかく後略したのに〜。怒っちゃいやよ〜。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-03-05 23:23 )
カワイイ〜♪ 痩せてるねえ。 / コタツムリ ( 2002-03-05 23:19 )
あんよは〜上手〜♪ はいはいはい〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-05 23:07 )

2002-03-04 ひであの写真

はい、思い切って大公開です。
えーっと、4年位前の御岳ロープらしいです(98/02/09ってメモがあった)

え?
見難い?
醜い?

やかましい!!


☆★☆★ 日記 ☆★☆★

えー、今日一生懸命(横目で)HEY×3を見ちゃったんですね。
ロンブーって歌歌ってるんだねぇ。
エレファントカシマシは名前聞いた事があるけど。
あとは知らん人ばかりでした。
はい、遅れてますね。

うたばんも一応毎回見てるんですよ?(横目で)

歌になると聞いてないし、アーティストの名前が覚えられません。
横文字やめてください。

あ。
二日続けて同じような話だ(泣)

最近、欲求不満なのか、イヤラシイ夢しか見ません。
一応毎日夢を見てるんですが、なんか下ネタなのです、はい。
イヤラシ過ぎて日記にかけません

どーせいっちゅーんじゃ


先頭 表紙

えむ---やっぱす?汗汗 / ひであ ( 2002-03-05 22:50 )
nao---間違いなくいえることは、冷血冷酷吸血鬼ひであさんです、はい。(笑) / ひであ ( 2002-03-05 22:49 )
Blue---目を細めてじっくりみてください。飛び出してきます / ひであ ( 2002-03-05 22:48 )
KYO---コレコレ(笑)サザンファンのひであにいい事言いましたね?(笑)たしかに、何歌ってるかわからんときもあります(笑) / ひであ ( 2002-03-05 22:48 )
みかりん---4年前ですから(笑)4歳わかいのよね。。あぁ、、もどりたい(泣) / ひであ ( 2002-03-05 22:47 )
コタツムリ---もともとぼやけてた写真だったからね(笑) / ひであ ( 2002-03-05 22:44 )
雅---ちょっと・・・のあとがかなり気になります。全て言ってください(笑) / ひであ ( 2002-03-05 22:44 )
仙川---あー、TVかぁ、ひであもあんましみないね。情報はCBCラジオのみ(笑) / ひであ ( 2002-03-05 22:43 )
相当たまってるということです(断定)<夢 / えむ ( 2002-03-05 08:02 )
わーーい、ひであさんの写真が見れました〜〜 思ってた通り、とっても優しそう・・・ / nao ( 2002-03-05 04:30 )
ん〜〜〜。。。見えない! / Blue ( 2002-03-04 23:06 )
英語の歌…サザンまでですかね。ついて行けるのは…。あ、あれは英語じゃない?あれ? / kyo ( 2002-03-04 23:01 )
おお!これがひであ君なのね♪はじめまして〜!若いな。。(笑)ちなみに余談ですが・・私も欲求不満らしいです(爆) / みかりん ( 2002-03-04 21:42 )
見づらい見づらい〜(笑)!! / コタツムリ ( 2002-03-04 21:19 )
写真っていうから息せきって駆けつけました。なんかラブリー♪ でもちょっと・・・(後略)。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-03-04 21:12 )
最近〜TVを観ていないです〜♪ ニュ〜スも見なくなったので〜情報不足〜☆ / おき楽 ( 2002-03-04 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)